Home>2010年06月  TotalPages1



Tue2010.06.29

歌おう世界中響かせて そ うもっと もっと

サントラ買ったよ!!
連動特典CDゲットだぜ!!ヒャッフー♪

6人曲…………びゃああああ(ρд;)
なんかなんか嬉しくて…
マジでこみ上げてきた。
本当は6人みんなclearしてから聞ければ良かったんだけど。


ゲームのサウンドメニューには収録されていなかったソロ曲のピアノver…
こんなに感動する曲達の後のDesthiny song。
買って良かったー!!!


コメンタリーはまだ聞いてない。帰ったら聞く。

アニメイトでやってるうた☆プリフェアのブロマイド。あと230えんで一枚貰えたけど我慢したよ…これで



これでいいんだろ!!?(寧ろ間違いである)


とりあえず自力でゲットしたのはAクラスとトキヤ
翔ちゃんは頂けるので

レン…!!
フェア中にまたいけるかなー?




林檎センセのウィッグカラー見にらしんばん行ったら VitaminXの限定版売ってたー!!しかもほぼ定価!!え、なにこれ、買うしか無いじゃん!! (私はDSしかもってないので)
と思って手に取ったけど、車検やらなをやら思い出して棚に返しました(;_;)

それより隣にあったカッツェが気になったとかあはははは

Tue2010.06.29

右 左 くるっと回っ て バンザーイ


リンちゃん悠奏さぁん☆参加するの知らなかったから会った瞬間「わぁぁあああ~!」だった(笑)


猛獣使いの3章やってる途中で寝落ちました。(來華は地球温暖化と家計悪化にに貢献しています。)

これだけは言っておこう。



















キュ














るぅぅぅううう!!!!!!!!

/(^p^)\\(^O^)//(^p^)\\(^O^)//(^p^)\



ルシアを弄りたいし
シルビオがたまに怖くてビクビクするがそれ以上にイケメンナイスガイでにまにまはぁはぁするけど、ショタコーンな來華さんはエリクにアッハー☆状態です。


エリク「今日僕たくさん頑張ったよね?」

主人公「うん、頑張ったと思うよ。」

エリク「じゃあ、ナデナデしてしてもらってもいいかな?」


………バシィ!!(コントローラー叩きつけ


おいでっ!!⊂=(´∀`)=⊃シュバッ


もぅ呪いなんて解かなくてよくない?シルビオと暮らしてウサギとアヒルと楽しい毎日エンジョイするよ?うふふあはは。

マティのルートも楽しみなんだよねー。あのグリリバは好き。




うた☆プリの演奏試験をhardでやってみたらボタンの羅列に笑ったよね。
無理だよあんなん!!
hardのlevel3でA判定もらったてらしまたくまを改めて凄いと思いました。まる





今日は車検だよー。
日本の法律は私のどこにそんなお金があると思っているんでしょうね?まったく。

代車もらったらメイトいってフライング発売しているであろうサン☆プリかって連動特典ゲットくんよー!!

ついでにグッズもみてこよーっと。

Tue2010.06.29

俺の目を見て こんなにも 好きが溢れてる




清春wwww
まさかツッコミorスルーの選択を迫られるとは(笑)
あとさ、音也の部屋の家具で布掛けられてるラックがあるんだけど、これって例の布かな?(ドラマCD1参照)

おはやっほー!
みんな元気かにゃー?

うた☆プリをプレイしたよーっ♪

本当はコンプしたぜ!!って書きたかったんだけどね…
音也くんとトキヤとマサと那月の大恋愛EDを迎えてきました。
ルートはネタバレになるから触れないけど。


じゃあ ザ・シャイニングの話をね。

したいんです。

まだ読み込んではいないのですが、音也の所は読みm(はいはい)


音也のさー休日の過ごしたかた見ました?
夜の9時あたり見てみてよ。

8時 温泉に入る(温泉でマサに会ったよ!)
-----------
9時 ギターで歌う
トキヤに怒られる
-----------
10時~~~~~~~~~





トキヤに怒られる
トキヤに怒られる
トキヤに怒られる
\(^O^)/

私これでご飯3杯はいけますわー!(のっとHOMO的な意味で)

あと音也画伯の「おんぷくん」
音也の脳内すぎてバタバタしました。マジで。


トキヤサインについて話ている時のさー、音也の発言
「トキヤが☆だよ☆! キラキラトキヤ!」
や、あのね?気持ちは十二分にわかるけどそっとしておいてあげよ?
音也も人の事言ってる場合じゃないサインだったしね(笑)
サインってか暗号だったよね(笑)

まだまだ言いたい事は沢山あるから誰か餌食にしようとおもいます。




でさ。あ、あのさ。
林檎せんのさ、

夏服がないみたいなんだけどーー!!!!!
有り得ない。私に死ねと!?真夏の暑い時期にあんなモコモコ着ろと…!?

