Home>2009年12月  TotalPages1



Thu2009.12.31

/(^^)\

20091231215826
20091231215824
え、なにこれ!

Thu2009.12.31

総決算

20091231210354
20091231210352
20091231210350
総決算バトンなるものをやりたいのですが参照するものが無いので割愛(*^-^)b


去年にГ今年(2008年)は一人でVitaminだったけど来年(2009年)はみんなでVitaminの年にするんだぃ!」

と意気込んでおりました。
そして迎えた2009。
ほんとに色々な方とVitamin合わせをさせていただけて、私は幸せ絶好調です+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

今年はこれでもか!ってくらい東京にも遠征に行って素敵な出会いを沢山させていただきました。東京っ子ありがとうございます!

次は1月9、10日に東京イベ参加するので参加される方は遊んでくださぃ!

Vitamin以外でも薄桜鬼やスタスカ、乙女ゲーやボカロを中心に活動してましたが、そこでもほんとに沢山のお友達(と私は一方的に思ってます)と出会えて。 コスプレって素敵!


今年は地元イベントより遠征、撮影会、ロケによく参加していたような気がします。中でもやっぱり寸劇チーム(笑)との太秦のイベントね!
あれは何かが変わりました。
薄桜鬼は一枚画も素敵だけど何枚かを繋げて一つの流れを作る画も好きです。



今思い返せば夏以外は毎月毎週コスプレしてた気がします。
その分沢山の出会いがあって。
皆さん構ってくださって本当にありがとうございます。
沢山迷惑もかけてしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願いします!


来年はГみんなでLucian Bee's」で行きたいです。
勿論、他の作品にも手を沢山出していきたいと!
とりあえず来年の予定にあるのが
Lucian Bee's
Vitamin
薄桜鬼
うた☆プリ
スタスカ
グラール騎士団
ボカロ
しゅごキャラ!

かな?
また連絡します。
あとГ衣装を計画的に制作する」
ガッカリクオリティを少しでも向上。
今のままだと作品に失礼すぎる……。



さて、今年もあと約3時間。そんな馬鹿な。
まだ10月な勢いだよ私は。
一年早いですねー!
それだけ充実していたとゆう事かな、そうゆう事にしておこう。

それでは皆さま、よいお年をー!!

来年もよろしくお願いします!

Thu2009.12.31

お疲れ様でした!

20091231160527
20091231160525
20091231160522
<!DOCTYPE html PUBLIC
<!DOCTYPE html PUBLIC
3日目は冬コミ!
本を買ったりお手伝いしたり、お使いしたり。

時間があったのでまた企業をフラフラしてきました。

薄桜鬼のセットは3日目でも売っていましたよー。


無料配布は

薄桜鬼17枚
うた☆プリ冊子7枚
うた☆プリポスカ6枚 ミラトレも何冊か

貰ってきた!
うた☆プリ冊子はなくなったみたいで3日目はポスカだったよ♪ 1日目にもらっといて良かった…
布教活動に使わせていただきます('-^*)/


薄桜鬼も渡すから貰ってねー 先着で(笑)

ミラトレは国際展示場正門が結構好きだ。


3日目に企業行ったら5pbでもLBがついに買えました!1日目に何時間も並ばなくてすみました( ´v`)



これで欲しかった物は全部揃いましたー!
今は帰りのバスの中です。
このバスが遅れて着いたら私は終電に乗れず名古屋に立ち往生っす。頑張ってバス。


けいこさん、4日間ありがとうございました!
遊んでくださった皆さんもありがとうございましたー!

Thu2009.12.31

しあわせなあじ!

20091231070618
20091231070616
20091231070613
2日は1日となコスに参加してきましたー!

あやんぬアルビレオと念願のグラール騎士団やってきました!
ホクトは諸事情でヒロCに。

私に梶キャラは無理だと再確認したよ(*^-^)b

とりあえず足りないパーツがあるから直します。 ズラも。



今日もお友達に会えたし、楽しかったです♪
たくさん構ってくださってありがとうございましたー!


来年の話もできましたー
やっぱり終着点はVitaminX。
あやんぬカスミさん10日後もよろしく!


