Home>2009年10月  TotalPages2 next



Sat2009.10.31

1人

20091031070157
寂しくミラクル☆トレイン(笑)
乗るの間違えて都庁さんから乗ってるよ\(^O^)/
リアルに道に迷える淑女はどうすれば!

只今、汐留^p^ぐへへ
フェイス!


朝早いのに、時間潰しにあやたつが付き合ってくれるって!あやつやりおる(;_;)
晴海まで迷う気満々やったから助かったζ(≧∀≦)ζ

Fri2009.10.30

この命を君だけにあげるから

20091030223049
20091030223043
まえぬCDデビューおめでとーう!!
デイリー貢献できなかった\(゜□゜)/





今バス待ち中ー!
明日は晴海でP2だょ! P・A・Y・A・P・A・Y・Aツインズ!
晴れるみたいで良かったぁ(≧▽≦)

なっちんの衣装は…出来たよ!

あとレミィマイク染めました!
綺麗にカラー入れられた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜と思ってうっきうきしたら。



ボロボロ剥がれてくるよ。

ティパポシィーブル!!/(^O^)\



まったく、どうしたものかフロイライン?
でもこのまま行こうとしてる私がいるよ^p^
だってカラーが綺麗に(;_;)ぐすん
デコってから考え……る時間あるかなぁ(゜∀゜)あは!
剥がれてくるから要注意。

あとピアス!き、汚い! むりくりやったからなぁ(´∀`)
チェーンに無駄な努力をしてみました。見えないのにね! 自己満自己満!



あ、ZのドラマCD2聞きました。

なんて阿呆なんだあいつらwwwそこが好きなんだけどね! やっくんは可愛い!

眠い!

明日はお友達にも会えるから嬉しいのですよ~♪



髪切りました。前髪をね。
ほんとは全体を切りたかったのですが、なかなかね。
なので、家を出る前に(゜言゜)カッ! となって前髪切りました。
私にしてはまずまず(・ω・)b
ひっさしぶりに前髪作ったら、見た目が幼くなりました(気がする)

Thu2009.10.29

明日照らせハイビームで

20091029125151
言わなくてもわかってる。 これでも私の精一杯。そっとしといてあげて?
しかも若干材料足りなかったよ

結局昨日はこれしかできなかったよ\(^O^)/ヤバモアイアーン


日曜日の速報も文章は打ちました。画像編集(・Å・)



最近サイトの予定をいじれていないから、メモ兼ねて、年内の予定をば。

◎10月31日:晴海
VitaminZ:那智

◎11月

1日:スパーク行ってから遊ぶ\(^O^)/

7日:和室
薄桜鬼:新八

14日:大阪スタ
magnet:レン
ブックレット:レン

15日:TFT
Lucian Bee's:レミィ
Vitamin:ゴロ

21日:ATC
スタ☆スカ:翼

22日:瞬誕
だけどイベントが無くて無くなった(;_;)なんかしたい

29日:刈谷?
VitaminZ:アラタ(^ω^;)


◎12月

5日:イベントがあったら(・ω・)
Lucian Bee's:ルークかレミィ

6日:撮影会
スタ☆スカ:翼

12日:イベント無いけどどうする?
ボカロ:レン

13日:ロケ
パンドラ:ジャック

19日:東京
VitaminX:ゴロ

29日:となコス
ボカロ:悪魔リン?

30日:となコス
VitaminX:ゴロ
VitaminY:ゴロ



かな!
レンのブックレットの存在忘れてた\(^O^)/

色々ブラッシュアッープ!して行きたいと思います。

ぱやぱやって食えるのか?

Wed2009.10.28

月と星と街灯

20091028204440
渡すだけなのに…(;_;)
寒空の下友達待ってたら

























ちょ、早く来てー!!

Wed2009.10.28

希望は僕らの最後のギアさ

20091028125325
朝にfunyな画像を見て、笑いました。 來華です。
王冠作ったけど…歪んでる(笑) ここからデコ作業なんですが…私センスないからなぁ…お楽しみあれ☆


これ作るまえに那智を完成させて新八作れって話ですよ(^ω^)/
あとmagnetと小道具とレミィ様とゴロ手直し。
マジやべぇ…
ラッシュは12月までかな!
そうでもないかも!