Aクラスの為ならきてやろうじゃないかー!!
シャイニーだって3パターンあるのに(;_;)
セシルだって2パターンはあるのに…
林檎センセと竜也だけないんだぜ?
そんなのダメダメダメよダメなのよ。





トリニティーをインフィニティーって間違えてメールしてたね…ごめーん↓↓






今から今日届いた猛獣使いやるお!
シルビオがイケメン過ぎてヤバいらしいよ!

誰を狙おうかなジュルリ

さて、猛獣たちとモフモフしてきまーす

Mon2010.06.28

刈谷に参加してきたぁ!!




昨日は刈谷にカメラ持っていそいそ参加してきました!!

お友達も結構参加されていたみたいで、沢山お話出来て嬉しかった&たのしかったです.+゜(。・д・。).+゜
まさかのスカレレイヤーさんも撮れたし(≧∇≦)


そして私はついにRさんにまで「気持ち悪い」と誉められたよ!やりぃ☆

メイさんromcoさんワキさん1日べったりしてしまって……ありがとうございました!
長々お邪魔してしまってすみません(>_<)


データ諸々おくりますねー!!



会場で遊んでくださった皆さんありがとうございました!
4日も刈谷参加するので、参加される方また遊んでください!

トキヤと音也に挟んで撮らせていただいた写メが保存されていなくてしにたい\(;O;)/





Thu2010.06.24

0と1だけの世界を暴けば


画像は冬コミの購入特定でランダムに貰えるブロマイドがうた☆プリ冊子から出てきた。
私は3枚ゲットしたんだけどさ。見事にSクラス!
え、会計のお姉さんSクラス好きなん?
それとも私Sクラス好きそうに見えた?
Sクラスも好きだが、残念。Aクラスが大好きです。
あなたの目は節穴だ!



で、今ねー寝る前に、べしの少年ボイスを聴こうと思って蟹工船をきいたら気分が落ち込んでしまった↓↓
原作を知らなくってさ。こんなお話だったんですね…けんいちー!

あ、クラノア4も聞いたよー!
ナナが可愛くて可愛くて可愛いよね。
私の守護霊はナナだと思っとく。私のクラノアでいつも待っていてくれるんだ。


蟹工船の時も思ったけどやはり私はゆーきゃん、立花さん、わっちゃの声も好きなんだな。と。

おかげで、相当気に入らないとドラマCDはリピートしない(BLは特に)私も ラ・サタニカとcalling
何回か聞いていますー。




関係ないけどさ。守護霊って打とうとして「しゅご」まで打ったら予測変換に「しゅごキャラ!」が出てきたよ。この間は「ぼーか」まで打ったら「VOCALOID」が出てきました。
こんな時代なんですねー。




早くうた☆プリやりたいなー。猛獣使いはいつ届いてくれるのかなー。
あ、今日猛獣使いのサイトにも顔出さないと!
SSが上がるらしいね!
猛獣使いも発売おめでと
ー!

VitaminXZイベントのアリーナ高いねー。出演者も沢山いるし、あんなもんかな?


さぁ。クラノアに帰ろう。


Thu2010.06.24

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ?

DPP_0429hatu.jpg
春歌ちゃん:まゆ助 撮影:慧やん
ザ・なんとかジョンの表紙目指して無いです。
私がぎゅってしたかっただけなんです。



ついに!ついに!ついにーー!!!!
待ちに待った今日、この、日に!!!
うたの☆プリンスさまっ♪発売おめでとーーーー!!!
ありがとーーー!!!!まってたよーー!!


去年から待ち続け、冬コミでグッズを買い。そこで春発売と発表され。
オーディソンCDやドラマCD。コミカライズやキャラブロも始まりイベントも2回開催。 そしてついに発売


初夏なう。


そんな事はもうどうでもいい!!
出た事に意味がある!!


ついに音也や皆にあーーーえーーーるーーーー!!!
ピチピチの高校生になって、1年とゆう短い期間ですが、音を楽しむ技術を沢山見に付けて
晴れてアイドル候補生と一緒にデビューしたいと思います!!
そしてアイドル候補生担当の作曲家とゆう間柄ですがラブラブになりたいと思います
待っててね、  一十木音也15歳っ!

