Home>2009年04月  TotalPages1



Wed2009.04.29

とりあえず写メ!

20090429230442
20090429230440
20090429230437
今日は千架さんとVitaminXの制服と羊やってきましたー☆

写メは今日1日構ってくたさった優しき方々v
変顔も容赦無く載せていくんでww


お疲れ様でしたー!

Tue2009.04.28

早退はダメだけど、遅刻もダメですよ

20090428125226
20090428125224
20090428125221
20090428125218
けいおん人気ですね!可愛いですよねー

悟郎のワンピを直そうと、とりあえず裾のハートを作ってみました。
はぃ。手抜きー(´∀`)

で、気づいた。裾のハートの後ろに一回り小さいハートが付いている…だと!?バカな!

見なかった事にしてもいいですか…(・ω・;)



あと、よくよく考えたらワンピだけでなく、ブラウスとジャケットとニーソも直さなきゃ\(^p^)/キャホー
前田氏のバカやろうありがとう!
悟郎と瞬の為にやってやる!

そぅ! 瞬と24日にロケと言う名のデートをする事になりましたー!
嬉しすぎる!瞬とデート!瞬とデート! 悟郎のコスプレした來華でいきます!(文字通り)
始終私が瞬にニヤニヤゼッハゼッハギャーギャーウホッvしてきます。
カメラ離しませんずっと俺のターン!

23日に仕事入ったけど、乗り切れる!



明日はイベントですー
千架さんとVitaminXしてきます!

お友達さんも結構参加されるらしいので、楽しみ!


混むかな

Mon2009.04.27

しゅごしゅごだよYES!

IMG_9585.jpg
土曜は凪さんとしゅごキャラ!合わせしてきましたー☆
凪さんイクト 私ヨル してきますたー!



あーーー・・・・・・・・・・マジすんません。イクトはイケメンなのに!!!イクトよりヨルのほうがデカイなんて!!
なんで私チビキャラが好きなんだろう・・・ショタコンだからですけどね^^

私の全てがgdgdだったので、リベンジ希望おねがいします(^O^)/


会場では合わせじゃないけど、繭ちゃん燎さんと気づいたら一緒に行動していたんだぜ。実にフリーダム! 来週のお泊りよろしく~

更衣室で、うたうちゃんがいるなぁー撮らせてもらおう!と思ったら、mistさんやった(笑)デスティニー!!
ちゃっかり一緒に撮ってもらった!mistさんありがとうございましたー!!



クラナド合わせしていたファミリアさん達にも遊んでいただきました☆
9月のT6よろしくお願いいたします!!!髭オールバック頑張ります!


後半はTOD2のハロルドをやろうと思ったのですが、衣装の一部を忘れたので、カメコしてましたー ロッドまで持って行ったのにヽ(゜▽、゜)ノ
いいんです。今度はカイルとジューダスと合わせる予定だから。私は常に本気です(^^) みんなに感謝!

凪さんも今度は空海作るんで合わせしてください(>_<)


アフターはファミリアさん達に混ぜていただきました!ありがとうございます!

眠気でぼーっとしてきて、あまり何話したか記憶がー!
とりあえず、繭ちゃんとアウステと、暇になったら国って事は覚えてます。

そんでみおりさんと凪さんを送って帰りますたん。
帰りに凪さんと話ていたのですが、誤解をされていたらしく・・・怖がらせてすみませ;
あれですね、黙ってる時の顔が怖すぎるんですよね!私もそう思います(^w^)
別に機嫌が悪いわけではないんで!悪いときはもっと酷いんでww
なんだったら「顔こわいぞ」とツッコミしてやってください☆


とゆう訳で、参加された皆様お疲れ様でした!

