Home>2010年04月  TotalPages1



Wed2010.04.28

IMG_0334-bb.jpg
翼;來華 梓;美月さん 撮影:いつるさん

 私は最初、翼と梓は翼が「ひゃほー!」って時に梓が「はいはい。」って感じだと思ったら、意外と「つばさ?(怒)」なんですね、ツイッターかぁいいんですけど!!梓のぱっつん ぬーん
今、1日の小道具作ってます。なんか上手くいかないよー(´Д`;)

音也とマサのジャージが公開されたとよぉぉぉおおおおおおお!!!!シャージ!じゃーじ!ジャージ絶対着るとおもてたよじゃーじじゃじーーー!!!
ジャージのラインはイメージカラー採用?それとも2種なのかな?

でなきゃ、なっちゃん黄 、レンオレンジ、翔ピンクwwwだよ? うん2種類あるんだね。そうだそうだ、
あと夏服も2種だねやっぱ。  アニメ絵がねーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。



猛獣使いの プロモーション見たよ!
ボイス聞けるよ!  やはり エリクルシアシルビオが好きだ!!
だからプラグにエリクルシアふやしました>v<  シルビオまだかな!!


と思ったらあたったから貼ったよvv




てつうのを公開せっていにしていなかった。

Mon2010.04.26

………ダメ?


こんな風に言われて断れるわけがない と次のコメントみたら

「キャンセルでお願いします。」


(^ε^)ギャフン


そうだよねそこで
「仕方がありませんね私も行きましょう」
とか言いだしたら ただのちょ、gthmww にしかならないよね めんごめんご☆

そんな感じで昨日はゴールデンサッカーコンビ合わせしてきたよ!
音也のメイクが迷走します。


CFカード忘れてしまったので1日れお'sカメラで撮ってたのでデータまち!
1日翔ちゃんにはぁはぁした1日でした実に有意義である。

アフターは洋美さんも来てくれたよ!来てくださると思ってた(≧∀≦)うふ!


アフター中に
「來華さん。 眠い?」
って聞かれたよww
「むしろ元気です」
って返答しときました。


ちょ、ROMANXIAねバラッドとメテオリックに振り付けだと!?

Sat2010.04.24

アニメ薄桜鬼。しんぱちが活躍し すぎてどうしよう/(^p^)\




今日は刈谷で1日スタスカ!

衣装できた\(^O^)/小道具できた\(^O^)/


ギャグにしかならないよ・か・ん☆


こよプリ梓はやるの恥ずかしいだろうな←
と思ったけど、翼も大概だわww 角はまだしも小道具ww


梓とデート楽しみすぎるわぁ.+゜(o(。・д・。)o).+゜

Fri2010.04.23

ジャージは何故萌えるのか。

a0a-2129.jpg

写真:香ちゃん
ハンドメイド感100&の髪飾り。
この時鼻歌歌ってたとおもう。



気づいたらきんよーび\(^O^)/わぉ☆


明日の衣装はまだ布ですごめをなさい。布も微妙に足りなくて聖帝のジャージ壊します。
ってか!あの黒いラインが意味わかりません。
長さがバラバラたまに消失しすぎるよハニビ!!しっかりしろハニィビィ!


みづあずさに、こよプリの梓ちんと翼を見して頂いたんだけど 私、ちょっくら梓のブーツになってきます三 (/ ^^)/ 梓になら履かれてもE



可愛すぎて携帯へし折るかと思った春。
翼は普通に「なぁなぁ書記ー!  「「がお~!」」  ぬははっ!どう?似合う?似合う?」って言っていそうだ。ポイントはひらがなね!
でぬぃぬぃが便乗して二人ともそらそらに怒られて「ぬわわっ!そらそらが怒ったぁ~(>Д<)」まだ続きそうなので終。


梓のはセリフがクサいからww終。



あと 何か書こうと思ったけど、忘れたー。


明日 香っぺ来るの?香っぺ来るの?

Wed2010.04.21

ポペラ!



昨日何もしたくなくてなんとなくDO人誌読んでました。



何度も言うけど ゴロちゃんの叶わない恋が好きだ瞬悠が(私の)公式設定なんだドSでごめんゴロちゃん




毎回そんなの可哀想かなと思って悟悠考えたらぶん殴り飛ばしたくなるBップルになっていた。 あっちゃ、イケネ!(+o+)
あれだよ、

「僕の方が悠里ちゃんより何倍も好きなんだから」
「私のほうが!」
「いや僕が!」
私が僕が私が僕が
ゴロリンのばかぁぁぁ!



