Home>2009年08月  TotalPages1



Sun2009.08.30

カラオケきた

20090830141453
20090830141451
20090830141449
繭ちょるとカラオケー!

VitaminのPV見たZ

Sat2009.08.29

晴れ女3人の実力が発揮されるのか!

愛知県は晴れるよ\(^O^)/
問題は関西!天気予報まだ見てない!
このまま見ないでドキドキ感を味わう暇つぶし(´∀`)
あ、誉先輩きこう。








************************
誉先輩聞いたー。

それで、羊CDのおwまwけw

おい真壁自重(^p^)
そして瞬が「やっくん」て言ったのにキュンってした私自重/(^p^)\
瞬は何故その実験を選んだし! M!?Mなの!?ドMなの!?


赤組はおまけだけ聞いてしまた(笑)
まだ青組は聞けてない(^ω^)/楽しみに取ってある!

Fri2009.08.28

羊がぁっ49匹ッ メェメェ! 羊がぁっ50匹ッ フワッフーワッ! +追記

20090614-020.jpg
写真:千架さん
Vitamin、LB、スタ☆スカ、薄桜鬼 が最近やりたいです。 羅刹とかやりませんか(御3方)


羊CD、節約だけちょっと聞きました。
瞬どうした!何が起きた!?大丈夫!?
てか瞬の本気ラップーーッ(^З^)∴

あー聞いてたら本気で眠たくなってきました。
いかんいかん!!

明日雨とか・・・・一昨日きやがれーっ\(゜□゜)/ですよ。
雨ー(;_;)
以前も今回のメンツでロケしようとしたら雨で中止になりましたね。結局晴れたけど(笑)


来月が来て欲しく無いです。仕事的な意味で。
毎日残業と1、2、3週と土曜日に仕事とかありえませんからー…暇じゃなかったのか!?
しかもその日は全部予定入ってますから!
「まだ来月の予定なんて解らないよねf^_^;」
………………いゃいゃ(・Å・)ノシ。
レイヤーのスケジュールの詰め具合を舐めて頂いてはこまりますよ(^ω^)/


2週目はスタ撮(しかも主催)だから断ったけど、5日は繭ちん燎さんすみませんです(>_<)
しかも3週目は東京向かう日なのですが(゜言゜)
頑張って早く帰って6時。
家を出る時間が7時。

一時間しかないよ/(^O^)\ あれまー



明日は雨らしいので、ATCに初参加してきます!?晴れたらロケ??
ATCとWTCいってみたかったんですよー!!関西のレイヤーさんと触れ合う機会なのである!!勇気を出せ!!私!


IMG_0917_20090828220240.jpg
この二人でヴァイパーとロキしてきます!! 前も載せましたね、この画像。嬉しかったんです。過去の自分に激しく嫉妬。    ギリギリ

繭りん燎さんもよろしくですー!! いつものメンツ☆ ボブCDもって行きますね~ ^ω^ノシ
明日は始発にのらなきゃいけないよ~遅刻と忘れ物だけはしないように~


感情の起伏が激しすぎる!昔からですけど(≧v≦)えへ! ちなみに今は凹!
週に何回も凹む性格をなんとかしたいです(笑)

Fri2009.08.28

未来なんて変わらない レールに沿った運命

20090828124754
20090828124751
ここをカトルに歌わせるとは……(;_;)ばかん


昨日はメールしたり借りた本を読んだら、テンション上がって、





寝ました。





で、朝起きてズボンと手袋作りました。
後はウィッグとバンダナ、ベグジッドナインの調整、ブラウスに手を加えるだけです。


昨日随想録届きました! ですがまだ開けてません(笑)
すごろくだけぼーっと眺めてました。
うん。 なんだろうね、この平助の扱い(笑)
「なだめる」とか「構ってあげて」とか(・Å・)うん、平助かまってあげないとスネて八つ当たりして怒られるもんね。 で千鶴は巻き込まれ半分で一緒に怒られてあげるんだよね。 良かったねへーちゃん。

今日はZの羊CDが届くくさいです(*´Д`)=зやっくーん

そして明日は廃墟ロケだぁーーいヾ(≧∇≦*)ゝふっふー☆

だがしかし、


雨……だ、と!? バカな!!