Lucian Bee'sやりたいよー!!!


家電を買い換えたいです。

カメラ:酷使しすぎてヤバい
パソコン:10年以上使っててお爺ちゃん過ぎる。
プリンター:古い。黒が浮く
テレビ:地デジ対応にしなくては。
レコーダー:大分前からDVDを読み込んでくれません 地デジ対応に…
コンポ:本体からヴーッて音がして使えないタダの邪魔な箱と化しています
ミシン:煩い。せめて下糸の残量が見えるやつにしたい。相当古いよ!


あと来年にPSPが欲しい(・ω・)/

全部買ったら…\(^O^)/

Sun2009.10.25

トキメケ!

20091025102815
写メどれを載っけて載っけてないかわからなくなった。


今日はイベント!名駅の新しい会場っすー!
知り合いさん皆無な予感がムンムンします。


衣装は、薄桜鬼の羽織りが終わりました!
柄の切り返しが汚くて、方袖やり直したよ…)`ε´( 
着丈とか弄ったら、袖が長すぎた罠/(^^)\新八が萌袖とかないわぁー…



あとは小道具チマチマやってます。
でも何故だろう…全然進みません\(^O^)/ひゃっほぅ!
にしてもレミィ様は色々とお金かかりますね^p^ 流石ベルモンド家嫡男。  
衣装は目指せキラキラ☆ノットギラギラ!
イメージ的に

キラ☆シャラ♪メテオリックシャワー☆
です。 意味解らないですか、考えるな。感じてください。


そぅそぅ。 ミラ☆トレが2、3話録画されてなーい\(゜□゜)/
と思ったら、毎週録画設定になっていなかったよ。録画されない訳ですよ(^ω^)


今日は初LB合わせなので、wktkです(≧▽≦)
時間あったらミッションver作りたかったな(ノ_・。)



あ、KSMさんに送って頂いたラジオのおかげてまた一個気になるゲームが増えた件について…

Wed2009.10.21

今夜ロマンスのAtoZ

haroharo.jpg



11月1日のあーらーしーの宿・題・君で、3D加工したライブ映像を生放送して、それが画面の前の人が3Dで見れるか。 とゆう企画があるんですが、 よし、これはリアタイで見よう!!と思ったら・・・・・遠征中やんけ´∀`残念。 


ん?うん。何もしたくなくてサボってます。 何からすればいいかわからなくなっちゃた☆

朝、家を出る時に窓をパーパーに開けて行ったら寒くて寒くて肉まん食べたくなりました。美味しいよね、肉まん。

あ、いまさらなのですが、カトルのイメージカラーって黄色なんですか?ね?
キャラCDの色が黄色だったんですが・・・? 私は勝手に紫だと思っていたよ(^0^)あるぇ~?

で、ヴァンはオレンジ??オレンジはアンジャラだと思っていたよ????
じゃあアンちゃんは・・・ グレイ????茶色?wwわっかんね^p^  一筋縄では行かない作品だなぁ。
私的イメージカラーは
ヴァン→赤 ジェシ→青 レミィ→ピンクwww カトル→紫 ルーク→緑 アンジェラ→オレンジ
だと思ったんですけどねー。
何か日記消えたし/(^0^)\

カトルが黄ならレミィが紫かな?がいいなぁ~~~
で、気づいたんですけど、 ヴァンが赤で、尚且つアンちゃんがオレンジならば・・・・CDの発売順・・

赤→青→黄→緑→橙→紫

ん?どこかで見たことあるような順番だぞ?ん?デジャブ???
これならレミィが最後を飾るのも納得・・・・・・・・・・・・・・・・出来るわけないよぉーーー

何度も言いますが、レミィ×カトル編が聞きたかったんだよーーー;;
や、ジェシー×カトル編も大変良かったですがね^p^ つんつん、さわさわvv


悩ませておいて(一方的だけど)イメージカラーすら無かったりねww
そしたらROMANXIAライブでカトル好きは何色を振ればいいんですかー?? (ライブ開催する気満々ですけどなにか?)

Wed2009.10.21

目隠しが解けたなら盲目にしようか?

