Home>2009年06月  TotalPages2 next



Tue2009.06.30

フルバーストロケしてきました!!



IMG_1849.jpg
瞬:美月さん
いくぜ!來華の心は☆フルバースト\(^0^)/
ああ、やべー瞬かっけーやーもうほんとどうしていいかわかんなかったよこうきょうのばじゃなかったらおしたおしてたよかっけーしゅんかっけーけしからんもっとやってください


IMGP1933.jpg
写真:美月さん
今回の私の口癖は「瞬カッケー」と「あー、マジ自分○んこだしー」でした。

やーほんと撮影中はにやにやしっぱなしでした。後姿とかもかわいくってですねー、これはもう・・・・みたいなね。
発言内容は書かないけど、それを何故か美月さんにキモイと何回か連呼されますた^p^ あれおかしいな、なかまなかまww
実に私がオイシイ一日でした☆
次はヴァイパーとロキなんだぜ!!!ひゃほー!!
今回も、ついでにいろいろ押し付けときましたvvLBも・・・・・・・ですね!!!
一日本当にありがとうございました!!






で、この日のロケ終盤にカメラが壊れました\(^0^)/あいやー
なんかエラーが頻発するんです。
でも何故か美月さんが撮ると正常なんです。いらんこんな私に優しくないツンデレいらん
そんな訳で修理に出しましたー。今週末どうしよーうかな・・・・・・皆さんのカメラぶんどってしまおうかな。そうしよう。そんな勇気をおらに分けてくれー
あーカメラが無いとここまで行く気がしょげるのか・・・・もちろん合わせはすっごく楽しみですけどね!!
せっかく豪華なメンツのお邪魔させていただくのにな・・・・;; ちぎーーーーーーーーーー!!


続きちょろっと:さしん:

Thu2009.06.25

ぷわぁん!\(゜□゜)/

20090625221403
Zイベ盛夏の陣























外れました(;Д;)








ど、どなたか余っていないかな……(;х;)


い、一般頑張ります(;Д\)

Wed2009.06.24

タイトルなし

アーッ/(^O^)\

カラコンの色間違えたー
初めて買う所なんだけど、発色確かめたくて…プギャー(/Д;)

しかもその色違う所で買おうとしてた色(笑えないw)

Wed2009.06.24

ショタコンだけど

山田太郎カッケー^p^

Tue2009.06.23

IMG_5917.jpg

これの注目すべき点は、私の力持ちさではなく、燎さんの軽さです。ああ憎いΨ(°言°)Ψ
あの方はきっと霞を食べて生きているんだと思います。なんてったて妄想仙人(全力でほめてます)


最近やっくんにお熱な來華です\(^O^)/やっく~ん


昨日は久しぶりに12時間睡眠しました^^
昔は休みの日はよくやってたのですが 最近はお昼まで寝るのがもったいないと感じるようになりました。
早く起きても何をする事なく、ぼーっとするだけですけどね(´∀`)もったいない。



最近やっくん熱があなたは急上昇中です。 きっとこの間のよなーにやられたに違いない。 憎らしいので手の甲に爪を立てに行こうかと思います←
やっくん可愛いよやっくん^p^

私の周りにやっくんやりたい。 と仰ってる方がちらほらいるのですが、MDKさんとかRyUさんとか。 いつ頃まで待ちすればよろしいでしょうか^^一刻も早くおやりになると宜しいかと思いますですよ^ω^これずっと言い続けます期待してます。^^
私が全力で撮りに行きますから。場所取りとかしますから。あわよくば永田(弟)で…ぁ、嘘ですごめんなさい。


とにかくやっくーん(´∀`)シ たしたし
な最近です。もしくはフレデリックをギブミー(^ω^)/ ディティエかグイードでもいいゾ☆
あ、誰だ「ショタコンめ」って言ったのは。正解だコノヤロー
LBのSDキャラが可愛いいんだコンチクショー
無料冊子が欲しいけどアニメイト遠いんだコンニャロー;;


聖帝学園放送部はすごく面白いですけど大丈夫ですか?下ネタ的な意味で。KENぬが事務所に注意受けたってwwwオイww


Mon2009.06.22

じめじめしてますねー

20090622125859
20090622125856
20090622125854
20090622125852
昨日はツアーでさくらんぼ狩ってきましたー!
みずみずしくてもぎたてフレッシュでした。

飽きてきたら生えていたタンポポの綿毛を母に吹きかけて遊んでました(よい子は真似しちゃだめだゾ☆)

そのさくらんぼ農園は牧場と隣接していて、ちょちょっと臭かった…おえっぷ

あとランを見に行ったりしゃぶしゃぶ食べ放題だったり、色んな所を目まぐるしくまわりましたー
ランの温室の中に、翡翠色の花がドマジに綺麗でした!
青薔薇もですが、生物学上こんな色出るんですね! 生はもっと綺麗でした。

後ろに写ってる人は美佐子です。パパイヤに興奮してる美佐子です。
花より団子か、母よ。そんな君も大好きさ☆



そんなツアーでした。移動の間はひたすら寝てました。
足がえらくて、母がマッサージしてくれたのですが、


骨ふっと!!