Thu2009.08.27

罪と罰さえ出逢い

20090827125428
あー何故こんなに東京と滋賀が遠いんだろ!日本が縮まればいいのに(゜言゜)
東京っ子と合わせの話がモリモリフラグ\(^O^)/なんて嬉しいフラグなんだ!


昨日はけいこさんと打ち合わせしてきましたー!最初から最後まで鏡音さんちの左側君の話題でした。メロメロゾッコンです(^p^)うへへ

あ、随想録なんとかなりそです。密林さんには悪い事をしました(;_;)

今週中にロキとギザ十郎先輩もとい天十郎の衣装を完成させようと思ったのですが、何も着手してません(笑)
ま、そんなもんですよ。

ROMANXIAにゾッコンすぎた。あれからイラストを何かとゆうと見てます。ずっと見てます。だって可愛いからしかたがなぃ。ROMANXIAが悪い←


また追記に来るかもです。
アデュー('-^*)/

Wed2009.08.26

ぱやっぱー\(^O^)/

間違えて密林で随想録限定版を二個買っていまった(^ω^)うぇっうぇっ


どうしよう 二個もいらぬ

Tue2009.08.25

ぎゃあああああ

だだだだだだだだだだだただれかー!!ー



ロマンシアのアイドル衣装

















!!!!!!


^pppppppp^




全俺が萌剥げた\(^p^)/








あー!マジなにこれMEDさん不意打ちすぎるよー!ぎゃー!ぎゃー!
ちょ、マジやりませんか!。
アンちゃんは無理だけど

アンちゃん以外ならだれでもやるよー!












全員身長差が間違ってるとか激しくツッコミたいけど、理想の身長差だから許すよもー!!
ヴァンのポーズがマツケンサンバだけど許すよもー!

カトルがぁー!!!




ネタバレになるから画像は載せないでおきます(^ω^)/
CDの歌詞カードに載ってます


2曲とも好き過ぎる!
曲調とかなんか、もう!

やべーよこのCD。

Tue2009.08.25

おこられたいし

20090825123810
ロマンシア復活まであと2人!!


でもその前にCDデビューしてしまった\(^O^)/どんとまいんど俺。

そんな訳で、今日ロマンシアCDとZのDJCD買ってきます三 (/ ^^)/ひゃほー


薄桜鬼のラジオネタなのですが、
おこられたいし。

私は怒られると沈むので、怒られCDかぁ~…
と思ってたのですが…………
よちんがゲストの回のセリフなら全然大丈夫。むしろウェルカム(^p^)たまらん
プチドラマも良かったし(´∀`)

やー、やっぱりへーちゃん好きだ。斎藤さんに浮気した事もあるが、やっぱりへーちゃん好きだ。ちづの為に買ってきた鼈甲の櫛を沖田にへし折られたり、たまに可哀想なポジションだけど好きだ。

CDも愛の囁きとかよりも怒られとか、語りとか嫉妬とか、みんなでYYやってるとか、そうゆうCDが好きだなぁ~。
嫉妬好きです。嫉妬。
愛の囁きはいっぱいおっぱいです( ´ー`)




メールの返事をおくれKさん(^ω^)/(見てるか解らないですが。
日にちも迫ってるので、そろそろ相談しないと衣装が大変な事になってしまいますー……ぷりーずれすぽんす。

グルーミーがきらり・リリアン・レン・ゴロ仕様になってます。
頭がぽぺら重そうだ。

Sat2009.08.22

ウップス/(^p^)\

20090822083342

珍しく化粧して、混むから早めに出て、受付時間前に着いてよっしゃ☆

と思ったらやってないゾ☆バッカー!!



日曜日休みだと思ったら土曜日休みやった\(^O^)/キャッホー☆


私の一時間半とガソリン代 返して真夜中救世主\(^O^)/


明日またこなきゃ(゜∀゜)しんどいんだぜ
いいもん、今から布買いにいってやる!!
でも開店一時間前にはつくなぁー。

Fri2009.08.21

只今腹痛と戦っております

先日買ったウィッグ、

色しぱーい\(^O^)/


ピンクはね、乙女座の颯斗の色にピタッリ過ぎて笑えた。
全くと言って良いほどだよ(´∀`)染めようかな…!!