もう今日は仕事終わったら速攻帰ってわき目も触れずにプレイするんだ!
「発売日にお届け」と書いてあったので多分届く・・はず!届かなかったら私・・・・

特典CDの件ですが、皆さんにお届けするまで抜け駆けはしないようにします。そんなのずっこいもんね!
あ、でも自分の担当は聞いちゃうかもー>ω<;

公式サイトでもまだまだ動きがあるみたいですし、
目が離せないですね<○><○>クワッ!!
翔ちゃんが呼び出された 「おら、ワクワクすっぞ!」日記の内容ってWell☆PRI(Well come to UTA☆PRI Worldの略を勝手に付けた)の話かな?
うた☆プリはBGMも良いのでサン☆プリの発売も楽しみだなーvv
Well☆PRIとDesthiny songも入ってるし♪


カウントダウンのラスト。やっぱりシャイニーでしたねvv
繭助と電話で週末の話をしていた時に「ラスト誰だろうねー?やっぱり皆かな?シャイニーじゃね?」って話していたので、やっと当たってうれしいですフフ↑ン↓

その時に、「もう音也やる予定ないのー;;」とわんわん泣き付いたら予定入れてくれたー!!
お前が神だったか。
デート!デート!楽しみーvv

今週末は予定が無くなったので、お友達が うた☆プリやると情報ゲットしたから勝手に撮りに行こうかなwww




日曜日の音春の時に、 「こんなんあったら私が萌え死ぬよね」
っちゅう写真。




Tue2010.06.22

バーチョバーチョバーチョ

入荷の連絡があって気付いた。
ハニバとメトポリのCD発売。

バッチョーネをフルで聞いたら笑っちゃった☆
ミ・アモーレ!!



アイドルと言えばタイアップ。
音也をタイアップに使うなら何かなー。
と思って思いついたのが、「春高バレー」

1人だと絵的にも寂しいので翔ちゃんとコンビで歌って踊れば良いと思う!ほら2人が一番アイドルっぽいしジャ○ーズっぽいし? いいと思う!
試合の応援とかさ
「なんかわかんねぇけど、今のスッゲ、カッケーー!!」
「うわぁっ俺もルールよくわかんないけど、バレーやってみたいなぁ!」
と応援席でルールもよくわからない2人が周りを置いてけぼりにして盛り上がっていそう。

ゴールデンサッカーコンビで春高バレーかよっ!って思ったけどさ、サッカーはトキヤレン。あとは那月かな?そのトリオでタイアップが良いと思うんだよね~.+゜(。・д・。).+゜
ユニフォーム似合いそうだし。の3人はなかなか面白い会話をしてくれそうだ。

マサは飲料水のCMとか良いかも!って思ったけど、それなら夏に向けてフレッシュ感を持ちたいから音也マサの2人で任せたいんだよねー。
で、考えた結果。
マサは月9担当になりましたヾ(≧∇≦*)




普段こんな事ばかり考えています。ちょお楽しい。
ルームメイトのコンビ でCDとか出さないのかしら。ライバルだからないかな?
ラジオはいつ始まるのかしら?




昨日ダウンロード。まだやってます。(笑)

Tue2010.06.22

すっ

きゃぁああああ!!



お、お、音くぅううん!!!

下の日記書いてたら日付変わってカウントダウン音也になってrrrrr!!


ってか音也!?音也なの!?明日はトキヤ?発売日はみんな?それともシャイニー?出演が予測とズレすぎて楽しいvv

あぁ音也可愛い。私も会えるのすっげー楽しみだよ!決まってる!

音也、明後日が平仮名だよー。もぅ。緊張しすぎだぞっ☆ (頭わいてます)


演奏試験のhardが意味不明すぎて笑えた。私、ゲームクリアできるか…な。
あと、うた☆プリにお金は惜しまない!と決めたんだけど、グッズ出すぎですから!破産ルートまっしぐら

ってか!プリンスのささやきドラマCDって!なんぞ!

Tue2010.06.22

あと3日!



私のPCが古い&重たいのでダウンロードに時間が掛かるので ポチポチ携帯から書きます。


うた☆プリカウントダウンのマサのコメントに ぎゃっ! ってなった人両手を頭!/(^O^)\

マサで思い出したんだけど、コメンタリーCDの鈴コメでさ「ダムや!心のダムでせき止めとったんや!」のくだりが好きで何回か聞いたよね。
言いたかっただけですすみません。

そしてカウントダウン3日目にして早速私の予測が玉砕れたねー!
自分で予測しといて、3番目にトキヤって…微妙だよねー。2日トキヤ1日音也で締めて欲しいなー。 と思ってはいました。
で、やっぱりトキヤ→音也の流れだね(*^o^*)私も那月がきてビックリしたよ。言葉的に「ス」はレンがやりやすかったのかな?