と驚かれました。
うっせーやい、あなたが産んだ子ですよーだ。体系はおとんに似たんだよーぃ。

Sun2009.06.21

拍手レスです。

部屋が灼熱です。窓を開けていてもじっとしているだけで汗が垂れてきます。
風が通らない部屋はサウナDE☆スv
暑くて夜中何回も起きました。なので床で寝ました。夏は死ねばいいのに(前ぬ風)



拍手レス

Sun2009.06.21

撮影会お疲れ様でした☆

IMG_1533.jpg

はい! 先日は恭夜さん主催のスタ撮に参加してきましたー!!!

スタジオは室内と屋外と両方使えたのですが、参加人数がレイヤ8人、カメラマンさん2人だったので、本当にもったいないくらい広々と使えました!

私は1人参加でした(笑)そしたらばれおさんが「一やれば良かった。」って…!!!
じゃあ誘えば良かったですー!Y(>_<、)Yお互い誰かと合わせだと思ってた(笑)


んで、私は練習も兼ねて、那智を初出ししてきましたごめんなさい。
一番頑張ったのはブーツカバーです。
せっかく作ったファイルを活用しわすれました\(^^)/
IMG_1482.jpg
 


とりあえず屋外でぱぱっと撮影して着替えました。

後半はビシュブのゴロちゃんしてきましたー。肉肉ww
IMG_1576.jpg
メイクがキツイ・・・><



撮影とか着替えの間、れおさんとれんさんとVitaminとルシビーの話をひたすらしてました(≧▽≦)
毎度Vitaminの話しかしなくてすみません☆(反省する気皆無)
そこで年末まで毎月Vitaminをやる予定を組んできました(^^)うふふあはは☆
しかもGEやってくださるって(*´Д`)=3ムッフー! 楽しみで仕方がないです(`ω´ )




撮影終わった私は皆さんより早めに私服に着替えて、れおさんと30分くらい?
昼寝してました←

アフターはもっとお話したかったのですが、帰りの時間もあって、ちょっとしかいられなくて残念です(;_;)


行きは高速使って2時間30分くらいかかったのですが、帰りは下道を行ったの
で4時間ぐらいかかりましたー。何度も事故りそうになりました(゜∀゜)生きてるって素晴らしい。



主催の恭夜さん参加された皆様お疲れ様でした!
とーるさんも1日本当にありがとうございました♪
A4はVitamin合わせよろしくお願いします☆

Sun2009.06.21

現在も使われてます

20090621122804
バス停:*:・(´∀`)・:*:

Sat2009.06.20

無事生還(^O^)

20090620232527
恭夜さん主催の撮影会行ってきました☆お疲れ様でしたー!

とりあえず写メ!KO・KA・N☆

れおさんと写メ取り忘れました…orz


毎度の事ながら事故らずに帰ってこれたことにハレルヤ\(^O^)/

流石に今回はコンビニで30分ほど仮眠しました。


明日は親戚と、さくらんぼ狩ってきます。朝早いらしい(・言・)

Sat2009.06.20

いまから行くぜ

20090620065116
20090620065113
ゴロちゃんウィッグを教えていただいたやり方、で新しくしようとしたけど、無理でした… パーン\(^O^)/

いつものでいきます(;_;)


衣装は…^p^

今から二時間以上かけてスタジオいきます!
帰り道は倍かかりますw

生きて帰ってくる。

Fri2009.06.19

妖しく放った危険な熱

胸キュンのランキング見てきました。
トュウィンクルシリーズキャラ全てが対象らしいです。

Zは入ったばっかりだからランク下か外なのかな?

一位はキヨでした。
オレンジ組(キヨと那智)人気の半端無さは知ってんよ(´∀`)
あとダイアモンド組ね。


でもさーでもさー
我らがゴロちゃんが59位だなんて!なんでなのさ!そんなまさかー!!!
せめて56位にしてあげてー!←
B6の中ではあまり人気無いとは知ってましたが…5、59位…(;-;)
まぁ個人の趣味なんでしかたがないのですが。・・・・・・59位・・・・・・



瞬は16位でしたよv<美月さん



ゴロちゃんも大問題だが、九影が99位ってどうゆうことこれ!!
え、みんな九影微妙なの?一部刈だから?いっそのことハゲちまえよってこと?
えー!ちょ、みんな九影いいよー!私九影大好きなんですけど!

ゴロ瞬九影が私の不動の3トップなんですけど! 好みがバラバラとかいわないの、てかいわせな~い  (あ、石とか投げたら危ないでしょ

九影の嫁になりたいと切に願ってますがそれがなにか?

Xのシクレのスチルとかさぁ(((゜д゜;)))



パーン!\(^p^)/全私がたぎる!!


あと、ビタエボ連動携帯小説を見て!マジぱねぇからよ!!!!!!

顔を赤らめながら…






















ーーーーーーー!!!!!



も、私鼻血出すかと思った。
携帯の画面がベルリンの壁かと思った。
携帯ごと襲ってしまおうかと思った。
理由は小説を読んでくれ!読んでください!


タロさん万歳\(^O^)/








ん、今日は徹夜。



コメントレスはパソから書きます(>_<) すみません!

Thu2009.06.18

そうだ、名古屋に行こう。

大阪弁、京弁、土佐弁とか他にも地方弁を話すキャラがいますが、あまり名古屋弁ってあまりいないですよねー


でもな、名古屋弁ってガサツといいますか、締まりが無いといいますか、萌えないね(笑)


私、どこからが名古屋弁かイマイチわからない(><;)生まれてからずっと愛知県民ですからー!