Sat2009.04.25

この体とこの色で生き抜いてきたんだから

20090425114312
フォルダ漁ってたら懐いのが出てきたー


凪さん遅れるらしいから日記もそもそ。


あー眠い(^O^)寒い
待ってる間、車シート倒してゴロゴロしてるんですが、寝そうなんだぜ。

ヨルはなんとか仕上がった。

ライカハ
エクスカリバー美佐子リーサルウェポン
ヲ ショウカンシタ。

母が少し手伝ってくれたょ。ジュテーム美佐子。
手伝わせたんじゃないよ、手伝ってくれたんです。

最終的に「私、美佐子無しじゃ生きていけないー!」 と世界の中心で布を頭から被りながら愛を叫んでました。


返事は あっそ。 でした(^p^)ウップス
OKと解釈^^




部屋が参上(アクションポイント) だから明日は部屋を片そうかなぁ。

Fri2009.04.24

愛の形教えてくれた

20090424181736
20090424181734
20090424181732
20090424181730
ぶらんぬーでいずは私の脳内では勝手に瞬悠ソングと化しています。すまん天千ゆるしてくれ。

瞬×悠里←悟郎

が大好きなんだー!!

あぁごろちゃん可愛いよ可愛いよパペットクルクル☆ポペラララ~ン
アラタルートの12月studyの悟郎はちょちょちょ~ドマジに惚れ直した。

昨日はデリシャスビタミン聞きながら那智の小物的なsomethingどもをもそもそしてました。
あと瑞希のグラサン塗装。
これだけに4、5時間かかってます。スゴい(時間がかかってる)だろ!フフ↑ン↓
亀より遅い制作スピード。
なのにこの低クオリティ。あぁ、目からブリオッシュが…
しかも明日やるやつそっちのけでつくってまひた でへでへ(^p^)

今日こそヨルの手足尻尾耳作って、ひたすらハトメ?をガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシします。


あぁ。チケ買ってデリビタ2枚目買ってウィッグ四個買ったら資金が底をつきましたん。どげんかせんとかん。




デリビタ!
あぁここからZに続くのか…
やっぱりドラマCDはT6のが好きです。てかハニビタ1が私的に神すぎた\(^O^)/

B6の方は な、なんかまともだ!←
どうしたあのハチャメチャは!
と思ったら最後はデリシャスでした(笑)

今回、瞬と悟郎がペアだったよありがとゥー!

あと秘密基地の時の瑞希が



トゲマクマヤコンンンンンンンンーーーー!!!!!!(意:かわいすぎんだろぉぉおおお!!!

どどどどうしよう! (どうもせんでいい



B6は「愛の囁き」とかより、B6でにゃんにゃん(ベコレタじゃないよー。ベコレタも美味しくイケるけどww

T6は悠里ににゃんにゃん
してるのが好き

Wed2009.04.22

激しく狂おしく願う

20090422130533
20090422130530
初夏の陣。



昼の部





当たりましたー!!





これで昼も夜も参加できるー!!
オーシャンパシフィックピース!


当てたのは私じゃないんですけどね(笑)
私、チケット運からっきしなんで…


本当にありがとう!ありがとー!チケ運使ってくれてありがとー!奪ってごめそ。

今日チケ取りにいこー♪


でも…またもや一人参加(^O^)/アモーレー…


絶頂イベントのハガキがまだ来ない。ま、当たってないでしょうが。

Wed2009.04.22

壁に耳あり障子にメアリー

069.jpg
  うへ~  _○__/ 

グルグル考えて、 考えてもしょうがないっておもうけど、 またグルグル~

考えるな感じるんだ!!     感じる何かをください。




帰ったら作業!って思うんです。思うだけなんです←
つい、小説サイトさんを回ってしまういけないお手て。
那智とかパーツ多いからちょこちょこ作っていこうと思っている。思っているだけである。こっちで練習もしたいと思っている。 思うだけってなんて簡単なんだ!!チクソウ!!
Zのゴロもワンピ?作り直すんだ!

今期のアニメ撮り溜めしてる分見なきゃなー
アスランみたいな名前(アス。ラ。クラ。イン)と、けいおんは見た!! んった♪んった♪

スパコミが終わったら、みなちゃんが合ってくれるって\(^0^)/ 私のためにムラユ書いてー^^
ヘタとかにょたとかがっしがし聞いてくんよ!!

スパコミ終わるまで合えないってなんてじらし(^p^) うれしくないぞ☆  とりま、大変だろうけどがむば!!  で、スパコミっていつ???