ってゆう…(゜言゜)

しまいにはフォーリンラブっぽくなっていそうで嫌だww そんな悠里ちゃん嫌だww



やはり悠里ちゃんは瞬の隣にいてほしいシンドローム
彼女の幸せが僕の幸せ。

悟郎はいつか悠里ちゃん以上に好きになれる誰かと一緒になって、悠里ちゃんへの愛情は敬愛と親愛に変わっていくとゆう私の中の物語。

世界で一番の僕達のセンセ



あぁーうちが文か絵がかけたら形にしたいんだけどパラッペ無理☆


画像はカラコレー。
ゴロ瑞希瞬八雲が絶対欲しくて狙ったら

一瞬天千慧が出た\(^O^)/
どうしてもゴロちゃん欲しかったから断腸の思いで瞬をにゃん家にお嫁に出してゴロちゃんお婿さんにもらった。瞬ー(;_;)
だから画像の瞬は我が家の瞬ではありませんの。

残りの子はお嫁にだそうと思ったけど慧があまりにもプリチーだったから残留組。

一天千はお嫁に出すかな。
そんでトゲーも付くしゴロちゃんと慧君なら2個あっていいからボックスで買おうかな(ノ_・。)金ないよ



関係ないはなしなんだけど、個人的に無くしちゃいけない物を無くしちゃったかもしれない。

やべー

Tue2010.04.20

ここからが始まりさ





やぁ。

美月さんから頂いた土曜日の写メと、カトル用に作った装飾品。
これさぁ。細かいから目がチカチカするわ指が痛いわイライラするわ。 キィ!!


あ、ROMANXIAライブのグッズー!!
めちゃでますね!!

どれ買おうかなぁ(≧▽≦)


って迷うの面倒だから「全部下さいvv」でいこうかなww
やっとのグッズ展開が嬉しいんですだよ!
改造前のグッズがないのはちょっと残念。

販売が会場前だから暇だし並ぼうかな~♪
朝5:30に横浜着くし☆



そう。
声優イベントでさ会場がスタンディングで、壁際が通路になってたんですよ。
そこに和彦さんが歌いながら降りて来て、通路を走りながらファンの子とハイタッチしてくれて、 私も通路側だったからハイタッチできてさあ!
しかもリターンして来た和彦さんとガッチリシェイクハンドした.+゜(o(。・д・。)o).+゜

次が梶君だったんで降りてこないかなぁー~
ってソワソワしてた








そんな夢を見た。







続いて見たのが、
ROMANXIAライブが土日で2公演になっていて、
私はチケットあるにも関わらず土曜日にあるとは知らず参加出来なくて悔しい思いをした そんな夢。



やめてよっ洒落にならん!




そんだけ楽しみなROMANXIA REBIRTH

Fri2010.04.16

ピンチなわけで。

超絶ヤバいです

冗談抜きで衣装が間に合わないかも…ヒィ!

全然はかどらないの!
あれ?私こんなに制作スピード遅かったっけ?
てなぐらい…

やばいやばいやばやばいやばいやばい


うた☆プリのSDキャラのバナー貼りてぇぇえ!!!!!

Thu2010.04.15

封印解除!


昨日無性にCCさくら の曲が聞きたくなって、主題歌&キャラソンコンプリートCD聞いてました。
小学生ながらに桜ちゃんには沢山お金かけたなー。 まだグッズもってるよ(´∀`)下敷き20枚近くあった気がする。

劇場版2作品みたいなぁー


昨日は止まってたカトルの衣装 始動しましたー
スカート?の本体と袖の本体作って袖に柄入れしました。


わかる人にはわかる柄の使い回しww

このペースだと間に合わない…!!

Wed2010.04.14

アヒルも空を飛べる時代だぜ!



昨日G.Aのシングル予約して 山風のライブDVD買うかすんごく迷ってお財布と貯金と今後について相談したら却下されたので諦めてガルスタ買ってきた春。


いつか手に入れる。


ガルスタ!ガルスタね!
意味も無く後ろから読んでいったんですけど うた☆プリ!
夏服がダサい よ・か・ん♪
いや、大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫アイドルなんだから何着ても似合うはず大丈夫アイドル大丈夫アイドル大丈夫アイドル大丈夫。

あと前から気になっていたゲームCGさ。
何故アニメちっく?なんですかね。
そこだけなんだ。うた☆プリはそこだけなんだ。

あとスタ☆スカピンナップ見ましたよぉぉぉおおおおーー!!!!
やってくれおったなやってくれおったなふははは!
カズアキさんは絵がブレないからとても好き。


倉Kさんとか前Dさんとかブレますよね。前Dさんブレるってレベルじゃないけどね!!
でも大好きだちくしょう!

