Home>2010年03月  TotalPages1



Wed2010.03.31

no title

/(^p^)\
布屋間に合わなんだ…!!

Wed2010.03.31

no title


びっくりするくらい部屋が散らかっている。

この間買って、おいしかったお菓子↑ 柑橘系好きなら好きかもー。柚のもあったよ。

昨日ね。 仕事終わって晩御飯的内容で速攻美佐子ちゃんに電話したらさ。
美人声の人が電話に出てさ。
「あ、おかぁ携帯落として誰かに拾われたんだな。」

と瞬時に脳裏によぎり、テンパった私はブチって電話を切ったわけさ。
で、一応履歴 確認したら

発信履歴: 美月さん


……/(^O^)\

速攻 誤りの電話とメールしました。
申し訳なさマックス。すみませんでした。


てか「美」しか合ってないのに何故間違える!




今日は仕事終わったら急いで布買いに行って、メイトいって 音キヤCD買ってくんよー!

Tue2010.03.30

明後日から4月の気温じゃない。




れいじつんから貰った写メ(ドーン!)
WTC気に入りました。
気に入りましたが無くなってしまう悲しさ。
5月にも行くから楽しみ。


4月の予定が凄いことになりましたじゅてーむ。
土日ぜんぶオタクな予定わっはっは!


3日  ロケ(カメラ
4日  ロケ予備日

10日 ロケ予備日
11日 VitaminX としま園(ゴロ

17日  薄桜鬼SSL 刈谷(新八
18日  Lucian Bee's ロケ(カトル

24日 スタスカ ロケ(翼
25日 うた☆プリ 刈谷(音也


だよ('-^*)-☆
4日はロケじゃなくなったら滋賀のイベント行きます!
3日が晴れて サクラ咲け僕の胸の中に!!
そしたら毎週新着\(^O^)/パッポー



ヨルかテマリかスゥが欲しくてついにしゅごキャラのガチャやったんだけど、 ムサシだったよ…たかぴろー!(゜言゜#)


Sat2010.03.27

ぎゃーさむいー




クリーナーがあとちょっと届かない罠。


寒いっす。また薄着してしまった。


衣装は…ッアー^0^
できた…?なんか作りがうんこ過ぎてパッポー。
ジャケットのベルトに気づいたの@夜中。

1回しかやらないからいいか。ってダメだね。
しかも元々ギリギリ族なんだけど拍車が掛かった。あー。


昨日さぁー1ヶ月振りに定時だー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
と思って帰ろうとしたらさ。社員カード無くしたみたいでさ。
1時間半上司やら男性陣と(女性陣は帰宅済)と探しても無くてさ。
自分の不甲斐なさに涙出てきた(笑) や、流石にみんなの前では泣かなかったけど(ハズいやん!)バレてただろうね!ははは!
車って便利ね!
今日目が腫れてないといいな!今は寝不足でむくれてるよ☆
そんだけ! うじうじすんません!

結局見つからなかったよ…100%社内なのに…謎過ぎる。誰か拾ったなら届けてー。




今日はWTCだよ!
WTCでれいじさんとLBしてきまー♪ 綺麗に撮りたいなぁ.+゜(o(。・д・。)o).+゜

VitaminZやLBのシステムでシーン制作あるじゃないですか。
それ、別に要らないし!!だったら違う機能付けてよ!

って思っていたのですが、 やっと活用方法知りました。 衣装の資料と…

両キャラ好きキャラにしてセリフ自動再生ーρ(゜∀゜)





ずっとカトルが喋ってるー!!!!!!





自分超キモイwww


あと改造前の髪型に改造後ROMANXIA衣装はャバいだろー!!!

Thu2010.03.25

おめでとびたみん  

IMG_82333358_20100325225518.jpg
天:れおさん 千:洋美さん 雲:れんさん 峰:來華 写:一児のパパさん

適当にぱぱっとつくりましたー! センスが無いとか思っても言っちゃダメ。ナイーブ。

買った!まだ開けて無い。衣装・・・・・ヤバイwww
衣装作る前に部屋かたさないと布が広げられないwwwwwwwwwwwwwww
追記できたらします。 アデュー!

