Home>イベント(category)  TotalPages9 next



Tue2010.12.14

にゃんにゃんおー

Mon2010.05.24

うたの☆プリンスさまっ♪ Welcome Party♪ レポート②(長文)

前回の記事に引き続きまして、うた☆プリWPのレポです♪ どう書けばいいのかまったく解りません!
前回は商品の紹介でしたので、今回はゲストさんを迎えてのトークを私のちんちくりんな脳で覚えてるだけ書きたいと! 
(*発言や順番を完璧に覚えてるわけではありませんので、所々違ったり、・・ってかほぼ違ったらごめんなさい。こんな事言ってたよ~程度で認識してください。)

メモOKなイベントだったので、一応メモ取ったんですけど・・・・
100522_2042_0001.jpg
象形文字wwwww 
しかも後から後から加筆したから順番がーーーーっ!!!!/(^0^)\
参考にならないレポ・・・・い、く、ぜぇっ!あーゆーれでぃーーー!?

*****************************************************

川上さんからの作品、商品紹介が終わり、ついに今回のゲスト 
一十木音也役:寺島拓篤さん 音楽プロデューサー: 上松範康さんの登場ー!!
上松さんが入ってきた瞬間「あ、上松さんレンをイメージしてる格好だーvv」って思った人は少なく無いはず!!

そして川上さん司会の下、質疑応答。

音也を演じた感想は?
(寺)「まっすぐな少年だな。 名前に『音』が入ってるだけあって音楽に惹きつけられる、音楽の為に生まれてきた子なんだなって。」


うた☆プリが生まれた経緯(的な質問)
上)「ハルヒやけいおん!みたいに音楽を使った男性向けの作品があるなら、今度は女性に向けて発信した音楽作品を作ったら。」
とにかくキス(恋愛)より音楽を押した作品。

#ちなみに、「キスよりすごい~~」を考えたのは上松さんだそうです。
ADVって見たら恋愛ゲームってわかるじゃん?だったらADVに何かつけて、どんなADVか解るようにしたかったらしいです。ナイスネーミングセンス!


・キャラソンについて
(上)「音也はギターサウンド! 作るときはキャラの状況や、世界を音にする。」

(寺)「上松さんと同じで、キャラソンを歌う時はそのキャラクターがどんな状況で、どんな環境でどんな風に歌うかをイメージしてキャラに寄せながら歌う。それを寺島拓篤って存在がチューニングをする。」
↑の回答が素敵すぎて ぶわっ ってなったよー。


いつの話題か忘れちゃったけど、寺島さんが「演技も音楽も何かを表現するのは一緒。」 上松さんが「音楽は『音を楽しむ』って書くでしょ?」って言ってました。
凄く素敵事言ってるのに何のトークか忘れちゃったよ><
上松さんはレンの歌(ってか、キャラ?)が一番気に入ってるらしいですよ?彼の生き方に憧れるらしいです。


音也ソング「TRUST☆MY DREAM」の歌うコツ
寺島さんは仮歌でこの曲を聴いた時、凄い明るくて音也らしく、歌いやすそうだと思って実際歌ったら難しかったんだけどね。だそうです(笑)
で、歌うコツは
「Are you ready!?」などのセリフ部分で、「考えず突っ込む!!」だそうです。


音也を演じてみての感想
音也を演じるのは楽しく、収録は緊張しなかったらしいです。
ゲームの収録は一人で行うため、部屋に一人篭る為入り込めるらしいですよー。
収録は3日に分けて行ったそうです。 たしかに一日で終わる量じゃないし、ぶっ続けでやったら体力もたないですよね!
終盤になるにつれ覇気が無くなってくる音也なんていやだ^^

で、肝心の甘い台詞ですが、音也はストレート過ぎるからこっちが照れるらしいです(笑)
他キャラも、見た目の三倍は心臓にくるらしいぞ!!気を付けろ!!!!!


