Home>2007年03月  TotalPages1



Thu2007.03.29

そいやっさ!

394登録しちゃタ。
つにしちゃた。

とりあえず足跡付け逃げしてきちゃた。
とりあえず、面白いねコミュニティー。笑っちゃったよ!!


はいさて。
明日休みだって。
そのかわり4月の21日(土)に出ろだってさ。
・・・・・よ、よりによってイベある日に!!(チクセウ!)

と、とりあえず明日はのんびり衣装製作しようと思う。さ○ら の。
スザクも作らねば!!


4月1日の最終決定事項。

前半 季史
後半 望美

っす。

よし、今から衣装製作の構想を練ろう



Tue2007.03.27

弁K(仮名)さんからいい香りがするー

とゆう、セクハラ問題発言しました。どうもド変態來華です。
絶対 弁K(仮名)さんと、ヒノA(仮名)君はドン引きしてました。すみませんでした。
うっかり本心がでてしまいました。


とゆうわけで、日曜日はイベントいってきまひた!
私は午後から参加してきましたよー。
もうね、一番混んでる時間帯なのに、ガラスカさ~。
12時30分に付いたんやけど、イベント3時までだって。キャッキャ

びっくりしたよー。
その日は寝てなかったから、テンションが、三割増し。
人は4時間以上寝ないと、脳細胞が一万個死滅する・・・?
ですよね、けいこさんvv

会場でぎゃいぎゃいうるさくて申し訳なかとです!!
電波垂れ流しですみませんとです。

最初は私服でカメコってました!
うっごきやすいね!私服!そのときに、
みなみんと、ユウナちんのシンクロ撮らせてもらったーvv
IMG_0080.jpg
いいねー女の子ってかわいいよね!うらやましいわ~。

ユウナちゃんとはお久しぶりだったから、会えて嬉しかったよーvv

で、一通り撮ったら、着替えました。
みなみちゃんと舞一夜合わせに。

季史初出しー。
ホクロの位置逆に書いてしまった・・・それに気づいたの、翌日だってゆうね。はっっはっは

季史は動きにくいこと限りないね!!
振袖うっとおしい。
もっと改良します。


sm2.jpg



アフターは、話し合った結果、私の地元でカラオケ!!
みんなで、遙かOp大熱唱したり、青空の約束 デュエットしたり、楽しかった!!

で、カラオケで、遙か3の資料を二人に見せたら、はまってくれそうだ!!はまれーはまれーそして語らおうではないかーふはははは

あとはご飯たべりーの、本屋いきーので、駅までブブーイと送って来ました。
途中ね、ガソリンなくなりそうで、ピンチやった(笑)


二人とも本当に日曜はありがとーvv
シンクロ時間が出来たら読むねー☆


写真送ります!って言ったのに、まだ送れてない・・・・
もし、待ってらしたら、いま少し!いま少しお待ちください!!
が、がむばる!!


追記にはおふざけ写真を3枚ほど。




Thu2007.03.22

嵐になれ!

昨日はイベント参加して来たよ!!

前日の夜に急遽 倖をさそってね!
教訓。イベントには、心構えと、事前に予定を組んで挑もう。
本当に迷惑掛けたね!ごめんなさい!!

さてさて、そんなこんなで、
イベント入って来たわけですが、

前の日記で言ってたキャラ一個もやらなかったってゆうね!!
昨日は一日イノリですた。

倖はオリジやってから天真でした!!
天イノ!!フッフー♪
君天真似合うよ!!もっとやるといい!!
そして私と合わせてください(土下座)
IMG_0218.jpg


わたしさー、細さと、若さ(元気さ)が足りなさ過ぎるね・・・とくに細さ。
まんまるですね・・・イノリファンのかた本当にごめんなさい。
こんなのでも撮っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

しかもうちらの2ショだけ、設定間違ってって、色が変だったり、画像荒かったり・・倖たんスマソ

もうねーほんとねー昨日行ってよかったーvv
お会いしたかった素敵さま方ともお会いできたし、
なにより、沢山、もうほんと沢山お話できたことがね、もうたまりません。
そして電波でごめんなさい。

