Home>2010年02月  TotalPages1



Sun2010.02.28

ごろたん!




みんな!今日はゴロちゃんこと風門寺悟郎の誕生日だよ! いぇーい☆

そんな今日はじーぬ。ことれいGさんとGAM。してきました!
カップケーキだけど何年越しにお祝いしたよ! カップケーキがイベントの限界。しかたない。祝えたからいいの!気持ちの問題だよね(^-^*)


後半は私の我が儘を叶えてくれたー☆
体育祭は念願だったから嬉しかった!ドマジにありがとう!
ちゃこさんに2ショを撮って頂けたから満足v
ちゃこさん2ショ&沢山お話ししてくださってありがとうございました!


アフターはじーぬとカラオケ行ったよ!
部屋がゴージャスだったよ。
ほいで すき屋でお話ししてた!

れいGさん1日ありがとうございました!また来月に会えるの楽しみにしてる!色々連絡するねー。
あと、貰ったマカロン預けたままだった(爆笑)


会場でお話ししてくださった皆さまもお疲れ様でした!


今夜行バスの中。 眠い。

Sun2010.02.28

サクラ咲ケ


下半身が熱くて上半身が寒いです。冷気怖い!

やっべー 脳が覚醒しまったー。いん 夜行バス。

はらへったなー。

画像は親が静岡で見てきたなんちゃら桜です。
満開だったそうな。いぃなー。桜。

来週は親が家にいないらしいです。そんな!寂しいがん!


なんか天気予報が
雨のち晴れ から
雨時々曇りになったんですけどー(^ω^)/


あぁはらへった。 東京まだかなーあと一時間ぐらいかなー。


鏡割れてしまったから 買うの忘れてた?(^O^)/ ワンザ!ワンザの100均で調達!

Sun2010.02.28

HAPPYY BIRHTDAY GORO!

IMG_6575.jpg
中学生ゴロ:れいじさん  高校生ゴロ:了さん  23歳ゴロ:來華


今日はゴロちゃんの誕生日ー!!!
なのでゴロゴロゴロ貼ってみましたvvポペラがいっぱい!

ゴロちゃんかわいいよねー。うん。
ゴロちゃん大好きだけどやっぱり 瞬悠←ゴロ が好きで・・・おっとこれは何回も話したからいいか。
だからおのずと瞬とゴロちゃんが一緒にいるのも好きです。(のっとほも、だよ。)
悩んでる瞬に「ゴロちゃんならこうだ!」っていいながらさり気なくフォローとかしてるのが好きです。
デリシャスビタミンとかね。最高すぎた\(^0^)/ 理想すぎる未来の瞬とゴロ でした。ありがとうございます^p^ 私の中のゴロちゃんむくわれないwww
でもちゃんと私の中の瞬悠←ゴロちゃんが幸せになるお話も脳内でできてるから!!(誰も求めていないフォロー)

今日はゴロちゃん好き同盟のれいじさんとGAM。してきます! 風門寺おめでとう。 してくるよ!!
あやんぬも来てくれるみたいなので会えるのを楽しみにしてる!


これ予約投稿なんだけど・・・・出来てる???
今から校章作って準備すんよー

Sat2010.02.27

こーんな感じ?どんな感じ?難しー漢字読めませーん♪



瑞希出来た!おは?(^O^)/やっほー!(←間違いな使い方)

適当に作ったにしてはジャージが綺麗に出来たと思う。 いつも「作りが汚い」と言われる美佐子にも誉められた!うふふ
やっぱジャージ


萌えるな(´ω`*)


忘れ物はしてないと思う。
財布もった携帯もったウィッグもった衣装もったカメラもった。

まぁ最低携帯と財布とカメラがあれば =b



あー電車に乗ってきたJK若いなぁー。キャッキャしてるよ( ̄口 ̄)

てかデブが更にデブってッアー!って感じです。生まれてきてごめんなさい。

そんな私は明日はTFTで斑目瑞希。むしろ まるでだめみずき だ。(←ファンに謝れ)
いや。明日はゴロちゃんが主役だからね♪

私は背景。


俺は壁に…なる!!