スタスカのついったやばいですね・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!^^^^^^p^^^^^^^p^^^b!<美月さん

Wed2010.03.24

サムイね、関係ないけどソウ6見たよ



味噌汁ディップは愛知県民がやるらしい…
産まれてからずっと愛知県民な私もビックリ!
味噌汁ディップぱやぱや。

この間、松○潤の手にトキメイた…
わー。なんか悔しいー。

それで思い出したんですけど、仕事場の男性Fさんの声のね、トーンが合えば若干松○潤の声ににてます。
ちなみにその人も顔濃いです。下睫バサバサ。








そういえば、

Rejet×恋愛番長×オトメイト

って何ぞ/(^p^)\
リジェ頑張りすぎでしょ




拍手ありがとうございます!



Sun2010.03.21

結構言うよね


カトル。 トドメを刺す感じに。好きだけどね! でもカトルが一番ROMANXIAを大事にしていてメンバーの事大好きだよね。
って書いていたらiPodが蜃気楼~In the dark~(カトルソング)かけてくれたよ…なんて空気読めるiPodなんだ。


はぃ。 で、今日は刈谷予定だったのですが、その合わせが延期になったので滋賀っ子と滋賀県でロケしてきまー('-^*)/

瑞希と体育祭やるお!

私ゴロちゃんだよ!でしゃばる贅肉!

プリキュア予約忘れてた!

ジャージをね。誰かにやってもらいたくて…
や、私やったけどさ、自分のジャージ姿に萌える訳もなく。
その時はチアゴロにはぁはぁするだけでしたよ。あはは♪

で、香ちゃーんやってー?
っていったら いいよー。 って言ってくれたんでね。私の餌食ぐへへ(^p^)


月曜日は中華庭園でカメコ!
そこで「そうだ。カトルやろう。」 と思ったのはチアゴロが全然出来ていない@昨日の夜。


むりむり(^O^)ノシ


なんでカメコに俺の全てを!



でさ。今滋賀県に向かう電車の中なんですけど。
出発時間を二時間間違えていたアホです(・Д・)…!?
気づいたの真の出発1時間前。 アッハ!

超特急で準備やらなんやらしてなんとかね。
でも20分遅刻してしまう…すみません。


天気微妙。







Sat2010.03.20

色々


前走っていた車がバカテス見てて、それに見入ってしまった(゜∀゜)


平日にね、
携帯で日記の内容を適当に下書きするんだけど、アップしてないってゆう(笑)



今日買ったやつ。


PSPついに買ったよ\(^O^)/
最初はゴロちゃんカラーの緑にしようと思ったけど、ピンクが目に入ったからピンクにしたよ♪
ブロッサムピンクとか粋な名前付けやがって!

来週Zレボ発売だからね。買いましたよ。
83%はうた☆プリの為とかそんなんじゃないんだからね!

ソフトは従姉妹にかりますた(^ω^)b

KHBBS。


さて、休憩したら明日、明後日の衣装作り始めますか。 明日晴れろー!


Wed2010.03.17

海風に揺れる一輪の花


新しいプリキュアに良い感じにハートキャッチされています。
キャッチが始まる前にケーブルでYes!5が再放送しててそれも見れたら見てます。
魔女っ子とか変身ものとかアイドルとか大好き♪
Yes!5は最初から全部みたいなー
ココのぞココのぞ。


水曜日ですね。
あー水曜日かぁ。
あ、うた☆プリさぁ!

クリスピードーナツが名古屋にきたぞー\(^O^)

Mon2010.03.15

手を伸ばせ未来へと


スタスカ情報見に新しいサイトいったらグレイトな組み合わせ

土日は特にやることもなく。いや、あったけども。
2日間ゴロゴロしてちょー暇でした。

来週も予定が無くなってしまったよ(笑) 日曜日は返事待ち?かな?

一番動きやすい時期にお休んででますー


暇だったので止まってたスタスカ冬一周終わらせましたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
ぬぃぬぃ。ぬぃぬぃ。
卒業エンドだったんですが、甘過ぎなくてあれぐらいがちょうど良い。
甘すぎると ( ´ー`)
ってなってしまうよね。
スタスカ糖度高いよね。


旦那CDぬぃぬぃ買おうかなー 哉ちゃんとだっけ?(・ω・)ふむ

Fri2010.03.12

感謝 感激 俺(に)ドン引き

100214Xmas-036.jpg
「あ・・、あの//// もしよかっt「ありがとうございます!!!!!!!」



うた☆プリ ホワイトデー企画!!! 糖分控えめ?
http://utapri.com/princeday/index.php
音也狙って翔が二回も出た\(^0^)/
3回目で音也やっと出て 次にマサ狙ったらレンでした・・・ちくしょう!!
次でマサが出て内容が全部分かったからトキヤは一発で出たー!と思ってなっちゃん挑んだら翔ちゃんがでたき\(^0^)/どんだけ翔が好きなんだよ!
8回目にして那月出ましたー!
みんなやってみてーvv

うた☆プリの日記について超語りたいんだけど!!!
だれか全部コメントまで読んでる人いないかなー??
アカイブにお勧め記事かいたけど、書き忘れで 「サイン」 と「作詞」ネタもいいよー!!
「作詞」はキャラソン聞いて無いとわから無いけど><;

あと、ブログの時間軸っていつ? あの内容だと春歌ちゃん(主人公)に会ってる??よね??
あれ?入学式で会うはずじゃ・・・オリエンテーションで実は会ってたのか?

