Home>2008年06月  TotalPages1



Mon2008.06.30

眉毛は家でお留守番

20080630124252
20080630124250
昨日は刈谷に参加しました☆

桃組とボカロ合わせしたよー!!

とりあえず帰ったら写真取り込んで、速報上げます!!

時間あったらデータ送ります☆大量だぁ!!

Sat2008.06.28

恐れを知らないほどに 熱く生き抜く君を信じよう

IMG_9901.jpg



こんつぁーーーー!!
明日はイベントですねー!!
刈谷に参加しますだよ。

結局、
前半 桃組 紅 リクさんのシャオランと合わせ
後半 ボカロ レン けいこさんのリンとリンレン!!

になりましたー

あと、リクさんが到着するまで少し時間があるので、元気だったら、ちょこっとだけ、30分くらいラウンズやりたいなー・・・・元気なら。そんな感じです。

さて、今から夏服作って、ラウンズ完成させますか!!
桃組はYシャツいじればいいかなーとか思ってたのですが、資料見たら全然ちがうね!!さーせん!
布もぎりあるし、おとなしく作りマース




ううううううううん。最近考えてることがあって、

オリジナルで
男子&男子(ノットふぉも)
男子女子(カッポー)

やりたいなーと。
そんな凝ったものでなくて、テキトー私服。そこら辺歩いてそうな服でやりたいのですよ。設定とかも こんな感じで!ってゆう適当感?
だれかや、やりませんか?





追記に香ちゃんからのバトン


Thu2008.06.26

ビタエボイベ前夜祭開催決定!!

20080626124621
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ビタエボイベントの前夜祭が開催決定しました!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

嬉しいよぉ!!嬉しいよぉ!!

キャストはB6だけだけど、全然いいんだぁ!!見られるだけでいいんだぁ!!

チケット取り頑張ります!! といっても、抽選だから運ですけど(´・ω・`)

しかも予定いれちゃってますけど( ̄□ ̄;)!!

イベント情報に記載されていたのですが、 やっぱり本公演の申し込みはすごかったみたいですね(>_<)

昼夜公演合わせて4万人以上の申し込みって(゜□゜)

前夜祭も凄いんだろうな…当たるといいな!! 当たれ!!

Tue2008.06.24

月に群雲 花には風が

20080624192501

やっほぅ☆
本CDゲーム屋で兄のゲーム売ったらポイントが8000p以上溜まったぜ♪(*'-^)

1p 一円だから……………

ゲーム 一本買えるぅヾ(≧∇≦*)ゝ

これでハニービタミンかおうかな!どうしようかな!ウヒウヒ☆



ラジオCD目当てで今月号のアスカを買ったんですが…来月もかわなきゃ!!

Mon2008.06.23

もし悪い人だとしても 僕は好きになった

20080623124845
紫陽花が綺麗に咲いてたよ!(*´Д`)=з

昨日は○マのイベントでしたね!!
参加された方はお疲れ様でした♪

私は残念ながら参加でしなかったですけど( ̄□ ̄;)

楽しかっただろうなぁ!!ムラケンズみたかったなぁ!! (>_<)

そんな私は土日とダラダラしてました☆
衣装を一着でもつくろうかと思ったんですけどね、ファスナー付けただけで終わりました(*^-^)b

あと、やっと那岐ルートクリアー!!(^O^)/

ん~ 私的感想としては

平坦な道をえっちらおっちら歩いてやっとゴール

みたいな。

なんか盛り上がりに欠けるとゆうか…
根本的な問題を解決しないでエンディング!? みたいな。

あと、若干眠たくなる←

続いてサザキやろうかと思ったのですが、

寝ました(笑)

2日間 寝る→ちょっとゲーム→寝る→ちょっとゲーム

みたいな感じでした。

そぅそぅ
プレイしてたらスチルが出るじゃないですか、
何を思ったか

スクリーンタッチしなきゃ!!

と、思って動いた私がいました

どんだけビタエボに染まってるんだってゆうね。触っても画面汚れるだけだよ、

おまけ のスチル見れる機能に そのスチルの物語が見れるようになったのは嬉しかったぜ(´∀`)

Fri2008.06.20

………しくじったな サザキ byカリガネ

やはりカリガネはよいですね(^_^)

プレイしましたよぉ!!
遙4!!