明日は東京 晴れ?晴る?晴れよー!




あと6日

まだ何やるか迷ってますー
いい加減作りかけのカトルを出したいのもあるけど、要介護だし…うぅん…

やるたいのは幾つかあるんですけど…
どれやろう。


そんな感じです!

Wed2010.02.24

目がちっさくなったね(笑)


ってふとした時に言われます。

チクショゥ!私だって薄々気づいていたよ!



なんか今月は仕事が忙しいみたいで残業月間?(^O^)/ 遠征費稼いだる!!
来月どうかな…忙しくなきゃいいけど…

今日は残業蹴ってメイト行くけどね!
楽しみにしてた、うた☆プリのオーディソンCD4買いに行くー♪


あと瑞希は 出来てないb('-^*)-☆

ビジュブがあと袖付けてまつって チョーカーです。
素晴らしく公式無視した衣装となりました あ゛ぁぁぁああー orz
ビジュブの瑞希…あれ…中着てない??←
お胸がババーン!とね。瞬で隠れてるけど、肌色チラついてるからさ。

嫁入り前の私には無理でした←
イラストにできるだけ忠実に!を軸に置いていたのに…


ジャージは0だ!




りーりん?学園の制服で森の中コケシの水筒とはんにゃの弁当箱でカトルの手料理たべたぁーい!
てか再現したぁーい!!私カメラかカトルで!
携帯ブロック食でも可!

フェイに
「停止 立 湾曲」とかやってる所を草影からみたぁい?(^O^)/



画像は可愛いちーサンタと私のどや顔ww

Sun2010.02.21

アイサレタイ

表示されなかった日記が表示されたー。MAD貼っただけだけど。



バラッドの聞き分けでまだ疑問におもってる所がありますのですが、
イケナイ事? それでもいい 二人溶けてゆく
微熱はもう 刺激へと 変わり始めるから」とか、
危険な恋? 断ち切って 飛び立てばいいさ
誓いの言葉 それよりも 過激で濃密
堂々と著作権スルー。(今更)
このサビのピンクのフレーズってさー、 ROMANXIAなのか、 ROMANXIAマイナス前の二人 なの? かなーって。
大サビはさすがにROMANXIAだけども!
違ったら違ったでいいんだけど、もし ROMAANXIAマイナス前の二人 だったら歌う所を想像してかわいいなー´∀`ってね。 

私の残念な耳(ってよく言われる)では聞き分け限界なので・・・誰かー。
 





バレンタinデークリスマス。

100214Xmas-136.jpg
これが




100214Xmas-139.jpg
こうなるわけですよ^^



私たちの会場での空気の読まなさっぷり^^b
周りの目線が「え?クリスマス・・・!?」   
100214Xmas-192.jpg
YES!ある意味3馬鹿☆


にしても、しんぱちはSMみたいな格好でとても恥ずかしかった。 一人で歩けないわ先頭で歩きたく無いわ(笑)
そいで赤い玉がTKBみたいで ォッツ!!!!/(^^)\ 次回はもう少し位置下げるわ。
でもいいんです。3枚目なぱち似合うって言われたしね!これほめてるんだよね?ほめられてるんですよね!?
それに私はへーちずのカポが大好きだし、その二人とわっしょいできたから!
二人がキャッキャしてるだけで おじさんキュンキュンしてたんだから´`*
やっぱりへーすけとちづるのカップル好き。中学生カップル万歳!  
ぱちづ(新八千鶴)も好きだよ。いつか妄想ルートやろうよ、


ほいでね、へーちずじゃないけど、この曲の歌詞の二人がとても いい!! 

べ、べつにニノが女言葉な所に ッハ! としてないんだからね!!



