Home>2008年08月  TotalPages1



Fri2008.08.29

えー

凄い雨手したね(・ω・)一晩中おきてまつた。
私雷好きだからべつに構わないけど。

今日明日も降るらしいですね。

マクロスFをリアルタイムで見ました。
作画崩壊

ランカとアルトの話の時アルトだけ顔が綺麗じゃありませんでした? オイオイ

クランも顔こわかたー
しかもセリフが全部 ミシェル しかたがないけどね…

もぅミシェルがショックでしかたがありません←今更

ランカはブレラとくっつけばよいよ!
ブレラン好きー♪

もぅね、あまりに資料見なさすぎてデザイン間違えてて ふっつーを作る気力が78%失せました

自分が悪いんですけどねー。

Fri2008.08.29

がはぁ

襟と後ろのデザインまちがえてた!(|||_|||)

Thu2008.08.28

やらかしたぁ( ̄□ ̄;)

ブロンコビリーのサラダバーをお腹がはちきれんばかりに食べてしまった… ありえん量ですた… YES!食物繊維!ってことにしたいわぁ… 最近腸内物質貯まってるからなぁ…なんとか出んかやぁ…

衣装つくれって!おれ!

Thu2008.08.28

バカな!

20080828043006
あぁもうこれ裁縫じゃないね、工作だよ…

ミシン全然使ってません。ポンドど両面テープです。 すみません。許して下さい。縫い目を出さない縫い方が解らないんです…
しかもパラッペ汚い。ウフフv

そして衣装落とすプラグビシバシ立ってますよ☆

来週にでもふらっとイベント参加でもしようかしら!

とにかく寝ます。

Wed2008.08.27

みらくるノートン

20080827223428
夏コミで当たったサイン色紙が届きました~!

コピーのが来るかと思ってたら本物がきました!!ビックリ!!

今週末はイベントとロケでカメコ~♪

香ちゃんと繭ちゃんが泊まりにくるぜ!

部屋汚くてもいい?←

Mon2008.08.25

基本的にダメ人間

20080825040524
やっと…やっと今日…昨日か、の夜から動きだしました。
遅い。遅いよ!
ぶっちゃけ間に合う気がしません。
まぁ合わせじゃないし、間に合わないならカメコに専念できるし☆

しかも衣装作ってないのに武器から作るとゆう阿呆加減。

あぁぁ汚い…本当に汚い。いやだぁ…

本気不器用。てかめんどくさがりすぎ、いくら不器用でもちゃんとやればもぅ少しは綺麗に出来たはずだぞ!

せっかくお金かけて作ってるんだから…ああ勿体無い!

とにかく寝ます。 仕事面倒だなぁ

Sat2008.08.23

布教中

20080823170127
ふっつーと美星学園の布買いに行った後のティータイム☆

VitaminXを布教しています♪

是非ハマってください!

この後武器の材料買いにいくお

Thu2008.08.21

森で蝶が乱舞

20080821124624
20080821124621
昨日は きなこさんからお土産受け取りついでに急遽一緒に晩御飯たべてきましたぁ♪

きなこさんから 山手線の新刊受け取り、お……お土産の……… VitaminX本をいただきましたぁ!!!!
お土産あるよ、とは聞いていましたが、お菓子かなぁ♪と思ってました!!
もう中身見た瞬間発狂しそうだった!てかしてた!!近所迷惑!

もう本当にありがとうございます! 何回言ったかわからないけど、ありがとうございます!
もぅきなこさんのお家の方角に足向けて寝れないよ!

そんで、私の家の前で話してたのですが、二人とも晩御飯食べてなかったので、サイゼリヤでご飯たべました~

ルッコラってハーブ系なんですね、うん。もうガーデンサラダは食べない。ルッコラマズいもん。

まった~りお話して、気付いたら11時回っていたので、解散しましたぁ! 遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました!