日曜日はリンレンー!!
一年越しのトリック アンド トリート!!!
そして、リンレンでの夜撮!!  夜はあまり出来なかったから、いつかまたリベンジしたいよー><

この日は、蚊に刺されまくるし、カラコンが合わなくて目が最悪な事になったしで、もう・・・ね、
けいこさん、ほんとリベンジお願いします!

tori11.jpg


以下写真とーるさん

IMG_5398.jpg

IMG_5386.jpg
It's time to eat lunch♪


IMG_5493_20091021051347.jpg


IMG_5510.jpg
Photo:raika




夜の部

IMG_5631.jpg

IMG_5649.jpg

IMG_5704.jpg

IMG_5760.jpg

IMG_5770.jpg


IMG_5777.jpg



意思疎通の出来て無い鏡像
IMG_5729.jpg


お疲れ様でした!

Wed2009.10.21

幾千の夜を越え巡り逢えた

遙かなる時空越えました。
IMG_0065.jpg

土曜はみおりさん主催の和室撮影会にいてtきましたよー!!!
すごくまったりしていて、ゆっくりしてました。 一部はDVD見たりゲームしたりね´∀`

とりま写真を!

写真:いのさん
IMG_0002.jpg


IMG_0069.jpg

あ「ね、ね、今日の晩御飯なかな?」
イ「あ~俺 鮎の塩焼き食いてぇなー。」
詩「僕、なんだかミルフィーユ食べたくなっちゃった」
イ「ミ、ミル??」
あ「ドリームですね、わかります。」


IMG_0209.jpg

IMG_3247.jpg
3人でキャッキャしてるといいよ´∀`*

IMG_3287.jpg



続きの薄桜鬼はとても残念だから、   それでもいいよ!  ってゆうココロの広いお方dけ、どうぞ


Mon2009.10.19

私の嫌いな虫トップ2ですよ。

20091019124705
20091019124703
20091019124701
20091019124659
20091019124656
昨日、蚊に刺された所を数えたら、55箇所刺されたwww ありえん^^
過大じゃないよ、ほんとに55箇所ぐらい刺されてました。 蚊とG(LBじゃないよ)なんて滅びればいい。


画像は撮影会の!
一部の人がジャンフェスの銀魂DVDに夢中すぎる(笑)
そしたら洋美さんとれおさんが、初夏の陣を見出したよ、私が夢中になるじゃないか!
勿論なりましたよ、ええ。そしたら詩紋とあかねに怒られた(・ω・)………だって…

残り画像はまた!

Sat2009.10.17

故に美しくなりなさい。ッハ!

20091017015724
20091017015721
うーん…黄緑すぎますなぁ~ おもちゃみたい。

そしてなんかネグリジェみたい/(^p^)\
テカり方がいけないのかな!そうだよ!違いない!

後は裾返して、袖口の見返しつけたらアウターはとりあえず。
でも出来てからが本番なんだー!! キラキラにさせるぜぃ!




現在やっと
初夏の陣、昼の部見てます。 天才ですからぁ!!!

あぁ、こんな事あったね!って感じです。
昼のバックステージのまえぬのフル笑顔でピースにズキュン☆ やりおるまえぬ。

さて、フリートークが始まります。でももぅ寝ます(ρ_-)o

Fri2009.10.16

生まれたままの情熱が火花散らす

IMG_0414.jpg
詩紋:みおりさん イノリ:來華 写真・・・・・・分からないよごめんなさい!
何かのイラストを目指したけど・・・・・・詩紋の可愛さに免じてゆるしてください。
明日は和室撮影会やよ~!! 遙か1と薄桜鬼!!




キャストは予想だったのね!釣られたよ、ひら●ん!!
ヒロ・・・・とてもいい予想だとおもいます^^^^^^p^^^^^b
できれば1か3でよろ!(個人的な欲望)
てか、写メ懐かしいなぁ~。あ、でもあれは5月か・・・まだ5ヶ月しかたってなのか。
まだピンピンとは2回しかあってないんやね、そんな感じはせぬな^^

以上「私信じゃないよ独り言」でした。



合わせの話をしていて、ウキウキ調べたら・・・・・・・・11月12月愛知イベントがろくに無いんですけど!!!!
ちょーーーー!せっかく日にち決めたのに・・・   ポトメは遠慮したいよー><
絶賛自分の首絞め強化月間www 自分に対してSなのか、それとも自分がMなのか。それが問題だ。



とりあえず、作ります・・・・・・・(゜ω゜)ゞ



Fri2009.10.16

炎の涙で泣きじゃくれ

20091016125139
20091016125136
ぱっつぁん、ブーツカバー決定ですね/(^^)\ アー!


