Home>2009年11月  TotalPages1



Sun2009.11.29

タイトルなし

名古屋駅は芸能人待ちの人が必ずいる。何枚も色紙持って待ってる。


と朝テレビでやっていて、


まっさかぁー。
いくら名古屋人でも…

とおもったらほんとにいたwww タイムリーwww


若い子が追っかけてるとおもったら、カトちゃんでした。 ほそちっこい(所詮私も田舎っこ。)


あ、ついでにうた☆プリのCD買った! ミニポスター貰えたんだけど、これもってイベントか…

今からイベントっす!


ってゆう日記を送ったはずが、違う所に送ってた/(^O^)\

しかも一個前の日記消えとるし(笑)

Tue2009.11.24

脱却

20091124124801
20091124124758
うた☆プリが冬コミに出店しますね。特別配布物ほしいよ。でも企業なんてムッリー(゜∀゜)ノシ

3日目に時間あったらダメ元で覗いてみようかな~♪


そう言えば、薄桜鬼の怒られ隊士って特典CD化したんですね。 ファンの底力すげぇ。


29日の合わせが延期になったから、のんびりフラフライベント参加しようかと。 久しぶりの1人プレイ(^ω^)寂しいぜ


それに合わせて新着作ろうかな~。個人的にやりたいのあるし。
あ、だったら昨日一緒にウィッグ頼めば良かった(゜皿゜)キィ


サイトのトップと予定いじりました。
でも予定が抜けてるのと増えたのがあってまたいじらないと…




まぁいいか。


部屋の片付け
ゲーム
衣装

Mon2009.11.23

久しぶりに速報だーい

IMG_6766.jpg
梓;美月さん


土曜日はATCにいって来ましたー!!
えっちらおっちら電車にゆられてきましたよー。

そんでもって、スタ☆スカやってきましたー!!!
夏コミ小冊子を冬間近にやってきました。俺たちの夏は終わらない。
あのイラ見たらやりたくて、やりたくて・・・・・美月さんが乗ってくださったぜ!!
美月さんの梓と前から合わせしていただきたいな~vvと思っていて^p^でへへ
どや、かわいかろうて^^^^^^^^^^^^^^^
しかもうちら生地が御揃いなんだぜ!!!!うひょい\(^0^)/


初関西イベント遠征でATCだったのですが、閑散としていて誰とも交流出来ませんでしたwww
しかも衣装の裾処理忘れるは、お面が低クオリティーだは、右目のコンタクトが合わなくて、ずっとボロボロ泣いてしまって、大迷惑/(^0^)\
右目ちょう腫れたwww            すみませんでした・・・・・orz
帰りに計画立てたのが楽しみだーい!!



IMG_6758.jpg


IMG_6703.jpg


IMGP5193.jpg


IMG_6725.jpg


IMG_6913.jpg
「先輩も一口食べますか??」                            ^p^たべるー


IMG_6929.jpg
アメリカンドッグうまかったー

Sat2009.11.21

写らないけど

20091121091525
とっても大きな虹がみえる!

消えかけていてうっすらだけど綺麗だよ~


周りの人全く気づいてないっぽい(笑)

Fri2009.11.20

\(^O^)/わっしょーい!

20091120200037
私信じてた!


例え人気がなくて激安で売られていても信じてたよ!



Lucian Bee's



ファ



ディ















\(^O^)/わっしょーい!




ダーサインアンナかっこいー!!

これ見たらブラックもやりたくなりますよ(σ・∀・)σ>Mさんへの私信


そして、レミィCDのジャケで判明。


俺、レミィ作り直しけてーい\(;ω;)/そんなきがしとた

Fri2009.11.20

後ろ振り向いても明日は見えないから

20091120125348
ガセなのかなー?ガセじゃないといいなーネタの元出はどこですか!!?

Dの特製オムライス食べたいよ~。
それにはDの特別な人にならなければ…
どこに行けばDへの道は開けますか?
早くそんなシステム出してくださーい!


Lucian Bee'sドラマCD発売けてーい

おめーと!\(^O^)/ありがとー!
前田さん書き下ろしですってー!新しいカトルたんに会えます(´∀`*) Lucianに力入れてくれてるんですかねー?


