Home>2008年02月  TotalPages1



Wed2008.02.27

ガンバルンバ☆

IMG_7797.jpg


「貴方に届け、私の電波〈想い〉」
ちなみにメール相手は香ちゃんでした。リアルにメールしてました。


パソコン蘇ったよー!よかった!

いまさらながらですが、舞舞いってきますた!最終日!!
その日は香ちゃんのおうちにお世話になりーの、翌日は香ちゃん、繭ちゃんとカラオケいってきました!!
やばくカオス大放出でした・・・・また今度いこうねーーーvvv
んで、土曜は撮影してきました!


そんな感じです!
舞舞よすぎました><
最近 舞舞ソングエンドレス☆マジいいいいいいいいいいい!!!!

そんで今週はついに、ついに遙か祭 だしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
ネオロマイベント初なんですよ!楽しみで楽しみでたまらない!
初恋歌ってーーーーーーーー!!!><

物販何も予約してないけど、かえるよね?
パンフとサイリウムさえ買えれば!うん!



1日の昼公演だけなので、
公演終わったら 店が閉まるまで 布屋をはしごしようと思います!
何件も巡ってやる!
コスペも行きたいのですが、沢山素敵遙かレイヤーさんを拝みたいのですが、とりあえず布・・・・。><。


3月はロケやらお祭やら発売やらで楽しみが沢山vv

ぬおーーーー遙かやりたい!イノリとかイノリとかイノリとか、て、天真・・・とか・・・(爆)


Mon2008.02.04

お疲れ様でしたー!!

27日

先週の27日は香ちゃんと刈谷に参加してきました!!

前半は W季史合わせでしたー
香ちゃんの稜王は実物初めて見ましたが、やっぱりすごかった!!とくに刺繍がね!
愛がつまってるなー・・・ってひしひし感じました。すごいよ!

後半は 九郎&弁慶あわせですた。
九郎を香さんにかしてもらったのです!!
ずっと前から九郎をやりたかったので、嬉しかったよーーー><しかも香タソの弁慶と!
香ちゃんの弁慶大好きだからウハウハですた

香たんと繭さんには何故かウケがよいので、また借りられるのでしたら今度は3人でしましょうよ!繭さんには神子かしますよ!!!また着て!!



アフターは香ちゃん、リクさん、きなこさん、はじめましてなもずくさんとでした!!
もずくさんめちゃめんこい!!今度お会いした時はぜひ撮らせてください><


次に香ちゃんに会うのは舞台舞一夜だね!めちゃんんこ楽しみだね!!
なにより香さんのお家にお邪魔するのがドキドキだよ!

繭さんにも久しぶりに会えるし!!楽しみだなーーーvv


27日の写真は追記に!







Mon2008.02.04

お疲れ様でしたー!!

27日

先週の27日は香ちゃんと刈谷に参加してきました!!

前半は W季史合わせでしたー
香ちゃんの稜王は実物初めて見ましたが、やっぱりすごかった!!とくに刺繍がね!
愛がつまってるなー・・・ってひしひし感じました。すごいよ!

後半は 九郎&弁慶あわせですた。
九郎を香さんにかしてもらったのです!!
ずっと前から九郎をやりたかったので、嬉しかったよーーー><しかも香タソの弁慶と!
香ちゃんの弁慶大好きだからウハウハですた

香たんと繭さんには何故かウケがよいので、また借りられるのでしたら今度は3人でしましょうよ!繭さんには神子かしますよ!!!また着て!!



アフターは香ちゃん、リクさん、きなこさん、はじめましてなもずくさんとでした!!
もずくさんめちゃめんこい!!今度お会いした時はぜひ撮らせてください><


次に香ちゃんに会うのは舞台舞一夜だね!めちゃんんこ楽しみだね!!
なにより香さんのお家にお邪魔するのがドキドキだよ!

繭さんにも久しぶりに会えるし!!楽しみだなーーーvv


27日の写真は追記に!