篠宮ご夫妻ともお会いできたしvv
アフターも一緒でした!!
車の中で、直にい と、石田氏の歌と、コルダを聞いていただきました。
持ち主が電波なら車も電波。

危ない運転でごめんなさい。
タケコ(ナビ)使ったのに逆に迷ってごめんなさい。
新しい子ゲッチューします(笑)


25日も行くかも(笑)


ほぎゃ!
写真編集せねば!!
せっかく送らせていただきます!って言った(ほとんど一方的)のに!
今からがんばるぞイ!!

Mon2007.03.19

あなたの存在が、あなたの揺ぎなさが、僕らの生きる理由になるよ。

詩、詩紋!!
この歌八葉で歌ってる(Iし田氏もね。)のですが、ここの詩紋のソロがいっちばん好きーvvイノリのソロもいいよねー。
朱雀コンビのフレーズもいいよねー。(結局そこ)

結局昨日は買い物だけして終わりました。
あと、従姉妹の家にスキャナ使いに。
そして倖に、暇?って送ったら、暇。って帰ってきたので拉致りました。100均いってきました。
まいどまいど付き合ってもらってすまんのー。ありがとう。

伊藤さんのデパートの駐車場(車内)で、買い物終わりにしゃべってました。
ロケにやるキャラについて。
楽しみやねーvv

アイロンプリント用紙って、たかいのね。(いきなり)
昨日びっくりしちゃったよ。
なので、頑張って布用絵の具で・・・汚くなるよー。

最近遙か合わせの予定が増えて嬉々としていますvv
やばいよーやばいよーやばいよー!!!
あ、ちなみに
ロケでは、

1青龍合わせ 頼:倖 天:來
舞一夜合わせ 天(通常):倖 季:來

が最終決定?ちなみに季史は怨霊VERです。  嘘です。ごめんなさい。

伊藤さんの駐車場で「青龍合わせしたいよね!?」とぎゃーぎゃーわめいてました。
さらに、上二つにみなみ神子を巻き込む魂胆(にやり)

で、時間が余ったら、3神子でもやろうかなー。と検討中。

まだ日にちとかは未定ですが、

遙か 朱雀合わせ
遙か3 弁神子合わせ
フルバ合わせ 

も予定中!!!
ぎゃっほいぎゃっほい!!!
だめだよイノリくん、 とか言われて、何だよ! て逆切れして、 だって・・・ ってしょんぼりする詩紋君が撮りたいです!!(長い注文だ)

弁神子だよーやばいよー。君はいけない人ですね。
とかいって怒られたいよーふんがふんが
一緒に晩御飯(山菜)とりに行きましょうね、弁慶さん!!

んでもってフルバですよ!奥さん!!
あの紅葉君と合わせですよ!!
あの、て~る~て~る~紅葉♪君ですよ!?
くっはぁ!!可愛いよね紅葉! ほかの男にもってかれちゃうよ、
 ってお前だろ、バッキャロー!!



そんな素敵な未来予定図。



21日の吹上行こうか迷ってます。綾妃さんにもお会いしたいしー!!

季史が間に合えば・・・とも思う。
種もやりたいかも。柩木とか。

うーん。行くなら上のキャラか、私服でカメコやもvv














Fri2007.03.16

ならなくてはならない存在に全力で、なれ!!

