Home>2008年05月  TotalPages1



Wed2008.05.21

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

GO!GO!5!フェスも全滅でしたー。運ないなー・・・・

つ、ついに今日ですよ!ローチケ販売!!
先着だなんてこわいよーガタブル 夜7時は必死こいてます!!

ん?衣装製作?なにそれ?
ほんとじっみーに進めてます。地味にね。

では、さくっと今後の予定をば。

6月1日 公会堂  シンクロ合わせ:郵便屋さん  VANQUISH:リリアン
 3着は無理っぽいかなー。リリアンはアンブレイカブルが間に合ったら!!

6月7 撮影会  R2:スザク  VitaminX:ゴロ
 R2も間に合ったらー ま、カメコにいそしみますがなvv

6月15日 弁慶オンリー 京都遠征だ!何でいこうかねーバスかなー

6月21日 撮影的なテキーラ。

6月29日 刈谷  んーなんか。R2かVitaminかきら☆レボかな?
ちょ!お友達が参加するらしいので、カメコがてら参加します!イェイ☆

7月19日 ロケ VANQUISH:リリアン 
よっさーーーーーーーーーー!念願のロケです!一人です!翌日はビタエボイベなのに!

7月20日 VitaminXイベント!!!! チケまだ手に入ってないけど行く気満々だから!!!




今日一日ながいだろうなー!!でもおいらがんばる!!
ここまでチケ取りに必死になったことないんだぜ!
IMG_5493.jpg

GXロケのときにパパさんが撮ってくださったやつ

Fri2008.05.16

えすたのっちぇ・・・

フルバースト先行昼夜全滅でした・・・・・きー!!

もう、今血眼になってます。
家族や仕事場のヲ友達巻き込んでますvv

アーーーーーーーーーーーーーーーーまじ・・・行けなかったらどうしよう・・・・・・・・・・・いやーーーーーーん!!!!!
一般がんばろう!うむ!!!ね!ちくさん!!(読んでないだろうけど(笑))
協力者随時募集中(笑)

うさ晴らしにVitaminの小説サイトさん徘徊してますたvvvv萌え充電。

ついでに00&ギアスのイベも複数申し込んでみた。
あったっるっといいんんんjんんんんんな!


兆がー、フルバースト、00ギアスの申し込み全部当たったら、もんのすんごい額になります(爆笑)
それくらい申し込みました☆

だって、私が予想していた倍率の遙か上を行ってるみたいなのだよ。フル。
声優さん豪華だもんなーなー。




あー・・・n。
そろそろやりださないとまにあわねーぞ。D!U!W!にやるの決めたから、それに間に合わせて製作せねばな!

IMG_4790.jpg

ソウル:シュガシュガルーン

Mon2008.05.12

ぬおおおああああああああああ

今日は公会堂の予定ですが、みなみちゃんの諸事情により不参加になりましたー
日野ちゃん見たかったなーリン見たかったなー今度やってね。

てかてか、00&ギアスイベントの申し込みとっくに始まってたの!!!!!???????
ありえんーずっと待ってたけど、なかなかはじまらんなーとおもっていたのにー。。。。。。。。。。
とりあえぅ申し込みしてみました。あたらんやろうなー。あたったらもうけもんやな。

もう自分の能力の低さにガッカリです。あー。どこか過信してるんだろうね。自分に
鎚が出来ません。型紙もどうやっていいかさえわからない。
案ずるより産むが易し。でやってみたけど、易くなかった・・・・おうおう。。。

激しくやる気なくしたからマントの型紙を激しく適当にやって、放置しました。

あああああ何やってるんだよ、一日なにやってたんだよ。久しぶりにマック食べたよ。ジャンクフードうまいよ、
ジノカッコいいよ、ジノ良すぎるよ、
私ジノと合わせ出来るよ、うれし過ぎるvvvvスザクやるって言って心底よかったvvv

いいね。あそこまで清々しく狙ってくるといいね。
狙ってませんよ、を装って狙ってくるやつはムっとくるけど清々しくて好きですギアス

おにゃのこではカレンが断然大好きです。あみすけあみすけ
でも、学生カレンじゃなくて、黒の騎士団カレンね。ツンデレわっしょい!
紅蓮のコックピット乗ってる時とか最高だよね、GJ製作サイド!

でも一番好きな衣装は黒の騎士団の団員服です!


koikeya11567339300429.jpg

Sat2008.05.10

できた

20080510201844
リリアーン☆ あとは鎚と靴下だけなんだ!!眠い!! でも明日やるのはまだ出来てない!!あと袖とボタン ホックだけ、あとズラね。

Tue2008.05.06

ちょっと手を付け始めました

20080506222841
パンツと襟。
私はいったい何着カボチャパンツを作ればいいんだ。ってくらい今年はよくつくります。

横に影?柄?っぽいのも入れてみました。解らないけど(笑)

あ、郵便屋さんはあと少しです。切り返し面倒だった…

あぁ~明日から仕事かぁ。いやんなってしまうね

Sun2008.05.04

ちんかんぷ~ん

20080504180820
ダムだと映像でる!

Sun2008.05.04

リクさんと

20080504174419
カラオケちぅ
やっばいぜぇ

Sun2008.05.04

うまうま

20080504164835
佐世保バーガー食べたぜ!でかかった!!そんでおいしかった!!

Sun2008.05.04

あっちぃあっちぃ

20080504102256
今日はみんなと買い物だぜぃ!

ヲタ巡りかな?私はなによりハンズにいければいいや~

昨晩母に

「あんたその顔で○○歳にはみえんわぁ」
と言われました(・ω・)/
私「なんだ、老け顔と言いたいのか?」

母「はい。」

……………………………………………

そんな來華親子は今日も大の仲良しさんです。

衣装は昨日だけでテーラードの身ごろが完成したんよ!
私にしては超ハイスピードです。切り返し大量だったし!

あと袖付けて、裾をまつって、ズボン作れば完成('-^*)

またズボンの切り返し面倒やなぁー

あと鞄も紐付けるだけ!

やっぱりゴールデンウイークに3着は無料かな┐(´ー`)┌
造形に走りたいぜ!

あ、電車待ってるホームがちがた(笑)

Fri2008.05.02

うまうま

20080502200119
20080502200117
色々聞きたいことがあって、只今きなこさんとご飯ちぅ

きなこさん今トイレね

このピザ エビとカボチャの蜂蜜クリームなんよ!

甘いの!
美味しかったよ~
クドいけど(笑)

あ、帰ってきた~

Fri2008.05.02

やっぱり

20080502171127
20080502171125
20080502171123
きら☆レボはさ、SHIPSはさ、陶山さん パッピーがいいな、

thirdseasonになてから2回しか見てないし(笑)
