Home>2009年02月  TotalPages1



Sat2009.02.28

ゴロちゃんの魔法で元気ダシテ!!

happybirthday!!2009 

Happy Birthday!!

Goro Fumonji





Vitaminシリーズに携わる全ての人に「ありがとう。」
と!ゆうわけで、今日は風門寺悟郎のお誕生日なのですよーーーーー☆ポペラフィーバー!!イェーイ!!
画像使い回しイェーイ☆センス無いイェーイ☆
でも、この冬私服がゴロちゃんがゲーム内で着ている服で一番好きです。冬服なのかこれ!っ感じがいいですよねーv絶対寒い!あ、でもオシャレは我慢と気合ってIKK●ーさんも言ってますもんね。
またやりたいなー
結局イベは参加しませんでした…だって寂しいから…


イチゴのケーキも食べれなかったし…あれ?祝えてないぞ?

あ、拍手画像をゴロちゃんにしてみました!
画像掘り起こすの面倒だったりデータ自体無かったのもあるので、とりあえず5種類で!



あとスザク、平助、瑞希の手袋制作、手直ししてましたよー

Fri2009.02.27

ポペラッキー☆

20090227175518
くあぁあ!迷う!
明日イベントいこうかな! でも夜から用事だし…でも明日は我らが ゴロちゃんのお誕生日!!
家で大人しくケーキ食べるか、イベントでゴロちゃんやるか!
一着なら余裕だし… 明日誰かイベントいくかな…うーんうーん 迷う!

Wed2009.02.25

お疲れ様でしたー!

IMG_6294.jpg

土日と刈谷イベントに参加してきましたぁ!

*土曜日*

朝、みなちゃんと車で会場にむかいましたー

前半はずっと前からやろうね!と話していたデジモン!八神兄妹合わせ!ショタロリ(
笑)
お互い小道具忘れてしまってポーズに困る困る。太一のゴーグルも簡易制作で装
着出来ないしね!

でもそろそろね、小学生が厳しくなってきたねーうん。
途中で豪華なボカロ合わせを撮らせていただけてニヤニヤ
みおりさんれんさんにツショを撮っていただきました!ありがとうございました(>_<)

後半は自由でしたー
みなちゃんはアロハ(笑)なセーシェル!
みなちゃんのセーちゃん好きなんだよねぇ(´ω`)によによIMG_6361.jpg

私はZのゴロちゃんをーリベンジ、リベンジならず!中の衣装汚すぎる!ポイだな
ポイッ!

IMG_6398.jpg

途中で凪さん発見した!ちょ!良い背中してますのぉ~♪
しゅごキャラ!楽しみにしています!
みおりさんれんさん、遙かと古河家合わせ(笑)楽しみにしています☆


みなちゃんに用事があったので、早めに切り上げてサイゼ行って名古屋までみな
ちゃんを送ってきましたぁ~
道中に○マ、主にムラユについて語り合いました!実にたぎった!また語ろうぜ♪

家に着いたら翌日の製作してました(笑)


*日曜*
日曜はとうまさやさんと初合わせしてきましたぁー!
前半は薄桜鬼で平千!
ゆさやさんの千鶴と私の平助が良い感じな身長差でした!
でも私が照れ過ぎだってゆうね!顔真っ赤!
だって千鶴が可愛いから!

IMG_6524.jpg

そ、そぅそぅ!会場にZのP2の那智と慧がいたぁぁぁ!!!!!バッチリ撮らせてい
ただいたよ!
にやにやにやにやにやにやにやにやにやにや

後半はビタミソエックスの瑞希&真田ペア合わせしてきましたー!
ビタミソ結構やってますが、合わせは初めてで…バリ嬉しかったですー!!
ゆさやさんのマサちゃんマジ子犬で可愛かったです!教材とかも持参していただい
て、ありがとうございます!
ひたすら撮ってました!取り込んだらパソ画面オレンジでした(笑)
瑞希はトゲー頑張ったよ!
何よりマサちゃんの隣に立ててパラッペ幸せでしたぁー☆
IMG_6735.jpg


前後半と衣装もズラも汚すぎた…すみませんです…なんとかします!

