Home>2008年12月  TotalPages1



Wed2008.12.31

探し物はなんですか



毎年、今年の汚れは来年持ち越し。
そもそも大掃除以前の問題です。散らかりすぎて、むしろ無問題
あと今年の3時間に迫ってきました!! 





もうすぐ明けるね!!おめでとう

Tue2008.12.30

とりま

20081230215416
20081230215414
20081230215411
20081230215409
冬コミ、となコス、お疲れ様でしたぁ!!
散財してきたぉ!Vitamin本を買い漁った!ひゃほー!
二日目に行った、男子校喫茶がヤバく楽しかった!ぐへへ
ROMもちゃんと買えたし、いい思いもできたし!

となコスはけいこさんとCC桜合わせー♪となコスは激混みでした…壁の争奪戦。

CC桜合わせはやる前からリベンジ決定(笑)もっとちゃんとします…
でも、桜ちゃんの隣に立てて嬉しかった(^O^)/
佐人さんも引っ張り出してしまい、すみません(>_<)そして、ありがとうございました!

後半はそれぞれで、私さゴロを。
沢山のVitaminレイヤーさんと交流できて、さらにはお休みシリーズの瑞希とマサちゃんと一緒に撮らしてもらた!!次はオンリーでお会いしませぅ!!東京って実にいいなぁこんちくしょう!!
そして、大好きなレイヤーさんにもお会いできました♪

3日とも、トントン拍子に事が運んで、おいしい出来事、いいこと尽くめな遠征でした!

そして、4日間一緒してくださったけいこさん、ありがとうございました!!
役立たずでごめんなさい。

でも、とっっっってもとーーーーーっても楽しかったですー!!

今日は名古屋に帰りんす☆

さらば東京!

めぐちはリンレン本を楽しみにまってろよ☆

Sun2008.12.28

タイトルなし

コミケの通路にジノの三つ編みが一本だけ、むなしく落ちてた(笑)

Sat2008.12.27

マジパネェw

20081227100220
画像はまぇまぇから気になっていたウォンカのちよこ! うまかぁ~

只今、東京な向かうために名古屋に向かっているのですが、荷物があらえまてんwww

わっち東京に移住する勢いでありんす☆

衣装もまぁ…まにあった…?
いいんです。何よりけいこさんの分が完成すれはわっちのはボロロ雑巾でよいのです。

となコスで、腐った牛乳とホコリの臭いを漂わせている猿人類がいたら私なんで、生ぬるく声掛けてやってくださぃ。

絞り汁振りまきながら喜びます(・ω・)/

Thu2008.12.25

バカな!

20081225123139
20081225123135
朝起きたら枕元にプレゼントが置いてませんでした…

何故!
昨日何も作業しないで、食べて直ぐ寝たからですか!
だからダメなんですか!
衣装間に合うか心配になってきた(^O^)

Wed2008.12.24

イヴのほうが当日より盛り上がるよねぇ

20081224192911
20081224192909
昨日ね、ロンハー見てたんですが、「芸人が選ぶ抱きたい芸能人」に平野綾ちゃんが入ってた( ̄□ ̄;)!!

グラビアとかやてますもんねー
マジびっくり!
綾ちゃんはどの路線に…?

昨日はボタンつけて寝てしまったので、今日はズボンと羽をつくれたらなぁ~

Tue2008.12.23

神頼み

20081223174541
20081223174539
今年はお詣りしてないんで、今行ったら初詣になりまし。

日曜日に行ったら、冬コミのカタログが完売やった(^O^)

さてどうしよぅ。宝の地図が作れないょ。
と思ったら、けいこ様が助け舟くれました!

ひっさしぷりにメイトに行きましたが…なんか空気が怖くて直ぐに帰ってきました。
冬コミが乗り切れそうにありません。
並んでる時の暇つぶしもどぅしようなぁ~やっすいゲーム買おうかなぁ。
イノセンスなんか880円だったしなぁ。

あと、薄い本を売りに中古屋に行ったのですが、店チョイス間違えた… ま、それは仕方ない。

何よりVitaminが高価買取で良い待遇を受けているのにビビった。 私が持ってるやつ売ったらかなりの収入。
人気あるんですねー。

そして来年やるキャラ予定!

○VitaminX
悟郎をやれるだけ
B6の誰か。色々やりたす。
銀児 ついにオールバックの髭やります!

○VitaminZ
B6 、A4P2、GTR各種誰か!
Zはやれる子が…でもやる!

○しゅごキャラ!
スカイジャック
よる

○SEED
アウル
いつやろうね?

○プリーティア
リーフェナイツ?
また今度ミーティングをいたしましょう!

○きら☆レボ
ミルキーウェイ
またアイドルやらかすよ\(^_^)/

○TOE
キール
来年こそ!
またメールします!

○薄桜鬼
今度相談メール送るよー。

○デジモン(無印)
太一
2月!

○東方
小町

あとはリンレンとかラウンズ、スザユフィ、シュガルン、ミハルカ、
あと何か漏れがあったら連絡ください!