金髪は黄色過ぎた!!ゴロにはギリギリセーフだけど、天にはギリギリアウト\(^O^)/ヤッホィ

でも何とかして使うよ…お金無いんだ…orz

やっぱりカラー見本買おうかなぁー多分また買うだろうし。




ロマンシアはあと3人で復活です!

カトル→レミィ(途中)→ルーク→レミィ

の順で、今アンジェラやってます!

アンジェラいいですね!ギャハハハハ。
でもやはりロマンシアではカトルが一番好きです^^(ほらそこ、ショタコンとか言わない)
改造後のビジュアルはレミィが好きだけどね。


ルークルートで、Nの猫耳メイドとFの着物(女装)が見れたのですが…





か、







かわ…!!


























可愛くなーーーーーーーーーーい!!(爆笑)


予想外の似合わなさでした。笑いをありがとう。



strikerはみんな可愛のにね!


LB制服、ドバイ、メイド、パイレーツ、EEが今のところ可愛かと(^ω^)うふふ
カトルルートの学校制服は、スカートがプリーツでミニだったら可愛くなるのに!惜しい!

お嬢様学校だからしかたがないかー。


とりあえず、Dのミッション服がやりたい!
布は決めたから作るだけさぁ~



あと…striker……とか言ってみる(゜∀゜)




ピギャー!!

Wed2009.08.19

アイノタメニタタカオー!

20090819000228
パソコンから打つのが面倒なので携帯から(・ω・)
画像は繭タソのお宅に泊まった時に手作りしたグラタン的なサムシング。
何故かグラタンじゃない美味しい味がしましたですですぅ☆(やっくんアラタCDのドラマパートが好きすぎる(*´Д`)=з)
グラタンは1から作ったのですがグラタンって手作り出来るんですねー!感動!
なんかジャガイモとか玉ねぎがシャキシャキしてたけど、新☆食感が売りだったんだよね?そうしとこうぜ?

GTRのCD買ってきましたー!
キャラクターカードは桐丘センセでした(笑)

曲はらんまーるの「BEAT~ 」が一番気に入ってます。
あとは触れないでおこうか、神谷さん←
でもキャラを尊重した歌詞で嬉しいですね!
そのキャラらしい歌詞ですよねぇ~。


で、CD買いに行ったついでに、Xの限定版ないか探したら…
見つけてしまった…!!












リアル・ロデ限定版!











だって安かったんだもん。ずっと気になってたんだもん。だから

かっちった☆
欲望に忠実なんです。
三第欲求丸出しです。
食って寝て遊んでます。


しかし!また周りにプレイした人がいないゲームだよ\(^O^)/一人語り楽しスギルゼー

リアロデは雑誌を見て気になっていたんですが、実は公式サイト行った事無いってゆうねー。
あぁーあ、断マリとスタ☆スカ夏組の距離がまた一つ遠ざかったぜ。
Xの限定版も全然売ってないんですよねー!
この前、繭燎さんの地元で見かけて飛びついたら…










ソフトしか売ってないwww







や、限定版のソフトだけ売られても!それはただの通常版ですから!
おまけが欲しいんだよ!冊子が欲しいんだよ!
衣装がマジマジ見たいんだー!!

どこかに売ってないかやー。





リアロデは週末にやろうかな(´∀`)
にしても、またしても岩D作品かwww


そういえば、あまりリアロデの話聞かない&レイヤーさんを見ない(レイヤーさんが多い少ないが基準な人)のですが、人気なさ…げ…?
んんー。雑誌ではよく取り上げられてたよねぇ~。 人気なのかな?

よくわからん。



Vitaminも私が引き込んだ方意外に周りにいないから(東京っ子は別)人気なのかよくわからない。人気あるんですか? ←




名前知ってるって方はいるのですが…うぅん。
コス雑誌とかに特集掲載されるぐらいだからあるんですかね?
でも愛知ではレイヤーさん見かけないなぁ…
愛知県には人気ない?まさか(笑)



ゲームとかCDとか買ってたらマジマジドマジにお金がない\(^O^)/
来週は薄桜鬼、LBCD、羊CD3枚が発売だよ!?おぃ自分!!何やってんの自分!?
遠征も交通費とか参加費とか何も考えていなかったよー(^p^)
ウィッグ6個とか買ったりね、

しかも6個中5個はVitaminとかwww
どんだけ金食い虫ー。
イベ、グッズ、DVD、CD、本とVitaminラッシュすぎるー
付いていくのに必死!
付いていくけど!

