Home>2008年10月  TotalPages1



Fri2008.10.31

よく歩いたー

20081031224927
20081031224925
20081031224923
20081031224920
今日は朝から東京巡りしてきましたぁ!

クリスピードーナツ食べて秋葉でUBS買って、日暮里行って布大量に買いました!
SMSに良い布があったので、買い直したり、100円布に気に入ったのがあって買ってみたり!
まだ買いたかったけど、荷物の限界…

それから浅草寺の大黒屋に行って天丼たべて市を見て
アメ横行って何も買わないで(笑)

東京駅の大丸行ったり
月島もんじゃ食べにいったり!

その月島もんじゃで、隣の席の女性4人が同人作家さんで…
山手線の擬人化話してたり原稿見せてたり…
私はもんじゃどころではありませんでした。

あと、しゅごキャラ!とDグレのガチャガチャを一回やりました!

物凄く珍しく運が良くて一発で欲しいのがでましたぁ♪
ラビかわゆ!

今夜行バスの中…
明日の朝着きます…
それから昨日発売したVitaminYを買いに走るのだ!店あいてんのか!

Fri2008.10.31

ハッピーハロウィーン!

20081031010115
20081031010112
舞浜の歌って踊れるネズミの王国に行ってきましたぁ!

毎回お馴染み開園ダッシュして、キャラクターとモーニングして、パレードに並んでパレードに並んでパレードに並んでディナーショーで外人のにーちゃんに手にチューされてヽ(゜▽、゜)ノ
パレードに並んで ラスト閉園ギリギリににスプラッシュに乗ってきましたぁ!

楽しかったー!母はキャラクター目当て。私は美人なダンサーさん目当て(笑) いぇい

ハロウィンなだけあって綺麗なレイヤーさんもいて、飽きません!にやにや( ̄∀ ̄)

そんで、ドリームキーも作ってきましたぁ!意外にデカい!でも携帯につける。基本的に携帯は何も付けないけどせっかくやもんな!

明日は東京観光してかえんべ。

Wed2008.10.29

有給万歳

20081029124702
20081029124659
明日から2日間有給とりました!

ほんとは5連休なんですが3日は仕事…はぁ。

そんで、明日から舞浜で歌って踊れるネズミに会ってきます!ハロウィンー!
明後日は東京観光とゆう名の食い倒れ☆
にいってきますよ!

あぁ機能SMSの型紙やろうと思ってたのに寝てしまったよ…バカ!

Mon2008.10.27

刈谷イベお疲れ様でした

すみませーん、FC2さん、画像うpしたいのですが、参照ボタンがないからうpでましぇえええええん!!なんてこったい!!やり方がかあwったのか!?

昨日はみおりさんと刈谷の参加してきました!!
みおりさんとは今回が初合わせーーー!
なのにしょっぱなから遅刻してしまい・・・・すみませんでした><


今回の刈谷は見たこともないほどの混み様で・・・・・しんどー。


前半はお互いがリクエストしたキャラで!!
私はみおりさんにクラナドの渚ちゃんをリク。
まだラビとか電王とかいろいろやっていただきたかったのですが、今回は渚で!! もう私ナイスチョイス!!更衣室から始終ハアハアジタバタにやにやしていたら、みおりさんにキモがられた。私めげない。

私はみおりさんからスザクの指定をいただきましたので、ラウンズやりました。
もう、あっつーーーーーーーーーーーーーーい!!
私の周りだけ夏でした。サマーレジェンドでした。
ラウンズはやるもんじゃないな・・・でもやる機会がなかったので
やれてよかったです。


一通り撮り終わったら、熱と人ごみにやられたので、逃げるように更衣室へ。

後半は念願のマクロフあわせー!!
みおりさんのランカちゃん好きです!!キャっv
私のナナセは・・・ないよねー(はるな風
でもランカ・ミオリーさんにべたべたべたべたできたので、満足です!

