Home>2008年03月  TotalPages1



Sun2008.03.30

恋が愛に変わってく

VitaminX Evolution かいましたー!!!
早速ゴロちゃんるーとやってますお!
PS2よりボイスが減ってて、しょぼーんですが、T6ルート追加&DSのことを考えるとしかたないなーってかんじれす。

あと、同時進行 で咎狗やってます。やっとトシマにはいりました(初歩!!)

今日はお昼の一年振りに学友に会ってきましたー
お互い変わんないね、って感じですた。ちゃんと生きててなにより。家事がんばれ~

ってか、今、布団で繭香姉妹がごろごろしてますよ、あーた。
コップレ雑誌みてハァハァしながらコメントしてますよ、私を差し置き盛り上がりすぎですよ、
今日は私の家にお泊りさんです。
さっき一緒に銭湯いってきたんだぜ!いーだろ!いーだろ!裸の付き合いです!露天で語ってましたイェイ!

明日は念願のロケジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

私完璧カメコ~♪ロケ地も下見もしていない初めてのところだからドキウキです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってか明日午後から雨ですかーーーーー?ありえん。
雨やったらイベか遊ぶ?の?どうするよ!


IMG_8247.jpg



雰囲気写真だけれど、お気に入りです。被写体は香ちゃんです。

Fri2008.03.28

涙なんか、似合わない 俺の胸にさぁおいで

羞恥心羞恥心俺たちは~~
最近Pab/oと羞/恥心がすきです。ヘキサ/ゴンファンです。すましてる女の子よりちょっとおばかな女の子です
とゆうわけで今度カラオケに行きましょうみなみさん。いいですね?はい、よろしい。

なぜか朝6時に起きました來華です・
昨日ついにDs版VitaminXが発売しましたね!!私の元に届くのは今日です!たのしみ~!!
昨日は嬉しい発表もあったので、うきうきでした。
うきうきしてたら。気づいたらコタツで寝てました。

もう金曜か~そろそろ掃除せねば!!!
今日帰ったらしよう!うん。

とりあえず、いまから大急ぎで準備しないと間に合わない・・・・


kari91.jpg

 

Photo by 香さん

マジこええ!!!!!!!!!!!!!!!

Wed2008.03.26

ちんぷんかんぷ~ん





日曜日はお疲れ様でしたー!!
ひっさしぶりにみなみつんとイベント参加してきましたぞよ!!
先週とは打って変わっての混み様(笑)

前半は自由!
みなみちゃんはセーシェル!!

IMG_8270.jpg


この柄、手書きだって!すげ!!
しかもマイクロミニのピチピチすかーとvvごっっつぁんでしたーーーー!!
私は夜なべしてザックリに仕上げたゴロちゃんやってきました!!(最初の写真ね)
時間が経つにつれ、伸びるウェーブ。二着目に着替える時にはストレート・・・・頭の角とかもまだまだだしーーーーーーーー手直しがガッチリ必要ですな。
前半はなかなか展望屋が開かなくて、下でだらだらしてました!!
そしたら久しぶりにLukiaxx嬢と真白嬢に会った!!元気そうでなにより!
なかなか会えなくなっちゃうけど、合わせしようねvv


上で写真撮ってたら、凪さんが声をかけてくださった!!ウレシス!!
後半は夾君をやってらして、ニヤニヤしながら撮らせていただきましたvvやっぱいいわ~夾君vv


私たちの後半は念願のCCさくら第3期ED! Tip-Top-ShapeTips の衣装です!!
もうこれまた衣装がなーなーになってしまい・・・・ごめんなさい(泣)ズラも新調だな。

徹夜もたたってか、顔がいつも以上に死んでいますた・・・・
っでっもー!みなみちゃんをガッツリ撮れたから満足!あーでも、立ち姿をもっと撮りたかったなー・・・・
IMG_8531.jpg
IMG_8497.jpg

で、着替え用と思ったら、すごい形相で近寄ってくるLukiaxx嬢&真白嬢。これには爆笑しました!一日構ってくれてありがとうね!!