それに今度のXYZファンブックは書き下ろしらしいですね!やっと!やっとだよ!
もし新衣装でやりたいとほざきだしたら誰か付き合ってやってくださぃ。


あー朝起きたら3億ぐらいポストに入ってないかなぁー。




ま、そんなデカいポストじゃないんですけどね。

Fri2009.08.14

マジかよ/(^O^)\

20090814110332
繭燎とカラオケ中なのですが、

月末かよー\(^p^)/

Thu2009.08.13

千の丸焼き

20090813075505
アスパラ=千聖(^ω^)
アスパラ美味しいですよねー。
茹でたブロッコリーも好きだ。慧は大嫌いらしいが。上手いよ?
温野菜好き!

先日、母にしみじみと

「あんたって本当に若さがないよね。」

と曰われた。

な、なにおー!!\(゜□゜)/
たしかに、キャッキャはしてないよ!

以前、仕事の人にも言われたけどさ!
だから、「あ、じゃあ私もキャッキャしたら若く見られますかね?」
っていったら

「それはちょっと不気味…www」

みたいな事言われましたよ。
じゃあどうすればいいっすかぁー。フレッシュ感か、フレッシュ感がないのか。

ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ☆
よし、これで行こう。



今日から夏の祭典ですね!
いかれる方は体調に気をつけてくださぃねー!



私は只今繭宅に向かう電車の中です。
いつも仕事に行く時間よりも大分早い行動です。


繭たそ、よろしくー!

明日は燎さんも一緒に遊んでくれるらしい(≧▽≦)ラビュ!

Wed2009.08.12

鶴ー

20090812122437
テッテレー\(^^)/
來華は 鶴 の 折り方 を 習得 した


忘れないうちにもう一回。


暇人 とか言わない。

Tue2009.08.11

泣いても 残念、帰さない

フリフリビラビラブリブリ THE えもん

20090614-023.jpg


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ちょーーーーーーーーーーーーー!!!
もう、このたぎりをどどどどどどどどうしよう!!!!!!
ちょ、誰か電話!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通じる相手がいない\(^p^)/
ぷわぁーん!!


ぎゃーーーもう、なぜなぜ


なぜ
私はあの場にいなかった!!!!!
(正*チケットが手に入らなかったから)





090811_2102~0001
ねぇさん事件です。 貼った レザー が 若干  縮みました^p^
力いっぱい引っ張った事にどうか意味を下さい~(那智ソン

片面おわりましたー!!あともう片面で終了です!!   汚さが浮き彫りですね;
にしてもデカイ・・・・・!!
美月さんのリアリストも予定よりデカくなってしまったようで!!!よかったよかった´∀`
ほんと、「撮影用に小さめにしましょうかー。」って話はどこにいったんだか(笑)

で、横幅は1,15mだったのですが、ふと、縦はどのくらいだろう?とおもって計ったら



1,7m・・・・・・・・あれ?


1,7m   だ         と!?
ちょ、自分よりでかいYO!
まさかの計算ミス。ってか、サイズの事を何も考えていなかった・・・・orz  (ご利用には事前の計画~~~~)アイ●ル

私、背景役やります。雰囲気かもし出す練習しときます。ちっさくチョーンとオーラの泉でいます。
それと、重火器あきらめていいデスカ?や、そもそも作る気無かったですけd (殴
かわりに口から衝撃波を出す練習はしておきます。練習は。
 

 
終わったら
次は衣装・・・・・・・か。
造形は好きだけど、衣装は楽しいけど面倒だなー。(本音



部屋にカナブンが入ったよーー (^З^)∴
みんなみんな生きているんだ、友達なんだ。

Mon2009.08.10

既に腰がいたくて挫折気味。

20090810202125
これ×28枚(^p^) 減らしたほうなんだ。

自慢じゃないが、


挫折するのは電光石火のごとく!!


助けて真夜中救世主ー\(^O^)/



Mon2009.08.10

Funnyでイカした夜をあげる

20090810130305
ベグジッドナインのエアーは大分綺麗になりました。良かったー。

Zイベを電撃さんのレポで少し読んだのですが、良かったみたいですね! まえぬ、よなーが涙とか。
あー!いきたかった!
DVD楽しみ!


