Home>2007年08月  TotalPages1



Sun2007.08.26

やっとうpしましたーーーー

7月8日のイベントだけだけ、ど、
私としては大きな1000歩なんですよ。
そして、掲載サイズが大きいっす。
約600×400です わ~お☆
そしてさらに掲載した写真の量が大量です100枚こえちゃった☆(殴
主にゲストさんなんですけど、
そんなに人数はいないのですが、一人分の枚数多いです。どんだけ粘着してるんだー幸せものめ。
今度からは掲載は掲載は!
もうちょっと控えめにしておこうかしら。

だって皆様美人やもん。素敵さんやもん。
ついつい枚数撮っちゃうし、撮ったら皆様にこの素敵さを伝えたいじゃないか!(めいわくー)
編集中にやにやしてキモイことこの上ないのですよ。


そうそう!
「ぼくらの」
今放送してる分まで全部見ました!面白い!笑笑で見たのですが、鬱アニメ!
私 説明下手だからしないけど、でも面白い!

そして声優陣がめちゃ豪華!☆さん2話で死んじゃった☆(ネタバレ)
宮田っちも出てるんだよー><
一番イケメン(死語)役なんだよー!いいこなんだよー!フルマッチョなんだよー!!(笑笑ネタ)モジーーーー!
そして、石田氏のコエムシがね!ね!可愛いんですよ、見た目が!
人間じゃないけどな!
皆見てー!!

あとうっかり激奏もちょろっと見てしまいました。ふ~もっふ。

Tue2007.08.21

お前が好きでなきたくなるよ

地の青龍ソングではこれが一番すきです。土砂降りLonely Heart!!!!!
The Long Long Windy Road(長いよね)も好きやけどね。

そうそう、結構前になるのですが、ネオフェス9外れました><
あーショック。やっぱり期待してはいけないね!ちぇ!

ああああああああああああああああああああああでも今回朱雀コンビでるんだよねーーーーー!
初恋歌っちゃうのかなーーーーーーーーーー!
あああああああああああああああああああああああ会いたい会いたい宮田っちに会いたい動く宮田っちがみたい生歌聴きたいーーーーー
ちいちにも会いたいよーーーーーーーーーーだいさくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ご一緒にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
初恋歌ったら今回のDVD買おうかな・・・・・うん。


さて、
26日にイベント参加なのですが、会場相談中。
もしかして、港しかない?みなとかーふーむ。
合わせは シュガルンのウー&ソウル! ハレグウの親子!
ウー:きなこさん ソウル:おいら
ウェダ:きなこさん ハレ:もれ

なのですが、
きなこさんと双子とかvお前らそれで一卵性双生児かよ!二卵性でもなければ血つながってないDARO☆みたいな感じになると思いますが、かんにんしてやってください。

9月1日は刈谷に参戦!
繭さんと
桃組リベンジ!といっても鳥と猿しかいませんがね!
お面とズラ直しておきますね><

あとね、遙か3で衣装交換するのですが・・・・
繭さん神子で私、
bbbbbbbbbbべべっべbっべべっべべべべbbっべべbんkべんkべっべんkk弁慶さんやります!!!!
ヒヒヒヒイヒヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひーーーーーひーーーーーーーーーーいひーーーーーーーーーーああああああばばばばばばばっばああばっばっばこんなに早く弁慶さんをやる時がこようとは!ひいいいいいいいいいいい!
あああでもすごくやりたくてあのその!!!!!!!がふ

っんふv の練習しとこうかな、それとも地球滅砕できるようになっておいたほうが・・・媚薬でも調合して・・あああでも裏切るれんしゅうを・・・・
ああああでもあれは裏切りだけど裏切りではなく 悲痛な叫びとでもいっておこうか(キャラソン違い)

ヒノエ君がほしくなりますね!ナンパするか!熊野っ子を!ね!神子!九朗も可!





Sat2007.08.18

イノリくんハピバ!!

今日はイノリ君の誕生した日なんだぜ!
あああーイノリ君可愛いよーいつまでも真っ直ぐゴー!でいてください。
こんな悪い大きなお友達になってはいけないよ。

つっこんじゃいけない所なんですが、あえて突っ込もう。ゆけ、獣道。

金髪さんを鬼って言うじゃないですか、遙か作品。(イクティパパ除外)
まあ、瞬間移動とかは おいといてね。

じゃあ、赤髪やら緑髪はよいのですかーーーーーーーーーーーー!
金髪より鬼じゃないカーーーーーーーーーーーーーーーーー!
イノリ君は角何本はえてるのですかーーーーーーーーーーー!?(へあーです。)
うっかり手から炎ですよ。光きらんきらんですよ。雷ドーン!!アースクエイク!(番組ちがいます)



そんな感じです。


今日は布買ってきた!
なんか大決算やってたよー
22日までやってるらしいから皆行くといいよ!

