Home>2009年01月  TotalPages1



Fri2009.01.30

お疲れ様ー!

20090130213129
20090130213127
20090130213124
今日は美味しい城でけいこさんと佐人さんとロケしていましたぁ!

私はカメラを忘れるとゆう…何しにいったか解らない。 データ待ってます!

アフターは焼き肉行って、ドンキ行ってきましたぁ☆

帰りにリンレン計画も立てれました!…?
マジ楽しみっす!

再びけいこさんと佐人さん、よろしくお願いします!

今帰りの電車っす。
とりま徹夜だからねむたひ!
明日は日曜日の小町を作らねば!全くの手付かずです(・ω・)/

けいこさん、佐人さん、今日は本当にありがとうございました☆
また日曜日に!(笑)

Thu2009.01.29

ひぃ!

30日のスザクのサイズ調整しよー☆
と思って上着を引っ張り出したはよいが~♪ー♪…♪













!!

全部ひっくり返してみたけど、どうみたって無いー!

どどどどうしよう!
布!布があれば余裕だ!











自分小町ほっといて、可愛いパンティー作ってる場合じゃないよ!
あぁもう終わった 。
自分から誘っといて衣装ないとかどんだけ!

明日仕事おわってから、地元のトーカイに走ってみます(;_;) 同じ布が無いのは知れてますが、近いのが売ってれば(><;)
仕事休みたい\(゜□゜)/

けいこさんすみません
(/_;)

Wed2009.01.28

タイトルなし

さぶいさぶい
昨日今日とふきっさらしの暖房無しの所にいるからマジでさむいクライマーックス

30日のロケ後半?暇やからなんかやろうかなぁー
やりたいのあるけど、今日1日で帰り遅いし…しかも布あるかなぁ? 帰ってからみてみよー
よく考えたら小町もなんもしてないや☆
無理やったらアシスタントでもしようかな!カメラについて聞きたいし~♪

あ、あとズラ!5、6個買わなきゃ(笑)
あとレフ板ほしいなぁ。

Mon2009.01.26

お前しかいねえんだよ!!!

ちょーZZZZZZ!Zのサイトに今日からOPが公開されましたよー!!
歌唱力あるなー。さっきからエンドレスで聞いていますクライマッーーーーーックス!クライ○ーーーーーーックス(万歳!万歳!) テンションオカシクナイデスヨ

んで、必死に一時停止押しまくって、情報キャッチ。



しかし、最近アラタが可愛くおもえる。アラタ語録のせいだな!!ちょちょちょ~マジ俺はお熱だよ


土曜日はイベント行ってきましたー!!
時間に余裕あるから、たまにはナビの道で行ってみるか、と思ったら、20分も遅く着きました・・・・ギリギリ遅刻だYO!!
繭ちゃんRさん本当ゴメン

しかも繭ちゃんに貸すはずの、神子靴忘れるとゆう大失態。か、かえりたい・・・・・;;
私は義経をやらしてもらったのですが、ま、あれです。せっかく剣も買ったんで、やってみたかったんです。出来心です。

後半の薄桜鬼は繭ちゃんのイケメソ一君とRさんの抜刀大好き千鶴ちゃんをにやにやしながら必死に撮っていました。正直撮り足りません。またやってください。むしろやりなさい!!会津でもどこでも着いていきます。

前半は遙か3、後半は薄桜鬼で、そんな話もしてないし、写真も撮ってないのに時間が足らなかった・・・・なぜ!?
あれかね?ずっとグダグd・・まったりしてたせいかな?

でも繭ちゃんたちだとグダグダも許されるとゆうか、それが当たり前?みたいな(笑)
遠慮が要らないといいますか、気を使わなくていいから、んげー楽だよ!!
アフターで「敬語使ってるのキモイ」とか言われたしね!!んだとゴラァー!!


そんなこんなで、始終薄桜鬼の話してました。ってか斉藤の話?
だって平助の話すると・・・ねー繭ちゃんww
3月のロケが楽しみすぎるよー>< いい写真撮れるようにがんばる!!



