Home>2009年03月  TotalPages1



Tue2009.03.31

私も一はムッツリだと思う。

瑠璃耶の ハレルヤ! がティエがハレルヤを呼んでいるようにしか聞こえないのは仕方がないと思うの。
IMG_8503.jpg
この衣装といい、配色といい、某お国のキャラにみえてしょうがない。
ちっさな抵抗で、名札つけてみました(笑) 
でもやっぱり幼少とか・・・限界がー!!ちょっとライン引きすぎたな・・・うん。あといろいろ改善しおう。

今週末ついにオンリーかー。
バスは予約が遅すぎて4000円も高いのになってしまいました;;
実はまだオンリーで何やるか決めていないのですよねー。
Zは多そうだしなーリリアンやりたくてもソフィリアが無理だし、
衣装がかさばらないので行こうかな。ん。

優先順位的には   羊   幼少 DVDジャケ  のどれかかーおおおおお迷う。
羊多いかな?んー となコスでお会いした方が羊らしいから、構っていただけないかな(図々しいww)

ぎりぎりまで迷おう!


さて、Z。P2とチィがツボすぎんよてやんでいべらぼうめ
ドリームEDだけですが、4人攻略いたしましたよー!!
那智を一番にやりたかったのですが、A4を一人クリアーせないかんので、

千→那智→やっくん→慧 でした。今はピーちゃんです。
千は元から気に入っていたので、ぐふふvvな感じ。(どんな) 
やっくんは瞬目当てでやったのですが、けっこうキュンときました いやまじほんと。てか、瞬がさー瞬がさー瞬がさー(DA・MA・RE)

そんで、ほじょ兄弟はやっぱりイ イ デ ス ネ !!!!
那智ルートは、どれだけ那智が慧を愛してやまないかを見せ付けるルートですよね、わかります。
私の当初の予想より腹黒暗黒ブラ☆コン(ブラジャー☆コンプレックスじゃないんだゾ)すぎて、可愛いやつめ。クラゲのこと天みたいだっていってたけど、おみゃーのほうがよっぽどクラゲだがね!(うっかり名古屋弁)
私的クラゲ:ふわふわ(ぬるぬる)してつかみどころがない   あ、なっちゃんはほじょあにで一発キャッチかーしっぱいしっぱい テヘッ☆(殴

慧は、あれだ、これぞ典型的なみんなに愛されるべきアホツンデレwwツンデレ好きーの私にはもってこいなキャラです。キャッホー!!
ルート終盤でちょっとグッときました・・・・ほじょあにぃー
でも、那智ルートで判明しますが、まさかのトナカイガール好きさんだとは、このムッツリさんメッ☆

あかんですな、乙女ゲーやってると口から ぴょ~ と体内で耐え切れない魂が抜けて行きそうです。
連絡取れなかったら悶絶死してると思っても構わないYO☆
 

究極の選択は那智11章以外なんとか全章見れています! 
テストもねーいまだにパーフェクトを一度も取っていません・・・難しいんだよー!!ピシャーン!(雷)
なんかOTK的な問題とか出るけど、マニアック過ぎて答えられません先生ー
一とゴロが出てくるとゲッ って思う。いや、キャラ的には出てきていただきたいのですが・・・ゴロはまだ、公民&美術だけど、一は地理・歴史&スポーツっしょ!?
地理はまぁOK。でも歴史とスポーツは・・・・知るかこのほげー!!
あとキヨは時間が足りなくて計算しても適当になってしまうー

あの最終試験にかかる絶頂HEAVENの天の「おまえしかいねぇんだよ・・・・」がクホッvvってかんじです。なんだあれなんぞあれ。あのセリフが入る時は手を止めてます(テストしろw)

Fri2009.03.27

恋のブーメラン

20090327192719
ブーメラン再来(爆笑)

Fri2009.03.27

よろしくお願いします。

20090327124445
20090327124443
瞬のこの一言に激萌るのは私だけですか!!

Zとどきました!バス予約せずに超特急でかえりました!

影虎バッグが意外と可愛いー やるな影虎。

ドラマCDを先に聞いたのですが、ちょ、瞬君 やっくんを





























vvvv




やっくんが中学までってことは瞬君 中~大 って事ですよね! ウホッv あぁ、あと何書くかパッソン忘れてしまった(^O^)/


那智がね那智がね、いいね! 「あぁ鳥肌たつよーキモイよ仙道先生ー」がお気に入りですw



バス予約したら速攻帰ろう帰ろう


ゆさやさんとなりけんさんの写メなんだけど、これ私顔一つ分後ろに下がってたのに、顔の大きさ一緒とかw お二人の顔が可愛らしいのと私の顔が主張しすぎなのが相まってますね 主張の激しい顔ですみませ☆

Thu2009.03.26

明日へと続く虹

20090326124919
20090326124917
20090326124914
ああああああああああああ!今日ついにZ発売ですね! でもそんな日に限って遅くなるとか…終わったら速攻ビタミンブック買いに行って、プレイするぞー! ぎゃあ! いい加減東京行きのバス予約しないと…ま、間に合うのか? これも行かなきゃだな…あああZやりたいよーサンオーからいつ届くんだろ?
今すぐ帰りたいよぉ!

