Home>2008年01月  TotalPages1



Thu2008.01.24

俺を愛せ、俺を愛せ、恐れずに

xxxminamixxx11749166760101.jpg

PHOT BYみなみ

上は去年の春にやった天魔君です。メイクうっす!
そしてガラスに映ってるパイス朱雀はイツルさんです。思わぬところで夢の共演





この前聞いてずぐにipodに落としてリピートしまくってます。真/夜中救世/主  さぁ、始めようぜ。
あ!あとビタミン組曲!!これもリピートしまくってますー♪あなたに伝えたいよ あ・り・が・と・うー♪


昨日は映画見てきました。 俺は伝説(直訳!?)
微妙だよー的なこといわれたのですが、ほ~~~~~~ってかんじでした。
私は好きですがね、でも一回でいいや!
やっぱり映画はいいね~今度はトッドとかアースとかAVPⅡ見たいなー。
kの前見た 宝宇宙 も面白かったですよ!



今日美容院いこうと思ったらやってなかったよー><
明日!明日いくもん!


遙か4のキャラ全員そろいましたね!直兄のキャラが気になるとですよ。あと那岐ね!


3月かー!お金貯めなきゃね!
だって、欲しいゲームが2本もでるんだもーん。
とりあえず今家にあるやつをクリアーしないとな。その前に衣装作らなきゃね!毎月新着や!
椅子が欲しいな・・・物欲って恐ろしい!!!!
やりくりやりくり。

Tue2008.01.22

お腐れ様でした

きなこさんと、これをじんわ~り、じんみ~に周りに浸透させて、今年流行語狙います。
あと、「お腐ようございます」(どんだけ~!(←これ、いまさらブーム来ました)

ちょ、引かないで!皆なまか!



さて、昨日の20日はきなこさんと某所でロケしてきましたーーーーー!!
念願のぽてまよーーーーーーーーーー!!!!!
嬉しすぎてたまらなんだ!
やっぱり きなこさんは ぐちゅこやった!
だいじょうーぶだいーじょうぶ。おいら自分の太さに自覚はあるよ。ただ自重しないだけの厄介者だよ☆pg4.jpg


ぽてまよ:來華 ぐちゅこ:きなこさん


とりあえず、ぽてこは作り直し決定(まだやる気かよー)



ってかね。この日は
とーるさんときな姉さんに申し訳なくて><
なぜならば!


起床時間が出発時間の10分過ぎ・・・・・・・・・・どーん。
本当すみませんでした><うう


集合してからは なかなかバスが来ないからまったりランチしたり、お話したりしてました。
ロケ開始してからも話しかしてなかったようなねー♪

でも外で遊びまくりました!遊びすぎて撮るの忘れてたりね!
ごろごろしたり、追いかけっこしたり(こうゆう作品なんだよ?)
途中から寒さ忘れるぐらい寒かったです(笑)
g.jpg
po8.jpg





アフターは迷いに迷ってバイキングだぜ!
最初私が案内したところが消えていて・・・・・・あれー?あれー?
結局とーるさんについていきました・・・・すんませんでした。
またあっこいきたいなーvv


そして またこっそり、こっそーりリベンジしたいです。衣装直して


Wed2008.01.16

学級文庫!

最近めっきり寒くねってきましたねー。
美容院に行きたいですねー。ねー?


そうそう今期アニメ。
結構見てます!

00(今期ちゃうがな。)
ヤッター万!
ロザ/リオとバン/パイア
フルメタ
狼と香/辛料
破天/荒遊/戯

ヤッ/ターマン!懐かしいですよねー!!
見てる理由は懐かしさとよっちんだからですがね!よっちん!よっちん!
変身の時、「ヤッター!」に吹きました。アイちゃんのレオタードに頬を染めました。 




嘘です。
吹いたのは本当。あああ!こんなんだった!こんなんだった!って感じに吹きました。

ホロの「わっち」とか語尾とか可愛いですよねーvvvv

今期はHDDフル活動ですよーいやはや
春には○マとネオアンも始まりますからなー。                                                                   

キラレボは録ってありますが、まだ見てない!
気づいたら宙君帰ってきてたよ!ははは!




おおおおおお!もう大阪来月じゃん!何でいこう?バスで行こうかな!

Mon2008.01.14

鉄壁スカートはガチっすよ

rl.jpg


鏡音リン:朝倉あんこさん 鏡音レン:來華



去年、「来年はこうあろう。」と 非常に珍しく来年の目標を掲げめしたが、
新年始まって早二週間。すでに挫折しそうです。早い!早すぎるぞ!! どうも、來華です。


今日はお仕事ですた。
私の目覚ましは携帯君なんですが、アラームが平日設定なのです。
さて、今日は祝日です。

遅刻☆


やらかしたぜ!
何回かこれやらかしたのですが、いままではたまたま親がいてねー起こしてもらえたのですが、今回たまたまいなくてですねーほほ☆


さて、昨日は幸邑さん家の香さんが私の家まで遊びに来てくださいました!!