羊のボックスほしかった!
グッズも売り切れ続出で手に入らない方もいたそうで…東京パネェ。

通販してくれないかなぁ。欲しいよグッズ。

来月は大阪公演のDVDが発売ですよね!お金は入れたから届くのが楽しみですなぁ~。出来れば書き下ろしお願いしますMEDさん。


イベントのチラシで、Vitaminシリーズが全部入ったファンブック。
VitaminPが紹介されたそうですね。

ファンブックまた発売ですか…しかも内容同じに見えますけど……。
見た瞬間、

あ、イラネwww
と思ったらどっこい。
なんかCDが付くらしいじゃないですか!!






せっこー!!!







か、買うしかないじゃないか……orz




Fの私服が可愛いよー
真っ白フワフワショーパンだよー!可愛い可愛い!
しかも黄色いタイツ?だよ?
二次元に許された特権だよぉー

こんな24才けしからんな!実にけしからん!


しかも好意的なセリフを言うのに攻略対象じゃないとはこれいかに!!
追加ディスクとか移植目的ですか?






買いますよ!!




Dがもぅ、良いんだよ!! 天然たらしめ!!
トングで攻撃とか、挟むしか出来ないよ!地味に痛いね。


もしくは 刺す。



トングの意味無し\(^O^)/

Sun2009.08.09

紐無しバンジージャンプはただの自殺行為だよ、やっくん。

コマンタレヴ?來華です。
作業で腰が痛いです。
部屋がボンド臭いです
ここまでできました。
一日でこんだけしか進まないとやる気がしょげます。(休憩のしすぎですか、   そうです。
しわしわで、エアーがはいりまくりです・・・・・ヤー!!
そして、幅を計ったら、1,15メートルありました・・・・ヴァイパーさん、ぶつけたらごめんなさい。090809_1834~0001

あと丸いのを作って着けるだけです。

しかし重い。デカイ。意外とお金掛かった。流石聖帝の悪魔。
撮影中はこれで筋トレできそうです アハ!

少し片付けたらLBやろうかな、もう製作は腰がいたいよ。

LBを見るたびに思うおですが、私が、QみたいなパーフェクトボディーだったらAMQがやりたい・・・・!!!
やらないけど!!やれないけど!
やろうもんならガイア規模で殺される。
ストライカーが可愛いんですよね!アンナちゃーん!!


有名なボカロ曲を漁って…少し後悔。
やりたくなるーー!!




今日は盛夏の陣ですね!!
行きたかったー(>_<)
グッズ欲しかったぁ(;_;)
レポ待ってます。



Sat2009.08.08

LBしようと思ったら、テレビ占領された;;

IMG_4528_20090808210748.jpg
ラクス:繭ちゃん
Photo by:一児のパパさん


私の部屋で母がバリボー見てますの。
部屋がシンナー臭いと言われました。Gボンドです失敬な!

断マリが気になってます!!!!うぇっうぇ^ω^
サウンドも素敵で惹かれてます。

ヘル・サフィアのキャラが    ポーン!!!
だ、だってさ、可愛い子がいるーvvとおもったら、 「女装の少年」 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!?!!!ZYO・SO・U・NO・SYO・U・NE・Nーーー!? 私の大好物じゃまいか^p^

そしてロップがーーーーー!!!!!!!どつBOM!!!
クラウス
ジョーカー
イルミナ
ロップ
が気になります。
イルミナとロップは攻略対象・・・・? クラウスEND、ジョーカーENDがあるのは知ってるのですが、イルミナはあるのかな?
わー気になる!!面白いんですかね?←
でもお金ないから買うならもっと先ですなー。
来月の遠征用にバスを予約しなければ!!



微笑み動画で見つけた。聞いたらゾワゾワした(良い意味で。

Sat2009.08.08

じゃまー\(^O^)/

20090808193036
とりあえずここまでいきました。ぜーはーぜーはー つ、つかれた( ´Д`;)

思ったよりデカくなってしまった…理想サイズだよ(笑)

次は布貼って、丸いの付けて、スプレーするかな?
です。今日はもういいかな。指いたひ。

刃の部分は取り外し出来るようにしといた!
でないとソフィリアの二の舞(笑)

制作レポ書こうかな、と思ってちょいちょい写メ撮ってたのですが、汚いしたまに忘れてた← からやめるかもです。


暑いですね。

Fri2009.08.07

ご飯\(^O^)/

20090807223900
20090807223858
20090807223856
みおりさん絢さんと打ち合わせと言う名のご飯(^^)面白いよお二方(笑)

クランブルうま!