今回は美保志の制服合わせだったので、一緒に布も買いに行って、生地もおそろー♪やっぱり布も揃えるといいですねー
とりま来月の美☆学園大型合わせまでには背景と同調できるスキルを身に着けたいと思います。




アフターはロケメンに混ぜてもらってデニってきましたー
ほんとしみじみ思いました。クロストークな集団だなーと。話に追いつくのに必死必死。
途中どうやったら最強の変顔が作れるか研究会が開かれたり。やっぱり鼻の穴オープンは必須条件だと思います。

そこでKこさんと冬コミいくことにけてーいたしました!!
いろいろ遊ぶ計画もたてましょうねvぐふぐふv
とりあえずCCさくらを作りますね!!ボカロ派生とかもりもり!その前にSMSか!

で、今回は早めに解散しました~

会場ではお会いしたい人にはほぼお会いできて良かった!
繭ちゃんと香ちゃんの前半を撮り逃したのが悔やまれるー!><今度また合わせしようねー♪



あ!みおりさん!車内でお話した、遙か1の朱雀合わせ、本気にしてるんでvvよろしくお願いします!!
ナナセは来月のマクロスF合わせまでにはなんとか多少でも改善しておきます><


では、一日お付き合いしてくださったみおりさん、ロケメン、会場でかまってくださった皆様、お疲れ様でしたー!!



Sat2008.10.25

すげー

20081025140605
思ったより綺麗に染まったー! やれなアクリルガッシュ! これからはこれで染めよう~ ナナセの色にかなり近くなってウキウキo(^-^)o

昨日某目覚ましテレビを見てたら、 オペラの話をしていて、 下にテロップが出てたんっすよ!

それにふと気づいたら

「~~~“ポペラ~~“」

∑( ̄口 ̄)
ポペラ…ポペラ!?
え!?ポペラ!?ポペラ語って流行ってるの!?ポペラ語って全国区?
とテンパって、母に
えっ、今ポペラって書いてあったよね!?ポペラってなに!?

って聞いたら、

オペラをうち間違えたんだね。

ってさらっとかわされました。

なんだ。Vitaminの時代が来たと思ったのに。

とりま衣装作ります。

Fri2008.10.24

デカルチャーだよ 人生は

20081024123431
昨日セーラーの裁断をある程度やって、本体だけ縫いました~。

ちょっと切り返しが変にならないかドキドキでしたが、思ってた通りにいきました('-^*)/

だがしかし…セーラーカラーの白い部分の布が足りまちぇぇん!

ねぇさんピンチです!
ば、バイアス!?
いや、私があれをバイアスでやったら破滅的に汚くなるな!

持ってる布でごまける布あっかなぁ~? 襟の縁取りだけだから多少ならバレないだろう…

あと、ズラもアクリルガッシュで染め中☆

初めてアクリルガッシュでやってるのですが、色も色なので、鍋の中身が気持ち悪りぃ…
とりま綺麗に染まってくれることを祈ります。

Thu2008.10.23

そんな…

20081023182919
VitaminXグッズ届きました!
早速DSをセット♪

私はDSを初期に買ったんで、lightじゃないのですが、入りました☆よかった~♪

あとはエコバック、清春のリストバンド、携帯の覗き見防止ゴロちゃんversion☆

そのね、覗き見カバーをね、付けてみたの。

可愛い~♪けど…ダメだ。衣装とかの資料に使う時に色が~!

悩んで やはり剥がしました(/_;)/~~

何かに使えないかなぁ…

Thu2008.10.23

ぼるぁぁあああ!

20081023124631
昨日スカートの型紙完成と靴下染めてみました~

もぅほんとまったりですね!間に合うけど、余裕で作りたいよ
まったりしてる割には明日には完成させたいとか思ってます。

土曜日はSMSの型紙作りたいんよ。

そぅ 靴下ね。凄いムラになってしまいました… 今日もっかいやんべ!

あとズラも染めなきゃアヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノ

Tue2008.10.21

その時はまたあそんでね

20081021124833
ぬぉ!昨日ロケの事書こうとしたら寝てまった!

9時に!

フレンドパークに佐藤君が出てましたね、笑顔が可愛い子が好きです。。

とりあえず、今日はズラ染めと靴下染めとスカートの型紙が出来たらいいなぁ!

画面は悪ノ娘とぉ(^O^)/ 私顔がテラってるやんけ。。

Fri2008.10.17

いゃぁぁぁ!