アフターはみなみとデニ!ひたすら爆笑しながらパンをむさぼってました
そしてまた長時間いたら追い出されました。ん~

帰りの電車では私がうつろで、90%眠りの世界に足を突っ込んでました。

会場で構ってくださった方々ありがとうございましたー!!
なんか、皆さんの日記読むと、会場にいらしてた方が結構いるらしい・・・皆さんどこにいらしてたのですか!!撮りたかったーーーー!


みなみんは一日いりがとね!
5月を楽しみにしておるよ!!


Wed2008.03.19

恋愛ゲームオンリーお疲れ様でしたー!




星司君がカッコいい!!



日曜は香ちゃんと刈谷に参加してきましたー!!
九朗の十六夜やったのですが、衣装は香ちゃんい作っていただきました><
ありがとーう!!!メイド十六夜九朗やりたかったのでうれしかったよ!!製作お疲れ様!あろがとう!!

イベント自体はとてもよかったのですが、いかんせん参加者が少ない!!ありえないぐらい少ない!!
そんな中、十六夜合わせしてらっしゃる方々に沢山かまっていただけたvvしかも皆さん美女♪沢山粘着させていただきました← ありがとうございました!!

あとはひたすら弁慶をカメコtってました!
初めて会った時は 武蔵坊弁慶だったけど、今回は弁たまv でした(笑)きゅるんきゅるんvどっちも好きやけどね!!
私の九朗は・・・・・源氏のためなら、仲間を切り捨てることも厭わない、冷酷な頭領fでした・・・マジ何人か殺ってるって!

イベントは早く切り上げて(ごめんよ・・・)だらだらデニってました!なんか普段あまり話さないことも話せたような気がしないでもないぞ☆
あましに居座りすぎたのか、しまいには追い出されちまった!
なんで、なにも注文しないでマックに居座りましたvv


うおおおおお!今週イベントやないかい!衣装手つけないと・・・・ふ。
香ちゃん!衣装ありがとうございました!
30日もよろしくね!繭さんもな! 楽しみだぜ!げへげへ




Wed2008.03.19

恋愛ゲームオンリーお疲れ様でしたー!




星司君がカッコいい!!



日曜は香ちゃんと刈谷に参加してきましたー!!
九朗の十六夜やったのですが、衣装は香ちゃんい作っていただきました><
ありがとーう!!!メイド十六夜九朗やりたかったのでうれしかったよ!!製作お疲れ様!あろがとう!!

イベント自体はとてもよかったのですが、いかんせん参加者が少ない!!ありえないぐらい少ない!!
そんな中、十六夜合わせしてらっしゃる方々に沢山かまっていただけたvvしかも皆さん美女♪沢山粘着させていただきました← ありがとうございました!!

あとはひたすら弁慶をカメコtってました!
初めて会った時は 武蔵坊弁慶だったけど、今回は弁たまv でした(笑)きゅるんきゅるんvどっちも好きやけどね!!
私の九朗は・・・・・源氏のためなら、仲間を切り捨てることも厭わない、冷酷な頭領fでした・・・マジ何人か殺ってるって!

イベントは早く切り上げて(ごめんよ・・・)だらだらデニってました!なんか普段あまり話さないことも話せたような気がしないでもないぞ☆
あましに居座りすぎたのか、しまいには追い出されちまった!
なんで、なにも注文しないでマックに居座りましたvv


うおおおおお!今週イベントやないかい!衣装手つけないと・・・・ふ。
香ちゃん!衣装ありがとうございました!
30日もよろしくね!繭さんもな! 楽しみだぜ!げへげへ




Sun2008.03.16

3連休ー!!

IMG_2588.jpg


Photo By 一児のぱぱさん


月曜日に有給とって、三連休な來華です!やほーい
20日も休みなんですねー・・知らなかった!!おかげで仕事は3日しか行かないんだぜ!!

今日イベントです!
時間ができたから日記をば。
てか重たすぎて、なかなかかけん!

