Home>2007年02月  TotalPages1



Tue2007.02.27

普通免許取得!!

ただいま「山々」聞きながらかいてます。
毎週欠かさずきいています。
回を増すごとに杉様の喋れる間が少なくなっていく事が面白い。

やっと!今日!普通免許とれたよーvvAT限定ギリギリ取れたよーvv
これからブイブイ走らせるよー!!
私が運転する車は 天国に一番近い場所 だから。
死にたいやつ、俺についてコーネリア(山々ネタ)

で、午前中に終了したから、
親と、ぶらぶらしてきました。
梅林いってきました。

素敵でしたよー。

咲き誇るしおれかけの梅。
漂う高貴な肥料のかほり。
歩くたびにズブズブめり込むピンヒール。


で、足湯に入って、帰ってきました。
石で足つぼ刺激してきました。

明日は久しぶりに制服に袖を通します。
明後日は卒業です。
明日はついに舞一夜かいにいくぞ!!

みわちゃん>>おーう!!みわちゃんはBASARAやるのかな!?楽しみにしてるよーvvvv

Fri2007.02.23

そなたに会うと雨が・・・BY季史

今日は 遙か~舞一夜~ DVDの発売日じゃーいvv楽しみにしていたんだよー!!
やっと季史にあえる!
映画見ていなかったから楽しみ!!!

でも、水曜日までおあずけ・・・・しょぼん

 車校で、中高同じだったヲタ友と喋ってました。そのコもネオロマ大好物らしく、
「今日DVDの発売だから雨がふったのか!?季史さんが来た!」 みたいにね。(イタイわー)
そのこは特別版をメイトまで買いに行くらしい。ルルスザ派らしい。(どうでもいい)

リクさん!
今日荷物届きまひた!
ありがとうございます!!!
これからBLまみれになろうかと思いますvv

みなた~ん。
景時(を演じる和彦さん)に惚れるといいよ~
あの、うっすr(強制終了)
そして、あの朱雀コンビの可愛さについて語ろうではまいか!!

Thu2007.02.22

玉(ぎょく)マジック(笑)

約束通りこの題名。意味はのちのち。

昨日はみなちゃんとデートしてきましたーvv
とりあえず、ごめんなさい(土下座)
また30分おくれてしまた(汗)
みなみんは携帯を忘れたらしく・・・なんとか塚屋であえまひたー。
前も同じ事あったよねー(笑)

んで!
布また買ってきたー。
季史とスザクをー。
もそもそ作っていきたいです!

ぶらぶら歩き回ってーてか、私が連れまわしてー(ごめんなさい)
リンさんに会ってー。お喋りしてー。
最終的にはサイゼで語った。
沢山語った。

両方が、 ちゃんと喋れない、聞き取れない、勘違い=話が成立しない。
そんな事ばっかり(爆笑)
そのおかげで倍面白かったねv

「遙か祭」DVD2本押し付け貸したのですが、
2005年のDisk1がはいってなーいい!!!!!!!
ありえなーいい!!!!
嫌な予感したんだー。
また今度もって行くなー。楽しんでくれたまえ。(上から目線)

そして、お裁縫教えてもらいーの。絵をみなみんに描かせーの。
そう。それよ。玉マジックは。
玉一つで、色気も可愛さも備え付けられるとゆうしょーもない発見。
それに盛り上がるしょーもない腐れ女子×2

で、イベ参加詳細決定したよ!

3月4日 前半 みなみちゃん→あかね 來華→イノリ
    後半 みなみちゃん→イノリ 來華→天真

後半は私のイノリを貸し付けます!

3月11日 みなみん→あかね 來華→天真
    みなみん→花島咲 來華→本田透

11日は会場も前半後半もきめてないってゆうね。

遙か、フルバ合わせ楽しみだぜーvvウvv


あ、さっきイノリと季史さんのズラ届きました。
初めて買ったところなんで、ドキドキしてたのですが・・・
毛量多!!!もっさり!!!
いや、別にいいよ??さらさらだし、色もイメージ通り?だからオッケー!

明日は車校の試験じゃーい。
勉強しなさーい。
では。


Tue2007.02.20

ロケ乙でしたー!!

