Home>2007年04月  TotalPages1



Fri2007.04.27

ぞぞいぞじぞい

あいやーやっと一週間おわったー!!
もうねー
いやんなっちゃうね。一週間がすごく長く感じるよ

今こんなまったり日記書いてる場合じゃないんだけどなー
日曜は吹上参加しますー
お知り合いさんが結構参加されるらしいので楽しみです!!

電波とばしたいー受信したいー
カラコンかったし(お金ないのにね)あとは衣装ー。
ここがきもー。スザクすすんでないもん(笑えない)

1,2日仕事やー休みにしてくださいー(贅沢言うな)
何書こうと思ったんだっけ?わすれた。
もうすぐハッピー☆三 の発売だーvv

最近肌がやばやばです。

写真のアップもやらねば・・・

Mon2007.04.16

美味

学園?見ました。
相葉君。なぜか、口元が気になったなんていわないでおこう。

まるま 読んだよ!みなちゃん!!
やはり小説より端折られてました(しくしく)
今度小説買うよ!あと、いい忘れてたけど月下美人 好きだよー(笑)
前奏の ンーアイアイアー には噴いたけどね(ククク)

やはり、私はヴォルフが好きです!
おい!
そこの「やっぱり、だと思った」と思ったやつ!
出て来い!褒めてやる!!ソノトオリダヨチクショウメ

今月3巻が出るらしいので楽しみです。

で、SHK聞いたら、
ちょうど?
愛知県ネタで、
私初めて櫻井さんが愛知出身って知ったよー
なんか
櫻井さんが、「ナナちゃん」とか「名駅って、名古屋駅のことなんですけど、」とか、地元ネタ
しゃべってるのが、無意味におかしかった。
他のネットラジオで、石田氏が東山動物園のジンクスについて喋ってるのとかも、うけた。

親近感湧く瞬間だよねー。

Fri2007.04.13

世界を革命する力を

に見えて仕方がなかったよー。元ネタは少女革命ウテナです

あ、昨日?今日?始まった新番組、
Shining TearsXwind

です。
見たらさーゲームやってないからさー話がつかめません。ゲームあったけど、兄が売っちゃったんです(ほろほろ)
とりあえず、ほっちゃんと、石田さんに悶え

なにより、OPに悶え。
だって、だって!パピコ(パッピー)の!
あの!「Shining Tears」だよ!?
これ大好きなんだよーすきすぎるのだよー好きな人多いと思うよあの歌!!
以前勝手にキララク変換してたよー(おいおい)
EDもCWの「光のシルエット」でした。

パピコ新曲だすのかなーとも思ったけど、あえてね!ゲーム主題歌使ってくれたので、むはははっはは


あと、日曜のピッチピュアもやっと見た!
BBS(ブラックビューティーシスターズ)
かわいいよねーvv早くココが出ないかなー
早くアララ出ないかなーvv


・それと、セイビー
はい。そうです。みなみちゃんの予想通り彼が好きです。
ちょっと予想が的中していて、悔しくも、嬉しいです(てれてれ)
いや!でも!これから!これからかわるかもだよ!!
女心と秋の空はうつろいやすいのだ!


・バンパイア騎士の新刊と、ホストの新刊も買いました!
やっぱり光が好き!光かわいい!!馨も好きやけどね!ボサノバッチとか(笑)
ハルヒは光とくっつけばいいのさ!


・会社で同期の子(女)が2人いまして、一人パンピ、一人あきらかなるヲタで、まーそれは会社見学の時点で確定事項でして・・・
だって、携帯の覗き見防止のやつが、セイビだたし・・・ゴウだったし(笑)
さらにはテニプリとか、セラムンとか、なんともギリギリラインをちょこちょこ2次元のお話をしていましたの。

だが、パンピの子の姉がネオロマンサーらしく遙かの話が出来たときは感動さー


そのヲタの子が好み似てる?らしく、マルま2巻借りれるぜー!!
長い前置きだったが、これが言いたかっただけだぜー!!
一回読んだけど、桃組とかね!キラレボちょっと知ってるらしいしね!やほーい!