一般的なのは三河地方の「じゃん・だら・りん」 かな?

「りん」はね結構可愛いんです(と思いたい)

「食べてみりん?」(食べてみる?)「見てみりん?」(見てみない?)

ほらね!


でも、「だら」はちょっとね、いただけないかも。


「だらぁ」 は 「○○でしょ?」 「○○だよね」とかに主に使います。
同意語が「やらぁ」たまに「がね・がん」などがあります。

例文:その本、面白いだらぁ~

ね、締まりが無いでしょ?

究極が、


「この本どえりゃーおもしろいがね!」
「だらぁー!」

訳:「この本凄くおもしろいね!」
「でしょー!」


でしょー!を そうでしょー!? にすると、「ほだらぁー!?」になります。「ほ」が付きます。
勿論 やらぁ バージョンも揃えております(^ω^)



有名な「みゃー」もありますね。

「うみゃーでかんわ」とか、 「これやってみやーて」(これやってみなよ)も みゃーの部類ですかね?



私の地方では、「たんちん」ってのもあります。
意味は…お馬鹿とか、悪さ ですかね?

「あんま たんちんな事ばっかしとってかん!」と祖母に怒られた記憶があります(・ω・)

仲間外れを「はばち」ともいいますよー



もし乙女ゲーの攻略キャラに名古屋弁がばーばーのキャラがいたら…

「わては、おみゃーさんの事をどえりゃー愛しちょるんだで」
訳:俺はお前の事を凄く愛てるんだ。


うん、名古屋弁萌ない☆
グッドボイスで聞くとまた違うのかな?



ほだらば、方言キャラばかり集めた乙女ゲーなんてどうだろう?




うん☆会話になりゃせん\(^O^)/






じゃあ、各都道府県の観光地を案内するデートCD…(^З^)∴

毎月一枚発売で各3、4都道府県収録。
勿論、都道府県別に声優さんも違います☆






ニーズがありません\(≧▽≦)/





名古屋弁間違ってたらすみません。
そん時は來華弁とゆうことでひとつ。 ←






あ?衣装?昨日もあのあとダウンでした。
ギリギリ崖を行くようです いわゆる一つのギリギリchopです\(^ω^)/



寧ろギリギリアウトなフラグです(゜∀゜)









アチャー☆

Wed2009.06.17

僕の本気見せてあげるよ。

20090617224733
\(^O^)/









たったこんだけに3時間半☆ マジ自分パネエ(^ω^)/



表に縫い目を出さないようにした結果、失敗したらして、こんな汚い結果になりました(゜∀゜)

これが私の本気。


自分、不器用ですから(・言・#)






しかもこれ、まだ裏が待ち針で止めてあるだけなんだぜww

Wed2009.06.17

白鳥達は 見えない所でばた足するんです

20090617125651
昨日は9時にダウンしてしまい、全く何も出来ませんでした(・ω・;)


なので、朝少し早く起きれたから、 録り溜めていたしゅごキャラ!見ながら、上着の身ごろを裁断とちょっと縫ってきました。ヨルが可愛よヨル^p^
画像はたこ焼き頬張ったヨルなんですが、イクトがいなくなってしまってしょんぼり落ち込んでいるヨルがあり得ん可愛さでした\(^^)/
今EDがヨルの為のヨルによるヨルのEDだから見てみてvv

あと、空海をもっと出した方がいいよ、私が喜ぶ^^
空海は中学生になった途端なんてゲストキャラ並な扱いww
みんなのお兄さんキャラなのに!なぎひこと兄ポジが若干被るからですか、それともあむちゃんのアウトオブ眼中だからですか(´ー`)
私は空あむが好きだ。



ぁ、上着ね。
丈を間違えてしまったので直さないと(´Д`)

金曜日はウィッグに時間を費やさなきゃなので、今日明日で那智完成させなきゃ(>_<)

ウィッグはゴロちゃん2ndウィッグを綺麗に作る!今のが汚いからね! ふんふん!


最近仕事場でクーラーを使い始めたせいか、体がえらいです。 ズーンってします。


そんな気分をなんとかするために、ゴロちゃんに獣耳を生やすなら何がいいか考えてみた。


ネコは…なんかなぁ?微妙(・ω・) ゴロちゃんならパラッペ喜びそうだけどね!
羊?は お休みシリーズか。あれは実に可愛い。
獣耳生やすと、もともと角みたいのが頭から生えてるから違和感があるから難しいと気づいた。



何が似合うんだろー。

そんな感じで私は今日も元気です。

Tue2009.06.16

・・・・・・・・・・・・・何故にwhy?


來華のブログに何かが沖田(テンパリ中)   何かが起こった。きっとそうだ。





え、私のブログってそんなに検索引っかかりやすいのかな?



やってみたけど、引っかからないよ??????




何故こんな事をしているかといいますと・・・・・・・・・・・・

エジソンも真っ青    再☆来





今度は  Luc/ian B/ee's の  シナリ/オライター さんの足跡があったんですけどーーーーーーーーー!!!!




ええええええす、すみませんんんんんんんんんんn!!!!!!

え、ちょ、ま、何で!?何か私まずい事かいたのかな・・・?え?え?  確かにLBの記事はかいたけど・・・・・     
 ももももちろん来ていただいて嫌ってわけではなくて、むしろなんといいますか・・・う、嬉しいのですが、それよりなにより申し訳なさが勝る。

あと、どうやってこの日記にたどり着いたのかが謎です。 LB楽しみにしてます。




えー本当なんでだろう???

