Home>2008年09月  TotalPages1



Tue2008.09.30

ラスト・ヒロイン

IMG_1608.jpg


わー!!お疲れ様でしたー!!
日曜日は湖池屋さんちのけいこさんと丸の内の参加してきましたよーvv

二人とも急遽作り始めた衣装も突貫だけど、なんとか形になりましたー・・・よかったよかった。

当日は朝から二人とも遅刻するとゆうなんともぐだぐだかんwwさすがww
1時に集合して、イベントが4時までと、なんとも短い!!
でも一着だけだったし、ちょうどよかっかな?

イベントはひたすらけいこさんを激写!!
シェリルは絶対似合うと思っていたんですよ!!あー参加してよかった!
データは今晩おくりますねーvv

アフターは焼肉ー☆
ほぼ無言でジュージュー焼いてました。
もりもり食べたあとは、ガッツリ語り合いました。


そして焼肉やで4時間半滞在して、解散ー
あのお店はいいお店だった。うん。お茶まで出してくれたし。


けいこさんといろいろ計画たてた!!絶対実行したいです!しましょうね!!

とりあえず、来週の試験が終わったら製作はじめんとー!!
イベント参加された方、お疲れ様でしたー!!



Thu2008.09.25

ちょす!!

IMG_9738.jpg

勤労感謝の日に勤労してきましたー
勤労者を労わない仕事場だこと!もっと労いなさい!!

先週から仕事終わってから1時間とちょっと勉強してきてます。そんな私偉い。
でも試験に受かるフラグが立ちません、あっれー!?

んで、今日(昨日)、は写真編集をば!
VANQUISHとオリジナルやった廃墟ロケと
先週の遙か4ロケ。
この二つはあとうpうるだけー!!よしきたー!

んで、6月の公会堂のイベントはページ作るだけー!!
もうお尻がいたいナリよ、コロちゃん。

次はいい加減ぽてまよロケとSHIPSロケ編に突入したいナリよ、
勉強から逃げてるだなんて、そんな痛いところつつくなよ、このドSめv  私もSだからやめろv
むしろ編集より衣装作んなきゃいけないけど・・・・・・

あと個人的なの含め8着作りたい私にルネッサーンス♪(カチーン☆


そう、Dグレが次週最終回ですねー・・・・何故;;
せっかく嵌ったのにー><
予告見てビックリでした。まさかの最終回。
ブリチがDグレの枠に来るから変だなー?とは思ってましたが・・・・えーん;;




Mon2008.09.22

ありがウィー!

IMG_1320.jpg

昨日はふっつーを初出し、しかもロケで!!してきましたー!!
もうね、ね、ねー・・・・・

香ちゃんがせっかく朝早くに着てくれたのに、申し訳なかとよ・・・・


メイクも、衣装も武器も、ポーズもぜーんぶ失敗><
もう、ちゃ、お前無いわー!!って感じですた。
でも香ちゃんが詐欺ってくれたからまだマシに写っててよかったです(^p^)
本当にありがとうございました!!せっかくなんで、使えるのは使っていこうかな!

ロケ中に香ちゃんがスッテンコロリンしたり、私がカメラの充電忘れて強制終了したりと怒涛のロケですた(笑)

でも強制終了のおかげで土砂降りに降られずにすんで良かったー
ロケ終わってからは、私の部屋でVitaminを進めたり、ゲーセン行ったりしましたvv

三国対戦を初めて見たのですが、面白いですねー!!戦略とか、カードの組み合わせとかいろいろ。
嵌る人の気持ちがわかります。私は見てるだけで十分ですが。



んでね!んでね!今回一番の収穫は、
香さんが瑞希やってくれるかもーーーー!!てかやってくれるんだよね?にっこりv
來華さん待ってるよ?しつこいからね?
なんだったら、来年はつばいのVitaminZやっちゃおうよ、YOUやっちゃいなよ。みんな待ってるよ?Rさんがノーズブラッド垂らしながら待ってるよ?でないとゴロちゃん着せちゃうよ?あ、それはおいしいな。



日曜は本当ありがとうね!!今度は私がカメコの番じゃからね!撮らせろぅ!!