せっかくなので、音也で一言。
(寺)「じゃあ目をつぶるか壁にある音也を見ながら聞いてください。」
(一同)え~・・・・な雰囲気
(寺)「俺は音也じゃなくて寺島拓篤だからっ!」
そういわれたら・・・・ってことで、私は壁に掛かってる音也を見てました。そして・・・

(音)「みんなっ こんにちはー!!!(シーン)あれ?元気が無いぞ??こんにちはー!!(こんにちはー!!!)
今日は、うたの☆プリンスさまっ♪Welcome party♪に来てくれてありがとなっ☆
後一ヶ月とちょっとでゲームも発売~~~~~(忘れました/(^0^)\バッカ!)
ゲームで俺たちに会うのを楽しみにしててくれよな! じゃぁ、またなっ!」

的なコメントでした。終わったら(寺「)一言じゃなかったですね。長いってゆう。 」
もう、このコメントきいた瞬間、私の一番の目的、「音也に会うんだ!!!」が達成されました。
感無量。何度コメント中に にやけたか・・!!!!!
このコメント中に、ふと周りを見たら   みんな目を瞑って俯いていたってゆうwwwあれw音也みてたの私だけwwwはっず!






質疑応答も終了し、寺島さんと上松さんがミニゲームをプレイー。
リズムレッスンは曲にあわせて流れてくるボタンの絵柄をその通りに押すゲームで、スコアが上がっていくに連れ、キャラクターの表情が変わって行きます。
結果発表の時にキャラからコメントきけますよー。
てらしーは音ゲー苦手だそうです。そういってました。嘘だろう、謙遜だろうと思ってましたが、謙遜でした。

まず最初に寺島さんが「TRAST☆MY DREAM」をEASYのLv1をプレイ 
まー、上松さんがちょっかいかけるかける(笑)いいぞもっとyr
曲も終わりがけに、なんか音がダブって聞こえるなー・・・と思ったら寺島さん口ずさんでルーーーーー!!!!!!!!!!!!!
沸き立つ会場。寺島さんいわく「歌ったほうがやりやすい」だそうです。
で、結果は A あれ?音ゲー苦手な人がA出しましたよ・・・・?

続いて上松さん。
(松)「音也ばかりフューチャーするのもなんだから・・・」
(寺)「マモちゃんの・・・なんとかって曲。ライバルだから宣伝はしないよ?」(まさかここでライバル設定使用(笑))

ってことで上松さんはトキヤの「BLIEVE☆MY VOICE」を結果はB  

最後に寺島さんがもう一回プレイ。
曲は「永遠のトライスター」をHARDのLV3でプレイ
「ここはさすがに難しいから静かに見よう。俺がちょっかいかけるから!」ちょ、上松さんww
宣言どおり、プレイ中に質問をする上松さん。
答えながらなのにポイントを決めていく寺島さん。 ちょぃ、音ゲー苦手じゃないんですか!!!
(上)「寺島さんは何で声優目指してるんですか?」(現在進行形な質問である)
(寺)「え、え~っと。演技するのとアニメが好きだからです」
こんなやり取りの間もポイントをたたき出す寺島さん。
画面を見てたけど、なんかすごいボタンの数でした。 私には無理だよあんなの。
そして、結果。 C  会場からの拍手。
(寺)「あ~。 Project DIVAやっといてよかった」  おいwww
川上さんいわく、「社内でもCを出した人はなかなかいない」とか!!!
誰だ 音ゲー苦手 って言ってのは!

で、ここから抽選会。
寺島さんのサイン入りポスター×3
サイン入り音也&トキヤ ドラマCD
サイン入りオーディソン1
が当たるんですが、まー、外れましたよ。
代わりに、私の両サイドの方が当たったとゆう。 私涙目(;v;)おめでとうございました。
オーディソン1が当たった隣の方に写メ撮らせていただけました!
めちゃ優しくて可愛い方だったー(;ω;)


で、最後の発表。  なんか「情報だすの渋ってるなー」と思ったら
スクリーンに どん!

