Home>2009年09月  TotalPages1



Wed2009.09.30

空まで飛べるよ ホップ ステップ ジャンプ

20090930130333
20090930130331
20090930130329
テニスの王子様が出てくるテニスアニメを超えたサッカーアニメ(笑)
ビックリしたよ

10月8日にH・J・S
10月15日に真夜中救世主、shooting star配信ですってさ\(^O^)/ ゴロちゃーん

Pに書いてあったゴロちゃん顔文字ζ(δvδ)ζ
をいじってみたww
(・Å・)あー……。難しいね。


やっと
狼と香辛料
ハガレン
しゅごキャラ!
の撮り溜してる分を横目で見ました。
残るは、まにまに、パンドラ、あとなんか色々です^^


しゅごキャラ!なんか、凄い事になっていたよ^p^
とにかく大和舞姫+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜かぁいいー!
なぎーもなでしこも好きだから、テマリが帰ってきて嬉しかった~(´∀`)

なぎとりまで合体技だしたから、よし!次はややと誰かだね!!

ここは勿論。空海だよね(*^-^)b
ピンチに颯爽とスカイジャックで現れて、バシッと決めるんだよね!




と私は信じてやまなかったよ……歌唄ちゃん。歌唄ちゃん好きだけどまさかここで歌唄ちゃんが来るとはショックだぜ…

あと、ね。
セブンシ/ーズトレ/ジャーとア/ミュレットフ/ォーチューン。
こwれwはw
私的には何かが惜しいデザインでした。
そして唯世がアウェイ。

やはり私はブラックリン/クスとアミ/ュレットクローバーが好きだよ…。

なんか、落ち着いて考えてみたら……あの子達は小学校だですよね?
郁斗は高校生でしたっけ?
やー、最近の若い子は凄いですね(´∀`)

あむちゃんの私服がいつも可愛い。

Wed2009.09.30

9月21日所沢~

DSC_0093.jpg

びたみそやらかし撮影会の翌日は所沢ってきましたーvv
お初の所沢でしたが・・・ひ、、、、、ひろい。 壁が見えません先生。 そもそも壁はあるんですか、先生。
そんぐらい広い敷地に芝生と雑木林に小川?のある、ほのぼのとした会場でした。
ファミリーとかがキャッキャあそんだり、テント張ってゴロゴロするぐらいほのぼのしていた会場でした。
あちこち一般人。気にしたら負けですね、わかりました。


そこで、ず~っとやりたかったピスメやってきたよーーー!!!
沖田さんと烝がリアルすぎてオレなみだ目。ごめん。ごめんよこんな鉄で・・・・・・砂鉄ぐらいにしかなれないよ。

沖田:秋夜
烝:ピン
鉄:來華

DSC_0047.jpg



IMG_1261.jpg
IMG_1255.jpg
これすごく好きだ^v^



DSC_0127.jpg
DSC_0116.jpg
このウィッグが似合うってすげえ・・・・・うらやましい。


IMG_1240.jpg
漫画一から読み直して出直してきます><
リベンジの日もサクっときまったので、それまでには運子から脱却したい。
ウィッグ結構気に入ってます^^

そいで、後半合わせしてくれるやなつんは私のために那智でしたvv
IMG_3516.jpg


で、後半はZで天千やてきたよー!!!

天十郎:來華
千聖:やな
IMG_2485.jpg
身長差vv



IMG_3646.jpgまにまに・・・・・

イケメソ^p^
IMG_3676.jpg
^p^^p^p^p^p^p^p^p^^^^^^^^p^

IMG_3580.jpg
よめ~~~~~~~~~~~~~~!


IMG_2519.jpg
うん●たわし



うちらが点線の間、あやんぬピンピンは夏目でした^^ あ、夏目4巻まで読みました。いい話です。ほわん´∀`*


夏目:ピン
田沼:秋夜

DSC_0200.jpg



DSC_0233.jpg

にしても所沢って結構遠いですね~ 帰りの電車でひらピンと沢山お話したよ´∀` (ほかの二人はおねむ) 舞一夜の話したら久しぶりに季史がやり・・・たい、、、、な。  香や~ん!!チモ神子と一緒にやろまい!!



