Home>2010年12月  TotalPages1



Fri2010.12.31

2日目行ってきた!



今日、もう日付が変わってしまったので昨日ですが、コミケととなコス2日目参加してきましたー!

となではルカミクやってきました! いままで無かった経験したわぁ…( ̄∀ ̄;)
夜行→コミケ→とな
で疲れたけど、何より楽しかったわぁ(*^o^*)

まだまだ行ける気がするけど、明日もコミケ→とな だから準備して戦利品あさって寝なきゃね。


では、お疲れ様でしたー!

Tue2010.12.28

一人きりの夜ならば凍え果ててしまうだろう

IMG_1295-2.jpg
写真;繭ちゃん この写真、ボインなルルにしか見えなかったごめんランペルージ君。

なくした恋愛番長のUMDがいまだに見つかりません。だんだんどうも來華です。


うた☆プリAA発売から何日かたちましたね!
ピンバッチの出来がスタッフブログで見て思っっていたより良くて、ちょ。どこかに付けたいじゃないのっ
ゲーム発売日にばっちりゲットしたにもかかわらず、まだ1章のリズムレッスンにたどり着いただけです・・・・ッキーーーーー!!!CDはデジャブキスは聞いた!
とにかくゲームやりたい!やりたいよーーーー;;
でも衣装をやらなくては・・・
あと袖を縫い付けて、帯作って、リボンと髪飾り作って、ブーツの飾りつくって、ウィッグにウェーブつければ完成です!かならずきっと



うた☆プリもやれていないならもちろんグラールのコミックとDVDも見れていなくて・・・発売日にかえたのになー。
あ、G.Addictフルアルバム&ワンマンおめーーー! それにしてもチケ受付の「ソナタ先行」ってww
そんなソナタな私は今から4月3日はあけておきますね(^・・^)=3
アルバムはどのタイミングで予約するか悩みものですねー。(リレー特典的な意味で)

見てないアニメと漫画と聞けていないドラマCDが溜まってきております。ラブライブのDVDもみれてないや↓↓
なによりうた☆プリやr(ry)

なっちゃんしょうちゃんの曲の歌詞を今やっと確認したんですけど、歌詞だけだと話しが見えない(笑)でもこれがこの二人に合っている気がしてならない。
セリフもあんなに入っているとわ思わなくて、うた☆プリには今までにない感じですよねー
マサレンはどんなんやろうなー?


まぁ結局何が言いたいかといいますと。

音也トキヤ組が楽しみでしかたがない

あと何書くか忘れたのでこれで!



あー、二次元に帰りたい。

Wed2010.12.22

君が大好き





Amazing Aria 明日発売ですよー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ

配達希望を夜にしてしまった…変えれないかなー。

今日は色々な発売日なのでメイトに行けたら行くぞ!

ってか衣装全く何もしてないぞ!

作るのは音也とルカとルシアFBと年始まで詰まっているのですが、ってかその後も新着あるんですけど、とりあえずどうやって作ろうかなやんでるんですよー。
あーどうやって作ろうかな  ルーシー。


歩夢もやると決意表明(^o^)/



前田さんの衣装は見る度に新しい発見があって、攻略するのが楽しいですよねー。
あの構造を完全攻略は無理ですがね!



写メはスクデ合わせの時のー♪

Sat2010.12.18

うわの空にだって一緒にのぼれば怖いものは何もない筈

IMG_6118dcfghjkl;
あれー?なんか暗いな^^ 体験版フォトショ8慣れてないから使いにくいぬ!
 加工がざつでごめんぬ?<<香
写真:mossiさん


101215_1951_01.jpg


PCを新しく買いましたー!!そして届きました!!!
ピンク×ブラックは最強なり♪ 素敵vv 画面もでかい素敵vv
もうね、新PC・・・・快適MAXハートぉぉぉぉ!!!!!
まだまだ使いこなせていないので、手懐けて行きたい思います。

快適素敵*^v^*

何か書く事あったんですが、飲み会あって眠いのでまた! 珍しく楽しい飲み会であった。
明日、っつか今日は出勤やー(+д+)


IMG_6121_20101218000640.jpg

AA入れ忘れたww

Tue2010.12.14

にゃんにゃんおー

Sat2010.12.11

音也くん なんだか猫ちゃんみたいですねぇ



なっちゃんはなんたがおホモみたいに翔ちゃんの話ばっかだよね^^
まったくけしからん凸凹コンビですねっ

そんなAAディスク買ったー!!
恋愛番長のCDも買った

AAディスクの歌詞カードに印刷ミスが…(笑)

Aクラスはポップな曲が似合うね!大好きだ!
そして最後の ひぇぇい! がさっちゃんに聞こえてしかたがない私。

ミニドラマも音也がただ喋るだけなのに ぴゃゃあああ(*´p`*)ってなる。仕方ない音也が好き。

うた☆プリは明確なツッコミがいないからのも楽しい所の一部と私は思っております*=∀=*
誰かに対してはツッコミだけど、誰かに対してははツッコまれたり。
それが6人でループしちゃったりしていて なんだこの子たち仲良しかっ!