Tue2009.06.16

「だいじょうぶ」と囁いたあなたも泣いていたの?

20090616084517
私は本当に説明が下手なんだなと。
あと、人とのコミュニケーションが下手なんだな。って昨日再理解しました。
私よく黙るしねー。    主に聞き手サイドです。
とりあえず、話しを(説明を)する時は脳内で整理が出来てからすることを覚えようか^^
整理できても言の葉に乗せるのも下手なんですけどね^^  あ、文章もか☆ 
言葉って難しいー。
那智のブーツカバーはとりあえず終わりましたーーー・・・・あとは微調整です!
昨日はブーツカバーとスカフ?まで終らせる予定でしたが、柄に意外と時間を取られてしまい、カバーしかできませんでした;;    
柄を沢山書きすぎ感が否めません。  ふぅむ。
制服のインナーも柄ありますよねー。
インナーも書こうかなー
アイロンプリントが綺麗で無難かな?でもなんかゴッチャッと書いてあるし・・・・んー。
スカフも、昆布みたいに端に べろーん ってなんかついてますよね・・・・め、面d・・・ごほん。
まじまじとイラスト見るといろんな所に気づいてしまうー。オブラートに包んで見ようかな。あ、ダメですか、   ですよね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤーーーーーーーーーーー!!!、
マジマジと那智の立ち絵を見てましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インナーの中心にファ、ファスナー・・・・・・・・見つけちゃっ・・・た・・・・・・orz  
う、嘘だ!そんな・・・・・バカな!!!

え、見なかったことにしていいですか?   あ、急に視力低下してきたかも。もう歳かな。←
ファスナーなんて気のせいファスナーなんてついてないファスナーなんてないさファスナーなんて嘘さ(言い聞かせ中
15日は元親もバースデイでしたね´∀` あめでとう。(ファスナーに激しく動揺
ファスナーは間に合ったら・・・・・つけます。     すまない、那智。
LBの限定版の特典が発表されていました!!
1、設定資料集
2、ドラマCD「Lucian Bee's ーMission:ZERO 戦慄のSTURDUSTー」
3、サントラCD
4、Lusian Bee's IDカード
5、ROMANXIAキャラクターカード
設定資料集キタ!\(^0^)/ありがとーーう!!

ドラマCDはLBですって!?フレデリックとディティエでるかな!?期待期待!

しかもサントラが特典だなんて!!!サントラ買う気満々だったのでなんかちょっとポペラッキー☆

Mon2009.06.15

薔薇の花びらさえ霞んでゆく

20090615084000
まさかの顎が蚊に刺されました。
さっき蚊を一匹退治しましたが…、
深夜通販もビックリ!なんとおまけでもう一匹います。
蚊とゴキは滅びればいいのに…。



さて、今日…あ、もう昨日か。
は、お昼から土曜日の衣装作ってました!

ビジュブゴロは思っていたより、 思っていたより!早く終わりました。
どうやって作っていいか解らず、ぶっつけ本番で切って縫って切って適当にやったら何とかなりました(´∀`)ガハハハ。
でも腰周りどうなってるんですかね? 腰周りはイメージ的に言えばWIMなんですけど…
あの、腰で縛ってバルーンみたいにするワンピ。これが通じたら私と握手。 名前が分からないんだよー  そんな感じのsomethingなんだよー
ファッション雑誌読めってことですか、アモーレ。

あと、あんなミュールないよー!探し回ったけどないよー(>_<)
透明のー…バ、バンクル?アンクレット?え、あ、あの腕のわっか…(アモーレ再び\(^O^)/
これも無い!
ミュールとわっかは作れないYO★

よし!いま蚊をもぅ一匹退治しました\(^O^)/ Welcome安☆眠!
蚊とは昨日から同居してて、今日また一匹転がり込んできて、グッスリ眠れなかったー お陰で変な夢見ました。



あ、衣装ね。
あとは那智のブーツカバー作ってました!なっちなちにされてました。
ブーツカバーとか作った事ほとんどないから、何とか形になったらいいな(・ω・)


私がブーツカバーまで作るとか!何が起こったんでしょうね。明日は天変地異か!?
明日地球が滅んだら私のせいにしても構わないんだZe☆


ブーツカバーもまだ途中…なんですが、ま、間に合うのか?
まだ衣装はベルトしか出来てないと言うのに…どうしよう/(^p^)\助けて真夜中救世主ー(このネタが気に入ったご様子)

柄を後に入れるか先にするか迷って後にしましたが…どちらが良かったんだろう?



早くロキの斧 (名前何だっけ?
が作りたいです 造形したい! 造形好きです!下手だけど。 好き≠上手 ですよね( ´ー`)




パチパチもありがとうございます!
嬉しいです(≧▽≦)ヒャホー♪

Sat2009.06.13

ふええええええええええええええ

サイトに写真うpしましたーーーーーーーーーーーーーー。 

つ、疲れた・・・・4イベやりました。レイアウト?何それおいしいの?状態です^p^



2月21日 デジモン Z

4月11日 X白ラン 羊でおやすみ

4月29日 X制服 羊でおやすみ

5月24日 Z 



をうpしましたー。日付がバラバラにアップです。抜けてるイベもアップするぞーーー!!0(>П<)0
お心当たりのある方はよかったら遊びにきてください☆
 http://eternaldestiny.nobody.jp/

Fri2009.06.12

20090612213726
20090612213723
レイヤー仲間で飲み!!