猛獣使いのカウントダウンは昨日見れなかたった(┳◇┳)朝一番では見たんだけど更新されてなかったんだよねー。


話変わって。昨日の後半は我が儘聞いてもらって春歌ちゃんやってもらった+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ
もう私が萌えすぎてまともな2ショが無いらしい(ばくしょー)何度「來ちゃん気持ち悪いww」と言われたか。
最終的には「この人気持ち悪いwwww」でしたから(^ω^)b 


誉め☆言葉っ♪



いやぁ、でも昨日のはいつもと違った気持ち悪さでしたね。
いつもなら相手にはぁはぁして気持ち悪いんだけど、今回は「春歌ちゃん可愛い何この子頭ぐりぐりしたい(したけど)」&「自分達がやっている構図を公式がやってくれたら萌えすぎて死ぬ!」でした。
自分がやってる事を「音也がハルにやっていたらなに音也可愛い!はぁはぁ\(^O^)/ッパーン」
ってゆうお前何様な萌ポイントで一人ギァアギァアしてました。(來ちゃんの萌所が解らない。と言われたから説明したよ)
なので昨日は私が音也にやってほしい構図になりました。コンタクト痛くてボロボロ泣いてたし。え、なにこれ私気持ち悪い。

春歌ちゃん付き合ってくれてありがとう。次なにやる?私は私服デートか夏服か文化祭?かダサイジャージがやりたいかな。←
制服はAcosとかでちゃんと買い直してね?

あー…。音也、やる度に遠ざかっていく(;_;)り、リベンジ!
でももぅ音也やる予定たが無いとゆうww
とりあえず私は「おはやっぷー♪」の練習しとくねっ☆
今度の合わせメンバーのみんなは私の気持ち悪さに覚悟しとくといいとおもいます。



写メは
慧さんりょっち繭助洋美さんれおー!さん。ケーキ御馳走様でした(≧3≦)‐CHU☆私ウイッグ上がってるww

うた☆プリ好き仲間のromcoさん!
ちょ、マジご飯行きましょうよ!
私またフェイス!とGO!アクエリオーンッとカラアゲートしか言わないかもですけど(笑)




前半のK-ON!!は写真と一緒に上げたいと思ってます。みんなナイスキャラ配分でGJ☆JKでした。


ダウンロードながーい。






Sun2010.06.20

ばっとあいらびゅー!


携帯サイトがあと5日!にならない件について。

あとあれは大喜利みたいになってるんですかね?
キ(翔
ス(レン
よ(いっちー
り(なっちゃん
凄(マサ
い(おとくん


かな?あ、発売当日もあるから、
す(マサ
ご(音也
い(みんな!

とかかな?まぁ私の予測は外れるから!あてにならないから!

猛獣使いもカウントダウン始まりましたねー(*^ω^*)


ルシアンカフェ…前田さん参上するのか!!
え、衣装の質問大会したい。裏ジャケのカトルの首にしてるキラキラはネックレスですか?襟に付いてる三角なんですか?何故うさみみなんですか御馳走様です。番長のジャケット、変な盛り上がりあるんですけど?(作品違います
ルシアンだけでも聞きたい事が山ほどあります。
ルシアンと言えばやっとファンブックが出ますね!発売日未定ですけど^^
今までのゲームがそうだったのもありますが、ゲームが出たら発売後直ぐに攻略本、ファンブックが出るのが当たり前だと思ってたのですが ルシアンはもう諦めていたんですよ。
出していただける有り難さが分かりました。
発売いつかなー。衣装大解剖!って記事ないかなー。

ライブで触れたROMANXIAの新曲発表まだかなー。

あ、ガルスタに載ってるグラールコラム読みましたよ。さらっと初めて知る内容を書いてありました。さらっと(笑)
出演者が視聴者と同時に情報キャッチする作品ですもんね(^-^)b






今日は久しぶりに女子やりますー!女装男子じゃなくリアル女子!しかもJK! 笑ってあげて!

刈谷の参加人数…ないでしょ。

今日パートナーしてくれる子のジャケットを作っていたのですが…柄orz
でも並べると萌える。

書いてる時姿勢悪すぎて腰いたぁい。



わーきんぐ!!のイベント大丈夫なのかな…?安全面。

Fri2010.06.18

悲しみ断ち切らずに立ち向かうと  そう決めたんだ




うた☆プリでカウントダウンが始まったよー!!