今日はぶらっと布買ってきた!理想の布がね、白青緑はあるのに赤が無いの!!!!何故にWHY!一番需要あるでしょ!?
だから妥協した。なんの布かわ察してください。
あとジャケットの布がギリギリしかおいてなかった・・・・ヒィ!
え・・みんな、まさか・・・・ ??いやいゃ(^^)ノシ  。。。ねぇ?   なんのぬの布ry



予定少しいじりました。あって・・るよね?
瑞希作れよって話ですよ。

Sat2010.02.20

ここまできた




まさかの書き下ろし\(^O^)/

ゴロちゃん ポペラかんわいぃ~~vv

Fri2010.02.19

But I love you!!

繭ちゃんとこからパクってきたぜ!
3_20100218005512.jpg

ちーサンタ:繭 トナカイへーすけ:はるかさん ツリー:來華

前回の歌詞が違った件・・・・直しました。空耳アワーも酷いけど勘違いも多いな!!




公式からぱちってきたんだヶど、

これがやりたくてしかたがない


be538d73aa8e90485077370a4b35578d.jpg
jkふぃgskdんgvbfgjgbhbnlskalvntecmsivm!!!!!!
だだっだだれか、だれか、トキヤ!!トキヤやって!トキヤー!!!


ほんと うた☆プリやりたくてやりたくて・・・
3月6日に刈谷に参加するから、やろうかn(殴

でもフライングするなら制服からだろーーーー!!
って私がいる。 フライング事態 「無いわ!」 って方にはすみません。 
私もフライングあまり好きじゃないんだけど、ドラマCD出たし・・・・ってゆう自分への甘やかし。 自分に甘く人に厳しい人です。



あ、 前半に制服やって後半に私服やれば!!(どんだけ^^)

でも音也の一人プレイは・・・・(いまさら

うわ~~~~ん!!!!4月にゴールデンサッカーコンビ合わせ予定はあるけど待て無いよー!!!!
とりあえず  うた☆プリは
Aクラスで合わせがしたい!!! ぜ!
この作品は人気あるからなんとかなりそう。         なるのか?


ほかにもやりたいの沢山あるけど今は LB うた☆プリ Vitamin が特にやりたいよー!!
Vitaminは皆が目線の集合写真とかじゃなくて、バカサイユとか補修中とか日常的な写真が撮りたい!
ま、B6 A4P2 が揃った事事態無いのですが 。

LBはとにかくや!り!た!い!!!!!!!
カメコでもなんでもいいから!どこでも行くから!!!!LB友達増やしたいな´ω`



今週末は久しぶりに何も無い日なので、来週の衣装作る。ゲームする。データ送ってなかったごめんね;;

Thu2010.02.18

この気持ちが恋ならば 初恋なんだ

100211_1510~01.jpg
れいじろう(←勝手に呼んでみた)から写メもらた+We loveゴロちゃん。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

昨日は久しぶりにパソから日記を書いてたけど途中で寝た。
最近日記をサボってる。てか 仕事環境が変わったから(not転職)いつも書いていた時間に書けなくなっただけなんですけどね(・ω・)


この間WTCが移転?なくなる? と聞いてその前にWTCのイベントいきたぁーい!!
と思って来月丁度あったので行くことになりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
単焦点とかフィルターほしいな…買おうかな。お金あったら
アイドルアイドル!


たぁのしぃみだぁぁい♪

Sun2010.02.14

がんばるさ!まけないのさ!

100126_1759~0001.jpg

賞味期限がぞろめ。たつの誕生日だね。なんとなく。



あぁーAクラス可愛い。
「何を3倍返しすればいいのか今度議論しないか。」BY真斗

その議論してる所を私にみせてください。 お願いします。



最近欲しい乙女ゲーが多くて困りものです。


*絶対買う

・LBFD×2 限定版が9千ちょいを×2とか…5pbー!! 店舗特典はまたバラバラですか…?

・うた☆プリ

・VitaminZ R



*どうしよう

・断マリ
・D・C GS (PSP)
・緋色の欠片(PSP)
・オトメイトの新作(うさぎとアヒル(´∀`*)モフモフ機能はいらn…
・カッツェ
・KH BBS
・スタスカ…

D3の新作に梶君…
でもキャラ絵がー!!


