Home>2008年11月  TotalPages1



Fri2008.11.28

お前なんか信用しないからな!

20081128125055
今朝 明日を捻りました このドジっ娘め☆ どうも來華です。
地味に痛いです。しかも立ちっぱなので、治る気配が薄いです☆

火曜日から衣装制作していますよー

(火)型紙制作
(水)裁断
(木)縫い合わせ

してましたが、胴体部分を縫い合わせて、軽く体に当ててみたら、ウエスト切り替えのはずが…ハイウエストやないかーぃ!

ちゃんと本の通りに、てか面倒やったんで本に付いてる型紙をまんま使ったのにー!!
本を見てみたら寸法がウエストまで10センチは足りませんでした。しかも他の型紙も。
いい加減な本だとは前々から思ってましたが…
おまっ!私の時間と布代返せ!

悔しかったので、違う型紙で雑に作りました。やほー☆
そしたらうっかりレースが2メートル足りませんでした♪しかも3種類♪
明日また塚やに行ってきまーす。
あと、Zのゴロちゃんの布も買うー!

冬コミの為に節約?
んなもんなぁ
金は働きゃ手に入るんだよ!

と自分に言い聞かせいます。

布もなぁ。いっつも大量に余るからなぁ。 お金勿体無い。布が山のようになってます。

画像は咎狗撮影会での写メ! 美女美女美女!

Tue2008.11.25

ぶたやにたなかたあまあはたかはたやわなや!

20081125130046
にたぬたいないさわやたながやはながなはか!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!ゴロちゃんゴロちゃんゴロちゃんゴロちゃんゴロちゃんゴロちゃんゴロちゃん!はぎゃー!可愛いよー何このこ!私を殺す気だわ!

とあるかたの日記に載ってた!私発狂!仕事終わる行く!買う!早く仕事終われー!なんで残業なんだー!
早くみたいー!
しかも10日前に雑誌は発売してるらしいー
私の馬鹿!アホ!うんこ!

もぅ雑誌みたら来月ぐらいにやってるかも!
フライング好きじゃないけどゴロちゃんだし!いいよね!自分!

ふぉおおおー!来月衣装が新着4着だ ばくしょー!

また夜に変な日記かくよ ばくしょー

Mon2008.11.24

-OMEKASHI-

IMG_2854.jpg

昨日は大阪のスタジオ撮影会にお呼ばれされていってきましたー☆

朝、電車に2時間揺られながらけいこさんからお借りした、あらちの小説本を黙
々と呼んでました。

待ち合わせの場所について、そこから行きは恭夜さんカーにお邪魔させていただき、R2のSEを聞きながらブィーン≡3
途中から渋滞に巻き込まれたり、降りるインター間違えたり、スタジオがわからなくて、パパさんに電話でナビしていただいたり(笑)
と色々ありながらもなんとかスタジオ到着。
助手席にいながら何も出来なくてかたじけないです…;;

私は今回、カメコ&アシ!
皆さん着替えている間が暇だったんで、パパさんとスタジオ探索!
イメージは暗くて、光がー…ライティングがー…って感じだったのですが、
実際は明るくて明るくて!むしろ明るすぎだよ!ってくらい光が入ってきていました。

それから着替えている繭ちゃん香ちゃんにちょっかいかけてました。えへーv

そぅ、繭ちゃんから どこにも売っていなかった薄桜鬼(限定版)が安く手に入る所を教えてもらって、その場で即 「カゴに入れる」 をクリック!
明日には届くだろう。

それから着替え終わった人から撮影~集合~ピン~ペア と撮影していきました。

集合の時、私はアシやってたのですが、いやぁーオイシイね!!実に!!
レフ板もちながらイケメンたちをガン身してました!
ほんとオイシイかった!ごちです!オカワリー!!
それから私も皆さんを撮らせて頂きました!!
リンには激しく粘着あまつさえあれこれ注文してしまい…でもそのかいがありま
した!うひょー!


OMEKASHIが一通り終わったら、個人で衣装チェンジ!!
アキラケイスケリンは通常!
IMG_2838.jpg

処刑人はスーツ!!!グンジのヘアピンがなんとも言えないぐひひひvでした。
ひたすらよだれ垂らしながらカメコってましたジュルリ。うひひ

片付けとかしている時にMさんとVitaminの話になりまして・・・・な・・・なんと!!!
MさんがVitaminZの4年後の瞬をやって下さるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
聞いた瞬間発狂!!Mさんから後光が!!まあ、眩しい!!
ヴァンキッシュのヴァイパーもやってくださるとか!!さらにはZno双子の兄も気になってるとか!!神が光臨された!
楽しみにしていますvvvvvv

そんで、時間がきたので解散ー
帰り際にキリヲの方からお土産をいただきまさたー☆ありがとうございます!

帰りはパパさんの車に繭ちゃん香ちゃんとお邪魔させていただきました。車の中
でギアスのSEを聞かせていただいたのですが…なんだあのR2とのギャップ!

その後ご飯して繭ちゃん香ちゃんを下ろしてから大垣駅まで送っていただきました。
久しぶりにゆっくり繭ちゃん香ちゃんと語れて嬉しかったよーvv
12月に会えることを願ってます!!