今は始発前から並んでいます。さむぃ。
朝焼け綺麗。

Wed2009.12.30

いちにちめ

20091230061915
20091230061913
20091230061910
昨日いちにちめ終了しましたー!
企業では買えないのもあったけど、満足!

お昼に相席させていただいた方がLB好きさんでナンパした(笑)
お昼過ぎにとなコス参加してきましたー!
会いたい人にも会えたし、満足満足!

今日は1日とな!
参加される方はよろしくお願いしますー!

Mon2009.12.28

冬をなめてるよ

20091228183343
20091228183341
20091228183339
20091228183337
20091228183335
昨日は公会堂にいってきましたー!

堕猫ならぬ堕豚になりました…/(^^)\
しかも白のインナー忘れたんだぜwww
私服でカバーしたぜwww


カトルの衣装。
迷いに迷って自分の意志を貫きました。
だって右肩になにも書いてなかったように見えるもん!
あくまでも私の意見。


それはさておき、昨日はいつものメンバーに会いに行ってきた!
なんか久しぶりな気がして、私 ソワソワしてた。

みんなとても良質な雄とおっさん(間違ってない)でした^p^

ラブ!



データ送れなくてすみません。
特にジャンさんごめんなさい…。


今名古屋に向かってます!
そこから新幹線で、東京に前日入りして明日は


冬コミ!
それからとなコス!


早朝から並ぶのに…防寒対策わすれた/(^O^)\
イスわすれた/(^O^)\





\(^O^)/オワタ





けいこさん4日間よろしくです♪
迷惑かけないよう心がけます(既にかけていますが

明日のとなコスはリンレンで悪ノやります~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

2日は東京っ子とグラール.+゜(o(。・д・。)o).+゜

参加される方はよろしくお願いします!

Sun2009.12.27

イベントだぁい

20091227105800
20091227105758
20091227105756
20091227105754
まだナイルとホクトスカートできてないよヽ(゜▽、゜)ノ
明日仕事終わったらすぐ東京むかうのにヽ(゜▽、゜)ノ


2日合わせて睡眠時間が1時間半とかヤバすぎて昨日は寝落ちた\(^O^)/

すみません。
でも確実に間に合わせる!


昨日衣装が間に合わなくてイベントいけなかったから今日にしました。
いつものメンツが2デイズで助かった(´∀`)

おかげで柄も入れれました。でもまだ納得しない。

今日は
カトルやります……
やらない、やれない


と言い張っていたのに…好きしょ!の心理で自重心を捨てました。


全世界のカトルファンの皆さん。

ごめんなさい。



VitaminXのガチャガチャで、ついに瞬君がでた!
早速カメラにセット。
これで私の大好きな組み合わせ完成!!
ここにあと悠里ちゃんがいたら…

+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


以前あやんぬにゴロちゃん一個もらったから、GAM。もどこかにつけよー。



VitaminZの箱買いしたアメコレは那智と桐丘先生がダブリでしたー。

誰かゴロか瞬かやっくんと交換しまいか(^ω^)/

そぅ。
あれ箱買いするとコンプできるじゃないですか。
そう思って

ふんふ~♪

と開けてたら全然ゴロちゃんでてこなくて。
ちょっと、まさか…
とガタブルしながら開けたら最後の最後に出てきました。

コンプできると解っていても怖いものですよね、繭ちゃん。



でもアメコレ、使えねー(笑)
ホルダーがちゃっち過ぎて、絶対落ちるし。
あれで300円はぼっただろ。


Vitaminのアメコレケース買おうかな…

Fri2009.12.25

I wana kiss…

20091225125809
20091225125807
20091225125805
本能ハリケーン
良いですね、とてもすきです。
あいわなチーズと聞こえるのは私だけですか。



また殆ど寝てません\(^O^)/
でもあまり進まなかったセボン

上着はおわったよ! あとチャックつけるだけ!(終わっていない
前身頃のいちを下げすぎて、バランス悪いよ!

