Home>バトン(category)  TotalPages1



Mon2008.11.24

-OMEKASHI-

IMG_2854.jpg

昨日は大阪のスタジオ撮影会にお呼ばれされていってきましたー☆

朝、電車に2時間揺られながらけいこさんからお借りした、あらちの小説本を黙
々と呼んでました。

待ち合わせの場所について、そこから行きは恭夜さんカーにお邪魔させていただき、R2のSEを聞きながらブィーン≡3
途中から渋滞に巻き込まれたり、降りるインター間違えたり、スタジオがわからなくて、パパさんに電話でナビしていただいたり(笑)
と色々ありながらもなんとかスタジオ到着。
助手席にいながら何も出来なくてかたじけないです…;;

私は今回、カメコ&アシ!
皆さん着替えている間が暇だったんで、パパさんとスタジオ探索!
イメージは暗くて、光がー…ライティングがー…って感じだったのですが、
実際は明るくて明るくて!むしろ明るすぎだよ!ってくらい光が入ってきていました。

それから着替えている繭ちゃん香ちゃんにちょっかいかけてました。えへーv

そぅ、繭ちゃんから どこにも売っていなかった薄桜鬼(限定版)が安く手に入る所を教えてもらって、その場で即 「カゴに入れる」 をクリック!
明日には届くだろう。

それから着替え終わった人から撮影~集合~ピン~ペア と撮影していきました。

集合の時、私はアシやってたのですが、いやぁーオイシイね!!実に!!
レフ板もちながらイケメンたちをガン身してました!
ほんとオイシイかった!ごちです!オカワリー!!
それから私も皆さんを撮らせて頂きました!!
リンには激しく粘着あまつさえあれこれ注文してしまい…でもそのかいがありま
した!うひょー!


OMEKASHIが一通り終わったら、個人で衣装チェンジ!!
アキラケイスケリンは通常!
IMG_2838.jpg

処刑人はスーツ!!!グンジのヘアピンがなんとも言えないぐひひひvでした。
ひたすらよだれ垂らしながらカメコってましたジュルリ。うひひ

片付けとかしている時にMさんとVitaminの話になりまして・・・・な・・・なんと!!!
MさんがVitaminZの4年後の瞬をやって下さるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
聞いた瞬間発狂!!Mさんから後光が!!まあ、眩しい!!
ヴァンキッシュのヴァイパーもやってくださるとか!!さらにはZno双子の兄も気になってるとか!!神が光臨された!
楽しみにしていますvvvvvv

そんで、時間がきたので解散ー
帰り際にキリヲの方からお土産をいただきまさたー☆ありがとうございます!

帰りはパパさんの車に繭ちゃん香ちゃんとお邪魔させていただきました。車の中
でギアスのSEを聞かせていただいたのですが…なんだあのR2とのギャップ!

その後ご飯して繭ちゃん香ちゃんを下ろしてから大垣駅まで送っていただきました。
久しぶりにゆっくり繭ちゃん香ちゃんと語れて嬉しかったよーvv
12月に会えることを願ってます!!

参加された皆様お疲れ様でした!!特に主催のMさん、色々と気を回していただいて・・・一日とても楽しかったです!!
そして、車を出してくださりました恭夜さん、パパさん本当にありがとうございました!!ものすごく助かりました!!

写真おくらなきゃーーー><

今日はイベント。てか、繭香ちゃん宅にお泊りしたかったけど、残念ながらのお仕事ーえーん。

来週は刈谷ー!!
後半は自由なので、間に合えばゴローの新着。間に合わなければカレンかな?
来週参加される方はよろしくお願いします!!


Wed2007.05.23

らりほい

携帯のボタンが打てずに四苦八苦
どうも來華ですよ

衣装をね、すすめないといい加減ね。この勢いでは落とすぞ!

今一着製作中。これもねーいつ出来ることやら・・・来月新作3着。笑うしかないね!自分で出来るとか思っちゃったんだからしょうがないね!間に合わせるしかまいよね! はぁ・・・

日記には書いてなかったので。
27日参加します!
香たんと繭さんと合わせしてきます!!ひゃほい!
合わせの話をガッツリ進めてこようかなと!レボ!金色!遙か!
内容は、久しぶりに 好きしょ! です!うわっほい!!やりたいなーと思っていたらお誘いいただけたのでいっちょやってきます!
そして、前から言っていたギアスもやるぞい!!生徒会だぜ!
大型合わせにもお誘いいただけたので、合体?します(笑)
メールせねば。

繭さん→直 香タン→祭 來華→空
繭さん→会長 香タン→副会長 來→書記(だっけ?)

ただ、問題が。
空の髪型からリヴァルに変えれるか。(同じズラなのです)
気合だー!  