18日にロケってきましたーvv

初外ロケ!ロケーション最高!!
テンションあがりすぎて、おかしかった!(いつもか)

めっちゃ撮った!これでもか!ってくらい引きで撮った!
走り回った!転がり回った!
衣装ドロドロ(笑)


久しぶりに薔薇乙女合わせーvv
しかも7ドール揃って!
皆様綺麗なの!お人形様なの!うちに持って帰って、飾っておきたいわv

第1ドール 水銀燈:けいこさん


2007_02182007-02-180322.jpg


第3ドール 翠星石:リクさん

2007_02182007-02-180242.jpg


第4ドール 蒼星石:イツルさん
2007_02182007-02-180202.jpg


第5ドール 真紅:綾妃さん
2007_02182007-02-180334.jpg


第6ドール 雛苺:あんこさん

2007_02182007-02-180220.jpg


第7ドール 雪華糸奇晶 きなこさん

2007_02182007-02-180369.jpg


うーん。私の好みの写真がお分かりいただける画像ばっかりだvv
とりあえず、はしゃぎすぎて、カメラ壊したってゆう破壊神。
そして、薔薇の時点でバテタ。体力ないなー自分。

今回初めてお会いしたひかりさん!!
なんか沢山好みが合って嬉しかったです!弁ヒノ ドミアネですよね!!!(爆笑)

野外終わってから、室内へ レッツゴーvv
そこではいろいろ初キャラをやらしていただいて、凹んで、それもまたいい思い出になりました!!

ハルヒに夢中すぎて、ロマチカ、エゴイストを撮り逃したーー!!
また今度是非やってください!そして粘着させてください!!

アフターもラーメン美味しかったーvv
また食したいです☆

けいこさんに貸していただいた物一式車内に忘れるのはありえなかった、本当すみません、けいこさん、リクさん。

そしてあんこさんにも あずまんが よつばと! トキメモ~Gサイド~
をお借りしました!!(わ~いvv)ありがとうございます!
ガッツリやろう!纏まった時間にガッツリやろうvv


次のイベは未定ですが、25日が迷い中。
3月には行きます!
念願の遙か合わせーーーvvv
楽しみ過ぎてたまらない!









Thu2007.02.15

クラスのF君が

ジュンジュンに似ている事実について。
眼鏡かけて、ガタイを多少よくして、年とれば、絶対にてる。
ただ口下手で、物静かですが。

あと、制服着るのも2回となりました。
明日から自由登校です。
新しくなったピカピカの体育館で先生方の長ったらしいありがたーいお話をMP3聞きながら、聞き流して、大掃除して、帰って来ました。

卒業かー。うーん。

とりあえず、仕事始める前から苦汁を舐めさせられました。
玉置のライブにいけなーーーーいい!!
最悪だー!!
なんで名古屋だけ平日なんだー!!!!!
へこむ。マジへこむ。
とりあえず、ごまんなさいユウナたん。本当ごめん

あと、21日にみなみんと久しぶりに遊ぶぞー!!
布買いに行って、ヲタ巡りしような!
めっちゃ楽しみvv
3月には遙か、フルバ合わせも予定中だしvv
ウホウホvv

その前に車校だー!勉強しまきゃー!!


Wed2007.02.14

第一回BL講座 INガスト(笑

講師はもちろん湖池屋けいこ先生・篠宮綾妃先生を迎えております。
第二回近々予定中(爆笑)

12日はお疲れ様でしたーvv
いちご合わせしてきました!
そして勝手にギアス合わせに入り込んできました!!

さつきの髪型大失敗!もうあの前髪ありえない!
もういっかいリベンジする!絶対!!また合わせしてください!
そしてあいも変わらず、けいこさんのつかさちゃんは最高でした(鼻血噴射


2007_02122007-01-210009.jpg

つかさ:けいこさん

篠宮さん’sのオトボクに興奮。そしてカメラの性能にやっと気づく(遅
キャーキャーほざく。
是非またやってください!!