ブーツカバーも途中まで行きました。 ナイルのブーツはどうなっているのか解読できなかったから3、4部構成になりました。
ナイルはニーソなのかハイソなのか。どっち。

ナイルに目途がたった(事にして)
土曜日の衣装もちょっと手をつけました。
見れば見るほどわからなくなる前田衣装。


私が思っていた構造と違うと昨日判明した/(^^)\ヤバモアイアーン
まさかの構造…ターザン。
でも、だから此処が変な形だったのか。
と納得。
明日出せるかな…


今日はカップルの垣根を掻き分けて彼氏を迎えに行ってきます。

メイトに。

それより衣装やれよwww


あー、今日プレイしようと思ったんですが…無理だなぁ…

ついでに足りなくなったバイアスとパーツかってこなきゃ…閉店しなきゃいいけど…

Thu2009.12.24

君への思想も暁に染まる

20091224130741
20091224130738
ヘタ組のメイさん一奈義さんワキさんRomcoさん!
沢山お話させていただいた(´∀`*)特にワキさん ありがとうございます!



昨日は
帰宅してご飯食べて瞳を閉じて君を願ったら朝でした\(^O^)/



やっべー!!!



土曜日イベント行けるか危ういです…(゜v゜;)




今日那月ボイス更新だから聞きに行か…
ZレボのOPムービー見にい…
D3のチヒロからメリクリメールが来て、


誰!?


と思いました。ラスエスですね…ごめんなさい。 カッツェは以前に盛大プッシュされたので気になってます。


明日は冬組と梓発売+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
ついでに色々CD買わなきゃ!





製作メモ

*ナイル

バイアス
インターフェースみたいなの
ズボン
スカート
ベルト×幾つ!?
ガーターみたいなの
ブーツカバー

*ホクトのスカート




*土曜日のまるっと全部。

土曜日イベント行けるか危うくなってきました(゜∀゜;)

Wed2009.12.23

泣いてた天使がほら悪魔

20091223130414
黒ちかさん白トモミさん!
お二人のカメラも頼まれたのですが、実においしい思いをさせていただきました(*´Д`)=з
しかもトモミさんにトキヤのしおりと牡牛座のメダルをいただきました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
冬組たのしみにしてます!


めちゃめちゃ眠いです。結局ほとんど寝てません。なのに全然進んでない…なんてこったい。




朝に うた☆プリひゃほーいヾ(≧∇≦*)ゝな迷惑メールおくってました。

なんなんでしょうね!あの那月と翔ちゃんの可愛さは!
あのコンビとても好きです。
どうしよう、好きだよれおさん! ヴィオラ買う勇気はないよ!←


あと、翔の日記に薫ネタがありましたね!ありましたね!ありましたよ!
やー、ブラコンシスコンな弟っていいですよね^p^


サンプルボイスも聞いてきました。
うん。A組好きだ(´∀`*) さらにそこに林檎先生が入るんですよね?ひゃほーいヾ(^O^)ノシ







カトルって私が思っているより人気があるのでしょうか…?
類友なのか、ネット上で見たり見かけたり、交友していただいた方がカトル好きさんが目立つのですが…
カトル人気なのかな?
嬉しいな。


映画がみたいー!
今は2012と
ティンクがみたい…
ティンク1が昨日やっていて2が見たくなったよ…デズニは夢を与えてくれるよね。
あとのだめも気になります。

あと来年のデップさんとバートンさんの新作のアリスが見たい。いつ公開だっけ?



あ、スタスカファンブックの受取期間今日までだ…


やべ、いっけね!


せっかく限定予約したのに…25日にまだ売ってるかな(・Å・)?

Wed2009.12.23

裁縫なんてわかりません

20091223043010
前身頃失敗\(^O^)/
型紙からやりなおしヽ(゜▽、゜)ノ

Tue2009.12.22

コマンタレヴ?

20091222124530
20091222124527
携帯の充電切れそうです。
昨日は8時30には寝てました\(^O^)/しゃべくり見たかったのに!
そんな事より衣装。
あと3日で2着。
おいちゃんに出来るかな。
他にやらなきゃいけないことあるし…


23日はお友達が結構参加されるみたいで…
わっちは仕事だよ!!会いたかったよ!

