Home>2009年05月  TotalPages1



Sun2009.05.31

わぁ\(^O^)/

ブァ●リンの半分は優しさで出来ています。でも成分には「優しさ」が書かれていません。



土曜日はにゃんこざムービー3みたよ!癒された(´∀`)


脈絡ないのですが、母さんに、顔が油でテカってるーギラギラギラギラギラギラって言って遊んでたら
チャラ~♪チャラチャラら~♪

って素流された(^O^)/
かわし方が巧みです!美佐子さんフリーダム


ほいで、名古屋に両親と騙し絵の展示会行ってきたー!
並んでる間、おにゃのこのファッションを見て母さんと討論していたのですが…
ん、私はファッションのァの字あたりから子宮に置いてきたんだと思います(*^-^)b
バリ男な格好(`∀´)
普通に男物きますから。

あ、騙し絵? んとね、「やばとん」おいしかったよ☆
でも地元のちょっとセレブなお値段のカツのほうがおいしかったー。

やばとん行ったの初めてでしたー 実は 世界の山ちゃん も無い。今度誰かいこまい!




で、今はイベント行くために電車まちー。
アウルのズラ忘れて美佐子さんに駅まで届けてもらった← そしたらバーカバーカと連呼された。可愛い母さんです(´∀`)

そんな訳で、遅刻です…皆さん本当にごめんなさい…。

と思ったらもぅ二人遅刻らしいwwおぃこら☆(人のこと言えない





「せ、せんせい」に悶えるのは間違いではありませんよ!正解です!

なんといいますか、拾ってきた警戒心バリバリな野良猫がやっとやっと懐いた感じですよね! ゲヘゲヘvv



と私はおも………い、ます。

Sat2009.05.30

みんな!

20090530222435
20090530222432
資料だょ! え?遅い?

Thu2009.05.28

びたぴったん♪

IMG_0917.jpg

瞬:美月さん 悟郎:來華   えへへ~瞬にギュムッってされてるvv   過去の自分に嫉妬(°言°)
このころからやっと瞬になれてきました´∀`
ちなみに、「このころ」とは、着替える直前ですけどなにか^^


昨日の日記で美月さんが釣れた(^O^)/
LBきになりますよねー!私もサントラ買います(≧▽≦)あのサウンドめちゃ好き♪
そして前田のお家芸。奇抜過ぎます。無理ですついて行けませんorz



Zのビジュブって表紙が書き下ろしじゃないって誠か!?
えー?みんな机や椅子に座ってドーン!
じゃないの?

Xに比べるとZって書き下ろし少ないですよね(;_;)
ドラマCDとかの話も聞かないし…あ、シルフとガルスタの付録意外ね。 Xは追いつけないぐらい出たのになー 実際買ってないの結構あるし   Σ(・ω・)

岩崎Dと前田氏はLBで忙しいのか。そうか(´・ω・`)
そういえば、Vitaminがアリスクロスに出るってほんとかね!!!!ギャ!!収集欲が~~~






繭ちゃんに見せるといっていた、よっこらせ(笑)



これ見るとちょっと元気になる私乙。



あと、前の日記に反応してくださったから、↓嬉しくて調子のってみました↓  お暇なときに気が向いたらどうぞ~~


Wed2009.05.27

愛の革命始めようか

IMG_9943.jpg
ゴロちゃん:千架さん




LBのOPが公開されましたねー!!!
ちょ、ほしくなった・・・・・・
店舗特典がドラマCDなんだ・・・・orz
どこでかおうかな・・・・・今の所、ターゲットより、ルシアンメンバー(おにゃご含む)が気になってるのです。フレデリックー
公式が重過ぎるので、2525だけど、貼っておきます><








あと、裏でも載せたけど、やっぱり見て欲しいから、ビタXの神動画。本当に見て欲しいーー!!!、ぷわぁぁぁぁああああああああああああああああ;;;;









おやすみは楽しすぎて遊びすぎるのがイケナイトコロですねwwww

IMG_0043.jpg


IMG_0012_20090527225905.jpg
私、自由すぎやろ^p^

Wed2009.05.27

もう限界なのさ

20090527124642
20090527124640
ああ昨日書きすれてたのですが、 瞬の衣装に使われている生地がね、私の理想的でした(*´Д`) 流石美月さん解ってらっしゃる!
特にジャケット!何て生地か分からないのですが、ほんとあの生地!