その間に衣装作れって話ですが;


昨日のリクさんの、 ロックオン!ロックオンが~~~!!
ってメールが気になって撮り溜めしていた00を化粧しながら少しみましたよ~
刹那が、  ガンダーム!! って叫ぶ話から、ルイスの腕が!!って話まで・・・
ルイス・・・・最後不覚にもウルっときてしまいました。
その一話前の話で、 ルイスがガンダムの被害受けて、死んで、サジが復讐?するんだろうなーと予測したのですが。
多分あそこで普通にルイスが死んでも あ~。 と思っただけだろうな。
まさかね、そうくるとは・・・なんかすごくグッとキました。


あと破天荒!!
何あの超気になる最終回!!
続きキニナルッちゅうねん!!
しかも最終回に新キャラってズルイぞ下野さん!なぜかちょっと笑ったvv
あーコミック買えってことっすか・・・・・・うーうー

トュルーティアーズももう終わってしまうなー
あと狼と香辛料。これ終わってほしくないなー!
2期やんないかなー!ホロホロホロー
今期アニメはいいの結構あったけど、来期もいぱーいあるんよねー♪
楽しみです!



Mon2008.03.10

ら~ぶめがへるつで~

IMG_7679.jpg



パパさん、香ちゃん、繭さん、お疲れ様&ありがとうございましたー!!

昨日は念願のSHIPSロケしてきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やった!やった!ずっとやりたいやりたいいい続けてて、すごくうきうきしてました!


香ちゃんとSHIPSってきたのですが、香☆司君はカメさんにでれでれしすぎでした。たしかにかわいいですけども。
そんな私は繭さんおラゼルにデレデレでした。
実に可愛かった!わたし始終可愛い連呼してました。ひーたんか、アル坊で並びたいけど、わっちには無理だ・・・・・・・っちぇ。

ロケ中は人が多かった・・・・・
いままではいてもスルーとか遠くでコソコソ話すとかだったのですが、
今回はあからさまにニヤニヤガン見、しかも間近で。しまいには「近づくんじゃない!!!」とも言われてしまいました(爆笑)
あと、コルダの時は「緑の髪のひと~」とか小さなお友達に言われてしまいました・・・

ロケは香ちゃんがいろいろ小道具を持ってきてくれて!
ホワイトデイな写真を撮ったりしてました!
なんかチョコの宣伝っぽいのも撮れて、ライブっぽいのも撮れて満足満足☆ありがとう香ちゃん!

後半はコルダやってきました!
しかも4巻の表紙♪
私が火原で、香ちゃんが柚木ーーーー!
もうね、私の火原はあれですよ・・・・・・・・かなりはっちゃけた譲。
先輩♪もう朝ですよ? まったく、お寝坊さんなんだから☆ 的な。
ウィッグを短く切りすぎたんだよーーーー
マネキンでいいぐあいなんだ。・・・・・・・・・・・・・ごめん。



コルダはもうフリーダムすぎて、素ばっかりでしたね!
私笑いすぎな写真ばかりです。でもちゃんと表紙っぽいのは撮りましたよ!再現は照れる。何故か、
夕方で色合いとかはすごく良かった!
夕日は眩しかったけど、いい具合に楽器が照らされて良かったかと!


アフターは私の地元なのにもかかわらず、バッタリレイヤーさんと遭遇しました!
イベントがえりではなかったらしく、あれ?もしかして・・・・と思ったら、やっぱりそうでした!お久しぶりでしたーvv

写真は自分が写ってるの皆無です。
私のカメラで撮ったのも80枚切りました。わォ!
珍らしく被写体に回ってました。わお!

家帰ったら、早速繭さんの手作りクッキーをいただきました。兄と母に奪われながらね!
すごく美味しかったよ♪ありがとう!



さて、次は16日のロケを30日に延ばして、オンリ行きます!!楽しみだぜ!ヤフーvv香ちゃん、忙しくなるだろうけど、よろしくおねがいします!><
16日は九朗 通常&十六夜
30日も九朗?でいいのかな?




とにかく楽しかった!後半たのしすぎてへばってましたもん。
アフターうつろでしたもん。話すっ飛んでしまって、電話で確認したしね!
リベンジしようねー!!