Fri2009.08.07

GNについて本気出して考えてみたら

20090807124839
それほど悪くはないと気づいちゃった /(^p^)\アイヤー


でもGとNがにゃんにゃんしてると、

これはなんて百合ですか^p^ フンフン!
って思考が拭い去れない私がいます。


ついでに、レミカトについて脳内討論会してみた(せんでいい


結果。


カトレミも美味しくいただけるよ(*^ω^*)b


改造前→レミカト
改造後→カトレミ

ってゆう事になりました\(^O^)/パンパカパーン


レミィの改造後まだ見てないけどねwww


NとMのCPも好きです(・ω・)/よろずです

Dのミッション服をやると決めたは良いのですが、生地に迷ってます。

やっぱりミッションなのだから、皮にしたいのですが、Dを見てると皮に見えないんだよなぁ…
一番の理由はシェフって所がね。
シェフに皮ってどうよ(・ω・)って感じです。
でも皮のがカッコイいし…
そして中に着ている服。
あれシャツじゃないですよね。丸襟…?
え、Tシャツ!?
いや、まさか!まさか……ですよ…ね?
Tシャツにネクタイとか、きっとGに改造されるよね!
よし、Tシャツの線は消えた。
あーマジ生地何にしよー。

まだやる日決めてないからボチボチ考えますか。

その前にロキとベグジッドナインつくらねば!!!






アンナちゃんのメイド姿がバリ可愛い(´∀`*)

Fri2009.08.07

羊の瞬と八雲をやれるー!!!!うぉー!!
瞬よりデカい八雲だけど、ほらそこは遠近法で!ね!


IMG_0739.jpg
瞬:美月さん



母との話の流れで、最近よく聞く歌の話になって、

來華「ちょっと古いけど「明日への扉」と「POP STAR」聞いてるー」
母「……最近落ち込む事でもあったの?」

…………(・Å・)?
ってなった。
そうか、母は娘が大好きなんだね、わかってるよ。


8月9月10月はビタZのCD発売ラッシュですね。
キャラソン×3
羊CD×7
ドラマCD×2
DJCD


バカーーーーーーーーーーーーーー!誰が買うと思っているの!          私よ!?

ゲーム発売してから何も無いと思ったら…
もう少し均等に発売してください。買うけどね!
加えてLBのCDも買う予定なので…バカン!!月末には随想録も発売ですよね
\(^O^)/パーン





LBの話。


眠気に勝てず、全然進みませんwww
カトルが男の子になっちゃった´Д`(元々男子です)
カトルが終わったので、今レミィです。 ぼんそわ~

カトルルートやってるときの脳内で何かが起きた。
これはロマンジアのメンバーがカトルを可愛がりすぎているのも問題だと思うんだ!!
まさかのレミィ×カトルが成立してしまった自分の脳内乙。



サイト漁って無いから人気カプしらないんですけど、
私はNGよりも DGとかDNのほうが好きです´∀` あれ、D総攻め(^p^) DQも好きかも。
でも力関係は
 F>>超えられない壁>>>D>>>壁>C>>>N>>>>>>>>>>>>壁>G 

ぐらいかとwwww 




今日はみおりさんと絢さんとごはんしてきます☆



Tue2009.08.04

10人カラフル!! チュドーン\(^p^)/

DSC_0002.jpg



Zのキャラソン聞きました!
イベント以来なので、待ちくたびれた!
やっくんかーいいよやっくん。やっくん贔屓といわれようがやっくんかーいいよ。「I Do Love♪」で
「アイドル」って読むんだとおもっていた人挙手(・∀・)/
だって今までのノリだと・・・ねぇ?
そして群を抜いて森久保さんとノジケンは歌上手すぎだろ^^
今気づいた那智の「DeviL」と「LiveD」は逆から読んでも同じだと!!(遅い
慧の歌は初めてなのですが、ちょーーーーーーーーーーーーー!!!「告白」の歌詞が、歌詞が慧すぎて;;


で、ドラマパートなんですが・・・・・・・
P2・・・・・亜sfdhhgdついでryわじゅmか tゲrんtvmc、r;w。碧ぇrmんhgfrgのううぇおhgとういwhjegft!?