なんとなんとなんとなんと!!!!!!!

2010・11・14(Sun) 神奈川県民ホールにて


LIVE開催決定\(^0^)/



会場みんな大絶叫!!  
誰か「制服着てー!」と言ったら「皆さんの要望次第で考えます」と上松さん。はたしてキャストがOKするのか!?
(寺)「そしたら悠一君(林檎先生の中の人)女装だよ!?」
沸き立つ会場!!
やばいと思ったのか、(寺)「先に『悠一君ごめん』ってあやまっとこ」だってさ。

(上)「全員そろうならクラス曲も歌って欲しいよねー?」(ききたーーーい!!!)
(寺)「ええええっーーー!?谷山さんとっーーー!? GRAN RODEOと歌うのかー!えーっ! 鈴さんは年末に一緒に歌ったことあるけどっ GRAN RODEOかー!!」
と、しきりにきーやんを気にしていたよ    *´v`* がんば。
でも、歌唱力も必要(アイドル歌手設定だからね)かもだけど、やっぱりキャラクターソングはキャラクターで歌ってくれるほうが私はすっごく嬉しい。 それも技術の一つですしね。


最後に今日の感想。
寺島さんの身長が伸びたと思ったら、後ろの人にも見える様に椅子に乗ってたらしい。
100522_1339_0002.jpg
多分、この椅子のわっかの所。コメントは忘れました oyz

上松さんは「この作品は皆で作って行こうねっ!」的は事を仰っていたような。


そしてゲストさん退場。
去り際に(寺)「レポートよろしくお願いしまーす。」

以上でWP終了いたしました。


*****************************************************


ゲストさんの発言はもっとちゃんと日本語になってました。
ただ、私が忘れてしまったため、こんな発言をした。て事だけ書いたらこうなりました。  
・・・・・・・・これでもレポがんばったんだよーーーーーーーー!!?



余談。

興奮冷めやらぬままイベント終了。
退場時にもらった資料
100523_1555_0001.jpg
これとメモで①を書きましたよ、


退場してから、ミニゲームに試遊を開催していたのでプレイしてきましたー!!
結果は聞かないで。 



   Lv1でBだよ!!!!!音ゲー好きだけど苦手なんだ。
 
これは試遊に並んでいる時にスタッフKさんにお願いして出してもらった首がぽっきりイってる音也のパネルーvvv
100522_1529_0001.jpg


これは、この日限定でうたプリグッズ1000円購入毎にもらえるフォトカード!
このために思うまましゃにむににオーディソン4をまた買いました☆ 
100522_2054_0001.jpg




イベントお疲れさまでした!!
いろんな話も聞けたし、何より音也に会えた(聞けた)ので、大満足でした!!
お土産もいただけましたしね(*^v^*)b
東京行った甲斐があるってもんですよー!!
今度はLIVE!!チケット争奪戦に  勝つ!!
その前にWEBラジオ。 何よりゲーム発売!
これからのうた☆プリの展開を楽しみにしています。





Sun2010.05.23

うたの☆プリンスさまっ♪ Welcome Party♪ レポート①(長文)

100522_1339_0001.jpg
先日の5月22日にアニメイト秋葉原で開催されました 「うたの☆プリンスさまっ♪ Wlcome Party♪」
に参加してきましたー!!

会場内にはキャラクターのパネルとゲームのポスターが壁一面に貼ってありました。
kaizyou.jpg

ステージはスクリーンの前に椅子が2脚おいてあってこんな感じ。
最前列近っ!!!
100522_1339_0002.jpg


各座席には小さな紙袋が置いてあって、中にはうた☆プリWP記念のブロマイド(ドラマCD1絵)、ランダムでキャラクターメッセージカード、ゲームパッケージのポストカード、パーティーだけど会場内は飲食禁止なので那月からのスウィーツが入っていました。