Sat2009.01.24

凶器乱舞

20090124060312
20090124060310
平助のズラ、初めて増毛とゆう手段を使ってみましたが、あまり意味なかった┐(´ー`)┌

あと、ポニテのツンツクツン。こうゆうの作るの好きです。会場までに壊れてしまいますが(・ω・)
しかし何故彼のポニテは二部構成に?
下ろした姿を見てみたいーv

今日は刈谷で九郎と平助です。
神子のも合わせて長物が4つ。

神子×1
九郎×1
平助×2

最初から最後まで抜刀だぜ!

Fri2009.01.23

不敵なウィンクですり抜けて

今日は123の日ですねー
昨日はやっぱり何もしなかったよー自分を解ってるなぁ私。

やっぱりどうしても中卒式のB6がやりたいんです。
この前お願いした時はストレートであっさり打ち返されてブレイクハートだったので、今度もまたストレートで嫌われない程度にしつこくお誘いします。

Vitaminはやりたいのがまだまだ多すぎて困りもーのですー(小野D的に
ヴィスコンティとかやりたかったり

Thu2009.01.22

幾つの愛を結んだら 星座になるだろう

あ゛ー…

土曜日は新着ないから余裕ぶっこいて、結局作業しなかったら、九郎のブーツカバー忘れてた\(^_^)/

そうだよね、土曜日だから金曜日に準備しなきゃだよね…。 今日 九郎と平助か! 毎度の寝不足か徹夜でイベントか!いや、そこまでいかないかな?いや、私だぞ!?今日帰っても作業しなそうだぞ!?←

3月に羅刹雪ロケが決定したよー!!!や、繭ちゃんなら即乗ってくれると思ったよ!!提案して良かったー(≧▽≦)色々妄想しまくりですv
できたら斎藤EDもやりたいね(*^-^*)

サイトに書き忘れましたが、黄金週間にZのゴロと瞬の合わせも予定してますよ!やっべ!楽しみ!ひゃふー☆

ゴロちゃんは横恋慕がいいよね(急になんだ

私としては悠里ちゃんは瞬と結ばれて欲しいです。瞬が好きなだけですが。瞬かわいいよ!
私は瞬ルートが特に好きです。

ゴロちゃんは悠里が大好きで、出来ることなら自分だけのセンセにしたいけど、大好きな悠里だからこそ、幸せになって欲しいわけで…
だから悠里と瞬を応援して。

ゴロちゃんは悠里に支えられるのでなく、悠里を、みんなをさり気なくフォローする。そんなゴロちゃんが好きです。
そんなゴロちゃんをハジメとミズキがいい子いい子してあげるといい(*^p^*)へへっ

何が言いたいかと申しますと、ゴロちゃんが大好きって事です(結局それか

そんで、太郎さんはいつ私に赤いバラを届けてくれるのかしら。(イタイとか言わない

一回、ゴロコスで、瞬と九影に挟まれたーい!!
私鼻血で失血死するw

誰かー!!

Tue2009.01.20

地・味☆だ・ね☆

20090120131838
東京で見つけた素敵なお店。 ミハマクロス! 映画のタイトルはこれでいくない?
主人公はミハエル!

えー、昨日斎藤ルート終了しました。三章からだーっとやりました!

三章の一君のセリフが、お友達に平助ぽっくメールした一文がドっ被りしてウケたw

やっぱり斎藤さんいいね!
実に可愛い!
例の「一さん」の所とか













ってくらい可愛くてもだもだしてました(´∀`)

吸血とか、うっかり一君が欲情しちゃって…な、なんか

いいよ一君!!

うひゃーい!土曜日に語れるのが楽しみ!!

でも 史実に基づいているから仕方がないのですが、 どうしても平助が羅刹になってしまいのですね… うぅ。 でも平助は平助で自滅せず、自分の道を見つけるから救われますね。
私は物事を深く考えていないから上手く言えないなぁー!ちくしょ!

