Home>2010年08月  TotalPages1



Tue2010.08.31

ずっと笑顔でいてほしい




最近日記をサボっています。おはこんばんにちは、來華です。

すんごく今更なお話してもいいですか?
オトメイトの七夕企画。
薄桜鬼チームの願いがさ。ぷぇーん(ρ_;)
ルートをやっているせいか、沖田斎藤平助の願いにグッときました。
ちー様には違う意味でグッときました。期待を裏切らないちー様。


さて。昨日やっと入荷したらしいLucian Bee'sのファンブック買ってきましたアモーレ
カトルの衣装MAKING\(^O^)/
めちゃちっちゃく書いてある「スゴクひろがります。バカーー。」って万歳してるカトルが超可愛いよぉぉおお!!


あと、ひめはな3巻とモノクロ3巻とうた☆プリ囁きCDとラブライブ!買って来ましたー。

ラブライブ!はメイトに行かないと~。とうだうだしていたのですが、まさか地元に入荷しているとは……や、やりおる!
ランダム封入のカードは凛でした!にゃは☆

私の押しメン(って言ってみたかった)はビジュアルだけ見たら穂乃果かな~と思っていたのですが、プロモーション見たら
ことりちゃんかな!ことりちゃん可愛いよ!ことりちゃん!
ことりちゃんのウィンクみてよ!ほらほら!

CDに自己紹介が一人一人あったんですけど、PVと喋りのイメージが…ことりちゃん。おっとり系かー。
自己紹介では花陽ちゃんがかわいかったです。
周りの誰も釣られないみたいで…誰か興味ないかなー?どう?
最悪いつか一人でもやるんだぃ!
今回のデビューシングルで、次回のセンターポジションを決定する選挙企画があるんですけど、私の携帯は対応してない……だと!?
だ、だれかことりちゃんに!!私の分もことりちゃん入れたって!



囁きはまだ音也しか聞けていませんぬ。
この囁き、どっかで聞いたな~。 アニデジ!!




ビタエボ+予約してなかった よ? 密林かな密林。

Thu2010.08.26

何も無い場所からひたすら歩いて行く

ピスメの油小路編みたら3バカいいな、やりたいな

薄桜鬼の
ってなりました。
でもピスメ(無印)の鉄はまたなやりたいな!!

鉄が大人になるにつれ、しんぱっつぁんがどんどんショタ化していていますよね。いいぞもっとやれ。

あれからかっぺさんの声がするとは思えない。 ほっぺふにふにしたい。
つむりかむりかわいい。鈴かわいい。
なによりススム(漢字でぬ)が格好良いよね! グッドボイス櫻井さん!


バカテスの見てない前半分を見るか
ABを見るかと思い


とある魔術の禁書目録 を8話までみましたー。
インデックスが顔と口調の割りに身長があるから、何歳ぐらいなんだろう?と思いました。 (気になっても公式に行かない)

そういえば、この間メイトに行ったら本能ハリケーン売って無かったー。イベントまでには聞かないと!
しかもルシアンのイベントDVD予約してくるの忘れてたしー!チラシゲットしてウキウキしてる場合じゃなかった(-o-;)


ラブライブ!買わないと!


予定更新しましたよヾ(≧∇≦*)

Mon2010.08.23

らぶらいぶ!

http://www.youtube.com/watch?v=pWXqEJGfj4c

先日アニメイトにて、PVフル?が流れていたのですが・・・き、気になってしまった。
アイドルって、惹かれちゃうよね
メイトに行く機会が・・・・



H.O.T.D見ました!面白い。
潔いおっぱンツ!


両足の親指の付け根に靴擦れができて皮が剥けていたいですよ?

Fri2010.08.20

夢の迷い子

ふぅむ。



最近 考えて…迷って…る?

夢と現実と自分の未来に。












今更かっ(^O^)/





GO!GO!GO!GO!恋愛番長のOP見た!やはり乙女とヤスとツンデレ イイネ! GO!GO!GO!GO!



今日、ってか今からけいこさんとご飯なりー。待ち合わせ中よー。

明日はれおさんと洋美さんとカラオケなんよ!


久しぶりに仕事場以外の人と会うから緊張だわね!

毎回毎回まとまりない文章ですみませぬ!
ありがとぬ!







けいこねぇちゃん腹へったよー

Mon2010.08.16

死んだ牛肉


焼いて食った(≧∇≦)
肉美味!!


お盆終わってしまいましたー。
この5日間マジヒッキーでした。
今日、肉食べに行ったのと、駐車場行った以外は外出しなかったよ(*^o^*)日光怖い!!

