Home>2007年11月  TotalPages1



Mon2007.11.19

俺たちじゃなく俺を選んで



結局14巻捜し求めて合計5店回りました~。どんだけー。
あとね、あとね!
「Vita/minX いく/ぜ!トキメ/キ☆フルバ/ースト!」
をD3さんで予約したよーーーーー!!!!
メッセサンオーさんで予約すると特典が付くとは知らずにな!
えええええええええ!だよ。D3さんはなにも付けてくれへんのかいな。
ふう。


早くビタXもDSで発売するとよいよ。
主題歌は翼と一の新曲らしいしねーーーー!
しかも今度発売するシングルとは別物らしいしねーーーーーvv
ああ、どんなシステムでくるんだろうなー
妖精が~~~~~みたいに書いてあったけん、どうなるんじゃろうな?


最近さらに寒いですな。
寒いのは苦手じゃ。暑いのは無理じゃ。


おおおおおおおおおおおなんかイベ行きたい。
作りかけの衣装いい加減に手をつけようかな!



ええと、今後の予定としては、
9日  きなこさん、けいこさんと 某所ロケ
15日 ロケに引っ付いていく
29~31日 冬コミ

かな。
刈谷か吹上があったら行きたいかもーー






Tue2007.11.06

駄目人間 バンザイ!バンザイ!!

こああああああああああーーーーーーーーーーーーーーっ
プリーティア見終わったーーー!!!
コミックのが好きだけどアニメもいいねーーーーっ
もう、これ話せる人いない?話せる方は挙手!!
はい、そこのあなた!手を上げたあなたですよ!?
私とプリーティア話してください。

ハヤテ(漢字がでーへん)と細がやばくよいね!!!
なんだあのツンデレと爽やか腹黒ーーー!!
ドストライクだっつの!!

來華さんの好み知ってる人はよくわかるじゃろ?
ドストライクなんだよーーーー!!!


そうそう。好みね。
よく、「私、このキャラすきなんだーv」って言うと、
「やっぱり。」ってよく返ってくるんだよねー。
自分でもよくおもうけど、解かり安すぎだよお前。みたいなね。

でもさ、でもさ、ヤンチャも好きだし、デレデレも好きだし、ツンデレ大好きだし、腹黒も大好きだし、クールも好きなんだよぅっ
雑食なんだよう!!!手当たりしだいに手をだします。何でも喰えます。
そんな來華さんとって乙女(物語)ゲーム、BL(物語)ゲームを考えた人はゼウス様です。大神です。


今製作中の衣装は本体完成ー!!
裾のプリーツとアップリケ?ん?ま、いいや
を!ネトラジ聞きながら、ちーまちーまつくってましたー。
あとは小物をちんまりちんまり作ろうー
帽子?ってどう作れと?ん?

あとネトラジをCDに焼いたりね。


ラジオはクラスターとか、聞いてました。
本編一回も見たことないのに十分楽しめるよね、あの番組。
今度解かる人にあったら言ってみよーう。


ご一緒に♪



駄目人間 バンザイ!バンザイ!!

Sat2007.11.03

恋のリングアウトー☆

もうこのなんでもかんでもはまってしまう体質なんとかしてくれー!!

あーもう、かってやる!買っちゃうもんね!!VitaminX!!
DSで買おうかなー。でもいつ出るか情報が入ってこないんだよねー・・・
DSだと画面ちっこいからなー。
でもいちいちPS2起動も面倒なんだよねー。ふーむ。
地元のゲーム屋さんでリミテッドボックスが値引きで売ってたんだよねー。取り寄せらしいが・・・
サンタサンかな。お財布からサンタサンこんにちはしないかな。
夢見よう。
きっと、だらしなく髭を伸ばした金持ちじいさまが不法侵入してくれるさ♪
イベントDVDも買っちゃうもんね!!ははん!!

お金は使うためにあるんだ!そうだ!流れを止めてはいけない!
あまり流れを止めると、金の龍(略して金龍)が人型になって現れるんだ。(とんだ妄想だな)んで、神子神子いってくれるんだ。間違いない!

今日は激暇やったから掃除をだーらだーらーしてたら夜になってました。
チビットしか片付かなんだ。あれ。
だから髪染めてみた。あんま変わらなんだ。ちっくしょーう☆



チャンネルを変えたら、だぶるおーーーーのじかんやったのねー(私は予約録画派)
そしたらさーよっちん(のキャラ)がしゃべっててさーーー
その瞬間 わーーーーーーーーーー!
って叫んだわけよー。隣にいた母もびっくり、叫んだ私自身もびっくりさー。

私いつの間にこんなによっちん好きになったんだ!これがよっちんマジックか!(んなんありません)まー基本的に「声優さん」が好きなんだけどね。好きだぜ、よっちん!
そして大本命は宮田幸季氏だけどね!


そうそう!18日のロケが延期になりましたー・・・残念!
多分12月カナ!?
あと1月にロケ予定!!Tさん次第ナリ!!