明日も休みたいよー!!
Z楽しみすぐるー
でも予定表みたら、Z合わせが一個しか入ってない(笑)

来月はXのCDも二枚でるし、オンリーあるし、新着も何着かあるし、Vitaminづくめで楽しみやー!

あと、今週末に予定してたVitamin合わせは来月にしました…せっかくの卒業シーズンだから白ランやりたかったのに…イベントが無いとか… これはゆっくりZをやれってことですね。わかります。

Wed2009.03.25


そんな訳で金曜日は凪つんをカメラマンにお迎えして香やんとVitaminのミズゴロ
ウロケしてきました☆今回のロケは香ちゃんから私への5ヶ月早い誕生日祝いだ
そうです。ドンダケー
帰ってきたらなんか祝い返しするよ♪局長以外で☆

ロケ場所までは私の運転でいきましたー
ナビの目的地を間違えて設定してしまい行きに凄く迷いました!ごめんね!
しかも私が瑞希の制服インナーを忘れる大失態をおかし、私服一着にしました…
ごめんなさい。

ロケ前に色々構図とか考えたのですが、テンション上がりすぎて吹っ飛びました(笑)
だって瑞希がイケメンだから! 怒られたけど何度も言ってやるんだから!このイケメン!もっとやれ☆

この日は風が強くてウィッグが悲惨でしたー
水辺にいたら強風で水が大量にかかってさぶかったり・・・楽しかった♪

そんな訳でミズゴロウしゃしーん

IMG_2082.jpg

IMG_8226.jpg


トッポ食べてるだけなのに、さまになる・・・・・ちくしょう・・・



時間的にも一着で良かったです。
アフターはガストして、早めに香ちゃんを名駅まで送って凪つんを家まで送ってきましたー☆

香ちゃん、凪つん、1日ありがとうございました☆
香ちゃんは早く帰ってきてねー!寂しいから!



日曜日は刈谷に参加してきましたー
前半はYの幼少悟郎
後半はマクロスFの大型合わせにルカで混ぜていただきました!


ゴロはまたまた前日の夜から制作開始←
簡単だったので、サクサクっと終わりました☆


IMG_8500.jpg


うん。幼少とか無理があるよねーですよねー はは。
でも服的にも動きやすくて楽しかった☆
なので幼少合わせが楽しみで仕方がないですよー!
幼少組の皆さんよろしくです!瑞希がむばります!

後半は大型マクロスF合わせ!
メンバーが豪華なので、右往左往してました。
SMSで撮ったり、 男子組で撮ったり と楽しかったよー! でもおとめ組とはキャラ的に集合しか撮れなくて残念でした…
IMG_8688.jpg





アフターは大人数でYY!
クラナド、フルバ合わせ楽しみにしています!!
あとロロルル!本気カメコりたいのですが!!

残念だったのが、ボカロ合わせが全然撮れなかった事…またやってくださいね!


そんなこんなで構って下さった皆様ありがとうございました!
参加された皆様お疲れ様でしたー!


ついに、今回の衣装で悟郎の衣装が二桁いきましたー。ヲタクバンザイ!!!
Vitamin総括でいくと・・・・・13着?
これからの予定入れると20着は軽く超えるので、がんばって生きて行きたいと思いますージブンキモイFu-☆



Mon2009.03.23

お疲れ様でした

20090323082736
20090323082734
20090323082731
金曜日はロケ、日曜日は刈谷に参加してきました! 今回も写メいっぱい撮った! アフターも楽しかったよー(≧▽≦)
お疲れ様でした☆

夜出来たら速報とか!これ打ってたら昨日ねてしまた(笑)

Fri2009.03.20

それより天が問題だ。

23680932_2130450590_20090320005858.jpg



安心しろ、お前の十分問題だ。  翼MOVEの千が放った言葉に即効突魂
GTR+ とB6公開されましたね!
ゴローはそうか、そのトーンか、予想してたトーンよりちょっと低めでしたが、、よかった!そっか23歳だもんね!
でもB6が問題読んでるのも変な感じ・・・てか、悠里がんばったね!ここだけ聞くと1年間のがんばりが報われるよね!