グレイセス。
面白いらしいからやりたいです。ゲームね、ゲーム。
でもなー。
マルチライン戦闘はあまり好みません。
リバースの3ラインがやりやすかったな。
D2のスピリット方式も好きでした。
よくロニに怒られました。
ジューダスに馬鹿の一つ覚えと馬鹿にされました。


グレイセスは移植したら買います。


兄1が。

Sat2009.12.19

タイトルなし

舞台化か、今度は舞台化なのか…orz

Thu2009.12.17

ミートコーンドリア

チリソースがチョリソースに見えた私は終わりですか、むしろここからが始まりですか。



冬コミのうた☆プリブース商品きまりましたね。
誰も刺さらない情報だけど、ドラマCD1に林檎先生(おはやっぷー)が出るんですって!!
そのドラマCDが冬コミで先行発売するらしいのですが、スタンプラリーしなくちゃだし…
林檎先生ー。




今朝、雪が少しチチラついていました。
雪見ると、 弁たまの玲瓏をイメージした撮影がしたいな、香やん!!

できれば、一面銀世界に降る雪。が理想である。
銀世界で羅刹もやりたいですね。ね。 寒さで死ぬけど。




でさ、ナイルのウィッグ色間違えた\(^O^)/
みんながが寝転んでいるイラストの色にしたらなんて事はない。 他のイラではグレイに近い白じゃないかバッカルコーン

染め…る。



衣装衣装。






LBの改造前やりたくて、
改造前やりません?(σ・∀・)σ
て聞くと
改造前はちょっとf^_^;

って答えが返ってくるんですけど…
そんな答えは聞いてない\(゜□゜)/


可愛じゃん可愛いじゃん。

私はいつか改造前のカトルに


小姐、 我愛イホ。(漢字出ない(;_;)

って言ってほしいんです。^p^
時間軸的に無理?無理かな?
でもカトルはM1で好きに……?
/(^p^)\言ってくれよー


小姐、再見。
って言ってくれじゃないかー

夢を諦めない

Wed2009.12.16

君だけの音を聴かせてよ

20091216124852
昨日、テレビ付けていたらやっていたので歌謡際を聞きました。


山風の所はガン見したよ!フフン!
あれですね、ニノの太ももにトキメキを隠せなかったのはこの私ですよ(*^-^)b
スキニーばんざぁい\(^O^)/

嬉しい事にメドレーで、はぴねす と とゅるーすがあったじゃまいか!
あと さくらさけ がはいってたら私万々歳。

はぴねすは曲もPVもダンスも可愛くて大好きです。確実に某Kこさんの影響もありますが。

そのKこさんにPV集借りているのですが、
はぴねす
さくらさけ
はだしのみらい

が可愛くて可愛くて可愛いな、なんだけしからんもっとやれ(^ρ^)ですよ。
あと 曲名わすれちゃったけど、山風がサラリーマンなPVがあるのですが…^p^げへへ

私はスーツ属性はないのですが、このPVではスーツの中にみんなサスペンダーしてるんですよ!!
えぇ!サスペンダー萌えですヾ(゜∀゜)シ

あと
らっきーまん とかPV好きです。 とゅるーすもね!

ほかにも色々な表現してて面白い。

まだ1枚しか見てない人がなにを言うって感じですが(`Å´ )

にわかですみません。
そんな感じで来年に向けて勉強中なんです。


あ、そういえば連ドラのマイガール終わりましたね。
これだけは毎回見ていたのですが、
そうか、これからはコハルちゃんの笑顔にキュンキュン 泣き顔にはぁはぁ できないのか…可愛かったなコハルちゃん。

母さんにГこの子(コハルちゃん)みたいに育ってくれたらいいのに…」
ってボソッと言われたwww
Гじゃあそうやって育てればよかったじゃん(`3´ )」

て反論したら

Гやだよ、めんどくさい!」

だってさ。 だってさ。
娘はちょっと傷ついたよ。 美佐子のばーかばーか!





20日は篠宮さん達の金魚のフンしてきます。
お馴染み1人祭りです。

マウスパッドをVitaminXZにしてみたのですが、瞬のあたりが浮くのですが…!!


あまり使えないので、上にボカロ敷いてます。

Tue2009.12.15

遠い流れ星にとらわれた

IMG_7258.jpg
昨日の山風の宿題君が面白すぎて面白かったです。
アカイブって素敵ね(ゲンキンさんです

1の提示に1感じる人もいれば10感じる人もいるんですね。私は0,5。來華は悩み事なさそうで良いね って言われたぐらいだよ!!
だから気けない事も多いけど、気づかなくて幸せな事もあるかもしれない。 10の人はすごいと思う。   10人カラフル!!


