Home>2008年07月  TotalPages1



Thu2008.07.31

その名も、超合衆国!!

20080731200017
ゴゴゴのチケとどきました…

席が、席が、

後ろすぎるー(*゜▽゜ノノ゛

しかもサイド…

うわぁ~肉眼で見えないなぁ。豆粒やなぁ。

それもだけど、音が反響してまったく聞こえないかもですー(・_・;)

なんか仕事の人に言われたのですが私、実年齢より、5歳ぐらい上に見えるといわれました(笑)
どんだけ!!
年齢詐欺してるでしょ!っていわれました

ないから!
どんだけ老け顔V

昨日 マクロスFのラジオききましたぁ☆

うち、中村さんをあまり?ほとんど知らなかったのですが、面白い方ですねー!

でもSMSファンクラブのコーナーは…( ´ー`) 早くおわってくれーいたたまれない…


Tue2008.07.29

エクス カリバ~♪

ゴゴゴが17日だから夏コミ16日、二日目参加したいなぁー でもバス予約しちゃったし、宿泊費、軍資金もろもろきっついなぁーf^_^;

でもVitaminX本欲しい! 宝の地図見てないからどれだけスペースあるかわからないけど…
でも欲しい!
東京で布も買いたいしなぁー
金かぁ、所詮金かぁ。

むむむ 素直に10月にやるD3オンリーにいこうかなぁ~

あ、でもその頃にはVitaminYの情報も出てるかなぁ?てかゲーム出てるかなぁ?

あ、ふっつークリアー(・ω・)/

ちょ、ふっつーの最後のスチルに胸キュンなんですけど!ゴロゴロ

かわぃいかわぃいよふっつーはぁはぁ。
今四葉揃いました。次は風早やー!!

Fri2008.07.25

破廉恥な!

昨日久しぶりに遙か4やりましたぁ☆

実はまだ2キャラしか攻略していなかったとゆう(笑) なんで、とりあえずサザキいっときました!

次はふっつー!今ふっつーが一番人気です! 私の中でね♪

この間 私が普通彦をやりたいといったらハバネロ彦やるよ!と聞いたようなないような(笑)

そういえば、カリガネとエイカもキャラソン歌うらしいですね~…

カリガネは解る。でもエイカって!そこまでしゃべらないし出ないしゃない! まぁ中の人が中の人やからね(´∀`)流石コエーさん。金を絞れるだけ搾り取りますね☆

ま、私はコエーさんの戦略にはのりませんよ!今はD3さんに搾取されてるからな!くそぅ!

違う!踊らされているんじゃない!自ら踊ってやっているんだ!ありがたがれ!←

Wed2008.07.23

高速XYZ

20080723183915
電撃さんのレポを読んだのですが、フルエボ、今年も盛り上がったそうですね!

人が殺到しすぎてグッズを買えない人が続出したりーの、鳥さんが瞬のコップレで出演したりーの、B6の3人が新曲御披露目したりーの、Vitaminシリーズの新作ゲームが2本発表されたりーヾ(≧∇≦*)ゝの

行きたかった!みたかった! 何よりショックなのが、 前夜祭がDVDに収録されない事…あぁ
とりあえず、イベントDVDの入金は済ませた。

日曜日は1人で刈谷に参加してきましたぁ!

お知り合いの方も何人か参加されると聞いたので、1人でもなんとかなるだろうと思ったのですが…ヤッパリ寂しいね☆

そんなぼっちな私を見かねてマクロフ合わせをされてた 恭夜さん、みおりさん、洋美さん、美月さんが1日構ってくださいましたー! ごちそうさまでありがとうございます!

途中でShintoさんにも会えました!いつか遙か4合わせを!

後半は私服でフラフラしてました!珍しく初めてなゲストさんを沢山撮影させていただきましたー。ありがとうございました。

アフターは寿司に行きました!今の寿司屋はハイテックですね~感動しました。

帰りはみおりさんと途中までご一緒させていただきましたよ!
私がどれだけ殺伐としたやつか伝わったかと(笑)

お疲れ様でしたぁ!!