GTRは・・・・瑠璃耶UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww
  私的には、影虎と、元親のCVさん(トーン変えてね)が逆のがしっくりくる・・・・とかいいつつキャッキャ言ってたら呆れてやってください。
確実に自信を持ってあえて言おう。      呆れることになるんだZE☆
今日のロケ衣装はあと
校章×2
ゴロWIG手直し


だけ?かな。
ゴロマフラーとか作り直し
たのですが、布選びに失敗しました・・・でもあれくらい暖かくなくっちゃ真冬にあの服は死んじゃうんだゾ☆

瑞希の私服ですが・・・・香やんごめん。毎度のクオリティーだ・・・こうゆう時に 所詮自分の作品への愛はこんなものか。  って思う。ごめんなさい。




あ、そういえば、薄桜鬼のイラスト集ゲトいたしましたー!!
取り寄せの電話したら、「それなら在庫ありますよ?」ですってvいつの間に入荷したんですか!


そ・し・て!!Zの発売が一週間。おらわくわくすっぞ 來華です
てことは絶頂箱は一週間きりました!おい永田!

Zには期待を寄せています。特に千と那智。



ある意味アラタと魔王には違う意味で期待しております。

そして!そして!!そして!!!

5月にZ瞬との合わせがついに確定したんですよーーーー!!キャーーーvv
もう、どうしよう、あれですね、瞬連れて婚姻届と印鑑もって市役所行けばいいんですね!
その日は來華の結婚記念日です。皆祝ってね!!

そんなZ発売前に見つけたXキャラソートやってみました。
http://a-high-i9.boy.jp/vitamin-sort.html

1 九影太郎      
2 七瀬瞬
2 風門寺悟郎
4 仙道清春
4 斑目瑞希
6 仙道清秋  (アキは正義!)
7 真田正輝
8 二階堂衝
9 祐次
10 翔太
10 衣笠正次郎
12 南悠里
13 龍太
14 大樹
15 トゲー
15 パウ
17 ファンキーパンダ (まさかのパンダ!)
18 風門寺母   (ままさんww)
18 鳳晃司
18 永田智也
21 エキセントリックマ
22 草薙一
22 葛城銀児
24 真壁翼   ←*注 主役です
25 仙道冬哉
26 草薙二葉
26 草薙三希
26 大住穀
26 武本透
26 マナブ
26 大貫美鈴
26 タマ
26 マナブ
26 トゲー嫁
26 パウの子供たち
36 リョウジ
36 コーシ
36 桜橋芙巳
36 天草
36 白い爬虫類たち
36 学年主任
42 真壁セアラ
42 山田半次郎
42 岡崎勇次
42 斑目葉月
42 仙道澄秋
42 木端
42 久世花緒里
42 タケシ
42 モリ
42 七瀬怜華
42 学校長
42 等身大真壁チョコ
42 真壁吉仲
55 坂下美紀彦
55 仙道夏凜
55 ゴロちゃん取り巻き
58 ダチョウ


絶対間違ってるww
ゴロが一番じゃないのかよwってなR3は素流します。みんな、OTONANO-YOYUを持って!
だって私、黄色組×悠里がスキダカラー!
ゴロ・ナナ・タロさんは私の揺るがないTOP3。
でも、「九影が好きですv」って言うと軽く「えッwパゲ?」て言われるのですが…パゲじゃない!一分刈だ!
何故なんだ…素敵に無敵じゃないか九影。
話かわりますが九影レイヤーさんいないかな…みんなが全力で拒否るのだがwまぁ私も言われたらイヤですwっていいますけどね!!
瞬と九影に挟まれ隊!!




そして主役差し置き脇約が上位(笑)ビスコンティ大好けすぎるだろw
しかも私そんなにキヨ好きだっけ?←

あ、Zなのですが…T6ってマジで出ないの?
前情報が全然出ないの!
え、九影はどこに行ったの!?
あ、悠里ちゃんとケツコーンしたんですね、分かります。


!!!!!!!ってことは…瞬君 大・失・恋!!!


そ、その事実は(妄想です)瞬悠好きの私には両刃ノコギリでハートを抉られる思いなのですが!!

でもそんな瞬をゴロと一が支えて キヨがちょっかいかけて 瑞希がぐーすか寝ながら一緒にいてやるとゆうのも実に萌ゆる。
  まぁ翼は渡英して向こうでキーキー言ってればいいよ←





かつて聖帝に君臨していた伝説の教師6人(+悠里)
とか、なんでもいいからT6がどうなったか作中に出してください。
でないと事と次第によっては翼の眼鏡をかち割る事にならない事も無い。(私にとっての翼の位置はココです)

あと、よくある設定?だけど悠里ちゃんはミーハー兼残念な腐女子だよね(笑)わかるわかる。




Thu2009.03.19

この道歩いていくよ 何があろうとも

20090319131244
20090319131241
20090319131239
20090319131237
20090319131234
人生後悔しないように生きなきゃダメだよねぇー とこの間話していたばっかりなのに日々後悔の嵐の中で輝いております。

前からですが、最近さらにやる気が出ません…シャキーンとせねばシャキーン!
今日も怒られたしね(わら…えない

明日のロケ…午前中雨らしいのですが…な!ちょ、おま!
いや、決行しますよ!雨あがったら速攻撮影しますよ!