Lucian Bee'sは黄色を先にやろうと決めていたんだけど迷い始めたよ! ウー。


猛獣使いは ルシアとエリクが気になっていて特にルシアヒル!!←

で、待ちに待ったキャスト発表とサブキャラ発表ですよ。
エリクとてらしー(名前忘れた)に目が行きっぱなしってゆうね!
でもてらしーのキャラ攻略対象じゃないんだよね(-.-;)チーン
ルシアヒルは声のラインによるかなー。  声のライン……あるのか?期待してます下野さん。




薄桜鬼アニメなんだけどさ。
へーちゃん見てると悲しくなるのは私だけですか(ノ_・。)


これだけは言いたい。


目の色がちがぁぁあああああう!!

Sun2010.04.11

一十木音也 15歳!

20100410224629
4月11日日の今日は0108の誕生日だよー!

HAPPY☆birthday OTOYA♪


って日記をこの間やった音也コスの画像付けて予約投稿しようと思ったら忘れてたよごめん音也。
時間はちゃんと音也にしといたから(どうでもいい話)



そんで今は夜行バスの中。東京に向かっておりま。
初としまえん!桜のこってないかなー。


あとさ、関係ないんだけど。
20100410225316

Dのこの(画像)ダs…ゲフン 素敵な衣装やりたいんだけど!
髪型かわいすぎるんですけどぉー!\(^O^)/

この衣装はイメージに合う布使って綺麗につくって3次元にしたらそれなりにカッコイい衣装になると思うんだ!思いたいんだ!

Sat2010.04.10

載せ忘れてたー


なんて私と美月さんホイホイww

梓の冬制服はジャージに続いての正義だよな^p^b

てかなんだろうこの家族でお花見しました写真ww


あと どうでもいい話なんだけど、私的にぬいぬいはメガネも似合うが

グラサンをかけて、翼に ぬははー!ぬいぬいサングラス似合わないー!

とか言われてしょぼくれていて欲しいんですけど、私だけ?

私はぬいぬいが大好きです。

Fri2010.04.09

蜘蛛のように激しく 蝶のように身悶えて


聞いて聞いてー!昨日、ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOHAMA の夜チケ届いたんだけどさ!


整理番号かぴったり昼の部の倍数なのー! ミラクル!


てか昼夜自力で取れた奇跡!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

私今年の運使い果たしました。
次回からの声優イベント全滅フラグ見えたり<○><○>



一カ所しかやらないのにWORLD TOURなツッコミはしちゃいけないお約束ですよねー。
世界は同じ世界は丸いただ一つって事ですねわかります。


FDでたらin OSAKA とかin NAGOYA とかやらないかなー。 せっかくのWORLD TOURなんだもん。


そして気になるのが、何故ルークが真ん中に立っているか!!
あれは意味があるんですかないんですかないのかな?


恐いのはグッツ販売がいつやるかだよねー。





あぁ楽しみだぁぁい!

Thu2010.04.08

かぜがすごかったあの日

「ごろー   きょう、頑張ったから・・・・特別。」
DSC_0047_20100408023610.jpg

写真:燎ちゃん   瑞希:香ちゃん 


ってゆうのがやりたくて、お願いしたんだがしかし。

一とゴロちゃんらまだしもミズゴロウでこれは厳しいね!
いくらゴロちゃんでも瑞希は全身で嫌がりそうだよね(笑)
許して背中にもたれさせるか、隣に座って肩に頭を預けさせるぐらいかなー。


IMG_0338_20100408023610.jpg


これは私がやりたかっただけですよ あっちゃ、いっけね(+0+)



ゴロミズの構図が全然浮かばなくてさ…

助けてはじめーー! でした。

ゴロが瑞希に膝枕v
とか思ったけどさ、冷静に考えて ないな(^0^)/
ってなりました。
や、以前やったけどしっくりこなかったし、絵的には可愛らしいんだけど。
瑞希が全身で嫌がりそうだよね(二回目)