家に帰ったら早速読みましたVitaminX本とその日届いたフルエボパンフ!ニヤニヤが止まらぬ!ふひふひ


あと、wigを4つ 注文しましたぁ…金が…

一のズラはきらりをバッサリ切ればいっかぁ☆
やるかわからないし!


日付見たら…そろそろ活動しないと
意外と時間ないぞ?


あと、気になってた山田太郎物語を母さんがボックスで借りて来てくれたからチマチマみたいなぁ~

Tue2008.08.19

ついにゼロになりました

20080819124028
20080819124026
ゴゴゴフェス いってきましたぁ!

席は壁に近いぐらい後ろで、舞台に対して真横の位置でしたが、凄く盛り上がれました!!

あれですね、刹那風の衣装を纏ったマモはまごうことなき、真守・F・ガンダム でしたね!

よっちんの髪型は素晴らしく清h(だまれ)

アンコールでは黒の騎士団の服に着替えたあみすけと、潤じゅん、ついにゼロの仮面を被って登場と とても盛り上がりました!

ほんと声優さんって凄いですねー!
今回は特に 途中台本を見ないでアフレコする三木さん アレハレを演じ分けるよっちん!
素晴らしすぎて、開いた口が塞がりませんでした。

ライブが終わってからは暇だったんで、大丸デパートのスイーツを母のお土産に大量に買い込み、品川でバスが車で3時間ほどマックで暇潰ししていました~

月曜日は有給取ったんで、のんびりとコミケで買ったCDを聞いてました。

画像は武道館と、大丸で買ったスイーツの一つ。オレンジピールにチョコがコーティングしてあるやつ。お一つ百グラム三千円也。

Sun2008.08.17

いい思いしたぁ(´∀`)

20080817133056
20080817133054
カバンが電車のドアに挟まれるとゆう珍事件にあいながら
する事もないので、朝一番で武道館の物販に六時時半に並んだんですが~
既に20人ほど並んでた!

とりあえず9:30に物販始まって直ぐに買えたので、
時間も有り余っているし…

ビッグサイトへレッツゴー☆

ビッグサイトは45分くらい並んだらすんなり入れました!

そこでVitaminXの羊でおやすみシリーズ2枚と声優さん10人による昔話朗読CD買ってきた!
ポスカも大量にくれた!
いやほぅい☆

そしたら、
コミケできーやんが握手会をやるらしく…ライブにも間に合うし…
………待つことにしました(・ω・)

既に握手会チケットは配布終了してたんで、時間がくるまで2時間ほどブラブラ

時間が来たらきーやん登場!初生きーやんでした☆

因みに服はネオライサマー2008のスケスケルック♪でしたよ(笑)
インナーは紫と白のまだらタンクトップ、ズボンは机で見えませんでした
あ、誰も聞いてないってか!はは!

でも、間近で堪能しました~! 予想外の思い出!
まだやってるけどとりあえず今から武道館!いってきます!

Fri2008.08.15

ちょ!

私 今 宮田村にいる! 宮田豆腐だって! ヤバいひとりニヤニヤしてる(´∀`)

Thu2008.08.14

ガタブルガタブル(((゜д゜;)))

20080814231949
なんかヘンダーソンとおもってたら チョーカーわすれてますた(笑)
サクッと制作☆
これでパーペキ!

と思ったらステッチ掛け忘れ発見(^O^)/アイヤー
なかなか完成しないぞ?

あっちぃ…私の部屋は風が通らない!
クーラーかけようかなぁ…勿論除湿♪
除湿で乗り切れる。
でもクーラーかけると体がダル重~になるからなぁ~f^_^;

そして
マクロスF合わせが…ドンドン豪華な合わせになっていく!(≧▽≦)
ヤックデカルチャー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪やほーい♪

でも…私この合わせに加わってよいのですか!?ガタブル(((゜д゜;)))
もぅビーボー(ボビー)とか館長やったほうがよくないですか!?