20081017214850
20081017214848
20081017214846
20081017214844
20081017214841
なにこのB6!!
ぎやぁぁぁぁぁぁぁあああああうぉぁぁぁぁぉぃぁあ!

阿呆VS馬鹿!

画面の前で叫びましたとも!えぇ!

ゴロちゃんかわいすぎぁぁぃぁぁぃぅぁぁおぇえ!

もぅ前田氏は神すぎるわぁぁぁ!ありがとう前田氏ー!

いや、VitaminZはA4P2もいいけどなにより成長したB6がぁいゃぁぁぁ!

ゴロちゃん女に戻ったん!?可愛いから全然構わないけど!むしろバチコーイ!!

ナナも逆に幼く見えますが!?可愛いから全然構わないけど!むしろバ(ry

キヨはおみゃーだれだ!(((゜д゜;)))
でも構わない!だってカッコイいー!

一は普通に成長したね!翼は全く変わらないですね!さすが翼様!

とゆうかみんな先生になったん!?
夢は…あ、突っ込んじゃだめですか?大人の事情ってやつですね(^p^)わかります。

あぁ楽しみすぎる!
理事長とかカッコイよ! おま、なんの理事長だよってかんじだが聖帝の理事長やもんね、それが普通ってやつですね!

夜の部のDVDが見れない!これいかに!

Fri2008.10.17

きぃたぁ!!

20081017180906
やべ、九影がかっこよすぎる!じゅるり

フルエボDVDがとどきまし!
いやぁ!見たいけどちょっと我慢!

でも見たい!楽しみ!

Thu2008.10.16

私のこころ アンロック☆

20081016125026
うぉーしゅごキャラ!
いいっすなぁ!

あぁゆうの大好き!
変身ものとか魔女っことか!
乙女だね☆來ちゃん!

空海がやりたいです!もしくはアミュレットスペード!
これはあんきなさんが合わせしてくれるって信じてます。
ね!アミュレッツ☆
もしくはガーディアン!
あ、両方でもバチコーイ!

でもその前に小町作れって言われそう。てか、いわれちった☆

その前にまず美星制服、SMS、桜&小狼。 ですね!わかってますよ♪

とくにCCさくらは私が動かな話しにならないっすね!張り切ります!

それの合間合間に小町をー!

と予定。
うだうだ言って制作してませんが、やる気は十二分にありますんで!

画像は レミリア莉緒さん!

月曜日の速報はまた!

Wed2008.10.15

VitaminZ! と 私信

20081015123844
20081015123842
20081015123840
この間、キャスト発表されましたね!!
仕入れた情報をば!

A4
成宮天十郎 CV.KENN
不破千聖 CV.前野智昭 多智花八雲 CV.代永翼 嶺 アラタ CV.森久保祥太郎

   
P2
方丈 慧 CV.入野自由
方丈 那智 CV.野島健児
GTR
宗教担当:童 瑠璃弥
 CV.神谷浩史
音楽担当:加賀美蘭丸
CV.諏訪部順一
家庭科担当:桐丘凛太朗
CV.花輪英司

理事長:佐伯影虎
CV.小山力也
秘書:上條元親
CV.草尾毅

なんとまぁ!

今回はB6(バカ6人)ではなくて、A4P2(アホ4人とパーフェクトツインズ)
でしたっけ?

T6(ティーチャー6)もGTR
なんですかね?GTRって
グレート・ティーチャー☆レボリューション ですかね? あ、違いますか?ですよね。

B6もなんらかのかたちで出演すると聞いているのでぽぺら楽しみです!

とりま、 電撃GSにキャラとオマケにポスターが付いてくるらしいので、チェックせねば!!

ほらほらリンさん!
VitaminについにひろCまで盛り込まれてきましたよ!
しかもパーフェクトビューティー なキャラらしいですよ!なんでしょうねパーフェクトビューティー。

いやもうこれはやるしかないですよね!リンさん!VitaminZやるなら前作のVitaminXもやらなかゃね! 大丈夫ですVitaminXはPS2とDSの両方で好評発売中☆

そういえば、12月に発売するVitaminXアルバムに、つ ついに永田のキャラソンが入るらしい!

画像は月曜日のイベにて!!

○私信○

きなこさん◇
イベの画像は帰ってからにでも貼りますね~!