会社に貼ってありなした。もちろん全力なんてはいっていませんでしたが。

いい言葉ですよね。


さてさて、さっきやっと今週の山々聞き終わった、どうもー來華ですよー。(シッテルヨ)
今日から社会人。制服はダサいです。
いつもと変わらず、焦って家でましたね。前日なーんも用意してなかったから。必要な書類も書いてさえいなかったから(オイ
なぜなら昨日の夜7時には寝てたから(爆)
コルダみてー、ネギま!?見てーゲームちょちょいとやってー用意して寝ようと思ったんだけどなー。ネギま!?の時点でアウトだったよー。おかしいなー。
でもまにあいましたよ?(そうゆう問題ではない


さて、食堂にはってあるはずの年間予定表はね、見れませんでした。なぜなら貼ってないから。(チクショーイ)
でも、とりあえず、4月1日はいけると確定したので、(上司が適当に言ってなければ)
嬉しいです!!
ヤッピーヤッピーvv
あ~楽しみすぎるよーやばいよーどうしよーこれは全力でカメコに徹するしかないよねーぐふふふふふふ
これは倖にヒノエ君をやらせるしかないよねーふふふふふうhっふ。
せっかくさ、ヒノエの誕生日なんだからさ、
今度キラレボのCDあげるよ、天の朱雀付で(爆笑)
それに、倖をヒノエに嵌らせ隊なんて発足してないよー。全然。
PS自分に素直になりな。  ははん(←ブログ経由で伝わるから上から目線)

さーて。
雨童こと、季史を明日らへんからそろそろ作り出そうかなと思っているだけ。そう、だけ。うっかりスザク作ってるかも。
だがしかし、問題は柄さ。
やるしかないね。おいちゃんやってみる。で、挫けて、跪いて、崇めて、奉るよ。(誰を)


コルダのメインキャラの名前が曜日に由来していると最近気づいた。
來華でした。。




Thu2007.03.15

お手数おかけします・・・

このたび、ついに、fc○にアップできなくなりまして、
忍者になりました。ナゼダ・・・

こんなへっぽこサイトなんかをリンクして下さっている皆様、お手数ですが、リンクの張替えを、どうぞよろしくお願いします。
今回はちゃんと直リンできます(笑)多分。

またあらためてご挨拶に行かせていただきます。
なにぶん今は昨日から寝てない・・・・パソトずっとにらめっこしてた。
疲れたよ。 linkにもはっておきますが、よかったら。 Fly Away
一枚の画像作るのに何時間かかってたんだろ・・・そうとうかかってたよ。
しかも失敗したってゆうね(カポーン)コミックの表紙をイメージしたんだけどなー。できあっがったのは・・・なんだろあれ。(苦笑)

で、もういいや!って、どりゃぁー!!って作ったら、とてもファンシーになりました。
ちなみに天神子です。さすがにこれをトップにはできませんでした。
こっちは後で乗せていきます。


あ、そうそう、昨日倖とデートしてきました。
ヒトッパシリ大塚やマデ。
よッシャー!ナントカ千種マデハ イケター!!
次回の吹上参加ははブッブー(車)で行けるか!?

その前にロケや!!季史作らなきゃ・・・・スザクの軍服もやし、アネモネもズット布のまま・・・ヒノエの帯・・・やらないけど。倖に着せよう。うん。
イサト君も布あるし、 でもまーイサト君は等分大丈夫か。  ね?(ニッコリ)

そして、相変わらず汚い部屋でごめそ、倖たん。
で、部屋でキラレボの神話 SHIPSの喧嘩するお話を見せてやった!!
ほらね!宙人君のがカッコいいやろ!!

そしてそして 遙か3迷宮をやらせました。10分ぐらいでやめちゃったけど(っち!)理由がまた面白くていいよ。君。

にやにやにやにや

ヒノエ君いいだろーいいだろー ぐふぐふそのまま弁ヒノになるといいよー。
てか、ヒノエ君やってよー。結婚式やろうよー!!そいで、「おいで、俺の花嫁。」とか言っちゃってよー!!!!私そのまま逝くからー!!

あ~でも弁慶さんもいいよねー。うん。両方やるといい。うん。やれやれ!!で、神子やらせてください グヘヘヘヘH

で、そのままネオロマフィーバしてさー、コルダとかにもうっかりはまっちゃいなよー、アンジェもこれから一緒にがんばろうぜー。
んで、うっかりちゃっかりパシフィコ行こうよ ぐへぐへ

お、明日は入社式だ。
会社の歌覚えてないや・・・覚えないかんかえ?