次は沖田か左之!

でもちょっとゲームは横に置いといて、

おぉし! 当分帰宅時間がいつもより遅くなってしまうから、そろそろ作業作業!

今日は平助の衣装の手直しと、ズラの改良ができたらいいなぁ!

Mon2009.01.19

っもぅ! こうなったら!

ふと考えてみた。

大好きな斎藤さんと平助の隣に並びだいなぁー…。

伊藤さんやればよくね!?
そしたらさ 斎藤君、藤堂君、行きますわよ!

つってwなんつってw
んで二人を従えてニヤニヤできるんでねぇ!?
うひょー!いいなこの作戦!

し…

まった!

平助は伊藤さんに苦笑しかしなそぅ…
斎藤さんなんて……

ぎゃーやだーやだよー! 私は平助と斎藤さんに微笑みかけてほしいんだよー!
もぅこれはあれですね!
千鶴ちゃんなんて贅沢言わないから來華でドリームするしかないかしら! 斎藤さんは繭ちゃんやってくれるからー平助!

平助募集中!進君でも可!

Sun2009.01.18

詰めて詰めて

20090118114644
テープに支えられて生きています(笑)
詰めるの楽しい!

ジャガイモ幾つ詰めたか数えるのが面倒になって幾つかわからないー

Sat2009.01.17



ようやく写真アップしましたー!!

てんでバラバラにアップしましたが、さして意味はありませんよーー。
てか、溜まりすぎてヤバイです><
月に2,3回のイベンいてんかんなー・・・・
アップする枚数も減らそうかなー・・・・でも皆さん素敵だから自重できへんもんなー・・・・まいっか☆

Fri2009.01.16

タイトルなし

20090116125622
昨日、東京遠征分のレタッチしてました!あとちょっとで終わるから明日にはアップしたいです。
ついでに枚数少ないのとか。 うんうん。

Vitamin合わせがやりたいのが多すぎて定まらない☆ とりまB6?4月にもしかしたら全員そろうかもヾ(≧∇≦*)ゝ

2月にも 真田&瑞希ペアもやるんだぜ!予定がギチギチ過ぎて嬉しい楽し衣装ピンチ☆

Thu2009.01.15

鍋新年会と撮影会

IMG_4909.jpg
遅ればせながら、日曜日は洋美さん企画?の鍋新年会に参加させていただきましたー!

場所は某所をお借りして、広々と!
お昼は鍋→撮影→晩御飯にパスタ・パン・シチュー→撮影
と、撮影はちょっと遅くになってしまい、駆け足になりましたが、全体的にまったーりと、すごさせていただきました。

あんな素敵な場所を一日借りれて、ガッツリ食べたのに1500円と、とてもリーズナブル!!助かります!!
にしてもご飯がうまかたーーーーーーーvv

私は手伝いもせず←始終Vitaminと薄桜鬼の話をしていた気がします(笑)でも、もっと語りたかったですー><
Vitamin合わせがぱらっぺ楽しみです♪

何から何まで準備してくださった、洋美さん、ちくさん、本当にありがとうございましたー!!!!!!!
参加された皆様もお疲れ様でした!!次回がありましたら、ちゃんとお手伝いします。はい。



月曜日は地元友達とオールでカラオケして、2時間寝て仕事に行ったら眠たくてヤバカッタ(当たり前)

Wed2009.01.14

けぱー

20090114130242
20090114130240
日、月の日記を書きたいが、昨日は7時に寝てしまった(^O^)/ヤホー

久しぶりに12時間寝た!キャッキャ

画像は日曜日の新年会&撮影会
あて沙耶さんと!
自分の画像がウンコだったから沙耶さんとこからパクリました。

Tue2009.01.13

明日?今日

20090113050352
仕事なのにカラオケでオールしてる(笑)

大半寝てんよw

Sun2009.01.11

タイトルなし

20090111045251
あとは形整えて、紐通す…紐!
帯! ヽ(゜▽、゜)ノ

Thu2009.01.08

アバンギャルド

20090108021034
おこしたいです。

コードギアス アバンギャルド ルルーシュ

みたいな←

もぅ訳わからなーい

今日は襟しか出来なかった自分マジ残念!

