Home>2007年07月  TotalPages1



Tue2007.07.24

土日お疲れ様でした!! 長い日記です。

金曜の夜に來華家で事件が起きまして・・・・
それの対応やらなんやらと、部屋の掃除して、どたばたしてたら1時間しか寝れなかったよー

そのまま仕事へ・・・・今やってる作業が夢なのか現実なのかわからない・・・(こら
終わったら、そく撮影会に飛んで行きました。
もう、私の不手際で皆様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げますだよ!!!本当ごめんなさい!!
しかも小道具忘れるし!!もう!!

楽しみだったのに、裏熊野・・・(しくしく)
裏熊野が、まよさん、香やん、悠さんの平家合わせに変更。私はカメコでした。
被写体様と環境はとてもよかったのに!!私のカメラテクが無いばかりに、満足いく写真がほとんど撮れなかった・・・・・悔しいな。またリベンジさせてください。

アフターの喫茶店の店員さんはねー。すごかったね。接客態度が。

その日は香やんを おっもちかえりーV しました。
一緒に銭湯入ったよ☆背中流しっこしたんだぜ!!あ、嘘つきました。私が流しただけです。

ごめんねー來華さんち汚くて。しかも不手際もいろいろあってねー。ごめーん・・・・

でもとりあえずshipsの素晴らしきお話は(途中まで)見せたし!
桃組も(2巻の途中まで)読んでもらったし!
遙か祭りも押し付けたし!!よし!!

朝は香やんに起こしてもらったにもかかわらず、寝坊したよ!!2度寝しちゃいました。
関係ないけど、私寝起き期限最悪なんですよードラグスレイブ並に不機嫌MAXなんですよー。
それが出なくてよかった。うん。

吹上に車で行ったのですが、途中できなこさんと道路でばったりデスティニー!!
マイカーは「翼あ/るもの」がエンドレス。ちょ、飽きないけど飽きるよ、香やん。

で、その日は私は合わせではなかったので、見たいと言ってくださった季史と、まぐりやってきました。
季史はまたかよ。って感じですね。
もう当分やりません。だって、暑すぎるから!
一人汗ダラダラかいてたから!!みっともない!
まぐりは暑いから撮影以外は上着脱いで袖捲くってたらなんのキャラだよーでした。だらしない!!

リクさんきなこさんにもあえたー!!そういえば私吹上参加って言ってなかったですもんねー!!嬉し!!初めましてな智隼さんともお話できて嬉しかったです!!美女!

会場ではお久しぶりな方にもお会いできて、しかも沢山お話できて嬉しかったです!きられぼ好きさんも発見できましたし!!(これ大収穫)
また写真おくりますねー!!
ルキア嬢もネギま!やろうねー><


アフターはお初なかたもいてドキドキしてました!!ヒー!ヒー!
とりあえず遠征メニューが決まってよかった!
セイビ・ギアス・桃組・好きしょ!・シンクロ
っすね!

懐かしの2次元の話とかもしました!
めまぐるしく話しが変わって追いつくのにこれまた必死(笑)
以前きなこさんが言ってた、 ぼくらの・・・ を見てみたいのです。イェス。

新着つくらねばー必死必死。
8月4日までに一着と東京までに2着の計3着なりよー。
今このときも自分の首しめてまんんがなー。

なるべく早めにデータを送りますね><








Thu2007.07.12

マインド・オラクル・ジェネレーション☆

てなはけで、日曜日は刈谷にいってきましたよー
え?うん、そうだね、徹夜だね!!
まぐりの衣装作って、詩紋君と成り果てたヅラセットしてたら空が明るくなってたよー。

で、
・ポケモン・サンデー見る
・プリキュア・・・ココナッツを初めて見る・・・あれ?ナツココ?
・時間がやばい
・みなちゃんと合流
・電車に乗ってて、つくのおそいねー
・乗ってる電車違う。
・二回も間違えた
・ぐだぐだにもほどがあるぞ
・会場につく。
・テトラさん方発見~
・着替えに並ぶ
・みなちゃんがセーシェルに
・ひたすらカメコる
・着替え
・遙かに
・あ、あれはイツルさ~ん、けいこsあははっははっははっははっははっははっははっははっはははは(超失礼)
・イツルさんに逃げられたのでけいこさん撮る。
・テトラさん方のプリプリとる。
・二階で遙か団をカメコる
・私は息子が撮れたふだけで相当満足
・私たち全くピンも2ショも撮ってない
・暑いから着替える
・シンクロに
・また懲りずに二階へ。
・まおら撮る撮る
。涼しい場所発見、居座る
・イツルさん達と合流
・壊れたかのようにけいこさんを撮りまくる
・いい写真撮れました!
・恭夜さん響さんの姫を撮る!
・恭夜さんひたすら潤しか言ってなかった(笑)
・千竜さんだ!また私服だ!コスしてるの見たことないかも!
・ごはんやら合わせやら誘ってくださいなー!!
・けいこさんに2ショ撮ってもらう
・時間がきたから着替え
・季史整えてたらなんか刺さった!
・待ち針の攻撃!
・あ、またやらかした。待ち針さしたまま着てた。季史何回か着てるけど、よく気づかなかったな
・アフタに向かう電車の中で何言ってたかあまり記憶が・・・・
・今ちょっかい出したら普通に怒る。と言ったことしか。。
・あふたー。私眠気で何度か寝かけた
・けいこさん達はひたすら嵐!
・みなちゃんと私とイツルさんは桃組やらマやら
・ちょ!イツルさん!今度朱雀ソングについて語り合いましょうよ!ご所望でしたら他の子たちも落とすんで!茂とか!
・そしていつか余裕できたら(主に私ですが)マをね!やりましょ!
・TOE合わせもいい加減すすめないと・・・・すいませ!!!
・一人また一人と減ってくアフタメンツ
・けいこさんと二人。
・(けいこさんが)絵を書きながらお喋り
・ちょっと深い話になったりならなかったり
・また機会があったらお話しましょうね、
・解散

帰りの電車で睡魔と格闘!瞬きが5回に一回の確立で開かないの!
かえってソッコー寝ました。
実際会場で何回か会話が耳に入ってなかった。とゆうか何のこと言ってるかわからなかったり、記憶なかったり・・・ごめ、みなちゃん。

こんな感じ!いろいろ抜けてるでしょうが楽しかったです!!
またやりたいね!リベンジしようよ!!してください!!!

速報は追記にて!!(2しょのみです