SRXのキャスト発表されたんですか…ね?
マイミクさんが書いて……え?じゅんじゅん?HD?
あれ? 携帯から見れない罠/(^^)\



皆さんは普段何時ぐらいに寝ますか?
私は10時か11時には眠たい。てか寝てしまう(^ω^)
あ、もし私にメール送る事があったら10時以降でもメールとか全然送ってくださってかまいません!
昨日もメールの途中で寝てしまいました。返します。
おかげで作業が進みませんどうしよう助けて真夜中救世主ー/(^p^)\


ぱっつぁんのグローブ作ってて、自分の手の太短さに絶望した。今更ですね。



来月はATC行くよ!ATCとWTCは行ってみたかったから楽しみ!
ATCだけどスタ☆スカであえての浴衣(^ω^)ふふっ

色んなポイントがあるらしいからお願いしたんだぁ~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
梓ちんと祭りますー!

Thu2009.10.15

キャンディー みたいなカフェオレも

20091015124617
20091015124614
アンが女の子の声で∑( ̄口 ̄)
ってなった私は終わってる。


で、ですね。
キャンディー(v)みたいなカフェオレも

の、キャンディーの後のブレスが可愛いくないですか!!!!!
そんな変な目で見ないで!

今度誰かに聞いてみよ~っと。
あ、けんぬの歌です。断マリの。


ってちょい、なんなんだこのブログ!検索に引っかかりやすいんかね!
うーん…そろそろ検索避けとかしたほうがいいかな…
とかいいつつ何もしないに101フェイス!
あ~ビックリした。エジソンも真っ青です。




さて、ぱっつぁんの勾玉はあと着色して、紐に通すだけです。
乾燥してからパソコンの真ん前でもりもり削ったら辺りに白い粉が飛び散りましたパソコンにドS。 お前なら大丈夫、信じてる。

にしても…ぱっつぁんパーツ多いよー/(^O^)\
何か忘れそう…

てか何かの衣装落とす…………………わけない!頑張る!
自分の欲望に忠実すぎる私が悪いんやから!迷惑は掛けたくないしね!!

あ、遂にメガネ買いましたー。
普段はしないけど、ゲームとかするときにね!


だって、ゲームのテキストが読めないんやもん! これ死活問題。 いくらフルボイスでも主人公は誰も読んでくれないじゃないですか!?
メガネは2つ買ったんですが、図らずもその一個が元親と同じデザインで気づいた時に吹きました影虎様。

Wed2009.10.14

日曜日は久しぶりに?刈谷イベント行ってきました!!
日曜日なだけあって混んでますね。
その分お友達さんにはお会い出来て嬉しいです!!


今回は千架さんとビタXとプリーティアやってきましたよ~☆

まだ写真編集してないんだ・・・だから写メで・・・・

091011_1235~0001

ゴロちゃんかぁ~いいよ~~~~ぉ*´Д`=3
にしても毎回すごい・・・千架さんのウィッグクオリティー!!
千架さんが「Vitaminはやりたい衣装が沢山ある。」  って!って!聞きました!?
私の前でそんな可愛い事言っちゃうんですよ!?
私の餌食決定death☆
次何やりましょうか^^ リベンジでもOKです^^^^^^



091011_1646~0001

はいキタ ドマイナーwww
しかも姫乃と真綿とゆうチョイスw
千架さん女の子ほんと似合いますよ・・・・どうやったらそんな可愛くなれるんですか・・・!!!

これ、WOWWOWでやってたアニメなんですけど、知ってる人があまり・・・・・ね。
食い付いてくれたの千架さんぐらいですよ・・・;;
キャストも結構豪華なんです。脇役とかも結構豪華なんです。
鳥さんの演技がとても若いんです。櫻井さんも森久保さんも出てるよ!!皆見てみるといい!!
お勧めです。 新白雪姫伝説プリーティア   コミックとアニメでキャラや、展開が違うから両方楽しめるよ~~~私はコミックの細だ好きです。
リーフェナイツ、やってみませんか?


