Home>2010年11月  TotalPages1



Tue2010.11.30

ねぇ、これは これは恋ですか?


毛が静かにでてる。
って発言に布屋で大爆笑しました、來華です(^o^)/
日本語ってすげぇー!


土曜日は慧繭香と布買いに行ってきましたー。
私はみんなで買う布と他に買うのがあったので、先に行ってその後で合流しましたー
みんなで衣装会議しながらあーでもないこーでもないと言っていたら結局、開店から閉店までお店をうろうろしていたとゆう (笑)

ざくろのED集買い忘れたので帰りに買ってきまーす。
と思って買いにいったら売り切れてたよ きぃっ!

パソコンは15日に届きそうだ。長いなー。
でも満足いくやつに出会えたのでよし。

ゴロちゃんのウィッグはドリルまで出来た!
ドリルは理想型に近い感じに出来たのですが、ロールが短い…どうしよう…毛束ないよー(ρ_;)
といたけど、今週末の予定がなくなったので、来年までこの子は待ち。

川嶋海荷ちゃんのDVDがちょっと見たい…
川嶋海荷ちゃんめちゃタイプ。でら可愛い。


身体がえらくってゴロゴロしてたので、マティアスルート始めました。今3章だよ(^o^)
先に衣装作れよってゆうね



Sat2010.11.27

家でアテレコ歴=年齢


そんなヤスすげぇ


沢山呟きたい事あったと思う。



とりあえず、シルビオの正装\(^O^)/

Japan乙女フェスティバル猛獣参戦\(^O^)/

初春がEDテロップに非表示(笑)

OCNのCMがセイントテールにしか見えません。

どんだけ振りにビズログ買った

トキヤのスチル(^p^)

ROMANXIA新曲 ひゃふぃ!

ぶらざーこん……なんちゃらがゲーム化ひゃふぃ!
双子のキャスト片方が私の妄想キャストドンピシャひゃふぃ!
多分買う。

なんか私、ルカやることになった。

ブログサイトになりました。

予定更新しました

こっちはPC変えたらいじります。

明日、もう今日か 繭香慧と買い物行きます。

日曜日はPC買いにいくぜ!グッバイボーナス。


恋番はヤス、ツンデレ、プリティクリアー今恋愛番長




シルビオの写メ付きでかおちゃんにお休みメールしたら 「寝れるかあほ(^o^)/」って怒られた(笑)



狙い通り(^言^) くはははは

Mon2010.11.22

おめでとう。瞬くん。

IMG_0917_20101122012758.jpg
snap_birdofsky_201011113833.jpg



瞬:美月さん PHOTO BY:繭ちゃん 
うぇ^p^うぇ^p^羨ましいでしょ!これ貼るの何回目だっつううね。
嬉しかったんだもん^p^
今日は瞬君の誕生日!

ゲームの今日の占い見たら高校生の時も5年後も誕生日はヴィスコンティのみんなと過ごすらしいよ。愛されてるね瞬君。
B6とヴィスコンティのみんなにワイワイ九影にさりげなく悠里ちゃんに暖かくお祝いされてると私は思い描いております。


悟郎と瞬の組み合わせ好きだ~~。何より瞬悠(←悟郎)が大好きだーーー!!!


ゴロちゃんのウィッグを何とかしたいと思って掘り出したら
もーダメでした。1代目が一番理想に近いのですが、もうボロッボロでさ。
2代目3代目は汚いし、これはゴロちゃんじゃねぇぇぇ!!!!
とおもいまして。
4代目用のWIGを購入したなう。成功してくれ。お願いだ。もうこれで最後だ。

Sun2010.11.21

TYB

http://tybweb.net/#

TOKYOヤマノテBOYSなんだけど、ストーリー凄い・・・ね。
で、キャラ見て

え、ナニコレ\^0^/ 緑の子とモノクロの子可愛すぎでしょーーー!
なんか乙女ゲー(しかもPCゲー)として展開するより、SSとかイラストとかドラマCDで展開して欲しいかも。(酷い
しかも無料でうぃんぬ、しょろーさん、前田さん岩Dが来るイベント開催だとーー?
さらに前夜祭DISK(ってなんだ?)配布サイン会開催だって!!!! 
で。。。。池袋。。。  ですよねー。しかも平日。  