生地って大事よね!別に高い生地をって事じゃなくて、想像で、こんな生地使ってそうだな。って事なので人によってまちまちよね。

私は色より生地重視するタイプ…かな? そうでもないかも(どっちだよ
理想を探して大塚屋の一階から4階を何往復もして、大分時間かけます(・ω・) レイヤーさんってこんな感じですよね(笑)



あとね、みんな私をキモイって書き過ぎだと思います(^O^)/
そんなに誉めるなよコノヤロー
安心して、君たちには負けるからwww
















あー。うん。
もういい加減にしなさい自分。って感じです

Wed2009.05.27

絶ッチョリーッス!!

24日は美月さん、繭ちゃん、燎さんと某所ロケの予定でしたが、天気予報が雨でしたので、朝相談して刈谷参加に変更しましたー!

やはり日曜日の刈谷は激混みですね(^o^;) しかも暑い!! 着替えている時点で汗が…… 今回から冷房が入ったみたいだから、まだ楽だったー。でももぅ無理。


で、私と美月さんはZの23歳な瞬とゴロ!


ギャーーーーーーーーーーー!もぅ瞬がね!瞬でさ瞬だったー!
イケメンなの!もぅもぅ!けしからん!私の婿になりなさい!

あのね、私はゴロと瞬(と九影)が大好きで、大好きで大好きだ。から瞬の方に顔が向けられませんでした。てか、近寄れなかったし目が合わせられなかった(重症です)
そんぐらい瞬が格好いいんだ!もぅどうしてくれうかと思った。助けて真夜中救世主ー<(^д^)>あ、でもやっぱり助けないで←

そんな訳で、私がガチガチに緊張してしまいまいましてですね、瞬の足を引っ張って…むしろ引っ掛けて転ばせた勢いです。チクショウ!真壁のやつ眼鏡かち割らせろーY(>_<、)Y

そんぐらい瞬は世界的バンドでした。

瞬:美月さん
悟郎:來華

IMGP1283.jpg
写真:美月さん


IMG_0857.jpg


IMG_0853.jpg


IMG_0894.jpg
瞬しゅん^p^ なんて罪なABC



IMG_0524.jpg
豚が二足歩行するとこんな感じだとおもうよ?









今回、お三方に今までに無いぐらいキモイwって言われ続けたんだけど、このメンツには言われたくないんだゾ☆
特に燎さんに言われるのは心外なんだゾ☆


繭ちゃん燎さんのジャンキーもずっと撮影したかったんだよねー!カッコかわいいなぁ(´∀`)
高校生カップル・・・・・なんかうらやましい
今度ポトレ風に撮らせてくれるといいよ^^

二階で粗方撮影して、フラフラして、早めにアフターいきました!


アフターは写真について語ったり、 ひたすら喋ってましたー。 繭ちゃんが(笑)
本当によく喋る。よっ!ムードメーカー!  私も少しはトーク術をね、ね。



そんなこんなでお疲れ様でしたー!!
本当に混んでて暑かった・・・・日曜は鬼門だな・・・・
でも混んでるとお友達さんもたくさんだからそこはいいですよね!!
構ってくださった皆様ありがとうございましたーvvvv

そういえば、この日は ちぃちゃん こと、千聖の誕生日でしたよ。おめでとうアスパラ!!



あ、美月さんの日記にあったヴィスコンティの画像欲しいですください^^^^^ ←(調子乗りすぎ)
VANQUISHのロキならやりますよー!!!むしろやりたいです!!!!!!




あと、17日のレポ?日記が消えていたので、アップしなおしました。なんて連絡的な。



Sun2009.05.24

お疲れ様でしたー!

20090524224253
20090524224251
20090524224246
天気予報が雨だったから、急遽刈谷に参加してきましたー! 晴れたけどね…ヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず、写メ♪

Sat2009.05.23

ぷわぁぁ

20090523184342
20090523184340
20090523184337
待ち時間が暇だからポチポチ





あ、どうも薄桜鬼のエイプリールフールネタの枕とシーツが本当に発売されると17日まで信じていました來華です。


ピュアな私の心が…

みんなに嘘だと言われて初めてしりました。

平助はどんな枕か期待していたなんて内緒にしてくれよ!