ツショはとーるさんに撮っていただきました!とーるさんあざす☆

アフターはリクさん交えてサイゼってきました!ひたすらビタミソの話をしてまし
た(笑)
リクさんにゴロちゃんの可愛さが伝わってよかったです♪
そぅ!ゆさやさんと中学生と羊合わせ決まった!羊はごり押しした!ギャホー!楽し
みにしています☆
幼少も是非にー!
あ、ハニビタ焼きますねv


イベント参加された方お疲れ様でしたぁ!
構ってくださってありがとうございました!

みなちゃん、バレンタインのクッキーありがとう!美味でした☆

Tue2009.02.24

鳥に噛まれると痛いよ

20090224114604
20090224114602
20090224114559
花鳥園に行ってきました! 餌持った瞬間群がってきたょこえぇよ… 調子乗ってたら指咬まれたよいてぇよ…つつくならまだしも、ぎりぎりりぃと咬んできたよ…いてぇよ!
あ!ポポちゃんいたよ!かわいかったよ! ペンギンとか、花も綺麗で癒されてきたぁ(´∀`)

今からハントしてくる! ストロベリーハント!

Mon2009.02.23

今日はニャンニャンにゃん日

20090223082407
20090223082404
乙です!今日ゆさやさんと初参加ぞなもし☆薄桜鬼とビタミソエックス☆

Sun2009.02.22

無限大な夢のあとのー

20090222232946
20090222232941
刈谷で、デジモン合わせとZゴロやってきました! 明日も刈谷なんぞ☆

Sat2009.02.21

きゃーv

20090221205848
みなちゃんからバレタイのクッキーをいただきましたよ!
しかもムラユ付きで!ムラユがメインの捧げ物ですよね、わかります。

クッキーは美味しくいただきましたよ☆

Fri2009.02.20

タイトルなし

20090220123631
太一…多少変えてみたけど…orz

Thu2009.02.19

ヤバいカオスw

20090219201115
あんきなメイウズヒロさんとご飯してるんですが… ヤバい(笑)

Wed2009.02.18

まーわるーまーわるよ

20090218221013
レンジの中で回る棘江

Wed2009.02.18

クールじゃねぇ(魂喰的な

20090218123155
食べるに食べれないチロルちょこー!拷問だわ!


「來ちゃんはツンデレとゆうかクーデレだよね」
的な事を言われましたが、あれですね?喰うデレ(肉村的な)って意味ですね?わかります。食物大好きー☆

昨日はあんこさんとお茶してきましたぁー♪
夜遅かったからまあり長くは居られませんでしたが、楽しかった♪
ちょっと凹んでたのですが、あんこさんに元気を分けてもらいました。

木曜日もあんこさんたちと一緒にご飯だゼ!楽しみなんだゼ!

Sun2009.02.15

夏風邪は馬鹿でもひくんだってさ。

IMG_5903.jpg


ほら、よく言うよね、 「馬鹿は風引かない」ってさ。
あれ、嘘だとおもうんだ。 もしくは私が思っているほど自分が馬鹿じゃないのかも。←

そんな訳で風邪こじらせた!!
なんで、今日のイベントはお休みさ☆
本当ごめんなさい。みなちん・・・せっかくヒカリとセーちゃんつくったのにね・・・・・
だから、21日の刈谷に予定をずらして出陣いたしますー!!

22日の衣装も作らねばね!!


続きにコメントレス





Sat2009.02.14

タイトルなし

20090214172614
ニコッ!

Sat2009.02.14

20090208 感動の親子愛


いまさらですが、お疲れ様でしたー!

この日は香ちゃんと千架さんと合わせしてきましたよー!!

前半はラウンズ!!
一年前以上から合わせしよう!と言っていたのがやっとできましたーvv
この時期でもやっぱり、マントを羽織ると暑い!!!

でもイケメソジノとめたんこカワユスなアニャに囲まれて幸せーvv


まったりしていたら、時間があまりないことに気づく。

後半は、薄桜鬼合わせで、私は斉藤の予定でしたが、確認漏れがあってカメコに~  でも、せっかく衣装作ったので、また今度合わせしてやってくださいね!!

