Home>2007年06月  TotalPages1



Sat2007.06.30

マ!!

最近母とどっぷりまるマにはまっておりまするぞ!

!!あーもう広告うっとおしー!!(今出てきた

あ、まるマね!!
いや、もうムラケンこと村田健がかわいいのーーーー!!(じたばた
きゃはvだって きゃはvだよ!?15才の男の子がふりふりピンクエプロン着て きゃはvだよ!?クリーンヒットですよあーた。一瞬意識飛んだよあーた!!ママさんGJ!!

やーん!!(やーんとか言い出したよこの方)もうユーリがうっとおしいぜ!!コンラッドもうっとおしいぜ!!戻ってこなくてよかったのに!むしろお亡くなりになられてもかまわなかっt・・・
もう!ムラケンはなんでいつも血盟城にいないんだよー!!もと出番増やしてよー!!ウルリーヶが羨ましすぎるよー!!もうもう!!
最近M田K季氏びいきなんで。


この前買ったウィッグが気に入らなくて、、今一週間ぐらいズラを漬けてるのですがーうーんどうだろーうまく染まってるのかなー?ギリギリまで放置しておこうかな?うんうん

Tue2007.06.26

出発し丸の内!

日曜日は行ってきました丸の内!!
えっと、徹夜でっしたーいつも以上に壊れてました!!
声大きくてね、更衣室でぎゃいぎゃい煩すぎました。ごめんなさい。

とりあえず、前日に衣装が完成しなくって、徹夜ー
やっつけ仕事でした。やっつけすぎて、最終的には裁縫じゃなくて工作でした・・・・


みなみちゃんに待ち合わせ伸ばしてもらって、なんとか見れるようになった!!よっし!!
急いで身支度して集合場所に!!
あさっぱらからBとLの王道話に。
そして、シンクロのキャラに声優さんあてるなら誰がいい?と持ちかけて、ほとんど私の独断と偏見で決定したのですが、灰音だけが決まらない!!!誰がいいですか!?


丸の内まで少し歩いたのですが、会場着くまでにビッショビッショ!!
サブ!自分は濡れていいけどとりあえずカートと鞄だけは死守!!

イベではオリジナルとCC桜やってきましたー!!
本当にごめんねーみなちゃん。
今度リベンジしようねー!!

会場ではお久しぶりな方やら先週ぶりの方に会えた!!
予想通りお知り合いさん少なすぎてさっビシー!!!
でもカメラのことが聞けたりと、収穫は大きいぜ!!
そんなこんなのおさしん
IMG_1550.jpg

ぴんく:みなちゃん  みずいろ:來華

あれだよ、歌って戦う人魚姫に影響受けたりなんかしてないよ!うっかり「まよなっかっの っマスカーレード♪」なんて歌ってないんだからね!!

IMG_1765.jpg

桜:來華  知世:みなみちゃん

途中からみなちゃんが小牧にしか見えなくなってしまった罠。


で、またびしょびしょになった服を着て、ひーひー言いながら駅に。
電車の中で睡魔に襲われ何回も倒れそうになった私に感動ー
で私の地元のサイゼでアフター!!!
もう今まで溜まってた萌え話をぶちまけてきた!!
普段こんな話できないからさー(>_<)
むしろあまりおしゃべりしないようにしてるからさー(>_<)
とてもすっきりしました!

そうだよね!!コンラッドは絶対ああだよね!!!
マグマグはデレデレすぎてウザキモいよね!!!
まぐまおだけど、よしまぐであり、守衛郵便だよね!!!
イノリの歌にモルギフの声が入ってるんだよ!!って言ったら納得してくれた!!さすが!!
ひたすらぴーぴー(おもに私が)喋ってましたー
お隣のテーブルの家族がコミヶの話しててうけた。
カートをガラガラ引いてる人は~~~~~みたいな。
それ、うちらですけど、なにか?


とりあえず楽しかった!!!迷惑掛けまくってごめん!!
またリベンジしたいですな!!

次回さんかは7月8日!!
遙か(季あかorイノあか)
出来たら紳士同盟!!無理ならフルバ?相談~


とりあえず、夏らへんに作る衣装メモ

シンクロ
セイビ
桃組+

とりあえずこの3着は早めに!!
てことで!!

イベレポ日記になりつつある今日この頃でした!!!

Thu2007.06.21

いまさらこの前のイベのこと

おっそ!
でも書くよーい

とりあえず、朝合わせの二人から行けないとのメール・・・・・




うぉーーーーーーーーーーーーーい!!!!

ま。
しかたがないか。また今度やろうねーvv絶対ねv

んで、朝っぱらからきなこさんをギアスに誘う。
いぇ!す!!リベンジ!!ルルスザ!(え
とりあえず準備して電車でいったら、なんとか丸の内駅まではつけた。
会場・・・・・どこ
カート族について行く。着いたv

で、きなこさんとギアス!!リクさんはミニモ二!!
スザルルのつもりでルルスザになるはずが、おおっとどっこい、スザルル・・?あ、もうなんかどっちも受けに見えてきますよこれの画像は最後に。

IMG_1276.jpg


スザクとルルーシュ 來華ときなこさん



IMG_1326.jpg


リクさんのミニモ二!!はぁーはぁー!!どうこれ!かわゆい!!アイドル!!!私GJ!!!