ちょちょちょちょちょーーーーーー!!!!よよよよよようしょう!?幼少!?YO・U・SYO・U!?
今までゴロゴロしたとかバンバンしたとか言ったことあるけど、実際それぐらいのテンションになった。って言うだけで、したことなかったんだけど・・・・・・・・・・


今回はパネエ\(^0^)/
本気で(^З^)∴ゴロゴログネグネバンバンキエー!!!!でした。のた打ち回った。
慣れる頃には息切れてました。破壊力がデストロイ。
しかも〆はVitaminだった。あ、Vitaminクオリティキタ(°∀°)
やくピーは仲良しすぎるだろwww八雲はS!アラタはM!二人は仲良しーwww過ぎていちゃいちゃしすぎて     嫉妬。ギリギリ
やっくんの夏でももこもこファー付きな理由がまさかのここで解明。
 そんなCDでした。






ゲーム屋に今までなかったのにLBのフリペ3が置いてあった^^1、2も置いてくれれば良かったのに(`Å´ )
3つ持って来たから布教する♪

本屋にあったレイヤーズにLBの衣装設定大公開!に釣られて買ったら。


うん♪
















期待してなかったYO☆  ('-^*)-☆バチコーン

さ、ゲム!



ふとVitaminの理想図を考えてみた(たまに起きる現象)

 

Mon2009.08.03

愛の革命始めてます。

IMG_2847.jpg
何で撮ったのか解らない写真を載せてみる。




カトルがかわいすぎるんですけど、どうすればいいですか^p^ カトルかーいいよカトル
予想以上にかわいすぎておじさんたまらんです。
フレデリックもやはり可愛かったんですけど、どうしよう。どうすればいい?
だって、台詞のテキストが・・・・・・・

全部ひらがな\(^0^)/
なんたる萌っこ!ありがとう!


あとディディエとグィードがやっぱり好きです^^たまらん。えへえへ^p^




LB面白いー!
ワードの説明文がたまに語りかけ風?なのが好きです^^ 


LBはダメ男ダサ男を改造していく乙女ゲー。
主人公のアンナちゃん(これがまたどらめさ可愛いんですよ!)がLBに選ばれて、
ファッション、フード、ヘアー、センス、マナーを一つずつメトロポリスⅤの5人とアンナと同じストライカーの2人と一緒にダメダサ男集団のアイドルグループ「ロマンシア」のメンバーを改造していく過程に恋愛を盛り込んでます。

ロマンシアももともとは超イケメンだったらしいですが、ダーサイン(敵さん)+個人的な問題が理由でダメンになってしまったようです。
私はまだカトルの1(フード)しかまだやってない← のですが、ちょっと良い話じゃないかこのやろう!

で、改造するのにミッションがあるんですけど、そのミッションがけっこう面白いんですよ。
ミッションは制限時間内に選択肢を選んでアンナちゃんの行動を決めてその行動でミッション成功するかしないかが決まります。


例:薄桜鬼(オイオイ
風間が切りかかってきた。 どうする?

攻める
守る
避ける
逃げる

を10秒以内に選択する   といった感じです。

私は最初、ミッションって言ったって3回ぐらいの選択だろうな~と思っていたのですが、なめてました。けっこうある!
しかも仲間との通信でヘルプが入ったら、その仲間の指示とかもしながら。
さらにピンチになると3人分同時進行しなくてはならない場合もあるので、けっこうハラハラします。
ミッション中はセーブ出来ないしね!ハラハラします。
よくRPGでも「何分以内に脱出しろ!」とかあるじゃないですか、めっちゃドキドキして手に汗握るタイプです。ハラハラします。

ミッションやってみて思った事。    これ本当に乙女ゲー!?  でした。ミッション面白いよ。


なので誰か私とルシビーの話しようよ!(これが目的)






LBでちょろっと思った事

辛口部分↓

アンナちゃんがたまにタメ口なのがちょっと気になった。
仲間に加わってからならまだ別に良いかなー、とも思うのですが、
プロローグの時、まだ出会って間もない目上の方に「うん」とか「~と思う。」とか敬語じゃない所に う~ん。 ってなりました。
それがもしMとかFみたいなキャラなら、そんなキャラだから全然気にならないのですが、
礼儀礼節をちゃんとわきまえてるアンナちゃんだからこそ気になりました。


辛口終わり。



さぁ!!!明日はZのキャラソンが手に入るZE---------!!
仕事終わったら超特急で買いにいってきます!!