あんこさん◇
しゅごキャラ!昨日全部読みました!
けしからん小学生どもですな!
そして続きが気になります(^~^)

あと、5巻が抜けていたのでまた今度貸してくださ~い!

その時は ぼくらの とSEED本お貸ししますね☆

Mon2008.10.13

ふわっふわの羊さんが21匹

20081013012502
20081013012459
なんとかできました☆

手探りでもなんとか見られる程度にはなりますね(・ω・)いやはや

今から妖精と伯爵を見て、シャワーあびてから ぽてまよのウィッグセットします!

よし、寝れる!

Sat2008.10.11

カメラ間に合った♪

カメラ間に合います!よかったぁ('-^*)

これでがっつりもりもり心置きなく撮れる! ほんと良かった♪



昨日はロケメンとご飯食べてきましたぁ☆

毎度のまとまりのないクロストークでわいのわいの語ってきましたよ~
なかなか全員揃うのは難しいっすね(>_<)



あ、遙かの新刊出ましたね、にやにや たった今買いました!家に帰ったたら読みます



Fri2008.10.10

お土産のパッケージが

20081010124720
どこに!\(゜□゜)/

今期のアニメ 録画はしてますが、全然見れてないやぁヾ( ´ー`)

やっと昨日 スキップ・ビートの一話を見ました!

声に違和感はあまり感じませんでしたが…

OPからして作画が…ね。あとなんかもったいない。

本編はまだしも←OPはアニメの始まりだから!
OPのアニメーションが微妙だと見る気がさぁ~ね。

今晩はロケメンとご飯食べてくるー(^O^)

行く前に一回家に寄って、洗濯もの取り込んで、所用を済ませてから行こ~う。

あ、振り込み! は明日でもよいか。

明日美容院いきたいなぁ。 このバサボサな髪はいかがなものかと。

あと秋ものがいい加減欲しい。
お金ないけど欲しい。

Thu2008.10.09

君は王女 僕は召使

20081009200738
昨晩、でーきーたー

スカーフはまだ出来てないので靴下的なので代用しました(^-^)/
大丈夫 まだ洗濯したばかりさ

よし、今日から違うのつくろうかなぁ
気が向いたら。

月曜日までに出来れば~あ、でも来週予定はいったから、 出来れば美星学園の型紙が…出来れば~な

そうそう、次作るの またゴロちゃんなんですけど、どうやって作ればよいか検討がつかない~♪被り物ってどうやってつくるんですかね?

ゴロちゃんもねぇ、次で7着目なのですが、リリアン意外一回しか着てないので、せめて二回は…
夏制服はデータすらないし…
ちょこちょこ機会を見つけていこーうっと

Wed2008.10.08

ごじゃっぺ ごじゃっぱ ごじゃぺすと

20081008123314
どうも來華です。

うっかりしてました!!

九影ハピバー!:*:・ヾ(≧∇≦*)ゝ・:*:

ほんとは6日なんですけど、ごめん旦那!←

帰ったらDS的タイムマシンで日にちを6日に設定して、バースデーコメントをきかなきゃ!!

昨日は寝てしまって全然すすんでないよー(^o^;)おぅ

あとカラオケ行きたい気分です☆彡

画像はけいこさんからのおフランスのお土産♪

人生初マカロン!
色んな味があって、みんなで回し食べしました(笑)

おいしかったぜ!!

Tue2008.10.07

飛んで 飛んで ぶっ飛んでー☆

何がって、そりゃお金っすよ!!

VitaminXのグッズがね!!通販開始しましたね!!

ゲームポーチとキヨのリスバンが残り僅かで、危うく買い逃すとこでした ふぃー(><;)

あとはエコバックとゴロのケータイカバー?をチョイス。

これでも自重しました。俺偉い。
いつどこで使うんだ?とかは聞かない約束だろ、セニョリータ。

うわぁん、まだルカのウィッグとか買わなきゃなのに…
まさかの出費。

月末にはYが出るしー!!
来週はDVDが届くし!!

10月はVitaminラッシュですね!!

Tue2008.10.07

僕たちの願いは大丈夫

20081007124752
大丈夫じゃありません
ピンチですヤバいですヤバヤバです。

さっき思い出しました。

カメラを修理に出していることを!!!!!!!!