うーん。


今日は公会堂!

アカイブで参加表明が400人越えらしいww

他会場がどこもやっていない&全館解放&バレンタイン&コスモードの取材← だからですかね。
みんな乙女行事を大切にしすぎだよ!

撮れるかな… 新着だからある程度は撮りたい。
みんな動きやすい格好だからなんと


Sat2010.02.13

表示されぬー





私の好きなMADクリエイターさんの新作。

Fri2010.02.12

D3Pオンリーの思い出たちだよ!

今回、笑いすぎて砕け落ちた(爆笑)傍から見たら異様な光景であったろうに。
そんなオンリーの思い出!


100211_1458~0001
まともな合わせ写真これのみww

100211_1202~0001
こら、カスミー!!!


100211_1148~0001
GAM。!!  みんぬのあの小指?は何なんだろう??



100211_1205~0001
やなちゃんと2ショのはずが、瑞希がはいりーの、良く見たら瞬がいて怖い・・・


100211_1356~0001
翼:天さん 瞬:あたるさん キヨ:はる。さん 
姫路城はどこか?ってBな話題でした。イタリアでいいとおもう!!


100211_1504~0001
千:暦さん 天:周さん ゴロ:いつもお世話になってますれいじさん 那智:藤子さん 
終わりがけに便乗させていただいたラッキーイェー!! 那智に肩組んでもらってるんだよイェアー!!


100211_1508~0001
衝:了さん  
最後の最後に写メお願いしますv しました! 九影・・・・・^p^


皆さん話してくださってありがとうございます!!
私とお話してくださる方は漏れなく「良い人」の称号が与えられるよ!!拒否は拒否する!!




ノーフレンズ來華さんは「お友達を増やそう」と密かにね、意気込んでいたわけですよ。


うん。


無理やった/(^0^)\だってさーだってさー


どうもアクティブなチキンです。  こう見えても人見知りなんです。



離れた所で「あ、~~さんだ、」とかね!!! 超一方的に存じてる方を遠目で愛でてました^^vいぇーい
変態ねっとストーカーですけど何か?


でももうD3Pオンリー開催しないみたいで・・・・
話しかけないで後悔するとおもったんですが、   後悔してるよ!ふん!


そっかー、あんなにVitaminに囲まれる空間がないのか・・・・本当に残念;;



またこんな機会がいつかある事を願います。

Wed2010.02.10

俺色に生まれ変われ

100210_2148~0001.jpg
気にしてるうちが阿呆なんかな!かな!
(`Å´ )もぅしるもんか!



とか言いながら気にするんだよ (苦笑)
ハツカネズミ


明日はD3Pオンリーです。今東京に向かっています。
ゴロちゃん3代目やってみたけど/(^^)\ッアー

1代目のクオリティを目指せなかった。どうやったらあれができたし 私
いろいろとマジうんこやしー



荒ぶる気分は地元に置いていこう



14日の公会堂の参加者がパネェww 撮れるかな… それ以前に私は衣装と小道具が届くかな…ちーちゃんとへーちゃん(と撮りたい私)のために頑張って業者さん(>_<)



明日、東京は雨のち雪…だと!? 東京遠征で雨とか無かったのに/(^^)\ 雹はあったけど(笑)


東京っ子にはまたまた餌付けしに來華が参ります。どうぞよしなに(´∀`*)

とりあえず携帯をバスの中に忘れないようにします(・ω・)ゞ (去年それをやらかした人




ライの制服姿にキュンv
ガルスタを金曜日にでも買いに行かねば!

Tue2010.02.09

生日快楽 六花執

そんんな訳で、

IMG_8393.jpg 

HAPPY BIRTHDAY KATORU!!
改造前:きな子さん  改造前も改造後も大好きです。

きな子さん超顔ちっさい/(^0^)\



2月9日はカトルの誕生日ですよーーーーー!!!!
夕方にふと思い出したとかそんな事ないたらねー!!!