100522_2046_0001.jpg


私の席にはマサからのメッセージカードでした!
100522_2044_0001.jpg
なっちゃんからのお菓子。食べられますか??(笑)
moblog_41ffef17.jpg
開演するまで時間があったので、周りの方とカードを見せ合いっこしたりして・・・ほんとにうた☆プリ好きさんが集まっていて「あ~ここホームだ*´v`*」と思ってました。


座席は抽選で、私は62番。後ろのほうだったのですが小さな会場だったので十分近かったです(*^v^*)
100523_1554_0001.jpg
数字の後ろに校章が書いてあって、「こうゆう細かいところ嬉しくなるよねー」って言ったら「喜びが細かすぎる」といわれました。ですよねー^^


時間になって、いざ、開演!!
最初はブロッコリーの川上さんからの諸注意。
次にスクリーンにスライドが映されながらPV上映、作品紹介。

2010年6月24日発売
ブロッコリー初の女性向け恋愛ADVゲーム

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV(勿論ここで笑がおこる(笑))
うたの☆プリンスさまっ♪ 
http://utapri.com/ 

ストーリー
アイドルや音楽家を育成する名門「早乙女学園」に入学した主人公「七海春歌(15歳)」(名前変更可)はアイドル候補生の男の子とペアになって卒業オーディション合格を目指す。

キャラクター
バナーを使って紹介したら凄い幅を取ったので、折りたたみに入れておきます。

この時のスライドには初公開のCGもあって、
音くんは外壁の梯子をよじ登っていて
マサが演劇(?)で大正ロマンwwな格好をしていたり、
なっちゃん翔ちゃんは春歌ちゃんといちゃってて
トキヤが白のタキシードでドレス姿の春歌ちゃんとダンスしてるCGもありました。
レンは常にキラキラしてたw

流れ
ゲーム開始時:ペアになる相手を選択(最初はAクラスの3人のみ選択できないので注意)

アドベンチャーパート:4月から始まり1ヶ月単位で進み全12章

ミニゲームパート:月末に試験(ミニゲーム全4種)を行います

アドベンチャー

とゆうようにミニゲームとアドベンチャーを繰り返し1年をパートナーとすごします。

アドベンチャーパートではストーリー中に選択肢が登場し、後のストーリーに影響します。
EDは各キャラ3種あり、大恋愛EDでは各キャラソンのアレンジVerが聞けますよ!!!!
私、スタンプラリーCDでアレンジver情報を聞いてからどんなのなのかすっごく楽しみで・・・・早くききたいよー!!

ミニゲームは4種類あって、リズムレッスン (音楽、芸能についての)学力テスト 作詞テスト 演奏試験 があります。
月毎に難易度がUPしていき、 リズム、演奏試験はコマンドが増えて 学力、作詞テストは選択肢が増えます。


商品説明
限定版 シャイニングBOXには
*ドラマCD「プリンスたちの休日」
アイドル候補生のへn・・・・以外な趣味や休日を描いたオリジナルストーリー

*早乙女学園発行紙「ザ・シャイニング」
SSや候補生の紹介やインタビュー、24時間密着記事や学園紹介している冊子

予約特典
*スコアブック
キャラが書き込みしたオーディションソングの楽譜と、練習用の楽譜付き

店舗特典(ドラマCD)
アニメイト:Aクラス
ソフマップ:Sクラス
メッセ:音也&トキヤ
アニブロ:マサ&レン
メディア:那月&翔
アマゾン:シャイニー&セシル
フリルラ他:林檎&龍也
店舗特典のCD・・・タイトル見るだけでワクワクしちゃうvv
那月&翔なんて「前髪ひとりで切れるもん」だよっ!? ひゃほー☆