でも絵とか書けるってすごいなー尊敬。
基本的に私が出来ない事を出来る人は尊敬に値するのですが。  あれ?それでいくと ほとんどの人が尊敬に値するんだぜ? スゲーぞみんな!!←決して馬鹿になんてしていません


そんな來華さんは棒人間が全力です。 みんな、オラに力を!!

Sat2009.04.18

めからゴロゴロですなぁ~

IMG_7563.jpg

斎「怪我はないか・・・・・・そうか、ならよいのだが。」
平「ったく、いきなり後ろから襲ってくるなんて ひっきょうだよな~」




誰か突き飛ばした千鶴を起こしてやれよ☆

斉藤:繭さん チヅ:リョウさん ペ:來華
気に入っていたりなんかしちゃっています。



仲良くしてくれてる方(←距離とってます)が沖斎沖斎と気持ち悪いです。(褒めてます)
あ、もっと的確な言葉がありますよね。    ヒ・ド・イwwww (すごく褒めてます)
私、あの輪に入れるかなー ちょっと心配だなー(棚上げ)







いつかうっかり入ってそうな自分が恐い。




今日はガルスタ買ってきたー
今回はなんてったって小説がほじょ兄弟ー!!
慧かわいいよ慧 ファーストチッスをパルフェに奪われちゃってもう!それは真奈美ちゃんのだろ☆

忘れてた設定だけど、慧ってドジッ子でしたよね?
D3さん、ポペラ語とかドジっことか、せっかく決めた設定スルーてか忘れすぎですよ^^それがD3クオリティ

あと、マイミイクさんから得た情報で気になっていたLucian Bee’sが別冊になってたー!!
前田(イラスト)さんと岩崎Dの作品なんだけど、ちょ、グラビア?とか前に出すぎですからー!!
さすがVitaminトークイベントにも出てくる二人ですねvv ヒューネックスさんはこの二人をどうしたいんだww
てか、あんな オイオイwって内容なのに、D3作品じゃないなんて!バカナッ


あと春物をちょろっと買ってきたおー
私はお金にあまり余裕がなくても欲しいものが目の前にあれば買う主義です。自制心がないとも言う。
ま、基本やっすい服しか買わないんですけどね。ワンシーズンしか着ないし、ヘタすると着ないでポイなんで。(お金のご利用は計画的に)
アウターが欲しかったのですが、ベストしかアウター買ってないってゆうオチ。
アウターがなかなか気に入るのがなくて・・・・・

あと那智のパンツをゲトー!!安いの偶然見つけたんだぜ!!ここから破いたり、書いたりワッペン張ったりといじる~♪


明日こそは布を買いにいくぞ!!    おーーーー!
が!   しまった!またウィッグを4つも買わねば・・・・・・あとカラコン・・・みなさん黄色ってどこでかってるんだろー・・・



こー!!  まるマのイラスト集が発売しただとーーーーーーー!? む、ムラケンが!!!ムラケンとグウェンが私をまっているーーー


スタ☆スカの春組のイラがかわゆいーーー!!ギュッギュvv



Zやろうと思ったら自室のテレビを母に占領されたーーーー




今日の來華家の出来事

母「ほんとにムカツク娘だなー」
來「そんな娘が大好きだろvバチコーン☆」
母「まーね。」
父「お前は春日か!!」




追記はドバっと血糊だぞ☆

Fri2009.04.17

はらへったぁし

20090417193242
20090417193239
追記にしようかと思ったけど面倒だ。

画像は土曜日のゆさやさんとのビタ合わせ☆
私の顔の大きさアモーレ
今トマト丸かじりしながらビーフンつくってます。

さっき 繭ちゃんと久しぶり?に電話したぉー 6月の和室に斎藤で誘われた(^O^)/やほー☆
あれ?これ書いていいのか?
カメコでもいいよ♪
5月はお泊まりよろしく!
6月もお泊まりしたぃー!調べたら連絡すんよ!

