Home>2010年01月  TotalPages1



Sun2010.01.31

ティッパッポッシーブル!!

100131_0948~0001.jpg
チェーンが外れてたみたいで、Cとミツバチ達がどこかいっちゃったー/(;O;)\ どこかに落としたかも…

探す時間ないからとりあえず撮影会いってきます

Sat2010.01.30

みたいの?

100129_1745~0001.jpg
100123_1843~0002.jpg
↓↓な2週間強制終了したる\(゜□゜)/


カトルの一言に、一挙一動に悶えるこの気持ちはなに!?恋!?これは恋なの!?(病気です


今週買ったCD\(^O^)/予定になかったのまで買った。
おかげでZのボトルもらた。
放送部はどうしたいんだろうにゃんにゃん♪

クラノアも頂いたデータ分も作業しながら一気に聞いたよ!
ナナかわいぃなにあの子ナナかわいぃ翔かわいぃナナかわいぃ けしからんポスカもけしからんかったよ^p^

きーやんは気持ちよいぐらいキャラクタースルーな谷山だった\(^O^)/

ばっと書こうとおもったけどまぁいいや!


SRXの 楽しみにしていたヒロとヒジリが げのたんとけんぬ…だ と!?






今日は大阪スタで薄桜鬼!


画像は先週の大阪スタでのボカロ!

Tue2010.01.26

みんなごめん

20100126231059
だんだらが綺麗に出来て満足したんだけど、



だんだらが全く主張してくれない…10センチ短く作りすぎた。

履いたらただの三角みたいに見える…
袴も失敗したし…
思っていたより自分の足は長かった(゜皿゜#) もぅ知るかー!!


作り直す材料と気力が…

ごめんなさぃ。


もぅ…

Sat2010.01.23

ねぇ行こう音の先へ

20100123095145
20100123095142
せんと君がブランコwww

木曜日金曜日と落ち込む事が立て続けにあってふて寝したら

私が友達にブチ切れる

とゆう最悪な夢を見た…。


ブチ切れた自分を初めて?みた(爆笑)

まぁそんな感じで _〇__




まぁそれは置いておこう。

アカイブでぶちまけた うた☆プリ ネタに結構食い付いてくれたので私はウキウキです♪
やーもーまだ言いたい事があるんだけどまた会った時にでもするよー!!

あ、髪をバッサリしてきたんですけど…
なをかどっかの乙女ゲーのキャラ(改造後)みたいなシルエットになったwww


とりあえず染めようかな。

Thu2010.01.21

了承、 急所は 外すね。 ニコッ

20100121125431
ROMANXIAが雪合戦したらどんなだろぅなぁ~と悶々と考えてました。
もし流れでチーム戦になったら「いけ!ルー坊!」とか言われてルークはアンちゃんに壁にさせられそう(笑)
「ルー坊、お前の勇姿は俺の中で生き続けるぜ。ック…(涙)」的な寸劇とかしてそう。
可愛いなぁ~。

カトルは最初手加減してたけど途中でスイッチ入って気づいたらROMANXIAメンバーが雪に沈んでそう(笑)
僕の平和な日常を脅かす(ry

カトルの雪対策スタイルが可愛いと思う!


話変わるけど、ぱち。肉体美過ぎると思います。無理じゃね?てか無理だよ!



これからは予定をブログに書こうかな。
てか最近全然編集しないならサイト閉じようかな…

去年は「遠征は月1に自粛しようかな」って言ってたのですが、
はぃ。着実に遠征予定ぶっこんでますv
今しか出来ない事ですからね。お金は年をとっても稼げますからね!
人生楽しまなきゃ!

と、思ってぶっこんでます。

こんな事が言えるのも親の臑かじって不自由のない生活が出来てるからですよ。
ととさまかかさまありがとう。



さて、凡ミスしてしまったので怒られてきます。(・_・。)



心臓いてぇー!!