下ネタが(笑)wwww
ちょ、おまんらww
自重の無さが良い


Fri2009.06.12

故に美しくなりなさい

どうやったらモテますか?
とゆう疑問への瑠璃弥の回答が ↑
伊達にパーフェクトセクシーを名乗っているだけはあるね!

燎さんがVitaminに興味があるらしい。



Welcome to Vitamin!!

Vitaminはいつでもあなたを歓迎いたしますよ ハッ!!
そして私の餌じk…ごほん。

やっくんに興味があるそぅで!やっくん可愛いですよね! よなー(中の人)ボイスが可愛いさがたまらんです、けしからんもっとやれ^p^


次お会いするのいつ!布教布教! ビジュブ持って行きます!
次は…7月の和室、だ…と!?何!ぽぺら遠い! (´・ω・`)




予定がちょっと解らなくなってきた←
ので、確認がてらメモ


●6月


20日 スタ撮:那智 ビジュブゴロ

27日 ロケ:フルバーストゴロ

●7月
5日 刈谷:スタ☆スカ(翼) 後半暇ならチアゴロ
19日 和室:Z限定版 アラタ


●8月

9日 VitaminZ盛夏の陣(チケット取れたら)


29日 廃墟:VANQUISH(ロキ)


●9月

20日 東京スタ撮:X、Yの朝ちゅん&パンツ(ゴロ)/(^p^)\

21日 東京和室:ピスメ(鉄) Z限定版(天)

?日ビタエボ限定版&CDジャケ(銀児)

●10月

10日? 太秦夜:薄桜鬼(平助)


17日 和室:遙か(イノリ) 薄桜鬼?


31日 東京:制服那智 ジャージ慧

?日 ロケ:薄桜鬼(新八)


●11月

1日 ビタ



●12月


末あたり ビタY:幼少 羊:ゴロ





かな?何か抜けてたらメールくださぃ(・ω・)/

夏はあまり入れたくないな、と思ってたからあまり入ってなかった(´∀`) 暑いのだけは勘弁

Thu2009.06.11

愛のサンシャイン


びたみんわい!(わ~い)
リッチーリッチー☆です。最初リッチーの意味がまったく解らなかったなんてそんなほげな\(^p^)/
理知でした´∀`



來華は二度噴く
びっくりです。
エジソンも真っ青です。

コメントお返事は追記にて。

そんな内容の記事が消えました。ウップス^^
内容も記憶から消えました。なんで箇条書きします。
 べ、別にお前のためじゃないんだからな!!!自分のついでなんだからな!(そうだね´∀`    


・昨日は代休でした
・布買いにいったよ おもったより高くついたよ ・ω・
・大須に小物も買いに行ったよ
・「とんむす」おいしかった~
・ゲーム屋はしごしたけど、どこにも売ってなかたよ;; 流石限定版。
・Zのキャラソン予約してきたよ!!ついでにLBのCDも予約してこればよかったZ。
・ガルスタも買ってきた!!付録CDvvvvv   ツンデレ講座を早速応用 ↑
・斉藤のスチルが可愛い^^ 
・LBの予約をメイトか密林で迷っていたのですが、LB記事見て気めました。 FとDが相変わらず可愛かったです(関係ありません)
・LB密林で予約しました´∀`
・アーカイブの使い方をやっと少し覚えました。でもうpの仕方の違いがよく分かりません。
・写真も少し編集しましたー!週末に2,3、イベUPできたらなー。あとロケも。もいもい。
・自分の至らなさに↓☆☆☆



あと何書くか忘れました\(^0^)/



そういえば、買い物途中に、中学生か、高校生男子とすれ違ったのですよ。
その男子がさーすれ違いざまボソッと・・・・・・




「ぼいん」



って言い放っていったよ★
カッチーン☆ ですよ。
なんて失礼なやつなんだ。思うだけに留めておきなさいよ。
せめて聞こえない程度離れてから言いなさいよ。まったく。


今時の子もぼいんって言うんですね。




DSC_0498.jpg
ただのパウイジメ


拍手お返事

Tue2009.06.09

ぎゃぼええええーーーーーーーーーー!!!!!

え、・・・・・・・・・・・・・・ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


ま、まって!!!!!え、、あ、NO------------------------ん!!!



私のブログはFC2さんのをお借りしているのです。   それがなんだって話ですよね。   ちょっとお暇な方は付き合ってくださいまし。  



  ここのブログをお使いの方はご存知でしょうが、FC2ブログユーザーは、ユーザー同士で誰が訪問したかが分かる機能があるのですよ。 いわゆる足跡機能ってやすですね。
それはユーザーさんで足跡を残すか残さないかは設定できます。   




で、本題。


なんとなく日記の管理ページの訪問者履歴を見てみたら・・・・・・・












岩崎ディレクターの足跡があったんですけどーーーーーーーーーーー!!!!!
(この方はVitaminシリーズ・DMS・リアルロデ・ラブレボ・LBなど、人気乙女ゲームを手がけたディレクターさんです)




えええええええええええ!!!!!!!!!!!!!ちょ、ま、うええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!?????????
まさに 絶頂島した(ラジオネタ。しかも検索よけwww)



見た瞬間ドマジに吹いた     画面が來華の唾まみれで汚いです

ドドドドドドドドドドドドドドドドマジですか!?どどどどどどどどどどどどうしよう!!!いや、どうしようもないんですけど、




あ、あれですかZイベの記事で来ちゃったんですよね、えええええええええええええ!!!てかコップレブログですけDOOOOOOOOOOOOO!!!

