Home>2010年10月  TotalPages1



Fri2010.10.29

流れる血を憎んで






載っけていなかった写メ!
燎ちゃんジャン美月さんジュリオ繭麗來華沙耶だよ(^∀^)ノ


猛獣使いに興味湧いてきたみたいだね!
そんな事言ってるとミニドラマ送りつけちゃうぞ☆<<カミちゃん

慧やんは今度私の旦那@ぬいぬいについて語ろう。 ごめんね、あの人私の旦那なんだ。←
あと色々送るの遅くてごめんぬー↓↓


薄桜鬼とうた☆プリは休日に届くのに配達希望時間を夜にしてしまった…ガッテム!!


Skypeって恐ろしいね!時間忘れちゃうわ
で、繭ちゃん衣装できた??(笑)

あ、私帽子と眉毛とアップリケつくらなきゃ。


サムライガールズは千姫とまだ出てきてないけど、ハンマーの子が可愛いと思うの。




グラール公録落ちたっぽい\(;∀;)/ うゎーん




Wed2010.10.27

いつの日か もう一度…


猛獣使いのキャラクターソングの歌詞が…!! こだまさんー!!
シルビオシルビオシルビオー!!

エリクは 制作側からの注文に
梶さんなら大丈夫です!!
とマネージャーさんに豪語させただけあって。
梶さんなら大丈夫だったよ!

感想は。エリクとエリク様で歌い分け出来ている…だ、と!? (((°д°;)))


オトメイトフェアは何たらってやつと黎明録だったー。
恋愛番長と誰かチェンジ…!!



去年の冬コミから気になっていたウラカレ(ワンコインBLCD) を違うCD我慢してついついBOXで買っちまったいっ!
正直、左側の井口さんって方は存じないのですが、右側がね。
5種類中3種類聞いてみたくて、
5種類がランダムで入っているなら、6枚入り+特定CD付きのBOXだろ!
となりまして。 まんまと罠に嵌った訳ですね(´∀`)
予約してない気まぐれで買ったのに予約特定付けてくださったよ(笑)
ダブりの一枚は日野ちゃまでしたー。



薄桜鬼と恋愛番長予約したよ!
遅すぎて二次販売だよ(笑)
でも店舗特定は付くからいいや(´∀`*)


うた☆プリAAもしたよ!



Mon2010.10.25

残念ながら生きてたよ

最近は
AクラスかわいいでもSクラスも好きってか音也かわいい
猛獣使い楽しみ
羽多野・ベンジャミン・渉のププッピ♪DO!が好きなんですけど
今期アニメ結構録画してます(まだ全部見れていない)
俺の妹とバクマンととあるが気に入りです
えむえむっED可愛いJJの演技が凄くてリアルに引きます
たけたつちゃん頑張ってるね

コップレは9日にスクデ合わせしてきたよ
IMG_1874.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_9513.jpg
16日に大戦ROMの川ロケでカメラ担当してきたよ! 使えるのあるか心配´Д`;
23日に刈谷で慧やんとあそんできたよ!!
IMG_2260.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2640.jpg
IMG_2381.jpg

来週も刈谷であそんでくるよ!
久っっっしぶりにPCから書いたので画像張り逃げ三(/^ω^)/


じゃあね!

Fri2010.10.08

崩れた感情の果てに





夜中の1時 ぐらいかなー。ウィッグセットし始めたらこんな次回。

朝やないかい!!
ツインテむり!一番結い上げるのに時間くった。
まだまだツインテは修正しますよ。帰ってきたら。
サイドの毛が、ちょっとグレルみたいでニヤッてしちゃう。

まー。それをやる前は何していたかといいますと。
新しい名刺入れになんか入れてみた。中にはスタスカ貼ってみた。(`・ω・´)シャキーン
肝心の名刺がない(笑)明日みんなからうばってやんよ☆

で、その前は、軽く唯の個人撮影会してました
可愛いよー唯ー!!



今日帰宅したらウィッグと衣装の上を絞る。
準備

Thu2010.10.07

激情と静寂を皮肉めいた糸で結んだ


この「ラブ戦線、異常あり」ってどこかの作品の誰かのキャラソンで似たフレーズ 聞いた事あるんですけどー 。普通に使われるの?○○戦線、異常ありって普通なのかな?

昨日は残業からダッシュしてG.Aの新曲買ってきましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
人様の日記読むまで忘れていたとかそんなことはないですからっ

んでmonochrome/prism
聞きました!
感覚で生きてる人だから どこが良いよね!とか ここが素敵だよね! とかは言えないけど、

やっぱり好きだこの曲!!

prism聞いて
「あれ、もしかしてG.Aはもう曲出さないの…?いやいやまさか…ね。」と頭によぎりました。私だけですかね。
ラスサビから曲終わりにかけてがね。ね。 楽しそうな笑い声なのにねなんかちょっち切なくなっちゃった(笑)


土曜日は急遽 ATCに参加することになったとさ。おしまい。

Wed2010.10.06

monochrome/prism


発売おめでとうございます!