てか、来週の25日より26日のがお友達さんが多いとは何故だ! まさか俺の計算が間違っているなど!(そんなバカな)



ビーフンできた(´∀`)


おお振りが少ないと思ったら3巻までしか持ってないらしい…そぅなのかー

じゃあヘタリアを楽し… 楽しみになんかしてないしー
別に頭の中で歌がエンドレスになんかなってないしー

別にポーランドルール発動で家のリビングがワルシャワになんかなってないしー






























自分に素直になれません… 悔しいんだよ…orz

Fri2009.04.17

ボーノボーノトマトボーノ

20090417125713
20090417125710
画像は日曜日のー☆

みんなのもぎたてフレッシュアイドルちはさん♪
あとヘッタヘッタなメイさんと、ゆさやさん♪





昨日、ヘタアニメを全部見てしまったなんてそんなバカな!

サイトもヘタページ半分?も見たなんてバカな!
や、ハマってないよ?よ?(゜ε゜)~♪

しかも今日おお振り借りるついでにヘタリアのコミック友達から借りてなんかいないよ?




前載っけた慧にソックリなキャラは…生徒会長だったー!やっぱりね!
ここにいたのね慧!←
例え声が森久保さんでも、その主役が入野君でも脳内すり替えデスカラー

水族館行きたいなぁ~水族館好きなんだよね~

秋になったら慧君連れてってくれるかなww

Thu2009.04.16

GEのやっくん こと八雲君だよー!

20090416124016
れいじさんと写メ撮らせていただいたのだー!!
たっちー可愛いー!!

この日は夜行バスに携帯忘れたので、れいじさんの日記からいただいてきました(>_<)

本当に可愛らしくて気さくな方で、調子に乗って沢山お話させていただいた(^O^)/ ありがとうございました!

やっくんルートは元親の憎さ百倍
瞬の可愛さと優しさ千倍なんだぜー!

何章か忘れましたが、やっくんが声を絞り出そうとさてる時とか…やっくーん(;ω;)ぶわ




父さん、母さん。娘に双子の兄(二卵性) ができます(^O^)/

カスミさんが慧をやってくださるってー!!
やったー!

那智はゴロの二の舞(ずっと1人プレイ)になると思っていたのでめっちゃ嬉しい(;_;)



とゆうことで、また東京遠征決まりました(笑)
9月~12月ですね(遠いw)
5月にも遠征するしZイベが当たれば8月も行くし、うひょー!金が飛ぶんだぜー!
でも楽しみだから気にしないー☆


早くZのビジュアルブックでないかな!慧と予定決めれないじゃないか(゜言゜) ギラギラ


土日は布買いにいこうかな~♪










ついに 国 を見てしまった… 可愛いじゃねぇかこんちくょー は、ハマってなんかやらないんだからね!











orz

Mon2009.04.13

前Dのきまぐれコース

2日連続で刈谷ってきましたー

土曜日はゆさやさんとビタビタしてきました!
前半:中学でゴロと瞬
後半:羊で紫組

中学生のB6が、特にゴロと瞬がヤバく可愛くて可愛くて!ずっとやりたかったのですよ!
ゆさやさんのゴロちゃん華奢で可愛くて私といい身長差ですた。
ほぼリアル身長差なのですが・・・・大体肩ぐらい?
こんなに身長差あるのかこの二人!だとしたらGAM。って凄いなー。・・・・親子?

悟郎:さやさん
瞬:來華
IMG_8972.jpg

みてみ?
IMG_8892.jpg
ほら可愛い!!
私の大好きなキャラな2人が出来て嬉しかったよー(>_<)

後半は羊でお休み!
羊でお休みのジャケットは卑怯な可愛さですよねーなんぞ、あれ。一番紫組が可愛いんだよ。
真田:さやさん
瑞希:來華
IMG_9098.jpg

マサちゃん可愛いー!パンダパンダ!ファンキーパンダ!
IMG_9004.jpg

この衣装は部屋着すぎて、全力でだらけてきました(笑)
常にゴロゴロしていて、本気で寝るかと思った。だから移動するのがしんどかったです。どこっこらしょ。
IMG_9032.jpg

そして、さやさんのパンツは自重してくださいww

アフターはひたすら(私が)ビタミントークしていました!
違う作品の話していてもビタミンに着地する私の巧みなビタミントーク!← 褒めて!
私のiPodに入ってるビタ動画も見てもらた。実に癒される。
しかもまさかの某作家さんの話もできた!流石さやさんです!

