Home>2007年05月  TotalPages1



Wed2007.05.30

へやってなぜこうもすぐ散らかるのやら

衣装全く手をつけてません。
どう作るかすらも考えてません イェー★

香ちゃんが2日に参加するとメールで知らされ、何やるの?と聞いたら 
弁K様だって!聞いた?弁k様だよ!?

ちょっと!何私の行かない日にやるのよ!?
って言ったら、私が行かないからやるんだってv
おい、ちょとまて☆相当なる嫌がらせだなv
私M子じゃないから全くうれしくないですよ!?
う~あ~!香たんの弁慶大好きなのに!うっかり神子でストーカーしちゃうぞ!
攫われそうになったらむしろ愛の逃避行さ!(スチルね)
いっそのことドリームするか!?
カメコか?むおー。布買いに行った帰りに行くか?

コス予定がね、またまたもっさり増えたよ。
もうね、最近コスがしたくてたまらないの。
イタいのわかってるけどやりたいの。
イタレイヤーJAPAN代表だから!!

とりあえず、うだうだ言ってたセイビを結局やることになりました!
所詮は私です。やりたいと言いいだしたら聞かないからね!

ハマグリハマグリ


Mon2007.05.28

好きしょの法則

がさくれつしまくりんっぐな一日でした。
先に言います。本当に申し訳ありませんでした(土下座)

朝起きて、うーあ~と思いながら準備。
すでに予定より15分遅れ。やっべ
ガソリンないことに気づく。焦ってスタンドへ。
焦りすぎてこぼす(おっとと)
それのおかげでお金がなくなる。
コンビにコンビに。
そんなことしてたら30分遅れ。
ごめんなさい!

会場についたら篠宮さんに会う。
きゃっきゃ

早く着替えて合流。

久しぶりの好きしょ!幼馴染あわせー!!はい!リベンジ希望!いろいろありえなかった!
祭ちゃんと藤守はステキングだったのに!そーらがありえなかったどす。

アンバイアンバイvバイキンマンさんがうっかり宙人君に見えただなんて、そんなことないんだからね!

ハレグウすげー!!ハッチャヶ具合がすげー口元だけ写したらエローい(これこれ)
今度合わせしましょうね!!

まよさん昨日ぶりです(笑)
まよさんにも約束のROMも渡せたし!任務完了!うっす!
てか!パンシヴァすごい!リアル!
沢山お話させてもらったvv
アイドルライフが下手すぎて、激ムズモードにも入れませんといったら驚かれた!下手なんですよアイドルライフ!!
ごめん!香ちゃん!人のこと言えん、私もゲーム下手だ!

いい加減ギアスに着替える。
私はもう万死にあたいするほどのキモサ。
ありえない。
香ちゃんがせっかくズラもってきてくれたのに!!
集合と生徒会、ミレイとの写真を撮ったらすぐに着替えました。
皆様本当にごめんなさい。自分から言い出したのに!!

着替えたキャラもねーあいたたたですけど。ははは
自己満自己満。
きら☆レボ好きさん、ごめんなさい。やらかしました
でも、きら☆レボ 知ってる方が以外に多くてうれしかったですー
ちょ、皆さんやろうよ!きら☆レボ!!
千竜さんも知ってたよ!!(笑)

会場のみんなが右往左往する私を尻目に哀れみの投げキッスを贈ってくれました(っあ~)(←吐息)

香さんと繭さん探してたら
まよさん方のシンクロ合わせを発見!
まおら!潮ちゃん!
しかもまおちゃんネクタイじゃないんだよー!!リボンなんだよー!!
やっべ、まぐまおまぐまお!!

またまた沢山お話させてもらった!
まよさんにヒポユリ誘っていただけたのですが、が!ユーリはちょっと!
似合わないし、なにより、ヒッポよりでかいユーリはない!ない!
でかいと損だーーーーーーーーーーー
すみません
パッピー=鳥海 な繭さんの話と
めろ~んvめろ~んvな薫さんが凄く記憶に焼きつきました(笑)
シャメも撮らせてもらったゼーハーゼーハー
T芝もカメラ画像悪いよー!!今までSHだったからよけいに!
常にソフトフォーカスかかってる感じー


アフターはいつものロケメンに加わって10人?の大人数でアフター!!
ろいろな話が飛び交っててたまに訳がわからなくなったvドリルは耳に残りますよ!
コルダは秋?かな?(また秋かよー)
セイビー!! キラレボいつでも待ってるよ!ぴっちは撮る側で!

うっは!痛い一日でしたが楽しかったです!!
また合わせしてやってください!!



