Home>2007年09月  TotalPages1



Sun2007.09.30

うほーーーーーーーーーー

この一週間パソほとんど触らなかった!アメイジング!
昨日は昼過ぎにおきて半日まるっとゲームしてた!
いい加減消化しないとと思ってー時空超えてきた!
12時間かけて3人。クリアー。3人同時進行つかれたー。満月めんどー
あと3人ー。うっす。


いい大人がかくれんぼ。上等じゃないか!
鬼ごっことかだるまさんが転んだとか ぽこぺん(しってますか?)
すればいいじゃないか!!ちょ、そこ、木陰で何やってんすかv(アイター
そんでもって、譲、ヒノエは見つけてやらなく、皆でご飯たべましょう。放置プレイです。注:私はこの二人も大好きです。



あと、スカート作り直した。
ごめん。Lukiaxxちゃん!生地が売り切れやったから違う布になってしまった!!

ぼくらの 終わりましたねー。コミックはどうおわるんかねー


なんかさー最近さー
M田K季氏が好きすぎてどうしよう!!!span>

どうしようあの可愛いさんじゅうぴー歳!ふんふん!
D・A・I・S・U・K・I 大好き!(オノディーのリズムで)
好きになったら金にいとめはつけない主義(限度はあるけど)の私。
もりもり買い物リストが構築されていく・・・
だが、金がマジで無い!
あー別でこっそりバイトでもしようかなー なんて、冗談でも言わんけど、そんな勢いで金がないよー
年末にまた東京行く予定なのにさー大きなサイトらへんに(ワラ
ネオロマンスのイベントにのいきたいしさー。はあ。


てか!もう来週ですね!
アザーズのイベント!ひゅーひゅー!
楽しみですな!げへげへ!
何着て行こうかなvるんるん☆(うざ


次回からきら☆レボはOP&EDが変わるんだぜ!
EDはエキゾチックらしいZE!笑っちまうな!(こら

なにより
SHIPS VS GEPS に爆笑だね!
二人でGEPS、一人でゲップ!(こらー







Thu2007.09.20

大地が冷やされていく

16日はイベントいってきましたー!!
この日はまよさんによくわらかされました。いやはや

今度は一緒の会場行きましょう。うん。正直に、寂しいですから。ね。


さて、当日はCCさくらとフルバってきましたー。
ハルさんと初めて合わせさせていただいたのですが、ド緊張!ヘイ☆
ハルさんのお友達さんともワイワイさせていただいて、かまっていただき、ありがとうございましたー><

桜はキビシー><
もう小学生はキビシーです。
おっとりキャラもアイターですな。いまさらだけど♪



イベント終わってからウェットティッシュで軽く顔を拭いたのね。
そしたらさー!
拭いた所がピリピリ痛くって痛くって、鏡見たらそこだけ真っ赤なの!
拭いてないところはいたって普通だからさーもう顔がまだらなの!
痛くて、熱いの!!爆笑だよねー!
よい子の皆~ウェットティッシュを甘く見ると痛い目見るZO☆

アフターは一宮のほうまでブイブイ走りました。その間に顔は治ったよ。

もうナビと私が駄目駄目だから迷った迷った!
ふいー。

アフターはもう疲れてきていたね。
緊張も軽くしていたし・・・

そうそうそうそうそう!!!!!!
聞いて聞いて聞いてーーーーーーーーーーーーー!!!!!
某Sさん(いちよう伏せておきます)
が私の!私の!わ・た・し・の!
宙人君をやって下さるってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ひゃっほ~い!!!
SHIPSと合わせができるよーーーーーー!!!どうしよ!どうしよ!
夢じゃない?嘘じゃない?私は流しませんよ!ヒヒヒヒヒヒイヒ!!!

てか!私がきらりでいいんですか?よいのですか?ガタブル

マジな話ですが、いずみで合わせしたいのですけど!!!
宙人×きらりもいいんですが、が!!!
私は
宙人×いずみが大好きなんです!ホーモーだからじゃないですよー。多分。
いずみかわゆいよー!!!

おおおおおおおおおおおおおおお楽しみじゃ楽しみじゃーーー!!!!


帰りにはまよさんに ぼくらの 大プッシュしといた!
私の読解力と説明力と口述があれば!もっと上手く説明できたのに!
ちょこちょこ食い違ってそうだ!てやんでい!
あんなへたくそな説明でも理解して、見てくれるそうだ!
やた!やた!
歌もいいですよねーvv

てか!PS2がこわれたーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーー。



Sat2007.09.15

ぼーーー!!!!!!!!!!

遙か3がアニメ化だとー!!!!!ヒーヒーヒー!!!
うほほほほ尾ほほおほほほほおほほおほほほほおh!!!!
無付与あkdじゃえひょあういろたなおwp!!!!
べんべんが私に会いにきてくれたーーーー貞子みたいにはいずり出てくれるのよーーーーーーーーーーーーーーvv(妄想大暴走)

しかし・・・キッズステーションかよ!!
私の部屋写らんて!リビングしかうつらんて!!!!!
リビングビデオしか撮れないよ!!
私の部屋HDD録画できるのに!!!!ありえん!!!
いいもん!従兄弟に頼むもん!!!!
そんで自分でも必死に泣きながらでもテレビ確保してテレビにかじりついてやる!!
1メートルもはなれてやらん!部屋もくらくしてやる!!
私悪い子!!きっと弁慶さんに怒られるわv
むっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

舞一夜も舞台化かー。さすがにミュージカルはないっすね!ぎゃは。


日曜のイベントは早く終わるみたいなんで、ちょっとぶらぶら大塚やに寄っていこうかしらー。
明日暇になったカラー、私事をちょこちょこすませるかー。やー。

Sat2007.09.08

ぼくらは生きることにしがみついたけれど、それを格好悪いとは思わない

またっ ぼくらの 11話「命」 見てましたー
門司がメインの話っす。うううううううううううううううーーーーーー><。

小説版も読みたいけど、門司が~~~で、~~~~~~ちゃって、~~~~~~~だから手が出せない!!

はい。
1日は刈谷に参加してきました!!!
これは早くアップすると思います!!

だって、ぼくらの やっていらっしゃったレイヤーさんがいたんだもん!!!
あああああもっと粘着したかったー!!!(え
カコ、チヅ、モジ がいたのーーーー!!!
ガッツキました。そしてマントで周りの方に攻撃しながらガッツキマシタ!


2日は丸の内。
人があまりいなくて、ガラガラでした。
ハレグウもシュガルンも遊べたからめちゃ楽しかった!
またやりましょうね!!

そしてこの日のアフターがカオスでした。
名古屋地下鉄駅名擬人化801
の話でテンションハイ!もうこれ楽しすぎた!!



まとめにまとめすぎて何がつたえたいかわからない日記。

1日はもうすぐアップすると思うから、
追記にシュガルンを!