アフターはデニでご飯食べて、一年以上撮っていないプリとって(なんか変なあだ名ついたww)、念願の星座カフェにいってきましたーvv可愛い無いそうと小物にウキウキしました!
次の合わせの日程も決めたりもできて おいちゃん嬉しかったぞ!!

閉店時間になってしまい、バスまだ少し時間があったので、ひらぴんとロッテで語ってきました。何故か指輪物語。おもにレゴ●ラスwwww


そんなこんなで帰宅しました~!!それから1週間たったのか・・・早いな~。
あやたつ、ひらピン、やなでぃ、二日間ありがとうございました!!
特にあやたつには多大なる迷惑をかけて・・・ごめんなさい。
春人さん、にゃんさんもありがとうございましたー!!これから仲良くしてやてください!!

お疲れ様でしたー!!!

Wed2009.09.30

真夜中エデン

9月20日は東京のスタジオ?なんですか?ホテルスタジオにいってきましたー!!
撮影会はお昼過ぎからでいsたので、
早朝に東京に着いた私は、一晩お邪魔させていただくあやたつのお宅に一旦荷物を置かせていただき、池袋ノメイトにいってきましたー´∀`
念願のビタガチャがあったんですよ!しかも大量に!!!
いそいそと財布を出そうとおもったら・・・・・・・・・・・・・・・・・財布がなーい\(^0^)/來華終了のお知らせ。
どこ探してもなくて、駅とかいろいろ探してもらったんですけど、無くて・・・・あー盗まれたか・・・・・。
とおもったら、あやんぬのお家の車に落としていたバカーン!!!
やー、財布ないとね、、、、、マジ怖いよ。携帯なくしても電話したり、色々手段あるけど、財布はねー。 在り処が分からないし、お金ないから公衆電話もできないよ!!
多大なる迷惑もかけて申し訳ありません・・・一日お金を借りました。
ちゃっかりお金借りてビタガチャもやりました。
ほんと、池袋のメイトはビタにやさしいね。


で、撮影会!!!!
前半はビタYのスチルのパジャマvv
分かる人いるのかコレwwと言いながらワイワイ撮影しました~^^
後半はXの限定版パケのパンツwww
皆はっちゃけすぎて、載せられません。でも楽しかったー!!!!やっぱビタはいいね!

私はB6が全員揃って合わせするのはこれが初めてだったのですが、衣装がパジャマとパンツとかww
なかなか順調な滑り出しですね☆
しかも6人の集合が写メしかないとは子れいかに。。。。。。。。。。。。チーン
次にB6が揃うのは となコスかな?それまでお預けです><



続きに写真

Wed2009.09.30

9月12日 関西ハコスタ撮影会

IMG_5695.jpg


ってなわけで、言ってきました!!ハコスタBLD!!
けいこさんに、「ここどう?」と聞かれ、「よし、行きましょう。 いつ暇ですか?」「予約完了しました^^」
とゆう約1時間の出来事でした。 早かった。



で、当日は、
・地元までけいこさんに来てもらって、拾って岐阜へ。
・岐阜でパパさんの車に乗り換え
・繭ちゃんを滋賀で拾って
・大阪着いたvv

スタジオは予想以上に狭かった・・・・よ。
でも素敵なスタジオでした~vv 
スタジオついてから、トラブルが起きたりなんだかんだありましたが、最後に笑えればOKです^^ 気にしません☆

結局、トリック・アンド・トリートは諦めました(通常にたぎりすぎたww)
アフターはパパさん組でー。
滋賀まで行って、残念ながらお仕事で参加できなかったりょっちゃんを焼肉に誘いました~^^
ずっと私たちの肉焼いてくれてましたwwwおいしかったYO!

帰りはもう遅いのでけいこさんをご自宅まで送り届けて、から帰宅しました~。 そしたら夜中の3時過ぎてたwww



簡素な日記になってしまった・・・。でも行きも帰りも撮影中もずっと笑いが耐えなくて楽しい一日でしたー!!今度こそ!!!りょっちゃんも行けるとよいのだが・・・!!!