ですよねーーー OTZ 


あー。ちょっと探して見たらこんキャストと性格がこんな感じですって。

二之宮悠斗:鈴村健一
岬虎太郎:森久保祥太郎
百瀬歩夢:代永翼
桐嶋伊織:鈴木達央
磯野類:梶裕貴
九条拓海:遊佐浩二
琉堂イエス:浪川大輔
諸星哲:鳥海浩輔
濱田慎之介:諏訪部順一

*****************************
主人公
チヒロ(名前変換可能) 17歳


無敵のパーフェクトプリンス
二之宮悠斗 18歳 地元:新宿 CV:鈴村健一
「プリンセス、ぜひ僕を選んでください。…いえ、選ばせてみせますよ」


一撃必殺ラブタイガー
岬虎太郎 17歳 地元:池袋 CV:森久保祥太郎
「おいでよ、ベリーちゃん!オレっち、ベリーちゃんのこと大好きだよ!」


プリティ森ボーイ
百瀬歩夢 16歳 地元:巣鴨 CV:代永翼
「おれのこと選んでくれたら、すっごく嬉しいですっ!」


ワイルドルーキー
桐嶋伊織 16歳 地元:渋谷 CV:鈴木達央
「めっちゃ大切にしてやるよ。一度掴んでくれた手は離さねぇっつーの」


孤高のカリスマクイーン←えちょ、まwwしかも梶君またww
磯野類 17歳 地元:秋葉原 CV:梶裕貴
「さぁおいでよ。ルーシーの奏でる歌で、ひとつになろう」


冷静沈着エリート騎士
九条拓海 18歳 地元:目黒 CV:遊佐浩二
「どんなことがあっても守り抜くと誓おう。愛する君のすべてを守る」


スーパークールな暴君
琉堂イエス 17歳 地元:六本木 CV:浪川大輔
「……来いよ。ぶっ壊れるまで愛してやる」


頼れる江戸っ子お兄ちゃん
諸星哲 18歳 地元:上野 CV:鳥海浩輔
「いっちょ俺んとこ来ないかい?あんたと、魂になるまで添い遂げてぇ」


無敵の魔王デビルハマー
濱田慎之介 17歳 地元:品川 CV:諏訪部順一
「んーまあ、それは冗談にしても、オレ様ハニーちゃんを本気で落としちゃうからネ!」


*****************************


うん。ズバ抜けた設定ですね。クイーンってなに??
やっぱりIWSK作品だね。またTさんいますしね。
前田さんだと釣られてしまう私もいる↓↓


多分、緑っ子がうぃんぬでモノクロっこが梶君???
あーもーなんだよー。好きになっちゃうじないかー。
イラスト好き。キャストOK。 だけどさー。ってなっちゃう。
「だけどさー」「でも」とか付いちゃうとね。

しかも3キャラに分けての3Diskでの発売ですってよ^^

ところでしょーろーさんはどこに? 効力対象ではないのね。


まぁゆっくり悩もう。


あと15分で瞬誕だよー!!!!

Fri2010.11.19

協調性

薄桜鬼 デバックしっかり!!


昨日、Welcome to"UTA☆PRI"worldを聞いていて T山さんの噛みつくようなララ♪にクスッとしてしまいました。今更ネタですね。


んで昨日やっと恋愛番長が届きましたー。
早速、ツンデレ一直線で行こうと思っていたのにプリティ、ツンデレ、ミステリアスは他の4人を最初にクリアーしないといけないらしい…ガッテム!!
なのでツンデレクリアーしたらやろうと思っていたヤスルート入りました。
まだ5月終わった所です。
私、恋愛番長のゲーム画面好きです。コミックみたいなデザインでやっていて疲労感が少ない。
アイコンも可愛いし。
ただSDキャラがな…うん。

あと恋愛番長って書くとゲームタイトルの恋愛番長かキャラ名の恋愛番長か紛らわしいですね。
これからは恋せよ乙女って書こうかLOVE is Power でLIP…うん。恋番でいっか。

Fri2010.11.19

協調性


薄桜鬼 デバックしっかり!!