せっかくアポ取っていただいて、了承いただいたのだから
とにかく、少しでも皆さんに釣り合うように頑張ります…

Thu2008.08.14

とりあえず

20080814195443
20080814195441
でーきたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フリル地獄おわぁたぁ(´∀`)

休憩したら次の衣装にのんびりとりかかろぉ~

さて、いつ初だししようかなぁヾ( ´ー`)

Thu2008.08.14

諦めないで~諦めないで~

20080814003819
やってもやっても終わらないギャザー地獄\(^O^)/

そんな私の脳裏に流れるレミオロメン。
朝のニュースはフジ。
夕方はCBCかフジ。

アニメかニュースしか見てない、なんて偏り!
だから最近の子に付いていけないのよ!!

むはぁ、もっとサクッとフリル出来ないものか…

レースでやってる人もいるけど、違うんだ!ゴロちゃんはレースじゃなくてフリルなんだ! ブワァ!ビラァ!キャピルーン☆ なんだ!

とゆう自身の小さなこだわりが首をしめています… 腰イタヒ(-.-;)

ん~今日中に終わらせるはずだったんだけどなぁ。フリルで躓いた( ´ー`)
おかげで理想に少しは近づけた(^-^)/ブリリアント!
それでよしとしよう!

でも明日もフリル地獄☆ゴロちゃんはフリルが多くって困りものです

うっかり違う衣装に逃げてしまいそうだ!

Tue2008.08.12

ファイヤーボンバー!

20080812205312
私のレンヘッドセットおきばv ポペラ可愛いでしょ♪

明日からついにお盆休みだぁ~!o(^▽^)o

でも2日間は有給扱い…なんだこの会社…
みんなで一斉に有給使いましょうな2日間らしいよ…なんだこの会社…

18日は東京から帰宅するので有給取った!だから6連休☆やっほい(^O^)

ん~3日暇だから造形と型紙制作、ゲームにあてようかな!

あとね、あとね、マクロスF合わせ決まったー!
お誘いしたら快くオーケーしてくださったぁ!(≧▽≦)
楽しみだ! 楽しみだ! 衣装作らなきゃ♪

Mon2008.08.11

生き残りたい 生きていきたい 君を愛している

20080811195059
ライオンエンドレス!

画像は私のドロワーズと言う名のカボチャパンツ集~(笑) 一つ除けば全部ゴロちゃんのですv

昨日久しぶりにパンピの子と遊びました~♪ つ、疲れた… いや楽しかったけど、会話が全部愚痴ー。その子の状況知ってるし、しかたないとは思うけど、ちったぁ楽しい会話しようよ!

あと、朝一番にロケ地散策してきました! 気に入っていただけて何よりo(^▽^)o 月末が楽しみです☆

明日仕事したらお盆だぁ!

Thu2008.08.07

悲劇だってかまわない、あなたといきたい

IMG_5129.jpg

最近しょぼーーーーーん・・・・な感じです。いつものことです。
週に3回はしょぼーんしてます。感情の起伏の激しい子!

あと、じみーにレタッチ進めています!
とりあえず1イベント終わって、今廃墟の編集しています!!
とりあえずPCに入ってるデータから処理していこう戦法です。


そう!サイトのTOPにも貼らせていただきましたが、
朝倉あんこさん、柊きなこさんによるROMの応援をさせていただいております☆
少しでもお力になればよいのですが・・・・こっちにもリンクーー☆

ouenbana.jpg

!!!アテンション!!!

以下の宣伝は、來華一個人が勝手に宣伝しているものであり、一部内容が異なる場合がございます。
詳細は上のバナーよりお確かめください。
なお、以下の宣伝についてのクレームなどを朝倉あんこさん&柊きなこさんへ送るのはおやめください。
あくまで、來華がかってにやってることです。

~あんきなさんへ、この宣伝を遺憾に思われましたら一報ください!すぐに下げます!!~


***内容は のいじROM、あんこさん&きなこさん各一枚ずつオリジナルROMの計3枚!!
収録されてる枚数は半端ない、今でゆうパネェ量です!ROMに詳しくない私でも驚きの内容量です
すごく愛が詰め込まれて、いや、ぶち込まれています

しかもなんと!3枚お買い上げの方には先着で「東方ROM」までついてきちゃうらしいです><
さらに!なんとなんと!!予約すると予約特典がつくそうですよー!!!これは買いですな!!
興味ある方も無い方もとりあえずサイトをクリッククリック☆

さぁ皆様、上の応援バナーより、とんでっけー!!***


そんな私はずっと前から3枚予約してます。してるはず。あれ?口約束じゃ駄目かな?
メールしよう。特典ほしいです!あんこさん!!!!!!!