日にち決まってるのは、
1月24日(未定

2月08日(ラウンズ。リンレン

2月15日(デジモン

3月15日(ハルコミ

4月05日(D3Pオンリー

かな?
基本的に私が言い出す合わせは全てが本気なんで、うかつに「やりましょう」と言わないほうがよいですよ♪ニカッ☆

とりあえず、来年は3月のハルコミにあるVitaminブチオンリーと、今度こそ、今度こそ!4月のD3オンリーにいくんだぃ!!

あー早くかえりたぁい

Tue2008.12.23

わぉ

20081223122908
腐女子ホイホイ(^O^)

Tue2008.12.23

タイトルなし

私ちょっと張り切ったよぉ~
とりま、お休みなさい。
残念ながら今日は仕事ー。

Sun2008.12.21

これはこれで

20081221023225
かわゆいなぁ!

Sat2008.12.20

銀ちゃんハピバ☆

IMG_9736.jpg

銀ちゃんの誕生日ですね!!

銀ちゃん関係も杉田さん関係もやってないんで、一を・・・・

でも来年に杉田の銀ちゃんをやることになりましたー!!
ついにオールバックの髭キャラです。
皆にべたべたしたいんだぜ。

てかね!ミクシとかで色々話してるんですが、ついに、ついにVitamin合わせができるーーーーーー!!!

ずっと一人でやってたから本当にうれしいんだよー 
XのB6、T6
ZのB6 が決定ずみ?で、A4P2もやるおー!!!できればGTRもねvv


うはー楽しみー!!

3月のハルコミのVitaminプチオンリーと、今度こそD3オンリーにいくのだ!!誰か一緒にいきませぬか><
同行者募集ー!!

Thu2008.12.18

もし俺がヒーローだったら

20081218125132
20081218125129
お腹がすいて泣いている子に、

どうしたの?お腹すいたの? だったら僕の脂肪をあげるよ! ブチっ はい!

力が出ないどころか、より早く空が飛べるようになります。

お家は 養豚場(パン工場の発音)
同居人は ハムおじさん イベリ子さん ペットのホットドッグ
毎日楽しく暮らしてます。

仲間は 食牛マン、いろんな意味で(これ名字ね)チキンカレーマン、

いつもお邪魔な さかな君とデメキンちゃん

なんだかんだで毎日平和です。

VitaminZのサイト行ってきましたぁ!
そんで、限定版予約したぁ(^O^)/

今回メーカー特典とかあるのかなぁ? だったら買うとこ考えなきゃ!

今日から色々始動しないとヤバス!
でも明日はみなみんと久しぶりにご飯なんだぜ!

ドキがムネムネ!

Wed2008.12.17

カオスカオス &拍手のお返事

IMG_3552.jpg

あーうう。おおおおおおおお

とりあえず、

冬コミ1日目参加します!!
そんで、
となコス3日目参加します!!

ああああ何書くか忘れてしまいましたの。

なんかやりたいコップレ盛りだくさんでどないしような感じです。
これでVItaminZ発売したらよりカオスです。
衣装どこにしまえばよいですかね?



とりま、ずっと放置していまいしたWEB拍手のコメントのお返事を。

杉田さん>>
お返事がおそくなってしまい、申し訳ありませんです><
そして、UP報告ありがとうございました!!
いや、私の女装もいかがなものかと・・・!!全てメイクです☆

またイベントで見かけたら声を掛けてやってください!悶え喜びます!!
それでは、コメントありがとうございましたー!!



美月さん>>
すすすすすすす、すみませーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
勢い余ってフライングしてしまいました・・・・・・・グホッ
美月さんの瞬がぽぺら待ち遠しいです!
合わせしてくれないとピコハンで・・・・・ねvv

日記にコメくださっていた!!気づかず、すみません!そしてありがとうございます!!
ゴロちゃんの可愛さは無限大ですよね!けしからん!!

五年後瞬もですが、白ランとヴァイパーも待ってるんで!!

では、メッセありがとうございました!!



Tue2008.12.16

小さい頃、一人公園でパンツいっちょ遊んでいたそうです。 どうも痴女來華です


昨日は公会堂に参加してきましたー!
凪さんと初合わせ!
最初に我が儘を言って10分ほど新着やらしていただいてから、フルバとギアスやってきましたぁー!
朝からテンション高くて舌好調でした。始終喋りまくってすみません。自分でも「よく喋るなー自分。」っておもいながらぺらぺらと。
でも楽しかったー!


フルバは夾君よりデカい透でずびばぜ…
でもイケメソ夾君の隣に並べて幸せでした~
にやにやを抑えるのに必死でした。 いやはや
>IMG_3988.jpg


ギアスはだんだん会場が暗くなってきてルルを満足に撮れなくて悔しいー! 私のアッホードの衣装がグダグダすぎた。


IMG_4291.jpg
会場では会いたかった方にもお会い出来ました!かまってくださってありがとうございましたーー><


アフターは12人でロイホー
アフターもフルスロットルで、私のおまぬけトークが凪さんのツボを刺激してたらしい。
でも何話してたかあまり覚えてませぬ。へへ


帰りはあんきなさんが最寄駅まで送ってくださって・・・いつもありがとうございます;;


なんだかんだで一日一緒にいてくれた繭やん、Rさんもありがとうーーー!!五月蝿くてゴメソvv

凪さん、一日言うこと聞くとかいっときながら、我侭&放置プレイすみませんでした><
でも、すごくすごく楽しかったです!!
これに懲りずまた合わせしてやってください!!イクト!イクト!!