Z!




は?






あ、Zと言えばPSP移植しますねー!
本格的にPSPを買う方向ですよ…
うた☆プリも気になってるしなー。

でさ…
羊でお休みに…
吾妻と小宮山は出ないのかな… 私聞きたいんですけど…

前置きは
慧那智が受験日で、気が気でなく眠れないまま出勤した真奈美。
それを心配した生徒会が生徒会室で羊を数えて真奈美を眠らせる事に。
とかさ。ごめんね!想像力なくて!

だめかな!?
私聞きたいんだ!
しまった!小宮山も3年だった/(^^)\しるか!

吾妻には 「いつも差し入れ 楽しみにしているんですよ?」 とか
小宮山には「卒業したらお菓子作りを教えていただけませんか?」(同居フラグwww)

とか言ってほしいんだ!(妄想乙
おまけトラックにボンバーいていいよヾ( ´ー`)
生徒会CDでないかなー




浴衣はあと帯と襟だけですー!速攻出来た(笑)


お面を作ろうとしたら…紙粘土がなかった/(^^)\朝4時だよー!


今日かい出す。ついでに小物買う。 ギリギリchop!



わぁい\(^O^)/SDキャラ釣れたー!

Thu2009.11.19

ROMANXIAカラー

え!岩Dのブログ見たら…


ROMANXIAのイメージカラー


ヴァン∥赤
ジェシー∥青
レミィ∥黄色
カトル∥ピンク
ルーク∥緑
アンジェラ∥オレンジ




らしいよwww


エンジェルは色までエンジェルでした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

Thu2009.11.19

幾千の罪 背負うとしても

20091119124523
こーんにーちはー\(^O^)/

なんかメール帰って来ないなぁーと思ったら送信失敗してたよ。 よくあるよくある


今週は 仕事→帰宅→ご飯→寝る
でして…えぇ。まぁ。



なんか、Vitamin合わせの予定ばかり流れるんですけどwww私にVitamin摂取させてーヽ(゜▽、゜)ノ あひゃあひゃ


とりあえずジャージ!
最近判明したのですが、私は「規定のジャージ」が好きらしい。
いいですよね、ジャージ^p^

だからスタスカとVitaminのジャージやりませんか(^ω^)/誰かー

スタスカはSDキャラもやりたい。
言うだけはタダ(・ω・)

7月にやったスタスカ合わせを貼り逃げ三 (/ ^^)/

Wed2009.11.18

アトン!

なんか変だなーと思ったら、
レミィのフードがコートの中にINしてるーーー!!!
せっかくROMANXIAって入れたのに…
もうなんなんだ私…

日曜日の私に会ってぶんなぐってやりたい!!


あーリベンジしたいよーでも機会がないよー



最近のデータをやっとちょろっと見たのですが………






…………………………………………………………………………∥orz∥ チーン







いろんな人に対しての申し訳無さと自分への落胆と合わせしてくださる皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。



私はほんとに周りに恵まれてます。 皆さんありがあとうございます(;_;) 大好きだ。




……………暗いwww




昨日、美佐子ちゃんに聞かれました
み「月曜は?」
ら「仕事。」
み「土曜日は?」
ら「出かける。」
み「じゃ日曜日は?」
ら「家にいる。」

み「じゃあ久しぶりに家にいるんだね♪」



たまには母さんも構ってあげないといけないんだなぁー。


と思った來華家の日常。母さんは不定期休みだからなぁー。
でも母さん。多分買い物や制作であまり一緒にいられないよ…。お互い寂しいね。

Tue2009.11.17

こんな時期なのに

20091117123721
また蚊に刺されたー\(゜□゜)/早く滅びればいいよ
こんな所で地球温暖化を実感。

昨日は帰ったら撃沈してしまいました…
データは今日送りますー!!