参加された皆様お疲れ様でした!!特に主催のMさん、色々と気を回していただいて・・・一日とても楽しかったです!!
そして、車を出してくださりました恭夜さん、パパさん本当にありがとうございました!!ものすごく助かりました!!

写真おくらなきゃーーー><

今日はイベント。てか、繭香ちゃん宅にお泊りしたかったけど、残念ながらのお仕事ーえーん。

来週は刈谷ー!!
後半は自由なので、間に合えばゴローの新着。間に合わなければカレンかな?
来週参加される方はよろしくお願いします!!

Sat2008.11.22

happy birthday SHUN!!

23680932_520000964.jpg
MEIKO:けいこさん KAITO:來華  Photo by佐人さん

今日は瞬のたんじょーびー♪今 Y!のコメント聞きに言ってきました!Xはレンタル中なんで。
せっかくの瞬の誕生日。 なのに瞬以前にVitaminと全く関係ない画像を乗っけてみる。本当に祝う気あるんですかね、全く。
だってーこれすっごくお気に入りなんだもーん。
けいこさんの顔がもうちょっと明るかったらもっといいんですが、でも
雰囲気とか、色合いとか、切なさとか!!いやん!年長組みvv
そして、私の手がデカク写っていて、とても男らしくてさーもう、MEIKOを包んでるって感じ?

ほんと。けいこさん、佐人さん、衣装もろもろ貸してくださったリクさん、ありがとうございました!!


来月もボカロ派生のロケが決定いたしました!!
これで3ヶ月連続でボカロロケvvやふーvv
今度は 人柱アリスとリグレットメッセージ!! リグレットは極寒の中、浜辺&海です。死ぬww


そんで、さっきやっとこさVitmainY!クリアーいたしましたーーパチパチパチ☆
一番てこずったのは・・・・・・瞬の 「文化祭だよ~」です。でも何とか30回で抑えました・・・・ふい~
んで、あとはビタリスとポペラフィーバー以外はだいたい一緒かなー?永田もコツを掴めば楽でした。
でも・・・VVEは・・・結局コツはつかめず、反射神経だけでクリアーいたしました。どれも一発。いぇい☆

そんで、CGで、ついに・・・ゴロちゃんのォニューファッションが!!
アイドルアイドル!!!!うお!これやる!来週か、12月22日か!?それ以降でもいいや!
でも冬コミの衣装のメドがたってからにしようかなー。約束は約束。
あと4番目アリスもね!くあー楽しみ!!

後何書くか忘れました!さすがB!

Fri2008.11.21

らーぶ そ~ すうぃ~

20081121124435
あー…なんだ 最近あらCを見ると、ほんわぁ~(*≡ω≡*)ってなる。

なかいいなぁ~(*≡ω≡*)ってなる。

I葉君かわいいなぁー(*´∀`*)ってなってる

明らかにとある方の影響受けてる。

このことは言わないでおこう。

最近、パソコンに触ってない。それ以前に部屋にすら入ってない。

だって私の部屋 夏は暑くて冬は寒いんだもん!
リビングでぬくぬくして、リビングで母と寝てます。
アイラブマミー!
とゆうか、湯たんぽ代わりにされてます。
人間たんぽ?
アイラブマミー!

日曜日は大阪のスタジオ撮影会でカメコー!
朝4時起きなんだぜ(^O^)/ワーイ
寝ないのがいいかな?
まぁどっちでもいいや、遅刻しなけりゃ。

Mon2008.11.17

咎狗始めました。

昨日から始めました。

とりあえず、リン、ケイスケ、グンジ 目当てで黙々とやってました~

んで、ぼへっとやってたら、いきなりグンジED迎えて、EDロール飛ばして、タイトル画面……

セーブ一度もしてませんけどー!\(゜□゜)/

大人しく初めからプレイ。

ケイスケリンケイスケリンとひたすらやっていたら、

おっケイスケルートはいったかなuktk!

ふと気づいたら源泉とよろしく や ってました。

なんかやたら源泉が話しかけてくるな~んーまさかねー と思ってたらまさかでした。

どこでしくじった!

今源泉ルート?の途中なんで、とりあえずクリします!

今度こそ ケイスケリン!

今日はXファイル見に行くぞー!

Fri2008.11.14

いらない何も捨ててしまおう

Xファイルの映画みたいなー!

モルダー捜査官復活したしー

あと、12月公開のウォーリーみたいなぁ…

昨日 悪ノ合わせロケを少し編集してました!

あぁ服ほしいな、服!
私が一番気合い入れるのはイベントの時です。
といってもセンスないんで! あひゃ☆

あ、デスティニーシーにいきたいなぁー

レッツ トュ ザ シー ♪
レッツ トュ ザ シー♪

Thu2008.11.13

兄さんは…嘘つき、だから

20081113122725
20081113122723
だぁれかぁ!!

わたしにランペルージ兄弟を撮らせてくれぇー!私にロロルルをロロルルを与えてくれぇー! ロロが可愛すぎるロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ
あぁロロ!