画像は貰ったり上げ忘れていたやつぅ。
一番下?の薄桜鬼4人のやつ、男子組が美味しい(笑) 沖田→肩抱き 平助→膝枕 実に美味しいポジション。

Wed2009.03.18


なんかーふつうにーおしゃべりしてるときもーこのお二人ー指つないでたんですけど!!も・ゆ・る!!!

今更ですが、土曜日のイベント。日曜日の撮影会お疲れ様でしたー!

土曜日は前半リリアン
後半カメコしてきました!
IMG_1986.jpg


人が少ないと踏んで武器も持って行ったのですが、混んでた…場所取ってしまっ
てすみません…

後半はカメコにーめちゃくちゃ楽!
撮りやすいですね!
お友達さん撮影させて頂いたり、繭ちゃんと燎さんの斉千をひたすら撮影してま
した!
繭ちゃんも燎さんも斉藤千鶴似合うよね…ウラヤマ!

アフターはれんさんちくさんにアピタのお誘い頂いたのですが、残念なからお断
りしました…
と思ったら後から洋美さんと一緒にガストにいらっしゃった(笑)しかも席隣(爆笑)
沢山合わせのお話させていただきました♪
今思い起こせば、私Vitaminか薄桜鬼の話しかしてませんね、いつもですが、あり
がとうございます。
しかも7月の和室撮影会にもお誘いいただきました!やはー☆

イベントではお友達さんにも会えましたし、10月の薄桜鬼ロケメンバーの方々
にもご挨拶出来たし、某お方のスタ☆スカも撮らせて頂けたし!(これ重要)
参加は急に決めたけど、参加して良かったー!




日曜日はあんこさん、莉緒さん主催の東方撮影に小町で参加させていただきまし
た!

参加された皆様は右を見ても左を見ても美女美女美女!ワタシココニイテモイイン
デスカ…な感じでにやにやにやにやしてました。顔死んでたけどね!

IMG_7956.jpg


そう。そんな素敵な撮影会なのに朝から顔死んでるわ自分のクオリティの低さに
↓パニエ忘れてしまって更にテンション↓↓
あのテンションの低さや態度は失礼すぎたと反省してます…すみませんでした。
レッドブルは私に翼を授けてくれなかったよ…


でもリクさんが前半はパニエ使わないから使いな、と助け舟が!リクさん、本当に
ありがとうございました!お陰様で小町ができました!

撮影中はひたすら美女を撮らせて頂いたのですが、途中頭痛くなったり、下が寒
くて上に逃げたりであまり撮影が出来ませんでした(;_;)自分のバカバカ

アフターは和食ー!実においしかった!頭がぬぼーっとしてあまり記憶が…

行きも帰りもきなこさん車にお邪魔させて頂いて、ありがとうございました!
しかも帰りダウンしてしまった…失態!


主催のあんこさん、莉緒さん。参加された皆様お疲れ様でしたー!



みなちゃん、春コミお疲れ様!
とても忙しかったみたいで… またご飯しようぜ!その時また色々聞きだいんだぜ!

Sun2009.03.15

エンジェー!

20090315053008
自分のクオリティの低さに乾杯☆

ドドドマジに汚い!
あー小町好きさんに申し訳ないよ…

Sat2009.03.14

お疲れ様ー!

20090314235907
20090314235905
20090314235903
今日は刈谷に繭ちゃんと燎さんと参加してきましたぁー!

今回は合わせではなかったので、リリアンやってきました!


細かい事は後日!

アフター途中でれんさんちくさん洋美さんとバッタリ!しかも席隣!
沢山薄桜鬼とVitaminとVitaminとVitaminのお話をさせていただいた(^O^)/


とりあえず合わせメモ

☆しゅごキャラ!☆
☆斉千☆
☆フルバ生徒会☆

☆Vitamin☆
制服
文化祭
羊でお休み
白ラン
幼少
T6

☆Z☆
5年後B6
A4P2
GTR+α



捧げ物メモ

B6&T6キャラソン集×3
ハニビタ1×2

例の達央(笑)
プリーティア



ですかね? 何か欠けているような…

データは送り次第メッセかメールいたしますね!

とりま休憩してから明日の小町鎌を制作なのだ!