あれ以来口の中がアーッ<(^0^)>ってなるのは治りましたよ(笑)

とりあえず、中学生リベンジとゴロちゃんファッソンショー(本気です)と年末に薄桜鬼合わせ(寒いw)が決定ですか?ですよね!了解です♪

あと、九影はハゲじゃなくて一分刈りですよ、さやさん。にこっv




日曜日は、れんさん、洋美さん、れおさんとB6マイナス2合わせしてきました!

前半:制服
後半:文化祭
でしたよ~!
お友達さんともお会いできたし、撮影もさせていただけたし!ありがとうございま
したー♪

合わせ前後半ともまったり撮影して、早めにアフターにいきました。
IMG_9350.jpg
IMG_9402.jpg
翼:洋美さん 一:れおさん 悟郎:れんさん 瑞希:來華
未来のA4だよー!!アフォー!!


…ぶっちゃけアフターの記憶しかありません☆

アフターは実にカオスでした。素敵な空間。ダメ人間バンザイバンザイ!
そういえばなんかHRMさんが、○かんこ○んと連呼してましたよ←諸悪の根元は私。
内容は前日に引き続きずっとVitaminトーク!
私にVitamin以外の引き出しは無いのかと問われたら。無いですね、Vitaminしか。本当に残念です。


暴走列車のごとく話していました。
逆子から味噌汁までのくだりは「妄想」と書いて「事実」と読みます。
DMS(DEAR My SHUN!)ですから。   お、上手こと言った(別に上手くない)

反省点は瞬が味噌嫌いなのを失念していたことぐらいです。それにも遠浅な理由があったりなかったり。


昨日は資料集を持って行ったので、衣装会議とゆう名のツッコミ大会でした。
M田さん(宮田さんじゃないよ)気まぐれに書きすぎです。そして、服に無駄な機能が付きすぎです。
どうゆう構造で、どこに繋がっているんですか?助けて真夜中救世主ー (^p^)
そんなツッコミの嵐でした。


そして、ついに!
聞いて!
A4が揃うよー!しかも和装やるよー!しかも和室でやるんよー!素晴らしい!
でもP2がいないとはこれいかに。実に由々しき事態よー<(^0^)>
あと制服もいつかやりましょうね~

あと話に上がったのは


◆B6◆
中学
ファンブック
幼少
5年後

◆T6◆
ファンブック
ビタエボ限定版
シルバーディスク

GTR+
A4P2


以上です…か?
あ!XとZのジャージもやりたいです!やりませんか??
現実と理想と妄想が入り混じっているので、間違っていたら連絡ください。
ん?間違ってる?それじゃあ、ちょっとおじさんと裏でお話しようか。ね?

あとは個人的に那智とゴロやる。君に決めた。慧にデレたい。


帰りの車内で例のキヨの脇のメッシュ部分の存在意義をドマジに考えてみた。

結果。

お手入れしそこねたやんちゃな脇ヘアーが、こんにちわした時に間引きするため。(インナーを着てるのに)

もしくは、汗をかいた時に服を脱がないで、ダイレクトに8×4を出来るように。(インナーをry)
どうでしょう?>>A4メン


そんな感じで、参加された皆様お疲れさまでしたー!!

あ、大阪の陣2次は今日からですよー!!みんなP2と千にデレにいこうよー!!
とりあえず、私は夜が当選いたしましたので大阪いくっちゃ!
昼も掛けてみる!