Mon2010.01.18

俺のハートをイかせてくれよ

20100118124545
20100118124543
2日間はしゃぎ過ぎたんでしょうね、左足首がやられました(笑)まぁ歩けるので支障はないのですが。

そろそろ30日の衣装に手をつけないと…あれは1日、2日でできる衣装じゃないのでね。




LBライブの事をその日に箇条書きしたら私にしか理解出来ない文章になってたよ(゜∀゜)
Gと俺たちだけの秘密と約束したから←
掲載はやめときますね


あ、あとLBのFD情報が入ったので載せときますね


設定はROMANXIA REBIRTHから半年後。

◎EVIL VIOLET◎
ダーサインの隠れ蓑の全寮制男子校ロイヤルアカデミー・オブ・ディバイス 通称RAODに潜入捜査員「ダイバー」として適地に乗り込む

らしいです。
え、全寮制男子校?
あやつらが大人しく寮生活?出来て…るの?


◎JUSTICE YELLOW◎
メトロポリスⅤと共に一路世界中に散らばった改造終了後のROMANXIAメンバーの経過観察を行いにROMANXIAの元に旅立つ

らしいです。

菅ぽんが「もともと攻略対象として作られていないから色々大変です。良い意味でも悪い意味でも!」

て仰ってたけど、

いゃいゃ、誰もがFD予想してましたから(^Å^)ノシ
でなきゃせっかくのRAOD設定意味ないじゃないですか(RAOD設定はLBからある)
てかメトポリにあんだけ思わせぶりなセリフいわせといて無いとか5pbに殴り込みだごるぁあああー(cv:バル)



昨日は相当疲れていたのでしょうね、

「想像」 と打とうとしてたのに、 「そうじょう」と打っていて、あれ?変換できない…
もう一度「そうじょう」と打ってもダメで

なに?この携帯バカなの?バカなの!?




うん。私がぽぺらBでした。



私がはしゃいだ軌跡。
コスプリを何年か振りにとたー!

Sun2010.01.17

トイレから出たら左に曲がる練習してください。

ホテルの廊下で寝ちゃダメ、絶対。

20100117214549
20100117214546
20100117214543
嵐ライブ千秋楽行ってきしましたー!

想像以上に近くて大興奮でした!ほぼ目の前を通って行きましたから!うひょ!


飛び跳ね過ぎて足が捻挫みたいに痛いwww
でもそれぐらい楽しかったです!

けいこさん本当にありがとうございました!
帰ったらパンフみよーっと!

画像は
ライブ前にフラッグに一言書き込みができたらしい。
ライブ終了後に撮った嵐ライト
ラストに打ち上げられた銀テープっす。

Sat2010.01.16

ケンジの息子だ!

20100116222922
20100116222920
20100116222918
今日は念願のROMANXIA Re:birthでしたー!

初めましてなきな子さんに朝に合流して色々お話して開場に向かって盛り上がってきました!
開場内ではれいじさんもご一緒してくださって、カトルカトルひゃー!言いあってました。

私ときな子さんは昼公演のみでしたが、も、本当に楽しかった!ホールが小さいので凄く近いし
喉と腕と足が痛い!

梶君はフェイスしたらやってくれたよ!私たち目が合いました…よね?
たつ達が発言拾ってくれたし…!!
ずっと言っていた夢も叶ったし。
幸せ過ぎます!


きな子さん本当に本当にありがとうございました!!

開場でお話してくださったれいじさん了さんもありがとうございました!!
たっつんの体調が気になってたのですが、夜大丈夫でした?(ここで聞くな

ライブの後はそのままTDCに行って来ましたー! カトカトしてきたのですが、テンション高すぎて仕方がなかったです。
きな子さんのカトルが可愛すぎて俺涙目。
TDCではピンピンにゃんちゃんに久しぶりに会えた!嬉しかったんだからね!
また合わせしようね('-^*)-☆



何度も言ってウザいかもですが、きな子さん。
今日1日お付き合いしてくださってありがとうございました!
本当に楽しかったです!
次にお会いできるのは4月? 楽しみにしていますー!
それまでに色々頑張ります…ね!


