Home>2007年10月  TotalPages1



Wed2007.10.31

ありえなすラブ!

よっ!オレ!(宙君からのメールはこれではじまるんよ)

日曜はイベントいってきたよ☆
どえらくまったりして、2時30分ごろに会場入りしました。

だめだ!あの衣装は暑いね!
しかも丈ながいしさーウィッグもだめだめだしさー!!
風真宙人ならぬ風宇宙人でした。
リベンジ!!
その時は幸邑星司とね!

てかだーれーかーきらりーのやって!おれぶんぐりーのやるからさ!
頑張って将棋みたいな顔になるから!!(おは☆スタねたです)

会場ではわかってくださったかたもいたーーーー!うれしかったーーーーーー!!


アフターはけいこさんと肉焼いて食ってきた!
うまかった!!
ソースはあえてハンバーグではなくしいたけにつけようねv

車の中でゴロちゃんの歌聞いてもらったら 「イライラしてきた」っていわれちゃったv最近のお気に入りなのになvキャハv

今回のイベでは60枚しか写真撮ってなかったー
だから早速うpしたー。

ただ宙君ができて嬉しかっただけなんだけどね!

Wed2007.10.24

KYって「危険予知」でしょ。

マジ最近の子についていけなくて軽くショックをうけてます。
ロケの時よく仙道さんがKY、KY言ってたんで。何それっ って聞きました。どうも來華だよ♪

なんだよ、なんだよ、いーもんね。
君たちPK知ってるか?「パンツ食い込んだ」だぜ?
応用編でKPKってのもあるんだぜ?「毛糸のパンツ食い込んだ」だぜ?



誰が使うかってんだよう!!!
そんな自己申告いらないよう!!

「ごめ、今日のパンツ食い込むんやわ。」って自己申告したことなんてないんだからね!!



昨日の おはすた できらりちゃんが新曲披露するはずだったんですが、何故かミニドラマに発展してお披露目しなかった・・・
今日も泥棒だとか世界遺産だの何だのワケワカメー

「チャンス!」はいつ聞けるのだ!これから毎日おはすた見ろってか!

Tue2007.10.23

いい加減。

毎日底辺生き抜いていこうぜ!!!
ああ、もう。とおさんかあさん僕どおしたらよいんかなー。
べっこべこだよー。    なんつってな!


14日はイベント21日はロケしてきましたー!!!ヒューヒュー!!
14日はLukiaxx嬢とイツル嬢と合わせしてきたんだZO♪
相変わらずほそっこい子達・・・何食ってやがるんですかKONOYAROU☆
14日のアフターでは、にあ嬢イツル嬢とだったのですが、
自分たち公衆の面前で何言ってんだこのやろう☆

21日はロケ!まったりまったり!!
仙道さんと初合わせやったんよ!羨ましかろうて!!
車中とかねーいろいろ話しましたー
仙道さん友好関係広いの!!おじさんびっくり!!

この子、私の第一印象が「おとなしい人」(?)だったらしいよ。ガッシャッシャッシャ!!!!
初めて言われました!!ちょっと嬉しかった。うん。
「お前どんだけ猫かぶってたんだ」 って思った君!!    正しいよ!
でもソッコー壊れただろうね。
ガッシャッシャッシャッシャ!!
あ!仙道さーん。データおくりましたー!!





今週3着製作できるかやー。
一着はもう93%ほど出来たんだけど・・・
1着は土曜に布買って土曜製作v

日曜はぶらぶらロンリー参加しようかなーと思っておま!
もしくはインドアしてる。

Tue2007.10.09

Happy Birthday!!! To

Kohki Miyata!!
お誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!
宮田ん!!
大好き!!!!です。はい。

恐れ多くも弁慶をやった時のを・・・ペソ。
宮田さんのキャラって弁慶しかやったことないなー。しかも借りて、テヘ☆
20070901kariya-096.jpg



裏切り者ー!

堂々と持ってるし、景時の歌だし。
















話はゴロっと変わって、

日曜日は東の京にいってきましたーーーー!!!
何しに?ってか!?そりゃもう、

セイント・ビースト アザーズ プルミエールパーティー

にさ!!
楽しかった!終始笑ってた!!!
最初から最後までクライマックスだぜー!!
昼と夜公演両方参加したのですが、
夜公演は最前列!!
目の前にキャストさんが!!ヒーヒーヒーヒー!!!
もう楽しすぎて何はなしていいかわからないから書くのやめとく!!


Thu2007.10.04

ぷーりぷーりぷりーん むちむちぷりっとぷりんです

これが歌える方、私とお友達になってください。切実に。



イラストさいとさんを久しぶりに回ってみたら、素敵さんを見つけまして!
自室のパソの前でヒッヒッヒヒhとキモク笑う私を冷たく見る母。KA・I・KA・Nvv(冗談

うほい何冊か欲しいぞアンソロ!てか2冊は確実だな。うん。



そうそう幸邑さんちのカオリーヌと
舞舞の大阪公演に行くよ!チヶ取れたら!しかも千秋楽!取れるんかよ!
私くじ運悪いんだよね・・・・倍率がいまいちわかんないけど、取れるといいな!


まだハピドルやってないんだよねー4になってるんかなー?
サイト行ってカードみたけどかわいいなおい!


あ、まよさん!おいらもまよさんみたいにCDに沢山はいるやり方できました!
今回そのやり方で持って行きますね!
チョコチョコ適当にぶっこんで!!


TOPを久しぶりに女子にしてみた。ぶりぶり。ぶりぶりすぎて ざえもん になりそうな勢い。きーーーーーーーーー!

香さんと繭さんから画像いただいた!サンクスです!
お前も送れよ!って感じっすね。焦らして焦らして忘れたころに届けるわv(嘘だ!

しかも香さんの加工してあるんやけど!すげ!
なんで、ペソ。


タキシって読むいかないよね、

桃は喰われるために存在するんだZE☆

今にも浄化が・・・