でさ、ナイルの大剣の話し。
ロキのベグジッドナインの作り方すれば分割して作れるんだけど、そうすると剣なのに、割れ目ができちゃうんだなこれがwww
あまり好きじゃないんですよ。それ。
でもそうしないと持ち運びできないしなぁ~。
見た目重視か持ち運び重視か。それが問題だ。

見た目重視にすると泣くのは自分だから分割するかぁー。
ってな訳で、来年のグラールは武器有りにしませんか(^ω^)/
教えれる所があれば(←ここ重要)教えるからさ☆


あと、時期的に狐のお面が見つからない…翼どうしよう
え、もう○ュウタロスのお面で良くないですか?
と思ったけど、後ろ指指されそうなのでボツ。


作るかー。
猿作れたから、多分大丈夫でしょ!
低クオリティなお面になります…梓ごめんなさい…(T_T)





○けてみそ○けてみそを、ご飯に混ぜて焼おにぎりにすると美味しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



寒い。

Mon2009.11.16

足がえらーい

20091116124843
20091116124840
さっき、昨日の思い出に浸っていて気づきました。


レミィずっと左手にマイク持ってた\(^O^)/ これだからレフティーは嫌だ



帰ったらデータ取り込も~っと!
先週の薄桜鬼も取り込んでないや…すみません。




あといい加減速報用に写真を編集したいなぁ~
翼を作ってからかな。

写メは載せてなかった
佐野十紀さんと山崎和歌さん!

Sun2009.11.15

今 車輪が回り走り出す

20091115063954
夜明け前行動イェス!!


あぁ、今日はついにROMANXIA合わせですよ奥さん!
カトルとルークと合わせですって、聞きました!?んまー!


忘れ物ないか心配…
とりあえず
携帯と財布はしっかり持ったよ(^ω^)/


セイビも持った…よな?うん。
なんか思ったより荷物が少なくて心配。


ゴロの手直しが出来なかった…ごめんなさい(;_;)
ウィッグは軽く整えました。



あ、チケットダメでした\(^O^)/もうやだー




落ち込んでたらお友達が一般手伝うよ、とお声を掛けて下さったので一般頑張る!!!

Sat2009.11.14

ギリギリでいつもいきていたいから

20091114093501
20091114093459
20091114093456
おわったぁ!!


レミィはあとウィッグだけ!
あー良かった。
この色、膨張色過ぎてデブがさらにデブに見える魔法がかかってます。 ヒィ!


magnetの燕尾は最速で作りました。
お、やればできるじゃん(゜∀゜)


と、ギリギリだけど出来てしまうからギリギリにしか行動できないダメ大人。


や、万歳万歳してる場合じゃない。
ほんとダメ大人以下な行動したからな。
いい加減に懲りなよ、


今日は大阪のスタジオでmagnetやょー!


あと30分で、チケット争奪戦。 ごくり。

Wed2009.11.11

きゃわぁぁぁ!!!

お友達からのメールで知ったのですが…



























\(^O^)/

死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る死ぬ気でチケ取る
 


携帯から離れていたから今気づきました!
時間的にか、返せない!
バッカーン/(^^)\

Tue2009.11.10

久しぶりに聞いて気づいた

20091110123833
20091110123831
20091110123828
「私はヘアメイク技術 Gはファッション Dは栄養バランス Cは立ち振る舞い Dはデザイン」Σ(・ω・\(^ω^)<突っ込み


Fも仲間に入れたげてー
新手のFいじめですか、後が恐いよwww


レミィの靴できたー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
思ってたより綺麗にできたのである。
さよなら初代Zゴロ靴。


マイクもでけた。
しまった…ギラッた…(´・ω・`)


てか、これなら本物のマイクでなくてもよかったらかも…お金の無駄使いである(`Å´ )
一応。アルミホイルじゃないおwww

靴とマイクのおかげで部屋がキラキラです。
自宅の庭は私のおかげでカラフルです。




写メはりょっちゃんと!りょっちゃんの女の子久しぶりに見た~^^かわいかろう
私は80年代のヤンママである(σ・∀・)σ



12/26だっけ? 余裕あったら(多分ないがw)イベント一緒したい<私信

Tue2009.11.10

それってどうなんだろう・・・・

2.jpg
写真:りょっちゃん   美月さんとこからパチってきた^^   3馬鹿に備えてテンション上げ中な私の図↑

最近速報すら載せてない・・・!!!速報じゃないね!!!