Mon2007.05.28

いろはロケ!!

土曜日は香たんからお誘いをいただいて、ロケにお邪魔させていただきました!!

いろは をやると聞いたので、カメコるなら いろは の勉強しようかな、と思ったんですよ!
でも、さすがにね、前日の夜にメールが来たので全く勉強できませんでした。ごめんなさい!

そんなこんなでまったり午後集合。
初めまして、ロプトまよさん。
めちゃめちゃ緊張してましたが、ぴっちやらシンクロの話でいつものテンション突入ですよ。たはは うるさいコですみません(汗)


アニメイトいって、遙か3のメールブロック?あの携帯の画面見れなくするやつが売ってて、
あ~。と思ってら、「これ、ブロックしてる意味ないよね(笑)」
って言葉が飛んできて、ああ。たしかに。って感じ。
しかも肝心の朱雀が両方ないし!ホワイ!!
桃組~(笑)

イノリ好きさんって珍しいいのですね。人気あると思い込んでましたよ!!
なぜだ!?みんなのイノリ君じゃないのかい!?そっか!私のイノリ君か!よしよし。

お腹すいたのでシロノアめざしてコメダー!みつからなーイ!適当に喫茶店入って、もりもり。
セイビやら、いろはやら、SHIPSの素晴らしさなどを語る。永泉はネチネチ(爆笑)

あれ?私って シヴァ?(笑)ユダ?(爆笑)ゴウ?(失笑)どれでしたっけ?全部ちがうな。カメコか!だって、作れる自信がありません先生!

時間になって出発。

目的地の場所がわからない(おいおい)迷う。
まよさんと私の思っていた場所に会場?がない(笑)
結局駅員さんに聞く

まよいながらも到着。
撮影だー!!

やっぱりいろは勉強してくるべきだった!!
素敵な部屋だし、被写体さんもステキングだし、照明をいろいろ調節して雰囲気出したのに、作品がわからないなんて!!!もう!!!きー
作品わからないと撮りづらいし!!むきー

私は始終ひたすらカメコってましたよv
データは全てまかしてもらったので、お二人の理想の構図に少しでも近づけるように必死でした。
もう本当技術がなくてすみません!
気に入るような写真があるといいのですが・・・・ガタブル

必死すぎてネタが殆んどありません!ミラコー!!


着替え中にセイビのパンフにもだえる香ちゃんと私。
やばい。セイビにも嵌ったらまじで闇金にてを出すしかなくなるよ!!ヒィ

帰りは遙か合わせがしたいねーとゆう話になり、
裏熊野合わせ決定!これ絶対流しませんから!予定ごり押しでもやりましょうね!!
セイビもせっかく誘っていただけたのでやりたいです!!
飛んでいきます!!!

翌日は3人とも吹上イベ参加予定(笑)とのことで、解散。

とりあえず家に着いたら忘れないうちに、当日のデータをROMに焼いて、まよさんと香たんとイツルさんと約束した、遙かソングやらSHIPSソングを詰め込んだCDも焼いて、曲目プリントして、ズラせっとやら、小物作ってたら朝の6時でしたv
寝るか迷ったけど、3時間寝れた!


まよさん、香ちゃん、場所をかして下さった皆様、ありがとうございました!

翌日に続く。





Wed2007.05.23

らりほい

携帯のボタンが打てずに四苦八苦
どうも來華ですよ

衣装をね、すすめないといい加減ね。この勢いでは落とすぞ!

今一着製作中。これもねーいつ出来ることやら・・・来月新作3着。笑うしかないね!自分で出来るとか思っちゃったんだからしょうがないね!間に合わせるしかまいよね! はぁ・・・

日記には書いてなかったので。
27日参加します!
香たんと繭さんと合わせしてきます!!ひゃほい!
合わせの話をガッツリ進めてこようかなと!レボ!金色!遙か!
内容は、久しぶりに 好きしょ! です!うわっほい!!やりたいなーと思っていたらお誘いいただけたのでいっちょやってきます!
そして、前から言っていたギアスもやるぞい!!生徒会だぜ!
大型合わせにもお誘いいただけたので、合体?します(笑)
メールせねば。

繭さん→直 香タン→祭 來華→空
繭さん→会長 香タン→副会長 來→書記(だっけ?)

ただ、問題が。
空の髪型からリヴァルに変えれるか。(同じズラなのです)
気合だー!  

明日はみなみんと来月のあわせのミーティングしてくるよ!
むはー楽しみやねーさくらちゃんの資料とかガッツリ持っていくさーvv

ユウナちゃんからいただいたバトンを!
ユウナちゃんが遙か3えお始めたらしいよゲヘヘh
今度語ろうよ!!!