前日に衣装もそもそ作っていたのですが、
フリル2メートルに7時間掛けてしまった☆
阿呆だろ、って感じっすよ、それだけ時間掛けたのだから綺麗に出来ているかと聞かれたら・・・・・・・・・・・・・それは聞くな。と答えましょうぞ。

本題に戻り。
駅まで香さん迎えに行って、お昼食べて、いろいろ相談してたら、あれ?もうこんな時間?で、
家でネオフェス9のDVD見て、二人でもだもだしたりしてたら あっさり時間過ぎてしまったね。

香さん!冬は寒くて、夏は暑い私の部屋だけそ、懲りずにまた来てよ!!
ちなみに今は寒すぎてキーボード打ちにくいです・・・・

この前渡したCD気に入ってくれたようで・・・・・
またコルダとか入れたCD渡すねー!!


で、27日の刈谷ですが、
香さんに衣装お借りして 九朗やらかします!!
あとは季史!
おー!いい加減ユダのまんまのズラをね!なんとかせねば!
の前に20日のロケ!まっずそれだ!


お!今日はヤッターマンの日だ!!!





Wed2008.01.09

ある アレた(荒れた)日のことー

なんかあまり日記とかに書いてなかったのですが、
アレルヤ・ハプティズムが大好きです!(名前あってる?)

声を大にして言おう。
ハレルヤも大好きです

書き手さんに会うたびに言います。
ハレアレかいて!ハレアレかいて!!!お願い書いて!
とね。必死ですよ、こちとら。ばーろーてやんでい


うっかり「ハレアレ愉快」とかパロディー書いちゃえばいいよ。
二人で踊ってればいいよ!!
今思えば題名普通に「ハレた」でできたね☆

あ、あと出来れば キラレイも書いてください。(種じゃないよー聖獣だよー)




サイト更新しましたー
10月の終わりからしていなかったのですね・・・たはは。引越ししたいなー。

てかね!この何時間かめちゃくちゃ格闘していたのですが、

1クリックで事は済んだだとーーーーー!?遠回りー
私の、私の勘違いかーーー。
くっそー!時間!もっどーれ↓
財布忘れて歯医にもいけませんでしたー。
ジュスコに糸買いに行ったら色がありませんでしたーーー。。。
高いけど、トーカ○にでも。


あ、あと拍手なるものをつけてみました。みんなクリック☆クリック☆(殴
理由は、あの清春が使いたいがため。

とpは気が済んだらサッパリさせますので、それまでのご辛抱をー。

Tue2008.01.01

気付いてテレビつけたらカウントダウン5秒前でした

明けましたおめでとうございました。

冬コミ三日間お疲れ様でしたー><

3日目はコスROMとミクCDを一枚づつ買ったら早速着替え!
念願のヴォーカロイド!!!
やばい楽しすぎました!!
キャっキャしすぎました!
だって、合わせの兄弟が素敵すぎたから!しかたがないよな!

KAITO、ミク、リン、レン
と豪華に合わせしてきました!!!
なかなかここまで揃ってる合わせがいなかったらしく、沢山の方々に構っていただけて、嬉しかったですーーーー!

だが、と、とりあえず、寒すぎた!!!
寒くて目が半目!ヒー><
リンなんてもっと寒かったでしょうに・・・・・
今度はあったかい所でリベンジしましょうね!!
それまでにいろいろ揃えておきます!

今度はMEIKO姉も一緒に合わせしましょうねーーーーーー!!!
vr2.jpg


rl2.jpg


KAITO:栗田リク様 初音ミク:柊きなこ様 鏡音リン:朝倉あんこ様 鏡音レン:來華

アフターは念願のアカシウスに!いろんな意味でクオリティーの高い所でした。
アカシウスは いけないかな・・とおもっていたので行けてすごく嬉しかったです!!!!!
ありがとうございます!!!!!ウヒョー!



この3日間はいろいろあった・・・・・
コップレ中に雨に打たれたり、雹に打たれたり、雹に攻撃されたり、雹、雹雹。痛かった。寒かった。でも雹にテンションあがってました☆
いろいろ迷惑かけたりと、申し訳なかったです・・・・


目的もサークルさんも回れたし、買った本も被った一冊とガチホモ本一冊以外は大成功☆
いい買い物しましたーーーーーーーーーーーーーうふ

初コミケでいろいろ体験したような気分っす



あ!!リク姉、あんこさんにはデータおくりますねvきな姉にはROMでわたします!
次は3日に会いましょうぞ



今日送った薄くて高い本が届く予定なんだよなvv
あと映画を2本見に行く予定じゃん。じゃん。




では、皆様、色々と面倒かけるやつですが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


來華