Mon2008.07.21

昨日のおもひで

20080721095431
20080721095429
20080721095427
20080721095425
アルト姫きょうやさん
ミハエルひろみさん
私めちゃめちゃ嬉しそうな顔してる(笑)

ランカみおりさん
風早Shintさん

と!

すっごくおいしかったです☆いろんな意味で!

Sat2008.07.19

だめ、駄目

IMG_4337.jpg

またまただらだらして帰ったら寝る。とゆう生活をおくっていましたよパーン!!
おかげさまで衣装一着もできてないおパーン!!

2週間前に発表されたVitsminのCDを昨日予約しにいきましたよ!!
そしたら・・・・・・・・・予約いっぱいですって・・・・・おまいが!!
てゆうかすごいですよね!予約いっぱいって!!そんだけ注文が入ったって事ですよね?もしくは数を刷ってないか。

おかげで発売日に手に入らないぜこんちくしょうめ。

羊はねーとりあえず、2枚予約してきました。出来たのかな?なんか曖昧なこといわれましたよ、

てか、あれ毎月一枚づつの発売なんですね・・・・・><
私は2枚目3枚目を予約してきましたよー♪



そうか!今日はフルエボ前夜祭かー・・・・いいなーーーあーーーううーーーーおおーーー
楽しんで来いよ!同士!(そもそもビタ同士が読んでくださっているのか・・・・)


明日もフルエボ参加できないから地元のイベでゴロちゃんやってます。
それの衣装が出来てないぞ★おまえ!

画像は先週のロケ!!
楽しかったよ♪
追記にもう一枚と、オリジナル投下ー

Wed2008.07.16

暑いねぇ

土曜日はとーるさんと街中で、日曜日はぱぱさんと廃墟撮影してきましたぁ!

とりあえず、パラッペ暑かった…

とーるさんとは撮影してる時間より話してる時間のほうがだいぶ長かったですね(笑)

そんで私がへばってしまったので早めに切り上げてもらいました;
申し訳ないです(>_<)

また機会があったらよろしくお願いします!
今度は涼しい時に(笑)

あ!あのお芋、母に大好評でしたよ♪

日曜日はぱぱさんと廃墟に行ってきましたぁ!

私は待ち合わせ時間を一時間遅く勘違いしていて…いや!待ち合わせにはまにあいましたよ!

一時間かかるのを15分で準備しました。人間やれば出来るな←

んで、廃墟では
VANQUISHのリリアン(風門寺悟郎)

やってきました☆

蒸す。生地が風邪通さないから蒸す。

二人とも常に暑い暑い言ってました。

武器のソフィリアがね…補強したにも関わらず、大破しました(・ω・)/
前のイベントでは平気だったのになぁ。

おかげで帰りはぶつけても平気だから楽に帰れたよ!ふん!

後半は川でオリジナルやってきました

川はね、前半が暑くってダレてたのもあって、こっちがメインじゃないかってくらいに楽しんでました!

日が影ってきても、ギリギリまで浸かってたら手が痺れてきたよ(笑)

体が芯から冷えたのでアフターは鍋たべました!うまかぁ!

色々語りました(*^-^)b

帰りはなんと私の家の最寄り駅まで送ってくださいました!
遠いのにわざわざありがとうございました!すごくたすかりました!!

とーるさん、ぱぱさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

よし!とりあえず今週中に2着制作!

アスパラガスとヘクトパスカルって似てるよね

画像はまた後日にでも

Wed2008.07.09

ツッパリー♪ ゾッコーンV

20080709122829
20080709122826
[ナナキヨ] と[GAM]

発売決定おめでとうーヾ(≧∇≦*)ゝ
そしてありがとう!!D3さん!!

私も翼と一ばっかりズルいなぁと常々思ってたんですよ!!

やたぁ!!しかもデュエット!?ちょ、まじですか!