今朝、更衣室で 「今度会ったときは覚えてろよ!!!」って聞きました。ほんとに言う人いるんですねー。


日曜に、うた☆プリの話してて、「翔と薫もだけど林檎ちゃん(おはやっぷー)が可愛すぎて!!!ギャー!」って話したら、
あぁ・・・・´ω`  って顔された。 Σ(・ω・)な、なんだよ「ですよね、わかります」って顔!!

ふ、ふん! 私の場合本編に触れたら本命変わる事が多々あるんだからね!
ちなみに今は那月が急上昇中です。  うたプリブログ読んでるんですが、可愛くね?


スタスカ撮影会のアフターで話てたのですが、乙女ゲーの攻略対象にヤンデレがいないのは何故!!!
ヤンデレが出てる作品を知らないだけかもしれないのですが、ヤンデレ良いじゃん!!!ヤンデレだそうよ!!
ボブゲとかギャルゲにはいるけど、私はあくまで乙女ゲがいいんです。 
「ヤンデレが攻略対象ならどんなルート?」って聞かれたので、(対象キャラが)ハッピーEDとバッドEDとアペンドを軽く説明したら
「來ちゃんが病んでる^^^^^」って言われた´∀`あれ? おかしいな、「來華はピュアだ」って言われるぐらいピュアピュア來華(自分で書いていてキモイことこの上ない)なんだけどな! 
ヤンデレなら普通なルートなんだけどなー。。。出ないかなヤンデレ
千架さんはおっさん!おっさん!言ってました。  おっさんも好きだ。おっさんなら外ドラのCSIマイアミのホレイショがめちゃ好みです。


そんなスタスカの帰りに星空が綺麗だったので撮ってみた  空。
ほんとはオリオン入れたかったんですけど、スタンドもって無いので断念。 街頭があった割には星が写りこんだかと・・・・
一回撮ってみたかったんです星空。 今度は光の無い所で撮ってみたい。







Mon2009.12.14

何故これを選んだ

20091214125934
20091214125931
自分でも思います。
やる前から思ってました。


昨日はパンドラ撮影会でしたよー。
最初どうなるかと思ったけど…まぁどうにかなった 事に(笑)

来月リベンジ。 やったらポイしてやるんだから(ρ_<。)



撮影中、私はれおさんとずっとうた☆プリとクラノアとLucian Bee'sの話しかしてなかった気がするおwww

れおさん下野好きだから絶対釣られてると思いました。 案の定ですね('-^*)-☆
しかもうた☆プリやってくれるって+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
とりあえず、関係性とか、キャラがわからないからゲーム出てから。早く出ろー


そんなロケっした。(ほとんど話しかしてなかった(笑)



アフターはれんさん星羅さん交えて!
絢さんみおりさん送ってく時にごはんと鑑賞会決定。




なんかみんな心身ともにボロボロでした(笑)


スタスカ撮影会は記事打ってあとはデータ待ちなんですが…皆さんデータプリーズ\(^O^)/

Sun2009.12.13

大丈夫かな(笑)

20091213095920
今日はロケなのですが、大丈夫か?

Sat2009.12.12

SAY!! Hi!!

20091212125425
おはやっぷー
來華です。

私の中でおはやっぷーが流行っています。おはやっぷーq(δvδ)p



昨日はまぁいい加減衣装作らねば、と思い、襟にブレード付けてたら上手く出来なくて腹が立って寝ました。
まだ30%ぐらいしかできてない/(^^)\
今日帰ったらフルバースト。


冬コミの企業ブース。
行きたい…な。
1日目に時間あるかな…ないか。
3日目に行けたら…な!

何カ所かブース回りたいんですよ。5pdとうた☆プリとフリルラとかランティスとかとか

LBの企業は何やるかと見てみたら…

TAKERU(ルークの中の人)とハグ会




ハグ会!?



握手でもお渡しでもハグ会!?

