Home>2009年07月  TotalPages1



Fri2009.07.31

タイトルなし

ぎゃおばぁなたさかちはやさあさかわなあらー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビタZの羊でお休みのジャケがジャケがぁぁぁあああああああああああ!!!


やっくん!やっくん!やっくん!やっくん!はぁはあはぁはぁややややややっくん!

そして瞬が瞬がぁ!!!
しゅしゅしゅ瞬さん!私やっくんやりますから瞬さんやってくださりませんか!!

↑ムチャ振り




青組もめちゃめちゃ可愛いんだぁー!!なんだけしからんー!!

ボックスで欲しいよぉー!
でも会場でしか買えない悲しさ(;_;)

Wed2009.07.29

アハアハアッハッハー☆

20090729125750
20090729125748
中毒性があるキャラソンだな。

蚊に刺された所を掻いたら傷になるからその周りを掻いたらそこに傷が出来ました(・Å・)意味が無い。


昨日の時点でLBをゲットされた方もいるらしく…羨ま!!
私は特典目当てで密林で注目したので1日遅れでゲットだよー。


さぁ、いい加減ディティエ作らなきゃ!
で。
MED氏のメトポリとゲームのサンプル画面とかさ、OPのメトポリの服の色違いません?みんな黒いんですけど…明らかに形も違いますよね?
ミッションの時は服が違うのかな?そうゆう事にしていいですか!!

しかし黒のほうが格好いい。
あ、黒もやれって事ですね、わかります。

同士募ります(^ω^)/一緒にダメ男ダサ男改造しようぜ☆


ホロ可愛いよね、ホロ。
あれは何言葉ってゆうんですかね? 「わっち」とか「~~でありんす」とか。実に可愛い。



SEEDがやっていたよ。 久しぶり。
まだラクスのお胸が標準の時代ですね。 これから劇的な成長をとげますよね。流石コーディネーター。

Tue2009.07.28

Bleachの新章が気になります。

刀の擬人化←だなんて/(^p^)\なんてdelicious

あとOPの絵も好き。
キャラにフリを付けないでくれたまえ。
それだけで惚れてまうやろー。



IMG_0155.jpg

この写真けっこう好きだったりします´∀` ルカの元気玉。


以前、宙のま/にまに を見ようかと思ってHDDの番組情報を見たら。

CAST・・・前田智昭                  Σ(°言°) 



誰お前!!!!ってなりました。
あれ?一字違いの方がいるのか?と思ってうぃきでしらべたら、前田智昭とゆう方は載っていませんでしたよ まる


番組見たらやっぱりまえぬでした。



昨日繭ちゃんと電話したー。
結局スケジュール的な問題は解決してないですね(笑) そんなもんか。
私がお盆暇すぎて 「暇ー遊んでー泊まり行っていいー???」と駄々ってたら「ええよ」とあっさりOKいただいたよ^∀^
今年私は繭ちゃん宅(滋賀県)に何回お世話になっている

Tue2009.07.28

25日はmagnetしてきましたー!!!!
ヘッドフォンはけいこさんがつくってくださいましあた><ありがtろうございます!!!

ウィッグとかツメとかカラコンとかイロイロ御揃いで嬉しかった☆
またリベンジしましょうね♪
 

とりあえずポイ!
IMG_2589.jpg
IMG_2552.jpg
IMG_2473.jpg

Mon2009.07.27

地震ありましたね

20090727124931
20090727124929
「來華さんは目の前に餌をちらつかせれば釣れる」と言われました。どうも來華です。何故バレた!

昨日はデータ送って、業務連絡メールしたら頭がてんやわんやになってしまったよ。なんて頼りない頭(^p^)
それで、VS嵐も見たし、シエスタしようと思ったらそのまま17時間以上寝てしまった(笑)よく寝たー。が、時間がもったいない。


寝ている間に何種類か夢を見たのですが、良い夢だった。実に良い夢。

夢の中で、笑える事があってお腹を抱えて笑ったら、本当にクスクス笑いながら目覚めた(・ω・)わぉ。

も一個はギリシャの宮殿っぽい所で知らないおっさんとかお姉さんが出てきて、生グロい夢だった。

速報は今日あげます!