そう、隊士勢ぞろいマイナス土方です!!! 山崎もいるのです!!!とてもゼッハものでした。
ちゃんとしたのはまた今度書きます。
でもコレだけは。

念願の3馬鹿が出来ました。 実は去年かな?  薄桜鬼が出てすぐぐらいから思っていたのです。
しかも佐野と平助がさ、本物でさ!!!!内心ヒャーーーーー!!!って感じでした。
でも3人とも受身側な人だったからか、なかなか馬鹿が出来なくて(笑) 心配事が的中しましたよ(・ω・)
次回は積極的になります。そう約束しました。 ドーンと馬鹿してく!! 世の女性の皆様、お待たせしましたー!!!!
でもねでもね、普通におしゃべりの時とか、ちょこちょこ何かしてる時も構図的にもほとんど3人でいたんですよ。
その事実だけて私はぽわ~*´ω`* 気分でした。 3馬鹿好き。またやりたい。



ところで、上の私・・・・・三宅健/太さんに似てませんか??うぬぼれですか? 
や、健太さんに似ているのは嬉しさ2,5割なんですが・・・・・
ぱちやってる時、「素でぱちっぽい!」と何人かおっしゃて下さったんですよ。
まー、ぱちコスをやっている訳ですから、ぶっちゃけお世辞でも嬉しかったです。 え、えへっ! /////テレテレ
ガタイの良さと蟹股が役に立ったぜ!!


でも、あれですよね、素の仕草とかがぱちっぽい=普段から男       /(^^)\アッチャー
あー、仮にも女なんだから何とかせねば・・・・・蟹股は多分なおらん。
言葉遣いは近年ほんと酷くなった。うーん・・・・。 ただでさえ目つき悪いのに更に怖がられちゃううー。

でもせめて仕草や言葉遣いだけでも・・・!!!!!はんなり。 
これ書いてる今も方膝立たせてるあぐらだよ(^0^)ノシこりゃ無理だー

Sun2009.11.08

短気は損気

20091108151003
先にmagnet作れって話っすよね、






途中で、イラッ!


として、ぐわぁぁぁ!

と適当にやったら\(^O^)/あれまー

ここからグラデとラインストーンとかヽ(゜▽、゜)ノ

センスってなんだ?食えんのか?


カトル君とルーク君に謝る練習しよぅ。




今から翼買いにいってきます三 (/ ^^)/

Sun2009.11.08

薄桜鬼ー!

1331670797_36.jpg
昨日の速報写真;一児のぱぱさん  桜係:千鶴ちゃん 山崎
この桜、加工じゃないですよ!!
千鶴ちゃんと山崎がせっせと散らしてくれました!!
そんあ二人は新撰組のアイドルでした^^




ミクシにしかうpされてないかな?と思って、ミクサーじゃないお二人にパース!
 
1331670797_198.jpg
 
1331670797_210.jpg


 

近藤:香ちゃん 沖田:美月さん 斉藤:繭ちゃん 平助:千架さん 原田:十紀さん 山南:慧さん 原田:來華 山崎:和歌さん 千鶴:燎ちゃん
写真:一児のぱぱさん

紅葉ばんざーい!!


繭ちゃん・・・・・うた☆プリに鳥さん出るよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Fri2009.11.06

ほれみぃ、言ったがん

20091106144226
この、「がん」って名古屋弁ですか?私の地元弁かな、

まいっか。


アンジェリカ・アシュワンのCDききました!

ミニドラマが、シリーズで一番笑えた(笑)
あれ?レミィってこんなキャラだっけ?キャラブレてない? って感じでしたが、むしろレミィ株が上がりました。 マモやりおる。アハ!!

なんか突魂所満載すぎて………!!
ちょ!誰か話…!!


出来る人いない\(^O^)/あんびりーばぼー

あれですね、アンちゃんが一番寝言らしい寝言でしたね! 何言ってるか聞き取れなかったよ日野さん。
アンちゃんは全裸で寝てると思ってたよ。ふりーうぇい、だね。

でさ!ROMANXIAって寄宿舎に住んでるんですね!
あー!何それ!寄宿舎とか!素敵過ぎるわ!