ちょ、その光景見たいです。
開催日 30日 残念となコス



3日目までグッズ売っててくれー(・Å・)ノシ

Fri2009.12.11

おはやっぷ~♪

20091211130601
20091211130559
20091211130556
\(^O^)/パリーン




うた☆プリのサブキャラがやっとお目見えしたのですが……おはやっぷー
もぅ、だめです。私の大好きな設定すぎて、終わりました。
クラスAの担任で、現役アイドル
女装してるけど、体は男


q(δvδ)pおはやっぷー


私の大好きな設定です先生!
声がゆうきゃんとか…中村大冒険すぎる
でも好きだ!



あとね、やっと翔の双子の弟のビジュアル見れたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
セリフかわいすぎんだろばーろー
あぁかわいぃ!お兄さん大好きとゆうありがとうな設定ありがとう(^p^)
サブキャラ攻略できない理由がわかりますん。(゜∀゜)



で、楽しみに楽しみにしていたSRXですよ。

私はヒロが知りたかったんだー!
理想は  or    だ!



それでですね、私だけですか、岩崎さんの作品=達出演(メイン)の方程式が出来初めているのは(^ω^)私だけですか?

SRXは様子みようかな…………



冬組の私服かんわいぃ! 私服のぬいぬいと腕組んでイルミネーション見に行きたいです.+゜(o(。・д・。)o).+゜



ブラックなAちゃん\(^p^)/わっしょーい

Thu2009.12.10

未来をこの手で変えることができたら

20091210124817
20091210124815
ちょっと待て。もちつけ。よく考えて。
私そんなに好きだっけ?Web版ほとんど見てないじゃん! CDならまだしもDVDだよ? 欲しいの?まだ初夏の陣と盛夏の陣見れてないのに? そっか、ちょっと欲しいのか…ふぇーいすのDVD
とりあえず、密林のカゴにいんとゅーしてある実は。(笑)


G.Addictデビューおめでとーう\(*^O^*)/
まだ聞けてないよー!
再配達忘れていて頼んでないのに夜9時に再配達きたよ!空気読めてるクールなおっちゃん!

グラール楽しみです。
気づいたんですけど、今年のラスコスがグラールで、来年の初コスもグラールだよ、ホクトとアルビレオ(^ω^)/




カトルがリリコにお料理教わってるの妄想したら脳内が暴れん坊将軍(*´p`)=з



衣装やべぇ

Wed2009.12.09

ぼんそわ~

20091209150531
20091209150529
20091209150526
寒いですよねー
冬嫌いです。冬の良い所は星空が綺麗に見えるぐらいです。 それ以外の何物でもない。
夏も嫌いです。夏生まれの獅子座だけと。
我が儘ですね。


どーでもよいけど、気に入らない事。


翼一瞬ゴロ清瑞
がXの並びじゃないですか。
でもたまに
翼一瞬清ゴロ瑞
の時あるじゃないですか!
コンビ主張するグッズと冊子かなら解るのですが、普通のやつでたまにあるんですよー。
なんかちょっと寂しい私がいる よ。(笑)

コンビでの並びも好きだけど、立ち絵とかは
翼一瞬ゴロ清瑞
であってほしい私の意味わからないこだわり。


画像は
直獅と郁と会長の触角

郁センセ、とってもfanyでイケメンな方でした。☆が忘れてられません

なんかみんな写っとる!とても自由な4人でした(笑)

Tue2009.12.08

cry no more

20091208124827
20091208124825
クラノアはじめました
お腹イタイです。

ずっとずっと気になっていて、昨日やりました。

面白いので一気に最新章までやりました。
面白いのでうっかりドラマCD3(3からかよ)予約しちゃいまさた
面白いので、一緒にけしからんシリーズも頼んじゃった(^ω^)けしからん 届くの1月末か、早く来い


翔も好きだけど、ナナとイチが可愛すぎる/(^^)\ズギャーン
あぁ可愛すぎる。頭なでなでしたい(*´Д`)=зイチのビジュアルと性格も好きだけど、ナナみたいに愛に飢えた子大好き^p^ナナー


あと、フリルラでZrevoの予約開始してたんでしました。
他の店舗と特典比べたかったけど、チョリケチャコンビだたから迷わずしちゃいました。
内容が山手線CDだ…と…!?
これはチャンスじゃないか(((゜д゜;)))
少し期待。




画像は
ぬいぬい会長を愛する冬組
愉快な秋冬
この日、郁センが笑いの神すぎた(笑)