画像は和室の時の繭ちゃん神楽
僚さん沖田

Sat2009.07.25

燃え上がる熱情

20090725103725
20090725103722
だ、ダメかな(>_<)
材料は試作だからそこらにあったやつだから違うので作るのですか…

チマチマ作ってました(´∀`)
工作好きだ(^ω^)





けいこさんにきこ~♪

Sat2009.07.25

さぁ虹の架け橋を渡ろう

IMG_6733.jpg
マサちゃんハピバ!!

真田:さやさん 瑞希:來華



今日は刈谷でイベントです!!
珍しく時間が余ったので日記を書きにきました~~~~

イベントではmagnetの黒やってきます><b   後半は特に無いので、私服でブラブラしてますー。カメコカメコ!


一時間ほど暇なので、何かしようかなー      眠い。画像 111


Thu2009.07.23

神様が僕に下した指名は君だけのヒーロー

IMG_8317top.jpg

あああああmagnetのレン(黒)のズボンを半ズボンにするか長ズボンにするかでまよってます><
んんんんん半ズボンか?半ズボンなのか!?
白は燕尾ベストにするか普通のベストか・・・・・・けいこさんに相談しよー!
白のヘッドフォンどうやろうなー???難しそう・・・・・試作してみようかなー´∀`
とりあえず土曜の衣装作らないとですよねー。

9月に関西のスタジオが借りれてウホウホです!!!
ボカロボカロなそんなスタジオで トリックアンドトリートと通常?やるー!!本当に楽しみ!!




前からですが、自分に無茶振りをしすぎ!!!明らかに似合わないキャラを やるーーーー!!!!とか言っちゃってまふwww
アラタとか、GEのタクミとか、パンドラハーツのジャックとかとか
すっげすっげ楽しみなのですが、後で愕然とするんだろうなー・・・・・・orz
メイクでなんとかなるだろう! と思っているのですが、限界がありますよね。うふふ 気づくの遅いですね、うふふ
でも、色々な系統のキャラをやりたいなー、自分はどこまでが限界なのかなーとちょっとだけ思っています。私は何を目指してるんだろうね!!大人の色気が欲しいよー\(^0^)/



この間、新しいビズログを見せていただいたのですが・・・・・・・・・・
全俺が弾けた\(^p^)/






ななななんあななnなななんあなななななななななななんなんだアレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




へーちゃんの  な、な、生足おはようございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^p^

あの布団になりたい、そして足にスリスリしたひwwwwww



以前に公開された新スチルがあまり可愛くなくて↓☆☆☆だったんですが、
もう、もう、もう!!!! ゲーム注文しといてよかったー!!!!!!
ヨネさんありがとうございます^^


次は髪を下ろしたスチルが来る                   わけないですね´∀`

Thu2009.07.23

第一回俺嫁会



天:れおさん 千:洋美さん 雲:れんさん 峰:來華

日曜日は洋美さん主催の和室撮影会に参加してきましたー!!!
皆さんとワイワイと撮影&ご飯ができて楽しかったです!!
カレーも素麺もスイカと葡萄もおいしかったです><
カレーにめんつゆ入れると美味いんだぜ!!
とりあえず写真をポイ!

IMG_2046.jpg

Tue2009.07.21

君をギュッと抱きしめてあげるからおいで

20090721125023
20090721125021
20090721125018
私とれんさんの身長差\(^O^)/
あれ、おかしいな、二人とも裸足だおwww

チョリケチャコンビとしてはよいのですが、ちょっと乙女心が孤独なガラスのハートです←
厚底履いたらもっとすげーぜ!


続いて紗耶さんとゆずこさん!
何かが起こってボケてる(゜言゜)
それでも美女は美女でした(^ω^)
お二人とも凄く面白い方ですよね^^
大好きだ。




速報は帰ったらします。 4人の集合データが手元に無いのである(笑)




てか私の峰は無いのである/(^p^)\ドマジにすみません。

Thu2009.07.16

お勧めの曲とか何かをイロイロと書こうと思っていたのでうが、おもったよりウィッグが全然綺麗にできなくて・・・・・みなさんどうやったらあんなに綺麗にできるんですかー・・・・・


自分にああああああーーーー!!!!!!!!!!!!!!!って感じです。


また書きに来るかもです。     
DSC06319.jpg

Tue2009.07.14

マジマジドマジに

20090714124217
20090714124213
フレデリックー。
こんな24才犯罪だよ。けしからん実にけしからん。もっとやれ^p^

そんなわけで、土曜日は午前中用事を済まそうと思っていたのですが、気分が乗らなかったので止めました^^
家に祖父が草むしりに来ていたのもちょっと理由です。
↑背中で語るじいちゃん↑

で、午後から滋賀ッコと合流して、布買いに行きました~。 繭ちゃんのミクの布を3人であれやこれや言いながら選びました。布選びは楽しいよね(´∀`)
でも撮りに行けないのが残念すぎる!予定さえなければー!!場所もスッゴいボカロっぽい所だし!ちギー!