いつるさんあやひさんと写メ撮り忘れた/(^0^)\ばっかー!!
もっとちゃんとJBF撮りたかった・・・・です。
メイさん、ゆさやさんとも撮り忘れた・・だ、と!?\(^0^)/あほー!!
久しぶりにお会いしたのに・・・・お話もさせてもらったのに。。。。悔しい・・・・です。




撮らせてもらった数少ない写メたち。
091011_1431~0001


ジュリジャン:romcoさん アズリさん
ジャン誕!! おめでとジャンさん!
このケーキはロムコさんの手作りです! すごい・・・女子力だ(感動)
しかも食べさせていただきました~´∀`* すごく美味しかったですvvご馳走サマですた!!
そんなお二人にめちゃ粘着させてもらった!小道具多いから色々撮れました!!やっぱ撮るの楽しい!!美女だいすき!!
ロムコさん、アズリさんありがとうございましたー!!

091011_1439~0001



会場でバッタリしましたー!まさか参加されてるとは思わなかったので、ビックリ!!
なんか、うん。身の危険を感じた。 特に HRMさんとROさんから!!!!! 勝手に名前付けてるし!!しかも君付けなんですねww
これからお三方は手の届かない範囲での会話をお願いします。 れんさんは、うぇ~るか~む´∀`*です
あと、17日はよろしくお願いします!



アフターは千架さんいつるさんあやひさんと~vvv
何話したか覚えて・・な・・・・いで・・・す。ごめんなさい。
ボカロとスタ☆スカはした! LBプッシュしといた!! ドリアンもね!
そんな感じ!

お疲れ様でした~!!!

Tue2009.10.13

バッカルコーン討伐軍

20091013150704
20091013150702
バッカルコーン!!



昨日は代休でした。祝日に代休になっても嬉か無いですよー。

で、午前中に頼まれた用事済ませにメイト行きました。

でもその用事を完遂出来なかった………(;_;)
もう、ほんと申し訳なかった。 次会うとき土下座して誤ります。ごめん。


打ちひしがれながらハンズでウロウロしてました。
流石に靴制作キットなんて物はなかった。
レミィのミュール?どうしよー…。



あ!帽子染まりました! しかも理想的な色+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
相談して良かったです!ありがとうございました!
あとは、これを切るだけぇ~。

腰のチェーン?なんてゆうですか?(ファッションダメダメ)
はもっとキラキラさせたほうがいいかなぁ~?
パンツもラメ入れるからギラギラしすぎるかなぁ~。うぅん。



衣装は置いといて、小物を先に作ってます。
今日は出来たら新八の勾玉作りたいなぁ~。



小物作りながらドラマCD消化してます。
やっとZの羊聞きました。 寝かせる気を感じられないCDですね(^ω^)だがイイ。 美容でお休み好きです。みねみね~


あと送って貰ったやつとか(´∀`*)ありがとうございます


赤毛のアンを初めて聞きました。キャストみんな男性でしたが(笑)
世界名作劇場の赤毛のアンは1、2回見たことあるので、あのビジュアルで、声が男性。

声を無理に作ってないから、アン・うぃんぬも、マリラ・置鮎も違和感なくて、普通に赤毛のアンが楽しめた。 良い作品ですね(´∀`)
私は、これ聞くまで、マリラは意地の悪い人だと思ってた。ごめんねマリラ。

あ、ダイアナ・だいさくね!うん!
ただ、名作劇場のビジュアルしか浮かばないから、リボンのツインテールの少女からあの声(笑………っちゃダメ)

Mon2009.10.12

もぉぉおおおお!!!!

20091012174944
レミィのマジカルステッキかと思ったら……ヴァンのかよぉおおーー!!

もぅ何これ!
何でマイクのビラビラから棒はえてんの!?
ハンドマイクをいつでもスタンドマイクに出来る優れものですか!?
踊ってたらタダノ凶器ですけどMEDさん!

