Home>2010年09月  TotalPages1



Thu2010.09.30

ねむー


イケメン原田と可愛い千鶴と紐が上がり過ぎてSMちっくな黒豚(^Å^)


帰宅したらへばって寝てしまうー!
体力か、体力が無いのかっ!
うとうとしながらも皆さんから頂いた薄桜鬼データはDLしましたー。ありがとうございますっ。
まだ見れていないので土曜日に!

配る機会は無いだろうけどもいい加減名刺も作らなきゃ。 これも土曜日に。


新着も土曜日に…
買い物も土曜日に…

って思ってたら土曜日ッアー!/(^Å^)\


スクデッドが終わったからけいおん!!が部屋で録画出来るー(^∀^)あと2話!!
映画化も決定したみたいでー♪誰か見に行かないかね~?



のライバル番長のサンプルボイス上がりましたねー!

風紀番長好きかもしれないってか某キャラを彷彿とさせますね。
おとめ番長  そっか。

Sun2010.09.26

今日も魅せます愛の指南


としまで恋愛番長合わせしてきたー!
作品しってる人いたヾ(≧∇≦*)ゝ
プリ撮った(笑)



今からビタの舞台だよ(^o^)

Sun2010.09.26

KATH

G.Addictデビュー1周年おめでとーう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ

Thu2010.09.23

デカい


雹!!

雷すげぇ!!



テンション上がるぅぅうう!


ただ、雹で車が…


心配だ(゜∀゜;)

Wed2010.09.22

父と兄1と焼き鳥ぬう(^◇^)┛


まさかの取り合わせ。
娘ビックリだよっ!
画像はデズニでゲットしたクッションー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ裏も表も可愛いよ


胸キュンメール
恭介→タクミの流れよかった(*=ω=*)
早くタクミプレイしたいけど、長いからなかなかプレイできないー…


その胸キュンメール。
ポイント足りなくてT6メールが受信出来ないぃい!!

太郎さん!私に九影タロさんのメールをギブミー!! タロさんからちょこっとラブなメールもらいたい…っ!!




あ思い出した。今週末、衣装と剣とお泊まりセットに加えて

銭湯セット持っていかなければ行けないことを……!!

荷物… ガクリ。
明日にでも新八手直ししよー。



ウィッグどこにある?←

Wed2010.09.22

君の瞳 君の仕草 すべて知りたいんだ

タイトル部分は星屑☆の歌詞の一部っす。
1曲目の「吐息さえも全部が欲しい」とかさ。
トキヤったら!

音也は
「確かに変わったけど…なんか すげー青が広がった」
ってゆう漠然とした直感バカな歌詞が好きだぁぁああ!


なにはともあれ、音キヤCD買ってきたー!
と同時にまたスタンプラリー開始だよ(^o^)
しかも二回に別れたよ(^o^)
全部買うけどね(^ρ^)
今回は友達ゲマズ担当してくれるって!
君は天使か!

んで、グラールコミックも予約してきた!

あとさー来週発売だと思ってたらあと2日でLucianのLIVE DVD発売なのね!!
またアニメイト行くのめんど…!!しかも予約遅くて限定版じゃないかも
甘くみてた/(^O^)\ティパポシィーブル!



ゴロちゃんのウィッグを新着しようかなー…気に入る出来上がりにならないよーどうやったらあんな髪型になるんだろ…
うぅん。
12月までにお金に余裕できたら…作り直そうかな。
無理っぽいな。


でさ、緑の制服の発送メール来ま千円(^∀^)ノ
入金確認メールから一週間経つぞチャイニーさん☆
先にウィッグとしまぱーん(爆笑)が手元に揃っちゃったぞ☆

しまぱーん 買うの恥ずかしかった。なにあれ。エロ本買う気分だよ。
私がしまぱーんとかさ 正直


ねぇよww


履かれるしまぱーんもガッカリだよねぇww
ごめんな!

Tue2010.09.21

ッアー/(^O^)\

ヤバイ トキヤソングヤバイ/(^O^)\\(^O^)//(^O^)\\(^O^)/









ティッパッポッッッシィィイィーブル!!!!!!!!!

Mon2010.09.20

みーせちゃったみせちゃった。


黒執事Ⅱ。噂の回見たよ!
アロイス  好き。
世界の果てまで抱きしめたいわぁ(*=ω=*)


昨日は塚屋行ってきました(*^o^*)
ボーダーの布が無かったので、シルビオの布は諦めて他の買ってきましたー。

あと、G.Aのシングル予約してきたよー!
まだ余裕で応募券あった(´∀`)よかった
グラールソナタの意地に賭けて あったれー!!!