マンマー!

Wed2010.10.06

ホヘオタラルナ、ロンデロタレル


黒執事ナンジャのアロイスたん餃子だよ!
蜘蛛の下には契約の刻印が隠れていました。


ラブライブ!サイトの制服衣装が変わっていましたねー!
冬のsecondLIVEはどんな衣装かなぁ~(´ω`*)
ことり可愛いよね!

じんわり衣装を作り始めようかなっ。

日曜日データは今日取り込むのでもう少々お待ちを(>_<、)


全員全部、全滅だ!



Mon2010.10.04

2日間東京おつかれさまぁ




昨日は晴海でSクラス合わせしてきました!もう翔ちゃんはできない!みんなごめんなさいね!
壱さんとは初めましてでしたが、とても親しめました(´∀`*)
一着だったので、凄くまったりしながら、Sクラスの難しさを実感しました。はじめからクライマックス状態(笑)
んで、撮りたい場所で撮れてよかった(^◇^)
みんなありがとうです!今度はAクラス推しの配役チェンジでお願いしますm(_ _)m
れおさんお世辞じゃなく、レン似合ってましたよ(*^o^*)


んで、またまたまたまたまたまたあやんぬ宅にお泊まりして、今日はVitaminXの舞台の千秋楽見てきましたー!
初日より堂々としていてアドリブも面白かったーヾ(≧∇≦*)ゝ

その後、ナンジャタウンに言って黒執事フェアに挑んできました。
私は大好きなアロイス餃子とグレルアイスと同時開催していたモンハンフェアのアイルーのケーキをうっかり食べました。
だって可愛かったもん。だか、ケーキ 重い。
画像はあやんぬのセバスアイスとうちのグレルアイス。
アロイスはポスカがでらかわゆぃー(*´д`)=3
あとシエル・イン・ワンダーランドのアトラクションやってきました(笑)

あれ、笑えr…面白かったよ!とくに最後!
参加グッズはランダムでしたが、狙っていたチェシャ猫グレル出ました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ

また行けたら食べに行きたいな~vv気になる食べ物あるし♪



で、バスまで時間が余ったのでゲーセン行って クオリティの高いめっちゃめちゃ可愛い ゆいあずフィギュアがあったので あやんぬに唯を取って貰いましたー!
あずにゃんはあやんぬの。
うちんらキャラの好みが全く合わないね。と理解した秋。でないと取り合いだ(笑)
あやんぬ本当にありがと(*^^)^*)Chu
むぎちゃんがでたらむぎも欲しいなっ♪

で、今は夜バス。
周りが臭いと思ったら銀杏でした。秋ですねー。

2日間ありがとう御座いました。お疲れ様でした!

Sun2010.10.03

HOTDバス



見れたらいいなと思ったら見れた!

Sat2010.10.02

センスと教養と常識は腹の中に置いてきた



あと根性と我慢とあと、あと。

切なくなってきた。


仕事帰りに近所で金木犀の香りがほのかに香ってきて、秋だなぁ。
って思いました。

これがトイレの芳香剤の香りだったら面白いな
って思いました。


今日、部屋の窓を開けたらどこからともなく金木犀の香りが。
これがトイr(ry)


今は東京向かう途中です。
晩御飯食べていないのでお腹空きました(´・ω・`)
明日は久しぶりのうた☆プリ だよー!
初めての翔ちゃんだよー! またチビきゃらやっちゃうぜ!
衣装は夏に作って放置していたので、のんびりりてたらなんかギリギリに家を出た來華家マジック。
私の家族みんなこんな感じ。
はらへったー!
を連呼して出てきました。
お腹空きました。


名刺をね、ギリギリチョップな感じにつくってみたら、まぁセンスの無いことwww
配る機会はないからいっかwww


月曜日は
劇団VitaminXの千秋楽みてきます(・o・)よ

画像は我が家で咲く彼岸花。今年は不作p(´⌒`q) 水の雫って綺麗で好き。
適当に撮ったからピントが/(^Å^)\


あと、炭火で焼いたサンマ!

今年初サンマ! うまし!2尾も焼いてもらた。
おいしかったけど 、今年のサンマは味が薄かった気がします。

Fri2010.10.01

心のダム


なんだかんだで金曜日!
今週から秋アニメが始まりますねー。
とりあえず1話はみてみようかな(≧v≦)



HK(意:話変わるけど)いつからだろう。最近の聖杯召還の時に醸し出されるあの空気が耐え難いとゆうか辛いです。よ。 ……(´∩`;)
ってなる

「お仕事ですから」とか言われると悲しいな。


コミック限定版は

ほぼ受注生産 から 完全受注生産になりましたね!

頑張れかやちゃーんっ