だってさ、フェイに芸仕込んでるカトルとか、寝起きのカトルとか、ご飯食べてるカトルとか、お風呂上がりのカトルとか(備え付けシャワーは邪道だ!!)、レッスンしてるカトルとか、ROMANXIAとキャッキャしてるカトルとか、フェレットの着ぐるみパジャマなカトルとかカトルとかカトルとかカトルとかカトルとかカトルとか毎日見れる訳でしょー!?



掃除のおばさんに立候補します(゜言゜)クワッ


あぁ…ありがとうございますな設定だよ(^p^)ぐふふ




昨日は寝た。よ?
ぱちヤバし。


画像は羊のゴロちゃんみたいでうっかり買ってしまったミニタオル。


レミィが「むさ苦しい寄宿舎に咲く一輪の薔薇」
ならば

カトルは「むさ苦しい寄宿舎に舞い降りたエンジェル」 ですね、ですよね、解ってます(^p^)b





殴っちゃやだ、

Thu2009.11.05

スキスキ愛してるわ 私が一番好きよ

20091105124056
20091105124053
夕方に偶然やってたアニメに






丹下さんがでてたー!!
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
丹下さんお久しぶりです(笑)
相変わらず可愛らしいお声で。
私の(二次元)での初恋は桜ちゃんでした。かわゆす。

昨日、繭ちゃんに頑張れ! と言われたので、いい加減に新八を作り始めてみました。
インナー?作ったよ!
ラインを切り替えしにしたら、汚さ百倍でした。
や、でもバイアス作ってやったらもっと汚い事になっただろう…


と自分を納得させてます。

造形は好きだから楽しいんどな…裁縫はなかなか手が出せない。


今日はアンちゃんソロデビューですね♪
帰りに買ってきます!

Tue2009.11.03

気分はジャーマネ

20091103102424
20091103102421
れいじさん、了さん、藤子さんにお会い出来ました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
ニヤニヤハァハァしてるだけで使えないジャーマネに違いない。
だってねぇ!
今をトキメクアイドルを目の前にしてますら!
お話してるとき、心臓バクバクでしたから(´∀`)
私1人キャッキャしてましたイタタタタ(笑)

15日はよろしくお願いします!


今回使ってたカートが、バランス悪くて、よくバッタンバッタン倒れるなぁ…と思ったら底の支えが無くなってた(笑)ジャンクだよー(・Å・)ノシ

データは今日送るね~(σ・∀・)σ

繭たんウィッグー\(^O^)/

Sun2009.11.01

雨に濡れた体

20091101224941
今私の現実。
雨に打たれてます、
バスこいやぁ!!


今日はスパーク行ってから
あやたつとミんぬこと、カスミさんと遊んだ!
Vitaminカラオケしてきたのだ!
買い物もしたのだ!
久しぶりにプリ撮ったのだ!
あやたつと飲み屋でグラールとVitamin合わせの話もした^p^
Vitaminもだけどグラール楽しみやね! ナイル君がんばりまちゅよ~♪(私達の中でブレイク中www

雨に塗れすぎて、汗みたいにダラダラ垂れてきたよ(^ω^)
明日の早朝に名古屋→仕事だお。
風邪ひかないといいなぁ。

Sun2009.11.01

スパーク(´∀`)

20091101123411
20091101123409
20091101123407
買い物おわたぁ(´Д`)=з疲れた
あまり買わないかと思ったけど、

なんか荷物が重いです(^ω^) ふむ。
これを持って遊ぶのか……
読むのが楽しみです♪

D3オンリの時にゴロで顔出した私の大好きなサークルさんに気づいてもらえた!私服なのに!! 差し入れが強烈過ぎたのかな(笑)


今から池袋でみんなに合流すっぞ~(≧▽≦)

Sun2009.11.01

ミトコンドリアって食えるのか!?

20091101004651
あやたつとグラール聞いてるのですが、

























\(^O^)/ ワン!


ミートコーンドリア食いてえ(・Å・)ノシ


ホクトのおケツ^p^