あー待ち時間暇じゃ。


昨日?作業?してないしてない(^-^)シ
するわけ無い←



明日雨ふるんかな…降らなくてヨロシ 。
3割4割だからームムム。

雨でしたら刈谷参加します!

Fri2009.05.22

この命が果てるまで抱きしめて

昨日も衣装制作しないで、ゴロゴロー。
んで、小道具作ってますたん。

20090522130405

靴は実は一週間前からあとリボンだけ!ここから進まないのー。 布に触りたくない←


20090522130403">


あと、なんとなく、ファイル。使えるかなって。これも先週やった。ほら、ゴロちゃん一応先生だしさ!那智にも使えるしさ!ね!    マークがデカすぎたかなぁ~…



あとファイルに挟む中身。

20090522130401

あは♪Xのやつパクったパクった。
しかも私Xはエボリューションしか持ってないから、ちょっと失敬してきた(^p^)エヘ
余裕できたらXの限定版買うんだ~!

とりあえず、色々参照して書いていったんだけど、住所とか分かるわけないしー!
適当にあしらってみました。
P2は都内の閑静な住宅街に住んでる設定ですから。あくまで私の中では 。

あと、ちぃちゃんの体重が2kgほど、重くなってますが、ほら、成長期じゃん?
もしくは、きっと満腹の時に計ったんだよ! と、広大な御心で受け止めてください。

上みたいな事するのは好きです(^O^)/楽しい
日曜日に瞬に「よく頑張ったな。」って頭撫でてもらうんだ(*´Д`)うひょっ


でもいい加減衣装つくらなきゃね…せっかく瞬とのデートやもん!
あと ブラウス ニーソ ジャケットの襟 靴のリボン
かな? 殆どですねww 流石私(^^)

Tue2009.05.19

なんか記事がきえていたんだよー

 IMG_0410.jpg

詩紋:みおりさん
イノリ:私

日曜日はみおりさんと 遙か1の朱雀と 薄桜鬼合わせしてきましたー!

みおりさんと絢さんとの待ち合わせ場所を勘違いしてしまい…すみませんでした(^^;)


着替えてる時に、目の前で着替えていた方が、
おぃおぃ、そんな話はアフターでしてくれっ!
って内容で…そこで着替えてた人達は誰も喋っていなかったから、内容がつつぬけでしたね(笑)


会場は…激混でムンムンしてましたー。和装な事も相まって、滅茶苦茶あっつい! イベント参加の限界を感じます。

着替えてからすぐに繭やん燎さんに合えた~vv
そっから5人で行動してましたー。


前半は 朱雀合わせー! 遙か好きになってからずっとやりたいやりたい!って言っていたので叶って嬉しかったー(≧▽≦)次回はあかねと天真もー!!


みおりさんの詩紋はキュルキュル可愛らしいー!ミルフィーユドリームですね。
本当に 「あかねちゃ~ん!あのね♪あかねちゃんvv」て言いながら引っ付いて来そうだもん(誉めてます)
ウィッグも衣装めちゃ綺麗ー 私にパッチワークとか絶対無理です…挫折します。


後半は薄桜鬼ー。
みおりさんが沖田で、私が斎藤。
身長逆じゃ…なんて突魂は無しで。

最初二階で撮影していたのですが、暑さにギブ。ホールでゆったりしてましたー。

沖田:みおりさん
斎藤:私

IMG_0540.jpg









沖田さんがね、頼りなさ過ぎです(笑)
絢さんと私で必死に指導してました。
刀が重くて持てないとか^^とんだ労咳沖田さんでした。がんばれ総司ー

私は繭ちゃんに似てるって言われました(笑)
流石繭ちゃんウィッグ☆
貸してくれてありがとうねー!
メイクとか色々残念でした。 次回までには!
そのときは千鶴ちゃんも!!!

今回は熱気にやられてぼーっとしてしまった・・・・あまり写真撮れなかったよー;;またやりましょうね!!