あー。ニートってこんな感じかぁ。



暇だな。




と思いました。 暇でもやらなきゃいけない事はギリギリまでやらない自分にMなんだかSなんだか。

あ、それで思い出した。前、SかMかの話になったんですけど。

「來ちゃんはSでもMでも無くて、N(ニュートラル)だよね」
「來華さんニュータイプだったのか!!」

とゆう新しい称号を頂きました。テケテケテッテッテー☆
赤い服着せたら3倍早くなるかもよ。



明日からお仕事です。

現実見つめたくないから今からセントルイス・ハイ略してセン高に行って恋の嵐体験してきまーす☆

Sat2010.08.14

愛言葉になるD.N.A


うた☆プリFDのプロモ!!!
虹色☆OVER DRIVE!が1番フルで聴けたよ音也ゃぁぁああああんvvv
サビも好きだけど、2メロも良いですね!歌詞可愛いし(*´ω`)
作っちゃおとか止まっちゃえとかあぁもう!

トキヤの新曲も試聴始まりましたね♪
勿論聞きましたよぉ~
やばい!ト、トキヤ!!!
オーディソンとは雰囲気がガラリと変わって…
ヤバいこの曲もめっちゃ好き!星屑☆っていってるだけあってキラキラシャラシャラですねー!好きだバカっ!


ってのを12日に打ってそのまんまにしてましたー

明日やっぱりコミケ参加すればよかったぁぁああーー!!!
行きのバスはあったんですけど、帰りのバスが無かったんですよね。お渡し会(ノ△T)

しかも次回の☆☆☆スクウェアも仕事で行けないし…流石に月に3回も東京遠征は辛い…

つか、来月から4週連続で東京だわー(´∀`)
もしかしたら5週連続になるかも(^∀^)アッハー☆



画像は作りかけてた恋番の衣装ー。
イラストによって細部が違うから続きはもうちとイラストが出たらかなー。
ってかいつやろうww



Tue2010.08.10

君と居るだけで、毎日がAmazing !






何より








うた☆プリ




















ありがとぉぉおおお!!!!!!!!!!!!



だがしかしなんてこったい!2枚同時発売ですかい!

AAが
Aクラス+セシル+シャイニー

SSが
Sクラス+林檎+龍也

だとぉぉおおお!?
しかもWelcomeセットが各9000円越えとか財布に優しくないよシャイニー(ρ_;)
でも買う!
プリンス達にまた逢える!
ってかAAの組み合わせ…血え…ハックション!!

ハッピーラブソングも遊べるようになるのかなー?わくわくしてきた!

また店舗特典かなぁー?みんなどうするかな?どう?
CGについてはもう触れない。触れられない。








ビタエボ+のOPも 見ました!

う、動いたよね!?ほんのちょっとだけど動いたよね!?ゴ、ゴロちゃゃぁぁああああん!!!

ゴロちゃん帰還!!

うわぁあ!

9月9日発売なんですね!今知った!←
どうしよう。ここはファンとして限定版…か。
アニメイト限定版は…いいや。ナナキヨ贔屓ズルいよ…
あれがGAM。だったら買ったかも。ね。
色々思うけどチャックしますね。あくまで、私の考えですから。


でさ、ガルスタのシルビオがーーーー!!ズギャーン/(^p^)\
私これほどティアナになりたいと思った事ない!!
変わってティアナ!!

あと、ファンブックの表紙\(^O^)/わぁ
とりあえず合わせは既に決まったこの速さ。
イラスト見た瞬間興奮して、この二枚を速攻写メして、これやろうぜ!!!って送ったら速攻 やりたい! って返ってきたありがとう。

1.5.8が気になるんですけど。

KYコンビのCD、普通のお店で予約出来ないんですけど(´⌒`;)

ルシアンのDVDもメイトで予約せな!

目星つけてたホテルを予約しようと思ったら全部埋まってた/(^O^)\ッアー!
正直、イベント10月だと思ってた…んです。
来月でしたね…!!ノン!


晩御飯食べるの忘れてたー!