Fri2008.09.19

崖っぷちでいい 君をあいしている

20080919124339
20080919124337
お昼に食べるスパゲティのミートソースをわすれた オワタ\(^0^)/

サイト更新しましたぁ!写真以外☆

おかげさまで10000ヒットを達成しましたぁ!!

全く更新しないサイトなのに皆様遊びに来てくださってありがとうございます!!

トップの画像ね…ウザイよねーキモイねー!自分大好きな子みたいやもん…
作ってて自分でも思った!
でも見かけによらず、時間かけたんで… センス皆無やけど。
多分すぐにでも変えるので、ご辛抱を。

予定もね!ちょこちょこ入ってきまして!
きら☆レボ合わせとマクロスF合わせが楽しみすぎます☆

………ってゆうか合わせしてくれる方々が豪華すぎて…失禁注意報ー!チビります!

もぅ、來華とかゆうゴリラはいらないと思うよ!ジャングルに帰ればいいとおもうよ!動物愛護団体に保護してもらおうよ!ね!

あぁぁあ!恐れ多い!
でもめちゃくちゃたのしみです!!

Tue2008.09.16

痛いけど、なにより痒い!

20080916185327
こんなんが3箇所も!!ありえへん!!

Tue2008.09.16

おんなはそう ジャンヌダルク

20080916122435
20080916122432
蚊に刺された所があり得ん腫れ具合なんですけど、これいかに。

昨日はずっと寝てました。一日中寝ていたと言っても過言ではありません。起きてたのは食事ぐらい…こりゃ太るわけだわ┐(´ー`)┌

なんか今日から居残り授業だょ。
気の迷いで試験受けるなんて言っちゃったからー!
テスト勉強でさえ最悪テスト直前の休み時間で教科書パラ見するだけだった子が!!

きっとギアスにかけられていたんだな!チクショウめ

しかも今朝は更衣室のロッカーの鍵を無くすし( ̄○ ̄;)

写メは凪さんと! ナギと凪さん(笑)

もういっこは ときかけ なのにも関わらず、夾君夾君と粘着してました。やーはー!

Mon2008.09.15

っした!

20080915205817
20080915205815
20080915205812
14日の刈谷お疲れ様でしたー!

今回は初めて車で行ったのですが、借り物のナビがマイペースすぎて迷って遠回りー…

でも電車よりお金かからないかどっこいどっこいなんで、これからも車でいこうかなぁ♪アフターも楽やし☆

よし。冬のボーナスでナビ買おう。

会場ついたら更衣室であんこさんハツケン!
魔理沙!魔理沙!

着替えてからソッコー篠宮さんsに遭遇
いぃ黒執事…じゅるり
凪さんともお久しぶりにお会いできました!今回は直ぐに気づきましたよ(^-^)/

前半私は草薙一やらかしました…最初から最後までクライマックスでした。第一回目にして最終回。ただのBですた。 すみませんでした。

後半はまたまたゴロってました。縦ロールが綺麗に出来て満足。
でもいい加減ズラ新調したい。

で、着替えてきたロマチカsを必死にカメコる! 徹夜でテンションマックス!

待ちに待ったアイドル長門!やべーかわいー!後ろ並んでるのも忘れて撮りまくる。

なんとか千架さんにもお会いできました!よかった!美ら海パワー!
そしてVitaminXをごり押ししてすみません!
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!
ゲームとかCDとかお貸ししますので是非是非!!!

アフターはロケメンと初めて凪さんたちと!

凪さんと合わせの約束もしたぜ!えへえへ

今回VitaminXレイヤーさんか結構いてニヤニヤが止まらなかったよ
でも勇気が出なくて全然撮れなかったよ…自分のバカ

Sat2008.09.13

大体大胆

20080913154610
20080913154607
ちょこちょこ作ってたふっつーが多分あとマント?とズラだけだよ!Y君!
相変わらず汚いですね、わかります(・ω・)
何よりポンドと両面テープGJ(*^-^)b

間違えてた襟とスコップもなんとかしたよ!