いやだなー社会人・・・もっと学生やりた・・・くないや。テストいややもん。勉強きらいやもん。
頑張って稼ぎます。二次元のために(痛)

みなみちゃん、よかったらもってってね(笑)

あ、あと、コミックの表紙が天真とあかねの配置が逆ってゆうのは、ここだけの内緒だからねv






canvas.jpg

Mon2007.03.12

さっぶ!さっぶ!

はいー。お疲れ様でしたー!!
今日は吹上に参加してきました!!
とりあえず、炎の涙で泣きじゃくらないですんだよ。

人もね、お手ごろな人数でね、いい感じでした。
でも外はだーれもいなかった!(笑)
午前はちらほらいたけど、午後はがらんがらん!!
すっごく広く使えた!!これ見よがしに引いて撮った!!みなみんを!!
そんなみなみんを貼り貼り
IMG_0139.jpg



IMG_0221.jpg




外に人がいないのは、寒いんだな!風ビュンビュンだしさ!
凍えてたよ。タンクトップキツイね。涙でそうだった。
今度からは考えてやります。


今回も撮りたい方もガッツリ撮れたし、お話も沢山できましたvv
かまってくださった皆様ありがとうございます!!

アフターは最近行きまくってるサイゼ。
私のテンションおかしすぎたね!一人でキャーキャーいってたもん。
今度は迷宮衣装書いてください(土下座)
そして、いつも待たせてごめんよー。
またイノ神子、フルバ絶対やろうねーvv

そしてLukiaxxちゃんお土産ありがとうvvうまかったです!!!

明日、ってか今日だけど、目標4時30分起床・・・・む、無謀。ま、車の中で寝ますけど。

あー楽しみすぎるぜ!!京都!!!!!!!と、USJ。

最後は最初に撮った地撮り写真







IMG_0010.jpg

Sat2007.03.10

明日はアタシの風が吹くからね。

世界中のドア開けておいてほしい 

っとね。

いや、來華旋風は巻きおこりませんよ。デジモンの歌やからね。掴め描いた夢を、守れ大事な友を   だから。いやはや。

あしたーはーイベ!!!
たのしーみーイベ!!!
でも雨の予報?
今までイベで雨降られた事ないからいやだよー。降るなよー。降ったら炎の涙で泣きじゃくってやるんだから。(イノリー!!

そんなこんなで明日はは吹上参加いたします。
明日参加される方よろしく粘着されたもう。すみませ!

しかし・・・・・
けいこさんが折角メールとばして下さったのに!!
参加する会場が違うーーーーーーーーーーー(涙
恩をあだでかえすとはこのことだ!!(違う)
またイチゴとか、スザユフィ合わせしてください!
そしてHOMOについて、声優について語り合いましょうぞ!!!

日記書き書きしながら色んな方のサイト回ったら、案外吹上参加される方多いようで!!嬉嬉
でも丸の内も多い!!くっそ!!!
でも吹上がゴミゴミしてないといいな。広く使いたいもんね。


あー透ウィッグがまださつきのまんまだ。やばいやばい。
前回の天真があまりにも女顔だったので、今回がんばる!!うん!!刺青も剥がれないようにする!
で、天真とゆう立場を利用して、みなみ神子にちょっかいかけまくったる!!
そして、ついにフルバ合わせ!!こんな透でごめんなさい。でも!!合わせめちゃめちゃ楽しみにしてるから!!ご機嫌な蝶になろうぜ!!