アニメイト限定版には倉花さん書下ろしのテレカと目覚まし時計(本編未収録ボイス使用)が付きます。

宣伝
公式サイトではイロイロな企画が始動していますよー!!
2コマのプリンスや、キャラブロ、アドベンチャーゲームなど。
特にキャラブロは必見!
日常が垣間見れるし、お互いのブログにコメントつけていたりして・・・・
サインが生まれた流れとかオーディソンの歌詞や歌い方の話とか誕生日やクリスマス、小鳥さん、半袖(笑)とか・・・
あの子たち仲良しだし、可愛すぎてっ  パーン\(^p^)/


26日には那月&翔編のドラマCDでますねー!ジャケのシーンがどんなシーンなのかが気になってます。
7月発売の「サウンドの☆プリンスさまっ♪」では候補生6人によって歌われる「Welcome to UTA☆PRI world!」
誰が歌うかはまだシークレットの「DESTHINY SONG」も収録されてます。
これからもコミックやグッズ、モバイルでどんどん展開していくみたいですよー。
そして、6月5日号の「きゃらびぃ」の表紙がうた☆プリになりますーー!!見開きで記事も載るみたいですよ!


そしてそして、なんと
アニメイトTVにてWEBラジオ配信決定しましたー!!!(≧v≦)
毎回聞くしー!パーソナリティー誰でしょうねー?やはり音也かな?
毎回ランダムでパーソナリティーとか(無茶振り)あえてのサブから起用とかでも面白いんだけどね´∀`*
詳細は後日WEBにて!



長くなってしまったので一旦切りますね!








 


Thu2010.04.08

かぜがすごかったあの日

「ごろー   きょう、頑張ったから・・・・特別。」
DSC_0047_20100408023610.jpg

写真:燎ちゃん   瑞希:香ちゃん 


ってゆうのがやりたくて、お願いしたんだがしかし。

一とゴロちゃんらまだしもミズゴロウでこれは厳しいね!
いくらゴロちゃんでも瑞希は全身で嫌がりそうだよね(笑)
許して背中にもたれさせるか、隣に座って肩に頭を預けさせるぐらいかなー。


IMG_0338_20100408023610.jpg


これは私がやりたかっただけですよ あっちゃ、いっけね(+0+)



ゴロミズの構図が全然浮かばなくてさ…

助けてはじめーー! でした。

ゴロが瑞希に膝枕v
とか思ったけどさ、冷静に考えて ないな(^0^)/
ってなりました。
や、以前やったけどしっくりこなかったし、絵的には可愛らしいんだけど。
瑞希が全身で嫌がりそうだよね(二回目)


ゴロちゃんが
「みーずき♪ ゴロちゃんがポペっと膝枕してあげるっ」
っていっても
「いらない。」 (即答)

「ぶー!なにさっ! こんな美少女の膝枕がいらないなんて!」

「悟郎は男…」 トゲー「クケー。」

「ベーっだ! いいもんねーっ。瑞希がいらないならセンセにしてこよーっと☆」

「………………」
「いや、それはやめとけって;」
「っえー?なんでなんでー? じゃあゴロちゃんがセンセに膝枕してもーらおっとζ(≧∀≦)ζ」
「………」
「もっとダメだから!」


ってな会話が続き、何故か最終的には一がゴロに膝枕。
一肌恋しいゴロちゃんの巻ζ(δvδ)ζ ~♪


はい妄想乙!



DSC_0233_20100408023610.jpg

写真:燎ちゃん

IMG_0549.jpg

写真:繭ちゃん

DSC_0222.jpg
トゲー連れてくの忘れてごめんね?

Fri2010.04.02

ルシアンFDのOP見た? 本日3つ目の日記

IMG_9575.jpg
アンナ:れいじさん     私が鏡に写ってルー(((◎Д◎)))  

寝違えてしまって一日身動き取り辛し。痛し。 明日も痛いであろう。

そうそう。ずっと書き忘れていたのですが。ルシアンFDのOPみたよ´∀`* ダイバーのAちゃん超可愛いーーーーーーー!!!
あれ誰かやってよ!私舐めるように撮る!ハァハァしながら撮る!衣装を部屋に飾るのもいいなー。(あくまで着ない)かわいいよダイバーAちゃん。