頑張って☆だいさくとよっちん♪

今週末は2日とも撮影なりー☆

土曜日はいいとしてー

日曜日!リリアンやってかます!あのソフィリアしょって(笑

もう一着はカレンをやろうかと思ったのですが…暑い!!無料!!死ぬ!!とゆうことで、ある布といらない衣装改造してオリジナルやろうかなぁみたいなぁ~

画像はイツルさんと凪さん!!

凪さんのおにゃのこ初めてみた(*^_^*)

Sun2008.07.06

お泊まりわっほいv

20080706014019
20080706014017
20080706014015
今日はリクさん宅にお泊まりに来てるよぉ(^O^)/
3人は銭湯~いいなぁ。私はリクさんとお留守番☆

リクさん今お風呂~

今日はリクさんの手料理もメガッサ食べれたし、めちゃくちゃおいしかったし☆
すごいんだよ!チキンクリームコロッケとか、他諸々 1から手作り!すっげぇ!

私もお手伝いしたよ!私えらい☆←

あぁ…フルエボ前夜祭のチケット…外れました(ノ_・。)

当選された方はフルバースト楽しんできてくださいね(/_;)/~~

あと、何書くか忘れたや(笑)

Fri2008.07.04

あもーれ!!

20080704082629
20080704082626
今日も暑い!!33℃ですって…コンチクショー

もぅだめだ、私やっぱり駄目人間だ…最近やらなきゃいけないことをこれっぽっちもやらずに…寝てます。

寝る子は育つ!! 横にな!!

ロケの予定も一週間はやくなったし(・_・;)

………………ヤバいな(゜□゜)

んで、明日はロケメン+αでお泊まりー♪(*'-^)

そして今日は
………………フルエボ前夜祭の当落発表!!
当たってるかな ガタブル

写真は日曜日のメイさんとちはさん!!
かわゆす(≧▽≦)

逆行しゃ!!もったいない!!

Wed2008.07.02

おつかれさま

IMG_0473.jpg


日曜は刈谷に参加してきましたー!!

久しぶりに3着もやってきましたよ・・・会場は激混!!
熱気むんむん。混みすぎて会えない方とかもいたし・・・残念。

一着目のスザクは・・・・死んだ。

二着目はリクさん、イツルさんと桃組合わせしてきましたー!!
私マジ赤鬼にあわないーーーー!!ないわ。
それに比べて青鬼ともものガチなこと!!
始終うふうふしてましたvv
でも・・・・カメラに全然データないよー><私がふらふらしてたのが悪いのですが・・・・
あってもつかえるの一枚ぐらいしかない++

今度またやってくださいね!!

3着目はけいこさんとリンレンーーーーー!!
けいこさんと双子(じゃないけど)やるなんてどうなることかと思ってましたが・・・・

やっぱりリンレンもすごくたのしいいいいいいいいいいい!!
いろんな意味で動きやすいしね!けいこさんと表情の作り方ちかいしね!(と思ってます)
素で遊んでました!それもなんかいい感じにカメラに収まってた(笑)

でもけいこさんのほそっこさは・・・・憎い。 私は肉い。

IMG_0462.jpg
 
のーん


今回は珍しくはじめましてなゲストさんもいっぱい撮らせていただきました!!
ハルヒ合わせもちゃっかり沢山撮影させていただいたし~♪
メイさん、凪さんともお話、撮影させていただいたしvvありがとうございました!!

データ送り次第連絡させていただきますね★



アフターは10人とゆう大人数!!
なんかいろいろお話しました。やっぱり皆考えてることは近いんですね、
けいこさんとはずっと もやもやぐつぐつ していたこと話たり・・・・本当にありがとうございました!大分スッキリしました。
さくらちゃんの衣装会議は土曜日にでも!

とりあえず、オリジにリクさんとあんこさんが釣れたー♪やほー!!
おいおいTHE適当会議していきましょうね★


あんな暑い中3着やったわりには疲れてないなーと思ってたのですが、帰ったら即寝でした。


参加された皆様お疲れ様でしたー!!