金曜日は夢と魔法の国行ってきましたー!
着実に国土を広げているネズミ帝国はどこまで国土を広げるか話してました(笑)
人とショーが少なかったので乗り物も乗れたし、
ショーとパレードもちゃんと見てきたよヾ(≧∇≦*)

私はショーとパレードはキャラを見るよりダンサーさんをガン見しているので、 寄ってきてくれたり、手を振ってくれたり、ウィンクしてくれたり ちょー楽しい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ
シーはこうゆうのが難しいからランドで堪能。

でも 手にチューとか、パレードの手遊びパート中ずっと遊んでくれたりは流石にハズい(// ̄∀ ̄//)よね
そこまで構ってくれなくていいですよー…

後で「顔真っ赤だったよ(笑)」って言われました。
当たり前だがね!!\(゜□゜)/


良い思い出ダケドネ(^ー^)

Thu2010.09.16

X,Y,Zを貫くSN†PER


X戦士れいじさん
Y戦士藤子さん
Z戦士來華

VitaminXtoZのイベント中トリップしすぎてあまり記憶が無い來華です/(^O^)\

本際の昼と夜の違う所を書こうかと思ったのですが、本気であまり記憶ない。
お遊びは昼の方が多かったかな?(私的判断) ぐらいです。
容量の少ない脳みそで申し訳ないです。
昼のまえぬのウィンクは反則だ\(^p^)/

そして夜に自由君が着ていたベストの着方がセンスを感じるっす!
布面積が多いビロビロしたベスト(なんて言うか解らない)の左裾を右肩におみくじ缶バッジで留めていて、大きなストールっぽく仕上げていたんですよ。

しかもそのベスト、前夜祭で力也さんと衣装が被ったベストじゃないっすか!夜は被らなくて良かったっすね!

そして相変わらず九影太郎さんは理想の男でした。 太郎さんは理想の男でした。(大事なry)

とにかくDVDは限定版を買う。
前夜祭もまた見たい!


イベント後のいつも以上にウザいテンションを毎回後悔!絡まれた人ごめんなさい!






まぁなんですか。最近お金をバカスカ使いすぎて自分を戒めたい。
もともと欲しいものは買う遠征したかったらする主義なんですけど、ほんと使いすぎ。
今月幾ら使ったんだ!
今月あと幾ら使うんだ!


あ、ついにクラッセのウィッグカラーサンプル買っちゃった(* ̄ω ̄*)
これで色間違えて後悔しないようにしたい。
サンプル買ったとたんにクラッセ使わなくなったりしてwwありえそうで怖いww



アニメの話。
おおかみさん最新まで見ました。CM明けのイラストが女子組男子組共に好きです。
以前一瞬だけ出演した梶さんの虐められキャラがまさかの変貌をとげて帰ってきたのには驚きを隠せにゃかった。 隠せなかった。


けいおん!!
またまた文化祭 見ました。
ご飯は主食だよ!
部室のシーン(ρ_;)



HOTD
先週分見ました
ビ麗ッチww 色々恥じらえww

沙耶と永を気に入ってるんですが、それを言うと、
「え?永? なんで?(誰?)」な空気になります。

永 良い男じゃにゃいか。 じゃないか!



あとはまだ見てないー。




今、ディズニー向かってます。
今年のハロウィンはランドに行くと昨日の夜決めた(笑)

Sat2010.09.11

ずっと俺のターン!! by天(CV:前野)


ゼッチョリーッス!!!!!
前夜祭行ってキタァー!!
声優の本気を見た〈●〉〈●〉
お腹抱えて笑った!

今日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。また明日に(*^^)^*)ChuChu!


明日は本祭だぁぁ!


Fri2010.09.10

逮捕しちゃうぞ☆

今朝、ちょっくら警察に捕まってきました\(^O^)/

道路交通法違反でー



朝の2時間だけ右折禁止の所で右折したってゆうね!


そこ違反やってる人かなり多くて、ぞくぞく捕まっていてぞくぞく捕まってきたよ(笑)軽く渋滞したよ(笑)
笑い事じゃないけど。


私の担当したのが若いイケメソ君でさ。
色々書いてる時に なんか…「色々あるだろうけど、頑張れ!!」
と思いました。
それより早く書いてくれよ遅刻しちゃう!

指印押したんですけど、「指、これで拭いてください。」
と差し出されたのが、雑巾ww
こらこら、市民は汚れ物扱いか☆

そんな感じで仕事間に合いました。

私の2点と7千円/(^O^)\ぴゃー




今、東京への旅路。
荷物が一泊用なのにお、重いじゃないか…。
明日はVitaminXtoZ前夜祭!楽しみなのだー♪

Thu2010.09.09

俺達じゃなく俺を選んでくれ


週末はXtoZですね! ありがたい事に全公演参加させていただきます♪
予習しなきゃー(*^o^*)

一日目は一人で参加&ホテル泊まりだから暇つぶし道具をしこたま持って行かないと(`・ω・´)ふんふんっ!

