Home>2010年07月  TotalPages1



Sat2010.07.31

IMG_6952-2.jpg
音也:れおさん 真斗:洋美さん 那月:香ちゃん 春歌:繭ちゃん 撮影:來華
お互い名前呼び。Aクラスルートってことでひとつ。・・・・・ギリッ

この引き剥がし方も私の妄想爆発で、とても気持ち悪い。
引かれちゃうから流石に書くのはよしときます。あぁ、Aクラスかわいい。

今週はずーっと どうしよう&イライラしちゃてまぁ、まだ継続中なんですけど。
音也の新曲、ランキング、SS。ドバァーと書いて消しました。わはは。音也大好きだよ。
浴衣姿のプリンスたちも見たいナー。 音也トキヤの袴&ハルちゃんの着物はかわいかったですよね。再来プリズ。
明日は部屋の掃除しようかなー。衣装捨てようかなー



ハルちゃんに対抗して。
IMG_6904.jpg
 
私が一番強そうであり、お店のママみたいである。 アッレー(^ω^)?
リンちゃんが龍也に怒られて「え~ん。シャイニー。」って半べそで甘えてるの超大好き。ありがと中村悠一さん。

Thu2010.07.29

1.2.3


サンホラなリクねぇだよ!




Mon2010.07.26

*注意喚起*コスプレイベン トに参加される皆様へ

昨日(25日)、名古屋駅近くの愛知県産業労働センターのイベントに参加してきたのですが、合わせをしていた友人の荷物が盗難されました。

今回は荷物が少なかったのもあり、雑誌付録のトートバックのみで保管していた為標的にされたと思われます。
中身は不幸中の幸いと言っていものか…カメラや化粧品他、貴重品は入れておらず私服しか入っていなかったのですが、盗んだ犯人は私服が無くなったらどれだけ困るかとか考えないのか!!
たまたま今回は私服と言い張ればごまかせる服だったからなんとか帰宅できましたが…だからって許される問題では有りません。腹立つ。

しかもその日、友人が着てきた服は全身おろしたての新品で、凄く嬉しそうにしてるの知っていたので余計に腹が立つ!

勿論犯人が明らかに一番悪いです。警察沙汰にはしてませんが、犯罪やぞ。

ですが、以前からこのような事件が多々あったにも関わらず、自己防衛を怠ったのには反省しています。
正直、「私達なら大丈夫だろう。こんなの盗む人いないよ」ってどこかで他人事と思ってました。

本当他人事じゃないです。
鍵付きが一番盗難防止になるでしょうが、ビニールテープで括るだけでも効果はあります。
これからも大なり小なりイベントがありますが、皆さんも他人事と思わず、自己防衛わしっかりして盗難などには気をつけてください。

Wed2010.07.21

バミるってなに?

バッチョーネとカテンツァがカラオケに配信されてたよー。

ぼーっとしてると涙が出て来る時あるよね。どうしたこれ!


林檎ちゃんのワンピ出来て、翔ちゃんはあとボタン付けてズボンだけです!翔ちゃんやるタイミングが掴めませんわ。那月ー!!

で。ワンピやばい。 染色失敗したのもやばいけど、丈がギリッギリ(゜∀゜;)
屈んだら見えるかもwwごめんねみんな!醜いもの晒してごめんね!ヽ(゜▽、゜)ノ


うた☆プリはあとちっとでフルコンプです。
10曲目は既読率って本当? 演奏試験的な意味で無理っぽいんですけど(;_;)

嬉しい情報を聞いたんだけど、2月末まで毎月CD発売ー!
また連動特典ですよー!
私、、、また手のひらで踊らされ…いや違う。踊ってやってんだよ!フフ↑ン↓!(精一杯の虚勢)
あー楽しみだなぁ(´∀`*)
ハッピーラブソングもだけど、デュエットだよ、デュエット+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ
よっしゃついにキタァー!
これは友情EDの続きなのかな?
友情ED向かえると隅に
「TO be continue」って出るし…あ、関係ない?

でもさ、もしだよ?もし、友情EDの続きだったら音也&トキヤってさ、トキヤ名義じゃなくてHA……


なーんつってな☆ないよなないよな、それは流石にないよな!
私それでもバッチコーイなんだけどないよな!残念。
音也&トキヤ組が一番好きなペアだからドラマも楽しみなのです。

で、バミるってなに?