アフターはアピタでれんさん洋美さんれおさんがまっててくださったvv
なんか元気を取り戻しすぎて、変な所でツボってますた。
話したいこととか聞きたいこととか何も聞けづに終わってしまったんだぜ!!

結局、ヘタは10月で大丈夫かな?
ボカロはいつやろうね?予定が合えばいつでもいよ~


あと、Vitamin!!なんか去り際に大切な事言ってませんでしたか!!!! 聖帝祭とかなんとか!
 
そしてZのB6は 
Rおさん:一 H美さん:瞬 Rんさん:悟郎 R華:瑞希  で大丈夫ですか!!
答えはYESかOKでどうぞ!!



会場は混んでいましたが、お友達さんにも会えた~♪構ってくださってありがとうございました!!
1日一緒してくださったみおりさん、絢さん、繭やん、燎さんありがとうございましたーお疲れ様です!!! 



Sun2009.05.17

ます!

金曜日は久しぶりなみなちゃんとご飯してきたよ(´∀`) 相変わらずだった。良い意味で。

時間は短めやったけど、沢山語られ…て………いや、語られて来た(^^)
今、私のベコレタキャンパスは真っ白だから、染めやすいよ(笑)って理由で刷り込まれてきまつた。
主に親分と文貴の話しかしなかったよあの子!
でも沢山本借りた~しかも沢山絵を書いて貰った~ありがとう!

みなちゃんが理由でヘタは出来た当初から存在とか内容はは知ってたんやけどねぇ~。
すまない、またせたな。
アホトークしながら手が暇なので、悟郎の小道具を資料を広げながら←もそもそして話してたのら、視界の端に見た事ある人影が…









通路挟んだお隣に職場の人がいた(゜p゜)












ほんとに頭の中でチーンって音がした。
來華的終了宣言。













今日は刈谷だぃ!
8時頃に今日に関係するメールきてた(・_・;)
それに気づいたのが今…流石に迷惑やんな…

Fri2009.05.15

私おいしい

20090515122518
20090515122516
昨日は映画一本と明け方まで おお振り みてましたん


あと2話!


今日はひっさしぶりにみなみんとご飯やよー!

振りとヘタ語ってく……いゃ、語られてくる(笑)

Tue2009.05.12

ゴキと蚊は滅びればいいよ

20090512130330
20090512130328
20090512130325
今年初めて蚊に刺されたよーしかも二カ所。どうも來華です。


さぁ!嫌な季節になって来ましたー! 本気でゴキと蚊は滅びればいいよ! 私の嫌いな虫ツートップ☆ 虫は平気な人種なのですが、この二種類はねー…マジ無理。

この前マックで食べてたら小ぶりのGがいた死ねー


画像は東京の思い出ー

ゴロゴロv 明らかに私のがオバハン臭漂ってますねw

オープン助平な一。一はムッツリだよw


XY! 二人変顔なんですけどー!

Mon2009.05.11

東京にいってきましたぞなもし

9,10と東京に遠征してきましたー!!



早朝に品川着くなり、ロイホのオープン待って、開店と同時に入店←
モーニングに選んだトロピカルなんちゃらが紅茶だった…(紅茶はムリー(>_<、))
そこでダラダラ時間潰して、待ち合わせ場所に向かう。
2日間お世話になる秋夜んぬと東京駅で待ち合わせして、バスに乗って晴海へ~。
土曜日なだけあって、適度に空いていました。

前半は「ひつじの涙」
まさかこれがやれる日が来ようとは!!
しかも神崎君島!ドマイナーすぎて誰もわからんwww

とりあえず神崎が普通のイケメン男子生徒でした♪
日差しが強かったから場所を色々と変えてひたすら神崎を撮影するカメコな私。
君島はただのキモヲタでした。無いわー…
データは手元にないのでうp出来ず。

移動していたら、なんか見たことのある小野Dコスさんを見かける。


後半はVitaminYの幼少瞬とゴロ!
あやんぬが着替えてる横で始終によによしてましたが、何か!
だって瞬めっちゃ可愛いし!短パン白ハイソv実に美味しい☆でへでへv