しかもきったねぇw
あれ?襟の見返し?裏って緑だよね?ね? 健康診断のグラフィックは緑だったよね? パーン\(^_^)/ いゃ、緑に決まってる! また確認しよー とりあえず寝る。

ズラと刀は頼んだ!
ズラは金曜には届くが、刀は…いつやろ? プロテクターつくらな…パーン\(^_^)/

Wed2009.01.07

はらり、

IMG_6809.jpg

11日に和室ロケのお誘いいただいたー☆ヤハー♪
んー、何やろうかなー?和装和装ー
チモかタキシをひさしくやりたいなー!!もし間に合えば・・・・・・へー・・・・・・!

でもカメコで鍋をマッターリ楽しむのもいいな~んほほほ
またウィッグを大量購入せないかんので、大出費。アイター


そうそう、前に某雑誌や、ビッグサイトにでかでかと広告されていた 星座彼氏 が気になるーーー!!美月さんも日記に気になると!!
私は8月!夏っ子の、しし座こと、岸尾さんなんですよねー(笑)  ミラコー☆
でも12枚・・・しかも3ヶ月に1枚ゲーム?ですとー!?お金ねーwwwwwwwwwwwwww
あ、でもやってみたひ・・・・・です。

Mon2009.01.05

森の小道をたどったり~

24896690_4280184604.jpg

噴水の周りをガチダッシュ~♪

走ってるとき、爆笑しながらも足をひねらないかソwソワしてました。
私がレンをやると、シリアスが10%ぐらいしか入りません。残念!
そのくせトリック アンド tリートをやりたいとかぬかしておりますーサーカスとかね!
なんか色々計画立てて行きたいですね!

Sun2009.01.04

明日から~

IMG_4672.jpg

いつもの日常がはじまってしまいますねー・・・・ちぇ。
結局、寝て、寝て、寝まくった。正に寝正月をすごしていました。
31日もジャニコン見たかったのに爆睡していたので、見れなかったんよー;;

大塚屋の初売りには行ってきましたー。
お目当ての布は安くなって無かったー。意味なし。
やっぱり需要が高い布とかは安くしないんですねー・・・・ぶぅ。

でもとりあえず、平助と小町の布は買ってきました!うっかり太一の布を買い忘れたりなんかしてないんだからね!フンッ
平助はね・・・・即効ですか、って感じですよね、いや、結構前からやりたかったんですよ?斉藤さんとかもやりたいvv
でも繭ちゃんが斉藤さんやってくれるんで、その横でニヤニヤしたいとおもいます☆いひひ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・平助かー。マジ平助ファン・・・てか、薄桜鬼ファンの方にフルボッコフラグビンビンっすね!先に謝っておきます。本当にごめんなさい。



Fri2009.01.02

gomennasai.jpg
すすすすうsすみませ!!!!
ちょと冗談でやってたら、小悪魔なKこさんが記念に撮ってくだdさったよ(笑)
とてもイケメーンなロックONさんでしたよ、ティエリアルもかっこよくて、顔つぶすのもったいないvv
これを堂々と載せる私はいったい・・・・・・
そして、私はメイクが失敗して釣り目です。ガッテム!


あ、そういえば、あけましておめでとうございまーす!!
だらだらと薄桜鬼をプレイしております!!
平助クリアーしたんよ!!!ふはははっは!!屈託のない子が大好きよ!!
次は斉藤さんに色目をかけてみます。かわゆいやつめ!

3月に薄桜鬼ロケのカメコにお呼ばれしたので、それが楽しみで仕方がありませんーーーーー!!うっほうほお!
な、なんかあれだね!カメラマンで呼ばれると・・・・う、嬉しいね!!ヘヘッ。