岩崎Dとか笑いどころとかD3の本気とかSyNKとかゴロキヨとかとかまーいろいろとふざけた事書いて

ご、ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!土下寝  SyNKはドマジですが←


でもVitaminが大好きなのは本気です。重要な事なのでもう一回。Vitaminシリーズが大好きです。
だいすけなんです(死んでコイ  

Vitaminシリーズを生み出してくださってありがとうございます。 
もうお越しになることはないでしょうが、書きたかったのです。 ただそれだけです。


Tue2009.06.09

さぁ、女神様 お手をどおぞ

20090609150608


あー。ピーちゃんとやっくんの歌が頭から離れません
しかも二回しか聞いてないから部分的なフレーズでまどろっこしいんだぜ(^ω^)   Welcome to the Museum(ヘィ!)←合いの手

夏まで待てだなんてそんなすっとこどっこいんな!!



ほじょおとの歌は好きな曲調なのに、全く覚えてません…すまぬ那智。




朝の機嫌の悪さはどうしようもnoting (絶頂のリズムでトライしてみてね☆)

どうも來華です。

昨日は止まっていたZを久しぶりにプレイしましたー! A4P2の夢 GTR+の普通は 終わっていたので、やり込みです!

今は慧があと少して完璧結末になります~ でも途中で寝落ちしました★

私はプレイする時、APはひたすら素流して、夢にしてからあとはひたすら突魂して完璧→普通の順にクリアするタイプです。やりやすさ重視。

あ、月末試験を完璧回答すると何かあるんですかね? ないのかな。







VitaminのコツプレがしたいですZがしたいです。B6もだけど生徒が早くしたいです。

予定ないけど密かにやっくんがやりたいナリよ(・∞・)身長デカいやっくんですけど。
あとGTR+もやりたいんだZE☆神谷さんのおかげでRURIYA!が大分可愛く見えるよ。やりたいのは蘭丸だけどSA☆(´∀`)
じわじわやっていこうかと。なぜなら衣装が大変すぐるあの衣装たち^p^ふざけるなMEDのやつめカッコ可愛いじゃねぇかバカやろうありがとう



でもXもやりたぃ。とにかくVitaminVitaminVitamin


27日のフルバーストジャケと 8月のVANQUISH廃墟ロケが楽しみで仕方がない\(^O^)/

ロキのアンブレイカブル(名前忘れたw)は原作サイズで作る!ソフィリアと共に部屋で邪魔物扱いされるそれもまた運命。ハッ!
 さて、どうやって作ろうかな~♪

ズボンはリリアンの布がたしか余ってるからリリアンとお揃いにしようかなー あ、ちょっとトキメク





 

































まさかの ゴロキヨフラグ\(^p^)/  (逝ってKOI☆

Sun2009.06.07

絶っチョリース!!

しめ鯖!



行ってきました!VitaminZ~大阪・初夏の陣~


初Vitaminイベでしかも一人参加でドキドキでしたが、楽しかったですー(≧▽≦)
やっぱりVitamin好き好き!大好き!

待ちの暇な時間は女の子を眺めてました。ナンパはチキンには無理でした…
昼公演~夜公演の待ち時間は昼公演が終わったばかりなので、笑顔いっぱいな子ばかりでなんかほっこりした(*^^*)みんなVitamin好きさんなんだなぁ~

私の席は位置的に、昼:上の下のセンター  夜:中の上のセンター で、昼と夜は通路挟んで2列しかちがわなかったww


公演内容ですが、
一な脳なので(何事も右から左な脳味噌)細かく書かない(書けない)けど、楽しかったよ!それに尽きる!

とりま、
やっくんの可愛さがフルバーストでした。やっくんの喋り方が大好きなんです\(^^)/やっくーん
生はやっぱりよいですね!によにょ

今回、昼夜参加してきましたが、やはり夜公演のが盛り上がるー!キャストさんが色々ネタ突っ込んでくるから、げにまっこと楽しかった!
夜はやっくんのプロポーズソング生で聞けたし☆やっぱり皆さんあそこは笑い所だよだょね、良かった私だけじゃなくて。


昼は天千、八アラ、P2のコンビにGTR+が加わるドラマでしたが、夜は天慧、八千、アラ智のコンビにGTR+が加わってのドラマでしたー。
八「チョリソーッス!」
千「しめ鯖!」


爆笑でした。

A4P2のワイワイ絡みはやはり好きだぁ(´∀`)コンビの掛け合いも好きだけど、天と慧の組み合わせも好きだぁーあぁかわいいよ慧ー^p^
これはイベDVDを買わなきゃですなぁ~♪(´∀`)元から買う気満々でしたが。



あ、やはりキャラソンの初御披露目ありましたーヾ(≧∇≦*)ゝ

那智:LiveD
やっくん:Action a gogo
ピーちゃん:美術館「ミュージアム」へようこそ
の順に御披露目しましたよー!!け、慧(゜∀゜)は…?