どおりで中に浮いてるように見えるはずですよ… 先に気づいて良かった…

Sat2009.10.10

寝すぎて眠たい。

IMG_9998.jpg
ゴロ:千架さん   瑞希:來華  撮影:けいこさん


グラールのドラマCDはメイト限定発売・・・だ、と・・!?発売しても当分買いに行けないじゃないですかww 
G.AddictのCDはアマゾンにあったっけ?・・・・・あった、あった。多分。

でずにー海から帰ってきましたー!!
観覧席取れなかったのは悔し涙でしたが、やっぱハロウィン楽しいー! 
衣装がカッチョイイイイイイイ!!マスカレードってのがまたbbbbbbbbbbb
でもゲストが草を生やすショーは初めてでした(笑) ほんの一部分だよ、一部分。
あーハロウィンいいわ~



本屋に寄ったらガルスタをうっかり表紙買いしてしまいました。 冬組! これのポスカほしかったな~メイトが遠いぜ><
本誌を開いて初めてLBの小説が連載始まったのしりましたー 買って良かった´∀`
今回はヴァン&ジェシーで、次回はカトル&ルークです!!!カトル&ルークです!!!!!(大事なry)

盛夏の陣の写真見て、息が詰まった。ソーセージさんに殺されるかと思った。
早くDVD届け~ その前に初夏DVD見なきゃ☆ CDもきかなきゃー


あと、パラっと新作チェックしたら気になるの見つけちゃった。


「SRX」

Scared
Rider
Xechs

なんですけど、ちょっと気になります!!!     http://scared-rider-xechs.jp/
   

とりあえず、ミラ☆トレはみます^^ 先週ミラ☆トレの話を聞いて、一話逃した/(^0^)\
と思ったら、こっちでは今週からやったよ~よかよか。



衣装は95%ぐらいおわりました~
あとはウィッグ!
でも先にデータおくろうかな~   取り込みも終わったし、データ送ります!





あ、明日は刈谷に参加します~ 久しぶりにお会いできる方もいるのでウキウキです(≧v≦)

Thu2009.10.08

昨日と 拍手返信

200910090005232
20091009000523
20091009000518
20091009000510
昨日はみなちゃんと久しぶりにご飯してきましたー!
台風の事もあったので早めにバイバイしたけど、楽しかった(´∀`)
ちょう和やかやった!
いかに文貴が可愛いかと、擬/人化兵/器教えてもらった…兵器…いいね!!レイが可愛いんだ!レイ戦が!!


あと、夏にお使い頼んだのを受け取りました&プレミア付くぐらいの貴重なAPH本かりました…ひまさん書いてるよ(((゜д゜;)))
じっくりよませていただきます^p^


で、夏にお使い頼んだやつなんですが、
私の大好きな2書き手さんのでね、
その一冊が………
以前私が妄想した内容に似ていて…


\(^O^)/パーン



しました^p^

http://birdofsky.blog69.fc2.com/blog-entry-412.html


やっぱり 瞬→←悠←ゴロ
が大好きだ。


なんか、この間虫に刺された所が凄い事になってます。汚い足でごめーんね
これが4箇所www
週末ピンチ!!

続きに拍手返信

Thu2009.10.08

台風

風ヤバい/(^p^)\

だって風で部屋揺れた\(゜□゜)/

築20年の家だよ?
私の部屋 、雨戸閉めてない。やべ、こえぇ(((゜д゜;)))


てかね、今気づいたんやけど、多分わが家の壁剥がれた\(^O^)/わー

雨漏りしてんよ☆

Thu2009.10.08

着飾るフェイ↑ク↓

カトルソングよかた。 歌詞がカトルすぎて・・・・・;ω;ぶわっ

カトルーク編も聞きました。  死ぬかと思った。てか死んだ。二度死んだ。
ネタばれします。主にカトルです。カトル厨乙。(頭弱い文です)

Wed2009.10.07

カトルルーク編聞いた

父さん、母さんごめん。






娘は先に三途の川を渡ってくるよ^p^










キャストコメント聞いてきます。

Tue2009.10.06

あー・・・ カードキー あったの?

パーン!! 