Tue2007.04.10

ナナ(犬)じゃなくて、アユミ(亀)だったー

あ、この前のしっぽ話。
これ知ってる人いないかなー・・・・

さて、日曜のロケレポでも。

・目覚ましを出かける時間にかける。
・その30分前におきる(ミラコー)
・もそもそ準備
・とりあえず倖に遅れるメール
・帰ってこない
・もしかして・・・前にもあったぞこんなこと。(前は(一緒に買い物の約束)4時間遅刻やっけ(爆笑))
・みなみんにもメール
・倖の家到着。
・すでに10分過ぎてる
・倖がこない
・10分後倖が来る(一安心)
・みなみんを迎えに
・コンビにで朝飯買う
・ロケ地到着
・倖が忘れ物に気付く
・來華の家まで取りに行く
・着替え着替え
・私がピンとゴムがない!借りる ありがとーvv
・すでに1時
・上りながら撮影撮影
・指定をあーだこーだとわめく(うるさくてごめそ)
・通りがかりの人に頼まれる。が、案の定断る
・頂上で一通り撮って、降りながら撮る
・2着目は個人個人で
・倖:坊 みな:まおら 來:さくら
・なんともミスマッチ(笑)
・また上り始める
・足の☆が消える。
・途中で諦め
・一通り撮って下山
・☆救出
・着替え着替え

アフターはサイゼ
まるま 話やら、女体化話(笑)
V系とか種話。声優とかねー
3人共通する話題がほとんどなかったね(にこり)
まじめな話もしたね!珍しく!

みなちゃん!例の九朗とイノリ楽しみにしてるから!!

桜ロケとか言って、桜がほとんどなくて申し訳ありませんでした(土下座)もうちょっとロケ地は慎重に考えます!!

で、2着目の数少ない、とゆかこれしかない2-ショット!!


omo5.jpg


IMG_0896.jpg

Fri2007.04.06

ちょっと!

むぎゃー!!
昨日代引きの宅配来て、再配達頼んで、
8540円やったの。で、10550円払ったの。
おつり2010円よね?え?1010円しかないよ?
しかも気づいたの今日(爆)
1000円返してーー!!なんで気づかなかったんだろー!!1000は大きいよ!!

ふえーんブラックキャットの○○さんめ!!
にゃんこばばあか!!(ネコババ)

ロケ日曜になりましたー
明日はゆっくり寝て、いい加減に部屋を片付けて、ズラ切て、桜完成もさせて・・・出来たらげーむ!!
あーでも写真もあげたいし。


サイト少し更新しました!
スケジュールをね!ガッツリ!
未定のほうが多いけどね!

來華さんに合わせしましょうと軽はずみで言わないほうがいいよ!全部本気にするから!!

Thu2007.04.05

馬鹿野郎!!(九朗風に)

うわーん!なんで~(号泣)
大好きな関西レイヤーさんが21日吹上に参加するんだってー!!行きたかったー!!仕事の馬鹿野郎ーーーーーーーーーーー!!(海に向かって)

うわーんえ~んずびずび

あーもう足痛いや。もう痛いよ。慣れるまで慣れるまで。
慣れるまでは夜更かししないようにしてるんで、ゲームができない!
さくらちゃん製作進展してない!あ、靴買ってきましたー。ズラ届いたー。
もう一個ズラ届いたのですが、弁慶さん色vvに近いです。
弁慶さん用ではないのですが、使いまわせるやも・・・いつか3キャラ(神子以外)もやりたいなー。

あーゲーム欲しいなー。
なにより今溜まってるのクリアーしたいなー。

遙かCD欲しいのです!
最近気づいたけど、キャラソンしかもってない!キャラソン+語り だから、ドラマがない!!一回聞いてみたいい!!


そして今やっとロケ写真取り込んでます(遅)
被写体様とロケーションが良かったので、いい写真ばっかりvvあとは、私の腕がね ははん

UPは当分先になることを先に言っておきます(うわ~)

とりあえず明日はなんかよくわかんないけど、仕事の人たちとご飯なんだって。


セイビ みたー!!
懐かしい!!
初めて見たの  天使のしっぽ!   だからね!!
大好きだったんだー!天使のしっぽ!   でもそのときは4聖獣やった!
それ以来見てなかったから懐かしいよー。なんかBLチック?になってるしねー!
ナナ、タマミ、ツバサ、ユキ(しっぽキャラです) はどうした!!放置プレイか!!


毎週見る気がしないでもないv
ビバ スゴ録!


Mon2007.04.02

ちぃちの歌はレンジャーソング。

アフター向かう車の中と、アフター中にボソッと2人言ってた(笑)
確かにね!!でもそんなちぃち大好きだよ!
あ~くき~らめくサンバーイザー♪とかね(爆笑) あ、これもCDに入れておきます<<イツルさん

昨日はイツルさん主催の遙か撮影会いってきましたーvv
どえりゃー楽しかったがや!!