Fri2009.03.13

駆ける想いはダテじゃない


・・・・アウェー。


おー仕事中に何故かSEEDのゲーム「終わらない明日へ」をやりたくなりました。
私ゲーム事態が苦手でして、何時間も同じ事が出来ません。
乙女ゲームは集中して30分ぐらい。どんなに内容おもしろくても眠くなります。

あ、終わらない明日へ ね。
ゲーム苦手だからミッションモードは兄1に手伝ってもらっていたのですが、自分でやった分でてこづった記憶があるのは、シホ・ハーネンフース。
このころ、玉置N実ちゃんにはまっていたのもあって、シホだけは自力で!と思っていました。(シホは玉置をイメージしたキャラ。)

あれさー薬中3人組と戦うのですが、3人組の機体はフェイズ・シフト装甲(実弾が利きません)
シホの機体は実弾しか装備されていません。
ちょ、なんたるミッション!シホに死ねと言っているのですかジュール隊長!
必死にクリアーしましたよ。


あ、ミゲルのミッションとかあるから、明日良かったらもっていくぞ?




今日薄桜鬼の買いに行ったら売り切れていたーやっぱしか!
2店行ってみましたが駄目でした・・・・無念。
あと小町の鎌の材料調達してきましたー
なんとなくホットカッターまで買ってしまったよ・・・カラコンとかでお金ピンチなのに!!
衣装もヅラもだけど、造形も少しはマシになりたいものです。



Zのサイトにやっとボイス追加されましたねーーーーー!!!もう2週間切ってるんだからそろそろしてくれないかなー・・・と今日思っていて、ビンゴでした。

ボイス。千聖と那智が好み。やっくんがゴロとキャラが被りすぎww
コスはまだいろいろ迷ってます。やっぱりプレイしてからかな?
一番最初にビジュアル出た時、天がやりたかったのですが、來華さん自重。マジマジドマジに殺される。
P2は前人気あり過ぎて、周りに結構やりたいとおっしゃる方がいるので、ここはイケメソににやにやしようと!!
千聖は私が隣に立ちたいんです。
やっくんは身長アウトー
=アラタ

でもアラタやりたいー。へんな言葉喋るやつが好きらしい(笑)
ティンカーちゃんとかフェアリーちゃんとかなんぞww「COOOL SWAAAAAN!」だしね。全く持ってCoolじゃありませんよねv
しかもあのリーゼントはいったい・・・
しかもメガネ・・・色香・・・私には無理じゃ。

Xもですが、Zはより一層ハードル高くないですか!!!!?


とか言いつつA4P2はできるだけやりたいと思っています。

去年は(一人で)Vitaminの年でしたが、今年は(合わせで)Vitaminの年にしたいと思っています♪
付き合わされる皆様(覚悟を)よろしくお願いいたします☆


↑の画像に続きがあったみたいだよ。(果てしなくしょ-もないです)

Fri2009.03.13

ヤッチマタナー

IMGP0196.jpg

こうゆう部分撮り?好きです 写真:美月さん。
でも部分撮りって難しいですよね・・・・センスが要求されるような。


今日、昨日か。お友達さんの日記に書いてあったのを読んで驚愕の事実をしりました・・・・・




へーすけの身長が・・・・身長が・・・・160㎝しか・・・ないだ・・・・・・・・と?



MA!ZI!KA!YO!!!!!!!!!!


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ちっさいとは思っていましたが、まさかの160-!
え?え?ワタシヨリチイサインデスケド・・・・NANTEKOTTAI!
いや、 へーは成長期へーは成長期へーは成長期へーは成長期へーは成長期(言い聞かせ)

へーが160ってことは見た目ほとんど変わらない斉藤さんは・・・・え?ちょ。
金欠で買うか迷ってたのですが、イラスト設定集?今日本屋に走ってきます。
そんでイベントに持っていこー♪

前回の日記に書いたやらなきゃいけないこと、結局その日はサイト弄るところで終わりました。
昨日ソフィリアの修理したのですが、修理しようと思ったら、余計壊した☆ドンマイ☆や、直しましたけど。

今日帰ってから小町の鎌製作しないと怒られます。自分に。(全然怖くないね)
あとゴロウィッグの縦ロールが汚いからなんとかしてあげる。ん。


この一枚好きなのに自分のもち手が残念すぎる!!!!

IMG_7182.jpg


撮影:美月さん

Wed2009.03.11

何思って大地へ還る

IMG_7085.jpg
雨、降ってるんです。       降ってるんです!!!




