Home>日常など(category)  TotalPages23 next



Wed2013.08.14

あついですねー

今期アニメの話をチラっとしょうと思って1ヶ月上たってましたね。
PCほとんど触らなくなってしまいました。

そぅ!ブラコンね!
ブラコンは元々原作を読んでいて、アニメ化すると聞き、「えぇ・・・・・今!?絶頂期去ってない?」と思いながらも見います。
EDと琉生の為に(´‥`)ゞ
琉生がもそもそ動いていてとても癒される。そしてEDですよ。
二次元三次元問わずに歌って踊られるのには大層弱いのでなんだかんだ言いつつ毎週チェックしています。

他にも

とある
銀の匙
ブラッドラッド
神のみ
ダンガンロンパ
<物語>シリーズ
げんしけん
進撃
魔界王子
サバサビ
わたもて
あの花

かな?話題のFree!は2話ぐらいで切りました。
改めて、私はこうゆうのは興味無いんだなー って。
魔界王子も危ういですね。なんとなーく惰性で見てるけど。。。

毎週楽しみにしてるのは ・サバサビ・とある・物語・ダンロン・げんしけん かな。
鯖サビは長谷部が好きでね。悔しいんですけど。   

前回放送していた時に見ていたけど、あの花はやはり良いですね、劇場版が楽しみです!




0305公会堂-246
これやったの201年03月05日でした。
思ったより古かった!

Tue2012.10.30

今期のアニメは本気

今更なんですけど、今期アニメの本気具合ですよ。

前期から引き続きなのは

宇宙兄弟
SAO
の2作品なんですけど今期スタートが豊作過ぎてHDDフル回転です✌(´◉◞౪◟<`)


ざっと

銀魂
ひだまりスケッチ
となりの怪物くん
絶園のテンペスト
リトバス
マギ
CODE:BREAKER
中二病
サイコパス
ロボティクス
神様はじめました
K
バクマン。
BTOOM!
好きっていいなよ
ヨルムンガンド




今期スタート16作品わぁぁぁぁ
2次元LOVE!

IMG_1335.jpg
ジャンプ直前のファナリス。。。
この日、ファナリスのデータが大爆笑なんですけど!あれ?キメキメにかっこつけて鍛錬してたのにな。連写の罠

Sun2012.06.17

おぉ!

IMG_2978-2.jpg
サイト見れるようになってたーん!

Thu2012.05.24

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut

IMGP9042-2.jpg
レン:慧 翔:繭 トキヤ:香 音也:來華 撮影:美月

ついに今日

うたの☆プリンスさまっ♪Debut発売ー!!!
おめでとうございます!ありがとうございます!!
ちゃんと買ってきましたよ~~~!!!
とりあえずやることやったら目指せDebut~♪

昨年の12月に撮影会してきたデータ達も
やっと日の目を見ることができました。
早くアップしたくてしたくて。やっと解☆禁







IMG_8064-2.jpg
    


俺達が目指すその先へ―――










































なんか勝手にサイトが消されました(°p°)あひゃー
何か違反に引っかかったのかな。存在そのものが違反ですかそうですか。


あー、どうしよう。誰も見れていない大前提で日記を書き続けるか(・∀・)うん!

Wed2012.05.02

右手にマウス左手にペンタブ

IMG_3034.jpg
慧やんぬいぬいひゃひゃひゃひゃひゃひゃっほい!!!!!
視線の先には月ちゃんいるんですよね、ぬいぬいのエロおやじ~!!
私のスタスカにおいての本命は不知火一樹ですのよ、
翼は梓とセットでぬいぬいと同等の力を得るのよ。 不知火=翼&梓 の式が成り立つのさ



そう、ペンタプ買って、何ヶ月か経つんですけど、全然慣れないね。
うん。だってあんま使わないからね。
ペンタブ使って思ったよ。 「左利きでよかったー」と。両手でペンとマウス使えるんだぜ。
めったに訪れない左利き得だぜ。フフ↑ン↓ッ 

それはさておき、携帯2日放置とかPC週2回(しかも15分とか)しか付けないとか
あまりにも携帯とPCと不仲すぎるので、仲良くなろうと思ってちょいちょい携帯とは
コミュニケーションとるようになったのですが、PCとの溝は深いね!!
これだからっ!!もうちょいアクション起こそう。うん。


さ、今作ってるのがやっと布に入れるのでたったかやろうかと!!

Wed2012.04.11

太陽が生まれた日

IMG_0442-2のコピー


かいぶときゅあに音也(0108)タイム(私が言ってるだけ)に更新できたから満足いって以下の写真ほぼノーレタッチ\(^0^)/だってもうねむいんやもんめんどくさいんやもん
しかも春との2ショばかりなので
後でトキヤが駆けつけてくれたのと、OTY14も載せたいのですよ!
そして私による私のための誰得?俺得!語りっぽいのも書きたいしさー!! 
仕事帰ってきたら書き足すかな!できるかな!?
でもとりあえず音也の隣にベッドINしたいと思います。
アニメディア買いに走らねばっ  私の太陽と繭ちゃんの天使が待っているーーー!!
以下寸劇的な写真の大量貼り逃げε=ε=┏( ・_・)┛

↓ハルちゃんが音也の誕生日を祝ってくれたみたいだよ↓

Mon2012.04.02

取り扱い方法

IMG_0150-2.jpg

これか\(^0^)/取り扱い説明画像やな/(^0^)\
來華にはデデデレ大魔王ぐらいだととても良く懐くよ
小心者だからツンされると実は怖がるよ(`・ω・´)b




エイプリルは楽しいなー!!!
うた☆プリ
IM
オトメイト
スタスカ
は見た!
ストラバはやってなかった;;名称未設定 5
なんとなくMUSICの時のオフを集めてみた。
mossiさんは常にカメラを向けているのでふざけたくなるんですよねー。
mossiさんいつも撮ってもらうのが男子でごめんなさいよ!!!

Mon2012.01.23

121123_2054~01のコピー

Fri2012.01.13

大変遅くなりましたが(追記)

IMG_0344-2のコピー
IMG_0345のコピー
そして逃げます。

必ず追記します。

Sun2011.11.13

いいゆめきぶん

IMG_9815-2.jpg
翔:繭 那月:來華 Photo:香
「最近写真だけ上げて逃げるよな」て言われたので
逃げずに書きます。何書けばいいんだ・・・・。

金曜に仕事で爆発して飲み会して土曜はぐっすり寝てST☆RISH音也のジャケット3代目作って汚すぎてふて寝して
今日お昼近くまで寝てインナー作る前にユニットCDの那月とちょろっとやって
大塚屋行って7着分買う予定が在庫が無いやら時間やらに追われ5着分しか買えませんでした。
何?皆ベルベットの紺色そんなに使うの?皆音也のDebutやるの?何それ見たいし^p^

今日の夢ふがいい夢でですねー。
私の夢はシーンがパッパッパと変わっちゃうから話は続かないんですが、
今日の夢は総じて 羽多野さんと宮野さんと谷山さんが出て来ました(笑)
しかもなぜかその3人と私含めた4人でいつもつるんでるらしく・・・・仲良しでした(笑)
特にわちゃと(*´0`*)面白かったー。 とりあえずマモときーやんには心の中で
「でっけぇー・・・」って見上げながら思ってました。 
いつ音也は夢に出てきてくれるのかな(・∀・) ってかいつ私に会いに帰ってきてくれるのかな!(・∀・)