そして今日は


VitaminX Evolution Plus
発売おめでとうございます!



先週からかな?
どっちかの放送時間が変わって、
H.O.T.Dとけいおん!!の放送時間が被ってしまったー(ノ△T)

私のHDDはダブ録じゃないからいつもどちらを撮るか悩みます…
あ、リビングの大画面で撮ればいいか!
さすがに おっぱンツアニメをリビングで撮るわけにはいかないので(誰も抵抗は無いだろうけど、私が抵抗あるから) けいおん!!撮ろうかな。 そうしよう。


画像は滋賀で食べたちやんぽん!
イナズマロックフェスとコラボしたちやんぽんで、西川の兄貴がプロデュースしたらしいよ(^o^)/ニンニクすんげーの。

Wed2010.09.08

すっげー暑かった!

うた☆プリうちわに書いてあったsummer写真の音也のコメントです。

これ見た瞬間に

音也可愛いすぎでしょぉぉおおぉぉおお!!!
と叫び、音也が好きだとゆうのを改めて実感しました。

春ちゃんと海で泳いだり、スイカ割りしたり、花火したりバーベキューしたりして楽しい思い出沢山作ったのに、主張するのは



凄く暑かった。



そんな音也が大好きだ!



この間、トリニティーのinst聞いていてふと。
ギター、ピアノ、ヴァイオリンがあるなら サポメンがとある事情でライブに来れなくなったら。
なっちゃんがヴァイオリンにシフトチェンジしてもらったら、Aクラスがサポメンになれるじゃないかー!!
SクラスとAクラスのコラボレーション(≧∇≦*)
想像してみたら


え、なにこれ、


超違和感ww

嵐のサポメンにTOKIOが来てくれたようなww

音也はテンション上がって一緒にうたっちゃいそうだよね!
音「あれ、ダメだった?」
ト「当たり前です」←早口めに

トキヤの怒りを抑えて喋る時のちょっと早口なのとか冷ややかなのとか良いですよね(^∀^)ノ

結果的に音也は可愛いって事ですよね。(一言も言ってない)

囁きボイスは世界の中心でおはやっほーを叫びたくなったよ。トキヤばすぎ

翔ちゃんは春ちゃんとお外でデート出来る日は来るのか!?

to be continue…

Wed2010.09.08

大好きをありがとう




金曜日の夜に滋賀に行き、土曜日の朝 とゆうか夜中の2時から準備(私は徹夜)をして早朝ロケして、けいおん!の聖地 旧豊郷小学校 を見てきましたー!時間が早くて開いていなかったからはいれなかったので、今度また行こうねーヾ(≧∇≦*)
来年の4月か5月にも行く予定なのよ~vv
写真は校舎正面
講堂
ファンが作ったであろうむぎちゃん!
ほかにも唯とりっちゃんも見かけたから、次回は澪とあずにゃん探す!そして撮る!

で、ご飯ー。
早朝ロケだったので、 アフターがモーニングですよww私は大戦ロムのカメラとして参戦させていただきました!
繭香蓮さんお疲れ様!慧やんもお手伝いありがとうでした!

その後は買い物したり、繭香家で64やらWiiしたりして盛り上がりました。
普通に遊びました。
もうね、金曜日から起きているのもあって、土曜日がでら長かった。
もう夜かと思ったらまだお昼ってね。

日曜日はカラオケ行きました!
2日間ガーリック食べまくったので、きっとみんなガーリックスメルが凄かったと思います(笑)


ってのを昨日送ったのに反映されませぬー


Fri2010.09.03

ありがとう


今 まゆかお宅なんですけど、
プレゼント貰ったー!!
りんこちゃんクランチはチャームが音也だったー!

沢山貰った!
沢山嬉しかった(´∀`*)
ありがとう。
グラールCDは何故か箱入り息子が付いてきていた。人の家で叫ぶ來華。


かおちゃんまゆちゃんが毎度の言合いしてます(笑)
仲良いいよねー( ̄∀ ̄)


うた☆プリうちわについて叫びたいo(`▽´)o



かおちゃん手作りのサーモン餃子が旨し。

Fri2010.09.03

おーマジかー。

梶君誕生日おめでとフェイス



話は変わって、前回の配信で御披露目されたG.Aの新曲、monochromeが早く発売して欲しい! まさかのフル聞けたし♪
サビもだけど、サビ前の英語の部分がとても好き!
もう一曲のタイトル決またっけ?

あてさ最新回だっけかな?ナイルの

て へ ぺ ろ☆

可愛いよね。。

明日、あ今日か。 仕事終わったら滋賀いってきまー。


9月入りましたねー9月ですよ9月。暑いですね。
スーパー残暑ですって。スーパー残暑。 残暑は厳しいざんしょ。