そいで曲なのですが、
あ、あれ?めちゃ真面目…?あれ?面白い歌が一曲もないよ?ん?
ゾッコーン☆とか(*^^)^*)Chu!Chu! とかないんですか?もしかしてZは本気ですか?←Xに対して失礼です
それとも慧に多大なる期待を寄せてくださいってことでしょうか。

……………………よし、慧に期待☆


そんくらい普通に良い曲でした。D3の本気を見た気がします。
これはCDを買ry(´∀`)元もry
あぁ、腕が痛い☆


影虎と元親のデュオ。
ポレオンと私 の、「 愛してると言え!」は本気にしてもよいですかD3Pさんww




あ。昼に岩崎Dと前田氏を見たー。前田さんに衣装解説を聞きに行きたかった←

パンフのイラストが可愛すぎてどうしていいか解らず美月さんに写メ送りつけたのは内緒です。
叫びを自重出来た私を誉めてやりたい(^ω^)

そんな感じです←




なんとかして ~東京・盛夏の陣~も見たい!行きたい! 二次先行 あったれぇぇえええーーーーー!!



あぁ!電車乗り過ごした…… 30分待たな…乗り換え失敗したらもぅ…帰れん…orz

今繭ちゃんたちの近くの駅だがねー


帰ったらねよ(´Д`)
夜公演始まるまでバリ寝そうでした。あとCMね。

Sun2009.06.07

あ、可愛

20090607122218
今、グッズ買って、昼公演の列に並んでいますー 一人マジ暇っす。

列案内してる青年が新人なのかな? スーツがおろしたてなのか、背中のベンの部分の糸が付いたままで、パックリなっていて可愛ぞ(^ω^)/ にやにや。





水曜日はお休みなので布買いにいこうかな? ついでに大須もいきたいな


画像は秋夜んぬに貰った小野Dのチロルww

Sun2009.06.07

和室☆

20090607083232
20090607001132
お疲れ様ー!今は繭ちゃん宅でデータみてます~
写メwwwww
こんなみんな大好きだ。

明日はZイベだぁい☆


一枚画像張り替えました(笑)

Thu2009.06.04

好き好き大好き CHU!CHU!(*^^)^*)

連続で日記かいちゃうぞ!!!かいちゃうもんね!!!!






だって、


だって、















VitaminZの公式キャラソン発売決定ー!!!!




ついにキタ!!!
情報出てないけど、大阪イベントで、お披露目するのかな~  と思っていたのですが、本当にするかもvvvvvvやっふィー!!!
やっくんピーちゃん  P2   GTR の3枚で  しかも、一人2曲も歌ってくれるとか!!!!ドドドドマジにうれしいよん!!  あともちろんミニドラマも入ってます!
 
デュエットでないのはちょい残念だけど、P2のデュエットとかアレ過ぎるか、那智がいかに兄さんが好きかを説いてくれる歌になりかねんもんねww
発売は8月5日。わっちの誕生日の一日後やんけ!   あ、皆で祝ってくれるんですね、ありがとうございます^^

でもキャラソンベスト絶対出るよなーー。  でも買っちゃうよね、それがOTK
あー嬉しいよー嬉しいよー


そんで、グッズで(^З^)∴ってなった



4113375_2.jpg

(^З^)∴

アニメイトさんんで予約できます


これからJKの足を今まで以上に凝視しなくちゃならなくなった←
え?もちろんたまきちがはいたらかわいいだろうなーとか、SyNKがはいt(殴




悠里も可愛いけど、真奈美も可愛いですよね!!
二人でほわほわ~としてるところが見たいな~vvそこにゴロちゃんも加わればなおヨシ!!! 3人でお買い物とかショッピングするといいbbbbbbbbb
真奈美はほんと純真無垢って感じです   あー、ほら、悠里は・・・さ、如何せん腐女子だからwww(來華的設定で)

たとえば、うっかり男子の着替えとか見てしまったら。
キャッ!といいながら手で顔を覆ってそっぽ向く真奈美せんせ。
キャッ☆といいながら手で顔を覆って、その指の隙間からちゃっかり覗いてますからwww悠里センセ

天と慧が喧嘩してたらプンスカしながら止めに行く真奈美せんせい
瞬と清が喧嘩してたらニヨニヨしながら止めに行く悠里せんせい     ああ、私の中の悠里ちゃんはいったい\(^0^)/
  
二人とも本当に好きです。




Vitaminには純情な子がいないのは気のせいだろうか・・・・・・・・・手と握っただけで真っ赤になることか・・・・そんな純な子がちょっと欲しいぞ!!!それに近いのは瞬とか慧だけど・・・・あの子たち、スイッチは入っちゃうとバキューン★だから。 や、それもいいんですけど、むしろ好きだ!!
ちょっと純が欲しくなった今日この頃deaht☆





燎さん的な人にメールを送ったら、気持ち悪い(ほめ言葉)内容で返ってきたww流石燎クオリティー あの人は無限の可能性を秘めているに違いない。

Thu2009.06.04

黒猫は死んだ!!

IMG_0792_20090604205735.jpg
ゴロちゃんのワンピのラインが綺麗にだせません´ω`;   ギャザー?かな?ドレープにも見えるが・・・ あれがあんなに入っているのに、上はキュッってなってて下はブワッってなってんの。。。。。チギーーーー!!!! 私の技術ではむりだYO!!