ゴロちゃんが
「みーずき♪ ゴロちゃんがポペっと膝枕してあげるっ」
っていっても
「いらない。」 (即答)

「ぶー!なにさっ! こんな美少女の膝枕がいらないなんて!」

「悟郎は男…」 トゲー「クケー。」

「ベーっだ! いいもんねーっ。瑞希がいらないならセンセにしてこよーっと☆」

「………………」
「いや、それはやめとけって;」
「っえー?なんでなんでー? じゃあゴロちゃんがセンセに膝枕してもーらおっとζ(≧∀≦)ζ」
「………」
「もっとダメだから!」


ってな会話が続き、何故か最終的には一がゴロに膝枕。
一肌恋しいゴロちゃんの巻ζ(δvδ)ζ ~♪


はい妄想乙!



DSC_0233_20100408023610.jpg

写真:燎ちゃん

IMG_0549.jpg

写真:繭ちゃん

DSC_0222.jpg
トゲー連れてくの忘れてごめんね?

Tue2010.04.06

バカって言った方がバカって言った方がバカって言った方がバカって言った方がバカなんだからね!





ウー(14歳)とF(24歳)の対決。
バッカ!可愛いだろぉぉおおー!


香やんとGAM。ごっこ。 と思ったら香やんただのおっさんやし(誉めてます)



昨日深咲繭から電話が来て、切羽詰まった感じだったからどうしたのかと思ったら
アニメ薄桜鬼OPのへーちゃんがヤバい。可愛い!
だそうな。

何言ってるんですかへーちゃんが可愛いのは初めからだよ

で、言われるままようつべでOPED見ました。
へーちゃーん!!
やはり動くへーちゃんは可愛いね。

私の地域は今日の25時?分からなので明日見ます。



昨日は仕事暇的な雰囲気だったので半休もらって布と本買いにいきました。

目に付いた漫画を買ったんだけど当たりでした。
少女マンガいいわぁー(´∀`*)





Sun2010.04.04

次週に期待。


ダークプリキュア可愛いぃぃ!

昨日はロケでカメコして来たー。
そんでまた繭香宅にお世話になりました。
3週連続お世話になってます。m(_ _)m

今日は滋賀のアーカスイベントに行きます!

Sat2010.04.03

宮地先輩がデレた…っ


エイプリルにこんなに盛り上がるのはOTKぐらいだよね(笑)

1日にエイプリル回ったよー。
回ってやってたのが、

うた☆プリ
スタ☆スカ
胸きゅん
グラール
オトメイト(猛獣使い)

かな!
グラールひどかったね(笑)主に手前の二人が。


こよプリ。よっしゃ、その話乗ったぁぁああ!

と言いたいのですが…
欲しかったのに買い逃してしまって…あっちゃ、いけねっ!
もしかして梓はサンタ?サンタなの!?あずサンタぁぁああ!?\(^O^)/パーン
翼は何だろ?鬼?内裏様?あれ?アクアリウスって何月?
ぬぃぬぃは知ってるよタキシードだよねb('-^*)
私のためにタキシード着て待っててくれてるんだよね?解ってる☆

あぁ何故買わなかったorz
メイトに売ってるかな…通販とか探してみようかな。ってゆう私信兼呟き




今日はロケでカメコだよーん。
明日は滋賀イベントかな?
またギターメンなのにベース担いでくるよ(^ω^)

早く音也のギターがどんなのか見たいんですけど!
部屋に飾ってあるのは多分最初から部屋に置いてあるやつみたいです…(T_T)

Fri2010.04.02

ルシアンFDのOP見た? 本日3つ目の日記

IMG_9575.jpg
アンナ:れいじさん     私が鏡に写ってルー(((◎Д◎)))  

寝違えてしまって一日身動き取り辛し。痛し。 明日も痛いであろう。

そうそう。ずっと書き忘れていたのですが。ルシアンFDのOPみたよ´∀`* ダイバーのAちゃん超可愛いーーーーーーー!!!
あれ誰かやってよ!私舐めるように撮る!ハァハァしながら撮る!衣装を部屋に飾るのもいいなー。(あくまで着ない)かわいいよダイバーAちゃん。



