Home>2007年12月  TotalPages1



Sun2007.12.30

冬コミ1日目!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
予定のほか諭吉様が飛んでぶーリンしちゃたよ!!!
ピー万越え!!!!!
ひーひーひービックサイトには悪魔が住んでいるわ。
でもおいらの本番は今日だったので、今日以上に使うことはないだろう。


もーやばい!
買う予定のないジャンルやらサークルさんとか・・・・・
死ぬ軽く逝ける。
でも後悔は一滴も感じなウィーーーーー!!!
もうたのしすぎてやばかた!!!
買って正解、GJ私。な本ばかりよんvv




明日はオリジ」と○マとお使いしたらこっぷれします!
となコスに行くとか行かないとか・・・・

キャラは きらりん★レボリューション 天川いずみ  きゃー><
急いで仕上げた!!
マイナー中のマイナーーーーーー!!!CUREとかやってる方1人しかいらっしゃらないほどのまいなーーーー!!!
いいんです。愛なんです。




明日も書けたらかくけど。
3日目は


ボーカロイドあわせ!!!
チョー楽しみすぎるZE!!!!!
鏡音レンやります!
皆様かまってやってください><

Tue2007.12.18

土日(土浦×日野じゃないよ☆)お疲れ様でしたーーーーーvv

土曜日はGXロケについていきましたーvv
朝早めに出て、冬コミのカタログやらいろいろ買い物したら遅刻しました・・・ごめんなさい><

まよさん、香ちゃん、薫さん が着替えている間、
ぱぱさんと私は暇だったので、ロケの予定組んだり、
突発でポトレとっていただきましたー☆
被写体になる予定全くなかったので、メイクウッスイ!!!!しかもメイク道具うっかり忘れてしまって・・・・・・
ほぼ素です。ぱぱさんの技術に救われております。ありがとうございます!!!!


そんなうすっぺら写真は追記に。のこりは今後うpするか日記にぺそぺそ貼っていくかもしれませ。ん・・・
あとはGXをぱきゃぱきゃー!
ああああああ。自分の技術のなさにガッカリ。
ほんとがっかり。ごめんなさいお三方!データ送らなきゃ・・・・

夜撮とかも試みたけど、雨が降ったり、激サブだったので、さっさと引き上げ。
アフターはガスト!
このガストのバイト君が乙女な動き&カッペーさんの甲高い声にクリソツ!!!!一同笑いをこらえるのに必死でした。ごめんよばいと君。

名古屋に着いてからぱぱさんとビッグカメラに!
いろいろ相談に乗ってもらいながらフィルターをゲッツ!

パパさん、薫さん、まよさん、香やん ありがとうございましたーvvv


帰ってからは、まよさんにお借りした、ロデオライブのDVD見ながらウィッグセットー
せーの!IGPX!



てなわけで、日曜は吹き上がって舞い上がってきましたー。
へいへいへいへいやらかしてきたよーv
毎度のことながらのねー。

きらり。やってきました。肉肉肉肉肉ーーー
キラキラのこの先の・・・・・


ちょっと頑張った帽子がズレテ写っていない悲しい事実。。。。

今回の吹上は知り合いさんも結構いて、あっちこっちふらふらしてました。
会場で アレルヤ!アレルヤ!! って叫んでたのが來華っす。
しかも!ゴールデンエッグスレイヤーさんがいたのです!
しかもお知り合いさん!!!うおおおおおお!


後半は遙か3合わせー!
香ちゃん九朗とーーーー!いいなー弁さんもにあって九たんも似合って・・・・・・ちっ!この美女め!
フィルター・・・・折角買ったし、使いたかったけど、作品に合わないからしまってたんだけど、
ネオロマだし、2ショだし、いけるかなーと思って、使ってみたのですが、微妙。
遙か1ならまだしも3にこれはなしかなー。私的にね。吹上だし。
IMG_6023.jpg


九朗:幸邑香さん



アフターは あんこさん、きなこさん、いのさん、きりゅさん、沙耶さん、途中まで恭夜さん、途中から智隼さん 
とゆうなんとも豪華メンバーで私、始終ドキがムネムネしてました。


次は冬コミ!
とりあえずレン!作らなきゃ間に合わない!!!おー!!!!




追記:おおおおおおおおおおおこれ見てどれだけ化粧に助けられてるかある程度ばれるってゆうv
勇気のある方はどうぞ




Mon2007.12.10

師走ですな

うっかりニコニコに夢中になりすぎていたら、約一ヶ月日記をサボっていましたね・・・さーせん

この一ヶ月はイベントにもいかず、ロケメンにあってばっかりでしたvきゃはは
ちなみに、先週は金曜の夜に冬コミーティングして、
人生初のフォンデュってました。チョコフォンデュ!ちょーおいしかった!!!
1月3日にkはみんなで行くんよ!!

そんな冬コミ3日目は あんこさん、きなこさん、リクさん とヴォーカロ/イド合わせをすることになりましたー!
おいらレン!あんこさんと双子とかどんだけー!!(みっくみっくにしてやんよー)




で、土曜は午後から きな姉&リク姉と布買いにいって、
きな姉のおうちにお邪魔させてもらって、作業するつもりがほとんどしゃべっていたというvv
00を3人で見ていたのdふぇすが、私はバタバタ悶えながら Gガン!Gガン!Gガンが出てきた! と爆笑してましたー



日曜はけいこさんにカメラマン頼んで、きな姉とロケしてきますぃた☆
朝 電王OPなるものを久しぶりに見たら、~タロス たちが歌ってるんですねーびっくりしたよー 

ロケ地は二箇所行ったのですが、紅葉がすっごく綺麗で、床に散った葉っぱが素敵すぎた!!!
風が吹くとはらはら綺麗に散ってきて、普通に景色眺めて凍えてました(笑)
IMG_5666.jpg

葉っぱえあかるかな?とっさに撮ったから綺麗に写ってないよ。><

おいらのカメラは全然はいっていないけど、お気に入りを少し貼っておきます!!
実はオリジナルですー
このロケは私のわがままから始まったので、お付き合いいただいたお二人には多謝です!!
IMG_5641.jpg




IMG_5628.jpg






IMG_5616-2.jpg



金髪:柊きなこ様



楽しかったZE!
次は15日のロケにカメコでストーカーして、16日の吹上で香さんと後半に遙か3合わせしてきます!
前半はさーまにあえば・・・・・・って感じだぜ!






日曜のさしんなのですが、以下は私服なのでワンクッション。