さ。この間のWTCの写真をね。さくっと載せます。 誰にでもいいから自慢したいんです。WTC行って来たよ!ってね。

IMG_9590.jpg
THE WTCですっ!  な写真。

IMG_9628.jpg


IMG_9756.jpg


IMG_9733.jpg
私にほんわかさわやか男は無理だな。


Dの特製オムライスが食べたくて仕方が無い。あの天然たらしめ。チクショウ。
Fと遊園地でデートしてアイス食べて晩御飯(ディナーって瞬時に浮かばない私)はDのレストランで特製オムライス。 
よし。このコースで行こう。そんでDに嫉妬してもらおう。 うほっvv


IMG_9794.jpg
リィ・カトル:れいじさん この写真すちvv

IMG_9825.jpg

カトル似合ってていいなー。しっとり具合がカトルだもん。 
「ノーコメント。だよ、」っていってそうだもん。(どんな例え)
あとこの衣装が3次元にするととても可愛い<◎><◎> ギラッ


IMG_9849.jpg
ヴァン・カイエン:來華 ウィッグセット失敗\(^0^)/

IMG_9836.jpg
改造後なのに何故かまだダサいヴァン・カイエンwww
あれかな、スタイル抜群の人が纏えばカッコイイのかな! ね!ね!





あー。今週末の衣装・・・・・
てか来月分の衣装布いつ買いにいこう・・・・
明日は飲み会かー。衣装わっしょーい。首いたし。

Tue2010.03.09

お互いの距離なんてギターのワンフレックくらいなのさ

私の場合ベースのワンフレックですね、あー。 距離が遠のいた。

DSC_0160.jpg
デュラ!;香やん 撮影:美月さん
こんな事で盛り上がれる二人である^^


やー、音也なんとか初だしできました。
製作開始が前日の夜10時とか舐めてますね。うん。舐めてました。
なのに「がんばったね」って皆のやさしさ。身に沁みます;;
とりあえず業者さんが出すまでの繋ぎってことでひとつ。
また機会があったら次は私服やりたいですー。   やる!!

IMG_9133.jpg
一緒してくださった梓@美月さん
IMG_9142.jpg
かわいかろ?
私は冬服梓も見たいですし好きですが、ジャージが 大!好!き!で!す!!!!!!ニコッ☆

あれだね。寸メンに会うと薄桜鬼やりたくなりますよね。
ところでさ。寸メン(寸劇面子)が普通に定着していて笑えました。とさ。

IMG_9068.jpg
撮影;美月さん
左利きの罠/(^p^)\

忘れ物とか改良点が多すぎるメモ

ベース→ギター
ネックスウトラップ
ピック
ワッペン
チャック
ボタン
ネクタイ
靴紐
カラコン

小道具
ギタープレイ

Fri2010.02.12

D3Pオンリーの思い出たちだよ!

今回、笑いすぎて砕け落ちた(爆笑)傍から見たら異様な光景であったろうに。
そんなオンリーの思い出!


100211_1458~0001
まともな合わせ写真これのみww

100211_1202~0001
こら、カスミー!!!


100211_1148~0001
GAM。!!  みんぬのあの小指?は何なんだろう??



100211_1205~0001
やなちゃんと2ショのはずが、瑞希がはいりーの、良く見たら瞬がいて怖い・・・


100211_1356~0001
翼:天さん 瞬:あたるさん キヨ:はる。さん 
姫路城はどこか?ってBな話題でした。イタリアでいいとおもう!!


100211_1504~0001
千:暦さん 天:周さん ゴロ:いつもお世話になってますれいじさん 那智:藤子さん 
終わりがけに便乗させていただいたラッキーイェー!! 那智に肩組んでもらってるんだよイェアー!!


100211_1508~0001
衝:了さん  
最後の最後に写メお願いしますv しました! 九影・・・・・^p^


皆さん話してくださってありがとうございます!!
私とお話してくださる方は漏れなく「良い人」の称号が与えられるよ!!拒否は拒否する!!