昨日の部屋の片付け?
やるわけないじゃん←

だって、9時に寝たもんねー

そろそろ衣装制作を稼働させないと!
それには部屋を片付けないと型紙すら広げられない!

はぁ、片付けからか…マイナス地点からのスタートです。 いつスタートできるか乞うご期待。

狼と香辛料が二期やるって!

やるって信じてた!
見るよ! ホロが帰ってくるー!

Wed2008.11.12

れんれんにされてやんのーです

20081112124106
20081112124103
うっかりね!
K子さんにしてやられました(^O^)/

そしてリンレン派生の合わせ予定がモリモリ決まっていきます☆ うふふ!

公式に細かな設定がないから妄想し放題なのがいいですよね!
何より…ショタは正義。

ビタワイ昨日ストーリーモードクリアーしますた。
エクストラはちんまちんまやっていこうかな~

ビタビタレボリューションのリズムが取れません。コツが掴めません。

そして…永田拳むづいー!
既にレベルYで躓きました…ぽぺら。
いっそ永田に

おぃ永田!このゲームをクリアーしろ!

と言ってやりたい。

よし!今日はいい加減カオスな部屋を掃除するのだ!とゆうか しろ!

Tue2008.11.11

1111

20081111125454
20081111125452
今日は棒のお菓子の日ですねー!あとたっつんの誕生日かぁ!分かりやすくて覚えてます。ハピバ☆たっつん★

最近写メがたまり始めたー!てかどれ載せましたっけか… とりあえずけいこさんとのおもひで!

薄桜鬼が気になるこのごろ…

とりあえず遙か4とビタYをクリアしてから買おうか迷おうかなー

Mon2008.11.10

VOC@LOID.Frontier

ああああああああああああああああああああ
長々かいたレポが消えました・・・・結構細かく書いたのにな・・・・・3時間掛けて書いたのにな、テレビ見ながらだけど・・・私の時間と体力が。。。。。。。

とりあえず、

ミシェルかっけーよカッコいいよこのイケメンめ!私は君にデレデレだYO☆
MEIKOは素敵に無敵パンモロレッドだねvv
私のKAITOは無い。
一日お付き合い&我侭聞いてくださった佐人さん、ありがとうございましたー!!
けいこさん風邪ひいてませんか?大丈夫ですか?

んで、速報用に撮ったミシェルを!!みんなイケメンを見るといいよ!!

IMG_2471.jpg
IMG_2478.jpg
IMG_2488.jpg

ミシェルがカッコよすぎて・・私がどうしたらいいんですかね!これは嫁になるしかないいですよね!そうですよね!


最後にボカロー 携帯で撮りましたん
23355189_248246601.jpg

Fri2008.11.07

劇的

20081107234633
ルカのズラがありえんくらいアニメ的ラクス色だったのがなんとかルカになってくれた!!

でも…何かが起きて一部茶色…人工頭皮?のせいか?

Thu2008.11.06

水木金土日月

水曜日の夜から夜行で
木金とディズニーランド、東京巡りしてきました! 楽しかったよ!

で、土曜日の朝帰ってきて、お昼から湖池屋けいこさんと今週予定のロケ地散策してきました!
当てもなく、車を転がしたら! 想像以上にグゥレイトー!なロケ地を見つけました!
二人して大騒ぎ。

それから サイゼに行って、ひたすらボカロトークv 色々布教していただきました! そしてソッコー合わせの約束。なんだこの二人。


日曜日は丸の内で念願のきら☆レボ合わせー!
ついにきらりちゃんとSHIPS合わせが実現しました!
千架さんはきらりちゃん絶対似合うと思っていました! 実際、私は間違っていなかった!
ひたすら激写してました!
香やんの☆司も相変わらずのイケメン!
このお二人に囲まれ始終ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤウホッ!

私は相変わらずの宙トン。自分がいたたまれなかった…

IMG_2289.jpg




IMG_2291.jpg

IMG_2342.jpg







☆司のピンがないよー・・・・

香ちゃんは用事があって途中で引き上げてしまったので、千架さんと二人でデニーズへ!

そこでも沢山お話させていただいた!
途中から懐かしいアニメの話しになって…

千架さんアニメ通!
私が出すアニメ殆どご存知!ほんとマイナーアニメまで…アメイジング!

中でも

新白雪姫伝説プリーティア

新白雪姫伝説プリーティア(重要なので二回言う。

宣伝でもう一回 

新白雪姫伝説プリーティア
全身白タイツの藤原泰衡さんが見れるよ!!


も!素晴らしい!嬉しい! なかなか知ってる人いなくて!
ちゃっかり合わせまで約束させていただきましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪よろしくお願いします!

そのノリで図々しく ミルキーウェイ、ボカロ、ギアス、遙かなど色々調子こいてお約束させていただきました!よろしくお願いします!!

あ、みおりさん、千架さん、香やん、データを送らせていただきましたので、確認をお願いいたします!!


月曜はイベントや、東京で開催されたD3のオンリーに行きたかったのでうsが、仕事でした・・・・ピチュン。


合わせしてくださった千架さん、香ちゃんお疲れ様でしたー!!

今週はろけじゃーいい!!