091003uzumasa-460.jpg



やっぱ羽織着るだけで、全然違いますね。
なんかね、普通に喋ってる所を見てるだけでもにやにやしちゃうんですよ。これまじほんと。
それが見たくて私、一歩引いた所で話聞いてましたからwww

データ見ておもった。  へーすけばかりでしゃばって ごめーーんなさーい´Д`;
これにはのっぴきならぬ事情がありましてですね、ええ。身長とゆう事情が。残念來華
チビキャラ好きな自分が憎い。

密林さんから発送メール届いたよフロイライン!!良かったー!
何もなければ明日届くよ妖精さんが*´Д`=3 
でも明日はみなみんとご飯ってことをうっかりしてたよー?
だから美佐子さまさまに「お願いだから受け取って。再配達お願いして。でないと泣く。」って言っておきました。
これだけお願いすれば大丈夫でしょう^^ 娘の涙が見たいのなら話は別ですが。



新着とか、造形の予定を本気出して考えてみたら それほど余裕無いんだと気がついた^p^ばーかばーか
月末の遠征のバス予約の入金行かねば!!





久しぶりにブログのアク解析みたら、 医療関係で調べていた方がいたんでしょうね。


「しめ鯖 三時間後微熱」  


ごめん、ただのまえぬネタですwwww
 

Tue2009.10.06

Do Show More Noting

20091006122542
気づいたら、日付またいで3時間半も電話してました\(^O^)/すっげー
そりゃ口の中がパッサパサになりますよ(笑)
こんな長電話したの初めてでした。話が尽きないってこの事ね('-^*)/
衣装頑張ります!!
最悪靴は作ります……ん。

姫乃は上着の身頃の型紙がかけましたー。
衣装自体は簡単だから、間に合うかな。



そいでね、けいこさんの計らいでですね。
来年に行われる、あーらーしー、 の10周年ライブに行ける事になりましたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
しかも千秋楽!!嬉し過ぎるぜ!!
けいこさんほんとありがとうございます!まいしてうヾ(≧∇≦*)ゝ



そして今朝、遅刻しました(≧▽≦)

目覚めたら9時はーん\(^O^)/

某だいすけさんもいってたけど、ここまて遅刻すると諦めついて、いつも通りのスピードで準備してました^p^

はぃはぃ、どうせダメな大人ですよ はぃはぃ


ダメ大人 万歳万歳\(^O^)/





再放送していたイナイレ。 一ノ瀬のターンでした。

Mon2009.10.05

リアルな言葉をただ撒き散らして

20091005124739
20091005124737
20091005124734
フェイス!!


カトルCD早くて明日手に入りますね!!


入るかな…
私、地元で予約したら


遅れて入荷します




って言われたんですよ…

こんほげー(`Å´ )



だから密林で予約したのですが…発売日に届くかな…
届かなかったらピンチなんですけど!!
私木曜日の仕事終わって直ぐに旅行なんっすよ(((゜д゜;)))

無理!土曜日まで聞けないなんて……そんな…やー!!





祈ろう。アマゾンさんマジマジドマジに頑張って。



そう。旅行行くから姫乃を今日明日で作りたい…な。
ウェイターの手直しもせな!!

Mon2009.10.05

12時間耐久コスプレイ

091003uzumasa-554.jpg

近藤:香やん 沖田:美月さん 斉藤:りょっちゃん 藤堂:來華 
撮影;繭ちゃん


土曜日は太秦のイベントに参加してきましたー!!!
ロケーションよすぎます太秦!!楽しすぎましたー!!
皆でいろいろな構図とか寸劇とかやってきましたよー♪
 
皆さん自然な動きとか、表情が上手すぎるww演技派!
私もナチュラルになれるようにせねば!!
薄桜鬼とかは、バーン!!とポーズをとるのもカッチョイイんですが、自然な動作とか、アクションの1コマみたいなのが撮りたかったりします´∀`* 
撮る側も撮られる側も技術がいるので、精進します><

太秦には朝の9時から夜9時までと、12時間!!12時間コップレだよ!?皆若い若い!!(笑)
さすがに夜はぐってりしてましたが。写メで一目瞭然ww


その日は繭・香宅にお泊まりさせていただきましたー!!
データの鑑賞会とかしたけど、私と香ちゃんは途中でダウンしました。ごめんなさい。
で、翌日お昼を皆で食べて帰りました~。ついでに本買いにメイト行った。



皆さん一日お疲れ様でしたー!!
繭ちゃんは長距離運転いつもありがとーう!!!ゆっくりしてねー><


続きに速報ー

Sun2009.10.04

自分なのにカッコイい(笑)

20091004230014
20091004230011
やべえ!!