今から夜行で帰って
明日は嵐ライブだよ\(^O^)/きゃー!
明日はよろしくお願いいたします!


今日はお疲れ様でしたー!

Fri2010.01.15

お母さーん コンドルがパンツに食い込んどるー

20100115221931
カトルレイヤーさんに疑問をぶつけてみる。
上の画像のあれはホワッツ!?
ずっと疑問。なんぞこれ。

以下はお昼に打っていた日記。気づいたらもう東京に向かうバスですたい。
相変わらずの話があっちこっち行く文やよー(´∀`)



雪が太陽の光を反射してキラキラしてきれいなんですけどー。



昨日うちわの表が完成しました。
やっぱりこっちを裏にします。

昨日うちわの裏が完成しましたー。



「來ちゃんセンスないね^^」
って言われる覚悟はできている。


ッオッシャ来い!!


いいんです。いいんです。ライブ当日は伝説のダブルパーカーで行ってやるんだい。櫻井君リスペクトするんだぃ。


ヴァンルートの女帝衣装可愛いですぬ。
結局寝落ちてM2クリアーまでしかたどりつけなかったぬ。



昨日メールしてて思い出した
フリルラからもCDくるじゃん/(^^)\
しかも、けしからんポスカも頼んだじゃん!



とりあえず今月買うのは

クラノア3
うた☆プリドラマ1(もう出てるから買わなきゃ!待ってて林檎センセー^p^

うた☆プリのオーディソン3

Lucian Bee'sドラマ1

かな。金がねぇ。



明日はLBイベントです。
wktk感といいますか、イケナイコトソレデモイイー\(◎∀◎)/
って感じっす。


明日はライブ終わったらTDC行きますよ !


実に元気ですねー!
実に楽しみですねー!


明日ご一緒してくださる方が実は初めましてな方でチキンな私はgtbl…。
いつものイベントのテンションで…それは引かれるか。
とにかく緊張しないようにしなくちゃ!
多分気分が高揚してるから心配しなくてもいいかもだけどぬ!

Thu2010.01.14

チャーム見つかった

20100114124935
一個だけwww
しかもストーンかよ!!

Wed2010.01.13

戯れに踊る立花は無垢で

20100113125249
20100113125247
20100113125244
20100113125241
雪でした。
おかげで遅刻者続出ですよ、帰りは歩きでトボトボかえりますよ。
今晩また降るらしいよ。
私の車はノーマルタイヤだ。




土日月の出来事ですが、
9日
晴海
あやんぬ宅に帰宅
ご飯
お風呂
夜11時からあやんぬやなつんとスポッチャでオールwww
リラックスルームで合わせの話
10日
オールしたまま朝マックでグダグダ
牛久大仏行くか?行くか!
茨城県の牛久へ。
ぶらり小旅行
帰ってきたらやなつんと別れてあやんぬ宅
仮装大賞みながらご飯をいただく
夜行バス
11日
朝名古屋着
自宅着
仮眠
シャワー
うちわ買い出し
けいこさん宅で制作
日付変わるくらいに帰宅


おれらまだまだ行けるな!
と少し思った。
流石に疲れたのか昨日はご飯たべたら直ぐにこたつで寝てまった。


外さみぃー

Tue2010.01.12

騒がしい未来が向こうできっと待ってるから

20100112150837
20100112150834
チビのまるかいてが\(^O^)/パリーン

昨日は朝愛知県に着いて、家帰って仮眠してうちわ買って、けいこさん宅で山風のうちわ作ってました。

実に可愛く出来たと自画自賛するうちら(笑)
向かって左が私。 右がけいこさんです。
微妙にカラーの並びが違うんだぜ!
私は5×10の並びで
けいこさんが年齢順。

さ、今日は表側を作るぜー!!