1月後半にまた第2回撮影会を予定してたりなんかするんだぜ!!
また予約できたらメールかメッセします<スタメン



データ!!
ほと ばい 一児のパパさん
鏡音リン:湖池屋けいこさん
鏡音レン:來華

IMG_5919.jpg


IMG_5548.jpg


IMG_5506.jpg



繭たそも。
ほと ばい おれ
IMG_3192.jpg
かーいい*^^*
女の子が自分のためにお洒落してくれるなんて・・・・・なんて幸せ物なんだ。私。  (勘違い乙^^)

ほんとは、素敵なデータ沢山いただいたから、もりっと掲載したかったけど、も、おら、眠たいだ。
お遊び写真も沢山だから、またの機会にでも。


お疲れサマでした。

Mon2009.09.28

最近●じ君が好き過ぎる。

20090928125827
20090928125824
20090928125822
20090928125820
SW過ぎたら余裕が出るかと思ったら、そぅでもなかったよん。

好きしょ合わせに混ざりたかったぜー(ノ_・。)
とりあえずウィグの買い直しと、制服捨てたから作り直すねー。
絶対やろうねー!
全てにおいて無謀だけど私、青でもいいよぉ(^ω^)/宮田さんvv


土日は友達と長野に星見と観光して来ました。
星が見えませんでした。 観光も一カ所しか見れませんでした。

正直        でした。


金曜日に身長を計ったら、この年で3ミリのび太(・ω・) ごめんなさい。合わせメンツ。
まぁ、3ミリなんて、気まぐれで伸び縮みしますよね('-^*)/


昨日やっと予定更新しました~。
間違ってるかも。
誰も見ないからいっかwww←
にしても、変な予定の詰め方をした自分のバカーン\(^O^)/

大阪スタの翌日に東京遠征。これ山場。
すっげー楽しみだから苦ではないけど、顔死んでそうwww
アイドルなのに顔死んでるとかないっすね(笑) カトルの為に、根性根性~!!

冬コミの予定も一応決まったし!問題はお金!



はぁ。




この間の大阪スタ撮と東京スタ撮、所沢のレポは上げるつもりはありま…すん。

画像は

畳の寝室に炊飯器。
大阪スタの時のリンレンパパさん(≧▽≦)
World Is Mayu
ルカねぇと外野。

Sat2009.09.26

友達と旅行に来たのー

20090926174059
なのに財布忘れた\(^O^)/












現地着いて気づいた\(^O^)/やっほー







この間の東京でもあやたつの家の車に落としたまま買い物&撮影会に出た馬鹿です(^ω^)




一週間たってないよ



学習しないね私!!




なんせ、



海って全部繋がってないよね?


って発言した阿呆ですから!!

Thu2009.09.24

肉食系哺乳類小動物

20090924130122
20090924130120
20090924130118
20090924130115
20090924130113
だっけ?

ジェシーカトル編で一番ときめいたワードが

「ごめんなさい。」と「おはようございます。」
な件について。
前も瞬の「よろしくお願いします。」に一番ときめいた。
私は挨拶系に弱いらしいよ(^p^)変な趣味だね。

このCDでカトルが喋る度にプルプルもだもだしてしまうのに、次のカトルの寝起きドラマには、はたして耐えられるのか。否。 耐えられま千円。


今回のドラマで受けた衝撃をRIJさんに発狂メールにしないで堪え耐えた私をほめてほめて。


カトルしか書いてないけど、ジェシーも勿論良かったです。
毎回思うけど、あんなハッキリ言う寝言は無いだろぅ。と。
ジェシー可愛いよね。にゃんにゃんごろごろ。
コメントのてらしーが可愛いかったなんて思ってないよ(^^)



CD買いに行ったついでに、CD予約してきた。




VitaminはファンにドSだなwww
2ヶ月でどれだけ発売するのですか!!

VitaminP(本)
VitaminX
ドラマCD×2

VitaminZ
羊シリーズ×4(全部で7)
ドラマCD×2
サドCD
マゾCD
放送部2

アンソロ×2

ついでにLucian Bee's
キャラソン残り4枚
確かドラマCDも近々出る。



あと、私が拾い切れていないのもあると思う。
死ぬ。追いつけなくなるよー(>_<)
これ以上増えるなら見切ってしまうかも…そうならないように計画的なご利用をしないと!