猛獣使いも明日からはじるよー!


写メは写メで遊んでいた時の写メー。
フェイチューvv(頭弱いけですけど何か?)
林檎ちゃんの真似ー。あやんぬ!!
あやんぬがくれた景品たちー。

テレビ番組アンビリーバボーを流してたら直にぃが出てきてビビった(笑)


上の話にね、関係ないけどね、べしの株がじわじわ上がってね。べしっ!/(^◇^)\!!
ってな具合にカッツェがまた気になり始めました。 もともと気になっていた作品なので…どう?どうよ?どうなのですか?
でも来週2本、8月5日に1本、夏コミとあるのでまだまだ先かなぁ。秋にもゲーム出るしな。

あ、迷ってるけど、多分ストラバかいま…す(いらない諸連絡)
アニメイト限定かソフマップかなぁ~。

VitaminXの舞台、初日と千秋楽行きまーす!
千秋楽が平日なんですよね…。…クッ
舞台薄桜鬼 も時期が被るのかな?だったら行けないかも…行きたいんだけど…
誠治郎さんの 新八みたいー!(>_<)




昨日爆笑写メールが届いてさ。
もぅ、大好きだ!

Thu2010.06.17

あと一週間!



日曜日にロッテリアの10段バーガー食べたよ二人でいっぱいいっぱい。
量がと言うよりくどすぎて。

うた☆プリ発売まであと7日。 うひゃあ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

なつしょうかおる誕生日以来動かないブログ。
うん、だろうなと思ってた(┳◇┳)

猛獣使いの店舗特典…まだかな? 週末まで待って公開されなかったら密林でかっちゃうんだからね!

ビタ合同イベント。凄いですね!

まさかのオールキャストー!!チケット必死だわぁ(°д°;)
0次でどれだけ受け付けるか。うぅん。
ドラマパート。
どうなるのかなぁ………。誰が書くのかなぁ。

ルシアンカフェでもトークイベントやるみたいで。行けないよっ!
ゲストはIさんとタケルークが来るのかな?
また行く機会あったらDとウーとFのセットメニューも(キャラ的に)食べてみたいけど、ウーがジャスミン茶。Fがわさびソース?
紅茶とわさびなんて食べれないよ~…


G.Aのレポをチマチマ打ってるんですけど、形になるのかいったい。な記憶力。
てらしーは抱き枕マイスターの称号をゲットだぜ!



今日から衣装やらないとね!


ブログ拍手ありがとうございます.+゜(。・д・。).+゜


Mon2010.06.14

ちょ、

本読んでたら駅を乗り過ごしてしまった\(^O^)/
只でさえ時間ギリギリなのにww

Sun2010.06.13

ミッションスタート




あやんぬとルシアンカフェに行ってきたよー!
部屋はNしか空いていなかったからNへ。
でもNが一番人気な部屋らしいよ。

部屋にはその部屋のキャラクターの衣装設定が細かく書かれているパネル?が飾られていました。
思いっきり写真撮ってきたよ!


メニューは私がヴァン あやんぬがジェシーにしました。ウーは売り切れだったよ(ρ_;)
ヴァンのメニューはハンバーガーにコーラだったんですが、ハンバーガーのパンがバリバリだった(笑)
あんなん何十個も食べたら口の中ぱっさぱさになりますよ。
ハンバーガーの包みにビッグフォークのシールが貼ってあって、BBバーガー!って思いました。しかも保存用にシールが別に付いて来ました。ありがたい優しさ。

コースターはLB、ハニバ、メトポリのゲームパケから選べるのですが、私はLBにしましたー。
セットメニュー食べたらハニバメトポリの両面ポスター貰えました.+゜(。・д・。).+゜
次いけたらスペシャルメニュー食べたいけど、行く機会が…orz
Dのと夜明けのオムライス食べたいよー!!


時間を過ごしていたらDとFの部屋が空いたので、写真撮りにお邪魔させてもらいました。
Fの衣装設定可愛いし!腹巻き(*´ω`*)


他にはオープンスペースに改造前のパネルが飾ってあったりタケルークの緑ジャージが飾ってあったり裏ジャケのパネルが飾ってあったり。
コミックの原画が飾ってあったり。
至る所にSDキャラやパネルが飾ってありました。裏ジャケは資料にと思い、ガン見してきた!