Sun2008.03.09

ねむいんだぜ

IMG_7683.jpg


ただいま・・・・・朝の5時でやんす。
うおーーーーーーーーーーあと4時間半後に集合ですがね。
んでもって!今日はロケ!
宙君のウィッグが気に入りません・・・しかもでかい頭がさらにデカク見える來華クオリティー・・・

火原は半そでなんですが、今思い出しました・・・・
私、腕がボロボロなんダッター><
乾燥かアトピーかはわからないけど(こう見えてもアレルギー持ち。だいぶ収まったけど)痒くてしかたがないんですけどー。ぽりぽり
でもとりあえず肘から肩にかけてだけだから・・・・・・なんとか・・・・


ってか、昨日ガッツリもりもりチョモランマ食べ過ぎたー::
何やってるの自分・・・・はー。
食っていいよねー!人間3第欲求には勝てないよ!ギャリック砲ーーーーーーーーーーーー!

あーとりあえずねようかなー。
宙君の荷物がかさばるぜ

Fri2008.03.07

IMG_7865.jpg



部屋がカオスです。どうしよう(片付ければよいよ)


CMで見たのですが、今度やる仮面ライ/ダーの映画にグリリバ先生が出るっぽいね!
でも知らないんだよね!でんおー。興味はあったんですけどねー


あと、ハンナ・モンタナ ? アメリカのドラマ。子供向け?のしいていうならフルハウス的なやつに若干はまってます(笑)

ってか、!トゥルーティアーズが・・・2週間分録れてないよ;;シクシク
でも狼と香辛料はちゃんと録れてた!よかったー!ホロかわいいよー><「わっち」とか、「~~ありんす?」とか!口調がめちゃかわいい!憎めないキャラでもう!もう!

今期はこの2作品がヒットです。ほかにもいぱーい見てるけどね
00は7話分ぐらい撮りだめしてるぜb

あー眠い。最近めちゃ眠い。
春眠暁を覚えず。
とはよく言ったものですな。


とりあえず明日は小物を買いにいこうかしらねー♪

Thu2008.03.06

IMG_7622.jpg




のんきに万田さんやら本を読んでケラケラ笑ってる場合じゃありません。
やるべきこと全くやってません・・・・・きー


ってなわけで!3月1日は遙か祭 一日目昼n部いってきましたー!!
夜行バスが全然寝れなくて、てか、お尻痛くて寝れなくて・・・・gdgdな状態でした。

そんな中、初!ネオロマンスイベントでした!!
もう、ぎゃ!!!!って感じです。(どないやねん)
宮田さんが玲瓏歌ってくれたのですが・・・・・・
もうね、キャーでもギャーでもなく、歌い終わったら、 ほぅ・・・・とため息つきました。最高でした!!!!

次回はコスとかもしたいなー♪
てかね!
コスペでね!大好きな関西レイヤーさんを一目見ることが出来たのです!うれしかった!めちゃ私キモかった(爆笑)

あれなんだね・・・2日目には舞舞キャストさんが普通に来てたんだってね・・・・・ちぇ。


公演終わってからは何件も何件も布屋回りました。
ほんと足が棒のようでした・・・・でも買ったのは糸2個。 ちょりーっす!!


でねでね!
夜行ばすは名古屋で降りるはずなんですけど・・・

私が下ろされたのは・・・三重県 四日市市
でした・・・・ありえん!
私が寝過ごしたのもわるいけど・・・確認間違えのバスも悪いと思うの!
私の一時間半と610円かえせーーーーーーーーーーーー!!

で、家で一服したら、いつもの面子とヲタカラしてきましたーーーvvv
やっべ、ニコニコに洗脳されてるよ、この方々



今週はロケです!念願のSHIPSロケです!!ひゃっほい!!!
ついでにコルダもやる予定です。何も手をつけていません。

てか、新着をあと7着ほど作らなくてはならないとゆう現実。
あvvあんなところに二次元へのとびらが~うふふふvあはははhv


とりあえず23日の衣装!
ね!