だがしかし年内にあと4回東京遠征予定あるだよー(笑)楽しみすぎるだよーヾ(≧∇≦*)ゝ
と、とにかく年内の遠征はこれ以上増やさないように心がける。

てか、サドマゾCDってなんぞwwwとりあえず買う。
ZはXほど変な内容にしないと思ってる。てかそうしてくださぃドマジに。
積みゲー+積みCD状態\(^O^)/

画像はB6パジャマー
やなでぃは破廉恥だから隠したら(笑)

Wed2009.09.23

最年少ー\(^O^)/きいたよジェシーカトル編






































^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^

Wed2009.09.23

ミルキーウェイ

20090923125438
20090923125436
20090923125433
星座カフェ行ったよー♪
上から

蠍座 牡牛座
天秤座 獅子座

うまかったー!
お店も可愛いし、長居してました(笑)


写メが溜まりつつあるからちまちまアップ~
さぁ仕事仕事!

Mon2009.09.21

もぅ限界なのさぁ~

20090921093227
写メは昨日の撮影会!
とても健全な前半パジャマ(笑)

昨日VitaminXのガチャガチャやりました!
池袋のメイトはVitaminに優しかったよー!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
15回やって、

翼1
一1
ゴロ1
キヨ4/(^O^)\
瑞希2
鳳1
九2
衝2
真1


とにかくゴロが出てよかったぁ(ノ_・。)
でも瞬が一個も出なかったよ…あのツンデレズルズルロン毛め…!!
でも九影も出だし、とりあえず。うん。

にしてもキヨ4つwww

あやんぬに 銀、翼、真貰ったから、残るは瞬、衣!
でもゴロ、瞬、九影(済)は各2枚は確保したい(`Å´ )

Sat2009.09.19

お前しかいねぇんだょー!

20090919203133
20090919203131
20090919203124
20090919203122
20090919203119
うっかり一週間も日記放置してましたね!
仕事終えて、一時間で準備して只今バスの中。げんなり來華です。




なんとか、明日、明後日の衣装とウィッグできましたー。
天の和装はちゃんと腰帯ありますよ~。
これ作ってるときに、Rおさんの嘆きを痛感しました(笑)
この低画力でも美術は3だったんだ!(5段階評価)
でも私は美術より技術派だ!ガテン系なんよ。
天ピアスはなんとか組み合わせしてそれなりのが出来ました(´∀`)なかなか無いデザインですから困りものです。


ゴロちゃん衣装は、マイナー過ぎるwww
しかもデブがさらにデブに見える作り方をしてしまった/(^O^)\これだからデブは!

後ろのは……まぁ気にすんな(・ω・)ノシ
デブが調子に乗る姿が明日見れるぜヽ(゜▽、゜)ノウヒャーィ


ピスメ鉄の衣装は楽やった。
袴がオクで安く買えたから♪
袴の履き方がドマジに分からなかったから調べました。
人生初袴です。足が短いので、裾するwww
練習を兼ねて試着したら、スタ☆スカの夏組やりたくなったなんてそんなバカな!!




ウィッグはマネキンの頭が小さすぎてバランス悪いけど、私が被ると丁度良い悲しい現実。
天ウィッグは気分はスーパーサイヤ人になれますよ。
くらえっギャリック砲ー!
最近あまり寝て無い+貧血+疲れで、頭\(^O^)/です。
7割ぐらい自業自得ですが。

にしてもウィッグ……
持ち運びに邪魔です。しかも使う時には死亡していそうだ。
あと、XYのゴロウィッグも邪魔である。
Yは詰めれるから良かったけど(*´ω`)



にしても荷物が重いかさばるウィッグじゃまー\(゜□゜)/

明日はハコスタで撮影会。
21日は所沢のイベントになりました!
参加される方がいましたら構ってやってくださぃ♪

あやんぬ、やなつん、ピンピン!二日間よろしくーヾ(≧∇≦*)ゝ
合わせもだけど、みんなに会えるのが楽しみー!
オラわくわくすっぞ!


先週の大阪ハコスタ撮影会はせっかく素敵なデータを沢山いただいたので、帰ってきたら速報をもりっと上げますね('-^*)/






ふと、仕事中に気づいた。今回作ったVitamin衣装3着で、ついに 私の持ってるVitaminシリーズの衣装が(ウェイターは着まわしだから1着カウント)











21着になりましたー\(^O^)/テッテレー♪


その内、ゴロは13着だよ☆


若干自分に引いたなんて言ってないし、思ってません^^


こんだけあってもまだまだやりたい衣装やキャラがモリモリあるんだぜー 地道にやっていくぜー!
誰かお付き合いしてくれるとはしゃいじゃうよ!