ご存知でしょうが、 ほんとカトルが大好きで大好きで。 一言喋るだけで。そこ(画面)にいるだけで限界ギリギリになってしまうんですよ。  あ、みんながだんだん遠のいていくー・・・・・
自分でもここまで好きになるなんてびっくりです。

ゴロちゃんはね、違う意味の好きなんですよ。憧れ。大好き。(誰も求めていないフォロー


そんなリィ・カトルのお誕生日 今日 
ROMANXIAのみんなに盛大に祝ってもらってるんだろうね!!! 
サプライズをやろうとレミィあたりが計画たてるんだけど、ヴァンとアンちゃんが口を滑らせそうでジェシーとルークがフォローにあたふたしてそう (笑)ファック! はわわわわわわわわ
皆が何かたくらんでいるのは最初から分かっていたけど(カトルですから^^)まさか自分の誕生日のために皆が動いてくれていたなんて思いもしてなくて・・・・
家族以外に祝ってもらうのが初めて(想像)だから歓喜  なんだろうなー(*^^*)

夜にはAちゃんからのメールが来てさ。さ。  お互い会いに行っちゃえばいーじゃない!!!


なーんて私の妄想。




Bon anniversaire !
IMG_8648.jpg

KATORU:美保さん
美保さんとは妄想テンションが一緒すぎたww キャラの好みは間逆と行っていい位なのに(笑)

Tue2010.02.09

no title

Tue2010.02.09

わぁ\(^O^)/

100209_1914~0001.jpg
なんかラン○スから来たとおもったら…\(^O^)/


ずっとラジオ系を聞いていないから読まれたの知らなんだ!

わぁ!

Tue2010.02.09

no title

ヽ(゜▽、゜)ノ

Sat2010.02.06

どうやって君に伝えればいい

IMGP6551.jpg

顔つきが怖すぎてボケてるんですね解りますvvv
中指立ててるんじゃないですよ、



yrdtj.jpg
表紙に釣られて買ってしまいました・・・・・
前田さんのイラは表紙の恋番の書き下ろし合わせて3枚/(^0^)\ぽぎゃー
イラを見るたびに気になるのですが、断マリと緋色(ダーリンには載って無いよ)・・・どう?どうなの?
緋色は多分ゲーム買う・・・・かな。PSPで  おーちゃん?が、げにまっことかわいいんだけど、どうしよう^p^あーかわいい。
その前に全然やってないゲームやっれて話ですよ。PS2とPCゲームは起動が面倒ですよね

あと、盛夏の陣DVDをやっと見ました。トークだけ。 ゆっくりじっくりみたいからまた今度。

明日は刈谷でLBだお!またレミィ裏ジャケやってくお!
ヴァンが今晩から製作らしいwwwおいヴァンww
私のために張り切って作ってくれたまえ アハ!



ドライフルーツうま!

Thu2010.02.04

そんなもんですよね

IMG_7937.jpg
ポップコーン香 黒執事繭 堕豚來華 撮影燎
あれ?これ上げて良かった?ダメならさげるー!!



予定ページ作ってみました。

夢で友達に怒られる夢をみました。。。。。。
や、ほんと怒られたほうが・・・・むしろ怒りを通り越して呆れてますか。。。
土曜日もなんですけど日曜日は本当にすみませんでした。  




チケット運が本当に無い私が、ついに自分名義で当選しましたー!!!
携帯に  当選  と届いた至福感! 嬉しいですねー!!!




ま、友達に頼まれたイベントですけどね^^



行く気が無い人が当選するって本当ですねー。力になれてなにより!



あと、ついに公式で林檎センセのサンプルボイスが配信されましたよー!!
おはやっぷー って言ってるよ!!
あとキャラブログが一気に更新されてるから読んでみてー!!! 


ごめn、燎ちゃん気づいたらDL期限きれてました・・・・orz
暇な時にでもよろしくお願いします。(ここでいうな^^/