IMG_0350.jpg

あー可愛いよー!!!
しかし、あやんぬ細過ぎます。あの薄さが憎い。
で、着替えてから外ウロウロしていたら、あの草薙は!やなつん発見!やっぱりさっきの小野Dやなつんか!声かければよかったー(>_<)
そしてピンピンは初めまして☆

そこからは、一とゴロ@やなつんピンピンに遊んでもらいました♪



IMG_0304.jpg



夕方から風が出てきて室内に移動。して軽く撮影してから着替えました~
今回の晴海は大人気なキヨ誕なだけあって、Vitamin大量wwキヨ大発生!  vvvv
だって、皆さんがマニアックな衣装過ぎるから!私たち合わせて、
通常・白ラン・VANQUISH・お休み・フルバースト・ポペランド・Z・幼少かな?マジすげー!東京最高だな!

アフターは秋夜んぬやなつんピンピンとー!
やなつんとは会うのが二回目、ピンピンは初めましてなのに2人ともノリが良くて遠慮なく凄く喋れたー!
そして合わせの話がポイポイ決まる(笑) 素敵すぎるよあなたたち!まさかあの衣装とかwwwwが…頑張るよ…

アフターメンバーにいなかったキャラは電話で直談判したりして、日にちや場所も決めてきました(^O^)/楽しみなんだぜ!
皆さんよろしくお願いします!

アフターで話をしてる途中でヒロCが降臨なされた!ピンピンとあやんぬのテンションが急上昇でしたw


遅くなったので解散して、お世話になるあやんぬ宅へ。お世話になります!

お風呂に入ってから懐かしいセイビのOVA鑑賞ー。キャスト陣若!
それから色々話して就寝。

朝は小野Dで起床(笑)
近所のパン屋で朝ご飯食べて、あやんぬの部屋でダラダラ~ そいでまた合わせの約束をする(笑)
お昼ご飯をご馳走になって、から出発ー☆

夕方から秋夜んぬが用事あるようなので、いったん別れる。

夜に秋夜んぬから連絡あって集合ー。マジありがとう(;_;)
1時間ぐらい?ご飯して私がバスの時間に。
わざわざ来てくれてありがとうね!嬉しかったよー(>_<)

秋夜んぬ2日間お世話になりました!本当にありがとうー!めちゃくちゃ楽しかったよ!今度は名古屋にみんなとおいでな!
合わせも楽しみにしています!


お疲れ様でしたー!


あと、コピってきたメモ


■8月のいZイベ次第でコップレイベ参加??


■9月20日/ハコスタジオ/VitaminX
翼…ピンピン
一…やなつん
瞬…秋夜んぬ
悟郎…來華
清春…はるさん
瑞希…
朝チュンと、後半はパンツ!笑


■9月21日/和室撮影会
[新撰組異聞PEACE MAKER]
鉄之助…來華
沖田…秋夜
ススム…ピンピン


[夏目友人帳]
夏目…ピンピン
田沼…秋夜んぬ

[VitaminZ]
天…來華
千…やなつん


■10月31日/会場未定/VitaminZ
慧…カスミさん
那智…來華

秋夜カメコかなんか。


■年末/VitaminX
[おやすみと幼少]
翼…ピンピン
一…やなつん
瞬…秋夜んぬ
悟郎…來華
清春…はるとさん
瑞希…カスミさん


■未定/名古屋
[ミルククラウン]
和斗…秋夜んぬ
凪…來華

[GO!ばあじなる花遊記]
十萌…來華
梗牙…秋夜んぬ

なついvv

Mon2009.05.11

刈谷とサイパンいってきたんよ

今更29日と5日の事を書きます。写真をバカスカバスカーッシュ!!

■29日は布教したかいあって、千架さんとVitamin合わせしてきました!

千架さんゴロちゃん!クオリティ高いし可愛すぎましたー!しかもウィッグが綺
麗すぎます!
私も今度教えて頂いた方法でチャレンジしてみます!