この組み合わせに主人公が入ればなお良し。



やっと触れるこの話題。
ビタエボplus。
書き下ろしパッケージのキヌさんの薄さww
九影はいつもあの角度なイメージが…キメ顔なのかな。どの角度からでも格好いいのにね。

ゴロちゃんはやっぱり可愛い。ゴロちゃんゴロちゃん新しい立ち絵も可愛いな、可愛いよゴロちゃん。 瞬はネオロマポーズなんだね、瞬。

で、GAM。の新曲は?

ナナキヨだって2曲目作ったじゃないですかぁぁぁああああああああ!GAM。だって作ってくださいよぉぉぉおおお!


秋発売かぁ…
秋って、
Lucian Bee's
ビタエボplus
恋愛番長
薄桜鬼黎明録

どうしよう。



でさ、バミるってなに?

Mon2010.07.19

長い今夜も眠れない


あまりにもしょぼいけど、無いより良いだろうレベルなAクラスファイル。

昨日18時間睡眠完遂したせいか、この時間でも眠くないよ私!
布団に入ってうだうだしてます。


金曜日はメイさんとご飯食べてカラオケ行ってきたよー♪
遙かシリーズ久しぶりに歌いましたよ(´∀`)
帰ったら日付とっくに変わってた(笑)
地元民万歳ー☆




林檎ちゃんの衣装始めようと思って生地染めたらムラになりました。終わり。

翔ちゃんやる予定ないのに作り始めました。
パーカー95%できました。短冊開きなんて…嫌いだ!


演奏試験、トライスターよりトリニティーの方がやりやすいってかトライスターむりー。成績上がらないー。
ひたすらトリニティーととらすとまいどりーむ!やってます。


思えば8月暇だからゲーム1本買おうかなー。
スカレかストラバかDCGSか。
秋もゲームいっぱい出ますねー。
どれ諦めるか悩みそうだ。




あー。



いいや、眠たくなってきたし、よし。寝よう。



夜が明けて日が射してきたよ。



Thu2010.07.15

カランカラン♪ バタンッ ぷしゅぅぅプラーン



昨日の記事の写メ間違えて了さんとの2枚貼ってるね!もう一枚はこっち、れいじさんとのー♪

この入道雲の隣に格好いい入道雲があってさー。
仕事のおばちゃまと、「格好いいねー」といってました(笑)

シルビオクリアーしましたー!
予想は当たっていたけど、そでもぐっと来てしまった…
4コマの「ねこのきもち」がパラッペ好きなんですけど!何回も見たし!
4コマはちゃんと声をあててくれてるのが良いね。SEまでやってくれるのがいいねっ!ぴとっv
SSも良かったし、mikoさんの書き下ろしも構図がとても良かったし!


ってかうた☆プリサマーあぁぁああああ!!!!
なにあの林檎ちゃんの可愛さ意味わからん意味わからん可愛さなのに二の腕逞しい(笑)さすが女装アイドル。
ちょ、、やりたくなるじゃないのー!
1000%誰も合わせてくれないよー!

そしてレンのあの林檎ちゃんに対する苦笑(笑)冷や汗流してるw
このレンの表情めちゃ好き。そして何故ブーメランじゃない。ブーメラン担当だと思ってたんだけど、もしかしてプール開きの時も普通なの?ブーメランじゃないの?

音也はサーフボード持ってガッツポーズかと思ったらパラソルにボールですね、荷物持ち乙!!
翔ちゃんダサい!どうした洒落アイドル候補生。
なっちゃんとシャイニーは触れない。あえて弄らないぷれいです。

トキヤの我、関せず具合も(^◇^)b
サンシャインのせいで、一瞬トキヤがブーメラン履いてるかと思った。
日焼けしたくないなら白より黒着た方がいいよー。

竜也がいない…チーン。 と思ったけど、

これ写真だ!んで、この写真を撮ったのが竜也だね!きっとそうだね!そうだそうだ!

で落ち着きました。

夏コミの無料配布なんだろー。
グッズちょっと欲しいかもー






夏コミ………か。


Wed2010.07.14

いらっしゃいまー…あれ?お客さ ん、どうされました?