早くゲームでないかなー!!



でさ関係無いけど。ジャージっていいよね!!
一応言いますけど、学校指定の体操着的なジャージだよ!!
うん。なんかとても好きだよ!
長ジャーのズボンを動きにくいから膝下まで捲し上げてるのとかとてもいいと思うよ^p^b
あとね、腹チラだよね^^^^^^^^^^
汗とか体操着で拭ってる時とかバレーのスパイク打ってる時とかチラるじゃん?トキメキをかくせません*´Д`=3

あれ?みんなとの距離が遠のいていくよ?もっと近くにおいでよ!楽しいよ?



今度の梓にコレを求めたら怒りますか?    




でもそんなのかんけーねー!! 自分に素直にいこう。





100214Xmas-179.jpg
こうゆうジャージ萌えはないよ、あくまで学校指定の学生ジャージです。そこははっきりさせておきたいので。
ちなみに、例によって例のごとく続きがあるのですがまた今度!


私の妄想だとギャグにしかならないから、今度はちゃんとした?寸劇撮りたいなー。
この衣装でちゃんとできるのか? てか寸劇前提か☆ うん。これはしかたがないですよねvv


自分写ってるならパチり全然OKだよー☆ 私が写メ好きなのもあるけど、回せる携帯はレイヤーには必需品と言っていいくらいだよ!!<<りょっちゃん



紫と赤と黄色からメールかえってこねー^∀^♯ 来週なんだけどなー。。。。

Fri2010.03.12

ぷりんすおぶそんぐ


うた☆プリやスタスカやLBやビタや色々萌えを書き殴りたいと思いながら帰宅してご飯食べて


気づいたら朝だよね。





忙しいのは今月までらしいから。あー給料たのしみだな!はは!


そんな今日はLBイベント先行チケの当落発表ですね。
当選してる気がガイア規模まったくしません きゃはははは!ちょーウケるー!(CV:アンちゃん)

Tue2010.03.09

お互いの距離なんてギターのワンフレックくらいなのさ

私の場合ベースのワンフレックですね、あー。 距離が遠のいた。

DSC_0160.jpg
デュラ!;香やん 撮影:美月さん
こんな事で盛り上がれる二人である^^


やー、音也なんとか初だしできました。
製作開始が前日の夜10時とか舐めてますね。うん。舐めてました。
なのに「がんばったね」って皆のやさしさ。身に沁みます;;
とりあえず業者さんが出すまでの繋ぎってことでひとつ。
また機会があったら次は私服やりたいですー。   やる!!

IMG_9133.jpg
一緒してくださった梓@美月さん
IMG_9142.jpg
かわいかろ?
私は冬服梓も見たいですし好きですが、ジャージが 大!好!き!で!す!!!!!!ニコッ☆

あれだね。寸メンに会うと薄桜鬼やりたくなりますよね。
ところでさ。寸メン(寸劇面子)が普通に定着していて笑えました。とさ。

IMG_9068.jpg
撮影;美月さん
左利きの罠/(^p^)\

忘れ物とか改良点が多すぎるメモ

ベース→ギター
ネックスウトラップ
ピック
ワッペン
チャック
ボタン
ネクタイ
靴紐
カラコン

小道具
ギタープレイ

Mon2010.03.08

シエスタ シエスタ






今日はよく寝た。

昨日の夕方の3時から朝の7時まで寝た(^O^)わー

なんか肩凝った。

部屋の掃除…



昨日電気屋に行って新しいプリンター買いました。母が。

今のプリンター凄いね。

カメラの調子がおかしいので修理に出そうかと思ったらギリギリ保証期限が切れてた(笑)
でももっかいカメラ試してみたら治ってた

あれ?


次買うならX4?
でもなーX3とあまり変わらないと聞いたし…


まだカメラ使えそうならレンズ買おうかなー
広角か単焦ー。ふぅむ。