美月さんの速報日記\(^O^)/パーン





























!!!!!!!!











とりあえずそれだけ書きたかったんだ!!^p^ やべえやべえよ


おらも速報のため編集しまーす。

Sat2009.10.03

随想録はじめました。

20091003052719
20091003052717
画像はやなでぃと。

随想録やっとはじめました。
まだ平助しかできてません。
せめて斉藤と沖田はやっておきたかった…(>_<)

冬のイベントでの事なのですが、
あの3バカ。冬は流石に何か羽織ってだろうと思ったいたよ。
ゲームだから冬服に衣装チェンジが無いだけだと思ったら…
年中あの格好かよ\(^O^)/バカじゃないか!
小学校とかににいましたよねー。年中半袖短パンの男の子。


私のiPodなのですが、何度直しても、
慧ソングの「光」か「占」としか表示されません\(^O^)/iPodの訊かん坊ー!

あ、この間書き忘れたのですが、ZドラマCDやっと聞きました。
知ってた事ですが、あやつら……でらアホやな^ω^
天→生粋のアホ
千→純真天然ほげ。
雲→意味とか全部わかっているが面白そうなので悪乗り
峰→A4の中では一番の常識人。空気読んで乗るか突っ込む(変な意味じゃないよ)CKY

私の中でそんな感じ。(どんな


そいで昨日は色々と布買ってきました!
ROMANXIAレミィのアウター布も買ったのですが…
イラスト見ると、普通のパーカー生地っぽいけど、せっかくのアイドルなのたから~。
と思って。エナメルはギラギラし過ぎるし、あの質感は皮系じゃないし~……
結局、ピンっ!と来るのがなくて…渋々えらびました……
うぅーん。色々付けるのも楽しみなのですが、センスがないから心配です。
地球のみんな!おらにセンスを分けてくれ!!



今日は太秦行ってきますー!薄桜鬼だよー(・Å・)ノシ
朝の4:30に家でました。
まだ真っ暗ですー。
何か忘れていそうで…
平助…か。なんか申し訳ないです。うへ~ぃ。

Thu2009.10.01

傷つけないでいたいと願った確かな瞬間を

歌詞ちがったらごめそ。

前日記撤回!!

黒基調に赤じゃなくて、モスグリーンに赤ラインやった\(^0^)/
しかもプリーツスカート的な、何かを履いているよ!!男勝りな女の子集団っていわれたら納得する(笑)
そして、ホクトのズボン?何あれ足の付け根・・・生足見えてるー^p^


ラジオもやっと聞けたのですが、 「赤●ら」おいしいよ。鍋ね、鍋。
3辛は入門クラスで、辛い物好きの私には・・・あまいです。スープ自体があまいので。
いつか10辛いきたいです。


magnetの羽だけは出来ました。初夏の陣届きました。でもちょっと寝たい。
追記するかもです。

Thu2009.10.01

しぐなる

20091001130321
20091001130319
はさかナルトのCMに中の人がwww




わー!!
この間あやたつに教えてもらった作品が実はやりたくて、



やる事になったよウッホイ!o(゜∇゜*o)
でもどのキャラも私のカテゴリーじゃないよフロイライン/(^O^)\

で、主役担当になったんやけど… 私から梶君ボイスは出ないよ(当たり前)無謀やよー\(^O^)/
銀髪赤目のショタだよ。なにあの可愛い子! あぁ可愛い。

衣装は簡単かなぁ~と思ってマジマジみたら…


!!!



\(^O^)/オワタ




黒に赤ラインが基本なんだけど、下が
黒ショーパン、黒ニーソにガーターwww(ここ自重して)
そして赤ラインの黒ブーツにベルト多数(咎狗リン的な)付いてるんですけど? え?何これwww

とりあえず年始だからブーツ製作頑張ろう。 その前にレミィの虹色ステッキとmagnet白ヘッドフォン×2 製作しなさい私。