1:あなたのカラオケデビューはいつですか?
一番古いのは保育園ぐらいのとき。グローブの曲歌った(笑)

2:カラオケは何時間が限界ですか?
二人でフリータイムの9時間。
全然足りない!もっと歌いたい!
週一ペースで行きたいね!

3:カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
なるべく後。

4:部屋についたらまず音量のチェックは欠かせませんか?
マイクうるさくないですか?

5:最後に歌ったのはいつですか?
えーと、5月の4日?

6:異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
行かないもん。

7:カラオケ合コンってありだと思いますか?
ありじゃないんですか? 私は嫌だけど。

8:異性には何の曲を歌って欲しいですか?
えーと、じゃあ。
ドリルでvv

9:ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
覚えてれば歌うよー

10:最高点はどのくらいですか?
点数昨日つかいません。

11:歌に合うジュースは何だと思いますか?
なんでも。あ、炭酸は避けたほうが。歌ってる間にね、ほら。

12:ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
無意識に!気づいたらやってるよ。

13:好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
青海苔のうた?とか(笑)

14:今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
え?え?うーんジャニ? 遙か、君のもとへ・・・ とか

15:カラオケで踊りますか?
ジャニはね!覚えてるやつは!
直君とか・・・・はは

16:隣の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
気になると言うより、たまに聞こえてくるよね、爆笑ですよ。

17:履歴を見て歌う曲を決めますか?
たまにさ!たまに あ!こいつヲタだ!ってときあるよね

18:新曲をよく歌いますか?
好きな歌なら。

19:カラオケに一緒に行きたい人に回してください。
ストップ








Mon2007.05.14

ぴちぴちボイスでライブスタート☆

えーあーまー

日曜日に大塚やぶらぶら行ってきました。
おかげで金欠からすっからかんです。

布が大幅に足りませんで。ええ。
しかも理想とは遠い感じになってしまったので。
買いなおしました。
上見ごろは無駄に買いすぎましたよヘイボーイ

今上だけちょろっと作ってみたら目が痛いね。マツケンサンバ思い出す感じですねヘイガール

十六夜やって思ったんだけどさ。
景時の売りはやっぱり腹だと思うわけよ。
私、景時がしゃべってる間ずっと腹見てる時あるし。
で、十六夜衣装は腹だしじゃないじゃん?ステテコじゃん?
衣装が変わった瞬間63%萌え減したから。
やっぱり景時は腹出してなんぼのキャラだと思うの。
腹出してない景時なんてチョコが塗られていないチョコバットと一緒よ!!
スパッツ履いてないヒノエと一緒よ!!!!!!!

そんなこんないいながらも景時さん大好きですよ。ええ。

衣装作らなきゃー
サイトUPもしなきゃー
ゲームやりたーい!!!


ほんとCCさくらと何やろうね、みなたん


あ、プリプリD(ドラマ)の実琴役ケンケンだった!
ちょっと見てみたくない?
今度 プリプリ+ 貸すよ!

Mon2007.05.07

ネオロマンサー万歳!

昨日は初!刈谷に参加してきましたーvv
広い!綺麗!!やっほい!!でした!!



最初に。
ごめんなさい。


いや!もうありえないよー!!
透もうやらない!!あんなのイベに潜り込んだ根暗ヒッキーOTKだよ(
まんまじゃん)

キモイよー!!
あんな素敵なお二人と合わせしてもらったのに・・
キモス!!


記憶がある程度にイベレポ

・刈谷駅に20分早く着く。
・暇だ・・・上か下どこでまとう。
・うろうろ変質者
・空さんご到着
・か・わ・ゆ・い!!と心の中で叫んでたのがぽろっと口から出てた(あらま)
・会場で恭夜さんを待つ
・遅れるとの事で、先に着替え
・更衣室で千竜さんはけん!廃墟ぶりです(笑)
・いそいそ着替え
・ちょ!つお!隣にもみっちいるよ!!
・ゼーハーゼーハー
・リアルもみっちカメコる
・きゅるきゅる!きゃーわーゆーいー!!
・あーヤバ!ヤバ!
・2ショとか!透でかくてすみません(汗)mt.jpg
紅葉:空さん OTK:來華

・恭夜さん到着
・リアル夾君登場
・もみっちですでに臨界点ギリギリだった私の平常心がオーバーヒート
・ぎゃーぎゃーわめく。騒ぐ。暴れる(うっとおし)
・絶対周りの方々引いてた。(き、きにしない)
・3ショットとか!もうありえない!
・テンパる
・「あのね、夾君の腕が、私の肩に乗ってるの~vvv」
・って私が言った瞬間 お二人のドン引きしてた(・・・・)
・私のカメラに3ショットが・・・ない!!!ひい!!!