Sat2009.04.11

お肌のゴールデンタイムをセールして下さい

20090411100604
時間が余ったので、日記をばー
 寝たいけど、寝たら確実に遅刻だー

Vitminの白ラン・・・・・・壊滅的です。ありえない。自分の頭の中に思い描いた制作方法と実際の私が持っている技量がつりあっていませんでした・・・・ぎゃー!!!
まだやる機会があったらつくりなおすー><

でも中学の瞬の可愛さはなんでしょうかね!あのちょっと頬を染めながら爽やかに微笑んで・・・SASOTTETUNDESUYONE?  よし、誘い受けかバッチコーイ!!來華×瞬ですよ來華攻めの來瞬!
(56回ほど死んでください)
安心してください、來華は雑食ですよ(^^)

あと、あの子は中に何着てるの?カッター?それとも・・・・・・高校みたいに、はっははっは裸ですか?え、ちょ、おいしいよ瞬君! 学ランの下が裸とか マッテマシター ^p^  (今日も絶好調)

あと、瞬のもみあげを切り過ぎたので、増毛したら、テイルズの主人公みたいになった・・・・・・ヴァン先生ー!

徹夜で頭がはたらかない・・・・何書こうとおもったんだっけか?


いつか中学ゴロもやる!

画像は新番組のやつ。 慧にしか見えない私は終わってますかそうですか

Fri2009.04.10

白い学ランは正義のしーるーしぃー~!

20090410125057
瞬が「ルネッサーンス」とか言うと
おぉ!って思う。

あと、例のボイス設定の那智を聞きました(笑)
かwわwゆwいwww
那智おふ!那智オーン☆

昨日は明日やる羊の瑞希を制作してました~実に簡単!そんで可愛い(*´Д`)


母に

後ろから見るところんころんだね(笑)

と、のたまわれた。

ちくしょう!どうせ前から見てもころんころんだよぅ(#`ε´#)

まだ頭に目を付けてるないから、今日布買って付ける!


あとは白ランと、瞬wigだけ!瞬wigは腰ぐらいあるロングをショートにしないと…面倒な上に勿体ないなー

日曜日のは全部あるから大丈夫かな?布教CD焼かないと!

あと5月のバス予約~





P2がやりたいです。P2。マジ可愛いよP2。
A4もやりたいけどP2がちょちょちょちょーやりたい

てかZやりたす!

Tue2009.04.07

涙散る 命舞う 星が消え去る

puppu-.jpg
前後のやる気の違い



朝、一瞬テンションがあがって、チョリソース!と叫んだら、母から

ケチャマヨ。


って返ってきました。なんて新しい!
ただ単に、ケチャマヨ作る時にタイミングよく私が叫んだだけなんですが、ビビった

そういえば、千は 醤油にみりん って返すじゃないですか、それ聞いた時の私は


へー    トマトに醤油とみりん混ぜればケチャップになるんだー


……今 馬鹿かこいつって思ったヤツはどいつだ? 誉めてやらんでもないぞフフ↑ンッ↓



そういえば、某雑誌のキャラ解説にあったのですが、ポペラ語って流行語大賞取ったんですよね?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も使ってなくね?









今となってはポペラ語は死語!?死語なの!?ゴロちゃん先生死語喋ってるの!?

安心してください、來華の心はいつでもゴロちゃんがトレンドですよ?(いっぺん死んでみようか)



オンリーのデータをいただきました!ありがとうございます!
本当たのしかったなーこれで当分がんばれるよ。・・・・・がんばる。
そんで、ゴロがパンチラアタックどころかパンモロアタックでもうしわけありませんでしたー!
やードロワーズだけど、(ドロワーズって打ってたら、ドエロワーズって打ってた)見えちゃった人はカワイソウとしか言いようが。残念ですね、ごめんなさい・・・orz

DSC_0267.jpg

でら萌ゆるvv
そこのかわいいちみたち、おいちゃんの所に来ないかい?はぁはぁ

Mon2009.04.06

チョリソーーーーーーーーーーーース!

indicate-1238951191-5.jpg
みてみて、実に可愛い動物たちとアイドルでしょ!!ヘヘッ

昨日は東京のD3Pオンリーに参加してきました!

今回も夜行バスで行ったのですが、バスの中に携帯を忘れるとゆう・・自分のほげーーーーーーーーーーー!!
事前に道のりをプリントしておいてよかった。でないと東京観光して帰ることになってました。

しかも会場に着く時間を一時間間違えて早く着いたり。気合入りすぎです。

会場は右を見ても左を見てもビタミンばかりで、テンションクライマックスでした!毛穴全快!