Sat2009.09.12

お疲れ様ー♪

20090912200021
20090912200019
20090912200017
関西で撮影会してきますた^p^
楽しかったー!!めちゃたぎりました!!今からアフター!

Fri2009.09.11

昨日、脳内をボカロに切り替えるために、いろいろあさってたら、凄いのみつけたよ!!!



























すげー ^^^^p^p^p^ みんなにトキメク。瞬と八が実にかわいいのですが、やっぱりゴロちゃんにことさらトキメク。あーゴロー好きだゴロー


今さっきまで繭ちゃんと電だらだら話してました。 私は衣装まだできてないのになにやってんやろうね^^
繭ちゃんにう、「私と喋ってる場合ちゃうやろ」っていわれたよwwwwあれ?繭ちゃんからかけてきたのに、何で怒られ・・・・・・・うん、衣装ちゃんとやる。


ヴァンCD買ってきたよ!!ケースが何かの特典みたいにちゃっti・・・・おほん!
イラストはお顔アップの書き下ろしなんですねvv 曲はrapとかあるのに、何故ヴァンはマイクを両手もちwwwまさかの乙メン\(^0^)/
そしてまたしてもサングラスwwwMEDさんどんだけグラサン好きなんですかwwwww
よし、今からカトルのアップに耐え抜く強い精神と心臓に鍛えなきゃデすね!!


ドラマはヴァン&ジェシー ー
リレー方式で、発売順が ヴァン→ジェシー→カトル→ルーク→アンンジェラ→レミィ
って、こ・と・は!  次回はジェシー&カトルですね、わかります^p^
「寝起きの無防備な姿」がテーマですか^^^ありがとうございます^^^ あああああ、ルークが羨ましい ギリギリギリ・・・!!!
カトルとレミィの二人も好きですが、カトル&ジェシーもいいですよね!!!!ROMANXIAの突っ込み役。 カトルは半ば放置してるけど(笑) 
でも、カトル&アンジェラもいいですよね、てか、カトルがいればそこは花園ですから(何か言ってるよ



連絡取ってから衣装つくってきます

Wed2009.09.09

買い物→アフタ混ぜてもらた

日曜日は朝から動き回ってましたぁー。

布を買いに行ったのに資料を忘れたり
欲しい物が置いてなくて色んなお店を回ったりしてヘトヘトでした(´Д`)=з
ドミチェコ切符をフル活用してきました。

VitaminXのキープレートチェーンを求めて名古屋のメイトに行ったら、ガチャガチャ置いてありましたよー!!
もぅヘトヘトだった心身がぱぁ~(*´∀`*)ってなりましたよ。
だがしかし。











只今品切れ中。入荷未定。









       ジーザス!!!!






どうしても欲しくて金山にもいったら、置いてすらなかったよ…ガッテム!!


結局、布もろくに買えなかったし、欲しい物も買えなかったし、キープレートチェーンは無かったし…何しに行ったかよくわからない買い物でした。



その後はファミリーさんのアフターのカラオケに混ぜていただいたのだ!!

初めてカラオケを一緒させて頂いたのですが、緊張して声が震えたってゆうシャイな私←
そのカラオケでれんさんのお誕生日もお祝いしましたあー♪
えりぃさんが手作りケーキを焼いて来て下さって!美味しかったです!

その後ご飯して解散しました~。
でも車組は駐車場で立ち話してました(笑)

あ!れんさんれおさん!今度お会いするとき、GEの予定立てましょ~う☆

帰りはみおりさんを送って行ったのですが、アホナビのせいで道に迷ってしまいました…すみません(>_<)
あと私に遠慮はいらんです(・Å・)ノシ


やぁ~、最近ファミリーさんとはほんと仲良くして頂いて、嬉しい限りです(≧▽≦)また遊んでやってくださぃ!!