・夾紅葉の2ショを撮る度に イヒvイヒv って奇声が私から聞こえる(きもーいvv)km.jpg
紅葉:空さん 夾:恭夜さん

・夾君とも撮らせてもらう
・まじかで直視できないから視界をぼかすのに必死(末期やわ)
・ああ・・・今そうとう私キショイgenb.jpg


・香たんはけーん!!
・コルダ!キラレボ!遙か!やろうね!セイビ撮るの楽しみにしてる!あと、絶対私リヴァルだかんね!!
・いのさんとも会えた!武器すげ!カカシ!!(にこ)
・うろうろして、遙かに着替える。
・玄武!ヴィヴァ玄武!!gennb4.jpg


・ああーなんでこんな素敵な玄武の横にこんな赤毛ボンバーがいるんだろー
・すいませんすいませんすいません
・展望室?みたいな所で撮る
・綺麗に撮れるんだな!
・カメコに徹する
・八弦琴のネタ話で盛り上がる(笑)
・3ショとかも撮ってもらう3.jpg
泰明:恭夜さん イガグリ:來華 永泉:空さん

・綺麗なお二人の間にイガグリが入る
・もうしわけありません!!
・しかし、3人とも動かないキャラだからちょい困る
・たろさん見つける
・会うたびに胸触るのはやめましょうねv
・千竜さんもはけん!
・ち、千秋だ!レッドエンジェルだ!
・粘着させてもらう(おい)
・今度データ送ります!
・香たんが私服で登場
・一緒に素敵コルダ合わせを撮りに行く
・着替えに行く途中で「青空の約束」が!(しかも曲が終わる寸前)
・踊らなきゃ!踊らなきゃ!
・最後のキメポーズだけキメ
・満足。はふーvv
・ホールでもまたお話
・遙かの曲流れる流れる
・盛り上がる盛り上がる
・遙か曲も終わったことだし着替えに行く

アフターはアピタで。
いろんな声優さんのお話した!
私はまだまだだなーとしみじみおもいました。勉強、勉強せねば!!!
いろいろ合わせ話をいただく。
こんなんでよければ飛んでいきます!カメコで!!(握りこぶし)
色々お話して、時間が来たので解散。


素敵な一日やった!
緊張しすぎてね!!変なこと口走りすぎた!!
緊張してどうしよう!!!ってことが多すぎた!!
がは!
だって、緊張しすぎて変顔写真全然ないもん!これはすごいよ!

空さん、恭夜さん!!
こんなやつと合わせして下さってありがとうございました!!





Mon2007.05.07

お買い物

5月5日こどもの日は、
倖太&みなみんと お買い物してきたぜ!!
集合時間に皆いなくてビックリしたぜ!!

とりあえず布屋行ってきたぜ!!
みなちゃんとCC桜の夏服用の布かってきたよーvv
おいたん頑張ってつくるよ!あの変な襟!!

あと、倖がくるまでとある衣装の生地、色に迷ってて、みなタソにいろいろ相談(ありがとーvv)おかげでイメージ通りの生地が買えたよ!
あとは私の腕しだい(だめだめです)

倖が到着したらネギま!の布調達。
Lukiaxxたーん!やっと買ったので今度シャメ送るね!

おなかぺこりっちだったので、大須で食べ放題に行く。
ぶらぶら。
人多!!

栄に移動。
サイゼサイゼ。
は!今日はしょこたんライブだ!会場近いよ!?行きたいよ!?
でも、元気が足りず、サイゼに居座る。

色色話たけどだめだね、すっかり頭から抜けたよ。
最近キてる私の脳。

なんかねー マルま、コルダ、メイド、桜扉絵衣装 合わせする!?とかいってゲラゲラ笑ってた気がする。(どんなん)
マルま は置いといて、いつかやれたらいいねーvvてかやろうねーvv

帰宅する。
そこから翌日の準備。
ROM焼いてない!
名刺刷ってない!!
アイロン!!
ひゃーーーー!!

寝坊しませんように!!とイノリつつ(おいこら)
就寝。

ざっとこんな感じ。

姉さま達とデスティニれなかったお(しょぼん)

あ!みなたん、イベの日にち調べておきますね!!