私はプレミアムかいましたぁ~

設定資料…





















!!

ふつひこ株とか急上昇!!大穴ですゃ
あやつめ、やりおったわ!!

やっぱり水野センセの絵はよいですね

因みにまだ第二章だけどね(´∀`)
これから阿蘇?に入るとこです

話が全然進んでないんで、大人しく静かにプレイしてます(笑)

ネタバレはしないですよぉ~

なんで、取説に記載してあることを。

………大谷さんと浅川さんはキャスティングされてないんですか!?

私の予定では
足住→大谷さん
シャニ→浅川さん
リブ→誠治郎さん

だったのですが、
取説のキャラ紹介で
声 なし

えっ( ̄□ ̄;)!!

シャニとか凄く楽しみにしていたのにいY(>_<、)Y声聞いてモダモダしたかたのにぃ!!

でもなんかリブとか足住とかシャニとかカリガネの天秤もあるから
それに期待(´∀`)
でもサブキャラ攻略はメインキャラ攻略してからじゃないといけないからね、

サブキャラも激熱です!!

話進めたら声が付いてきたりしないかな…しないかー 声なし って記載されてるもんなぁ…

Wed2008.06.18

むらさきの力 解き放って

うぉ!!明日遙4発売日か!!
忘れてた

お金をどこから絞りだしましよう…

てかまだ3の十六夜 3キャラのこってるし…
迷宮と2なんて未プレイなんですよ

VitaminXもアペンドとT6がぁ!!

でも九影はバッチリ('-^*)/

てか!!担任アペンド見ましたか!?誰か!!

いいなぁ!!南センセ!!
アペンド1の誕生日ネタとか!!くぁぁあああ!!

ゴロちゃんかわいい!!

今更だけど ドラマCDの ハニービタミン とlostビタミン ほしいなぁ…
だって!! ハニービタミンきかないと二階堂センセがお嫁さんにしてくれないって!!←
こ これはれっきとした脅しだよね!!

Wed2008.06.18

まさにスーぱっぴンチ!!

ハイミのズボンを詰めて 余分な部分を切り落とそうとしたら、間違えてみごろ部分まで5センチほど切ってしまった!!ヽ(゜▽、゜)ノ
どうしよう(・_・;)


そのパーツだけ入れ替えか…

なんとかごまかせないかな?

Tue2008.06.17

スーぱっぴンチ

あい!!
土日は香さん&繭さん宅にお泊りしてきましたー!!

土曜日は香ちゃんとカラオケいてきましたよー

そう!でね!ムラケンソングがやっとはいりまして!! 「同じ風に吹かれて」なんだけど、
早速入れてみたら


やっぱ無理だ!!!萌えすぎて歌えない!!!ゴロンビタン
同じ理由で弁慶さんも歌えない!

でもなんとか最後まで歌いきったよ、よくがんばったね、私
あ、「山田花太郎です」は普通に歌えるよ

早く「悠久の月」が入らないかなー!!あれいいよね!!

なんか久しぶりにSEED話に華が咲いたり、うん。久しぶりにやりたいなSEED

ネオライ8のDVDも見させてもらった!!もうゴロゴロ五月蝿く悶えてすんません;;
この二日 大丈夫?と気持ち悪いを何回言われたか テヘ★

日曜はイベント予定だったのですが、カラオケやらなんやらで体力奪われたので、だらだら観光とかゲームとかDVD鑑賞してましたー
なんか常に食べていたような・・・むむむ

香ちゃん!繭さん!!二日間ありがとうでした!!!また遊んでくださいね!!






あーそろそろいろいろと作業開始せねばなー 人様に衣装製作する約束したし。いや、楽しみですよ!ただ、私の衣装汚いんで・・・・・・そこが心配・・。あとサイズとか、  体系違いすぎるYO!ほそっこい!!
とりまラウンズと桃組夏服やね。

Sat2008.06.14

いいじゃん いいじゃん すげーじゃん

20080614100653
ずっと気になっていた電車王が今更見たいなぁと。

あとプリティー&キュア5 と おお振り

激しく周りの波について行く気がないやつ。その名も來華。ふははは。
違うねん、みんなが最先端を行き過ぎやねん、 な?