いまさらですが、7,8、と撮影会、ロケにいってまいりましたー!!
和室はとても素敵な場所で、想像していたよりもずっと大きかったです。
ロケーションもいろいろあって、もっと撮影したかった・・・・です。
こう、アングルとか、構図とか色々ね。ね。

私は平助をやらせていただいたのですが、あれですね、(相手するのが)面倒平助。でした。香ちゃんんい何回も怒られました。ニコっvv



早速データを。 バカスカ投入ー




IMG_7021.jpg

IMG_7254.jpg


IMG_7315.jpg





千鶴:繭ちゃん
IMG_7220.jpg


DSC_0286.jpg



沖田:美月さん  皆で何回も沖田がイケメンすぎると連呼してました。

IMG_7170.jpg


IMG_7410.jpg




薫:リョウさん(私のパソコンしょぼすぎて、リョウさんの漢字だ出ませんでした;;)

IMG_7336.jpg


IMG_7354.jpg




面堂:來華

DSC_0393.jpg

DSC_0352.jpg





この日は繭香ちゃんのお宅に泊まって、翌日は羅刹ロケでした!!
私のうっかりで、以前お泊りしたときに、パジャマを忘れていったらしい・・・ひぃ!!
でもまたお泊りする気満々なので、置いて来ました(笑)
今回は羅刹のウィッグを忘れてきました。じょじょに私物を増やしていく戦法です。

羅刹ロケはロケ地が行き当たりばったりだったのですが、いい場所を発見できてよかったです。
最初は普通に撮っていたのですが、途中から血糊を付けて撮影。
血糊付けるとすっごくテンション上がりますね!!
私テンション上がりすぎて、目がイってた!もろ殺人鬼!

でもいい写真が撮れて満足でしたー!!

帰ってからはデータを皆で見ていたのですが、スライドショー+BGMがミスマッチすぎて大爆笑!ヘーすけのターンが腹筋崩壊でした(笑)

そんで、10月にノーマルEDのロケ?が決定しました!!!
メンバーは仮?なの?ですが、そのメンバーのクオリティーが高すぎ。しかも私、ハードルの高いキャラ回ってきたんんですけどーーーーー!!
・・・・・え?いいの?私入って・・・いいの?
な感じでガタブルです。でも楽しみ!


そんな感じで
主催の美月さんお疲れ様でした!
繭ちゃんリョウさん、2日間ありがとうございました!
香ちゃん、2日間カメラマンしてくれてありがとー!
土曜は刈谷でリリアン
日曜は東方撮影会だよー!


続きに羅刹を。(血糊注意









Wed2009.03.11

raic來華

20090311123438
20090311123435
うちらクオリテイー高いな!!良い意味で!!

花は昨日母の誕生日に届いたお花。ガーベラ好き。

ども、raic來華です。ちょっと気に入ってますraic。


ショックな事がおきました。

今週の金曜日に仕事が急に入って予定していたVitaminXロケがー!!
来週の金曜日になりました…いや、衣装制作的には助かるけど、平日のが良かったー
しかも28日に予定しているVitamin合わせの会場が…丸の内しか無い…だと!?バカな!


これはロケしろって事ですか?
でもあの格好でロケするの激しく嫌がられそうw私気にしないw

あれですね、「答えは聞いてない」張りの素流で強行するしかありませんね!
あ、流石に怒られますか、そうですか(´・ω・`)


薄桜鬼の速報を載せよう載せようと写真編集していたら寝落ちしてしまった2日間。


帰ったらやること!

速報アップ
サイトの予定アップ
ソフィリア修理
小町の鎌の型紙、材料集め
何かしら衣装制作!

Sun2009.03.08

羅刹だぜ!!

20090308143809
20090308143806
20090308143804
羅刹ロケしてきましたー!やはり雪はなかったです… でも血たのしい!!いつかリベンジしようね!!

データみるの楽しみだな!!

寒すぎるので、早めに切り上げて、繭香宅でご飯ー

Sat2009.03.07

和室ロケー

20090307235257
20090307235254
20090307235252
自分が愉快すぎるww
取り込んだ写真見て、繭ちゃん香やんと3人で爆笑ー!
今日は1日邪魔して遊んでました←

今日は和室撮影会でした!メインは沖千です!それに便乗させていただきましたぁ☆

楽しかったー!!
愛知県では有名な和室なのですが、私は初めてでした。 めちゃくちゃたぎったぜ!

アングルとか、構図。もっと勉強したいな…

主催の美月さん、何から何まで本当にありがとうございました!
Z合わせ楽しみにしています!

とりあえず、今日は繭香宅にお泊まりして、明日は羅刹ロケー!!

よろしくー!


画像は

みんなが沖千に夢中
おっきーと背後霊


美月さん、瞭さんと別れてからも繭香ペアにスルーされまくりな來華でした(笑)

Sat2009.03.07

アホズラ

20090307084531
20090307084529
へーちゃんウィッグ…アホズラ。ほんまアホズラ。頭バーン\(^_^)/

私のズラ加工技術の儚さを知れ!!あの毬栗頭め!!羅刹はまだギリギリライン。通常は多少手を加えたけど、ギリギリアウトだと(笑)

和装はまだマシにできたんだけどなー(´・ω・`)

でも撮影会、ロケはでら楽しみなのである!
沢山撮らせて頂く!