ピーちゃんおたおめ☆

Sun2009.12.06

震えるほど好きだよ


fwjfdeijfiep3.jpg

羊:千架さん 翼:來華 哉太:あずりさん 直獅:ゆさやさん 虎太郎:綾妃さん 龍之介:イツルさん 梓:藍海さん   写真:繭ちゃん   私あご超しゃくれてる(笑


今日は布かってきました。 
大創業際で安売りしてたのですが、私がいつもお世話になってる布は安くなって無かったです。
需要があるのは安売りしないんですよねー。

ブレードもろくな色なかったし・・・・衣装本体よりブレードのほうが高くついたよ´ω`何故王子服にしたし。

芯地は安かったので、10mと5m纏め買いしてきました。芯地って気付くとなくなってますよねー。
あと、マーメイドティアーズ?だっけ? 布のくせに可愛い名前をした布買いました。値段はものすごく可愛くなかったですけど。
1m8000円www

たっけー!   そんなの余裕もって買えないから必要ギリギリ買ってきましたよ。 5cm。


あー布ばかり増えていくー。

明日、てか今日はスタスカ撮影会ー!!! 残念ながら12人揃わなかったけど、楽しみ過ぎる!
上のメンバーにあと郁と不知火が入るー^^ 郁と不知火が  郁とぬいぬいが(贔屓すみませ)
ぬいぬいが来るー!!!!!!ぎゃー!やたー!私、ポジション利用して超べたべたしてやるんだから
やっべ、いつものあひゃあひゃになってまう(萌えると笑う人) うっかり本名Mが出て来るぜ^^^^p^
ヘッドフォンはこの時玉砕したので、作り直したけど・・・・・ドンマイ☆おれ
結局犬クマ人形もつくれませんでした↓↓ 今度家にある人形分解しようかな・・・



ものすっごい久しぶりにお肌のお手入れ的な何かをしてみた。(いつもは製作徹夜族だからできない
最近ほんとボロボロ・・・・・赤くならないから目立たないけどニキビやべー Tゾーン怖い

Fri2009.12.04

こんなもんさ

映画の影響でSMSがやりたいよ\(^0^)/あやひさんいつやりますー?

気を紛らわし?に去年の11月にやったけいこさんとのミハルカロケー   写真:佐人さん



DSC06461.jpg

IMG_2469.jpg
写真:俺

DSC06319_20091204214634.jpg
私お得意の即席SMSファイル(笑)
DSC06556.jpg

必死にチッコさアピvv でもね、でもね、私のほうが一歩下がってるのに、顔のサイズ一緒/(^0^)\むしろデカクね!? 
 
DSC06500.jpg
涙あふれて止められない(;;)


Vitaminのグッズ沢山でたんですね、    ほ、欲しい。
昔に懲りて、グッズはあまり買わない(ライブは別)ようにしてるのですが、実用性のあるものは欲しいな´∀`*
 
でも、この間メイト行った時にササっと見たけど、蛍光ペンとドラ焼きぐらいしか置いて無かったよ?
なんか、「グッズとガチャ置いてあったよ~」と教えてくださるのですが、何故か私が行くと無いんだよ
友達が行くと置いてある→私行くと無い→友達行くとある  ( ;;)なんなんだ。
聖帝バッグもね、使わないけど欲しかった・・・・な。


早くキャスト発表しておくれー 
SRX
http://scared-rider-xechs.jp/index.html  俺の潮

横のバナーにうた☆プリ入れてみたー。 翔と音也  私を多少理解してる人は「ですよね´∀`」と思ったろうに。 ま、私の好きなラインですよね、

私好みは本当にわっかりやっすいですよねー!!! 皆に  コレ好きでしょ^^ って言われる。 
なんでわかんだよ☆  私の事大好きなんだなww解ってる^^(なーんて思って無いですよ)←所詮は根暗
でもたまには、え、ソコ!? って時もあるんです。 よ?

あと、キャラソンも市長してきました。    がんばれしょー。 
スタンプラリー完遂しようかな・・・ドラマCDは良いけど・・サントラ   か。 instとかサントラ聞くの好きだから、ゲームやって良かったらかおー。 ところでサントラってゲーム発売後   ですよね??? サントラ3月ゲームいつ!!!!?