2007_02122007-01-210052.jpg2007_02122007-01-210019.jpg

瑞穂:イツルさん    紫苑:綾妃さん

で、いそいそギャス(ギアス にお着替え。
勝手に合わせに飛び込む。
2007_02122007-01-210090.jpg

左上から 來華 きなこさん けいこさん
左下から イツルさん 綾妃さん

更衣室ではヘタレルルだったきなこさんに何故か攻められる。
写真は常にBL。チューしてるよな写真まで出てきた(笑
私のカメラのノマカプはスザユフィが一枚しかない罠


2007_02122007-01-210094.jpg


ルルーシュ:きなこさん スザク:來華

Lukiaxxちゃんを発見カメコる。
ゼッハゼッハ。Lukiaxxちゃんトキノカワユスゼッハゼッハ
いっぱいおしゃべりする。
舞い上がる。

2007_02122007-01-210080.jpg

トキノ:Lukiaxxちゃん

着替える。
せっかく緑のカラコン手に入れたから、またもや一人ネオロマ(自爆

篠宮さんのギアスに興奮する
やっぱり二人は本物だった・・・
ツーショ撮ってたら西川ポーズしてくれたv
を!夏にし・て!
2007_02122007-01-210159.jpg


スザク:綾妃さん ルル:イツルさん

きなこさんのバニラを発見する。粘着。粘着。
可愛い可愛い連呼する(キモイ
超絶乙女なバニラたんでした
この構図すごくお気に入りvv

2007_02122007-01-210160.jpg

バニラ:きなこさん

けいこさんのユウナ撮ってない!!
時間なかったからなー。
それもこれも私が常にフラフラしてるから・・・くっそう!

12日はお会いしたい方ともお会いできたし、何より沢山お喋りできたーーーーーー!!!
うれし!うれし!!
すっごくテンション上がって舞い上がった気違いなコでした(いつもだろ)

アフター戦:後半に続く


Sun2007.02.11

もきゃー

昨日縦列駐車とバックの練習をしました。
一回も失敗しなかったゼイ!!
技術面はなんとかクリアーしそうなのですが、いかんせんお頭(おつむ)がねーなんともなりませんわ。

12日に参加しようか迷ってます。
お会いしたい方もいるし、何よりコスしたいのよ。
母上も仕事始めたら中々行けなくなるよって言うし・・・
でもお財布が寂しいんだよね。
ウィッグやら布やら遙か舞一夜のデジタルビデオディスク(DVD)
も買わなくちゃ!!
3月にも合わせ入る予定だし・・・う~ん。

そんなこんなでリンさんからのバトーン


Thu2007.02.08

そんなバナナ!!(古)

4日のイベントの日に、床について眠っていたらば、急激な腹痛に襲われた。どうも來華です。

なんか変な物食べたっけか?と腹痛と格闘しながらグルグル考えても浮かばない。
翌日kこさんの日記に「杏ソーダにハマってるのが面白かった。みんなおなか壊してもしらんぞ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ”~~ん”~~~~ずーーーー!!!!!!

杏さんに溺れないようにこれからはほどほどにひかえます。

そして昨日今日とこれまた腹痛を訴えております。
薬には頼りたくないんだ!免疫力低下しそうじゃん!あまり使いすぎると効かなくなって、さらに強い薬求めそうじゃん!(薬違い)

とか言いつつ、さっき薬飲んじゃった(テヘ☆)



話は変わり、
会社の入社式やら何やらの通知が来ないなー。早くしてくれないかなー。色々コス予定とか準備あるのにー。
と思ってた來華さん。

保健室で大嫌いな先生の授業サボりながら
同じ会社に行くS君に「通知来た?」と聞いてみる。
S君「通知は来てないけど、たしか学校の求人のほうに3月16日って書いてあったよ」
來「うっそーーーーーーーーーー!!」

家に帰ってから確かめる。
入社日・3月16日(チーン)
あと一ヶ月じゃん!
えー。何も用意してないよー。スーツ買ってないよー。
免許まだだよー。え~ん。

でも。4月1日じゃなくってよかったvvv

免許も2月いっぱいで取れそうだし、

ちっくしょう!3月はいっぱいいーーーっぱい遊ぼうと思ったのに!(ジダンダ)
せっかく平日に皆と遊べるのに(シクシク)
ロケとかお買い物とかカラオケとかお喋りとかお泊りとか(ビエーン)
とりあえず、きっと土日は暇だから皆遊んでください(早い)
何もお構いできませんが、來華の家に遊びに来てください。


4日の赤髪ーズを貼り逃げしてやる!


2007_02042007-01-210020.jpg

Mon2007.02.05

お疲れ様でしたー。

昨日は吹き上げに参加してきましたーvv
なんか喋ってばっかりで、写真を撮ってると思ったら、撮っていない方が・・!!!
ありえない。

しかもすっごく寒かった!!
風がビュンビュン吹いてるし!!
朝自転車一生懸命漕いでも進まんかったもん!!