沖田ルートもバッチリクリアーしました!
それで今日の撮影会必須条件はクリアー(笑)



あ、チロルの新作でましたねーチロルは新しいの出たらとりあえず食べてます!
ガトショコとみたらしでした。みたらしは、みたらしっぽくなかった( ´ー`)


あぁ荷物をバッグに入れてきたのですが、失敗…入るならカートにすれば良かった(・_・;) 長物が邪魔。迷惑にならないようにせねば!

あと、ズラが壊れてないか…多分大丈夫だけど…壊れてたらドンマイ☆

Fri2009.03.06

かしづいて、て手をとってお姫様って

IMG_1816.jpg
Photo by ぱぱさん


ミクの歌なのに、レンとゆうね。
明日は薄桜鬼ロケで、そのまま繭香宅にお泊りして、明後日羅刹ロケですvvまだ何も準備してませぬ!!
今増毛してたのですが、またカットするのが面倒で日記かいてます・・・

そして、明日のロケには沖田ルートクリア必須なのですが、まだ二章です・・・・・今からやろうかなー
おっと徹夜フラグwww


今日は布買いにいってきましたー。
瑞希の布が家にあるのじゃ気持ち足りなくて、欲しかったのですが、売ってませんでした・・・他にいいのも無かったし・・・どうしようー><

他にも布色々買ってきましたー!!毎月衣装ラッシュー!!
しかし、また余分に買いすぎ・・た。布がもりもりあり過ぎて困ったものです。

そう!今日布買いに行く時、ヤンキーみました!!
長ラン、オールバック、サングラス、白ラン!!!今でもいるのですね!!


早くゲームと準備しなさいってゆうね。

Thu2009.03.05

翼をください

20090305150813
今、私の願い事が叶うならば 翼 が欲しい。

















やっぱり九影太郎下さい!オプションに瞬をつけて!!
あー九影。どうやったら会えるかな!!

大きな桃を割ったら九影太郎でてきたりしないかー 亀苛めたら九影に怒られたり、 森の土俵に行ったら裸エプロンの九影、あ むしろ金太郎に跨られる熊さんか!


しかし九影の裸エプロンwwないね!
希望は薄いピンクのフリフリ膝丈で、手にはお玉。実に王道。
…ないね!
それにYのアフロに小指立てればボビー・マルゴの完成ー!


…何考えてるんだろ自分…気持ち悪いなぁー

画像は さやさん、沙耶さん、私にとーる氏 とーる氏切れてますよ(笑)


Zゴロの小物を買ったので、またやり(ry

衣装とかも直したい!
ニーソとか、ワンピースとか、ハートもちゃんと付けてあげたい! 大分適当に作ったからなぁー

あと、Xゴロウィッグ!
カオス過ぎるから二第目を!!

Wed2009.03.04

マクロスー フぉぉぉオオオオオオオ!!!

↑のタイトルコール聞くとちょっと元気になれる私。ドンマイ。

IMG_6634.jpg
手袋忘れてごめんなさい。



瑞希アモーレ!!
本当にこのズラは失敗パイぱーい☆


今、凄く迷っていること・・・・単焦点レンズを買うか、買わないか。
出来ればほしい。でもここを我慢して、広角買うか。
イベントならやっぱ広角ですよねーでもでも単も捨てがたい。単焦点は1万切るレンズもあるし・・・・・まずはこれかなー。
今カメラマンさんに相談してるのですが、その1万切る単は50mm。やっぱりイベントではキツイと言われてしまったYO!! んーでも一回使ってみたいよー。一回店頭で試しとかさせていただけないのかしら?
ほかのカメラマンさんとかが進めるのは広角だってー
でも広角ってやっぱ高いんだよねー。レンズはピンきりだけど・・・・

私が撮りたい作風は単に近いかな。うん。
でもやっぱりイベントがメインだしなーうおおおおおおおおおおおお!!!!
でもいろいろまだ買いたいのあるし・・・・ウィッグとかカラコンとか布とかVitaminとかさー


そもそも私に使いこなせるか。とゆう問題ですよ。
正直、たまに写真の構図とか褒められて調子に乗ってるとゆうのもあるし、
宝の持ち腐れ・・・・にならないかな。様は経験とかですが。今の一眼も使いこなせているのかー
金曜に気分が向いたらビッカメ行こうかな。

「でも」を沢山使った日記でした。

あと、5月にロケ決定したのですが、來華さん馬鹿ですか?そうですか。な感じです。馬鹿・阿呆って言われると嬉しくなっちゃうね!
もう本当に馬鹿だとおもいます。てか、マジ自重?作品レイプww