あと、16日のイベントに行かない事になりました。
16日にカトルの改造前をやろうと思って制作してたのですが、いつやろうかなー。



とゆうのも16日にまた東京行く事になりました。


なんと、



フレンドさんのご好意で




Lucian Bee'sのイベントに行ける事になりました+。:.゜ヽ(*;ω;*)ノ゜.:。+゜



そんな訳です。ありがとうございます。





また週末愛知にいない愛知県民です。

去年末から


12月28~31 東京イベント
1月9.10 東京イベント 16 東京ライブ
  17 名古屋山風ライブ 23 大阪撮影会 30 大阪撮影会 31 刈谷撮影会


ですよ。

お金が本気で無いのです。
どうしよう/(^^)\

Fri2010.01.08

小さな幸せ噛みしめていこうぜ(・ω・)b

20100108125754
りょーちゃんが12月26日に
「Merry Christmas☆」
ってくれた袋の中身の一部のミルキーはママの味が10人ペコちゃんの包み紙やったよ('-^*)/

今年はサンタのコスプレ付きでよろしくお願いいたします←
出来ればミニスカよりショートパンツサンタがいいです!

スカートにするならちーちゃんの衣装がいいです!
オプションにへーちゃんとぱち付けてね(*^-^)b

今更ですがオトメイトクリスマス合わせはお互いの私利私欲を満たす合わせだな。と。(笑)
楽しみだぁい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

昨日は16日の衣装をやり始めました。あまりすすまなかったけど。

あとモノクロ2読みました。右京のモデルって…あ、違いますかですよね、私の読みは(ry

うた☆プリブログで袴姿の音也とトキヤ
晴れ着の春歌ちゃんが見れるよ('-^*)/


今日は帰ったら準備して出発。

明日は晴海!
寒さで死ぬよ。
特にホクト姫。頑張ろうぜ!

日曜日はイベントやめて遊ぶ!

Wed2010.01.06

肉食性哺乳小動物ファンの皆さん ごめんなさい。

20100106150749
20100106150746
以前思っていた事なのですが。
LBのキャラソンとかって、ROMANXIAメンバーの名前が英語表記じゃないですか。

VAN
ANGELA
ってな具合に。

だから私は
KENN
TAKERU
みたいにファーストネームが英語表記されてるのは芸名だと思ってましたよ。
カトルは特にお家の事情がありますからね~

と思ったらふっつーにミニドラマで


「皆さんおはようございます。 リィ・カトルです。」

だってさ。
ちげぇのかよ!!
本名が芸名だったよROMANXIA\(^O^)/




私の読みは大概外れるから展開にwktkさせられて面白いですよ('-^*)-☆



画像は見つけたポップコーンおじさん

上野の1.5メートルほどしか上下しないエレベーター。果たして意味はあるのか。


咳が止まらぬ!

Tue2010.01.05

卑怯? 否。 身体能力。

20100105125209
20100105125207
(*´Д`)=з






明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。




冬コミからなんとか年内に帰宅出来てガキつか見ながら寝落ちして年を越しました。
ジャニカンは録画したぜ。そこは抜かり無い。
そして今回の遠征でまたキャリーが壊れました\(^O^)/
持ち手が消えた&根こそぎ折れた&底の支えがもげた\(^O^)/バイバーイ




2日に繭ちゃんのお使い物を渡しに名古屋まで出て美月さんと繭ちゃんとご飯食べました!

おら衣装頑張る!




3日は塚屋に行ってブラブラしてたらリク姉とバッタリして16日に一緒に刈谷参加する事になりました。
ほんとはLBの声優イベントだったんだけど行けなので刈谷で1人LBやってきます。チクショー(`;ω;´)



昨日はホクトのスカート作って(ごめんデカく作りすぎた!)
房作ってました。
茶そばみたいだなぁー。
間に合う かな?