明日はみなみんと来月のあわせのミーティングしてくるよ!
むはー楽しみやねーさくらちゃんの資料とかガッツリ持っていくさーvv

ユウナちゃんからいただいたバトンを!
ユウナちゃんが遙か3えお始めたらしいよゲヘヘh
今度語ろうよ!!!

1:あなたのカラオケデビューはいつですか?
一番古いのは保育園ぐらいのとき。グローブの曲歌った(笑)

2:カラオケは何時間が限界ですか?
二人でフリータイムの9時間。
全然足りない!もっと歌いたい!
週一ペースで行きたいね!

3:カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
なるべく後。

4:部屋についたらまず音量のチェックは欠かせませんか?
マイクうるさくないですか?

5:最後に歌ったのはいつですか?
えーと、5月の4日?

6:異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
行かないもん。

7:カラオケ合コンってありだと思いますか?
ありじゃないんですか? 私は嫌だけど。

8:異性には何の曲を歌って欲しいですか?
えーと、じゃあ。
ドリルでvv

9:ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
覚えてれば歌うよー

10:最高点はどのくらいですか?
点数昨日つかいません。

11:歌に合うジュースは何だと思いますか?
なんでも。あ、炭酸は避けたほうが。歌ってる間にね、ほら。

12:ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
無意識に!気づいたらやってるよ。

13:好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
青海苔のうた?とか(笑)

14:今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
え?え?うーんジャニ? 遙か、君のもとへ・・・ とか

15:カラオケで踊りますか?
ジャニはね!覚えてるやつは!
直君とか・・・・はは

16:隣の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
気になると言うより、たまに聞こえてくるよね、爆笑ですよ。

17:履歴を見て歌う曲を決めますか?
たまにさ!たまに あ!こいつヲタだ!ってときあるよね

18:新曲をよく歌いますか?
好きな歌なら。

19:カラオケに一緒に行きたい人に回してください。
ストップ








Sun2007.02.11

もきゃー

昨日縦列駐車とバックの練習をしました。
一回も失敗しなかったゼイ!!
技術面はなんとかクリアーしそうなのですが、いかんせんお頭(おつむ)がねーなんともなりませんわ。

12日に参加しようか迷ってます。
お会いしたい方もいるし、何よりコスしたいのよ。
母上も仕事始めたら中々行けなくなるよって言うし・・・
でもお財布が寂しいんだよね。
ウィッグやら布やら遙か舞一夜のデジタルビデオディスク(DVD)
も買わなくちゃ!!
3月にも合わせ入る予定だし・・・う~ん。

そんなこんなでリンさんからのバトーン


Fri2007.02.02

お引越し

してみましたにー(*´∀`*)
和柄(ニヤ

にゃぜかと言うと、もう明日は節分、14日はバレンタインだからーにゃん 一年早いにゃー・・・

・・・・・・・・ただ単に、飽きたとゆうか、にゃんとゆうか、にゃんか使いにくかったんだにゃ!!気分を変えたかったんだにゃ!!
でももうコロコロ変えにゃいようにするにゃ。ここで腰を落ち着けると思うにゃん。

せっかくリンクしてくださった、優しき神々のみにゃさま、気が向いたらでいいので、張り替えてやってください。愛してますにゃん(いまいち決まらない)


さーて、さて、仮免取れたので、今日車校で路上にでたーにゃ!
緊張しすぎてちかれたにゃ・・・しかも2時間連続路上ーにょ。(キシャー!!!

明日は原付教習にゃーん。バイクのれるにゃんvvダサーイ白ヘルメット被って、銀さん気分味わうにゃん。少しは気分紛れるにゃ。

んで、最後のテストは・・・・追認なかったーーーにゃvvvvやったーーーにゃーん!!!!
でも今日提出のやつ出してにゃいにゃん(コラ)月曜に出さにゃいと呼び出し食らっちまうにゃ。


栄やら名駅やら大須へ買い物行きたいにゃン。
コス関係が主だけど、ヲタ巡りもしたいにゃ。
頑張ってお金貯めるにゃ!お金を貯めるにょには引きこもりが一番にゃ!(バイトしろよ)
ってか、2リットルのペットボトルに入ってる小銭の山を銀行に持っていかにゃ!


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

倖→帰ってきたらやってねんvvてか、終わったらうちに強制連行してやるんだから!!このこの!!!

みなみん→明日対に戦地か!!応援してるゼイ!!!

ユウナたん→なーちゃんのライブ楽しみやねvvってか、お金なかなか渡せなくてごめん!!面接、小論頑張って!(遅


色々ためしに、この前のギアスアプー ルル:イツルさん 
sr.jpg