Tue2007.05.01

廃墟行ってきましたー

昨日は初廃墟!!!しろたさん、Yさん、倖太、けいこさん、リクさん、香ちゃんのメンバーで!
もう行きの車からテンション高かった!!
二日連続で会うと笑えますよね(笑)

しろたさんの車の中でギアストーク。
ギアスについて濃厚に話た。

声優トークもしたねー誰がカッコいいとか(爆笑)

廃墟到着。

着替え。

私は特派スザク。

もうやんね、きしょ!
衣装もいろいろとダメダメだし、壊れたし!
IMG_0076.jpg

ルル:香たん オレンジ色の人?來華


皆ジャンルバラバラ!(笑)

廃墟は本当すごかった!白!!
でもその分素敵な写真がとれたーvv

いろいろ移動しながら撮った撮った!
途中千竜さん、いのさんに会った!
綺麗!ちょ!撮りたい!!
ちゃっかり千竜さん2枚撮らせてもらったら、2枚とも変顔。ちょー!!OTL

2着目は諸事情がありまして。ええ。
せっかくリクさんが白い子もってきてくれたのに!!す、すみませんでした(土下座)

なので、リクさんから銀ちゃん借りました。
きしょ!きっショ!!

せっかく貸していただいたのに、あんなにキモくてすみませんでした(土下座)
白くしてしまってすみませんでした!!(のめり込み土下座)。IMG_0338.jpg


紅:リクさん 銀:來華

散々カナやってきたけどさー私にお人形は無理だ。

途中にいのさんが現れちゃっかり撮らせてもらう。
しかもカメラ指導してもらいました(ありがとうございました!!)

ラストにみんなで集合写真撮ったけどまとまりないなーこの5人(爆笑)
そんなみんなが大好きさ♪IMG_0314.jpg

左から 來華 香ーヌ(ごめ!) リクさん けいこさん 倖太


着替えに行く途中でアクシデントがおきてけいこさんに助けられた。
あろがとうございます!!けいこさん!!
さらにはROMもありがとうございました!!

アフターでも盛り上がり、
以外な事実を知ることに(驚愕)

名古屋駅で解散したのですが、倖、香ちゃん、私の三人は駅で1時間おしゃべり。地方弁の話とかね(何話してるの)

そして帰宅。

どえりゃー楽しかったがや!!(名古屋弁)

また行きたいですね♪

ここには語りきれないぞ!!!

IMG_0279.jpg

ヴィレッタ・パーク(ジュラシック・パーク)で締め

Tue2007.05.01

日曜は吹上

おつかれさまでしたー ☆

お久しぶりな方が多くてテンション最高潮な 私でした。

日曜は前半CC桜合わせ、後半遙か合わせでした!!

まー私の桜はあれですよ、カスでした。
しかもあれはイベントで着るべき服じゃありませんでしたね!
かーぱかーぱ。
気をつけて両面テープ、手で押さえしてたけど、カーパカーパ。
ごめんなさい、みんなカメラデータ消しといてー!!

でも今度違う衣装でリベンジしたいなー。
髪を前日にきりすぎちゃったけどね☆

それに比べてみわたんのメイリンときたら!!
めっちゃかわゆいの!!
ぜはぜは!
あれやってこれやっていいまくった!!
答えてくれてありがとーねーvv

しかも、私化粧道具わすれて、みわちゃんに貸していただきました><
ありがとー!!
桜ちゃん眉が一段と薄いです(爆笑)
IMG_0092.jpg



遙かはやっとみわちゃんと合わせることができたー!! ながらく待たせてごめんよー!!
まーた季史やってきました!
6日も着るけどね!!
季史衣装は私なりに頑張ったので飽きるまでやりたいと。
IMG_0340.jpg




あーもう会場の記憶が飛んでる!!

とりあえず、香さんとコルダ合わせ、遙か1,2,3合わせの話をしたぞー!!神子着てね☆迷宮弁慶チモチモチモチモチモ なーさん(笑)


アフターはいつものメンバー+きりゅさん!(お久しぶりでーす!!)

なんかこれまた色々喋った!!手ほどき受けた!!
忘れた!!來華はそこまでSじゃないと思いますよー(にこり)

帰りの車であんこさんとKH&KHⅡ合わせを取り付けた!!
新旧ソラ合わせ?きゃほーい!いつになるかわからないけど、絶対やりましょうね!!しかも勝手に あんこさんロケメン+きりゅさん巻き込んで!!(爆笑)

ハレぐう合わせもめちゃめちゃ楽しみにしてます!!

もう記憶あやふやだー吹上に参加された方お疲れ様でした!!

追記は変顔&素
見る?みちゃう?(殴)