そこからアニメイトにいったらヘタリアのアニメが上映されてる車がww
で、今ロッテでとある放送を約二時間待っているのだけど、かからないww





Sat2010.06.12

じー.あでぃくと って食 えんのか!?



だんだんどーもー

G.Aのイベント1回目参加してきましたよ !


とりあえず。

フリ付けはなかったよ。

流石にけいおんTシャツ着てこなかったよ。
11月頃からアニメ始まるよ。
8月15日のコミケでお渡し会やるよ。
グラールの抱き枕がでるかも…!?

私の位置からだと堀江さんと梶くんは良く見えて、てらしーがチラチラ見えて、べしが全く見えなかったよ(ρ_;)ジャンプしてくれたけど。 べしは白タンクに紫の半袖パーカーでした(その時判明)
梶くん眼鏡だったよ。
みんな相葉丈履いてきたらしいよ。(足元見えなかった)
堀江さんワールド今日も絶好調だったよ。
べしのタンク姿は昭和。
とにかく私は15日の夏コミ参加決定だぁー!



そのイベントまで時間があったからあやんぬと6月のジャックの塔にワルビレオとオトナイルで参加してきましたー。
めちゃくちゃ暑かった。 あまり撮る所は無かったけど、一回行ってみたい会場だったので行けて良かった。ありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ







Fri2010.06.11

おぼっこい顔


と髪を切ったら言われました。あまりいわれないのでビックリしました。
おぼっこいは「幼い」って意味だよ( ̄∀ ̄)



滝を見たら嬉しくなったのか、珍しく父様からはしゃいだメールがきました。
ちょっと可愛いとか思っても本人には絶対言ってあげません。


衣装…ヤバい。ヤバいレベル通り越した。ッアー/(^O^)\
ひたすらハートとloveを作っていて、ハートのエッジに挑んでる気分です。

ガルスタ見ました。
真斗のSSで、 「雨がやみそうな曲を弾くか」的な事をいったんですよ。

私は
「まさか照る照る坊主かあめあめふれふれでも弾くのか!?いや、マサならやりかねない。心のダムだもんな。騎士(ナイト)になりたいto nightだもんな。マサが『ピっチピっチちゃっぷちゃっぷランランラン♪』かwwみたいww


と思ったけど、普通に連弾されました。

音也の私服、相変わらずダサィなぁ。でも音也ならなんでも可愛いよ。
の領域に至ってきました。
所謂末期ですね。

そんな訳で夏制服と私服デートと演劇?は必ずしたいので、誰かお付き合い頂けると嬉しいです(^◇^)┛


猛獣使いの店舗特典なかなか発表してくれないよー。

Thu2010.06.10

現実逃避


昨日中古の本屋巡ってました。
欲しいのは見つからなかったけど、何冊か買って読んでいたら夜中の2時で衣装が全く手をつけていないです。 やばいです


それでも今日は髪切りに行きますー。



猛獣使いのブログの四コマちょお可愛いんですよねぇ.+゜(。・ω・。).+゜
今回エリク だったじゃないですか。


めちゃぷりちー!!

みんななでなでしてギュッとしたい。
人形でないのかな。

Wed2010.06.09

おそろい♪

今日はなっちゃん翔ちゃん薫のお誕生日だよ~vv
おめ☆でとーーーっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔
うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫

横に並べてはさんであげたかったけど、都合上縦にはさんでみました。
今kじゃら日記見に行きます。

Tue2010.06.08

×携帯カメラ ○カメラ携 帯



携帯を買い換えましたー
これでみんなからもらった写メ見れるぜぃ.+゜(。・д・。).+゜


まだ操作になれません。 同じ会社なのになんでこんなに違うんだカシオ!!
そしてWebの画像が割れて表示されます(;_;)

画像は車の中
2年間お疲れ様な携帯。

カメラ綺麗すぎてビビる。
どんぐらい大きく表示されるか解らないから壁紙サイズで。

これはもう、連絡とWebツールがついたカメラですね。
デジカメいらないね。




明日は髪切りに行けたらなぁ~。

衣装つくりなさいっ私!!







Tue2010.06.08

まいさーんねばっえーん


ルシアンカフェ。
丁度私が遠征行く日からあるみたいですね…。

あやんぬに上目使いでおねだりしてみようかな(気持ち悪くて機嫌を損ねるかもしれない賭)

☆☆☆に参加したAやんぬ(キィー!!(゜皿゜#))から講演終わった会場と「グッズいる?」ってゆう中継電話してくれてさ。
梶くん。けいおん!Tシャツ着てきたらしいね。
ちょ、梶くん着てくるの一週間間早いよ!これで土曜日着てきてくれなかったら放送部にメールしちゃうぞ。

ついでに週末の衣装とかXtoZの話とかしてたんだけど、どの話も着地点が「来週楽しみだねーっ!」でした。
衣装は私も頑張る。
だからお前もガンバレ!!ウィッグは手伝うからさっ!