Mon2010.08.09

ストラバ

DPP_0234-2.jpg
唯:繭ちゃん 足:來華 撮影:來華

毎日あっついですね!私あっついの大嫌いなので、毎日部屋のクーラー(ドライモード)かけてるのですが、
今日なんとなーく かけるのやめてみたんですよ。
風が通らない部屋なんで、じっとしてるだけでも汗が流れる^∀^;
no more地球温暖化


さて、ストラバやってます!私の好まないバロメーター形式やった´p`
SDキャラでらカワユイ!
100806_1900_010001.jpg
これは、店舗特典聞いて…違いますね。SSとミニドラマを見ている時のです。
全て勝手にオートプレイ(=ω=)
メッサンで買って良かったです。
キャストインタビューが笑えました。


とりあえず、恭介のベスト?ED見ました!!!
一年間長かった・・・・10時間以上プレイしてました。
バカップルモード凄いね!あっまあっまのらっぶらっぶいちゃこらほいこらですよ。
対象キャラが急にデレだすから笑いがwwそしてその言葉に対する主人公の返しが、ちょ、おまww
倦怠期モードはまだ迎えてません。だって・・・冷たくされたら 心が折れてしまうもの。バッキバキですよ。
現実逃避のための2次元に冷たくされたら私はいったいどこに行けばいいのかわからないです。。

面白かったのが、付き合ってるA君彼以外のキャラ(B君)から告白されて、OKして、A君に別れのメールを送らないでいるとどーなるのかなー?2股になるのかなー?と思って試したら、数日後そのA君からまた告白されました^^
付き合わない?って別れて無いのに言われたww
これでA君と付き合って、お別れメールをB君に送らなかったらまた告白されるのかな
エンドレス告白タイム。

今は悠人と立夏どちらか迷って、何を抱えてるのか気になってしまった立夏にアタックチャンス。
こういったゲームって、お目当て彼のいる所にせっせと通ったり、プレゼント贈ったり、BBSで情報集めたり・・・
なんていうか・・・・ストーカーラバー ( ̄∀ ̄)?






トイストーリー3見てきましたー。感動するとは聞いていたのですが、感動します。目頭熱くなっちゃいます。絆。
 
ふと、思い立って前髪を真っ直ぐにしたんですけど、横髪がうっかり外跳ねしちゃうとダースベーダーみたいだな。とおもいました。まる。



ゼロサムが珍しく立ち読みできたんですけど、 ホクト誰、あれ!

Fri2010.08.06

伝えたいよ君だけに この世には唄がある事

トキヤ&HAYATO HAPPY☆BIRTHDAY♪
おめおめ!!
これで6月から動いていないキャラブロもうごくかな?まだ公式いってないんだー。  わくわくしてきた!
プリラジで言ってた重大発表って・・・・うた☆プリついに発表か!?
無料配布、やはりうちわでしたね。うちわが欲しい。と言うより、うちわのイラストが欲しい。YO!

 
40268580_4224149243.jpg

今更なんですが、DIVA2も欲しかったー。でもストラバ買っちゃったから我慢・・・・かな。
メンズ貼っといて何なんですけど、ミクリンレン合わせがしたいお。
リンレンでミク挟みたいよ!リンミクレンしたいね!


ストラバは今日届きますーvvv結局、どこだっけ?メッサン?で買ったのかな?うん、たしかメッサン。
特典がUMDの所。だって、UMDだとさ、ほら、ね。
恭介と立夏と悠人がいる所があったらそこにしたんですけど流石にそれは無いみたいで、メイトか迷ったんですけど、「來華さんメッサンで買うならメイトで買うよ^^」って神かあなたは!って発言をいただいたので、
お言葉に甘えさせてもらってメッサンにしましたー。
秋はまかしときな! ^皿^b

あー、秋ってG.Aの新曲も出るんですよねーまた何かやってくれるのかなー???
そっち系のイベント考えると、下手に予定いれないほうがいいのかな・・・?
冬も行きたいイベントやりそうだし・・・ぬおおお!!
お金!お金どうしよう!!関東と関西が近くなればいいのに。
日本縮まっちゃえばいいのに!!


あ、書き忘れていたのですが、猛獣使いのキャラクターソングアルバムが製作決定だそうで!!!!
わ~~い \(*´0`*)/
エリク@梶さんにどんな振りをしたのかな?気になるね! 
二つ返事で「梶さんだから多分OKです!」的な特殊な案って一体全体!
予想はしてるけど、私の予想は対外当たらないから余計楽しみです!
なによりシルビオが歌ってくれるよー (>∀<)ノシ   
シルビオのどんな想いが綴られているのか気になりますよねー!!
ファンタジー要素を引き受けたらしいので、曲調も好きになるYO!KA!N! 

