Home>  TotalPages85 next



Wed2013.08.14

あついですねー

今期アニメの話をチラっとしょうと思って1ヶ月上たってましたね。
PCほとんど触らなくなってしまいました。

そぅ!ブラコンね!
ブラコンは元々原作を読んでいて、アニメ化すると聞き、「えぇ・・・・・今!?絶頂期去ってない?」と思いながらも見います。
EDと琉生の為に(´‥`)ゞ
琉生がもそもそ動いていてとても癒される。そしてEDですよ。
二次元三次元問わずに歌って踊られるのには大層弱いのでなんだかんだ言いつつ毎週チェックしています。

他にも

とある
銀の匙
ブラッドラッド
神のみ
ダンガンロンパ
<物語>シリーズ
げんしけん
進撃
魔界王子
サバサビ
わたもて
あの花

かな?話題のFree!は2話ぐらいで切りました。
改めて、私はこうゆうのは興味無いんだなー って。
魔界王子も危ういですね。なんとなーく惰性で見てるけど。。。

毎週楽しみにしてるのは ・サバサビ・とある・物語・ダンロン・げんしけん かな。
鯖サビは長谷部が好きでね。悔しいんですけど。   

前回放送していた時に見ていたけど、あの花はやはり良いですね、劇場版が楽しみです!




0305公会堂-246
これやったの201年03月05日でした。
思ったより古かった!

Sat2013.07.06

no title


最近毎週のように遊んでいる友達と行った郡上八幡。

今期アニメの事をポソっと言いたいけどまだ前期アニメが全然消化出来ていない…。

Thu2013.06.27

ハッピーパルス



うた☆プリ2000%の最終回、愛知放送終わりました。見ました。
まぁ、涙がだーだーでしたよね。

ラストの演出とか、やはりこうきたかー!と思いながらも間奏のカットにバタバタ暴れ
そもそも2000%から涙が止まらなくて…はぁ。

でもその前に、2000%を歌う前に音也が言ったセリフが。。。

そうだよね。音也は大切な人との別れを経験しているから大丈夫だと思っていても不安になってしまっていて何処かで覚悟を決めちゃっているのかなって。
感じてしまって・・・・そこからですよね嗚咽がとまらないのは(笑)
大丈夫だよ。音也は独りにならないよ。皆がいるよ。ってね!


はぁー。今度またクラスタとかーたろっと♪

Tue2013.06.25

no title


届いた!あとはメイトに買いにいくのみ!・・・・これめ当たらなかったらどうしよう(。´Д⊂)そんな事考えたくないけど、前回をおもいだすと…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

Mon2013.06.24

3周年。


うたの☆プリンスさまっ♪
シリーズが始まって3年ですね。
CDからカウントすると3年半以上ですか。
プリンス達の入学からオーディション、デビューと沢山の思いでが出来ました。
本当感慨深いですね。
今は個性豊かな先輩も増えてさらに賑やかになり、いままで見えなかったのプリンスの一面や曲も聞けて…はぁ。幸せ。

色々思う事はあるのですが言葉にまとめる事が苦手なので上手く言えないのが悔しいなぁー。
とにかくうたの☆プリンスさまっ♪大好きー!光男にももっと出番お願いしますq(^-^q)

音也は私を照らしてくれる太陽だよ。





あ、プリクロ届いてた!いーっぱいきよーっと♪

Mon2013.06.24

お久しぶりです。、



このブログの存在を忘れているぐらい更新してないですね。ハハハハ

相変わらずうた☆プリに嵌まっております。
といいますか、うた☆プリにより一層依存してしまっていて…。
怖い。怖いようた☆プリ。プリンスを愛し過ぎて怖いよ。

そんな毎日です。よし。
スマホになってから発更新だから画像サイズ…おかしいかな?

Tue2012.10.30

今期のアニメは本気

今更なんですけど、今期アニメの本気具合ですよ。

前期から引き続きなのは

宇宙兄弟
SAO
の2作品なんですけど今期スタートが豊作過ぎてHDDフル回転です✌(´◉◞౪◟<`)


ざっと

銀魂
ひだまりスケッチ
となりの怪物くん
絶園のテンペスト
リトバス
マギ
CODE:BREAKER
中二病
サイコパス
ロボティクス
神様はじめました
K
バクマン。
BTOOM!
好きっていいなよ
ヨルムンガンド




今期スタート16作品わぁぁぁぁ
2次元LOVE!

IMG_1335.jpg
ジャンプ直前のファナリス。。。
この日、ファナリスのデータが大爆笑なんですけど!あれ?キメキメにかっこつけて鍛錬してたのにな。連写の罠

Fri2012.09.14

no title





その2!
ルパンの世界と 美月さんのキャラが梶くんらしい。そしてホモらしい。
ラブライブ! いいな、ラブライブ私もまたやりたい…最近はことり人気らしいねよくセンターはってるよね。ことりは正義


Fri2012.09.14

no title






とな3日目その1!
寸メンと
なんとか巡り会えた藤子さん
前日に集をやっていた火魅千さん…見たかったシュウー!


どうでもいいんですが、
繭ちゃんの翔と写メ撮る時、誰よりも近い(笑) 顔ゴリゴリ押しつけとる(笑) 身長差がちょうどよいのだよ。

Thu2012.09.13

にゃんわんお!



エスト可愛いエストげへへへ

エストには

エストー!エストエストエストエストー!
と大声で読んで
顔を不快に歪めながら目も合わせずスタスタ足早に逃げる彼を後ろからタックル押し倒して
飽きれるエストに頭撫でてあげて ずかしがりながらも眉間に皺を寄せ文句を言ってる所をエスト大好き!と言いながらギューッとして羞恥で黙らせたい來華です。
どうも。



載せてない写メを…いい加減載せてまいろうかと。

とりあえず夏とな2日目の ヾ(≧ω≦*)ゝ
やきもち狂想曲
やってきました!
やー、わかってたけど幼女にゃんこはデブスにはムリでした(爆笑)
てか、幼女なのにメイク濃すぎですねわかります。
ショタやロリはメイク濃うとアウトやな。

そして一年振りに会えたキヨさんと
キヨさんルーシー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノルーさまー
しかもコタの缶バッジ貰ったヾ(≧∇≦*)ゝありがとうございました