XtoZ。
ゴロちゃんに会いたいから岸尾さんの日を狙いたいけど…
どうせゴロちゃんに会えないしな。(;_;)
せめて悟郎に会いたいよ(;_;)
岸尾さんお願いですから私をゴロちゃんに会わせてください。

夢はGAM。が揃って
恋愛☆大戦争を歌ってもらう事だよね!!
私これが生で聞けたら、もぅ天国だよ。(*^^)^*)Chu!Chu!
参加出来ればどの講演でも嬉しいんですけどね(´∀`*)
とりあえずの第一希望は。九影、瞬、瑞希、やっくん、慧、ゴロちゃんが参加する講演狙う!!
キャスト発表まだかなー。
ところで吾妻は来ないのかな?



昨日、やっと音也がブログ更新してくれた.+゜(o(。;д;。)o).+゜
同じ事を二回書いていて おっちょこちょいなかわいいやつめっ☆
その記事のコメントも かわいいなぁこをちくしょー。






ブログ拍手ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

Mon2010.06.07

まさかの徹夜


昨日、買い物終えて漫画読んで夜に寝るのも面倒で何もしたくなくて
そういえば最近ベーコンとレタス摂取してないなぁ。 と思いたち、貰ったやつ聞いていたら目が冴えて気づいたら朝7時にならけり。 わぁい☆

前、「來ちゃん BL読むの!?」 と驚かれましたが 私も腐女子の看板を背負って立つ女でしからね、伊達におほもはみてねぇぜ!

まぁ、そこまで聞いたり読んだりはしてないけど、読むよ?全然。

今、飲んでた水を盛大に吹いた(爆)
危ない危ない詰まる所でしたよ。




今回聞いたやつ、WTy×TCBNとWTy×KJの話が好きでした。まる。



そうそう、シルフをやっとゲットしましたー♪

新連載の ブラザーなんちゃらが読みたくてかいましたー。

イラストが好みでね。
私の好みをご存知の方はお分かりでしょうね。はい。あの子です


っっくっ! 何で私はこうも……っっ!!



シルフ月刊化ですよねー。どうしようかなー。
思ったより高いしなー。


明日こそは携帯変えるんだ!!




Thu2010.06.03

ショタコーン v・◇・v

カラオケ行きたいー。DAM! G.Aコメント8分間一緒に見てくれる人!だれか!!
さいあく8分間トイレにいっていてもいいから!切なくなるけど!  それとも一人カラオケデビュー・・する?
とりあえずコメントはDAMサイトで見れたよー。 伝う脇か汁。 
あの「間」に耐える精神力ください。あの「間」と空気にいつも心臓きりきりします。 プロデューサーさぁぁああんん!!!!!
でもDAMだとLBとVitaないんですよねー。 Joyは トリニティー配信されたかな?



今期見てるアニメ。

薄桜鬼
おお振り
WORKING!!
デュラララ!!
けいおん!!
ハートキャッチプリキュア!(溜まってる)



「!!」が流行りなんでしかね?って話を以前したねー。
「ひみつの山風ちゃん!」も「!」使ってるしね。
あと 「山風にしやがれ」 「VS山風」 が私のHDD活動番組ですよ。
WORKING!!はお友達に勧められて4話ぐらいからみだしたんですど面白いですね。
ぽぷらちゃんとまひるちゃんかわいい。 女子かわいい。男子もかわいい。小鳥ちゃんもずっとあのままでいればいいのに。 
次回、こっちの地方では妹ちゃん(名前覚えて無い)がバイトする話ですよ。楽しみvv
DRRR!!は普通に好きです。 あまり「好き」と高らかに(って言うほど好きじゃないけど)言えない感じがしていて。



薄桜鬼・・どうしよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!次回??次回かな?その次かな?
次回・・・いやーーーーーーーーっ!な展開なのかな? そこで終わって「次週。」なのかな?
あー。なんか見るのつらくて嫌になってきたかも。 
これがへーすけルートなら見るんだけどなー。我侭な視聴者ですみません。
前回のしんぱちでらかっこよかったあの笑顔。 
好きのベクトル量は違うけど、薄桜鬼キャラってみんなカッコイイですね。いまさらだけど。


今日の仕事、新しいのやったらめっちゃ肩凝ったー。 
衣装作らねば!!