今度を楽しみにしているよ!香やん☆

店員さんがミスしてオープンファスナーがクローズファスナーにされてたよー 意味ないよー
明日予定じゃないからよいですが。

さて、今から明日やるやつぼちぼちつくりまっかぁ

明日刈谷参加される方、構ってやってください♪
よろしくお願いします!

Wed2008.09.10

私はキヨナナ派

20080910124221
あ、ドラマのネタです

日曜日は京都行ってきましたー

朝に

そうだ、京都にいこう
まさにこれでした

そんで スイーツアーin京都 してきました(^-^)/

前々から行きたい行きたいといっていた

ほうじ茶ゼリーや抹茶スイーツで有名な 辻里と
わらびもちが一皿1700円の徳屋にいってきましたよーo(^▽^)o

いやぁ満足満足!おいしかったー!!

んー衣装もだけど勉強もしなきゃなぁー

とりあえず今週二着、仕上げなきゃ!

とかいいつつ京都は映画見に行きます!ハンコック!!

Sun2008.09.07

今から

20080907090013
突発的に京都にいってきます(^-^)ノ~~

Thu2008.09.04

トゲマクマヤコン トゲマクマヤコン

普段顔色も悪い人なのですが、今朝は一段とキショかった。どうも來華です。
そしたら母に あんたの顔色は毎日気持ち悪いわ と言われました。 花の乙女になんてことを!
あ、そこ冷たい視線を送らないの

昨日 密林から GAM。とナナキヨのCDとどきましたぁ(≧▽≦)ゞ

初回じゃない…orz

GAM。 (GoroAndMizuki。)


恋愛☆大戦争

ぶへぁあ゛ー!
ががががわい゛ーY(>_<)Yわなわなわなわな

(*^-^)^*)chu!chu!
ですってよ!奥さん!

もぅ二人とも独占欲強いもんね!独り占めしたいもんね! かわいいぞこのやろう☆

そんな歌でした←

結成秘話ドラマ

なにより思ったのが、瑞希は優しい子やねぇ(*^-^*)

ゴロりん、みずりんの
みずりんは一瞬誰が喋ってるか解らなかった…

え、ちょ、すがぽーん!
何あの「みずりんでーすv」の可愛さは!ゴロゴロ

ナナキヨのはGAM。の破壊力に翻弄されて記憶に薄い←
眠たくて一回しか聞いてないし…

しかもドラマうっかり聞き忘れてるし←

あ、キヨの アバンギャルドは キヨとゆうより、ロキって感じでした。いや、ロキもキヨだけど(笑)

ソロ曲はやっぱり瑞希の 千夜一夜が一番好きです! トゲマクマヤコンには固まったけど(笑)

いいなぁ生で聞きたかったなぁ!

相変わらず日本語へたくそだなぁ~
V!V!

Tue2008.09.02

あのこは太陽のコマチ! エンジェル!

結局土日のイベント、ロケは中止して、今週末にロケします!雨降るな!

んで、昨日はあんこさんとご飯食べて来ました☆ 久しぶりにあんこさんにお会い出来て嬉しか!!
なんか思わぬ事を言われ 嬉し恥ずかし(^_^;)
その言われた事も嬉しかったけど、…まぁこれはまたの機会に伝えよう(*^ー^)

あと、ゲーセンにマジアカやりに行きました(^O^)/ 私は隣で見てたのですが、ヤベ面白い!

あと、合わせの話とか! 現実にさせましょう(b^-゜)

明日はついに GAM。とナナキヨのCD発売日~ヾ(≧∇≦*)ゝ

試聴しましたが… 恋愛☆大作戦が …可愛いー!何あのゴロちゃんとミズキ!ぎゃぼー!

んで、ふとこれをゴロちゃんとキヨに歌わせたら…

い゛ぎゃー!ゴフッ(吐血)

ソロはミズキが一番好きかなぁ♪
ゴロちゃんのソロはー
black&whiteなきぶん…サンクチュアリーさがしに行ってきます…