ノーフレンズ來華さんは「お友達を増やそう」と密かにね、意気込んでいたわけですよ。


うん。


無理やった/(^0^)\だってさーだってさー


どうもアクティブなチキンです。  こう見えても人見知りなんです。



離れた所で「あ、~~さんだ、」とかね!!! 超一方的に存じてる方を遠目で愛でてました^^vいぇーい
変態ねっとストーカーですけど何か?


でももうD3Pオンリー開催しないみたいで・・・・
話しかけないで後悔するとおもったんですが、   後悔してるよ!ふん!


そっかー、あんなにVitaminに囲まれる空間がないのか・・・・本当に残念;;



またこんな機会がいつかある事を願います。

Mon2009.11.23

久しぶりに速報だーい

IMG_6766.jpg
梓;美月さん


土曜日はATCにいって来ましたー!!
えっちらおっちら電車にゆられてきましたよー。

そんでもって、スタ☆スカやってきましたー!!!
夏コミ小冊子を冬間近にやってきました。俺たちの夏は終わらない。
あのイラ見たらやりたくて、やりたくて・・・・・美月さんが乗ってくださったぜ!!
美月さんの梓と前から合わせしていただきたいな~vvと思っていて^p^でへへ
どや、かわいかろうて^^^^^^^^^^^^^^^
しかもうちら生地が御揃いなんだぜ!!!!うひょい\(^0^)/


初関西イベント遠征でATCだったのですが、閑散としていて誰とも交流出来ませんでしたwww
しかも衣装の裾処理忘れるは、お面が低クオリティーだは、右目のコンタクトが合わなくて、ずっとボロボロ泣いてしまって、大迷惑/(^0^)\
右目ちょう腫れたwww            すみませんでした・・・・・orz
帰りに計画立てたのが楽しみだーい!!



IMG_6758.jpg


IMG_6703.jpg


IMGP5193.jpg


IMG_6725.jpg


IMG_6913.jpg
「先輩も一口食べますか??」                            ^p^たべるー


IMG_6929.jpg
アメリカンドッグうまかったー

Sun2009.11.08

薄桜鬼ー!

1331670797_36.jpg
昨日の速報写真;一児のぱぱさん  桜係:千鶴ちゃん 山崎
この桜、加工じゃないですよ!!
千鶴ちゃんと山崎がせっせと散らしてくれました!!
そんあ二人は新撰組のアイドルでした^^




ミクシにしかうpされてないかな?と思って、ミクサーじゃないお二人にパース!
 
1331670797_198.jpg
 
1331670797_210.jpg


 

近藤:香ちゃん 沖田:美月さん 斉藤:繭ちゃん 平助:千架さん 原田:十紀さん 山南:慧さん 原田:來華 山崎:和歌さん 千鶴:燎ちゃん
写真:一児のぱぱさん

紅葉ばんざーい!!


繭ちゃん・・・・・うた☆プリに鳥さん出るよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Wed2009.10.21

目隠しが解けたなら盲目にしようか?

日曜日はリンレンー!!
一年越しのトリック アンド トリート!!!
そして、リンレンでの夜撮!!  夜はあまり出来なかったから、いつかまたリベンジしたいよー><

この日は、蚊に刺されまくるし、カラコンが合わなくて目が最悪な事になったしで、もう・・・ね、
けいこさん、ほんとリベンジお願いします!

tori11.jpg


以下写真とーるさん

IMG_5398.jpg

IMG_5386.jpg
It's time to eat lunch♪


IMG_5493_20091021051347.jpg


IMG_5510.jpg
Photo:raika




夜の部

IMG_5631.jpg

IMG_5649.jpg

IMG_5704.jpg

IMG_5760.jpg

IMG_5770.jpg


IMG_5777.jpg



意思疎通の出来て無い鏡像
IMG_5729.jpg


お疲れ様でした!