前半は制服ー
IMG_9924.jpg


小道具とかも色々持ってきたので、ひたすらゴロちゃんを撮影しました☆やっぱりゴロちゃんは可愛いなぁ~♪



帰ってデータを見てみたらパソ画面いっぱいにショッキングピンクでした(笑)
途中ギアス組も撮影させて頂いたのですが、ロロルルに対して自重できない私。すみませんでした(>_<)

一通り撮り終えたので後半の羊にー
やはり羊でおやすみシリーズは可愛い!好き!

けいこさんのユウナを交えつつ二階でひたすらダラダラゴロゴロしてました☆これぞおやすみ!



IMG_0012.jpg



気づいたら私たちの周りガラガラwwアッレー?(゜∀゜)
カメラ手伝ってくださったけいこさんとーるさんありがとうでした!

それからヘタやギアスも撮らせて頂いたv


アフターは大人数でしたー面白いコミュ見つけて大笑いしたりしていました(笑)
それで時間になったので解散~

千架さん1日お疲れ様でした!次は文化祭ですね!(本気です)
リベンジも是非是非v
構ってくだっさった皆さんありがとうございました!お疲れ様でしたー
スタ☆スカもよろしくお願いします!




■5日はパパさん繭ちゃん燎さんとお初☆海ロケしてきましたー♪

その前日の4日は繭ちゃん燎さんとカラオケー

4時間ほど(追い出されたから
ずっとアニソンうたって来ました♪
それからでっかい中古屋覗いて、繭ちゃん宅でグラビのOVA見てました。ちょっと興味が出たからコミック探してみるね(´∀`)
夜は真剣に本読んでるのにしょっちゅう話しかけられたり^^デカなーさんにハグしたり、真剣に「壁」の話したり。うちらにしては珍しく真剣やったね!

そんで翌日は初☆海ロケー!
あ、違うか!ロケじゃなくて本気で遊んできましたww

ラクス:繭ちゃん  カガリ:燎さん


IMG_3963.jpg







ロケ地を吟味したら凄く良い場所に巡り会えました。
風も波も無くて綺麗な海と砂浜!海外みたいでした(^O^)

最初は大人しく撮影していたのですが、沖?にあった巨大な岩に登った辺りから

遊び始めました。主に私が←

IMG_4528.jpg




寝ころんだりうろちょろして写り混んだり←
パパさんを囲んでみたり(笑)
そこから吹っ切れて泳ぎ始めたり。
どっかのファミリーに「セーラームーン!」と言われて手を振り替えしたり。でもごめんよ~こう見えても男装なんだよ^^;



写真見てみたらふざけていたのは殆ど私と繭ちゃんでした☆

燎さん=カメラ向けられる→気づく→ポーズ

來華繭=カメラ向けられる→気づく→遊び続ける
とゆう理論ができあがりました。パパさんごめんなさい…

アフターでデータを見して頂いたら、半分…もしかするとそれ以上が素の写真でした(゜∀゜)アヒャ



IMG_5134.jpg


とても仲良しなのである。。



話も色々と深い話したり爆弾話聞いたりして…色々あるねー(><;)


帰りはパパさんに途中まで送っていただけました! 助かりました!

パパさん繭ちゃん燎さん!沢山遊んでくれてありがとうございました!またいつかリベンジをー!
あと、みんな一応女性なんだからちゃんと日焼け止め塗ろうかww三人とも塗り忘れたとか(笑)
塗り忘れたからバリ日焼けしました…\(^p^)/ アー!




IMG_3770.jpg


LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤~
レジに持っていくのが恥ずかしい題名のドラマCDですよねー



本当にすまんでした。。。。。。

Sun2009.05.10

ディズニー!!

20090510181810
の前を通ったよ

Sun2009.05.10

昨日の晴海はおつ!

20090510092240
20090510092238
20090510092235
楽しかったー!それに限る! 今日はまったり買い物?かな!

とりあえず昨日の写メなんだぜ!

Fri2009.05.08

リコ トマト リコ トマト リコリコ ウー!

20090508200356
20090508200354
20090508200351
MJTT系(マジで疲れが取れてない系)

GWあたりの日記は来週書きます。多分。

だって今日の夜には東京に出発やからー☆
かえってから時間無いです。バタバタと残りの準備せねば!