み゛ぎゃーーーーーーーーー!!!

おぉぉぉお゛ー月曜日イベントだよぉ!
しかも合わせだよぉ
せっかきなこさんが鎌製作してるのにぃ(;_;)

修理には二週間前後掛かるっていってたなぁ。

出したのが先週の水曜日だから……アイヤー┐(´ー`)┌

やっぱり故障した時に出しとけば良かった…
あ、でもそしたら丸の内で使えなかったか、

うぁー!!とにかく間に合えー!!
キャノンさん頑張って仕上げてY(>_<、)Y

もしくは代用機をプリーズ。

カメラ、ください ウォウウォウ

昨日上着の型紙完成させましたぁ(^-^)/

んで、今朝身ごろだけ裁断しました(^O^)/

布を買う時、うっかり丈を間違えてたのですが、余分に買っていたので、なんとか足りました☆

でも、丈を間違えていたからブレードが…足りないかも…てか足りないだろ。あとレースも…
えーん(〒_〒)

とりあえず、これ作り終えたら月曜日の新着を作る!! 製作する順番間違えてるのは承知!!

Sun2008.10.05

あんこ入りパスタライス

IMG_1106.jpg

よし!試験おわったー!!!
きっと合格!学科の私の持てるすべてのカンを注ぎ込んだ!!
実技は90点ほどは取れた!!!気がするんだ。
これで居残り授業も終了ーーーーーーー!!
班長とマンツーマンだったのも終わりーーーー!!



もう試験なんてやない。面倒っす。
今回落ちていてももうトライしません。面倒です。

よーし、帰りに大塚やもよれたし、また新作ラッシュです。
最近新作が無い月はイベント行かない月。そんな感じで毎回新作vv
なぜなら一回やったら、終了。なぜなら合わせじゃないからvv

昨日ね、勉強そっちのけでぽてまよの上みごろを手直ししてたんですよ、さすがにあれはイベに出せないってことで。

すーぐ終わるとおもったらなぜか何時間も掛かってしまいました(汗)
効率悪いやりかたばっかりしてました。しかも以前より汚くないかい??ん??

Fri2008.10.03

If I were a Bird…

20081003123724
マクロスFのライブチケット発表今日ですねー!

当たってないに93ギアス!

カレンのキャラソン聞きました。

明るい曲だけど、切ない歌詞ですね(;_;)

そぅそぅギアスついに最終回むかえちゃいましたねー

とりあえず、カレンが生き残って良かったーいや、死亡フラグ立ってませんでしたけどね( ´ー`)カレン好きなんで

何がショックだったかって…

ルルのスザクに対して言った

お前は俺の最初で最後の友達だったよ

的発言!!

聞いた瞬間
∑( ̄口 ̄)

ってなりました。

え!ちょっ!リヴァルは!?(((゜д゜;)))

せめてリヴァルだけでもお友達カテゴリーに入れてあげてーY(>_<、)Y
あんな友達思いのいい子なかなかいないよぉー!?

でも、終盤になるにつれ、扱いがぞんざいに…
ミレイとの恋は叶わないは、ロロにバイクポジ取られるは、ニーナを助けようものならば一人置いていかれるは、友達・親友だと思ってるルルにはアウト・オブ・眼中扱いですよ(´∀`)

不憫で仕方がない。
あぁ…リヴァル…orz

ロロ、シャリに次いで悲しいかも。
因みに1期は、ユフィが死んだことより何より、ユフィがルルの初恋って事に衝撃を受けました←
そう、ロロ。
大好きなキャラだから悲しかったです。

空で兄さんに逢えるといいね、そしてずっと一緒に。

そんな心持ちです。

ルル生存説も否めませんが、私はここで終わって欲しいですね。

今シーズンのアニメで気になってるのは、

夏コミで宣伝していて気になっていた

妖精と伯爵

あと本誌で途中まで読んでいた

スキップ・ビート!

あとは00かな?
残りも一話はチェックしようかな~

昨日本屋に行ったら、売り切れていたコルダ新刊と、ぼくらの 新刊買ってきましたぁ(^O^)/

加地君いいよぉ加地君カコイイよぉニヤニヤ