それで、魂の布ふが安く買えましたーやっぴ☆
あと、製作予定にない物まで買ってしまった・・・・あぼーん

よいのです。これは合わせとかじゃないから一人こっそり皆がいないときにひっそりやるもん。誰か一緒にやってくれなんていわないんだから!きっと誰かやってくれるなんて思ってないんだから!!

あと、カガリ→詩紋→アフロ へと変貌と遂げたウィッグをカガリに戻しました。耐熱じゃないから必死こいてやってました。熱湯だよ!皆!



イノリ君ハピバ!ってことでイノリコスした時のを・・・・リベンジしたい><
涼しくなったら!


ロケットパ-ンつ!

Fri2007.08.17

キリンさんが好きですvでもユダさんのほうがもっと好きですv

プリーズ マヤボイス。

あーくだらない。くだらなすぎてガッカリだよー
ちなみに、麒麟のユダ  だからだよー。しってますか、そうか。そうか。


はい!
11~14日の4日間東京行ってきました!
初!遠征!!!

3日連続イベはキツカッタねー。3日目やばいもん。テンションヤバカッタもん。すんませすんませ(イトケンボイス)

1,2日目は進修館でセイント学園、ギアス、桃組でした!
すっごいの、和室もあって、ロケーションいいの!
やっぱりシヴァはまよさんだよ。私シヴァデレラにしかならんかった!てか似合わなかったです・・・・くう!
ルルはねー 一度やって見たかったんですが、一度で終わるキャラでした。
やっぱり私は頭脳派ではなく、肉体派ですね。アクティブルルは萎えるよね。

桃はね!みんなリアルだったんだよー><
コミックの表紙裏表紙の再現した!爆笑!!やばいよ!オンマウス処理しなきゃだよ!!
猿もねーズラがーーーーーーーーうん。駄目ばっかりだね。リベンジリベンジ!!
そして、きられぼレイヤーさんにもお会いできました!しかもアイドルライフの衣装で!希少価値大!もっと撮りたかったですー><

IMG_3202.jpg


シヴァ:ロプトまよさん ユダのつもりな野獣:來華


IMG_3672.jpg

スザク:幸邑香やん アッシュフォード一般生徒:來華


3日目は晴海で好きしょ!シンクロでした!
晴海ガラガラだった!すげ!暑!日陰探し!
磯のかほりがしました。
ダンパってすごいねー!みんな同じダンスだ!(当たり前)

すきしょ!は念願の広夢と撮れました!
私広夢に夢中で直ほったらかしでした(コラー)

IMG_3794.jpg


直:深咲繭さん 広夢:ロプトまよさん にやにやしてる変態:來華



シンクロは、まぐのネクタイ忘れてしまって・・・・・・・きー!!
もう当分まぐと空は当分いいかなー。
んでね!んでね! ぽてまよ やってらっしゃる方がいて!撮らせいただいたのだ!
ぽてまよーーーーーぐちゅこーーーーーーーー!!!
みんな!ぽてまよ見ようよーーー!かわいいいんだよーーーーー!
もうすぐ双葉が生えるんだぜーーーーーー!!!

誰かぽてまよ合わせしよーよ



4日目は日暮里で布漁りに出陣したのですが、トマト休みだったってゆうね。
めっちゃ凹んだよー
でもね、違うお店で安くいい布かえました。さらに、おまけもしてもらっちゃいました。しかも2店で。優しい日暮里人。ありがとう日暮里人


まよさん!4日間本当に、本当にお世話になりましたーーーーーーーー!!
また小倉&マーガリンかって行くよー!(笑)



小倉はあんこ(小豆)の代名詞だぜ!香やん

 

もう、今までの写真がたまりまくってるので、UPされる時がくるまで、ちょーこちょーこ乗せていこうかと。全ては私しだいですが。
と言いつつそこまでこまめに日記更新するかは、まだ先のお話。
携帯日記が一番早いので、
最近珍しくこまめに更新してるんで、よかったら。


明日は布買いに行ってきます。
魂の布かって来ますよーーー