で、近藤さんと千鶴とゆう異色の合わせをひたすら撮ってました!!
私服楽ー!!

千架さんの千鶴は言うまでもなく可愛かった!!やはりヒロインが似合いますね!!
もうね、近藤香のおかげでうっかり近藤ルートとか作って、3人でキャッキャしてました。
いいよ!近藤ルート!!うっかり萌えてしまったよ!!

素敵な親子でした!!
IMG_6159.jpg


アフターはけいこさんを交えてアピタってきましたー
そこで、ラウンズロケしたいね?する?いつ?この日は?いいよー!!! 即決定。
異例の速さでした。実に楽しみだ!!


帰りはけいこさんを自宅まで送り届けて、記憶と、カンを頼りに迷わず、なんとか帰りました。
道中ロケメンの物まねで盛り上がったり(笑)

そんなこんなでお疲れ様でしたー!!
データも送りましたよ!またメールします!!


次は明日だー!何も作ってません!今日出かけるので、夜から製作開始です←

前半:デジモンで、八神兄弟!!
ごめん、みな!デジヴァイスが見つからなかった!リベンジ希望!

後半:自由なので、久しぶりにTOD2やりたいかも。それかVitaminの何か!! 後者のほうが確立高いですね!!



Thu2009.02.12

20090212123221ビフォー
20090212123217

アフター☆

ひっちゃかめっちゃかな顔してますね!残念!



昨日は朝8時に起床
夕方3時に就寝
今朝7時30起床


昨日は7時間しか起きてませんねーよく寝た!

あん?制作?してませんorz
データも送らねば!
土曜日はお出かけするからね!わかった!?


ウイッグも今日頼みました!
太一の髪型をどうやって再現しようか?
どうやったら寝ても覚めてもあんな髪型になるのさ!?

Tue2009.02.10

ぼくらは生きることにしがみついたけれど

20090210150647
20090210150645
20090210150642
日曜日の写メなのだ!
細かいことはパソから書きます!

てか、近藤さんチヅの肩をちゃっかり抱いてるの!ズッコー!
いくら皆が大好き近藤さんでも許される事とそうでないことがあるぞ!
羨ましい!


昨日本屋に行って本買ってきた!
遙か4てコミック出てたのですね!

最近本棚を漁りだして、色々読み返しています。
やっぱり白泉社はいいなぁ~。ほっこりなる!
好きな作家さんが多いな。
学園とかファンタジーとかほのぼのが大好きです。花夢っ子でした。


あと、 ぼくらの 新刊出てましたよー!
ああぁぁぁぁモジー!
モジ好きかっこよすぎる! てか、アニメの ぼくらの のモジは宮田さんなのですが、マジいい声過ぎる!私の大好きな宮田さんトーン!

てか、幼なじみの女の子(名前忘れた)さ、ツバサにちょっと酷とゆうかさ、なんとゆうか…自分の心臓とかモジの事、ツバサは事実は知らないけど…
んーでもあんな形でも三人ずっと一緒に「生きて」行けるからモジは十分なんだろうな~

ぼくらの はコミック、アニメ、小説とどれも展開が違うからそれぞれ楽しめる!小説読んでないけどね!

Fri2009.02.06

來華の堕落



あ、えーと來華です
普段はいっつもやる気がないです
まーぶっちゃけ? なんとかなると思うんだー
鏡音の暴走パクリましたよ

人生行き当たりばったり。なんくるないさ~

さて。 日曜日の衣装にとりかからないとね。
ラウンズの手袋とパンツを作り直さねば!

パンツはハイウェストにしないとね! いい加減汚いし。

あと何書こうとおもったんだっけ?んー。思い出したらまた書こうかな!


以前から書こうと思いうっかりしてました!

