fc2ブログ
Home>2010年03月27日  TotalPages1

Sat2010.03.27

ぎゃーさむいー




クリーナーがあとちょっと届かない罠。


寒いっす。また薄着してしまった。


衣装は…ッアー^0^
できた…?なんか作りがうんこ過ぎてパッポー。
ジャケットのベルトに気づいたの@夜中。

1回しかやらないからいいか。ってダメだね。
しかも元々ギリギリ族なんだけど拍車が掛かった。あー。


昨日さぁー1ヶ月振りに定時だー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
と思って帰ろうとしたらさ。社員カード無くしたみたいでさ。
1時間半上司やら男性陣と(女性陣は帰宅済)と探しても無くてさ。
自分の不甲斐なさに涙出てきた(笑) や、流石にみんなの前では泣かなかったけど(ハズいやん!)バレてただろうね!ははは!
車って便利ね!
今日目が腫れてないといいな!今は寝不足でむくれてるよ☆
そんだけ! うじうじすんません!

結局見つからなかったよ…100%社内なのに…謎過ぎる。誰か拾ったなら届けてー。




今日はWTCだよ!
WTCでれいじさんとLBしてきまー♪ 綺麗に撮りたいなぁ.+゜(o(。・д・。)o).+゜

VitaminZやLBのシステムでシーン制作あるじゃないですか。
それ、別に要らないし!!だったら違う機能付けてよ!

って思っていたのですが、 やっと活用方法知りました。 衣装の資料と…

両キャラ好きキャラにしてセリフ自動再生ーρ(゜∀゜)





ずっとカトルが喋ってるー!!!!!!





自分超キモイwww


あと改造前の髪型に改造後ROMANXIA衣装はャバいだろー!!!
スポンサーサイト