んで、私もロキのベグジッドナインの布とフードセイバーのDの布買いました。
私ディティエやるみたいです。家出る直前に決めました^^
そして、布屋でバッタリみわちんと会いました!ビックリ!なんかずっとコルコルいってました(笑)
みわちんからの情報で金山にメイトがオープンしたそうな。いつか行ってみよう。だってVitaminコーナーがあるらしぃ。でかした店員。

それからひっさしぶりにメイトに行きました!
ボカロのCDが欲しかったのですが、売り切れていました(>_<)
でも友達が穴で見つけたから買って来てくれたらしい!ありがとう、友よー!

あと、スタスカの冬組予約しました!ぬいぬい会長ー\(^p^)/
流石に春夏は通常しかなかっよー。見ただけでまだ買えてません……そして秋組は…限定は諦める方向で。

Vitaminグッズは携帯シールしか買いませんでしたー。 カバンば売ってなかったよ…

その後イベ帰りの美月さんmagakoさんとご飯させていただきました!
知ってた事ですが、magakoさん美女でイケメンでした。美女でイケメンした。(大事なので二回)
magakoさんにお会いるのは3回目ですが、3回とも私が私服な件について\(^O^)/

しかも私は「取っ付きにくそうな人」と思われていたらしい。わかります^^


ベグジッドナインの材料を買ったはいいけど、どうやって作ろう…(・ω・)
結構厚みあるんですよね、あれ。
あと、背中に背負ってる重火器忘れてた\(^O^)/MEDのバカヤロウ←八つ当たり



来週から登場する なぎひこのしゅごキャラのCVが宮田さんだー!


2月11日、弁慶さんの誕生日にD3Pオンリーがあるらしいですよ~
どなたか行きますか?
むしろいきませんか!!!!


そろそろPちゃんをやらねば!間に合わぬ!

Sat2009.07.11


IMG_0459.jpg


ヾ(≧∇≦*)ゝやほー
この間メールしたら快諾してくださった!


わたし、magnetやります\(^O^)/やたー!
前からやりたくって!
そしたらポポンと3つもRL合わせが決まったー!!
通常
magnet
トリックアンドトリート
です!
magnetは白の方やります!
蝶の方もやりたいなぁ…なんてここで言ってみる。

とりあえずボカロロケの写真を編集したいなぁ(´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/1245402031
http://www.nicovideo.jp/watch/1245402181
全俺が萌え禿げた

あと、スタスカの夏組CDと牡羊座ききました…




ちょ、



YOU CANNNNNNN!!! !!!!!!!!!!!!!!!



パソコンの前で
ばかやろ/////とか言いながら もだもだしてました^^
牡牛座に撃沈です。好きだぬいぬい会長…
梓もね、予想通りなキャラでにまにま
画面に映る自分のにやにや顔がキモくて仕方がない。




狼と香辛料の1話を見逃したー!!!!
しかもバスカッシュの裏番・・・・ リビングで録画させてもらおう。

Fri2009.07.10

すーたーすーかー

fwjfdeijfiep2yoko.jpg
土萌羊@千架さん
天羽翼@來華
七海哉太@あずりさん
陽日直獅@ゆさやさん
星月琥太郎@綾燈さん
宮地龍之介@イツルさん
木ノ瀬梓@藍海さん
 
 
遅くなりましたが、日曜日のスタ☆スカ合わせお疲れ様でしたー!