IMG_4323.jpg
写真:一児のぱぱさん

リリアン。もう一回やってソフィリアをポイしたいなー。
この廃墟ももう使えなくなってしまったしねー。 いい思い出です。

Wed2010.06.02

僕らの歌よ響き渡れ


猛獣使いのサンプルボイスでたよおおぉぉっぉぉぉぉぉぉ!!!!!

早速全員きいてきたお!!

とりまエリクきいたんだけど、

たくさんなでなでしてねっ♪ /(^p^)\あんれまーっ だめだ私だめだ。
これでテキスト表記がひらがなだったら最高です。 残念ながら漢字だけども!
↑「ナイルじゃん」とか思ったら負けです。 ナイルは 泣き虫で友達はぬいぐるみ。じゃないる!
ただのロリショタってそこまで興味なかったんだけどねー。恐ろしいなー自分。
エリクは本編中何かしらあるだろうけどね。できれば見た目ではなく、心の成長を希望。でもカスパルとお友達やめちゃやだ;∩;


ルシアのボイスで。エイプリル見た人はルシアの一言に思ったでしょうね。私は思った。
「アヒルも空を飛べる時代だぜ!」
あーもーどうしようシルビオもいいしさー。
私のツボを押すキャラが凄く多いんだよね。ビジュアルからしてツボだし!
アニマルもちょお可愛いし、性格の設定も好きなんだよねー!!
アルの:女性に奥手で免疫がない:とか だいなまーい だし。 。
できれば王子4人を攻略してからクラウスとシルビオを攻略できる設定になって無いかな・・!!
でないと迷い過ぎる!!!もう、なんでうた☆プリと同じ日なんだよー ><、
ところで、年齢設定とかないのかな?プロフィールが全く無いみたいなんですけど?
店舗特典も・・アレだけじゃないですよね?
メイトに「メイト限定予約特典開発中」って書いてあったし。 早くー!


さっきミクシのコミュに書いてあったけど、うた☆プリの特典
メッセ売り切れらしいですね・・・メッセはSクラスだっけ? すげー。
ありがたい事に私はお友達のご協力で全店舗特典網羅できるみたいなので、本当に感謝です。土下寝な勢いです。


みんな!何か協力してほしい時は遠慮なく言ってね! 



めちゃめちゃ関係無い画像
IMG_3839.jpg



IMG_3832.jpg






24898943_2187159816.jpg
涙と少しのリグレット。
リン:けいこさん レン:來華 Photo:1,2、來華 3佐人さん
悪ノ召使、リグレット、人柱はそれなりにストーリーで撮ったなー。 
いただいたROMに大半が入ってい・・・・るぞ?編集しなきゃ。とおもいつつ一年以上。
がこれ、私透けないかなー(無茶振り)2月でめっちゃ寒かったなー。 3人で沈む夕日眺めたなー。

最近ボカロやってないなー。全く楽曲についていけてない。通常やりたい!ミクリンレン合わせ!

最近CMしてる ボカロジェネシス??はちょっと欲しい。イラスト好き。
ジェネシスって書いたらSEED直結するSEED世代。
やばっあと30分で慧が家に訪問してくる!<キャラメール

Tue2010.06.01

生き抜く術と意味を

DSC_0105.jpg
セルフって難しいですね・・・
アルビレオ:あやんぬ ナイル:來華


だんだんどーもー!
放送部、とりあえずもらった10回と最新とカトルセゾン冬春聞いたよー!ありがとーヾ(≧∇≦*)ゝふゆしゃく!
おかげでグラールソナタへまたいっぽ近づけた気がするだけです。
別にそんなに詳しく無いです てへぺろ。(←言いたいだけ)



日曜日にゼピュクリアーしましたー。
ずっと未来の事を考えると悲しくなりますね。
今はヴィオラやってますYO!
まだバルちゃんが好きな模様だYO!



昨今では頭にリボン付けるの流行ってるじゃないですか。
私もやりたくて買ったんですよ。

自他共に認める似合わなさ(〒_〒)
似合わないと分かっていたんですけどね!本当に似合わない。
カンカン帽も似合わなくてさ…
可愛いから被りたいんだけど…

私はキャップ系とかハット系しか駄目なんだよな。

顔がキツしがたいがいいからなのかなー。 はぁ。

フェミニンな格好が似合う可愛らしい子になりたいなー!