ブログやサイトのパチパチありがとうございます!すごくすごくう、嬉しいです!ひゃっほぃ☆

良かったらコメントも残して頂けると、とても嬉しいです! お返事はブログに書かせていただきますので☆



Thu2009.02.05



渚が・・・渚に子供が・・・・・!!!お、岡崎め!!
CLANADの話なんですがね。CLANADは1期は見てなかったのですが2期見てます!
いいですね、クラナド!もう終わるけど。
春原と岡崎のコンビとか渚父と岡崎のコンビとか、基本岡崎が面白すぎですよね、わかります。
突っ込みとかさ、いい肉村さんです。春原も好きだけど!春原妹もかわいいよね!私がちいさくて、華奢だったら、春原妹がやりたかった←

友達に言って、共感を得られなかった話なんですが、
CLANADの女の子たち、顔が光ってませんか!!!!?
てらってるんじゃなくて、ぼうっっと光ってるんです。蛍の光みたいに光ってませんか?ヘイテンガラガラ。

今期は源氏物語を見ているのですが、絵が・・・・好きでは・・・ないのだ。でも話が好きだから見ます。
実は源氏物語をいまいち知らない人なんで面白い。
あれですよね?昔の想い人に似た女の子を自分の理想の女性に育てていくとゆうなんともあれなお話?ですか?

あ!スタ☆スカ2月はピンピンですよね?スズケンっすよね?んーどうしようかなー欲しいなーでも出費が激しいから、なんともいえないなー

Wed2009.02.04

朝も夜も恋焦がれて



またロケしたいなー(・ω・)したいなーけいこさん
しゅごキャラ!やりてぇな、やりてぇよ。あんきなさん
以外にロケメンが日記をよんでくれている事が知れたので、問いかけてみる。  やっほー?


このスザクのウィッグがさ、思い出やらワックスやらが(主に後者)いろいろと染み込んで臭かったwwけいこさんには申し訳ないっす。
翌日ソールとカレンと一緒に思いっきり洗いました。そしたらシャンプー臭かったヤーハー!!

このスザクは股の裂ける思いでロケしてきました。そう。文字通り股の裂ける思いでね。ふふ
いいんです。その衝撃で全て持っていけたから!爆笑大賞もらえたから!!たまにはこうゆう刺激も大切だと思うんだ。

でも羨ましいですシェリルとかユーフェミアとか姫系が似合って
こう、ひらふわって憧れます。乙女心です。散々ビラビラやってますが、系統がちがうではまいか!!
ラクスとかユフィとかランカ←とか!!
おっとり系は無理!デカイしね!! ゴロちゃんも実は合わせに向かないんですよ。
ヒール合わせて170cmwwでかいよねーvv

Tue2009.02.03

おつおつ!!

20090203122904
20090203122902
20090203122859
刈谷お疲れ様ー!

日曜は、あんきなさんとシュガルンとずんださん交えて初!東方合わせしてきました~♪

小町の衣装はダラダラしすぎて結局前日の夜ぐらいから作り始めたとゆう(^O^)テラバカス
裾フリルをレースにしようかと思いましたが、フリルに…全円にフリルはもう付けたくない…作っても作ってもたりなぃ!ムキー!!
ズラもカレンのをなんとか小町に出来て良かったです。

前半は久しぶりのシュガルンー!
あんこさんショコラのズラめちゃくちゃ頑張ってました!間近でむても綺麗でしたーすげー!
でもウーとツショ撮るの忘れてました…(>_<)
そして眉毛失敗…またやりませんか!!

後半は東方合わせー!
実にクオリティの高いメンバーに囲まれて幸せですた(#^-^#)
妹様と小町は動きにくくて(笑)
鎌は制作できなかったので、次回の東方撮影会までには作ります!!

アフターは初めましてな方もいて、緊張してましたが、とても気さくな方々だった+画伯の破壊力で楽しくお喋りできました!
また記憶を頼りにお絵かき大会やりましょうね(笑)

帰りは毎度のごとく、死ぬ思いをしました。
気づいたら歩道にぶつかりそうだったり反対車線走ってる!

イベントはお友達にも会えて良かったです(^O^)
今度はゆっくり撮らしてくださいね!

8日は刈谷でラウンズと薄桜鬼だぁー!
斎藤さん作る事になったけど、布を買いに行けるのが前日とゆう罠。