シルビオルートはいったぁぁああああ!!ぶるぁあああああ!!
4人クリアーしなくても出来たから、多分ルシアルートクリアーで出来るみたいねー。

とりあえずシルビオルート入ったよ!〈香繭
今6章!で寝落ちたよ^^
シルビオの顔とスタイルもめちゃ好みでさーおばちゃんニヤニヤしちゃう。
やっぱり猫いいねーにゃんこ大好き!
猫がシルビオって知らない時にモフモフさせてもらうと にゃ、にゃん、にゃー、ふにゃ~ですよ!
叩くと ッフーッ!!!
って怒ります。かわいい。
ただ、猫のビジュアルがちょっと可愛くない(笑)。だが許す。

ルシアルートは最後のスチルが凄く好き。あとチュー。あと最後にアヒルになった時の「よ、よう。ひさしぶり」がなんか好き(笑)
やっぱり絵が綺麗っていいね。ねっ!!!
ルシアは一回で全モフ出来たみたいたいで、おまけも埋まりました。
mikoさんの書き下ろしがねー相変わらず可愛すぎてねー!
あんよがちょうかわゆぃーヾ(≧∇≦*)
エリクのはふにってるほっぺがかわゆぃー!!!
私お得意のセリフ脳内再生してゆりアッハー☆ってなってます。私残念。
あぁもう呪い解かなくていいし!






帰ったらシルビオクリアーしよーっと。




週末の二着目自由だから翔ちゃんやろうかと思ったけど、布はあってもウィッグなくね?

あー。探してみよー。
間に合わなかったらレンやろー。

鏡音のほうね。

Tue2010.07.13

お腹痛いぬう。




今まで東京遠征の往復に使っていたバスだと、帰りの到着時間が仕事ギリッギリに着くんですが、
今回使ったバスは地元電車の時間が合わなくて30分待ちぼうけだけど、それでも30分家で仮眠ができたから今度からこのバス会社にしよう。うん。
名古屋-東京が往復5000円は安いよねー。


音也ルートのED全部やりましたー!
私、友情EDが一番好き…だよ。
今プラクティスの演奏試験やりこんでます。
easyは全部Sにしたので目指せコングラッチュレイション!もしくは、目指せハード全部S!
絶対無理だな!
AからSへの壁が分厚い気がするのですが…
easyは音也とトリニティーだけコングラッチュレイションねらってます。(笑)


あとアニデジの配信3つ目読んだ聞いたー!
那月&翔のSSは
翔ちゃんかっこいいー。
でした。
そうなんだよ、そこなんだよ。ショタコーンの私が翔ちゃんが一番じゃない理由は。
ビジュアルは文句なしな可愛さなんだけど、翔ちゃんは…中身が格好いいんだよ。一番男前なんだよ。
だから翔ちゃんは可愛いじゃなくて格好いい部類にはいっちゃうんだよねー。

で、音也のボイス\(^O^)/ おやすみチュー!
あんな目覚ましボイス聞いたらチューしてほしくて何度も寝直すわ!!


帰ったらデータ送るね!
で、ルシアルート終わらせるね!

Sat2010.07.10

前日制作はお手のもの。


うた☆プリの何かで使う曲って何っすか!!
7月の発表って何よ!!

これはついに。ついったーを…はじめるべきかはじめないべきかそれが問題だ。

今日は☆☆☆イベントでしたねー行きたかったなー。
明日はカッツェイベントですね!
東京にいるけどカッツェじゃないよ!




溜めてたアニメも見ました。最後に小鳥ちゃんに会わせてくれてありがとworking!!
いまの所、今期で見たのは、

オオカミさんと7人の仲間たち
伝説の勇者の伝説
黒執事Ⅱ
アマガミSS

オオカミさんは面白いってか女子が可愛い。

黒執事を私は見てなくて、ざっくり内容を知ってるぐらいだからⅡに続いてないみたいだし、見よー。と思ったら続いてるみたいね(=ω=)見るけど。


猛獣使いはルシアの8章入りました!
私ねー少女漫画な展開大好きなんですよ。
子供の頃出会って、将来の約束をするけど離れてしまって、何年後に再開するけど片方は気付いていなくて。
ってゆうザ・少女漫画展開!

でもまぁただね、プレイ中に翔ちゃんがチラつくのは仕方がないよね。

画像はワキさん。

中の人繋がりだよアハッ!



今からバス乗って東京行くよ!
撮影会!カトルカトルカトル+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ

Thu2010.07.08

ねぇ、聴いて 俺の歌!



みんな大好きトキさんとアユムさんだよー♪
トキさんはあの美脚を惜しみなく披露されていておじちゃん飛びついたよぐへへ 。
アユムさんは終わり際に気づいてくれて、なんとか写メだけども!
めちゃくちゃ可愛いし。 ネギトロ撮りたかった~(;∇;)


昨日、レンも大恋愛で終わり、ついにセシルルート入りました。今2月です。

セシルルート…1月まで「wwえwwこれ何ゲーwwww」って感じでついて行けなかった(笑)
音也とトキヤとマサについてはひたすら笑った気がする。

みんなが心に抱えてる部分は(´・ω・`)てなりました。


うた☆プリ連動特典のSクラス編どなたか持ってないかなー。コメントも聞きたいけど、何よりSクラス版 Welcome to UTA☆PRI worldが聞きたいんだぜー!!
アニブロ限定ってのが厳しいんですよね…愛知県に店舗ないし!!
地方ファンに愛の歌を\(^O^)/