VitaminZ~盛夏の陣~


















ハズレました\(;ω;)/






二次にかけます(ノ_・。)



本当にチケット運がありません。声優イベを自分で当てた試しが1度しかない。助けて真夜
中救世主ー\^o^/



二次こそは!!





VitaminXの限定版はどこにも売ってないんですね、しらなんだ^^

今見たら、どこも定価より高いのはこれいかに^p^

あー前は定価より安く新品で買えたのに!!!あの時買っとけばよかったな!

まだないかなー、ないよねー今度ゲーム屋ハジゴしよう。お金ないけど、何とか
しよう。



Zのグッズが近日発売(´∀`)・・・・昔に懲りてあまりグッズは買わないので
すが、携帯ステッカーが欲しい。

でもいアニメイトいかないしなー・・・・てか、聖帝のスクールバッグwwww
wな、ちょ、普段使えないですよw

これを学校にもっていけばこれであなたも聖帝の生徒v  みたいな感じですか
★とんだ羞恥プレイですねw
まあ校章ちぃさいから分かりにくいけど、白は汚れ目立つからなぁ…
使い道ないけど、ほ、欲しい自分が悔しい。 革製?ですよね?ちょっと欲しい
ぞコノヤロー。

グッズは買わないとか言ってますが、イベグッズはしこたま買います←

あー初夏の陣がもう直ぐだよー日曜日だよー 楽しみすぎる^^ 一人参加で寂し
いから、おにゃのこナンパしようかなw
そんな勇気をおらにくれー!!




仕事中に瞬と瞬子とゴロちゃんの事を真面目に考えていたら、小声で アーッ<(
^p^)> と叫んだOTKがここにいた←

まわりに人が居なくてよかったぁー によによ顔が見られなくてすんだぜ。


結果、瞬→←悠←悟郎は最高なんだぜ!

Wed2009.06.03

微熱はもう 刺激へと 変わり始めるから   と、バトン

IMG_5909.jpg
仲良しGDG団










LBがきになってしかたがありません
7月発売予定なのに、システムは公開されてないしCEROも価格も未定だなんて、流石ダメンですね*ダメン:ダメ男ダサ男


キャラソンも出るらしいですね!!   そうか。キャラソンか。 とりま 主題化とサントラは買いですよね☆

メトロポリスⅤのディディエ(ちぃちゃん)とフレデリック(じゅんじゅん)がウヒョーって感じ(≧ω≦)
でもまたチビキャラだよー\(^Å^)/
グイード(ゆささん)も捨てがたいですね

ま、対象キャラじゃないけどね┐(´ー`)┌  何かあっても、サブイベぐらいかなぁ?

ターゲットならカトル(梶さん)かな。      やっぱりとか思うなー!!
えぇ。だってガチで女装だよ?女子校通ってるって、あんたそりゃもぅねぇ?

訳ありで女装してるキャラは大好物!!
オカマは遠慮するけどね!
ゴロちゃんや、きら☆レボのいずみとかvvだ・い・す・き・だ!!
あとはレミィ(まも)かなぁー
ウ゛ァン(たっつん)は見た目好きやけど、たつやし←

でも、私は最初に気になってるキャラはゲームやると、私的ランクに上位にいないとゆうマジック(^O^)/
ちなみにZで言うと、

所見 天1だったのですが…いまや慧が1(・Å・)天は意外と下…げふん。
人は見かけで判断しちゃダメよね(・ω・)/
でも天ちゃん大好きだよー!!慧が可愛すぎるのがいけないんだよー!!

てかね、キャラ名が覚わりません^p^アホすぐる あと、ウーがホタルにしか見えないのは私だけではないはず。

そいで、店舗特定のドラマCDが公式で発表されたのですが、ターゲット×ダー
サイン…だ、と?
マジかよ!メトロポリスⅤないのか!フレデリックもディディエもいないのか!
!バカな。 この組み合わせなら過去の話・・・とか? 超テキトーな推理


んーこれなら、メイト・アマゾン・コーエー  のどれかかなーーーーー。
題名はメッセがダントツで気になりますがww


■店舗特典情報

★メッセサンオー様
「愛と死のネコマッシグラー」
VAN(CV.鈴木達央)×RAI(CV.菅沼久義)
http://www.messe.gr.jp/cgi-bin/a_msg_new/shop.cgi?class=all&keyword=lucian&superkey=1&FF=0&order=


☆メディアランド様
「ロックンロール・シンドローム!?」
JESSE(CV.寺島拓篤)×JAGER(CV.伊藤健太郎)
http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/4562224420454


★アニメイト様
「欲望のシャドーポジション」
REMMY(CV.宮野真守)×WOO(CV.羽多野渉)


☆アマゾン・ジャパン様
「魅惑の上海テンプテーション」
KATORU(CV.梶裕貴)×BARBARA(CV.高橋広樹)
http://www.amazon.co.jp/


★コーエーNET様
「それは、切くも儚い涙のシンパシー」
LUKE(CV.TAKERU)×VIOLA(CV.鳥海浩輔)


☆ソフマップ様
「ウチュウイチ キケンナ プリンス」
ANGELA(CV.日野聡)×ZEPHYRUS(CV.杉田智和)
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11197890/-/gid=GF01030000




続きにバトン