Tue2009.03.03

一年中がひなまちゅりー

IMG_1372.jpg
Photo/一児のぱぱさん

來華は毎日脳内花畑。
昨日の晩御飯は海苔。

どうも來華です

家に食べ物が見あたらなくってですねーひたすら味付け海苔(ピリ辛)をしゃもしゃも食べてました。ミネラルタップリ☆



今日Vitaminロケが決まりましたー!ミズゴロウやります!ミズゴロウ!やたやた!ホ
ワイトデイロケしてきます! 楽しみすぎる! 制服の手直しと、瑞希の私服つくらねば!
先走りすぎの來華誕生祝いをしてくれるそうだよ!日曜そんなこと言ってた!ちなみに、私8月4日生まれですけどねー先走りすぎですね

場所が、去年もW・Dロケしたあの場所です。
ずっとここでVitaminやりたかったんだよー!我侭聞いてくれてありがとう!やっぱいいやつだな幸邑


因みに、
私:ゴロちゃん
香ちゃん:瑞希
です! GAM。です☆
あぁぁぁ楽しみだよー!

あ、3週連続幸邑と合わせだ(笑)
凪さんもよろしくお願いいたします><布教しまくるのでvv



あと、22日の前半が暇なので、出来れば幼少ゴロやろうかなー。YY!小学生もキツイのに、園児とかww
でもギアスのカレンでもいいかな。とりま金曜に布を買いに行ってきめよー



そうそぅ!今週のクラナドは必見ですよー!(愛知放送)
私は我慢出来ずに見てしまったのですが……ぶわゎ (;_;)
涙腺崩壊です…決壊します(ノ_・。)
強情な私の涙腺でも、じゎっときました… 汐ちゃんー!



追記にコメントレス

Mon2009.03.02

世界の終わりで生まれた光

IMG_6803.jpg
昨日は香やん、千架さん、カメラマン繭ちゃんと某所でラウンズロケしてきましたー!!
今回車で行ったのですが、思ったより近かったです!刈谷と大差ない感じ。そして、心が広ですね!あそこ!!

そんな中、全体的にほのぼの~って感じで伸び伸びロケしてきましたー!!
とりあえず速報です スザクは一日ちょくちょく邪魔してましたvv

IMG_6792.jpg


IMG_6823.jpg




空がとても綺麗でした!
最初曇っていたからどうなるかとも思いましたが、ロケ開始したら綺麗に晴れて、逆に撮りづらいぐらいでした。



アフターは赤から!
早く着きすぎて、お店が開いてませんでした(笑)
皆でYY焼肉や鍋っていいですねー!!またやりましょう!!
そこで10月頭にロケの計画立てました!楽しみすぎるー!!
私は無理難題を突きつけられてしまいました・・・ガ・・ガンバッテミルヨ。

そんで香ちゃんが瑞希やってくれるって!ちょ!ありがとう!!!死ぬ気で流さないから!!
千架さんもゴロちゃんやってくださるって!!!布教してよかったですー!!!!!!!!
繭ちゃんとは斉千なんだぜ!


とりあえず京都B6薄桜鬼!!楽しみにしていますー






Mon2009.03.02

お疲れ様!

20090302130213
20090302130211
20090302130209
暗い!



昨日はラウンズロケ!
楽しかったZ!

速報とかは帰ってからかな?明日かも…


28日の日記その1が何故か公開設定になってなかたよー如何した!
とりあえず上げときました。

Sun2009.03.01

同じ釜の飯を食べた仲

IMG_0440_20090301000744.jpg

中学仲間とご飯してきましたー!!
変わらないなー。人の事言えないけど。
今回は3人でした・・・みんな土壇場でキャンセルよそうよ!
色々中学校や、恋や、将来やら。話してましたー

そしたら、 私:友達2人  といった感じに、意見がといいますか、価値観が分かれてました。
別に喧嘩は全くしませんでしたよ!意見の交換会みたいな、かんじで、ふんふん聞いていました。
そうかーって感じでした。

話ていたら、「來華はよくわからん。読めない」とか、いわれっちたよー!!
次に「しっかりしてる、芯がある」とか・・・・・どっちですか! でも褒められた!わーい!
仕舞いにゃ「乙女」とか、そりゃ、伊達に乙女ゲームやってるだけありますよね!!


なんか、中学は本当に青い春でした。
授業中友達に手紙回したり、部活に奔走したり(これまた凄く厳しかった;;)友達とか恋とかね。いろいろあったなー給食食べたいなー
私の中学校は厳しかったのですよ!
前髪はオンザ眉毛だったり、髪は肩につかない。ついてしまう子は縛る。しかも耳より下の位置で・・・
靴下は白、くるぶしから指3本分の丈とかーまだまだありましたねー今思うと凄いなー。

色々楽しかったなー合唱が凄く盛んで、毎日合唱合唱でした!私は歌うの好きなんで、凄く楽しかったな、もう合唱なんてしないけど、またやりたいなー。合唱。中学校で集まってやれたらいいのに・・・・な。