衣装?なんだそれ?くえんのか!?
ですよ。
帰ったらセシルクリアーするんだー。


終わったら猛獣使いに走るんだー♪

Tue2010.07.06

逃げているだけじゃ何も掴めない



あと、うた☆プリはレンだけです。
プラクティスの演奏試験でトリニティーやってる時に思ったのですが、レンの照れ顔。あら、可愛いじゃん。
レンがストーリー中に照れるのを早く見たいのだがしかし。
早く猛獣使いのシルビオもプレイしたい。
物凄くプッシュされたし、もともと好きだしだがしかし。
4兄弟をクリアーしないと出来ない罠。
私とシルビオのラブラブへの道のりは遠い。
今アヒルシアの2章らへんです。アヒルかぁいぃー(*´д`)=3
お尻ふりふりプリチー。

日曜日に美保さんを家まで送ってる時にエリクの可愛さを理解してもらうために、猛獣劇場を聞いてもらったら、
「なにこれ!ヤバい!可愛いー!!私も何かに目覚めそう。」
YOU目覚めちゃいなよ。
認めたら楽になるよ( ̄∀ ̄)b
特にね、エリクの藁の家の下りですよね。エリク可愛い。


それより今は週末の衣装ですよねー。ふぅむ。


画像は
HAYATO様版ワキさん&romcoさん&れおさん&美保さんで、アイドル集合ー☆

ゆさやさん&メイさん&ワグナリアのお客。
私、小鳥ちゃん好きなんですけど、どなたか小鳥ちゃんをやらないんですか?撮りたいなー。

Sun2010.07.04

お忘れ様



久しぶりに綺麗な青空ー(一部)
私、昔から空見るの好きなんですよ。某ロマンチストの真似じゃないよ?
あと月曜日にウニクロ行ったら翔ちゃんに使えそうな帽子がめちゃくちゃ安かったので買ってしまった(^◇^)
オレサマいつかやるんだ

明け方3時くらいから衣装制作始めました(笑)
音也夏服とレミィのベストみたいなやつ。

ギリギリ間に合った(^o^)b
今日刈谷ですー!
前半改造前ROMANXIAで
後半自由だから、またうた☆プリやんよ。また1人で。


何か忘れてると思ってソワソワしてたら気付きました。

カメラの充ー電ー池ー。

私何しに行くんだよ!!
いいや、もう携帯で撮ろう。ビバ13メガピクセル\(^O^)/
CMでI葉ちゃんが持ってたやつだお☆


あと、音也に使う小道具系統。まぁ1人だからいっか。あ、1人だから小道具がいるのか…


昨日の話なんですが、繭香蓮さんと布買いに行って、ご飯食べてきたー。
話が大戦、うた☆プリ、猛獣使いの話しかしてませんでした。
大戦の話はあまりわからないので、ある程度聞いてから猛獣使いの設定資料にあるイラストの足跡探ししてました(笑)
これが許される空間。自由ばんざーい。

猛獣使いの限定版CDはめっちゃ可愛かったー!!かおちゃんと笑ったし(≧∇≦*)
エリク泣いちゃうし。アッハー☆


あと、エリク様が好きな人はエリクをモフモフする時叩くといいよ(^ω^)b
叩くの心苦しいけどね。

Thu2010.07.01

We love you, My princess



ちかさーん!ジョジョ合わせが凄いカラーリングで目立ってました(笑)

この間アニデシのうた☆プリSSとボイスをゲットしたよ♪

みんなアニデジゲットしたほうがいいよ!
SS良かったよー!ほのぼのらぶめっちゃ好ち。
ボイスは目覚ましに使われたやつかな?

音也のおはようボイスでした。ちょ、設定しちゃおうかな(*´д`)=3




猛獣使いはエリクの9章まで行きました。
薄桜鬼とか猛獣使いはひたすら○ボタンを押しているだけなので、眠たくなって、寝落ちて進みませんー。

エリクルートは。
で、すよ…ねー。な感じです。
乙女ゲーでショタっ子な攻略対象キャラは何故ずっと可愛いままでいてくれないんだろうな。

クリアーしたらかおちゃんに語りとゆう名の連絡するねー!
ちょっと意見聞きたいしね(*=ω=*)


そろそろ日曜日の衣装を…やらなきゃなー。