今回が初スタ☆スカだったのですが、7人とゆう大人数で合わせ出来て嬉しかっ
たです!
しかも皆さんイケメン&カワユス!!
ちょ、私場違いにもほどがあるwww

藍海さんとあずりさんとは初めましてでしたが、とても気さくで素敵なイケメン
さんでした(^p^)
会場は思っていたより混んでいませんでしたが、暑かった。 いやぁ、暑かった。
着替えてる時から汗だくで化粧が意味をなさなかった\(^O^)/
暑過ぎて皆さんに迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした(><;)

あとヘッドフォンが図画工作すぎた(゜∀゜)小学校レベルwww
次回には作り直します(>_<)


みなさんとワイワイ出来て楽しかったです!次回は是非とも12人で(≧▽≦)


では写真です☆
せっかく頂いたデータなのに、センスなくてすみません!

spring.jpg
Spring

summer.jpg
Summer

autumn.jpg
Autumn

apuarius1.jpg
冬組は皆豚フルでおやすみなんだい!べつにさびしく無いもん!
ぬいぬい会長とはやとーん´∀`




Tue2009.07.07

僕らは生きる事にしがみついたけれど

20090707123250
20090707123248
20090707123245
ぼくらの。身長設定を楽しすぎですよねー(笑)下一桁が0と5しかないよwww
150cmが15人中7人て…
もちろん私はフルマッチョモジモジ君(門司)が好きです宮田さん\(^O^)/


日曜日の日記はまたパソコンからかきます!データ待ち中~

Sun2009.07.05

タイトルなし

20090705101940
パニエ忘れた\(^p^)/

Sun2009.07.05

スタ☆スカ大型合わせにいってくんよ!

20090705093927
20090705093924
兄の仕事の関係で、電話、カメラ、兄用のパソコンを買いに行ってきたのですが…対応が遅いー…凄く時間掛かった…一時間半☆
閉店時間杉田よ。
しかも兄本人いないし!おぃこら当事者www
帰りたかったけど晩御飯に付き合わされたよん(`Å´ )
まだ明日の出来てなね!
ついでに家庭用のデジカメ買いました!これで明日は乗り切ります\(^O^)/待ってろよー眼レフ軍団には負けないぜー!
12.1メガで、28ミリレンズですって今のデジカメはしごいね!

明日は文化祭やろうかな(´∀`)チアはまたいつかー。




ってゆうのを昨夜打ってねてしまた\(^O^)/
ヘッドフォンはなんとかできた!手作り感まんさい☆
壊れたら笑ってやってくださぃ。


繭ちゃんが遊びにくるそうだ!ヤヒョイヾ(≧∇≦*)ゝ

てか、紫頭にたれ目(゜言゜) 似合わない120%
紫頭は鬼門なんです…

Sat2009.07.04

僕が一番さ

IMG_1729.jpg
水を飲む瞬もまたふつくしい´∀` 
瞬:美月さん

やー最近?瞬瞬瞬瞬言ってますが、もちろんゴロちゃんも大好きですよ!!!へへへ
ゴロちゃんと瞬は比べる世界が違う・・・といいますか、好きの意味がちがうと言いますか・・・・ううむ。
悟郎=憧れ 瞬=好き みたいな感じですかね?むむむ
そんな事をイロイロ思ってみたですが、アレなんで書くのはやめておきます。


で、今回のロケでゴロウィッグを新調したのですが・・・
理想の形に近づいたけど遠ざかった部分も・・・・orz
ゴロちゃんの角の部分がねーどうも・・・・うまくいきません><

私の理想の形は、例えて言うならわら納豆といいますかとうもろこしで、真ん中が膨らんでるのですよ。キュップワンッキュってな感じに。
その角も巻いてあるのではなくて螺旋みたいにシュルンってなってる・・・・つ、伝わりにくいですね;
そこの部分だけで言うなら前のウィッグのが形は近かったのですが、如何せん後頭部がねー酷い。カオス。
IMG_3658.jpg
写真:パパさん
以前のウィッグ↑ 先端ヘナってますね;
でも毛量とかもこっちのがよかったのなー・・特に前髪! 私すっごくデコ広いんです!手のひらサイズです(意味が違う)

今回も前回と同じやり方で作りたかったのですが、全然うまくいかなくて・・・・・ あー外で蝉が鳴いてる。
それで教えていただいたやり方でやったのですが、わつぃの技術が無いばかりにあまり綺麗に出来なかったです´ω`;
あとモミアゲ部分をちょっとばかし切り過ぎましたよダメダメですねわははは
IMGmetuki.jpg
写真:美月さん
あ、でも、縦ロールの部分が外側にプワンってなってるのはなんとか´∀`
あと、後頭部がちゃんと見せれる代物になりましたー。