さ。この間のWTCの写真をね。さくっと載せます。 誰にでもいいから自慢したいんです。WTC行って来たよ!ってね。

IMG_9590.jpg
THE WTCですっ!  な写真。

IMG_9628.jpg


IMG_9756.jpg


IMG_9733.jpg
私にほんわかさわやか男は無理だな。


Dの特製オムライスが食べたくて仕方が無い。あの天然たらしめ。チクショウ。
Fと遊園地でデートしてアイス食べて晩御飯(ディナーって瞬時に浮かばない私)はDのレストランで特製オムライス。 
よし。このコースで行こう。そんでDに嫉妬してもらおう。 うほっvv


IMG_9794.jpg
リィ・カトル:れいじさん この写真すちvv

IMG_9825.jpg

カトル似合ってていいなー。しっとり具合がカトルだもん。 
「ノーコメント。だよ、」っていってそうだもん。(どんな例え)
あとこの衣装が3次元にするととても可愛い<◎><◎> ギラッ


IMG_9849.jpg
ヴァン・カイエン:來華 ウィッグセット失敗\(^0^)/

IMG_9836.jpg
改造後なのに何故かまだダサいヴァン・カイエンwww
あれかな、スタイル抜群の人が纏えばカッコイイのかな! ね!ね!





あー。今週末の衣装・・・・・
てか来月分の衣装布いつ買いにいこう・・・・
明日は飲み会かー。衣装わっしょーい。首いたし。

Fri2010.04.02

宣伝です♪

IMG_9301.jpg

大喬:香ちゃん 孫策:漣さん
この間の 顔合わせと打ち合わせを兼ねた撮影会にて。
造形がプロ並で禿げ上がった´0` 「す、凄い」しか言葉がでないの。


さて、この左カラムに貼らせていただいたコスROMさんの宣伝だよ!

三国志大戦

こちらの大戦ROM。 一部ですが、カメラマンを担当させていただくことになりました>< ひょぇーーーーーー!!
プレッシャーですが楽しみでもあります。 皆さんのイメージに近い写真を撮れるよう全力でいきます。うぉっしゃー!




ラキド
  

Fri2010.04.02

オチが解りきった事件簿    音くん音くん!

DSC_0157_20100401223847.jpg
前アカイブで却下されたやつ。
なっちゃんの日記で 「林檎せんせぇ」だってさ! 「林檎せんせぇ」  !!!!!!!!!

早乙女学園とライトニングボーイ(寄宿舎)とエクスジェネレーションの寮の管理人募集してないかな。清掃員でもいいよ雇ってよ。そしたら毎日が薔薇色お花畑なんですk自主規制

うたプリの4月バカやってきたよ!!!やってくれると思ってた!私信じてた!!
お昼に知って即繭ちゃんにメールしてプレイした。
EDあり過ぎですからww
まだハッピーと2つくらいしかED迎えてないからちまちまやります。
夜に繭ちゃんからプレイしたよ(でかした!)の報告電話来て あの子、「ほんまマサかわいい!」しか言って無かったよwww
マサ可愛いよね、可愛いよね!凄く解る!!!! 私→音也 繭→マサ 香→那月 の綺麗に分かれたAクラス贔屓ですからねbbbbb
マジAクラス可愛いわー。春歌ちゃんも林檎ちゃんも含めてね!



あのさーこの作品とても楽しみにしてるんですけど、何より嬉しいのが
周りの子もはまってくれた所だよね!! 語れるのが嬉しいんですけど!一人プレイしなくて済む(*^v^*)

でさ、音キヤCD買ったよ^^=b 
これだけにしようとしたんだけど、気づいたらスタスカサマーのドラマCD持ってたよ恐ろしい。
レジにいたメイトの店員(男性)がAクラスの見たこと無いイラのプレートぶら下げててさ・・・・私ガン見!!!!!
「あの、そのプレート見せてください、あわよくば写メらせてください」

と言いたかったのを泣く泣く胸の置くに引っ込めたよ・・・・;;
そのイラはメイト限定版の目覚まし時計のイラストだった・・・・!!!!ほ、欲しい   イラストだけ

あと、ビタのカラコレ。GAM。と瞬とやっくんがめっちゃ欲しかった。けど我慢した。アメコレの二の舞(中身だけ確認して放置)だから記念に一個買ったらちーちゃんでした。 
100331_2121_0001.jpg
 千の嫁さん、いる?←



あ、音キヤCDね。なんかCDケース割れてた あははは。感想は 「聞いて!」以上。
音也の天真爛漫は度を越していて脱帽。負けました。好きです。
人によってはウザいと言われそうですが私は好きだ。

噂のHAYATOに会えるぞー!!