今回は一人参加でしたが、去年末にお会いした 秋夜さん、カスミさん。
初めましてな、やなさん、カメラマンのYたかさんの羊合わせに混ぜていただきました!
飛び入りなのに、一日遊んでくださってありがとうございました!!

D3レイヤーさん超やさしいよー!皆気さくに写真とかお話してくれるー!
いつも画面越しに見ていたレイヤーさんにもお会いできてうひょー!!
本も買って、大好きなサークルさんにスゲブもちゃっかり書いていただいて、オンリーを満喫していましたvv

アフターにも混ぜていただけて、自分の図々しさクライマックス!
そこで、5月にも遠征することになりましたー!!
秋夜さんと ひつじの涙とYの幼少合わせ!楽しみです!


オンリーに参加されてた皆様お疲れ様でした!


やーもうなんで携帯を忘れたんだー!連絡取れないし、写メ撮れないし・・・キー!!

Sat2009.04.04

流石アラタ様

20090404173245
パンツかと思った☆

Sat2009.04.04

箱入息子


ゴロは箱入より、ショーウィンドウに入っていそうですよね。


明日はオンリーだー!!準備もほとんど終わりましたー♪うしうし!
結局コスは羊をやることにいたしました。参加される方はよろしくお願いいたしますvv
忘れ物のないように、迷わないように・・・一人でオンリー参加、しかも東京・・・・ガタブル。
そういえば髪をバッサリ切りました♪スッキリスッキリ
でも髪を染めていないので、でらネクラマンサー來華でおじゃる。

オンリー前日なのに春物とか鞄とか買って出費…でも安く良いものが買えたからいいか。


CLANNAD2期を見終わりました。
私のちんけな脳みそでは理解不能でした・・・
え、あれは、バッドエンド迎えたからシステムセーブしてセーブポイントからやり直したって解釈でおk?(考えるな、感じるんだ!)
あーCLANNADやりたいです!あっきーやるけど、 実は汐とかメイちゃんとか風子とかキョウちゃんとかやりもたいんですけど、鉄バットで殺されるので・・・・・・春原やりたいなーベンザカバー!!!


Zは残すところ天とGTR+だげになりました♪これが終わったらやり込みしたいと思います。
目指せ試験パーフェクト

あ、あとアーカイブに皆さんの日記読みたさに入りました!
いまいち使い方がわからぬ。
帰ってから見てみよう。

Wed2009.04.01

影虎と元親はできてるとしか思えないこともないこともない。

20090401125729
前も載せましたがこの写メ見た時、 香やんと私が 似てる ってたまに言われるのが理解出来た。 丁度表情の作り方が同じだったのもあってなぁぁぁんとなく似てますね。口?電波?(せいかーい)  てか香やん目デカ!!チクショウ。

そんな私の瑞希はNASAに留学しに行ってしまった…(正しくはカナダ)
帰ってきたら有無を言わせずZの瑞希やってもらおう。これ決定。

Zのゴロの私服立ち絵がなんか違和感あると思ったら男子トイレスタイル(逆三角形)だったのだね!
肩幅あってつるぺたでウエスト細くてヒップもないからねぇーそういえば男だったのだねゴロちゃん! Xではあそこまでライン出る服無かったしねーふむふむ。

只今アラタん10月を終了いたしました。 アラタんの発言には全てアクションおこしたい衝動に駆られております。チッ  ピーちゃんのくせに。
あと真奈美ちゃん!山にスーツは無いと思うですよぉー!
ほかの子のルートでは私服だったのに・・・かわいかったのに・・・
せっかく私服も可愛らしいんだからもっと前に出していこうよ!ね!
ゴロとお揃の白ワンピとかちょちょちょちょーマジ見たい系?

Wed2009.04.01

まさかのセリフミス!

20090401003419
え、ちょ、瞬はいつの間に24才になられたのですか!!

文字は5年って書いてあるけど、確実に 6年


って言ってますよ瞬さん! 台本の誤植ですかスタッフー!
収録の時に気づいてスタッフー!