参加された皆様お疲れ様でしたー。






















最後にフライングしてしまったZの56ちゃん


IMG_3950.jpg

Sun2008.12.14

タイトルなし

20081214055012
モリ☆

Wed2008.12.10

合図ください 時間ないよ

20081210123851
20081210123848
まいどー!

日曜日の双子ロケお疲れ様でしたぁ!
感想とかは写真と一緒に書きたいからパソ開いた時にまたー。
とりま、良い姉ですた。うひょひょ

久しぶりにガンダムSEEDシリーズの曲を気いたら、種コスがしたくなりました。
コスしたいし、撮りたいし。
だれかやらまいか!

あ、繭ちゃんとのアウステは決定事項だから(*^-^)b

とにかく夏から以前に増して脂肪をね、付けてしまったんでね、いい加減にしろよこのメタボー! な感じなんで、色々心苦しい感じです。

とりま今日から衣装制作です。うっかりウィッグを注文し忘れて、今朝やったんだけど、メルアド間違えた(笑) ちゃんと金曜日までに届くかえ?

Sun2008.12.07

さむさむ

20081207084906
昨日はおつかれちゃんです☆ りくさんと撮影してきますた! 自分色々忘れたり、色々マジないわぁ

しかし寒くて死ぬかと思たー 今日は双子ロケよ♪ 寒くて死ぬ!ヤバい!
ついに桜ちゃんにも映像ついたー!!

Thu2008.12.04

タイトルなし

20081204124926
私にらな肉弾せんくーう!ができる!と思ってでんぐり返りをしたらなんのこっちゃありませんでした。 きっと、勢いとスペースが足りなかったのね。

昨日、去年の冬コミの戦利品を引っ張り出してよんでました☆現実逃避w
去年のまだ読み切れてないんだよね←

皆さんもぅ読まなくなった薄い本ってどうしているんですかね?
去年の戦利品とか種とか売りたいなー
オクは面倒だからだらけとかに売りたいなー…でも重いから面倒だなぁ そんな感じで溜まってます。
今は全然買わなくなったからあまり増えないけど、貯蓄してたからなぁ。ぶっちゃけ邪魔(・ω・)
今年の冬コミは自重しる。 Vitamin以外は。 あと影望も。

影望はいいよねー!!

画像はけいこさん!実にいいアイドル!にまにま

Wed2008.12.03

んぱ!

20081203125128
20081203125125
そういえば先週に薄桜鬼届きましたー!
まだプレイしてないけど!

衣装ラッシュだしサイト更新したいし写真アップしたいし…
1ヶ月くらいやすみたぁい

一週間衣装で一週間サイトで、一週間あそびで、一週間ゲーム!
いいですねこれ!

まぁ私の場合今でもやればできるのですが時間あってもやらないだけv
ビバ☆駄目人間

そぅいえば マモが入籍されたそうですねー しかも赤ちゃんまで!
めでたい! おめでとうございます!

画像はゼロきりゅさん シツ沙耶さん! ほっせ!私の半分です。 お二人で私一人分です。ジーザス!!

Tue2008.12.02

お疲れ様です

20081202130139
20081202130136
20081202130134
ブラをつけたままお風呂に入った事があります。しかも二回。 どうも來華です。
流石にかけ湯の時点で気づきました。 偉いぞ、私。

日曜日は刈谷でマクロスF合わせしてきました!

美星+クラン+ブレラ+オズマの総勢9名とゆう大型合わせで、激混の刈谷で場所取りに必死でした(笑)

もぅ、なんとゆうか、合わせメンバーが豪華すぎまして…私場違いにも程がありました。ジーザス!!もぅナナセはやらん!
でもそんな豪華メンバーをカメコ出来て楽しかったー!ぶっちゃけて撮り足りない! もっと取りたかったですー。

後半はみんなバラバラでした!
時間も迫っている+カメコりにくい衣装でスザルル子とシツゼロが全然撮れなかった(>_<)自分のバカ!

アフターはアピター!
丁度真ん中に座っていたので、色んな話に首突っ込んでいました
皆さん良いフリーダムですね!話題が絶えなくて、実に盛り上がりました!

そんで、ちくさんの横に座れた(狙ってた)のでビタミン話が出来ました!
ほんといつまでも待っています!XYZどれでも!いつやりましょうね!? 私はしつこいですよ~←

閉店の時間になったので、解散。 駐車場でも話していたら電気消されてビビった!

帰りはみおりさんを乗せて帰りましたー
車内で影時の腹について語りました。一方的に。

合わせしてくださった皆さん、会場で構ってくださった皆さん、ありがとうございました! お疲れ様です!

あ、13日の刈谷にどなたか参加される方いませんか?
いるなら参加しようかなぁ~!と。