マクロス。マクロスFねー誰かあわせしよー!!
繭さんマクロフやるの!?ちょ混ぜてまぜて!!
ってか、ボビーがデビューした!!!


あと・・・・・・・・・・・・・Vitamin。
諦めてる。うん。諦めて・・・・・・・・・だーーーーーーーれーーーーーかーーーーーーーーーー!!
このさびしい子と合わせしてあげてーーーー!!ゴロちゃん以外もやるからーーーーーーーー!!どこでも遠征するから;;;ポペラ寂しい。

あれですね。まず社交的になろうか。ね?
コミュニケーションが上手になる本とか買うべきですか!!!!?

Sat2008.08.02

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん


うお、長々と書いたやつが消えたかと思ったら、勝手に保存してあったーーー!!よかった!ありがとう、FC2!
しかもこれ書き込んだと思ったら、書き込めていなかった!!先週の金曜ぐらいに書きましたvv



うぎゃーーーーーーーーーーー!!ななななんあななな夏コミで、VitaminX羊でお休みシリーズ先行販売だってーーーーーーーーーーー!!!

いys---------------行きたい!行きたい!行きたい!!!!先生、夏コミに行きたいんです
ふもーーーーーーーーーーー!!

ついに宮田さんも羊に出るからめちゃくちゃ楽しみなんです!あ、でも宮田さんじゃなくて衣さんか、
は、早く聞きたいよ!



はにービタミンもついに聞きました!!
うっほv
やっぱり良かったb腹筋崩壊!
T6もいいですよねー♪B6は皆でワイワイキャッキャ、T6は静かに騒がしく先生争奪戦してればいいよ^^^^

九影先生は若干キャラ崩壊wwおいw健太www
でも一番面白かったのは衣さん!てか、かわいいいいいいい!流石宮田んvvあのかわいさは衣さんだからじゃなくて宮田さんだから出せる技ですよね!そうですよね!!ふおおおおお!やっぱり宮田さん大好ですvきゃっvv
でもT6で一番好きなのは九影です。キャラと中の人はべっこですよ^^
次はLOST欲しいな~


そうそう、ゴロちゃんの新曲が、「恋のブーメラン」じゃないですか、
ゴロちゃんダメだよ!ブーメランは瞬の専売特許でしょー人のネタとっちゃったvv
あ、でもゴロちゃん魔法使えるもんね!そっか!パラッペごめん☆



話は変わってー
実は?マクロスFにはまってて・・・やりたいなー、でもやれるキャラいねーvv
ミハエルとランカが好きだ!あとルカとギャグテイストの時のアルト(笑)とランカの携帯。ボビーもすてがたいよねvv
ルカやってミシェル先輩とアルト先輩と合わせしてーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーー。学生チームであわせしてーよー。
でも私がルカとかv 「あれ?ルカってゼントラーディだっけ?デカルチャー!!」みたいになるね。はー。
かといってアルト無理だしーミハエルなんてもってのほか。ってゆうか私が!隣に並びたいから!  学生チームなら・・・七瀬・・・かな? 七瀬なら誰か合わせしてくれる?・・・・・・・・・ぎぶみーOH!TO!MO!DA!TI!!
諦めて星の間と書いて星間飛行のダンスでも覚えようかな~キラッ☆
いいですよねー星の間と書いて星間飛行 キラッ☆
マクロスFのライブ行きたいYO!キラッ☆

その前に部屋の掃除でもしようかなニラッ☆ 