着替えてきなこさnリクさんはらきすたーーー!!
ひーはーひーはーKAAWAYUSU!!
IMG_1498.jpg


そして私たち会場でOP踊りまくりーーーーーめいわくーーーーーーー!!

私はね・・・またきらりやってきたんだけどね、爆笑だよーーー
私がやると、  ギラリン!下克上  だった!いやマジで!!!
月国ギラリ だった!!!


アフターはいつものデニでけいこさんと合流vv
たのしかた!!!いやっふぃー!!!
帰りはきなこさん車にお邪魔を。
もってけ!セーラー服を爆音で流す迷惑な二人組み あはっは
きなこさん!ありがとうございました!!!

しかも私きなこさんの車にブーツ入れてる袋忘れるし!!!すーみーまーせーん!!!
今度取りにいきます!!ヒーヒー


そんな感じ。


あ!桃組み合わせやるの!!!リクさんの雪代と合わせするの!!!
私多分咲羽!!か、・・・・・・・・・雅彦!!ぎゃは!!
雅彦より針也が断然好きなんやけど、148センチの子はねーむりっしょ!だから、誰かやってくれることを願うよ!!ね!そしたら私桜子やっるよ!うちでのおおずちーーーーー

あと紅を一回やりたいなーなんておもってなかったり思ってたり、ここに書くからしてやりたがってたり。まー制服は基本一緒だからねー
こうゆう時衣装が共通ってうれしいよね!融通きくから!!!!

24日も参加ですよー
桜とオリジナルだよー
衣装まだ布だよーvvどうしよみなみvvvいや、日曜には間に合うから安心し・・・・・・・て・・ね?



続き、ほんのちょっと、ちびっとね。いちゃ写。

Fri2007.06.15

夫は武蔵某弁K 息子はヒノA

漠然と考えていた。
ヒノエ君のお嫁さんも考えたのですが、ヒノエ君17歳でしょ?ケコーンできないじゃないか!!
で、
弁慶とヒノエを結婚させようと思ったら、あれだよね、
第3親以内の親族とは結婚できないんだよね?
あーむりかー

夫が弁慶さん、愛人ヒノエもいいんだけど、それで私のいぬまににゃんにゃんしてればいいよ!!私除いてるから!!
でもこれはありがち過ぎてねーーー!!
だから、ベンケさんと結婚して、ヒノエ君産んで(おまえいくつだよ)
夜中こっそり息子の部屋に行けばいいよ!(やべ!これ萌える!!)
妻の心は寛大だよvv
でもこの法則でいくとねー2個目の提案より最悪な展開ですよ、第1親さね。親近相姦すぎますよvv


この前まるマをねー竜の話まで見たよーセフルボイス(悠ちゃん)と宙君ボイス(陶山さん)が出てきてキュンキュンvクマハチメロメロv

ヴォル&グウェン、時々ギュン太、あ、あとムラケン(宮田ボイスだからv)がお気に入りですユーリは見てたらイラっとくるね???
グウェンは大穴ですね!まさか!って感じに気に入ってますvv

あとセイビねー!
今回の放送分でやっとパンシヴァの関係がわかった!
まよさんの再現どおりだ!セリフまんまじゃん!!てね。
なんかイチャコラしてるの見ると
あーそうゆう話だったねーと思い出されるね
私、ホモ感覚で見てないと思う。
ネオロマ感覚で見てると思う(でたー
でもあれだなーパンシヴァが唯一認められるカプかも(えー
あ、、でもキラマヤもいいか、
でもあれやねーキラマヤは
弟として以上に愛してるキラ、それに気づいてほしいけど、このままでいたいキラ。
まったく気づかないマヤたん。
それで終わってほしいいよ。
ありがちだけど好きですよ。


来週のピッチはココが出るよーvvココーvv
しかも予告見たら歌ってくれるっぽい!!あの振りは「KODOU」かな?
楽しみ楽しみ!!
しかもしかも!!ぴっちのフィギャーが出るらしいよ!!
しかもメイン3人はKODOU衣装だよー!!
るちあとココが欲しいよー!!!

Sat2007.06.09

ぐほ

おでこをしゃがむ時に角でぶって気持ち腫れて、打ち身みたいになってるよ どうも來華です。

毎日毎日同解決することない事を悩んでへこむ毎日をおくっております☆どうしようもないなこの人は!!はは!


サイトアップしました。
いい加減リンクと予定ばかりアップしないで写真アップしろよってゆうね。
すいません。
なによりデータを送らねば!!

ネギま!まったく手をつけてませんv
再来週の衣装も出来てないのに小道具だけ先に作ってうきうきしてますよこの人

17日は倖太が後半から参加なので、前半ヒマッチング來華なんでぶらぶらカメコっちんぐでもしていようかと!!
結構皆さん参加されるよう?なので!!
みんな!おらに撮られてくれ!!


またまた合わせ予定が増えましたvv
レイヤーさんと会うたび増えていく予定。果たしてこなせるか、
無理やりにでもこなしますけどね!!
当面は衣装製作目白押しです!

ロックミシンが欲しいです。もしくは新しいミシン君