今からゲームするぞー!

Mon2009.08.03

昨日うpし忘れた

IMG_3038.jpg
昨日は中学時代の友人とご飯と花火ってきました~。

カメラ持って行って花火撮ってました(笑)


花火は初めて撮ったので、とにかく花火を撮らなきゃ!
と必死になってしまって、後からあぁやって撮れば良かったなぁ…とか悔しいですね。

先週のイベントとかも色味の失敗とか構図とかなかなかねぇー。自分の撮りたいのが撮れなくて、キィィー!ってなりました。
 私的には作品撮りは自分だけが満足する写真だけではあまり良くないとも思いますが・・・・・難しいですね´A`




そんな花火。
IMG_2946.jpg


噴射花火とかもっとシャッタースピード落として光の残像残した写真も撮りたかた!
花火とかは一瞬。シャッター切る度に違うから難しいですね(^-^;)



公園で花火をやってたら中学生くらいの男子が花火もやってて、なんか危ないなぁー。
と思いつつやってたら、「ゴン」って音がしたなぁーと振り返ったら、男の子達がロケット花火を民家か車にわざと?当てたらしい(オィオィ


しかも当てた張本人は友達残して自転車で逃げるし、残された友達は当てられた家のおじさんにめちゃ怒られてたし。
最低だな逃亡者。


私達も注意しなかったのはいけなかったな、と反省しつつ居心地が悪かったので場所かえました(笑)
花火終わってからは真っ暗な公園で地べたに座りながら語ってました。

友達から聞いた話のですが、

本当に夜に女の子の一人歩きは危険!
自分は大丈夫なんて思っちゃ駄目ですよ!
そんなの根拠の無いただの過信なんですから!!!!
皆さん本当に本当に気をつけて!ちょっとの距離でも危ないから!何かあってからじゃ遅いから!

とかいいつつ私も過信しちゃうので、気をつけます。
ドマジに皆さん気をつけてください!

次は星見をする事になりました。
若者の遊びをしない私達\(^O^)/





Sun2009.08.02

お疲れ様ー!!

IMG_2883.jpg
LB早速やってきました^^  ディティエを解ってくださる方もいて嬉しかったです*^^*




この日は合わせではなかったのでお昼ぐらいにのんびりと、
いつものメンツが参加するとのことで遊んでもらいに行ってきました~

この日は人のカメラで撮影してたみたいで、帰ってデータ見たら、美月さん方のオリジが少しとブリチの2ショ少しと燎さんのピンしかなかった\(^0^)/アッレー?




自分のデータから↓

IMG_2755.jpg

左:十紀さん  右:美月さん    なんてイケメソさん^p^
   設定が上手く出来なくて思うようにとれなくて・・・ギリギリ


IMG_2781.jpg
IMG_2869.jpg

ナイスキャラ選択だと思うよ! OP待ってますv ニコッ☆

お久しぶりなお友達さんにお会いしたのに撮り忘れてしまった!!!ありえぬ!!
しかも凪さんは撮る前に着替えられてしまったので>< 悔しいです!次回こそは!!

アフターはいつものフリダムでしたー。合わせとか写真とかの話とかね。



次は今月末のロケですな~´∀` ベグジドナインがんばって作らねば!!造形のターン!


帰りに気づいた。   ヘルペスが出来た\(^p^)/

さてゲームしますか!!



Sun2009.08.02

月明かりの確信犯

20090802010417
今日。日付が変わったので昨日ですね。
イベントいってきました。
LBデビューです\(^O^)/
ぶっちゃけウィッグが那智のなので若干長いwww

すみません!


いつもイベントの日は2、3時間寝れれば良い方なのですが、帰ったら直ぐにバタンキューなのですよ。

ですが今回は完徹なのにデータ取り込んで送信までできました^^
完徹のほうが何故か夜に動けた(・Å・)