倖、近くのイオンにキラレボゲームおいてあった(笑)チっこい子たちに紛れてプレイするよ。
あと!!ついについに宙人君と星司君のカード手に入れたよ!!多少荒業、ってか、卑怯な手段だったけど!!!
今度みせてやりますので、語らせてくださいコンチキショウめ。

迷宮話
「いただきます」してるヒノエ君が小悪魔だ、今宵、小悪魔になったよ、ヤバイよ、小悪魔だよ。いや、むしろ天使だ。あぁ・・・背中に羽が見える。ムフー。
ちょっとこれいいよ、ほんの 一、スチルなんですけど、このスチル一枚で一日生きていける。悶死悶死、悶死レベルですよ。
ほんとう「いただきます」してるだけなんだよ。
でも生きていける。むしろ悶死してる。

Fri2007.03.09

至急、至急 BBQ。バーベーキューはタレつけて、焼いて返してまた焼いてー。BYモツ マージ-メー二。BYシチミ

これ解るかたいたら語ろうよ!!なかなかいないと思うけど!!

さて、今日は倖とおデートしてきました。
本当にデートだった。
桜ロケの場所探してたのだけど、後半まったり散歩デートしてました。

目的のロケ地。なかなかいい場所みつかりました。
一個目。
IMG_0005.jpg
IMG_0019.jpg

これ舞殿だよね!?やばいよー季史さんつれてこなきゃー、これつれてこなあかんてー。

IMG_0036.jpg

水を飲む倖。
マスクが邪魔で飲めなかったんだって。漫画みたいだよね。

IMG_0063.jpg

休憩中。暇だから車の中で撮ってました。

二箇所目はショボカッタ。

三個目 ここは遙かがやりとうてたまらなんだ(いつものこと)
IMG_0075.jpg




IMG_0094.jpg



IMG_0096.jpg

季、季史ー!!ここはあれじゃろ!?あかねとあまやどりしたあの寺じゃろ!?やばいよ、やばいよ、ぶひぶひ
IMG_0081.jpg


坂がきつくてお疲れ倖。この人息上がるのはやすぎる(笑)

IMG_0103.jpg


今日唯一まとも写真。

そしてここを去る時に、車のタイヤが溝に嵌って、出られなくなりました。ヒイ
たまたま山登りに来てたおじいちゃん、おばあちゃんに助けてもらった素敵な話。
世の中捨てたものではないよ。
ありがとうございました。

IMG_0136.jpg

某フルーツの公園
で散歩デートしてたら20分ぐらいで追い出された(涙)

で、某大手デパートで キラレボ のゲームをいい年こいて必死にやりました。
なーレボ カード出た!!嬉しい!!でも、SHIPSカードが一番ほしい・・・
宙人君カードでもいい!!ほ・し・い!!!!!
がんばってプレイします。

あと、結局ロケの日にちも内容も決めてない。まいっか、今度まったり決めような。
あと、遙かのキャラもね。フフフ

あと、遙か3迷宮 買った!ついに買った!!ヤッフィー!!
本当は4月、5月に買おうと思ってたんだけど、買える時に買っちまえ!って事で、かっちた!!これからプレイするぞー げへへへへへへhh

今日も話がかみ合わない?ってか、倖との趣味が対極すぎる事を実感した。

またぶらぶらデートしようぜ。


けけけ、けいこさん!!
ばっちーり全部聞きましたよ!!
爆笑と官能の嵐ですよ!!!(オイ
カステイラ!やばい!ってか、ハイブリッドチャイルドいい!!ありがとうございました!!
BLMDについてはまた今度かたりませう!!!ぜひかたりませう!!!

あ、あの、あと、お会いしたら言おうと思っていたのですが、
ロマチカMDが、その・・・
いただいた袋に入っていなかったようですので、今度お暇なときにでもまたよろしくしお願いしてもよろしいでしょうか・・・??
あぁ!!図々しくてすまませ!!!でもロマチカ好きーなので、本当お暇な時にでもお願いします(めり込み土下座) では。


IMG_0107.jpg


Thu2007.03.08

しゃっぽーい!!