なんかマイミクさんの日記で知ったのですが「仮面の下のバラッド」がカラオケ配信されたらしい…………ヤバモアイアーン\(^O^)/

Tue2009.09.08

オタクってなんて楽しいんだ

CDを取り込んでる間につらつら。

LB限定版の冊子の表紙めくった所にある岩DのLB・Q&A(クワイエットとアンナじゃないよ~)があるじゃないですか。
そこに、
「携帯番号交換は意外にもレミィあたりからだったりします」 ってあるじゃないですかー。


瞬時に  あぁ、きっとレミィはカトルに一番に聞いたんだろうなぁ~(´∀`)って思った私乙。

レミィが「君!君(カトル)のダンスはなんて素晴らしくて(中略)  あぁもっと君と色々語りたいよ!そうだ!携帯番号を交換してくれないかな?あは!」
カト「同意、了承。」
っとそこからゴゴゴゴッ と妄想して、にまにまして仕事中(脳内の)暇つぶししてました。

きっとアンジャラとかが、「お!じゃあオレ様もカトちゃんと交換しちゃおうかな~!ぎゃははは」
それにヴァンが「あっ!アンちゃんずっりー!!!おれとも交換しようぜ~!!っな!」
でルークは後ろでわたわたと「ああああああああああ、ぼぼぼぼっぼくとも、おおおねおね、おねがいしますーーーー!!」
とかいいながらぞのままずるずる全員交換するんだよ。
で、波に乗れなかったジェシーが「・・・・・・ファック!」とか言って、
カトルが「番号、交換?」とか言ってくれて「・・・あ、あぁ。」ってなって、
ナタリーに「いい加減にしなさい!!今はレッスン中でしょ!!」ってゆう番号交換会に(マイ脳内で)落ち着きました。
わー♪ オタクって   たっのしーーーー☆
ROMANXIA好きなカトルが好きだー。

そんな私はまだヴァンとジェシーをクリアーしてません タッハー☆

ヴァンのキャラソンン発売しましたね~
予約しないでショップに行ったら案の定おいてありませんでしたwwアトン!

たしかドラマパートって、リレー方式らしいですね・・・・なら全部買うしか無いじゃないか・・・・!!!
なので、取り寄せついでに全部予約してきますた^^ でも何故かレミィはまだできなんだよ・・・・

雑誌をパラッと立ち読みしたら日野聡さんと同じ誕生日だったよ(笑)


Mon2009.09.07

裏切られた気分だ

20090907125952
VitaminPの画像が出てましたね!
とある方と、

書き下ろしだからゴロちゃんの新着が見れるかもですよね!楽しみー!!
と盛り上がっていたのに……orz




でもちょ、ちょっと天がやりたい自分がここにいる^p^つばさー!


そしてれおさん洋美さんやってくれると信じてる。

昨日話してた杉と中村
CDデータは今日明日送りますー!
待っててくださぁい!!

Sun2009.09.06

わっしょーい\(^O^)/

なんてバカス/(^O^)\
布買うのに資料持ってくるの忘れたなりよ^p^
一個は諦めよう…orz
12日のは…感ですね、わかります。

Sun2009.09.06

この手が叫んでいる 明日へと走れー!!



ピアノ版だよ! ピアノ弾けるってすごいですよねー 左右違う動きとかできないよー・・・・・自分、不器用なんで。





わーーーーー!初夏の陣DVD書き下ろしだよー!!Xのフルバースト的なのをちょっと期待してたとか言わないよ、断じて。

ややややっやっや、やくもーーーーー\(^0^)/ーーーー!! 何けしからんことをしてるんだーーーー!!!(ただのアッカンベーです)
や、もう、このイベントからやっくんにベタ惚れなんですが、おま、ジャケットでもメロメロにしてくれるんだね^p^^p^p^p^p^p^p^p^p^p^おいちゃんたまらんよ

あとね、慧君がですね、ぶはははっはははははっははー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
那智、髪切った?(そこかww)
あれDVDっていつ届くっけ!?D3で買ったから多分恒例のポスカついてきますよね?ひょー!!


どうでも良い意は無しなっですが、(私のとっては大問題)
アニメイトでZの聖帝ハイソが出たじゃないですか、あれを
 

たま吉に履かせたい!!!