あっちゃいけねっ!
XtoZの宿の目星をつけたが、まだ予約してないーてか忘れてたー。


以下、ありがとう。

Tue2010.08.03

私に嵐が吹き荒れた

IMG_5666_20100803232500.jpg
以前貼ったかな? 2,3年前に撮ったやつですよー。


あ~。話してらさー。ストラバのはなしになってさー。気づいたらさー。買い物カゴクリックして、あて先入力してたよね。
あーこわいこわい。「・・・お金なんて稼げばいいじゃない。」っておもっちゃダメだね。
「今月暇だし、」とかおもっちゃダメだね。DCGSもほしー。
グラール詳細でましたね。   ・・・・クッ。


で、さ、で、さ!!!!!


恋・愛・番・長ーー!!!!!!!!!
ちょっと公式行くのサボったら・・・・・ライバル番長キターーーーーーーー!!!
ってか、オトメ番長ッアーー!!!/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\

どうしようどうしよう でら可愛いいいいいいいいいいいい!!!
発狂しましたよ!電話相手マジ ビビってたよ(笑)
興奮し過ぎて涼しい部屋なのに來華汁吹き出てきたよ

勢いで、私がオトメ番長やったら、癒し番長小悪魔番長やってvvv

っていったら「いいよ(^0^)/」っていってくれたYOOOOOOOO!!!!!!
さすがRさん大好きいいいいいいいいいいいvvvvv
身長差とか体格差とか気にしない!理想は鈴木3兄弟ね!
しかも「恋愛番長の衣装が作りかけなんだー。」って言ったら合わせしてくれるっぽいよ!!!!


ぶっちゃけね、恋愛番長を買うかほんのちょっと迷ってたんだけど、
とあるキャストがティングされたの知って買う気ちょっと失せた(別にその人が嫌いな訳ではありません)けど。買います買います!!!!
バナーキャンペーンも参加したお!!!
メインキャラしかなかった・・・・オトメ・・・貼りたかった・・・・;;
ライバルは攻略できないの?どうせFD出して攻略対象に追加するんでしょ?
メインはツンデレとヤスが気になってるのです。 プリティーは、髪型が・・・・でもとりあえず貼ってみた。(失礼である。)
OTOME求む!!!


LBのPSPの情報を全く探っていないのですが、トリロジーBOXのメイト特典がROMANXIA版ドラマCDらしいですね・・・・・・・・
・・・・・・・・OTZ

ってことは最低、ハニバとメトポリ版もあるって事で・・・・・・_○___


秋、再びやばい。スタスカ秋も欲しいのも思い出しちゃった・・・・アイヤー!

Tue2010.08.03

緑♪緑♪

IMG_7007_20100802211228.jpg
やる気のない練習風景。
この日の写メを下さいとMさんにメールしましたらば、返って来た写メが斎藤一の生足写メでした。
え?あー、うん。
あのー…メモリアル写メ…は…?

後ですね、この日にHさんにボソッと言ったんですけど。
「あの。山風の3人がやってる某ビールメーカーCMあるじゃないですか?あれをAクラスがやったら良いと思うんですよ。」
って言ったらめちゃ薄い反応でした。はいはい。どーせダメな大人ですよ。ダメ大人万歳万歳。

そもそも未成年だからオファー来ないけどね!でもあのツナギ着…て…あ、真面目に考えたら音也以外あのツナギ似合わないわ。
まだSクラスの3人のほうがあのツナギ似合いますね。だがしかし。あんな爽やかなCMできるのか…?いやいや、仕事だもん。あの3人なら出来る。笑えるけど。特に走ってるCMが最高だよね。
………ただみんながワイワイしてるCM見たいだけなんです。すみませんでした。\グリーンダヨー!!/

公式にトライスターのHard3のプレイ動画が上がったじゃないですか。
あれを見て
「うた☆プリスタッフに出来るなら私にも出来る!!」
と根拠の無い自信が湧き。
出来ましたー.+゜パフパフ♪ドンドン!.+゜
でもトリニティーは無理でした。寧ろ音也ソングも無理でした。どう足掻いてもHard3のAからSに上がれません。やりこむしかないか…





けいおん!!は先週やっとOPED変わりましたよー。
可愛いといっていたのはこの事ですね
か、可愛い。
筆箱もってぴょんぴょん跳ねてクルクル回って。唯可愛い。ムギも好き。HTTだと唯とムギが特に好き。
いつかED合わせもしたいですね。Listen!!とか好きです。あずにゃんいるしね。(言ったもん勝ちの言うだけタダ)

DPP_0154-2.jpg


足がえらくて床にのびたまま早2時間。
何もせずに、日記打ちながらぼーっとしてます。