画像は茶色いトゲーだよvただのトカゲちゃうよ、キヨがイタズラで茶色にされたんよ!!絶対!!

この一週間なぁんもしないで終わってしまった(^O^)/ あぁん

今週の仕事 応援に回っていまして、ちょっと張り切りすぎて疲れた…やった量を班長が聞いたら驚いてた、ククク 応援は一週間の予定だったのに、最悪来月いっぱいまでやって! ソンナバカナ( ´ー`)

因みに、今香ちゃん宅に向かう電車の中よん

ビタエボやろうかな、 でもニヤニヤが堪えられない。羞恥プレイか!なんてドSゲーム!

香ちゃん宅についたら舞舞DVD鑑賞じゃ!!

Fri2008.06.13

PKP

ポペラKP-
KPの意味は察してv

うおー明日は香さんの家にお泊りだが。。
何も準備してねーvvうほ、
なんかうっかり冬コミの戦利品を久しくあさってみたりしてるよこの人。
だってーまだよめtれないんだもーん。

あと、ちょい前にちまたではやったソートをやってみた。

順位 名前
1 宮田幸季
2 櫻井孝宏
3 鈴村健一
4 吉野裕行
5 鳥海浩輔
6 岸尾だいすけ
6 福山潤
8 入野自由
8 岩田光央
8 大塚明夫
8 置鮎龍太郎
8 小野大輔
8 小西克幸
8 関俊彦
8 関智一
8 谷山紀章
17 石田彰
17 井上和彦
17 伊藤健太郎
17 平田広明
21 森川智之
21 森久保祥太郎
23 浪川大輔
23 藤原啓治
23 山口勝平
26 高橋直純
26 高橋広樹
28 杉田智和
28 諏訪部順一
28 保志総一朗
31 三木眞一郎
31 宮野真守
33 緑川光
34 千葉進歩
34 檜山修之
36 神谷浩史
36 草尾毅
36 阪口大助
36 杉山紀彰
36 鈴木達央
36 鈴木千尋
36 寺島拓篤
36 森田成一
44 神奈延年
44 菅沼久義
44 中井和哉
44 中原茂
44 平川大輔
44 堀内賢雄
44 水島大宙
51 小野坂昌也
52 笹沼晃
52 下野紘
52 白鳥哲
52 野島健児
56 小杉十郎太
56 小山力也
56 浜田賢二
56 速水奨
60 高木渉
60 羽多野渉
60 保村真
60 遊佐浩二
64 池田秀一
64 大川透
64 子安武人
64 中村悠一
64 成田剣
64 古谷徹
64 松風雅也
64 真殿光昭
64 山寺宏一
64 優希比呂
74 うえだゆうじ
75 石塚運昇
75 石野竜三
75 一条和矢
75 稲田徹
75 岩永哲哉
75 大塚芳忠
75 木内秀信
75 私市淳
75 黒田崇矢
75 近藤隆
75 塩沢兼人
75 竹本英史
75 立木文彦
75 津田健次郎
75 遠近孝一
75 飛田展男
75 成瀬誠
75 野島裕史
75 古川登志夫
75 堀川りょう
75 松野太紀
75 松本保典
75 安元洋貴
75 山崎たくみ
75 代永翼
100 石川英郎


あれ?マモが下すぎる!!なぜだマモ!!上位はあれだ。何も言わなくていいよ、ミーハーだから。
てか、石川さんが最下位なのが・・・・・あれ?
あれだね、押してる間に感覚くるってくるYO!

Thu2008.06.12

これ以上なくしたくない 絆とゆう僕らの証を

懐かしい歌がうかんだ( ´ー`)

うぁぁ 胃が痛い~ 昨日ほどじゃないけど 母に聞いたら 胃が荒れてるんだってぇ ガスター10!

最近8時とか9時に寝てるよぉ 朝は無駄に5時とか6時起きぃテラ健康児
コンビニで以前105円やったバニラアイスとかが今126円ぐらいじゃないですか、すごくショックだたよ…でもジャスコは88やった(´・ω・`) イェイ☆

Tue2008.06.10

捨てる神えれば拾う神あり。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおるはいるぶりたあああああああああああああああああああああにああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


最後の砦の第7期でゴゴ5Fes受かってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも17日、日曜!!!千秋楽!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーー!やた!!!!!!!!!!!!