たま吉ってニーソでしたっけ・・?ハイソ???? ちょっと見てくるーーー三(/^ω^)/







\(^ω^\)三

 


 黒タイツやったー/(^0^)\



適当に覚えるにもほどがあるわねー
小宮山にはタイツでもいいけど、ハイソも似合うとおもうんだ ッグ!!(握りこぶし
可愛いよねタマ吉!!生徒会メンバー好きだ。陽介とかイケメソだよね^p^
胸キュンのイベで陽介が対象になった時はおいちゃんによによが止まらなんだよ^^^^^^^^
今のGTRのイベが全然クリアーできないんですけど、あれ?これなんの呪い ´∀`?


それだけ書き逃げしにきたんだよ、おいらこんな時間まで起きてるの久しぶりな気がするよ。
明日、あ、今日か。買い物をBダッシュで終わらせてファミリーさんのアフターに混ぜてもらうんだー~~~(*^v^*) 

Sat2009.09.05

エンジンONして さぁAction!

20090905125207
20090905125204
うぃんぬ・うぃんなー・ソーセージ!!



最近は
仕事→帰る→休憩→そのまま寝オチヽ(゜▽、゜)ノ


7時とか8時に寝てんよ(`∀´)
何もできゃせんがねヾ( ´ー`)
寝る子は育つよね、横に。

今日も絶賛お仕事です(゜∀゜)

仕事終わってから今日1日で天が出来る







わけない\(^O^)/





でもそのくらいの勢いでやらないと!!エンジンONして私!!Action起こして私!!

明日はイベント行きたかったけど12日の布と小道具の買い出しなんだー!ま、間に合うかな…(((゜д゜;)))

ついでにレミィも見てこよー♪



画像は滋賀県に限定販売していたカステラサンド。
パンをパンで挟むとゆう新しい発想。
口の中がぱっさぱさになります。
3口で脱落しました。

あとカラオケでピッチの画像が出たよ!
るちあとココが好きなんです♪ピチピチボイスなんだゾ☆
にしてもどんだけ金髪好きなんだ自分(笑)
るちあとココ可愛いですよね~(^O^)

Wed2009.09.02

フロイライ~ン!!!

IMGP3275.jpg
写真:美月さん
衣装はバラバラですがついに一人でB5まで揃いました。みんな笑ってやって、笑う所だから。はい、 ばくしょー。
残すは翼ぼっさまだけど、永遠に揃わないB6。真の壁は分厚く高い。
何書くかポーンと忘れてしまいました。ええ。

そんなこんなでレミィをやるよ!あは!
白タイツに縦ロールじゃないよ!まして女装でもないよ!!
裏ジャケと改造後のROMANXIAだよー!!!!!
カトルの隣に立てるんだよー!!
X立ちの練習せねば!!!シャキーン!


別件だけど、Qもやらせていただける事になったし!!!!
じんわりじんわりLBです!!
しかしだ。     Q・・・・・ハードルたっけー!!!!チチが捥げずに痩せる方法教えて救世主ー・・・・・・吸引か、吸引。
ほら、どこぞの週間雑誌「跳躍」に掲載されてる主人公:シルバータイムさんも言っていたではないか。
痩せたいなら食うな!動け!!
私の中の格言ですよ。だからといって何するわけでは無い他人に厳しく自分に甘い私・・・・・orz

話は戻して、Vitaminもね、月に1回は入ってるし、
やー、もう去年とか一人たのしすぎるぜー状態でビタってたので、合わせしていただけるこの幸せ(≧v≦)
やりたいやりたいと言い続けていたら叶うものですね!!ありがとうございます!!


これも言い続けていたら叶うんじゃないかとゆう調子付いた下心。
GAM.のアイドル衣装(妄想)がやりたい・・・・・です。



Xの 恋愛☆大戦争 が好き好き大好きすぎて!!!!できるならゴロちゃんでもミズりんでも!!
もー、なんでしょうね!あの歌は!けしからんですよ!!!頭が わーーーーーーー☆ ってなります。岩Dありがとうございます´ω`
公式にない衣装だから難しいですが・・・・やー、も、ほんといつか出来たらいいな~。

Xのキャラソンって、 「このキャラが歌うなら、こんな歌を歌っていそうだな~」ってゆうコンセプト?で、できた歌なんです・・よ・・ね? あれ、違いましたっけ???
でも何故か曲調が一昔前ww 好きですけどね!
キヨの反逆恋愛とか青春ダイナマイトとか好きです´∀`あいしてぇ~?
あと千夜一夜物語とH・J・Sとかね!!!