昨日、Welcome to"UTA☆PRI"worldを聞いていて T山さんの噛みつくようなララ♪にクスッとしてしまいました。今更ネタですね。


んで昨日やっと恋愛番長が届きましたー。
早速、ツンデレ一直線で行こうと思っていたのにプリティ、ツンデレ、ミステリアスは他の4人を最初にクリアーしないといけないらしい…ガッテム!!
なのでツンデレクリアーしたらやろうと思っていたヤスルート入りました。
まだ5月終わった所です。
私、恋愛番長のゲーム画面好きです。コミックみたいなデザインでやっていて疲労感が少ない。
アイコンも可愛いし。
ただSDキャラがな…うん。

あと恋愛番長って書くとゲームタイトルの恋愛番長かキャラ名の恋愛番長か紛らわしいですね。
これからは恋せよ乙女って書こうかLOVE is Power でLIP…うん。恋番でいっか。

Tue2010.11.16

二次元って良いよね。

そういえば思い出した。
この間行ったイベントでゲストさんを撮らせていただいたのですが、名刺交換している間に床に置いておいた
ビタやルシアンやら音也がじゃらじゃらついた私のカメラが無くなっていまして……
直ぐに気づいたので、その方に伺ってみても見あたらず…
どうしようなー。どうしようかなー。

ふと、隣で撮影していたセーラー戦士を見て

………ま、まさかな。まさかなー。

と思いながら、横目でセーラー戦士の手元見たら…




私の音也がぶら下がってるんですけどー!!




セーラービーナスは合わせ友達のと思い込み、私のカメラでがっつりセーラー戦士撮っていました(笑) 気まずいデータでした。

そんなちょっと笑えた思い出でした。 プライスレス(´∀`)b




H/K
多少私を知っている方はご存知でしょうが、私はショタコンです。
もし、私の好きな二次元のショタキャラが目の前にいたら、ショタコーンな私はいったいこの少年達をどうしたいのか。

恋愛は無理に近いが無理ではない。だが恋愛がしたいわけじゃない。愛でたいんだ。と色々マジで考えていったら 。


あ、ヤバい。 私気持ち悪い。



に着地でした。
犯罪的な意味はないよ。そこんとこ宜しくどーぞ。
彼氏にするなら梓とかへーちゃんシルビオとかそこら系統
旦那は九影とかぬいぬいとか系統。
音也とかゴロちゃんはクラスメイトの距離で良い。むしろそれが良い。
つかリアルに置き換えてるとかもう駄目通り越して終わってんなー自分。
いや違う。二次元が私のリアル。リア充ばんざーい\(^O^)/






ちなみに。私のショタコーンは必ずきっと二次元にのみ通用する属性なのでご安心を。←二次元がリアルつったのに、支離滅裂
ロリコーン属性と女装男子属性もあるよフフ↑ン↓












もう ダメだ 自分。orz

Mon2010.11.15

no title

やー寝た寝た。 駄目ですね。休みの日、家にいるとひたすら寝てしまいますね~。

寝過ぎて昼夜逆転しちゃいました テヘペロ☆
あー土曜日に布買いに行って日曜日いろいろやろうと予定していたのですが…予定はあくまで予定でした。所詮私でした。

金曜日の夜にね。思い立ってカラオケ行ってきました。
夜6時から朝4時まで。10時間ですね。 ひたすら歌って来ました。1人で(笑)
友達いないわけじゃ…や、多くもないけど。 むしろ少ないけど。 100%誰にも気を使わずカラオケはストレス発散できますね。寂しいけど。


その朝方までカラオケしてたら昼夜逆転してしまった訳ですよ。
この2日間ほんと何してたんだろ? …何もしてなかったのか。 おまけの小林くん読み返してたぐらいか。
もったいない休日の過ごし方ですねー。先週もこんな感じだったような… 来週は動けたらいいな!!

ってか今月暇だ。

よし。寝よう。

Thu2010.11.11

走ろうぜ!!


何も貼るのが無いので古いGAM。



あ、今日は恋愛番長発売日ですね!
私の手元に届くのは2週間後かな?