席は後ろやもだけど、同じ空間にいられればいいんだ!!もしかしたら立ち見かもしれへんけどいいんよ!!!
櫻井さんに会える!!あみすけにあえっる!!!!!ぱほーーーーーーーーーーーい!!

入金切れの前科があるから、すばやく入金してきました。これで一安心。
あ、バス。まだ空いてるかな?お盆だもんなー


ちなみに入金期限切れのやつは16日でした・・・二公演みれたのか・・・・・
でもいいや!!!日曜いければ!!

思いっきり叫ぶんだ!!おおおおおおおるはいるぶりたああああああああああああにああああああ!!!






胸キュンのブライダルフェア今マサちゃんですねー。
とりあえず九影、マサ、二階堂は終わらせました。T6はこの3人が好きです。
早く瞬にならないかなー!!
とりあえず、ゴロ、瞬、マダラは必死になってやってると思われ・・・ん?あとの3人もちゃんとクリアー目指しますよ!とにかく、上記3人なんです。


京都のバスのチケをロッピでやろうとしたら、できぬ!なぜ!!



あーーーーーーーーーーお盆が楽しみだ!うはい!!
みんな叫ぼうぜ!


ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!
ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!


Tue2008.06.10

撮影会お疲れ様でしたー!

遅くなりましたが、土曜日の撮影会お疲れ様でしたー!!

今回は久しぶりにロケメンと合わせ!
しかもボカロ!!
めちゃめちゃ楽しかったーーーーー!!
今回はピンに集中していたので、今度はいろんなバリエーションで撮りたいです!
またやりましょうね!!

この日はボカロ大量でウハウハでしたvv
ちゃっかり千架さんミクとメイさんリンとも撮らせていただいたんだ!!ヒャホイ!もう、私の嬉しそうな顔ったらありゃしない。
千架さん、メイさん、ありがとうございました!!

千架さんとはきら☆レボやらギアスのお約束もさせていただきましたーーーvvv よろしくおねがいします!!><

後半はゴロちゃんやってましたー・・・・
うん。これはまあいいや。

ひたすらカメコに撤していたつもりなのですが、案外撮れていなかったー><
チョロチョロしすぎたかな・・・

撮影お願いしたかった方とかも時間とか、小心者とかでカメラに収めることが出来なかったのが悔やまれます・・・・今度はこんなことがないように!!

でも、気になっていたことも確認できてよかったv

主催のせんりゅさん、こゆさんお疲れ様でした!!ドーナツおいしかったですv

添付は集合と、KEIKO姉との念願の2ショ!!
IMG_9899.jpg

IMG_0055.jpg


私の必死さ。

Mon2008.06.09

ばかな!!

ギアス00のチケットあたってだ!!

でも入金期限すぎてた。

パーン\(^_^)/

Sat2008.06.07

お疲れ様でした!!

20080607235430
20080607235428
20080607235426
20080607235423
写メ代第一団!!
ボカロメンバー☆
楽しすぎた(≧▽≦)

でもメイコ姉と撮り忘れ…

Sat2008.06.07

第二弾!!

20080607235317
20080607235315
20080607235313
20080607235311
20080607235308
ミク千架さん

リンメイさん

アネモネさやさん

ハルヒきなこさん

兄様リクさん

と!!写メ撮りました☆ウハウハv

Sat2008.06.07

第三弾!

20080607235104
20080607235101
20080607235059
アリスけいこさん

ハルヒきなこさん

みんなと!

もう眠たすぎます、寝ます!

Sat2008.06.07

レンの髪型ってさ

20080607093225
三次元にすると変だよね!!
レンレイヤーさんはみなさん上手くやっててすごいなぁ~

今日はDUWだぜ!! とりあえずロケメンでボカロ合わせ☆
今度はメイコ姉も加わったメイン5人なのら

Fri2008.06.06

オワタ

20080606124512
車またやらかしてしまた

そのショックと貧血を言い訳に昼で仕事やめてきた(*^-^)b

んふ(・ω・)

てか顔色悪くてまじきしょい(゜□゜)

あ、フルバやってる☆25話 夾が大好きすぐる(´∀`)
かぐらかわゆい☆でもここら辺は切ない(ノ_・。)

どうしよ、なにしよ、
貧血だけど、いたって元気(・ω・)/

うは!幼少夾君プリティー!!