最近ラジオ聞けてないです。グラールは第1回で止まってるーう 放送部はボンヌの次の次ぐら・・・・?わっしょーい!!


同日にやったカイメイもペーイ (´ω`ノノ三□
23680932_3881819723.jpg


23680932_2130450590_20091204213938.jpg

泉→けいこらいか



お昼に気づいたのですが、

今月新着4っつですん。 










さ、寝ようかな

Fri2009.12.04

夜明け前聞こえたメロディー

20091204124932
20091204124929
アウチ(☆o☆)



昨晩からお腹がイタイです。

クマの人形の型紙がなかなか売ってないんですけど。
布とセットなら売ってるんですけど、あ、お腹イタイ!
型紙だけってないんですかね、前大塚やで聞いたら犬しかありませんって言われたんだ。

翼のロボクマ?犬?作りたいんだけどなぁ。


衣装つくらなきゃー。

Thu2009.12.03

ダルマゼミナール

20091203130828
20091203130825
見て来ました!
イツワリノウタヒメ

良かった!ただの総集編と思っていたので、予想以上に良かった!


所持金が無いのに綾妃さんにお金借りてまでパンフレット買いました(^ω^)/ありあと綾妃さん


映画の後、一息つきにお茶したのですが、席着いた綾妃さんの第一声。


綾「で、らいちゃんはどれやりたい?」


いやいや、お姉さん私意味わからないよ(・ω・)ノシ

何度もシェリルとランカが出来ない理由を説明したではありませんか(^^)


ファミマのランカやってってwおぃww


善処します。


でもSMSはやりましょうねー!!みんな衣装もってますし!


あと、黒うさやってくれるって信じてます(゜∀゜人)


なんか最終的に話になったのが、白うさとウェディング?バカな/(^O^)\


言うだけはタダ、タダ。


映画見る前にイツルさん交えてご飯した。またしましょうね(*^-^)b


写メは劇場にあったシェリルとブレラ。なぜブレラ。









私スビンwww

Wed2009.12.02

ドバイショック

このニュース見た時、
アンちゃん/(^^)\
ってなった人は少なからずいると思うんです。

ドバイの太陽になるのが不安になりました。


昨日はLBやたー。
ジェシーがあとM1です。やってる途中に寝落ちました。
寝てる間、ジェシーとオルソンが見守っていてくれました←



予定が流れたから年内の新着減ったと思ったら、個人的にやりたいのを消化しようと、新着予定がもりもり増えてく(゜∀゜)
やれる時にやらなきゃね!



久しぶりにフルバソングを聞いたらフルバはやはり良いですなぁ。

昔、普通の女の子はみんな透みたいな子なんだ。
と訳の分からない勘違いして、自分はなんて心が汚いんだ…と。
マジで透になりたいと思っていたイタイ過去がヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ。残念な事にそのまま汚れた大人になりましたけどね(・ω・)


四季に入ってる曲も凄くいいです。
モゲタの歌も入ってるよ(*゜▽゜


スーパー夾君タイムがはじまるよ。

セレナーデ(;Д;)





forフルーツバスケット

あと空色も好き。




え、そんな、この曲達を脳内変換なんてしたことないですよ、(・Å・;)ノシマジマジドマジに










びたのりの方の新作

X・Z

Tue2009.12.01

明日見に行きます

20091201125801
20091201125759
マクロスF



昨日はやっとスタスカサマープレイしました。
梓クリアしました。
梓の襟足、どうなってるんでしょうね?



やっぱりジャージいいよ、ジャージ^p^
だれか私にジャージ姿を見しておくれ。
胴着もいいですよね。

あと、何故か…
袖口らスラリとのびる二の腕にニマニマしてました。
梓が髪の毛いじって腰に手を当ててる時の立ち絵。
あぁ触りてぇ(*´Д`)=з

冬組のジャージ見れるかな、見れなかったら泣くぞ。 ぬぃぬぃのジャージが見たいんです!!




日曜日にまぁ、(゜言゜)なカメラマンさんに合いまして、またその人からイラッ☆なメールがとどいてイラッとしてます。


今日は衣装か小道具か誉落としに行くかLBやりたいな。



土曜日に部屋を掃除したのですが、何も避けない踏まないで部屋を動けるって素敵ね+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
いつまで続くかな!