うた☆プリFD限定版に付いて来る囁きCDで怒って拗ねるらしいよ音也が音也だよ音也って可愛いよね!!(´///`)うへへえへへってかSSだとトキレンも怒って拗ねるの!?ナニソレうへへえへへ

って言ってたら


………気持ち悪いww

って言われました
ホメコトバっ♪d=(*=ω=*)=b



正直さ、キスとか愛の言葉とかいままで沢山聞いてきたし、ゲーム中で沢山聞けるから他の感情とかのほうが私は喜ばしいですv(・o・)v
ってか拗ねるとか嫉妬とか大好きなんですよありがとうございます!!
音也はなんで拗ねるのかな!予想してるけど、予想しただけで おっとよだれが(^p^)じゅるじゅる

まだ書きたい事あったけどなんだっけ?




2Dのイベチケゲッチュしたヾ(≧∇≦*)ゝ


あ、たつ誕おめと。





Tue2010.11.09

食う寝る遊ぶ

ちなみにさっきまで繭さまとSkypeしてました(笑)昨日もしてました(笑)
Skypeこあいwww
最終的には
繭ちゃん→パソコン作業
私→うた☆プリ
やり始めましたからね。
Skypeこあいwww




つか私作業の邪魔じゃねヽ(゜▽、゜?)ノええのんかー?




土日はひたすら寝てました( ̄・・ ̄) ふがふが
起床していた時間より寝ていた時間のが大分長い。よく寝れたものです。
寝て起きてを繰り返していたのですが、その僅かに起きている時間に黎明録 へーちゃんルートクリアー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ
と、いいますか。
もともとシュミレーションゲームやってると眠くなる+黎明録が真面目過ぎて開始15分で瞼が鉛のようだ!!
黎明録は教科書のような破壊力だ!!
乙女ゲー=少女漫画と捉えてる私としてはラブが多少でも無いと駄目みたいです。でも内容は詰まっていたかと。
へーちゃん。好きだ。

勿論初めからへーちゃんを狙ってやってたんですけど選択を一個ミスったら、友好度3のへーちゃんルートに入らず、友好度0の土方ルートに入って4か5章で殺されました バッドエンドかぃっ(;`皿´)シ=□)д゜)

そこまでの土方ルートの印象→山崎と龍の友好度上昇ルートかと。



さてー次は。
一番始めに黎明録が発表された時のキービジュアル?あの赤いやつの新八と斎藤のエピソードが気になるので次は斎藤やろうかなー。
の前に本編と随想録やってないキャラもやらな…。

Thu2010.11.04

君&私

1234.jpg

5hann!!.jpg


女子キツイwww
でも百花繚乱ちょっとやりたし。
千姫と愛の戦士が可愛くて 。 周りに誰も見てる人いないからな↓↓
で、さ。二週連続で禁書目録とざくろが録画出来てなかった・・・ジーザス!!
これだから深夜番組は  ダンダンッ


薄桜鬼は殿内さんの所までいきました。 はい。まだ2章ですね。今からやってきます。



最後に。私、ボトムスすきなんですよねー。
とくにかぼちゃパンツみたいなのが。 だからパティの服装が可愛くて<<魂喰




話をまとめる気はお茶漬けさらさらnothing!!

Wed2010.11.03

デコビッッチ!!



千姫のこのセリフが気に入って何回かリピートしたよね。



メイドっ!來華だよー。


最近はAKBのヘビロテPVににまにましてますよ。
可愛い女の子達が可愛い服着てきゃっきゃしてるのはたまりませんなー(*´д`)=3


黎明録も始めたー。
へーちゃんルート狙ってるからか、新八が出張る出張るwへーちゃんでこれなら佐之はどんだけ出張ってくるんだwwwってゆうね。
もともとのキャラ人気とEDが無いってゆうもどかしさで勝ち取る人気もあるだろうけど、あんだけ出張らせるなら潔よく新八ED作ればよかったのに。

だかしかし、話が重…い。
と思って二章の途中で猛獣使いに逃げましたε=ε=┏( >∀<)┛<待っててシルビオー!

やっぱりシルビオルートはイイネ!!






グラール。今すぐ窓から飛び降りて死ねっ。
死ねっの言い方が好きだったよ。



画像は一十木あいみさん 綾姫・ノームだよん