お初の方もそうでない方もいましたが!!
わきあいあいと楽しめましたー!!

イツルさん!!主催お疲れ様&ありがとうございました!!
すっごく綺麗なところで撮影できて嬉しかった&楽しかったです!!



とりあえず私は前半 季史、後半 望美 やってきますた!
沢山カメコりました!カメコに徹しすぎて折角3メンバーが沢山いたのに、2ショット撮ってもらうの忘れてたー(涙)ネオロマの意味がないよー。
3合わせはなかなか出来ないので、チャンスだったのにー(涙)

撮らせていただいた方はガッツリ、そりゃもうガッツリ撮らせていただいたのが、撮ってない方は全く撮ってない・・・・・なぜだー!!
基本的に私うろちょろしすぎなんだよー!!
あっちこっちいってたからね!!

3分2の割合で弁九、おっと、九朗さんと弁慶さんと、季あか のような気がしないでもないぞ!
なんで同じズラなのに、ああも印象が違うのか・・ズラも被る人えを選ぶのね(号泣)

あ、今度データ送りますね!そりゃもうガッツリと!!<<微私信

某I嬢にヒノエウィンクをお願いしたのですが、こりゃもう神だね!
神すぎてビックリしたよ!またヒノエ君をやってください!そして撮らせてください!!
そして今度いろいろ押し付けにいきますねー!!ふんふふふん~

アフターは皆でデニ!!
もうね、私初対面の人でも最近ハイテンション電波すぎるから(いちよう)抑えようと思ってロケ参加したんだけどさ、皆DEEP過ぎる電波v心地よき電波v

私の前にいた某弁Kさんが、「ヒノエの誕生日は4月1日だけど、湛増の誕生日は違うんですよ!エイプリールフールだから!!(的内容。あ、もうちょっとここからはよりコアな内容なのでカット)」
て言ってたのに爆笑しながらも、
そーですよね!私もそー思う!激しく思う!!(握りこぶし)

とりあえずアフターは、遙か、ギアス、カステイラ!譲、茂、茂、しげるシゲルしげるポヶモンSHIGERUしーげーるー、先輩先輩先輩先輩先輩
な感じ。
茂大好きそうに見えたらしい みなみんと私。

きら☆レボを役二名に布教してきたー!!はーまって!はまれ!!はまってください!!

毎週金曜夜6時からだから!!(テレビ愛知はね。)
キッズステーションでも再放送やってるから!!
SHIPSはどっちも好きやけど、黒髪(宙人君)派です!  声は陶山章央さんでした!!

だんだん内容逸れていきます。
なのでレポのようであって私信だらけの日記でした。


来週は地元で桜ロケ!!!遙か(またかよ)と、各自!!
私は間に合えば さくら(プラチナ衣装) と天真?かな!
桜が散りませんように!!!
散ってたらさ、近くに枝垂れ桜(咲いてたら)のいいところがあるから、花見しようね。そこ人だらけだから(笑)

よろしく!戒乃!みなみん!!

来週以降イベント予定全然はいっていないので、いきたいと思ったらまったり参加しようと思います。










Sun2007.04.01

寝なさい。明日は意外と早いのよ。

今そんな気分。

さくらちゃんをねーロケ準備しながらもつもつつくってたのですよ
裏地買ったのですが、厚み間違えて・・ってか!何も書かないでビニール包装してるのがいけなんですよ!と思いたい

で、まーいちよう作ってみました(作ったんだ)
型紙無視の方向で。(オイ
むしろ型紙自体がテキトーなので、後修正しまくる方向で。
出来た    ゴーワゴワ(当たり前)
で、ここからが一番ありえない。(今までも十分ありえない)
生地事態が薄いので、透けるのね、だから、前身ごろだけ残して、後ろ見ごろの裏地だけ、 剥いだ。
ちゃんとしっかり縫ってあるのに 剥いだ。
ビリビリ 剥いだ。
ステッチまでかけてあるのに 剥いだ(4回いったよ)

布がね、少なかったんですよ。大塚まで買いに行きたくないしvv
しかもしかも、袖まだつけなきゃいけないのに、袖部分を中表に縫った。
完璧ノースリーブ作る気だよこの人。
これまたステッチ掛けちゃった。

もう駄目だ。この人衣装を綺麗に作る気さらさらないよ。
なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!!(名台詞でごまかし)

いやもう本当写って何ぼかな。と思っちゃうね。いけないいけない。