海ロケからは
仕事→帰る→飯→寝る
と、スクスク横に成長中\(^p^)/

明日は晴海です!立派に横に成長した私をご覧あれ!(誰も見たくない


VitaminYの幼少と
ひつじの涙 の神崎&君島
やってくるよー!
ひつじの涙とかドマイナーだから、出来ると思っていなかったから嬉しいんだぜ!
しかも神崎と君島とかよりわからんw
わかる人いたらマジ凄い!
カスミさんロロも拝めるはずロロ!ロロ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ロロ!ロロ!

そいでもって明日の夜はカスミさんと一緒に夜さん宅にお邪魔になるんだぜー!初めてだからドチドチです(*´Д`)

よろしくお願いいたします☆

明日は清春の誕生日だからVitaminレイヤーさん…せめて清春レイヤーさんがいることを切に願う。

あ!凄く遅くなったけど、

一!やっくん!おたおめーヾ(≧∇≦*)ゝ


ってゆうのを昼に書き終わる予定でしたが、無料でした。

はぃ。今は既にバスの中。酔いそうです うっぷ
お土産の味噌(笑)が重いんだがね!

画像はまだ載せ切れていないイベントのおもひで。

繭ちゃんがくれたへーたんグッズ。カートの下に大切に、大切に入ってたょ~(笑)サンキュー☆
でもこれね、
(かぶったから)要らないとか言われたんだ。要らないとか…要らないとか… こんなに可愛いのにな。 繭ちゃん燎さんは早くへーたんルートをやるべし!

Tue2009.05.05

撮影ちぅ

20090505114201
20090505114159
20090505114156
初海ろけー!

今ヒロインズのターンで荷物番してます~

Mon2009.05.04

さぁ 跪きなさい

20090504151806
20090504151803
今 繭ちゃん燎さんとカラオケちぅー☆


ヘタリアのクリップあったしー(笑)

久しぶりにSEED見て悶えた

Sun2009.05.03

IMG_9942.jpg
やっぱり羊は楽しいなーまたやりたいのですが、いかんせん暑いんで・・・・


昨日はヲーリーと、おお振りの5巻までDVDみてまったりしてましたー 安部の舌打ちにトキメイた私っていったい<(^0^)> Mじゃないんだよーー
あと、Zゴロのワンピ直してげんなり。でもあの、ブワッってなっていたのが、多少おさまった。

ほいで今日はロケの衣装つくってたよ!
あとちょっとZを進めました。天が12月まで終わりましたー

明日は滋賀に行って繭ちゃんと燎さんとカラオケいってそのまま繭ちゃん宅にお泊りなんだぜ!!ひゃほう!!
薄桜鬼にはあえて触れないようにしようかな^^
まだぜんぜん準備してませんーでも繭ちゃん衣装出来てないらしい^^ あやつめ、やりおった
間に合わなかったら手伝わせる気らしい ^^オイ 來華クオリティなめんなよ^w^
6日はお仕事なので、ゆっくり出来ずにすぐに東京遠征かー!!準備せねば!!!!
君島はポロに柄かくだけやんな?あ、あと羊に涙!!!
靴は君島ちっこい?から?ローファーでいけるかなー 荷物はあまりないかな!!よし。
パウーと羊がかさばるな・・・・ッチ小道具ごときに←


何かいろいろ書こうと思っていたのですが、忘れました!
思い出したらまた!





IMG_0136_20090503221435.jpg
一人 楽しすぎるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


Fri2009.05.01

ねぇちゃんもデカいよ

20090501125800
20090501125757
後ろフリーダムすぎんやろ(笑)
ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロー!


あーやべーやべーよ どうしよ繭ちゃん燎さん やべー 5日は私、熱だすよ(^O^)/
やべー。カメコになんよ 助けて真夜中救世主\(^p^)/

今日某お方が
「VitaminのXとZにはまったよー 二階堂と慧やるよ!」っていってくれたんだー!!












そんな夢をみた。
うん。夢。
夢でも九影をやってくれる人は現れなかった。



じわじわズブズブとヘタが来てます。
ドハマりまではしてないけど、好きな作品です(´∀`) ボーノボーノ
周りの影響に流されやすいヤツです。













でもちょっとコスしたいんだぜ。