へいへいどーもおはこんばんわんにちは。

会社の年間予定表が会社の食堂に貼ってある罠。
一年間の予定がわかるのは嬉しいけどさ、出社しなきゃ見れないジャン。
とりあえず、4月1日。まずそれだけ確認したい。


さてさて
部屋の掃除をやろうと思い、グダグダすごす昨日今日。
おかしいな、衣装作ろうと思ったのにな。写真編集しようと思ったのにな。
ふふん


ふふん。
この前会社の健康診断に行ってまいりましたのことよ
結果はまだだけど、大丈夫。健康だけがとりえ。うふふん。
以前貧血気味とでたのがネック。へいへいへい

昨日何年か鰤に「ちゃお」なるものを買いました。内容はさておこう。
LaLa買えばよかったなんて思ってないない。
花夢も買いました。最近読む内容がへりました。フルバ終わっちゃったしね・・・しくしく
でも次号にフルバが載るらしい うひひひ

ぐだぐだ過ごすのも有意義だけど、せっかくなので明日出かけます。
倖と寺、神社や山?巡りしてきます。桜ロケの場所探し。何やるかは決めていない(笑)
あと二週間で桜が咲くそうですね。
嬉しいよ!
桜でイロイロ撮りたいです。
湛増様の誕生日まで咲いていてくれ。頼む。

土曜はおばーちゃんの家
日曜イベント
月火はUSJ&vvv京都vvv
水か木に倖と大塚?

やばいよーやばすぎるよー。
USJよりも京都が楽しみすぎるよー。USJ新しい乗り物できるんだってねー。
そんなことより私 清水いったことないんだよー。
弁慶の鉄の下駄はいてくるよ。んで、フード被って「君はいけない人ですね・・」とかホザクよ(舞台から飛び降りてしまえ)
五条大橋とかさー。行きたいねー。朱雀大路とかさー。
熊野とか行きたいねー。お隣の県だし。湛増ーーーー!!熊野っ子ーー!!!ふがふ
時代は弁ヒノ。弁ヒノですよ。あ、弁九でもいいよ!ヒノ敦も捨てがたいけどな!!えーい!!熊野で3Pでいいよ!!(サイテー)それを愛でる神子!!(いっぺん逝け)
景時も大好きだよー。好きすぎるよー。でも景時は神子がいいよ。ノマカプサイコーvv(オイー
基本、八葉+αは神子と引っ付くのが好きです。
ま、それとこてとは別だよ。
神子とのノマカプがご飯だったら、HOMOはおかずだよ(オットーへんなニュアンス

最近宮田株上昇中やし。カスティラvv
朱雀コンビは神やから。青空の約束やから。
恋は盲目やし。遙かなら目に入れても痛くないから。あな何処に入れても痛くn(コラー

大丈夫HOMOを考えるのは3だけだから!!(すでにアウト)

話それた。
京都ロケしたいよー。太秦ロケー。親とだから無理やけどね。
桜きれいかな。チョー楽しみー ふ
今度は鎌倉いきたいねー。ねー。ねー?
横浜パシフィコとかさー。
だれか遙かなるパシフィコ行こうぜー。

月曜早起きできるかな。半端ない時間らしい。
珍しく車で行くし、イベントの翌日だし。







Tue2007.03.06

わっしょい!わっしょい!!

いぇーーーーい!!!!!!
日曜日はイベいってきたぜーいい!!!

遙かやってきたぞフォーーウvvvv(古)
イノ神子!天イノ!
ひゃっほーう!!

イベントもアフターもまたーりすごしたね。
眠たかったね。
来週もみなみんと参加するぜ!
楽しみだぜ!天神子だぜ!!

イベントはねー。
なんだっけ。
あ、重役出勤だ。今回のキーワードは重役出勤。
ね。みなみん。

イノリを着てくれてありがとう。また着せる。またやろう。ぜ!!
じれっ隊とかさ!!!ふははははは。

あとね、一眼。
もっと腕上げる。うん。





im.jpg


神子!あかね!!またイノ神子やろ!イノ神子や!ろ!

IMG_0792.jpg


天イノもや!ろ!う!ぜ!!

でわでは。
参加された皆様お疲れ様でした。
みなみん来週もよろしくvv

ちゃっかり CRESCENDO が踊れるようになった來華でした。
聖地で踊れない分吹上で踊ってやる(迷惑限りない)