んー。。。。先代のウィッグのほうが気に入っているのですが、後頭部の事考えますとやはり2代目でして。。。
これは作り直せってことですかなー。 いやはや。
それもですが、何とかしなさいってトコロは沢山あるんですけどねwwww


那智の小物一個付け忘れてたのが出てきた^p^     房wwwww

今、兄1の部屋に入ったらX箱もってたー!!!PS3は知ってたけどX箱はし、しらなんだ!教えなさいよー。
といてっても欲しいソフトが無いんですけどねー。
PSPのボカロのゲームがきになってます。PSPもってないのですが。

LBのSONGサンプル追加されましたねー!
EDってしっとり目が多いじゃないですか、なのでしっとりじゃないのにちょっと驚きました。くそ、好きだ。
なんかねずみの国のパレードっぽくないですか?好きなんだパレードとショウが。大好きなんだ。
キャラソンはヴァンとルークが好きです。ああゆうテンポすきなんですよ。ピコピコシャラシャラいってるの大好きなんです いえ~い


衣装\(^0^)/

追記にコメ返信

Fri2009.07.03

自分、愛される仕様の生き物ですから

20090703122719
やっくん可愛いなー可愛いよ。



盛夏の陣 全滅でした\(;∀;)/ あははははははははははははははははははあはははははははははは





電話受付の日はイベントなんで、諦めますん。

その日イベントあったらVitaminをなんかやってようかなー… (゜∀゜)ふふふふふふふふふふふふふふふ


そういえば応援に薄桜鬼足しました!へーちゃんと千鶴ちゃん!
千鶴の綺麗なおべべ姿がが(*´∀`)


日曜日の衣装全く手つかずです。ヘッドフォンを作るか否か。デザインは全体見えてるから作りたいな(´∀`)
後半衣装…大丈夫だろう。合わせじゃないですし。

大丈夫って言葉は恐いよねBY八雲



あと、一昨日リビングのテレビが壊れました\(^O^)/映らないよー

まあ、一昨日は家族は私しかいなかったし、昨日はみんな帰り遅いでリビング誰もいなかったから良かったんですけどねー
私は自室にテレビあるから構わないけど、ニュースはリビングで見てるので朝とか夕方ニュース見れなかったなぁ。
リビングが無音は寂しいよ。





画像は貰ったカップケーキ。 残念な事に落とした。逆さに。

Wed2009.07.01

めでたい・・・・・・

瑞希ハッピーバ☆
IMG_8303.jpg
IMG_8312.jpg
瑞希:香ちゃん
撮影:凪さん


な、なんか・・・・・・・・・・Zの羊でおやすみシリーズが出るそうですよーーーーー!!!
\(^0^)/パーン
ドラマCDも決定だそうで!!^p^財布の中身もってけ泥棒
書き下ろしねがいしますん
去年みたいに夏コミ先行したらどうしよう、夏コミ断っちゃったYO☆
だって暑さに耐えられぬ。
ライカハ スッパイスメル ヲ サンプシタ !!
 
どうする?
 ハンゲキ  ・ショウシュウザイ ・スメレスト(最上級)
 ハナヲツマム
→ニゲル


スタスカなんですが、CDは申し訳ないのですが、(資料的な意味で)翼以外はあきらめて(金銭的余裕がない貧乏人)、ゲームはまとめて一気に買おう!!!とおもってたんですけど、限定版の存在忘れてた´∀` 今みてみたら、流石に売り切れですた\^^/もう遅いですねははは冬が出たら通常で全部かおう・・・




明日Zイベ一般の先行発表だよ・・・・・・はずれてそう;;



あたまゆるい子↓

Wed2009.07.01

未来二律背反

20090701071228
インデックス、トップに続き、ブログまでもがごちゃごちゃに
インデックスはMED氏で埋め尽くされてます(笑)

LBのバナーが出たので張ってみましたー
來華はバナーをブログにも張る技術を身につけました。テッテレー\(^O^)/

SDキャラが可愛いよー!ぷにっと感がたまりません。
とりあえず、今気になってるF・D・G・Kとアンナちゃん貼ってみましたー。
アンナちゃん可愛い(^p^)
とにかくLBチームが気になってしょうがない。

ブログにバナーなんですが、本当は結構前に薄桜鬼を貼るととある子と話していたのですが、裏切りますた(^ω^)すまぬ。

あとフロンティアな物を見つけたので、貼ってみた^^b満足したら銀河の果てまで剥がしますね。