ってね。
ドラマCD1はAクラスSクラスでわかれちゃっていたから
本編の限定版特定ドラマCDみたいに組み合わせを変えるか6人+αがワイワイキャッキャしてるドラマCDが出ないですかね。


とりあえず音也の「迷っちゃうな~」が特にツボでした。

そんな音也可愛いってメールしたら

はいはいはいはい^^

って返してきやがった(`Å´)
私の扱いに馴れてやがるっ




でさでさ!ガルスタ買ったさ!

SSのパッケ!パッケ!\(^O^)/パリーン

パッケと新スチルの林檎ちゃんかわゆすぎますえーんシャイニー
耐えれなくてメールしちゃったよね! あしらわれた以前に猛獣と薄桜鬼に食い付いてうた☆プリ話はスルーされたけどね!!
衣装作らなきゃだからじっくり見れてないけど、レンのスチルは凝視した。レンはるも良いですよねー。
とりあえずレンさんはアルバムをこっちによこしなさい。

猛獣ー
シルビオぱねぇー(*´p`)=3
一緒のお布団ですよ一緒のお布団っ
そしてページをめくるとしっとりしたシルビオがぴゃゃあああ!ティアナの生足はぁはぁ
エリク様はエリクたんを垣間見せてくれるのですかね!?
SB楽しみすぎます。



そんな猛獣が参戦する乙女フェス 12日夜 に参加出来ることになりましたー!!
待っててシルビオ エリクたん アル!!






んで、今大阪向かってるなう。
衣装はギリギリできた!
なかなか満足する出来である( ̄・・ ̄)ふがふが
でもウィッグが残念です。買ったウィッグが思ったより青が強いし髪型のイメージ掴めなくって↓↓

ごめんティアナ!


Tue2010.12.07

その雫を絶対 虹に変えるよ

シルビオから逃げ出したくなってきたー。
そして逃げる先は音也だよねー。

でさ!以前も言ったんですけど、
うた☆プリのニューゲーム始める時に音也の
「ねぇ聞いて、俺の歌!」が好きでさー

ニューゲーム→タイトルに戻る→ニューゲーム→タイトルに戻る

ってゆうね=∀=

だって音也のおねだりなんだもーん!!
音也におねだりされたら最終的には「わかった、いいよ^^」って言っちゃう自信があるわー
これが1.2.3で掛かる音也の魔法か!!


ま、音くんだけでなく基本的に好意を持ってる相手には甘めの設定なんですけどね!はは!



昨日さ気が向いて、親知らずを一本抜歯してきた!

初抜歯!
痛いのは我慢出来るけど、ずっと血の味なのがなー。ろくに噛めないしなー。顔腫れるし。全部流動食にしたいと思った。
最低あと一本抜きたいな(^o^)





ブログ拍手ありがとうございますー!!

Mon2010.12.06

色とりどりよりどりみどり

作業中、特に姿勢が悪いから腰がー!!!

とりあえず、マフラーが感動するぐらい理想の色に染まって、満足かなー。な程度にラインが付けられた!
まだマフラーの形にはしてないですけど
ベルトに付けるパーツもまぁ、妥協できるかな。
今日は、私にしては物凄く珍しく1日作業に没頭してました。
途中買い出しにいったけど。
それでも間に合うかギリギリ…
ブーツカバー作れるかな…(・_・;)

こんなに厄介な衣装はあまり作らないから時間掛かるわー
まだ身頃に全く手を付けていないのが怖いな




土曜日にやっと ざくろのED集げとしたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ
雪洞と鬼灯と薄蛍が可愛くてさーあはは

Fri2010.12.03

いとことふうふー



翼と梓の夢コラボが可愛くてぬう!
従兄弟組\(^O^)/ ッアー
梓のばかちん ッアー/(^O^)\
翼の着付けを梓がだと!?ッアー\(^O^)/
あーれー よいではないかよいではないか/(^p^)\
ぬいぬいと誉の夫婦組がッアー\(^O^)/
先生組/(^O^)\


翼のあほうな行動にため息つきながらも付き合う梓とかごちそうさまです(^~^)ムグムグ


トラック3までに何個萌えを投入するんだハニビめっ!
もうやだなんだこのCD、やっぱり恐ろしい

そして前やった浴衣の色(公式カラー無し)と今回のジャケの着物の色がドンピシャやっほー


そして梓の旦那CD可愛くて。




Thu2010.12.02

みゅーず

ラブライブ!

1122sozai01.jpg

1122sozai02.jpg
1122sozai03.jpg

ほら新曲の衣装かわいいしょーーーーーー!!!!!?
押しメンは一番上の右のキャラの南ことりだけど、衣装が一番好みは3段目左の希だなーvv2段目の真ん中の凛はパンツが可愛い。うん。

ことりはこんなにかわいいのになんで人気ないんだろう。謎だ。でも私は大好きやぞ。

あ、CD予約してねーーー!!!!!


衣装作んなきゃ。


ウィッグも3つ頼んだー。電化製品ほしいなー。新しいカートもほしいなー。
クローゼットもほしいいしー。おおう。