Thu2008.06.05

IMG_2574.jpg


いえーいい!!

!top
にアイコンがつり追加!!
N?スッキリさせるつもりだったんだけどなー
Vitaminが愛しすぎるからあかんねん!
だって、あのマサちゃんとか!ゴロちゃんとか、めためたかわいいよ!見てあげて!むっはー!!
にやにやしちまうな!!
でもやっぱりT6は九影が一番ですvむふv
でも、九影ルートやると、瞬が・・・・瞬・・・瞬んんんーーー!!!て切なくなるんよ、難しいね。


7月20日のビタミンイベントは参加できないので・・・・
地元でVitaminコスでもやらかそうかと!!!ふん!←
予定入るかはメールの返事しだいなのですが、何も予定入らなかったら、刈谷で去年のフルバーストDVDジャケットのゴロちゃんやりたいなー・・・・なんて。
自重知らずでごめんなさい。

誰か参加するかな?な?

Tue2008.06.03

おつ!!!

日曜日に初公会堂参加してきましたー!!

私の荷物が大量だったので、車で行ったのですが・・・
もういかないだろう。
駐車代ほんとぼっただね。高いわこんちくそう!!

でも車でいって良かったです。あんな荷物持ちたくないし、周りの人にいい迷惑☆

会場では綾妃さんとイツルさんと遊んでもらってました!
綾妃さんは途中でお別れで残念ですた・・・

あい!そんなわけで、シンクロ合わせ!!
みなみちゃんと言ってました。リベンジしたいけど、したくないね・・・って
そして帽子が壊れかけてるってゆう。

IMG_9441.jpg


私、激しくエロ目vv

後半は毎度の私の我侭でそれぞれ。
私はVANQUISHのリリアンー!!
わかってくださる方もいて嬉しかった!!
そして、ソフィリアがヘナチョコすぎるvv
でかすぎて、カメラに収めにくい、ポーズが取りにくいとゆう二重の罠。

IMG_9579.jpg
いろいろ迷って微妙な表情に・・・


みなちゃんはセーちゃんvv
いやあ毎度のことながらナイススカート丈ですな、げへv
今度またやってくれることを願うよ!!


アフターはみなつん、イツルさんと!
いや、なんかアフターでテンションあがりすぎてイベント内容忘れてしもうた。
ん。でも私がどれだけ村田に悶えたかが、伝わったし共感してもらえたからそれでよし。
いつかイツルさんが私のために、私のために!!村田をやってくれる日が来ると信じていますvv

なんかVitaminXにも多少なりとも興味を持っていただけたようで!!
もうこれはあれだな!今度ゲームと資料集小脇に抱えて学校まで押しかけるしかないな!!
そのときは綾妃さんももちろん道連れでvv


Mon2008.06.02

忘れる前に!!

衣さん誕生日おめつ!!

以上!!

Mon2008.06.02

アンブレイカブル!!

20080602122902
20080602122900
20080602122858
20080602122856
20080602122853
ドューモ♪

フルバーストに参加出来ない悲しみから回復しつつある來華です。

昨日は公会堂に参加してきましたよ♪

そんな写メを載っけてみたりする

レポはまた!!

Mon2008.06.02

むっししぃ

20080602122833
20080602122831
20080602122828
いやぁ、そんな季節ですな!!

あぃ!!

フルバーストチケット全滅しましたぁ。

もぅかなり落ち込んだけど、ちくさんと、ちくさんと、VitaminX合わせ約束したぁぁぁ!!!!!!!!!

しかも仙道さんともけてーい!!しかも、しかも瞬だて!あーた私を萌え死にさせる気ですか!!あぁ!!キヨで隣に立ちたい!!

念願のVitaminX合わせです!私初めて!!やたやた!!
私の数少ないVitamin仲間です!
仲良くしてやってくださいまし♪

あ、ソフィリアボロボロに完成しました!!
あと、ついでにスザクのインカムもザックリつくってみた(´∀`)