さて、さてそんなこんなで、
久しく種をやってきましたぞな!
リク姉さまと衣装交換させていただいたゾナ!!
リクさん!ありがとうございました!!

そんな種集合をペソリ。
本当は皆さんのピンも乗せたかったのですが、いかんせんお喋りに集中しすぎて撮れなかった・・・(バカン)また合わせしてください!!



2007_02042007-01-210057.jpg


上段左から リクさん あんこさん けいこさん イツルさん
下段左から きなこさん 管理人 悠夜さん

悠夜さんは今回初めてお会いしましたv
すっごく面白い方!!また遊んでやってください!!!(土下座)

種の後はハロルドやって、透やってました。

アフターではいつもお馴染みメンバーと千龍さんと!!
千龍さんのテンション面白い!歌美味い!!
なんかピッチやら遙かやらミュウミュウお好きなようで・・・(じゅるり)
今度またお話してください(土下座)

う~んなんかまとまらない。
とりあえず、楽しかった!次は来週かな?ぶらぶらお買い物に行くかも。
もし参加するなら
遙か ギアス やってるかも。




Sat2007.02.03

明日はイベントv

明日は無印種合わせだーいvv
あんこさん:ミリィ きなこさん:アスラン リクさん:フレイ 來華:ラクス  の予定だす
リクさんも巻き込みました(えっへん)
キャラはリクさんと衣装チェンジ予定なので初期ドレスラクスやるですvv


あとは、久しぶりにハロルド。これ何気に暑いんで、寒い内にやっておこうか。、 みわちゃーん!ジューダス待ってるお☆

あと一着やろうかな・・・3着は無謀かな?
しかも荷物半端ない。3着分。
しかも靴が3足・・・・でも、苦ではないぞ!!

神子なら衣装一着増るだけか。う~ん。
カラコン買いなおしたし、リベンジしたいしな。

よし、フルバやろう。
計 衣装4着・靴4足・ズラ5個(アメイジング!!)
軽く死ねるね。うん死ねるよ。

明日楽しみだなーvv
まだズラセットしてないや。今からするべさ。

あ。提出物やるの忘れてた・・・・いっか(オイー

Fri2007.02.02

お引越し

してみましたにー(*´∀`*)
和柄(ニヤ

にゃぜかと言うと、もう明日は節分、14日はバレンタインだからーにゃん 一年早いにゃー・・・

・・・・・・・・ただ単に、飽きたとゆうか、にゃんとゆうか、にゃんか使いにくかったんだにゃ!!気分を変えたかったんだにゃ!!
でももうコロコロ変えにゃいようにするにゃ。ここで腰を落ち着けると思うにゃん。

せっかくリンクしてくださった、優しき神々のみにゃさま、気が向いたらでいいので、張り替えてやってください。愛してますにゃん(いまいち決まらない)


さーて、さて、仮免取れたので、今日車校で路上にでたーにゃ!
緊張しすぎてちかれたにゃ・・・しかも2時間連続路上ーにょ。(キシャー!!!

明日は原付教習にゃーん。バイクのれるにゃんvvダサーイ白ヘルメット被って、銀さん気分味わうにゃん。少しは気分紛れるにゃ。

んで、最後のテストは・・・・追認なかったーーーにゃvvvvやったーーーにゃーん!!!!
でも今日提出のやつ出してにゃいにゃん(コラ)月曜に出さにゃいと呼び出し食らっちまうにゃ。


栄やら名駅やら大須へ買い物行きたいにゃン。
コス関係が主だけど、ヲタ巡りもしたいにゃ。
頑張ってお金貯めるにゃ!お金を貯めるにょには引きこもりが一番にゃ!(バイトしろよ)
ってか、2リットルのペットボトルに入ってる小銭の山を銀行に持っていかにゃ!


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

倖→帰ってきたらやってねんvvてか、終わったらうちに強制連行してやるんだから!!このこの!!!

みなみん→明日対に戦地か!!応援してるゼイ!!!

ユウナたん→なーちゃんのライブ楽しみやねvvってか、お金なかなか渡せなくてごめん!!面接、小論頑張って!(遅


色々ためしに、この前のギアスアプー ルル:イツルさん 
sr.jpg