ZはZでこれぞキャラソンって感じで好きです。
だって歌詞内容がちゃんんとキャラとリンクしてるんですもの!!!(笑)
最終的にはVitaminが好きって所に着地するわけですよ。 愛は盲目。


メイトでやってるプレートキーチャーンにビタが出たそうな!!!!ピシャーーーーーン!!!
この間まったく気づかなかったYO!?名古屋は置いてあるのか?な?金山とか・・・・・・??・・・・・
アーッ!!/(^0^)\何やってたんだ自分!!
全員ほしいけど、とりあえずゴロ・瞬・九影を各2枚は確保したい!!!!!!!あああああああああああ名古屋が遠い!!!


続きに拍手のお返事

Tue2009.09.01

すたぁりぃすかぃ

20090901032151
20090901032149
メール返そうにも迷惑な時間帯なのでポチポチ日記でも。



先日、久しぶりに青い袋のお店に行ったらスタ☆スカの無料で冊子(ゲームとキャラ紹介)が置いてありました。
誰かいるかな~と思って鷲掴みしたら6冊もあったよ☆
いる方いますか?
寧ろ誰か貰ってください(≡u≡)
これが無料とか!
最初お金いるか迷って、鞄に入れてるの戸惑いました(笑)
下手すりゃ堂々とした万引きですね☆

これに書いてある獅子座の性格紹介が最初の一文が激しくあたってる/(^p^)\
あ、最後のイラストの子供組4人やりたい(゜∀゜)ですなぁー
幼なじみ翼&梓(この二人、約30センチも身長差があるんですね)か、生徒会もやりたい(^ω^)/ 私 翼かぬいぬいやるんで^^
ぬいぬいが好きなんです。
誰かやりましょ~\(゜□゜)/




そんで、自分の星座の直獅(だいさく)を買ってみました。

ビジュアルを見て、好きになるのが断言できたので、
なので、
好きじゃないもん!好きになんかなってやらないもん!(激しく天の邪鬼なんです)と意気込んで
聞いてみた。




















予想よりもやかms…賑やかなキャラですね☆
だいさくめ、だいさくのこんちくしょーめ。
でもペアルックは断じてお断りです。



そういえば来年?の撮影会に直獅で呼んでいただいたのですが、(多分)撮影会メンバーの中で一番デカいであろう私が一番小さいキャラ担当って激しく無謀な気がするのですが……!!
あ、皆さんの身長がそれまでに伸びていると言う未来予想図ですね、わかります。



ZのドラマCDもですが、Xも秋に2枚でるんですね^^
T6とB6CDらいですね!
まじかてー嬉しいぞー
お金ないぞー
でもまた九影を聞けるんですね(≧▽≦)九影好きだ!

Tue2009.09.01

ヴぁんきっしゅー

090829haikyo-418.jpg


土曜日は廃墟でロケしてきましたー!
最強雨女の力か、予報では雨だったのですが、晴れ女3人の実力発揮さて晴天になりました!
寧ろ発揮しすぎて暑い。
着替えて即エマージェンシーでした。
暑さと寝不足が祟って、ゆるい頭が崩壊しました。煩くしてすみませんでした。


ロケ場所が山だったので、大量のアブとアタック虫に見舞われましたよ。時期を失敗しましたね!
おかげで全然写真が撮れませんでした(;_;)
また涼しくなったらリベンジしましょう!してください!


アフターは毎度のまったり~ 薄桜鬼の話しか記憶がありません。
始終みんな疲れてぐで~としていただけなのに楽しかったですね~♪
あ、でも車内ですごく盛り上がってキャッキャしましたね !!いつか皆でいけたらいいなぁ~(≧v≦) そして11,12月のWTC調べますね!!!<美月さん  楽しみひゃほい!

その日は毎度のことながら繭さんのお宅に泊めていただきました~。
繭ちゃんの部屋でまずした事は、自分の座るスペースの確保とはこれいかに(笑)
翌日はランチしてからカラオケ行って、帰りました~。
いつもありがとうね!!!また一ヵ月後にお泊りよろしくです!!

そんな訳で、お疲れ様でしたー!!やー、暑かった!焼けた!日焼け止めくらい塗ろうね!!


続きにさしん


